物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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60326
匿名さん
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60327
口コミ知りたいさん
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60328
匿名さん
>>60326 匿名さん
東京なら青海が濃厚だよ
今は五輪でバタバタだけど、いずれあの辺にIR誘致される
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60329
匿名さん
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60330
匿名さん
湾岸と高速道路は、セットなところありますからね。
レインボーとタワマンがセットで湾岸みたいなイメージ。
そのぶん、首都高へのアクセスが大きな魅力。
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60331
匿名さん
>>60329 匿名さん
国家戦略特区ということもあって、
この辺含めてそれが目的ですから。
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60332
匿名さん
>>60326 匿名さん
みなとみらい、後悔している人、多いみたいですよ。
やっぱり都心勤めには遠いみたいです。
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60333
匿名さん
>>60327 口コミ知りたいさん
やっぱり高速の隣接地域は、大気環境基準を超えてしまうようですね。。
まぁあくまて一般論ですが。
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60334
匿名さん
>>60327 口コミ知りたいさん
ありがとうございます。
やっとデータでてきましたね。
私も駅前で排ガス臭いと思ったことはありません。
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60335
匿名さん
-
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60336
匿名さん
>>60333 匿名さん
お。
さっそく読み込んでいますね。
高速道路と排ガスは、因果関係はなさそうですね。
むしろ奥多摩だから良いということにもならなそうです。
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60337
匿名さん
>>60336 匿名さん
普通に読めば、因果関係はあると書いてあると思いますよ。
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60338
匿名さん
>>60321 匿名さん
何のデータがいるの?
国土交通省の調査では首都高湾岸線が交通量は全国一だし、それに加えマンション前には国道の産業道路もあるし、さらに何のデータが必要なんでしょうか。
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60339
口コミ知りたいさん
>>60334 匿名さん
14年前のデータですし、多少は改善されてると思いますし、今後も改善していくのを期待しています。
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60340
匿名さん
>>60338 匿名さん
その程度だから、言い負かされちゃうんだよ。笑
何が必要か聞くんじゃなくて、きちんと相手を論破できるようにならないと。
そんなんだから、
ただ闇雲にネガしてるようにしか、みられてないよ。
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60341
匿名さん
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60342
匿名さん
-
60343
匿名さん
14年前のデータですか、、、、
石原都知事のデータですか、、、
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60344
匿名さん
>>60341 匿名さん
結論に、観測地点で大気環境基準を超えていると書いてありますよ。
対策が望まれるとも。因果関係があるからこそでしょう。
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60345
匿名さん
まとめから引用
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その結果,千葉習志野地域の芝園地区周辺と津田沼地区周辺では大気環境基準値 3μg/m3 を超えている場所であり、高速道路と隣接する道路からの影響が大きいということがわかった.
また,排出量は全体の 9 割を移動体が占めており,そのほとんどが自動車からの排出であることから,自動車での排出削減が望まれる.
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どう読んでも、因果関係は明白でしょう。
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60346
匿名さん
>>60340 匿名さん
事実だから、言い負かすとか論破とは関係無いなぁ。
首都高湾岸線は日本一交通量の多い道路。それに加え産業道路に隣接しているのが、このマンションという事です。
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60347
匿名さん
なんか、もう、やめませんか。
排ガスは個人の判断に委ねませんか?
14年の習志野のデータで議論するのつかれませんか?
大見得切ってこれなんで、これ以上大したデータでてきませんよ。
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60348
匿名さん
>>60346 匿名さん
なんか、そこをごまかしちゃうのがとても残念です。
正しいことを言っているつもりなら、きちんと自分で論破してくださいよ。
そんな子供っぽいことじゃなくて、自分で調べて言えばいいでしょう。
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60349
匿名さん
国際展示場駅に、手塚治虫の壁画ができてますね。
今日気付いたのですが、前からだったらすみません。
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60350
匿名さん
>>60348 匿名さん
事実だから正しいですよ。
論破するつもりはさらさらありません。
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60351
マンション検討中さん
湾岸高速は一日中車走ってるし、有明はトラックの停泊所が数カ所あるからトラックもよく通る。今現在、相対的に排気ガスに悩まされやすいのは仕方ない。でも今後電気自動車が普及すれば騒音も排気もなくなるし、改善していく楽しみがあるってことでいいんでは?
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60352
匿名さん
排ガスについては、>>60321さんが一般論でいいからデータを出して、と書いたのに対応してデータが出てきたんでしょう。
そのデータの解釈が分かれたけど、結局は高速道路と排ガスの因果関係はあるという結論ですね。もちろん一般論としてですが。
個人の判断に委ねるならそれでも良いですが、一般論としては因果関係が証明されたことは踏まえておかないと、またここに遡るのは面倒ですからね。それは良いですね?
