東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-07-06 16:13:01

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ

規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 53戸 / 1,539戸
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 5953 匿名さん

    まあまあ、落ち着いて。

    何度も読み込みましょうよ。
    どうせ倍率下げ工作でしょ。

    1. まあまあ、落ち着いて。何度も読み込みまし...
  2. 5954 匿名さん

    建物はこれね。

    1. 建物はこれね。
  3. 5955 評判気になるさん

    >>5952 匿名さん
    常識的なネガティブな意見では?
    ネガティブという英語わからない?

  4. 5956 匿名

    >>5949 通りがかりさん

    ここが都心部ですか?

  5. 5957 匿名さん

    東京ベイ・グランド・シティ・モール有明って感じですか

  6. 5958 匿名

    >>5949 通りがかりさん
    数寄屋橋、武蔵小杉、立川、梅田
    絶好調ですか?
    ゲートタワーモールでやっとホッとした感じ。

  7. 5959 通りがかりさん

    >>5953 匿名さん

    >>5953 匿名さん
    しつこい
    ウザい

    まだ、これからもやるの?

    倍率下げって貴方は購入しないみたいだね

    必死営業か?

  8. 5960 通りがかりさん

    >>5950 匿名さん
    そんなに読めてないのはあなたです。全国的には少子化、高齢者増加傾向にありますが、
    都内だけでみましたら、20年後予測でせいぜい1割減です。都心部でみましたら変わらずでしょう。今後供給が増えたり、過剰な相場上昇があれば売れなくなりますが、需給のバランスは都心部に限り問題ないと推測します

  9. 5961 検討板ユーザーさん

    人口が減るのは日本人で外国人は増えると思うけど

  10. 5962 通りがかりさん

    >>5956 匿名さん
    大体文面でわかってほしいですが、都心部とは狭義、広義双方あります。
    広義の意味合いで言いました。
    面倒な質問しないでください。
    この文面で都心3区連想しますか!

  11. 5963 匿名さん

    >>5960 通りがかりさん

    住友不動産って都内だけでマンション供給してる訳ではないでしょう?むしろ数だけなら郊外の方が多いのでは?
    絶対数として売れなくなるのは目に見えてるのだから、利幅の大きい高価格帯の物件に絞るか、別の収益源を今の内に探しておく必要があります。商業は後者です。
    ついでのような商業開発ははしないと推測します。

  12. 5964 匿名

    >>5962 通りがかりさん

    SCの定義として都心型じゃなくてRSCでしょってこと。

  13. 5965 検討板ユーザーさん

    第三セクターしか通っていない僻地が都心部なら、舎人ライナー辺りまで都心になりますね

    はっきり言って有明は現状空き地エリア。足立区の方がまだ建物が建っているだけマシですね

  14. 5966 匿名さん

    >>5962 通りがかりさん

    >>5459見たときから多分こういうの来るだろなと思ってました(笑)
    文脈読まない人多過ぎですよね。
    まあ、多分わざとなのでスルーした方が良いですよ。

  15. 5967 匿名さん

    >>5965 検討板ユーザーさん

    では将来有望株の舎人ライナーへどうぞ笑

  16. 5968 通りがかりさん

    >>5966 匿名さん

    ついついアゲアシトリに反応してしまいました

  17. 5969 匿名さん

    >>5965 検討板ユーザーさん

    あなたの地図には線路しかないことはよく分かりました。

  18. 5970 匿名

    >>5941 マンション検討中さん

    箱は造れますよ。
    テナント誘致は別。
    少なくともアパレル物販系はTFT(東京ファッションタウン)の失敗イメージから脱していないですよ。

  19. 5971 検討板ユーザーさん

    一般的に立地と鉄道利便性と街の雰囲気が資産価値の大部分を占めていると思いますよ
    空き地エリアの有明がその価格や価値に値するのか考えたほうが良いと思います。

    りんかい線で比べても品川シーサイドと有明を比べて同価格帯になる理由はないです
    ここを検討している人にはぜひ品川シーサイド〜青物横丁〜大井町を歩いて貰いたいです


