東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-18 00:50:20

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 62450 匿名さん

    >>62440 匿名さん

    しかし次の記事でブログ主は厳しい見解
    http://dorattara.hatenablog.com/entry/20190712/1562857200

  2. 62451 匿名さん

    大阪の例を見ると、ここの地下鉄は最速で2040年くらいですかね。個人の楽観的な予想ですが。

  3. 62452 匿名さん

    >>62451 匿名さん

    臨海地下鉄は7年後に営業開始なので、2026年ですね

  4. 62453 匿名さん

    >>62451 匿名さん
    国の協力を取り付けたり、事業主体を決めたりと、土台部分がまだまだ何もできてませんから、最速でもさらに10年は追加でかかるんじゃないでしょうか。
    それも実現すればの話。棚上げになる可能性も相当高いですよね。

  5. 62454 検討板ユーザーさん

    江東区が駄々こねてるから、臨海地下鉄は中央区部分だけ先行整備が可能性のひとつにありそう

  6. 62455 名無しさん

    残念なのが江東区が全く乗り気ではないこと。

  7. 62456 匿名さん

    >>62455 名無しさん
    そりゃ江東区にしてみれば面白くないよね。
    有楽町線延伸を何十年も待ってるのにね。

  8. 62457 検討板ユーザーさん

    個人的には地下鉄出来ても、出来なくても正直どっちでもいい。
    まぁ仮に実現したらオマケがくっ付いてくるみたいなもんだな。

  9. 62458 匿名さん

    地下鉄出来るかものニュースは、晴海フラッグ・勝どき東・豊海再開発のデベロッパーにとっては、是非とも欲しい材料ですね。
    別に地下鉄出来なくても、デベロッパーの責任にはならないし、こういう曖昧なニュースこそ、デベロッパーには美味しいでしょう。

  10. 62459 匿名さん

    >>62444 匿名さん
    銀座までの地下鉄でバスの混雑解消する?行きたいのは丸の内、八重洲、有楽町あたりがメインでしょ?

  11. 62460 匿名さん

    >>62455 名無しさん

    まあ、東京都主導で良いのでは?

  12. 62461 匿名さん

    >>62460 匿名さん

    江東区は金を払いたくないだけでしょうし、東京都が金を払えば文句無いかと。

  13. 62462 匿名さん

    有楽町線延伸は、東京都が見捨てたんだよね。
    もう動き出すことは無いよ。

    東京都は臨海地下鉄に一直線。

  14. 62463 匿名さん

    銀座、国際展示場間だけの開通はまずありえないでしょうな。車庫など自前で用意するほど収益が上がるように思えないし、開業から他線と接続することが前提でないと難しいのでは?それにBRTを真っ向から潰しにかかる内容を、都や国が諸手を挙げて歓迎、推進できるのかどうか疑問が残りますね。

  15. 62464 匿名さん

    都は金出す気はないでしょ。あるなら都営で整備すれば良いけどそうしないから。

    豊住線はメトロに丸投げ。
    臨海地下鉄は国に丸投げ。

    それが都のやり方か。

  16. 62465 匿名さん

    江東区は豊住線にご執心だし、
    中央区は金を出す気がサラサラない、口だけ出すっていう最悪手。
    都は五輪や市場の不手際で多少思わせ振りではあるけども、
    都主体で湾岸線なんかブチ上げたら他の99パーセントの都民から総スカン確実。
    ってことで国に丸投げだけど今さら小池の言うことなんか聞く訳がないw
    民間が事業主にでもならない限り(採算が合うっていう前提)無理だよ・・・
    ちょっと考えれば分かるはずなんだけど思惑だけでも売れるから今後も狼少年はいなくならない・・・

  17. 62466 マンション検討中さん

    >>62450 匿名さん

    江東区は、ね。

  18. 62467 匿名さん

    地元が乗り気でなけりゃ、新線なんて無理だよ。
    ゆりかもめ延伸がいい例。

  19. 62468 匿名さん

    >>62467 匿名さん

    良くない例では?
    東京都と国で金出してくれれば良いかと。

  20. 62469 匿名さん

    国は鉄道事業者じゃないよ

  21. 62470 匿名さん

    >>62469 匿名さん

    国は金を出すだけでしょ。
    東京都だって鉄道業者ではない。

  22. 62471 匿名さん

    民間の事業者が鉄道を整備運用するなら、その事業に国が税金をタダで注ぎ込むとか有り得ないでしよ。

  23. 62472 匿名さん

    >>62470 匿名さん
    都営地下鉄は?

