物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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62383
マンション検討中さん
たしかに、店舗面積わりと小さいな。
アリオ北砂とかスナモと同じくらいか。アクアシティより少し小さい。ららぽーと豊洲の半分強。
ホテルとホール含んでたからか。
そのわりに店舗数多いから小さい店多いのかな。
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62384
名無しさん
延べ床面積約175,000㎡
なので、だいぶ空間を広めに取ってますー
ゆっくり買い物やレストランを楽しむことができそうですー
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62385
マンション検討中さん
いやー延べ床にホテルとホールの面積含んでるのが大きいんじゃないかな。実際の店舗面積はそんなでもないと。
c-2、c-3街区もスポーツエンタ施設と劇場が20年~21年に出来上がるから、そこ含めた規模には期待できそうだけど。
まー色々楽しみではあるかな。
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62386
匿名さん
オリンピック競技場来場者向けの、プロモーション的なお店が多いのかもね。
オープン当初はすごいラインナップなんだと思うけど、次の契約更新が問題やね。
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62387
匿名さん
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62388
匿名さん
>>62387 匿名さん
期間が来年の10月中旬までと決まっているので、オリンピック終わって落ち着いたら解体するんじゃないですかね??
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62389
匿名さん
トリトンみたいにしか作れないでしょ。スミフ如きには。
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62390
口コミ知りたいさん
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62391
匿名さん
ららぽーとより立地も劣るし売り場面積も狭いのでコンセプトで勝負だったはずが、結局コンセプトをららぽーとに寄せるという顛末。
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62392
名無しさん
ここはもはやららぽーと豊洲と比較するのではなく、
深川ギャザリアやアリオ北砂と同列で語るべき施設ですね。
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62393
匿名さん
武蔵小杉のグランツリーぐらいかな。ちょうどいい大きさじゃない?今時ネットで済ませられるものばかりだし。飲食店は充実させて欲しいな。
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62394
名無しさん
ここはオフィスワーカーの需要がないので飲食店は難しいでしょうね
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62395
匿名さん
そうだね。ランチ需要が見込めないから、どれだけ飲食店が営業継続できるか難しいところだと思います。
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62396
匿名さん
スーパーも、ららぽのアオキやお台場のOKと比べられると厳しいですね。
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62397
匿名さん
>>62389
トリトンみたいっていうけどあそこは住商だからw
住商のほうが実績も圧倒的だし委託すればいいのに、
冠が同じだけでほとんど協業ないんだよね、不思議。
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62398
匿名さん
>>62396 匿名さん
ここに住んでりゃ、アオキやOKも使うんじゃないかなあ?
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62399
匿名さん
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62400
匿名さん
>>62399
地方の方?
一般論なら豊洲のほうが立地は上だよw
何だかんだで地下鉄通ってるのは大きい。
ただ郊外からの車でのアクセスなら有明の勝ち。
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62401
匿名さん
>>62396 匿名さん
アオキ高い。オーケー狭い。競合するなら東雲イオンでは?
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62402
匿名さん
>>62401
アオキは質も良くて個性もあるけど高級路線ってほどでもないから、
プチ富裕層の湾岸族とは相性良いと思うよ。
まあ有明からわざわざ買いに行く人もいないだろうけどさ。
逆にイオンの総菜や生鮮食品なんか喰えたもんじゃないだろ・・・
ここのイオンは差別化というか多少高くても質に拘らないとネットスーパーに流れる気がする。
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62403
名無しさん
>>62400 匿名さん
でも残念ながらわざわざ車で来るほどの商業施設ではなさそうね。
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62404
名無しさん
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62405
匿名さん
結局のところ、
商業施設はイオンスタイル、
貸会議場はベルサール、
ホテルはヴィラ・フォンテーヌ、
と言った感じかな。
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62406
匿名さん
商業施設はイオンスタイル、ワロタw
200近いテナントの中の1つに引っ張られすぎでは?
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62407
匿名さん
貸会議場のベルサールは他のデベにないスミフの強みだけに力を入れてゆくでしょうね。
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62408
匿名さん
>>62400 匿名さん
ららぽーと豊洲の駐車場は、三井セゾンカードの会員なら3時間無料、会員が3000円以上の買い物をすれば5時間無料です。
ここの商業施設は、駐車場5時間無料くらいを打ち出さないと、豊洲と張り合えないのではないでしょうか。
期待しています!
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62409
匿名さん
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62410
匿名さん
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62411
匿名さん
>>62409 匿名さん
夏に地下鉄発表って言ってたの、これ?
都が国に丸投げしたように見えるの、私だけ?
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62412
匿名さん
>>62411 匿名さん
丸投げというか、優先路線に追加してってお願いしてる感じかな?
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62413
匿名さん
お願いしたんだけどねぇ...っていう言い訳の伏線かな?