    この物件がありえないほどの割高であることが理解できるはずです。

  20. 5972 eマンションさん

    >>5970 匿名さん
    TFTは失敗なの?
    もともと店舗構えるのが目的じゃないじゃん。

  21. 5973 匿名

    >>5972 eマンションさん

    有明南ファッションタウン計画っていうのがあったんですよ。
    パリ/ミラノ/ロンドンに並ぶファッションタウンを本気で創ろうとしてた。
    破綻しましたが。

  22. 5974 マンション検討中さん

    住宅ローン減税継続しない可能性もあるから怖いよね。金融投資でみると三年後竣工でこの内容はリスクあるね。俺は怖くて買えなかったので、買う方の幸運を祈ります!

  23. 5975 名無しさん

    >>5971 検討板ユーザーさん
    シーサイドらへんって団地ありますよね。
    地権者はいないのですか?
    有明の良さはタワマンの住人が街をつくっていけること、ある一定レベルの層以上しかいないので教育レベルが高いこと。
    品川シーサイドは昔ながらのというよりは同じ埋立地なので色々と中途半端な気がする。

  24. 5976 マンション掲示板さん

    >>5973 匿名さん
    それはないと思うよ。墓だけでそんなのできないの誰でもわかるでしょ。
    場所が悪いというより計画や投資が中途半端なんだよ。

  25. 5977 評判気になるさん

    >>5974 マンション検討中さん
    それは余裕ないローン組もうとしてるからでしょ。400万程度が怖いなら不動産買わない方がいいよ。

  26. 5978 マンション検討中さん

    >>5977 評判気になるさん

    基本借り入れで行きますよ。
    (不動産投資においては、現金使うの勿体ないのです。勉強して頂ければと。)
    不確実性の高い三年後竣工の有明の物件には投資出来ないという判断です!あくまで僕の判断ですから。買う方はうまくいくといいなと願ってます!

  27. 5979 匿名さん

    確かに賃貸の利回りは悪そう
    キャピタルゲインを狙うにもは5978が言うように博打に近い感じはするわな

  28. 5980 匿名さん

    品川シーサイドとか大井町は真上300mを飛行機が飛び出すからそれだけでダメ。

  29. 5981 検討板ユーザーさん

    >>5976
    有明は鉄道利便性が悪すぎる。
    投資効果がないから今まで開発されなかったし、失敗してきた。

    仮に三井が有明にららぽーとを作っても失敗していたと思うよ。
    有楽町線とりんかい線には利便性で雲泥の差がある。

  30. 5982 マンション検討中さん

    >>5971 検討板ユーザーさん

    歩いてきましたよ。

    悪い街ではなかったですが、テンションあがりませんでしたけど。

  31. 5983 匿名さん

    新築に限った話だけど、シーサイドは田の字間取りが微妙だし、大井町は坪400だから予算外。

  32. 5984 匿名さん

    >>5981 検討板ユーザーさん

    従って、数を集めなくてもある程度成り立つ高級路線ってことでは?
    貴方の失敗の定義はなんでしょう?

  33. 5985 匿名さん

    今日から新情報の公開ですね。
    行かれた方宜しければ情報お待ちしてます。

  34. 5986 評判気になるさん

    >>5978 マンション検討中さん
    何言ってるか分からないけど不動産投資なんてサラリーマンしかやらないよ。
    現金の重要性くらい会社で億単位借りてるからよく知ってるよ。
    勉強ばかりしてないで経験して学んだ方がいいよ。リスクテイクしなされ。

  35. 5987 検討板ユーザーさん

    >>5984
    商業施設の延べ床面積は概ねすでに決まっていますよ。スミフが説明する高級路線とやらを外からの集客なしにこの規模で揃えて維持できると思いますか?
    まず失敗するでしょう。

