物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
-
57449
匿名さん
-
57450
匿名さん
実質決定という書き込みする人は、妄言おじさん
王子が貼ったURLをなんども違う名前で書き込んでるけど、その記事見てもまだまだ検討段階で決定のけの字も出ないレベルだということがはっきりわかる
-
57451
匿名さん
-
57452
匿名さん
>>57450 匿名さん
ネガが人格攻撃始めたら終わりだろ。
ってか、書き込み辞めるんじゃなかったのか(笑)
-
57453
匿名さん
>>57452 匿名さん
ポジは人格攻撃してもいいのか?
それはどうして?
-
57454
匿名さん
読んだけど、まだ検討の練度を高めるレベルだと感じた。
実質決定と言ってる人はいつ頃地下鉄が開業すると思ってるの?
-
57455
匿名さん
-
57456
匿名さん
-
57457
有明王子
-
57458
匿名さん
実質的に決定というのが一番しっくりする。
決定ではない。しかし、ほぼ決まり。
-
-
57459
匿名さん
まだ都の方針も決まってないけど、仮に方針が決まったとしても、それからの道のりが果てしなく長い。事業主体すら確定してない状態で、実質決定とはとてもとても言えないね。
-
57460
匿名さん
-
57461
匿名さん
>>57460 匿名さん
誤報だと嘘ついた事を謝罪してから、他人を責めろ。
まずは謝罪だろうが。
-
57462
匿名さん
>>57458 匿名さん
実質的に決まったというなら、事業主体やスキーム、資金調達について説明してみてよ。
できないとおかしいでしょ、実質的に決まってるなら。
-
57463
匿名さん
決定ではない。実質的に決まり。
これが一番しっくりくる。
-
57464
匿名さん
-
57465
匿名さん
>>57462 匿名さん
決まったわけでないので、実質的に決まりなのでは?
-
57466
匿名さん
>>57463 匿名さん
実質的に決まったというなら、事業主体やスキーム、資金調達について説明してみてよ。
できないとおかしいでしょ、実質的に決まってるなら。
-
57467
匿名さん
いいから、読売の記事読もうよ。
なんて書いてある?
-
57468
匿名さん
>>57465 匿名さん
実質的に決まったというなら、事業主体やスキーム、資金調達について説明してみてよ。
できないとおかしいでしょ、実質的に決まってるなら。
-
57469
匿名さん
-
57470
匿名さん
-
57471
匿名さん
>>57469 匿名さん
実質的に決まったというなら、事業主体やスキーム、資金調達について説明してみてよ。
できないとおかしいでしょ、実質的に決まってるなら。
-
57472
匿名さん
読売のどこにも、実質的に決まったとは書いてないな。
-
57473
匿名さん
正式発表前に買わないと値上げするぞ。
それだけが心配。
-
-
57474
匿名さん
-
57475
匿名さん
決定ではないけれど、誤報ではないと思う。
決定の記事は、誤報では無いと思う。
人はそれを、実質的には決定という。
はーい、もう終わろう。
-
57476
通りがかりさん
-
57477
匿名さん
地下鉄のアホポジおじさんの書き込みは主観的な話しか書かれてなくて笑える。
俺は実質的に決定だと思う。以上
クソwww便所の落書きにでも書いてろよ。ここは小学校か?せめてなぜ実質的に決定なのか、ここの住人に納得できる説明しないと小学生がギャーギャー騒いでるだけにしかならない
-
57478
匿名さん
読売に書いてないことはどうでもいいから、書いてあることを教えてよ。
分からないのなら、読んでないでしょ。
-
57479
匿名さん
地下鉄で恩恵受けるはずの、ベイサイドタワーは値下げしてるが。。
-
57480
通りがかりさん
-
57481
匿名さん
-
57482
匿名さん
お前が決定だと思っても周りは納得してないんだよ。はやく納得できるソースか説明しろよ
-
57483
匿名さん
実質的に決まったというなら、事業主体やスキーム、資金調達について説明してみてよ。
できないとおかしいでしょ、実質的に決まってるなら。
-
-
57484
匿名さん
-
57485
匿名さん
-
57486
匿名さん
結局調べれば調べるほど、ほぼ決定だなって思えるんだよな。
-
57487
匿名さん
実質的に決まったというなら、事業主体やスキーム、資金調達について説明してみてよ。
できないとおかしいでしょ、実質的に決まってるなら。
-
57488
口コミ知りたいさん
-
57489
匿名さん
-
57490
匿名さん
まあ、グーグルで臨海地下鉄で調べたらいろんな情報出てくるから見てご覧よ。
ほぼ決定だよ。
ご自身の目で確かめて判断すれば宜しいかと。
-
57491
匿名さん
-
57492
匿名さん
読売の記事読んで一般的な見解は、臨海地下鉄構想が一歩前進したくらいの話でしょ?それを報道から10日経った今も”実質決定”の書き込みを毎日しちゃうって、爆笑もののおバカでしょ
-
57493
匿名さん
>>57488 口コミ知りたいさん
だから荒れるって言ったのに。
安易に地下鉄ネタ書くからだ。
-
-
57494
匿名さん
>>57492 匿名さん
まーた人格攻撃してんのか。また削除されるぞ(笑)
-
57495
匿名さん
>>57491 匿名さん
調べたから聞いてるんだよ。
実質的に決まったというなら、事業主体やスキーム、資金調達について説明してみてよ。
できないとおかしいでしょ、実質的に決まってるなら。
-
57496
匿名さん
-
57497
匿名さん
-
57498
匿名さん
ええやん。どうせ1年以内には正式発表来るだろうし。
実質決定と言っていいのでは?