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62414
匿名さん
東京都的にはIRも築地再開発もあるし、早期整備したいだろうね
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62415
名無しさん
>>62402 匿名さん
アオキはたまに店舗外のアネックスの入り口の所で野菜売ってる事があるんだけど、誰かが連れた犬が舐めてるのに注意もしないし撤去もしなかったのでもう行かないと思いました。
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62416
マンション検討中さん
記事の間違いでは?
3万平米ちょっととかはないでしょ。
恐らくホテル等を除いた敷地面積かと。
B街区の敷地面積ですら、4万平米以上なので、C街区に出来る予定の物を除いても、売場面積は、ららぽーと並みじゃないかな。
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62417
匿名さん
>>62416 マンション検討中さん
大規模小売店舗立地法を調べるといいですよ。
一の建物とあるのでSC棟だけです。
飲食店、医院、休憩所は面積に含まれない。
多分ルーフトップテラスもほとんど含まれないかと。
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62418
匿名さん
なんか、契約者より部外者の方がここの商業施設に敏感で注目している感じだな。それも半端じゃない嫌みとしつこさ。
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62419
匿名さん
>>62418
同感。
ま、それだけ注目されてて、気になってる人も多いと言う事でしょうけどね。
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62420
匿名さん
検討スレなので、契約者よりそれ以外の人の方が多くて自然なのでは?
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62421
通りがかりさん
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62422
名無しさん
>>62409 匿名さん
実現したら、三路線徒歩五分以内、銀座まで10分になりますー
商業施設が地下鉄直結ならいいですねー
さらに羽田にも20分、熱いエリアですー
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62423
匿名さん
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62424
匿名さん
これから国にお願いする路線が、いつ実現にこぎ着けるやら。。
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62425
マンション検討中さん
地下鉄はとある企業から国への整備要請で東京都が動いている状況。いわゆるできレース。事業主体も決まってるし、淡々と進められていくはず。
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62426
評判気になるさん
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62427
匿名さん
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62428
匿名さん
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62429
匿名さん
>>62426
釣られんなってw
事実ならデベの上層部が知らないはずないだろ・・・
土地は一段高値での奪い合いだし住不どころか三井ですらマンション売り止めてるよ。
実際はマンション売れ残りまくってるけどなw
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62430
匿名さん
アオキって質もよくないし、価格だけ高いだけだよね。ペットボトルなんて安いとこの2倍位するし。
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62431
匿名さん
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62432
匿名さん
>>62431 匿名さん
アオキとイオンならいい勝負だね。
質はどちらも同じような感じ。
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62433
匿名さん
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62434
匿名さん
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62435
名無しさん
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62436
匿名さん
>>62426 評判気になるさん
臨海地下鉄は決まってますよ。
淡々と手続きを進めてるだけ。
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62437
匿名さん
夏には正式発表目指してるらしいけど、間に合うのかな?
まあ、時間の問題だろうけど。
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62438
匿名さん
地下鉄君、また出てきたね。
あれだけ夏に正式発表と繰り返したのですから、どんなに遅くとも、8月8日の立秋までには正式発表ということですよね?
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62439
匿名さん
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62440
匿名さん
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62441
匿名さん
地下鉄どれだけの人に有益なんだろ。有明から新橋へのゆりかもめは朝も座れるレベルだし、晴海は勝どきから汐留いける。築地から乗る人が多いとも思えないし、誰が使うんだろう。
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62442
匿名さん
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62443
匿名さん
>>62441 匿名さん
ほんと2,500億円も投じる必要あるのかしらね。
有明が臨海副都心の開発に燃えていたのは、30年前の話、今や物流拠点としての成長が著しいのに。
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62444
匿名さん
>>62441
この辺りから東京駅丸の内行きの朝、帰りの夜の都バスはすでに飽和状態。晴海から銀座、有楽町行きバスも連なるほど走らしているけど同じ状況ですね。
毎年混雑が酷くなっているけどバス本数増加も限界だし、バス運転手を集めるのも難しい時代ですから。
地下鉄が求められている理由は、予定されている経路上の現状の混雑や有明の今後の人口増加もあるけど、中央区も HARUMI FLAG 5千戸以上、豊海地区 2千戸以上、勝どき東地区 3千戸以上、築地再開発など確定していて、10年以内で住民が数万人増えることが分かっているのに有効な手を打てなかったことですね。
ゆりかもめの朝は新橋から台場方面が混雑するので利用されている方向とは逆ですね。
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62445
匿名さん
2500億円でもメリットが上回るって事ですから、価値はあるって事かと。
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62446
匿名さん
BRTは地下鉄までのツナギって事なんでしょうね。当面はBRTでなんとかして、7年間で地下鉄を作るってことかな。
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62447
匿名さん
BRTでは、HURUMI FLAG の住民も捌けないことはわかっているんですよね。
1台100人程度で、プレ運行で 450人/時、2022年の本格運行時の全線合計でも 20便/時で、2000人/時の計画なので。
20便/時は道路空いてて自動運転しないと厳しい
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62448
匿名さん
>>62447 匿名さん
そんなに乗る?