    居酒屋やチェーン店などで揃えるのであれば、台場や豊洲が近隣にあります

    そしてこのマンションは現在までに豊洲で分譲されたどのマンションよりも高い。

    なぜかこの掲示板では竣工後値上がりするという風潮()があります
    まずありえないでしょう。
    余りにも不可思議です。

  36. 5988 匿名さん

    >>5987 検討板ユーザーさん

    失敗の定義をお答えいただかないことには、なんとも言えません。
    個人的には買い物施設が近くにあったら便利だな。程度なので。

    値上がり風潮ありますか?
    すみふが2期以降値上げするとは言われていますが、キャピタルゲインを狙うコメントは殆ど見られず、皆様冷静に判断されている印象でしたが。

    後、昔の値段と比べても意味がないです。
    それはここだけではなく都内全体に言えることなので。

  37. 5989 匿名さん

    商業施設失敗論者は、ビッグサイトも同じように言われてたこと、どのようにお考えなんでしょう?
    ここの商業施設にしかないユーザー体験を提供できれば、多少辺鄙でも人は集まると思いますが。始まってからの運用の方が大事。
    まあ、高級路線維持ができなくてテナントのレベルが下がっても、元々あるべき形に収まっただけなので別に構わないのですけどね。流石に閉鎖はないでしょう。

  38. 5990 匿名

    >>5988 匿名さん
    5987さんはお答えしてますよ。
    足元商圏の集客だけではテナントは収益が見込めません。
    商圏を拡げるにも驚くような集客装置がないと無理です。
    よってテナント区画が理想通り埋まるのでしょうか。ってことですが。

  39. 5991 検討板ユーザーさん

    >>5988
    マンションの価格は過去の価格と比べるというか、有明ではこのマンションだけが過去の価格から逸脱した価格で割高なだけですよね
    キャピタルゲイン狙うとかスミフの営業
    みたいな書き込みが多かったので気になりました。

    失敗の定義はスミフのいう高級路線の店舗の誘致と客の集客ができなかった時ですね。例の青写真ぐらいの雰囲気にできるかどうかでしょうか。

    それとスーパーや買い物施設併設程度なら都内にどこにでもあります。

  40. 5992 検討板ユーザーさん

    ここを買って商業施設に期待するならドゥトゥールを検討して、タクシーで銀座で遊びに行くほうが建設的だと思います。

    銀座シックスの屋上から東京タワーズやドゥトゥールが近くに見えますよ。
    所有していたら誇らしいと思います。

    スミフの説明や現状と坪単価が剥離というか破綻していると私は思いました。

  41. 5993 匿名さん

    >>5983 匿名さん
    大井町のシティタワーは坪平均440てすよ笑。

  42. 5994 匿名さん

    >>5990 匿名さん

    >>5990 匿名さん
    >>5991 検討板ユーザーさん

    そうですね。すみません。
    ちょっと私の読解力がたりませんでした。

    立地上、高級路線を維持するのは難しいという点は同意します。
    その定義ならば、私は失敗しても構わないです。

    駅近、商業隣接、将来的にもほぼ確実に有明エリアNo.1立地という点で考えれば、決して割高ではないと私は考えます。
    学校も近いですしね。

    そして、そう考えている方が多数いらっしゃるからこそ、反響や要望書の数という結果に現れているのではないでしょうか。

    今のところ住換えメインとのことなので、3期以降どうなるかですが、規模を考えると竣工後5年以内に完売できれば御の字ですかね。
    それまでは、最大級の売れ残りマンションとか言われ続けるんでしょうね。今から予言しておきます(笑)

  43. 5995 匿名さん

    >>5986 評判気になるさん

    サラリーマンしかやらないんだ www

  44. 5996 匿名さん

    >>5994 匿名さん

    高級路線が失敗してもかまわないというのは、あくまであなたの個人的な考えですよね?
    他の人たちはそう考えていないのでは? スミフの青写真の高級路線に期待したからこそ、要望書が多数出てると考えるのが自然でしょう。
    実際、このスレでも高級路線という書き込み多いし、イメージイラストはもう何十回も貼られてます。

  45. 5997 匿名さん

    >>5996 匿名さん

    他の方の考えは分からないので、私の考えでしかお伝えできません。

    高級路線は、営業にそう言われたというだけだし、
    高級路線とはほど遠い「幕張イオン+アウトレットが理想だよね。」というコメントも見られます。
    イメージイラストは1人の方(かどうか知りませんが)が何十回も貼っているだけです。
    正直迷惑なので止めて欲しいですね。

