物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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60565
有明王子
主観でよろしければ、有明在住の僕のベランダは頻繁には掃除は必要ありませんー
定期的には必要ですが他のエリアと変わらないですー
窓を開けて粉塵が入ってくるなんて聞いたことも見たこともないですー
タワーズ台場のフレンドも同じでしたー
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60566
通りがかりさん
環境省のデータを信用してない人はいないでしょ。
ただあのデータは測定ポイントが遠すぎて、高速隣接地の大気を反映していないということでしょう。
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60567
匿名さん
まあ、ここの空気がどうかはわかりませんが、都心、都内で検討するとしたら、ここは空気には恵まれた土地ではありそうです。
クルマがゼロエミッションに加速度的に向かって行くとしたら、いま、この問題に関してはあまり心配する必要の無い環境と言えそうです。
まあ、都心部を離れて、上をみたらいくらでもありそうなのは事実。
あくまでも都内で、大気汚染の心配のないところで暮らしたいと考えたら、ここらは恵まれた土地ではありそうですね。
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60568
匿名さん
>>60566 通りがかりさん
お台場は同じような距離感ですけどね。
一本先との距離で遠いと言ってるのでしょうが
その手前の道路は高速道路入り口、料金所の道ですよ。
シティタワーズよりも隣接してるかもしれませんね。
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60569
匿名さん
風が多いエリアは、夏は涼しくて過ごしやすいし、空気もキレイになるよ。
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60570
匿名さん
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60571
通りがかりさん
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60572
匿名さん
>>60571 通りがかりさん
有明南側住民ですが、
毎日外干しでまったく問題ないですよ。
ここ購入したら、外干しから解放されたいですが。
次の引越しでは時短を頑張りたいですね。
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60573
通りがかりさん
>>60568 匿名さん
言ってる意味を取り違えてるかも知れませんが、料金所の道ということは高速の本道ではないですよね?
湾岸高速は、大井方面から千葉方面、またはその逆方向に大型車両が非常に多く通行しているので、料金所の道ではその影響が測定できないのでは?
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60574
匿名さん
>>60572 匿名さん
都内で外干しはあまり良くないかも。
最近の洗濯機の乾燥機能は優秀だよ。
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60575
匿名さん
>>60573 通りがかりさん
料金所と言う事は、そこから乗る車について計測できると思いますが。何を心配してるの?
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60576
匿名さん
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60577
通りがかりさん
>>60575 匿名さん
お台場から乗る車よりはるかに多くの大型車両が、高速本道を走ってるということです。
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60578
匿名さん
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60579
匿名さん
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60580
匿名さん
>>60573 通りがかりさん
料金所あるし、そのままレインボー合流もあるし、交通量もスピードも似たようなもんですよ。
測定ポイントの距離感も同じようなものです。
別に無理矢理そう言っているわけではないので、現地行ってみると良いと思います。
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60581
匿名さん
データも大事だけど、実害がなくても墓の隣には住みたくないって感覚は誰にでもある。
多少でも気になる人は止めたほうがいい、高速沿いに住むとか罰ゲームに近い。
気に入って買っちゃった人はそれ以上のメリットを見出した訳だから、
それはそれで全く問題ない。
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60582
匿名さん
>>60575 匿名さん
料金所のぶん、止まって、再発車があるから、むしろこっちの方が環境悪そうですけどね。
距離感はズバリですね。
まったく同じくらいの距離ですね。
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60583
匿名さん
>>60556 マンション検討中さん
私は高速から離れた近郊に住んでますけど、室外機はこまめに掃除しないとすぐ真っ黒になりますね。
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60584
匿名さん
>>60581 匿名さん
でた!
苦肉のちょっとアンチ。
習志野くんは、困ると主観で攻めてくるのと、
良いと思いますがどうかと思いますよ的な
ちょっとアンチ放り込んでくるね。
パターンが見えてきた!!
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60585
匿名さん
>>60583 匿名さん
またでた!
ちょっとアンチ!
何の根拠も無し!
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60586
匿名さん
ベランダ真っ黒エピソード、ほんとにそうなら、これまで登場しても良かったはず。笑
海に近いから、洗濯物は常にビチャビチャみたいなエピソードもありましたっけ。笑
ほんとにそうなら、写真のひとつでもアップしたらいいのに。
嘘つきは、逮捕されたら良いのに。
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60587
匿名さん
朝のラッシュ時は NO2の数値がそこそこ上がってますね
まぁ、湾岸線の影響がまったく無いわけはないでしょう
東雲のレックスですが24時間換気の周りが黒ずむなど、決して「キレイな空気」ではないと思いますね
でもここを検討している人は「キレイな空気」を目当てにはしてないでしょう?