有明ですら5人も載ってないのに。
どういう計算なの?
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62449
匿名さん
地下鉄のニュースって、都てはどうにもならないから国に協力を頼むってことですよね。
誰かが夏にも決まるって言ってたけど、到底そんな状態ではないことが分かって、正直ガッカリしました。
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62450
匿名さん
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62451
匿名さん
大阪の例を見ると、ここの地下鉄は最速で2040年くらいですかね。個人の楽観的な予想ですが。
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62452
匿名さん
>>62451 匿名さん
臨海地下鉄は7年後に営業開始なので、2026年ですね
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62453
匿名さん
>>62451 匿名さん
国の協力を取り付けたり、事業主体を決めたりと、土台部分がまだまだ何もできてませんから、最速でもさらに10年は追加でかかるんじゃないでしょうか。
それも実現すればの話。棚上げになる可能性も相当高いですよね。
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62454
検討板ユーザーさん
江東区が駄々こねてるから、臨海地下鉄は中央区部分だけ先行整備が可能性のひとつにありそう
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62455
名無しさん
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62456
匿名さん
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62457
検討板ユーザーさん
個人的には地下鉄出来ても、出来なくても正直どっちでもいい。
まぁ仮に実現したらオマケがくっ付いてくるみたいなもんだな。
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62458
匿名さん
地下鉄出来るかものニュースは、晴海フラッグ・勝どき東・豊海再開発のデベロッパーにとっては、是非とも欲しい材料ですね。
別に地下鉄出来なくても、デベロッパーの責任にはならないし、こういう曖昧なニュースこそ、デベロッパーには美味しいでしょう。
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62459
匿名さん
>>62444 匿名さん
銀座までの地下鉄でバスの混雑解消する?行きたいのは丸の内、八重洲、有楽町あたりがメインでしょ?
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62460
匿名さん
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62461
匿名さん
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62462
匿名さん
有楽町線延伸は、東京都が見捨てたんだよね。
もう動き出すことは無いよ。
東京都は臨海地下鉄に一直線。
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62463
匿名さん
銀座、国際展示場間だけの開通はまずありえないでしょうな。車庫など自前で用意するほど収益が上がるように思えないし、開業から他線と接続することが前提でないと難しいのでは?それにBRTを真っ向から潰しにかかる内容を、都や国が諸手を挙げて歓迎、推進できるのかどうか疑問が残りますね。
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62464
匿名さん
都は金出す気はないでしょ。あるなら都営で整備すれば良いけどそうしないから。
豊住線はメトロに丸投げ。
臨海地下鉄は国に丸投げ。
それが都のやり方か。
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62465
匿名さん
江東区は豊住線にご執心だし、
中央区は金を出す気がサラサラない、口だけ出すっていう最悪手。
都は五輪や市場の不手際で多少思わせ振りではあるけども、
都主体で湾岸線なんかブチ上げたら他の99パーセントの都民から総スカン確実。
ってことで国に丸投げだけど今さら小池の言うことなんか聞く訳がないw
民間が事業主にでもならない限り(採算が合うっていう前提)無理だよ・・・
ちょっと考えれば分かるはずなんだけど思惑だけでも売れるから今後も狼少年はいなくならない・・・
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62466
マンション検討中さん
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62467
匿名さん
地元が乗り気でなけりゃ、新線なんて無理だよ。
ゆりかもめ延伸がいい例。
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62468
匿名さん
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62469
匿名さん
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62470
匿名さん
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62471
匿名さん
民間の事業者が鉄道を整備運用するなら、その事業に国が税金をタダで注ぎ込むとか有り得ないでしよ。
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62472
匿名さん
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62473
匿名さん
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62474
匿名さん
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62475
匿名さん
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62476
評判気になるさん
地下鉄が通ると仮定して、
で、結局駅が出来るとしたらどの辺り?
商業施設の交通ターミナルって事もあるの?それとも国際展示場駅辺り?
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62477
匿名さん
>>62474 匿名さん
では実例をどうぞ。
特定の民間事業に、国がタダで税金を注ぎ込んだ事例があるなら挙げてみてください。
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62478
匿名さん
>>62476 評判気になるさん
りんかい線と乗り換えしやすいようにするみたいだから、ホームは高速の下じゃないかな?地下道で商業直結だといいですね。
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62479
匿名さん
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62480
匿名さん
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62481
匿名さん
りんかい線、ゆりかもめ、BRT、臨海地下鉄の4線が徒歩4分以内で利用できるマンションが坪300中盤で買えちゃうの?
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62482
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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