  46. 5998 匿名さん

    でも高級路線というかそういった街作りを価格になってますよね?それができなければやっぱり資産価値は微妙になりますよね。

  47. 5999 匿名さん

    イメージは人によると思うけど、
    今のところ豪華な団地マンションって感じかな笑。

    ここは他のタワマンと違って気張らない一般の方が多く入るイメージ。

  48. 6000 マンション検討中さん

    A棟、2ldk、4000万台の部屋はいいと思うな。
    キャッシュがあれば投資してた。

  49. 6001 マンション検討中

    >>5999 匿名さん

    有明は全部そうなのでは?
    ここに限らず。

  50. 6002 匿名さん

    商業に高級を期待するコメントってそんなにありましたか?
    どちらかというと、生活利便施設が一通り揃ってて、旨い店があればいいよ。という意見が大勢だったような。
    そうすると、例の画像さんが現れて話を遮るという流れがが続いてる気がします。

  51. 6003 匿名さん

    自分も、商業施設よりも、教育環境に気合い入れて欲しいと思う。資産価値もその方がアップするはず。

    願わくば、シンガポール並みに優良なインターを集積して、と言いたいところですが、それは叶わぬとしても、まずは、こんなところから始めて見てはいかがでしょうか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/res/7926/

  52. 6004 匿名さん

    >>6002
    個人や日常生活レベルで必要な店と、
    遠方からの集客や盛り上がりを期待できるような店舗群はまた違うからね・・・

    あの規模の施設を維持していくには有明需要のみでは不可能だからね
    数年で閑古鳥で売却や建て替えの噂が立つようだと住民も困るでしょw

    個人で使う使わないは別にして、
    例えばキッザニアみたいなキラーコンテンツがないと本当に厳しいと思うよ
    飲食店にしても服屋にしても日本初上陸!みたいなのが皆大好きだしねw

  53. 6005 検討板ユーザーさん

    >>6004
    近隣物件から逸脱している、竣工売り上等の価格設定から改めるべきでしょう。
    そんなところにテナントを誘致できるとは思えません。

    有明民の住み替え需要だけではなく他エリアからの住み替えで、人口拡大を促進しないと店舗誘致も良い流れが生まれないかと。

  54. 6006 検討板ユーザーさん

    フラグシップで社運をかけるなら、1500戸を数ヶ月で完売できる価格設定であるべきですね。
    三井はそういった局面ではかなり極端なな価格設定にしています。

    つまりスミフは有明に本気で街を作る気概がないのでしょう。
    商業施設は失敗すると見ています。

  55. 6007 マンション検討中さん

    >>5995 匿名さん
    サラリーマン中心ですよね。
    主に税金対策の。
    不動産投資はローリターン、ミドルリスクですからね。特にタワマン新築は。

  56. 6008 マンション検討中さん

    >>5992 検討板ユーザーさん
    都心から近いと誇らしいの?
    東京タワーズでもいいんだ?
    マンション選びが誇らしいかどうかなんだね。
    なら新川あたりのタワマンにしたら?

  57. 6009 口コミ知りたいさん

    >>6006 検討板ユーザーさん
    この数を数ヶ月って処理的に無理。
    そんな例過去にないし、三井のその価格設定は過去の話。
    スミフがつくるのは街ではなく商業施設ね、豊洲もららぽだけでは成立してませんよ。
    オフィスや学校もあるのも大きい。