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60353
匿名さん
ネタが毎度同じで少々飽き気味なので。
いよいよ明日五輪チケットの抽選結果ですね。
有明アリーナの工事も大分進んでました。
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60354
匿名さん
>>60313 匿名さん
地下鉄の発表も夏なんだよな。
夏に値上げするつもりか?
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60355
匿名さん
>>60354 匿名さん
プレミストも値下げするとの噂だったから、ここも夏には値下げするのでは?
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60356
匿名さん
>>60351 マンション検討中さん
だから、もっと頑張りなって。
14年前の習志野に、全力で乗っかるなって。
自分で調べて、きちんと論破できるようにならないと。
習志野さんは、君の出方をみて、楽しんでるんだよ。
14年前のデータ出して、君がどう反応するか見ているんだよ。
もうやめよう。検討者に申し訳ない。
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60357
口コミ知りたいさん
>>60353 匿名さん
明日は抽選の締め切りだけですよー。結果は6/20です!
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60358
匿名さん
>>60355 匿名さん
プレミストの下げはデマだったみたい
少しでも興味を持ってもらう為、ダイワ側の策略なのかな?
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60359
匿名さん
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60360
匿名さん
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60361
匿名さん
>>60352 匿名さん
わはは。
14年前の習志野に、全力で乗っかった人いますな。
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60362
匿名さん
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60363
匿名さん
>>60360 匿名さん
チケット申し込みましたが、
ここは、バレーボールだけしかやらないんですね。
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60364
匿名さん
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60365
匿名さん
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60366
匿名さん
道路の交通量を知りたいなら
国土交通省が平成27年に調査したデータが公開されてるよ。大型車両、小型車両別に集計されていて首都高湾岸線の大型車両割合は突出してる。
この調査は5年に1回実施していて、前々回も首都高湾岸線が全国一だったと産経新聞の記事にあった。より正確には首都高湾岸線でも辰巳JCTと新木場出口間が全国一の交通量との事。
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60367
匿名さん
一口に大気汚染といっても、PM2.5、NO2、NXと色々種類ありますからね。自動車由来のNO2は当たり前に高い数値がでます。14年前から比較すると汚染物質はかなり減少しているようですし、私は大気汚染に関しては楽観視しています。
ただ、有明中央橋から見る空気はお世辞にも綺麗とはいえないかな。
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60368
匿名さん
>>60367 匿名さん
やめましょうよ、もう、彼をいじめるの。
この話やめましょう。
検討者に申し訳ない。、
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60369
マンション検討中さん
今日、京葉線に乗っている時に有明方面を眺めていたら、高速の排気ガスでこのマンションが霞んで見えたよ。
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60370
匿名さん
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60371
匿名さん
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60372
匿名さん
やっぱり高速の近くだと排気ガスの影響で空気汚染があるというデータがあるんですね。まあそうですよね。
うちは小さい子はいないのでいいですが、子育て中のご家庭は心配でしょうね。
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60373
匿名さん
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60374
匿名さん
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60375
匿名さん
>>60372 匿名さん
うーん、それじゃあ無理だよ。
自分でデータ見つけなよ。
きちんと相手を論破できるように頑張りなさい。
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60376
匿名さん
>>60372 匿名さん
まだこういうことやるんですね。
14年前の習志野データに全力で乗っかるのではなく自分で答えをきちんと見つけなさい。
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60377
アンチ王子
>>60363 匿名さん
そうなんですー
五輪後もイベントがない日はただの無用なコンクリートの塊なんですー
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60378
匿名さん
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60379
匿名さん
>>60378 匿名さん
だから、厳しいですって。
反証データだせ、ではなくて、
きちんと有明で該当できるデータだせ、です。
こっちはそんなデータないでしょ?って言ってるんですから。
出してきたのは14年前の習志野。
そんなカビの生えたデータに全力でぶら下がられても。
きちんと相手を説得することを覚えましょう。
いつまでたっても苦しいですよ。
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60380
匿名さん
もうやめましょう。
検討者に有意義な掲示板にしましょう。
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60381
匿名さん
そういえば今日は、オリンピックチケット申し込み最終日。
みなさん、申し込みはお済みですか?
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60382
匿名さん
>>60379 匿名さん
あなた、人にデータ出せ出せばかりで、自分では何も出せないでは通りませんよ。
反証データが出せないなら、意見を言う資格がありません。
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60383
匿名さん
>>60381 匿名さん
申し込んだけど、当たるのかなあ?
総額100万超えたので、全部あたっても困るんだけど(笑)
子供に世界レベルのものを見せてあげたいですねり
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60384
匿名さん
>>60359 匿名さん
地下鉄の発表も夏なんだよね。
そう考えると値上げは夏頃?
