物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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59632
匿名さん
吹きっさらしや炎天下のバス停で耐えて待つよりは、歩く方がマシでしょうね。
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59633
匿名さん
>>59630 マンション検討中さん
伸びしろって、もう分かってるものだらけで価格に転嫁されてるだけじゃん。
まさか脳内地下鉄話を伸びしろなんて言ってないよね。
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59634
匿名さん
有明に投下される資本量見れば分かる。
・住友商業施設(テナント200店舗、ホテル800室、8000人収容イベントホール、大規模劇場)
・有明アリーナ
・体操競技場
・アーバンスポーツパーク
箱物と言われようが、これだけ新しく投資されてる。不動産は完成前の折込はすくなく、完成後利便性や価値が周知されてからリセール価格に徐々に反映されていく。五輪後はテニスの森駅周辺の一体開発を含めたレガシーエリアの整備もあるし、10年後の価値を期待できる街だと思う
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59635
匿名さん
>>59634
ネガるつもりはないけど、
埼玉スーパーアリーナや幕張メッセの近くに住みたいと思う?
ここは商業の成功と(単独での集客が必要、露骨なインバウンド狙いなら日本人は寄りつかない)、
交通網の整備が絶対条件だと思うけど・・・
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59636
匿名さん
>>59634 匿名さん
商業施設以外は、どこかにつくらないといけないが隣になくてもいい施設ばかり。
そういうものを押し付けられている。物流も同様。有明とはそういう場所。
いくら資本投下されても、これでは価値は上がりようがない。
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59637
匿名さん
>>59626 匿名さん
確かにファーストチョイスではまず選ばないですね。
りんかい線、カモメ、都バス、タクシー、自家用車、トータルで調べてみて以外といけるって気づきました。
カモメとりんかい線は通勤時間帯の兼ね合いで、朝だけじゃなく帰りも座れる(新宿、渋谷からも)なんて人によってはどハマりですからね。
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59638
匿名さん
>>59635 匿名さん
そのどちらにも、周辺にはマンションが林立してますね。イベントエリアの周辺には資本が集まりやすく、整備された街並みとなるので住みたい人は多いんじゃないですか。
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59639
匿名さん
前にレスしたのもう一度、幕張メッセやスーパーアリーナとは違うよー。
立地が違えど、1964年大会の競技場跡地だと
代々木公園(選手村+体育館2つ)
駒沢公園(陸上競技場や球場など6施設)あたりが近い。
ちなみに
有明北地区(テニス競技場、体操競技場、有明アリーナ、アーバンスポーツパークの4施設)
スポーツ競技場付近はクリーンなイメージになるし、数十年経って”昔ここで体操競技で●●が金メダル取った”etcの歴史ってマイナスにはならないし語りづがれること。レガシーエリア内に五輪後、聖火設置する案が既にあるし、ただの箱物群と見なすのは価値を見誤ると思う
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59640
名無しさん
>>59633
ここだけが高いのであればそうなのかもしれないけど、
ブランズ豊洲や晴海フラッグ、パークタワー晴海、その他郊地区の価格はどう説明する?
豊洲に伸びしろなんてあるっけ?ほぼオフィスのタワーが建ってもう終わりだよね。
新豊洲の距離は有明にも近いから豊洲とはまた別だし。
ここの高さはのびしろ以外にも世の中の市場に乗った価格とも言える。
豊洲の中古に住んでたらどこも変えないよ、それこそ豊洲の新築はもちろん有明・晴海も。
豊洲の中古で平均300超えてるのってPCTの海側物件だけなんだから。
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59641
匿名さん
>>59639
立地が違い過ぎるだろw
しかも有明は意外にというか既に周辺にほとんど空き地が残ってないっていう・・・
そこが都市部と後背地の大きな違い。
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59642
匿名さん
有明にも伸びしろはないよね。スポーツ施設で埋め尽くされるだけ。
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59643
名無しさん
>>59641
何を見て残っていないと判断してるの?