  58. 6010 マンション検討中さん

    三年後が楽しみだなあ。 笑笑
    ネガが勝ちかポジが勝ちか。

  59. 6011 匿名さん

    不動産は、買えた人だけが得する仕組みだよ。ネガとかポジとかでは無い。断じて無い。

    なお、買えなかった人は、そのまんま。損も得もしない。ただ、チープな賃貸からの脱出のチャンスは逃した。これだけ。

  60. 6012 匿名さん

    >>6011 匿名さん

    売ったデベが儲かるのはわかる。

  61. 6013 匿名さん

    まぁそれはビジネスだからね。
    値上がり確実と言えるエリアだし、デベも売りやすいんじゃないかな。
    ほっといても、買い手がつくやろ。

  62. 6014 匿名さん

    幕張のイオンにオープンした室内アスレチックみたいなのは繁盛してるんでしょうか?
    個人的にはあんなのが来ると、都心部ファミリー層の雨の日需要が巻き取れて他のテナントにも相乗効果があるんじゃないかと。
    別にイオンに来て欲しい訳ではないですが…。
    あとはやはり教育関係ですね。
    結局ファミリー層は資産が増えて来ると教育に金かけるので。

  63. 6015 検討板ユーザーさん

    今日新しい情報でると伺いましたが、どんな感じなんでしょう?

  64. 6016 匿名さん

    別にこんなのが出来れば失敗でも良いのでは?

    超楽しみだよ。(笑)

    1. 別にこんなのが出来れば失敗でも良いのでは...
  65. 6017 匿名さん

    >>6016 匿名さん

    これがシャッター街になると微妙では?

  66. 6018 匿名さん

    でも、六本木ヒルズがシャッター街になっても微妙でしょ?

  67. 6019 匿名さん

    なかなか良いと思う。

    1. なかなか良いと思う。
  68. 6020 匿名さん

    >>6018 匿名さん

    だから、ここがシャッター街になる確率が高いよね、という、話では?

  69. 6021 匿名さん

    シャッター街になる可能性は高いのではないかと思ってます。住友の仕掛ける施設ですから賃料も高いでしょうからね。お台場と何が違うの?と思うし。

  70. 6022 マンション検討中さん

    無理して買ってる人、手あげてー!?

  71. 6023 マンション検討中さん

    管理費、修繕費、駐車場、わかる人教えて頂けないでしょうか。恐れ入ります。

  72. 6024 匿名さん

    ここの1.5億の最上階一番広いお部屋を買ってお山の大将するのか、同額の港区80㎡を買ってそれなりにいくのか、は個人の価値観次第なのかな。

  73. 6025 マンション検討中さん

    無理して買って、三年後が少し不安な人、います?

  74. 6026 匿名さん

    >>6025 マンション検討中さん
    やっぱり不安ですよー修繕費も上がっていくし、三年後に払えるかギリギリですよー

  75. 6027 マンション検討中さん

    金利上がらないかな

  76. 6028 匿名さん

    六本木みたいに、シャッター街になりそうですね。
    渋谷みたいなシャッター街になる事を望みます。

  77. 6029 匿名さん

    フラット35なら、金利は上がらないぞ。

  78. 6030 匿名さん

    有明アリーナや、国際展示場もシャッター街になる。

  79. 6031 マンション検討中さん

    >>6009 口コミ知りたいさん

    社運をかけるから、何時にも増してユックリ販売するんじゃ。
    ここを数ヵ月で売り切る価格設定なら、ただの損切り。

    商業に勝算あれば時間掛けても限界まで高値で売るでしょ。

  80. 6032 マンション検討中さん

    >>5984 匿名さん

    仰る通りですよね。
    売上=客数×客単価

    集客が見込めなければ薄利多売の施設では無く高級路線になるのは当然。

  81. 6033 匿名

    >>6032 マンション検討中さん

    入館客数×買上率×客単価

    年商1億のテナントが180店(でしたっけ?)客単価1万円買上率30%
    さて1日の目標入館客数は?

    結構な人数になりませんか?

  82. 6034 匿名さん

    敷地面積の広さを生かして一店舗あたりの面積を広くして、ゆとりのある空間にするとか、既存の都心店舗では提供できないような価値を生み出せる可能性はあると思うのですよね。
    ゴミゴミした街は嫌いというような層にリーチできるような戦略を考えれば、全く芽が無いという訳ではないと思います。
    そういえばホテルやホールの方に文句つける人は見ませんね。

  83. 6035 匿名さん

    今日カラーセレクト等された方いますか?
    所要時間どれぐらいでしたか?