  24. 62473 匿名さん

    >>62472 匿名さん


    それは都営です

  25. 62474 匿名さん

    >>62471 匿名さん

    あり得ますよ。税金とはそういうもんです。

  26. 62475 匿名さん

    >>62473 匿名さん
    ?
    東京都交通局は鉄道事業者じゃないの?

  27. 62476 評判気になるさん

    地下鉄が通ると仮定して、

    で、結局駅が出来るとしたらどの辺り?
    商業施設の交通ターミナルって事もあるの?それとも国際展示場駅辺り?

  28. 62477 匿名さん

    >>62474 匿名さん

    では実例をどうぞ。
    特定の民間事業に、国がタダで税金を注ぎ込んだ事例があるなら挙げてみてください。

  29. 62478 匿名さん

    >>62476 評判気になるさん
    りんかい線と乗り換えしやすいようにするみたいだから、ホームは高速の下じゃないかな?地下道で商業直結だといいですね。

  30. 62479 匿名さん

    これ見ても分かる通り熱上げてるのは中央区だね
    江東区はわれ関せず

    https://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/tikatetukentou.files/houkok...

  31. 62480 匿名さん

    >>62479 匿名さん

    中央区ではなく、東京都が動いてるんだけどな。

  32. 62481 匿名さん

    りんかい線、ゆりかもめ、BRT、臨海地下鉄の4線が徒歩4分以内で利用できるマンションが坪300中盤で買えちゃうの?

  33. 62482 匿名さん

    >>62481 匿名さん

    その頃には値上がりしてそう。。。

  34. 62483 名無しさん

    >>62481 匿名さん
    空港アクセス線も入れてくださいー

  35. 62484 匿名さん

    臨海地下鉄は抜いてくださいー

  36. 62485 マンション検討中さん

    そんな路線も値段に含まれてるんだ。
    ドン引きー

  37. 62486 匿名さん

    商業施設直結と駅チカは明確な優位性だよなあ

  38. 62487 匿名さん

    臨海地下鉄決まれば、ドゥトゥール、ベイサイド晴海、シティタワーズ有明辺りのスミフ物件は歓声が上がりそうだね。むしろスミフが出資するんじゃないかとすら思ってるよ

  39. 62488 匿名さん

    >>62484 匿名さん

    臨海地下鉄できる頃には坪単価500超えてるんじゃないかな

  40. 62489 匿名さん

    >>62487 匿名さん

    確かに。
    決まっただけで大幅値上げの可能性あり。

  41. 62490 匿名さん

    今週は高額物件が成約になったみたいだね

    1. 今週は高額物件が成約になったみたいだね
  42. 62491 マンコミュファンさん

    株も不動産も決まってから動く鈍臭いやつ(決まってない決まってないという連中みたいなw)は、なんも恩恵ないからな。

    そこらへんの判断力や決断力が大事やで。

  43. 62492 マンション検討中さん

    恩恵無くても、決まったとかの連中の口車に乗って大失敗することも無いね。
    そこらへんの騙されない判断力が最も大事なのは言うまでもない。

  44. 62493 匿名さん

    >>62490 匿名さん
    アップルタワーは明らかに周辺より安いよね。何か理由があるのかな?

  45. 62494 匿名さん

    中古値上がりしてきたね。

  46. 62495 eマンションさん

    >>62493 匿名さん
    温泉ひいてるからかな?
    10年経ってから管理費がドカンと上がったしね。

  47. 62496 匿名さん

    管理費が多少高くても、これほど安いなら注目ですね、アップルタワー。

  48. 62497 匿名さん

    >>62490 匿名さん

    ついに有明坪400万ですか!
    江東区No.1の単価かな。

  49. 62498 匿名さん

    もう少し高いのかあったと思う。

  50. 62499 匿名さん

    >>62496 匿名さん

    アップルだけはやめとけ。

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シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
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