-
57499
匿名さん
-
57500
匿名さん
-
57501
匿名さん
>>57498 匿名さん
実質的に決まったというなら、事業主体やスキーム、資金調達について説明してみてよ。
できないとおかしいでしょ、実質的に決まってるなら。
-
57502
口コミ知りたいさん
-
57503
匿名さん
大深度の臨海地下鉄より、BRTの方が実用性高いって...。BRTは実質決定だし、BRTの話しようぜ。なあ有明王子よ
-
-
57504
匿名さん
ほぼ決定でどう?
これなら決定もしてないことが分かるし、妥協案として。
-
57505
匿名さん
-
57506
匿名さん
あれだろ、臨海地下鉄とBRT間違えたんだろ。BRTは実質決定だよ。新会社ももうできるみたいだし
-
57507
匿名さん
コストは大震度だけど、日比谷線下が一番の有力候補。
-
57508
匿名さん
>>57504 匿名さん
何がほぼ決定なのかによる。
都の方針がほぼ決定、なら乗ってもいい。
-
57509
匿名さん
地下鉄が実質決定。
BRTは決定してるし!そもそも地下鉄までのツナギだよ。
-
57510
匿名さん
>>57508 匿名さん
よし、それで手を打ちましょう。
との方針が実質決定。
なんとか合意できて良かった。喧嘩したくないもんね。
-
57511
匿名さん
>>57509 匿名さん
地下鉄が実質決定はダメ。
スキームも何もかも決まってないから。
-
57512
匿名さん
はい。
東京都の方針が実質決定。
これで文句無いでしょ。
-
57513
匿名さん
>>57510 匿名さん
それなら良し。
でもちゃんと統一してよね。ほぼ決定は地下鉄そのものではなく、都の方針
-
57514
マンション掲示板さん
-
57515
匿名さん
-
57516
匿名さん
都の方針が実質決定(知事は否定コメント)
これも無理だろ...
-
57517
匿名さん
地下鉄じゃなくてBRTの間違いみたいです
BRTは2020に試行。2022に本格運行開始予定ですよ
地下鉄はまだ構想段階です。決まっても10~20年はかかるのでここの販売には大きく影響はないでしょう
-
57518
匿名さん
妥協点としては、
東京都が優先6路線へ格上げするという報道があった(但し都は否定コメント)
これだったらいくらいってくれても構いませんよ
-
57519
マンション掲示板さん
>>57517 匿名さん
20年後だとして…
今、40歳以上の人は定年退職してそう
今、生まれた子が成人
そんなレベルの話で、購入者が住んでいるのかも分からない次元の話ですね 汗
30年以内に80%の確率で巨大地震が来ると発表されてますし
-
57520
匿名さん
>>57519 マンション掲示板さん
特に自治体の調整は長引く可能性も高いですね。かなり気の長い話です。まだルートもどうするか、延伸案もどうなるか、事業主体もどこがやるか決まっていない生煮えの構想ですー
-
57521
eマンションさん
豊洲に市場を移転する条件→住吉~豊洲の開通 まず、ここを開通させないと江東区が地下を掘らせてくれないのです。
-
57522
匿名さん
東京都の方針が実質決定。
これで良いでしょ。文句もあるまい。
-
57523
匿名さん
>>57521 eマンションさん
なんでやねん。
もう8号線より臨海地下鉄の方が優先順位高くなったやろ
-
57524
匿名さん
>>57522 匿名さん
知事が否定コメントだしたのに都の方針が実質決定は無理筋でしょう
東京都が優先6路線へ格上げするという報道があった(但し都は否定コメント)
↑だったらいいですよ。過不足なく事実しか書いてないし。自分の主観入れようとするからおかしくなるんですよ。事実ベースで話しましょう?