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60588
匿名さん
アンチ側の批判は結局主観的な私はこう思います以上の話は出てきませんでしたね。
主観的な話を匿名掲示板で書くことは不毛です。嘘や自作自演もできるし、検討者でもない人がポジショントークしてるだけかもしれない。
私は第3者の客観的で信用力のあるデータを信じます。
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60589
匿名さん
>>60587 匿名さん
ですね。
このデータは、他の検討している物件と比べてどうか、
今住んでいるところと比べてどうか、
23区内で比較してどうか、
自分が生まれ育った所と比べてどうか、など、
客観的な比較検討データとして使われれば良いのだと思います。
少なくとも都内では大気汚染目線で言えば、恵まれ
た環境と言えそうです。
これ以上を望むなら、千葉の山奥行くしかなさそうです。
まあ、人それぞれ基準があると思うので、客観的データとしてそれぞれが判断すべきことではないでしょうか。
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60590
匿名さん
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60591
匿名さん
アンチくん、習志野くんも、
別にこの数値見て、自分はもっと低い地域で暮らしたいと思うなら
それはそれで良いと思うけどね。
別にここに住めと強要するつもりもサラサラ無いし。
あくまでも客観的なデータ。
自分の許せる基準で地域を選べばいいと思います。
有明がNGだと、都内、首都圏、主要都市ではまず選べる場所が無いということが証明されました。
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60592
匿名さん
北関東の群馬の山奥でもこんな感じ。
もうそろそろ無理ネガは諦めたら?
商業ネガにしても、交通ネガにしても、毎度1パターンだし。
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60593
匿名さん
ここら辺だと今こんな感じ。
よっぽど田舎より綺麗じゃない。
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60594
匿名さん
>>60593 匿名さん
まさかの2!!!
さすがにこれ以上は、地方でも無理か。
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60595
匿名さん
>>60549 匿名さん
2期の開発って10年後なんだね。
なんでそんな先延ばしにしたんだろう?
何かあるのかと勘ぐってしまう。
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60596
匿名さん
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60597
通りがかりさん
>>60580 匿名さん
現地知ってますけど、ここは言っても一般道だし、車線もそこまでないし、料金所があるので単位時間当たりの車の通過量は本線に比べれば相当少ないです。
湾岸高速の本線とは比べものにならないですよ。
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60598
匿名さん
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60599
匿名さん
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60600
匿名さん
>>60598 匿名さん
もう良くないかい?
知りたいのは交通量なのかい?
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60601
匿名さん
>>60598 匿名さん
滞留が無いからこの数値なんでしょ?
常識的に考えましょう。
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60602
匿名さん
60598です。私は購入者&首都高隣接はポジ派だけど、色々気になって調べてる。結論は環境省の汚染マップでクリアだと思うけど、交通量が多いのに汚染が少ないのはなぜかなと思ってね。ポジにもネガにも参考になりそうなデータがあったら上げるよ。検討版は是々非々で検討する人のためのものだと思うので
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60603
匿名さん
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60604
匿名さん
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60605
名無しさん
湾岸高速って交通量多いけど、ほぼ直線で勾配やカーブも少なく等速で、速度も速いから1台の排気がある地点に及ぼす影響は少ないんですよ。
例えばC1走るのと比べると75%ー50%くらいだと思いますよ。燃費差がそんなもんだから
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60606
匿名さん
千葉方面から雨の日に有明で降り側道に出ました。
排気ガスの臭いが物凄く参りました。
私は蓄膿症気味なので、匂いには鈍感な筈なのに、、、
やはり12車線と言う交通量の為でしょうか?
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60607
匿名さん
1台あたりの排気が少ないとしても、通過する台数があまりにも多いから、結局総排気量は膨大になりますよね。
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60608
匿名さん
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60609
評判気になるさん
23区内で比べると、どこも大差ないじゃん。
そんなに空気がきれいなところ住みたかったら、北海道にでも行けばよろしいかと。
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60610
名無しさん
>>60607 匿名さん
国土交通省の資料見ると
辰巳ー新木場と小菅ー堀切で12時間あたり7%程度差がありますね
他とくらべて圧倒的ってわけではないみたいですよ
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60611
名無しさん
というか保土ヶ谷バイパスの交通量こんなに多いんですね。湾岸と大して変わらん…
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60612
匿名さん
小1時間くらいネットで探し回ったけど
交通量多い=大気環境が悪い
というデータは見つからなかった。
直近データの>>60608でも沿道と一般環境で大差ないと結論づけてるし。特に東京や首都高は大気汚染対策を数多くとってるので。環境省のデータ通り首都高湾岸線沿いでも大気汚染はほぼないという印象。
首都高で一番交通量のある辰巳JCTであの数値なら有明がそれ以上ということは無さそう。環境省も辰巳JCTがあるからあの場所に装置を置いて調査してるわけで、高速から離れてるから正確な値を出せないというアンチの言説は流石に環境省を舐めすぎかと
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60613
匿名さん
スミフはここを開発するに当たり、詳細な環境調査をしてるはずです。人体に影響がないと結論しての工事でしょうから、せめてモデルルーム見学者
にはデータを開示してもらいたいものです。この物件を検討するにあたり一番の懸念点なので。
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60614
名無しさん
>>60607 匿名さん
ここの目の前の有明ー東雲の交通量はC2や5号線より少ないみたいです
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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