マーレやオリゾン、ブリリアシティの裏は全部将来的には空き地だよ、ディファ有明跡地も、有明小の裏も、
あと倉庫関係の会社も将来売却する可能性もある。
倉庫含めなくても、こことその他のタワマン7つ集めた土地と同じくらいの空き地まだあるんじゃないか?
暇だと思うから計ってみて。
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59644
名無しさん
>>59642
では普通のエリートサラリーマンが住める街でのびしろある街ってどこか教えて??
今まで文化堂ぐらいしか無かった街に、200店舗規模の大型商業施設ができて伸びじゃないとすると、
貴方の知ってるのびしろある街って相当凄いんですよね?
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59645
匿名さん
価値観は人それぞれだね。答え合わせは10年後だし、現時点では誰が正解とかない。ネガもポジも個人の主観。
芝浦も豊洲も開発前は誰がこんなところに?と批判を受けた。ワシはここに期待してるで
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59646
匿名さん
そもそも住む場所を選ぶのに、伸びしろとか関係あるんだろうか? 気に入った場所に住めばいいでしょう。
伸びしろを期待すること自体、現在のその場所を気に入っていないという証拠ではないのかな。
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59647
匿名さん
なんか、同調圧力というか、、、
何で通ってる?って聞かれて、
ゆりかもめ!って答えるのがいいんじゃないですか。
みんながJRで帰るなか、
ひとりでゆりかもめのホームに行くのがいいんじゃないですか。
そんなにみんなと同じ電車がいいの?
社内でひとりだけゆりかもめ、会社を出たら誰とも被らない。
そこに価値があるんだけどね。
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59648
匿名さん
ゆりかもめのマイナー路線ぶりを、そこまで強調しなくてもいいじゃないか。
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59649
匿名さん
つまるところ中古価格の維持力だろうけど
有明と比べるとやっぱり豊洲の方が安定感
があるよな。
豊洲はオヒィスも多いし、行政関連施設も
立派だし広い公園もある。
さらに今建設中のベイサイドクロスが、駅と
他の施設、公園を相互つなげるから有明とは
さらに中古価格の差が開くと思う。
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59650
匿名さん
今まで東雲・晴海以下の評価だったのに、アンチさんが湾岸トップ地区の1つの豊洲と比べてるのが有明の地位向上の証だと思う。このまま頑張れ
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59651
匿名さん
車でいうと
豊洲はオヒィスビル1階の綺麗なショールーム
有明は広い土地での中古販売サービスポイント
ってイメージかしら。
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59652
マンコミュファンさん
頑張ってるなぁ、豊洲くん。
どんなにdisっても、ここと中古の豊洲タワマンでは比較にならんだろ。
ブランズ買える層でもないだろうし。
完全に時代に乗れてないね。
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59653
匿名さん
>>59648 匿名さん
でも実際、そこに価値があると思っている。
みんなと一緒にJRで帰りたい!なんて、
思ったことは一度たりともないよ。
俺だけ変だとは思わないけどな。
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59654
匿名さん
そんな価値あるかなぁ?
中央区が晴海へのゆりかもめ延伸を拒否した話を思い出した。
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59655
通りがかりさん
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59656
匿名さん
>>59654 匿名さん
人それぞれで良いじゃないですか。
そういう価値もあるってことですよ。
同じ車両に知り合いがいないのは気楽で良いですよ。
実際、ゆりかもめ、通勤には良いですけどね。
終電も新橋12時半までありますし。
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59657
匿名さん
>>59656 匿名さん
通勤も多様化ですね。
個人的には満員電車に乗って会社に往来するのは嫌だなぁ。それが毎日と考えるだけで気が滅入る。
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59658
匿名さん
>>59649 匿名さん
今さらの豊洲を選ぶか、
今からの有明を選ぶか。
人それぞれですよ。
豊洲が良いなら、今からお仲間に入れてもらいなさい。
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59659
匿名さん
逆に言うと、ゆりかもめの駅からさらに乗り換えて通勤しなきゃいけない人にとっては全く向かない物件という事のようですね。
それだと一般ウケが無く資産価値的に?だし、今は便利でも、将来通勤場所の移転のリスクのある人も避けるだろうから、個人的な結論としてはやっぱり地下鉄の駅に近い方がいいと思った。
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59660
匿名さん
>>59659 匿名さん
なんで??