-
57525
匿名さん
ちょっと妥協すると平気で踏み込んでくるね。
まずは読売の記事を読もうよ。
決定と書かれてるの知らないの?
-
57526
匿名さん
-
57527
匿名さん
-
57528
匿名さん
-
57529
匿名さん
東京都の方針が実質的に決定しただけ。
決定ではない。
-
57530
匿名さん
-
57531
匿名さん
-
57532
匿名さん
なんかうるせーなあ 笑
誤報を取り下げてるのが、わけわかんないんだよね。
誤報だとは思わないけど、実質決定じゃないとか、ギャーギャー騒ぐなら誤報だって言い張っとけよ。
誤報じゃないなら、実質決定だろwww
-
57533
匿名さん
今週も何戸か(10戸前後?)決まったみたいですね。今年に入ってからだと70戸?80戸売れたのかな?
-
-
57534
匿名さん
読売記事を実質決定と解釈するから誤報になっちゃうんだよ。
何にも決まっていないと解釈すれば誤報じゃなくなるよ。
-
57535
匿名さん
マンションと同じで管理人が無能だと掲示板も荒れ果てるのですね。
-
57536
匿名さん
都が整備の方針を固めたという報道が出た(都知事は否定コメント)
ファクトベースだとこれだけ。誤報も実質決定もない。まだ何もわからない。ただの投稿者の先走り。
優先すべき6路線の中で1番進んでるのは羽田アクセス線(東山手)。事業主体も決まり2029年に開業予定。お金もめどがついてる。環境アセスメントも早々に始まる。2月に明かされた計画を見れば、ここまで来てようやく正式発表と言っていいレベル。
ただ臨海地下鉄は3つの内どのルートでいくか、どこがお金出すのか、事業主体や、スケジュールも何も決まってない。これで実質決定なわけがない。まだまだ調査や自治体間の調整でかなり時間を有するレベル。あれだけ議論を尽くした8号線もまだ事業主体すら決まってない。最低でも事業主体が決まってから実質決定と言ってほしい。そこから10-15年かかるだろうから。よろしくお願いします
-
57537
匿名さん
>>57536 匿名さん
その通りです。
このレスが、臨海地下鉄の状況を最も適切に記述したものでしょうね。
-
57538
匿名さん
方針なんか固めていないのに
固めたという報道は誤報でしょ?
-
57539
有明王子
-
57540
匿名さん
>>57538 匿名さん
誤報だって報道あったっけ?
訂正記事あった?
-
57541
匿名さん
知事が再選されるかどうかも分からないし
来年のオリンピックに選挙をぶつけるわけにいかないし
-
57542
匿名さん
>>57539
小池都知事が、再選を目指してぶち上げたと書いてありますね。
でもその記事、同時に実現性は感じられないと書いてありますよ?
以下、少しだけ引用してみます。まず臨海地下鉄の予算が相場に比べて非常に高いことに言及し、その理由として以下のように述べています。
--- 引用 ---
これは地盤の弱い臨海部の大深度に駅を建設することに加えて、有楽町線と車庫を共用する副都心線に対し、他路線と接続しない独立した臨海部地下鉄は都心に車両基地を確保しなければならないためである。
-
57543
匿名さん
さらにこんなことも
--- 引用 ---
対して利用者は1日5万人、往復利用で輸送人員に換算して10万人と想定されているが、これは日暮里・舎人ライナーをやや上回る程度でしかない。東京圏では最も利用者が少ない地下鉄路線である副都心線や南北線でも輸送人員は50万人を超えている。
-
57544
匿名さん
そして結論としては、どうやら観測気球ということのようです。
--- 引用 ---
結局、交通政策審議会が2016年の答申で指摘したように、つくばエクスプレスなど外部の鉄道事業者を巻き込み、利用者数の増加、車両基地の共用など運行経費の削減を進めない限り、事業性の確保は不可能と言わざるを得ない。当然東京都もそれを分かっているから、観測気球的に打ち上げたのが今回の「スクープ」ではなかったのだろうか。
-
57545
匿名さん
-
57546
匿名さん
読売側にしてみれば誤報じゃないのでしょうね。
都の一派が故意に流した話をスクープとして記事にしたまでという事なのでしょう。
でも読売記事をベースにした続報を見ても整備の方針なんか全然固まって無い事は明らかで、これは内容的には完全な誤報と判断せざるを得ないですね。
-
57547
匿名さん
方針としては実質決定してると。
だが、まだまだ調整事項が多いと。
1年以内に発表らしいが間に合うんかな。
-
57548
匿名さん
都は方針を固めてるかも知れないが、いずれにしても前途は超多難だなぁ。
何十年も検討中のまま過ぎるんだろうな。
シティタワーズ東京ベイ
-
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
-
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
-
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件