物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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62457
検討板ユーザーさん
個人的には地下鉄出来ても、出来なくても正直どっちでもいい。
まぁ仮に実現したらオマケがくっ付いてくるみたいなもんだな。
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62458
匿名さん
地下鉄出来るかものニュースは、晴海フラッグ・勝どき東・豊海再開発のデベロッパーにとっては、是非とも欲しい材料ですね。
別に地下鉄出来なくても、デベロッパーの責任にはならないし、こういう曖昧なニュースこそ、デベロッパーには美味しいでしょう。
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62459
匿名さん
>>62444 匿名さん
銀座までの地下鉄でバスの混雑解消する?行きたいのは丸の内、八重洲、有楽町あたりがメインでしょ?
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62460
匿名さん
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62461
匿名さん
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62462
匿名さん
有楽町線延伸は、東京都が見捨てたんだよね。
もう動き出すことは無いよ。
東京都は臨海地下鉄に一直線。
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62463
匿名さん
銀座、国際展示場間だけの開通はまずありえないでしょうな。車庫など自前で用意するほど収益が上がるように思えないし、開業から他線と接続することが前提でないと難しいのでは?それにBRTを真っ向から潰しにかかる内容を、都や国が諸手を挙げて歓迎、推進できるのかどうか疑問が残りますね。
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62464
匿名さん
都は金出す気はないでしょ。あるなら都営で整備すれば良いけどそうしないから。
豊住線はメトロに丸投げ。
臨海地下鉄は国に丸投げ。
それが都のやり方か。
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62465
匿名さん
江東区は豊住線にご執心だし、
中央区は金を出す気がサラサラない、口だけ出すっていう最悪手。
都は五輪や市場の不手際で多少思わせ振りではあるけども、
都主体で湾岸線なんかブチ上げたら他の99パーセントの都民から総スカン確実。
ってことで国に丸投げだけど今さら小池の言うことなんか聞く訳がないw
民間が事業主にでもならない限り(採算が合うっていう前提)無理だよ・・・
ちょっと考えれば分かるはずなんだけど思惑だけでも売れるから今後も狼少年はいなくならない・・・
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62466
マンション検討中さん
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62467
匿名さん
地元が乗り気でなけりゃ、新線なんて無理だよ。
ゆりかもめ延伸がいい例。
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62468
匿名さん
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62469
匿名さん
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62470
匿名さん
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62471
匿名さん
民間の事業者が鉄道を整備運用するなら、その事業に国が税金をタダで注ぎ込むとか有り得ないでしよ。
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62472
匿名さん
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62473
匿名さん
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62474
匿名さん
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62475
匿名さん
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62476
評判気になるさん
地下鉄が通ると仮定して、
で、結局駅が出来るとしたらどの辺り?
商業施設の交通ターミナルって事もあるの?それとも国際展示場駅辺り?
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62477
匿名さん
>>62474 匿名さん
では実例をどうぞ。
特定の民間事業に、国がタダで税金を注ぎ込んだ事例があるなら挙げてみてください。
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62478
匿名さん
>>62476 評判気になるさん
りんかい線と乗り換えしやすいようにするみたいだから、ホームは高速の下じゃないかな?地下道で商業直結だといいですね。
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62479
匿名さん
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62480
匿名さん
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62481
匿名さん
りんかい線、ゆりかもめ、BRT、臨海地下鉄の4線が徒歩4分以内で利用できるマンションが坪300中盤で買えちゃうの?
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62482
匿名さん
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62483
名無しさん
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62484
匿名さん
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62485
マンション検討中さん
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62486
匿名さん
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62487
匿名さん
臨海地下鉄決まれば、ドゥトゥール、ベイサイド晴海、シティタワーズ有明辺りのスミフ物件は歓声が上がりそうだね。むしろスミフが出資するんじゃないかとすら思ってるよ
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62488
匿名さん
>>62484 匿名さん
臨海地下鉄できる頃には坪単価500超えてるんじゃないかな
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62489
匿名さん
>>62487 匿名さん
確かに。
決まっただけで大幅値上げの可能性あり。
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62490
匿名さん
今週は高額物件が成約になったみたいだね
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62491
マンコミュファンさん
株も不動産も決まってから動く鈍臭いやつ(決まってない決まってないという連中みたいなw)は、なんも恩恵ないからな。
そこらへんの判断力や決断力が大事やで。
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62492
マンション検討中さん
恩恵無くても、決まったとかの連中の口車に乗って大失敗することも無いね。
そこらへんの騙されない判断力が最も大事なのは言うまでもない。
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62493
匿名さん
>>62490 匿名さん
アップルタワーは明らかに周辺より安いよね。何か理由があるのかな?
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62494
匿名さん
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62495
eマンションさん
>>62493 匿名さん
温泉ひいてるからかな?
10年経ってから管理費がドカンと上がったしね。
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62496
匿名さん
管理費が多少高くても、これほど安いなら注目ですね、アップルタワー。
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62497
匿名さん
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62498
匿名さん
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62499
匿名さん
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62500
名無しさん
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62501
名無しさん
>>62490 匿名さん
南東で坪400はすごいですー
シティタワー有明てまも南東で258、かなり中古が上がってきましたー
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62502
名無しさん
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62503
匿名さん
国が指定している優先6路線でもほとんど進捗がないんだから、ましてそれに入ってない臨海地下鉄が一気に進むなどまず無理でしょう。
都知事もまだ構想段階と述べて、計画段階まで達してないと示唆してますしね。
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62504
匿名さん
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62505
匿名さん
プラウドタワー東雲の60平米台4000万円半ばは安いですね。湾岸エリアの中古タワマンは坪単価200万円前半で買っておけば間違いない。 湾岸地下鉄は都もゴミの埋立地に地下鉄なんてつくりたくないのが本音。はぐらかされて永遠に出来ませんよ。
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62506
名無しさん
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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