りんかい線もあるよ。
乗り継ぎしたって良いじゃんか。
バスだって構わない。
地下鉄がいいなら、豊洲に出ればいい。
あなたが乗り換え嫌いなら、直通駅選べばいいだけ。
こんなことで、結論出す方がどうかしている。
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59661
匿名さん
>>59659 匿名さん
私たちは有明のマンションにしますから、
新木場のマンションにしたら良いじゃないですか。
いろいろありますし。
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59662
通りがかりさん
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59663
匿名さん
有明印が考えてる程移動コスト問題は甘く無いよ。
有明印はりんかい線とか、ゆりかもめの
割増負担は問題無しと強がるけど、
そんなの極少数派だよ。
価格だけの単独の問題じゃ無いんだよね。
東京各所への移動に、地下鉄近隣住民より2倍3倍の負担をさせられるというのが無理。
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59664
匿名さん
このマンションで不安な点は、不特定多数が敷地の中をぞろぞろ歩くこと。イベントによってはコスプレやオタクもいそうだし、いずれ事件も起きそうで怖いです。
それがいまいち購入に踏み切れない理由。
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59665
匿名さん
>>59663 匿名さん
BRTもあるよ
始発で乗れるよ
色々あるよ
自分に合ったの選びなよ
そんな私はタクシーよ
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59666
匿名さん
>>59665 匿名さん
BRTもメイン路線は晴海フラッグで有明方向は少ないように思う。有明からそんなに乗る人いる?
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59667
匿名さん
BRT、有明からの本数はハルミフラッグの半分だね。
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59668
名無しさん
>>59666 匿名さん
今でも丸の内行きの都バスはいっぱいになるからBRT乗る人もそれなりにいると思うよ
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59669
匿名さん
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59670
匿名さん
>>59663 匿名さん
無理ならここに来る必要はないんじゃないですか?
坪350万フルローンで買ったとして、10年後の残債は坪260万。相場がどうなってるかは分からないけどそれ位の水準であれば今の周辺の成約実績から考えてもそれ程買い手には困らなそうですけどね。
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59671
匿名さん
>>59663 匿名さん
定期あるよ。
今もりんかい線沿線ですが、電車賃貸とか
どうでもいいこと、どうにもならないことに
ウジウジ悩んだりしませんよ。
キセルするわけにもいかないんだから、普通に払うし、
別に出掛けるのを控えたりするわけでもない。
負担だと思ったことは一度もない。
どうにもならないこと。
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59672
匿名さん
地下鉄決まったら坪単価600くらいまでは上がりそうだしな。
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59673
匿名さん
あと、
昔は高速代ケチって、下道を通ったりしてたけど、
ここに来て高速バンバン乗るようになりました。
車移動でのアクセスはホントに恵まれています。
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59674
匿名さん
>>59671 匿名さん
そりゃ
結婚前はお相手の長所欠点両方見るけど
結婚後は相手の長所だけ見る
という格言に沿っていていいと思うよ。
検討者にとっては意味無い発言だけど。
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59675
匿名さん
>>59672 匿名さん
そうだよね。
やっぱり地下鉄無いとダメだよね。
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59676
評判気になるさん
今後地下鉄できることに期待しましょう!
個人的にはとても住みやすそうだけどなあ
多分自分は新幹線より飛行機使うんで、羽田までバス1本は楽!
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59677
通りがかりさん
タクシー使える人はここにして、
使えない人は豊洲の中古物件を坪300以下で買うってことでいいじゃないですか。
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59678
匿名さん
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59679
匿名さん
>>59677 通りがかりさん
妻に怒られるのでとても現実世界
では使えないけど、
掲示板では余裕をこいてタクシー使うと言う。
という人向けの有明。
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59680
匿名さん
>>59679 匿名さん
会社の飲みとかなら普通に経費清算じゃないの?
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59681
名無しさん
>>59679 匿名さん
そんなところを検討しているあなたももうすぐ仲間入り?
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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