  84. 6036 マンション掲示板さん

    >>6032
    客数が0だと売り上げは0ですよ(笑)
    高級店探しにこんな埋立地の果てまでわざわざ来ないでしょう。

    勤務時間が終わったのかスミフの営業みたいな書き込みが増えてきましたね

  85. 6037 マンション掲示板さん

    >>6034
    平米数多ければテナント料も高いですよ
    売り上げが望めない分余計にテナント来ませんよ

    店舗にゆとりを持たせるよりマンションをゆとりある平米数にして欲しいですね。

  86. 6038 マンション検討中さん

    >>6029 匿名さん

    三年後の借りる頃に上がってるといいなあ。

  87. 6039 匿名さん

    やっぱり湾岸地下鉄必要だよね。

    数年後には湾岸地下鉄決まってるだろうな。
    必要性があるし、良い案だよな。

  88. 6040 マンション検討中さん

    >>6034 匿名さん

    ホテルとホールは本当に足りないですからね。スミフはホテルとホールは実績ありますしネガも文句つけられないんじゃ(笑)

  89. 6041 マンション検討中さん

    >>6036 マンション掲示板さん

    自分の意見と違うポジが表れると営業って(笑)ただの有明民です。

    そんなに商業に成功して欲しく無い理由が?
    それこそ、どこかの営業さんじゃ(笑)

    なかなか開発が進まなかった有明の大きな希望なんでスミフさん頑張って!!見てるか知らないけど(笑)

  90. 6042 匿名さん

    >>6037 マンション掲示板さん

    地価を考えてくださいよ。。
    平米辺りの賃料は有明の方がどう考えたって安いでしょう?

  91. 6043 マンション検討中さん

    サッシ高210なんですね。残念

  92. 6044 口コミ知りたいさん

    >>6036 マンション掲示板さん
    今時店探しなんてする?
    事前に調べるだろ。笑

  93. 6045 マンション検討中さん

    金利上がらないといいなあと思いながら3年間過ごすのは怖いですかね?どうしようかなあ

  94. 6046 検討板ユーザーさん

    >>6045 マンション検討中さん

    買わなければよいじゃん♪ただ3年後に買うなら同じだけどね。

  95. 6047 匿名さん

    この立地で海浜幕張レベルの環境になれば良いですよね。
    メッセや商業施設は近いものがあるかもしれませんが、やはり有名私立が近くにあるか、アクセスが良くないとアッパー層の呼び込みにも限界があります。
    とりあえず利便性は有明内では一位という事で、既存マンションの中古価格にそれほど引っ張られないとは思って買うつもりですが、BRTになるのか、それ以上のサプライズがあるのか、どれも無ければ特に価格は上がらずに経年でそれなりに価値も償却してくんでしょうね。

  96. 6048 匿名さん

    >>6045 マンション検討中さん

    長期金利あがったら変動にすればいいだけだと思うけど。
    可能性は低いけど、短プラも上昇するような社会情勢だったら可処分所得の上昇も期待できるから、単独ローンで買えて、ちゃんと給料上がる会社なら大丈夫じゃない?

  97. 6049 通りがかりさん

    今日、行ってきました。毎月行ってようやく5倍の権利完了いたしました。意向シートは一応入れてますが、本意の住戸には入れさせてもらえませんでした。
    品川シーサイドや晴海と比較し、将来性が高いということで、ここにしようかと思ってます。
    ただ、情報が少なすぎて結構不満です

  98. 6050 マンション検討中さん

    みんなで当てよう、仲間だぜ。

  99. 6051 匿名さん

    >>6049 通りがかりさん

    ハンコ埋まりましたか。おめでとうございます。
    もう少し情報ほしいですよね。。

  100. 6052 通りがかりさん

    >>6051 匿名さん

    1月から毎月、計5回伺いました。
    お陰様で物件に対する思いは深まりましたが、管理費とかいらないシャトルバスとかメニュープランとか肝心なところが分からずモヤモヤしてますよ

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 53戸 / 1,539戸
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