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60385
周辺住民さん
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60386
匿名さん
>>60385 周辺住民さん
高速でギャーギャー言ってるのは以前から暴れてる有明の恥クン。有恥だよ。
相手にするだけ時間の無駄。
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60387
匿名さん
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60388
匿名さん
まぁ多少古いデータだとしても、データがまるで無いのに比べれば100万倍の説得力があるね。
とくに一般論ならそれで充分。
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60389
匿名さん
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60390
匿名さん
新しいデータで、有明のデータでないとなんの意味も無いような。。。
他にデータが無いなら仕方ないけど、わざわざ習志野のデータで説得しようとするのは筋が悪いというか。。。
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60391
有明王子
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60392
匿名さん
>>60391 有明王子
それ、高速の大気を測定したポイントがないので無意味です。三つ目通りはありますが。
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60393
匿名さん
まず明らかにしないといけないのは、他にもっと良いデータが無いかを明らかにする事。
他にデータが無いなら、場所や時間経過の差分を埋める係数を作ること。
つまり、10年前のデータというのが気になるなら、10年前から交通量が減ってないか、排気ガスが綺麗になってないかを確かめる。
有明と習志野の交通量の差を確かめる。
これらにより係数をかけて推測するのが良かろうと思われます。
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60394
匿名さん
>>60389 匿名さん
>>60390 匿名さん
古いデータでは意味がないと言うためには、14年前と現在で高速上の大気がどう変化したかを表すデータを示す必要があります。習志野と有明も同様。
そのようなデータをお持ちですか?
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60395
匿名さん
ほら、良いデータあるじゃん。
こういう正しいデータが必要なんだよ。
データで語らなきゃ。思い込みはダメ。
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60396
匿名さん
>>60395 匿名さん
それは前から出てますが、高速上の測定データがないので無意味です。
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60397
匿名さん
>>60394 匿名さん
その通り。
有明と習志野の差は有明王子が指摘したとおり。
あとは、10年前から排気ガスの量がどれだけ減ったかは、環境省や国土交通省あたりにあるんじなないかな。
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60398
匿名さん
>>60396 匿名さん
高速上にマンションが建つわけでもないので、高速上は無意味では?
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60399
匿名さん
まあ、もうやめましょうよ。
14年前の習志野のデータも、彼が調べたものではないのですから。
検討者それぞれ、現地に赴いて、自分で判断すれば良いことです。
なんかあって言っているのかと思ったら、何にもない、といういつものパターンです。
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60400
匿名さん
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60401
匿名さん
>>60397 匿名さん
有明王子は、有明と習志野の差をデータで示していません。
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60402
匿名さん
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60403
匿名さん
>>60401 匿名さん
習志野はデータとしては不要なのでは?
大事なのは有明だけなので。
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60404
匿名さん
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60405
匿名さん
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60406
匿名さん
習志野も有明も高速道路隣接という共通点がありますね。
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60407
匿名さん
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60408
匿名さん
少なくとも習志野では全く意味のないデータですから、現地確認が一番良い方法かと。
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60409
匿名さん
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60410
匿名さん
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60411
匿名さん
港区の湾岸エリアのタワマンに住んでいましたが、高速道路から100メートル離れていましたが、バルコニーはすぐに排ガスで真っ黒くなりましたし、空気も悪かったです。
湾岸なら空気が循環してキレイとか嘘もいいところ。
一般論として高速近くの物件を避けるのも当たり前。
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60412
匿名さん
一般論でいうと、空気の滞留がないので、排ガスの影響はあまり無いように感じます。
調べてみても、いい数値が出ると思いますけどね。
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60413
匿名さん
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60414
匿名さん
-
60415
匿名さん
このマンションが
国内有数の交通量の道路に隣接しているのは事実だよ。
また、その道路は国内有数の大型車両の比率が高いのも実現。
そして有明には複数の大きなトラック物流拠点にがあるのも事実。
あとはゴチャゴチャ言わず検討者が判断すればいいのでは。
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60416
匿名さん
>>60409 匿名さん
それは高速隣接ポイントの測定データがありません。無意味です。
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60417
匿名さん
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60418
匿名さん
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60419
匿名さん
結局は有明の空気が綺麗だってことがバレただけでは?
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60420
匿名さん
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60421
匿名さん
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60422
匿名さん
習志野のデータは無意味では?
有明のデータを見たら、きれいだってことが分かりますよ
。
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60423
匿名さん
>>60420 匿名さん
有明の事をピンポイントで話さないなら無意味では?
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60424
匿名さん
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60425
匿名さん
現地を確認して、気になるか気にならないかで判断するしかないのでは?
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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