物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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62425
マンション検討中さん
地下鉄はとある企業から国への整備要請で東京都が動いている状況。いわゆるできレース。事業主体も決まってるし、淡々と進められていくはず。
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62426
評判気になるさん
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62427
匿名さん
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62428
匿名さん
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62429
匿名さん
>>62426
釣られんなってw
事実ならデベの上層部が知らないはずないだろ・・・
土地は一段高値での奪い合いだし住不どころか三井ですらマンション売り止めてるよ。
実際はマンション売れ残りまくってるけどなw
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62430
匿名さん
アオキって質もよくないし、価格だけ高いだけだよね。ペットボトルなんて安いとこの2倍位するし。
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62431
匿名さん
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62432
匿名さん
>>62431 匿名さん
アオキとイオンならいい勝負だね。
質はどちらも同じような感じ。
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62433
匿名さん
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62434
匿名さん
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62435
名無しさん
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62436
匿名さん
>>62426 評判気になるさん
臨海地下鉄は決まってますよ。
淡々と手続きを進めてるだけ。
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62437
匿名さん
夏には正式発表目指してるらしいけど、間に合うのかな?
まあ、時間の問題だろうけど。
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62438
匿名さん
地下鉄君、また出てきたね。
あれだけ夏に正式発表と繰り返したのですから、どんなに遅くとも、8月8日の立秋までには正式発表ということですよね?
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62439
匿名さん
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62440
匿名さん
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62441
匿名さん
地下鉄どれだけの人に有益なんだろ。有明から新橋へのゆりかもめは朝も座れるレベルだし、晴海は勝どきから汐留いける。築地から乗る人が多いとも思えないし、誰が使うんだろう。
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62442
匿名さん
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62443
匿名さん
>>62441 匿名さん
ほんと2,500億円も投じる必要あるのかしらね。
有明が臨海副都心の開発に燃えていたのは、30年前の話、今や物流拠点としての成長が著しいのに。
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62444
匿名さん
>>62441
この辺りから東京駅丸の内行きの朝、帰りの夜の都バスはすでに飽和状態。晴海から銀座、有楽町行きバスも連なるほど走らしているけど同じ状況ですね。
毎年混雑が酷くなっているけどバス本数増加も限界だし、バス運転手を集めるのも難しい時代ですから。
地下鉄が求められている理由は、予定されている経路上の現状の混雑や有明の今後の人口増加もあるけど、中央区も HARUMI FLAG 5千戸以上、豊海地区 2千戸以上、勝どき東地区 3千戸以上、築地再開発など確定していて、10年以内で住民が数万人増えることが分かっているのに有効な手を打てなかったことですね。
ゆりかもめの朝は新橋から台場方面が混雑するので利用されている方向とは逆ですね。
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62445
匿名さん
2500億円でもメリットが上回るって事ですから、価値はあるって事かと。
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62446
匿名さん
BRTは地下鉄までのツナギって事なんでしょうね。当面はBRTでなんとかして、7年間で地下鉄を作るってことかな。
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62447
匿名さん
BRTでは、HURUMI FLAG の住民も捌けないことはわかっているんですよね。
1台100人程度で、プレ運行で 450人/時、2022年の本格運行時の全線合計でも 20便/時で、2000人/時の計画なので。
20便/時は道路空いてて自動運転しないと厳しい
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62448
匿名さん
>>62447 匿名さん
そんなに乗る?
有明ですら5人も載ってないのに。
どういう計算なの?
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62449
匿名さん
地下鉄のニュースって、都てはどうにもならないから国に協力を頼むってことですよね。
誰かが夏にも決まるって言ってたけど、到底そんな状態ではないことが分かって、正直ガッカリしました。
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62450
匿名さん
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62451
匿名さん
大阪の例を見ると、ここの地下鉄は最速で2040年くらいですかね。個人の楽観的な予想ですが。
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62452
匿名さん
>>62451 匿名さん
臨海地下鉄は7年後に営業開始なので、2026年ですね
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62453
匿名さん
>>62451 匿名さん
国の協力を取り付けたり、事業主体を決めたりと、土台部分がまだまだ何もできてませんから、最速でもさらに10年は追加でかかるんじゃないでしょうか。
それも実現すればの話。棚上げになる可能性も相当高いですよね。
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62454
検討板ユーザーさん
江東区が駄々こねてるから、臨海地下鉄は中央区部分だけ先行整備が可能性のひとつにありそう
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62455
名無しさん
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62456
匿名さん
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62457
検討板ユーザーさん
個人的には地下鉄出来ても、出来なくても正直どっちでもいい。
まぁ仮に実現したらオマケがくっ付いてくるみたいなもんだな。
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62458
匿名さん
地下鉄出来るかものニュースは、晴海フラッグ・勝どき東・豊海再開発のデベロッパーにとっては、是非とも欲しい材料ですね。
別に地下鉄出来なくても、デベロッパーの責任にはならないし、こういう曖昧なニュースこそ、デベロッパーには美味しいでしょう。
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62459
匿名さん
>>62444 匿名さん
銀座までの地下鉄でバスの混雑解消する?行きたいのは丸の内、八重洲、有楽町あたりがメインでしょ?
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62460
匿名さん
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62461
匿名さん
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62462
匿名さん
有楽町線延伸は、東京都が見捨てたんだよね。
もう動き出すことは無いよ。
東京都は臨海地下鉄に一直線。
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62463
匿名さん
銀座、国際展示場間だけの開通はまずありえないでしょうな。車庫など自前で用意するほど収益が上がるように思えないし、開業から他線と接続することが前提でないと難しいのでは?それにBRTを真っ向から潰しにかかる内容を、都や国が諸手を挙げて歓迎、推進できるのかどうか疑問が残りますね。
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62464
匿名さん
都は金出す気はないでしょ。あるなら都営で整備すれば良いけどそうしないから。
豊住線はメトロに丸投げ。
臨海地下鉄は国に丸投げ。
それが都のやり方か。
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62465
匿名さん
江東区は豊住線にご執心だし、
中央区は金を出す気がサラサラない、口だけ出すっていう最悪手。
都は五輪や市場の不手際で多少思わせ振りではあるけども、
都主体で湾岸線なんかブチ上げたら他の99パーセントの都民から総スカン確実。
ってことで国に丸投げだけど今さら小池の言うことなんか聞く訳がないw
民間が事業主にでもならない限り(採算が合うっていう前提)無理だよ・・・
ちょっと考えれば分かるはずなんだけど思惑だけでも売れるから今後も狼少年はいなくならない・・・
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62466
マンション検討中さん
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62467
匿名さん
地元が乗り気でなけりゃ、新線なんて無理だよ。
ゆりかもめ延伸がいい例。
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62468
匿名さん
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62469
匿名さん
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62470
匿名さん
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62471
匿名さん
民間の事業者が鉄道を整備運用するなら、その事業に国が税金をタダで注ぎ込むとか有り得ないでしよ。
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62472
匿名さん
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62473
匿名さん
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62474
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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