物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
-
56917
検討板ユーザーさん
-
56918
匿名さん
>>56917 検討板ユーザーさん
書いてないよ。銀座で止まるならなんの意味もない。だから、他路線との乗り入れが必要って意味。
ちゃんと読もうよ。
少しは頭使おう?
-
56919
匿名さん
つまり課題は乗客数なんだよね。
これを増やすために、築地を再開発したり、有明に商業イベントを作ったり、他路線との接続したりが必要ってことだろうね。
いずれも実現可能だし、もう裏では決まってるんでろうね。
-
56920
検討板ユーザーさん
なんで、臨海地下鉄は銀座有明間でしよ。
何の意味も無いと書いてある。
-
56921
匿名さん
-
56922
匿名さん
>>56920 検討板ユーザーさん
銀座有明感だけだと採算とれないから意味が無いって事。つまり、他路線と接続するってことだよ。まあ、それだけじゃなくても良いけど。
少しは考えようよ。
-
56923
匿名さん
-
56924
検討板ユーザーさん
>>56921 匿名さん
なんだ、パラサイト路線か。
とても正式発表なんて段階でない。
-
56925
名無しさん
-
56926
匿名さん
-
-
56927
匿名さん
-
56928
名無しさん
>>56923 匿名さん
あたまが使えないからネガになるのだよ。
買えない人になるってことね。
-
56929
匿名さん
-
56930
匿名さん
でも、不動産は情報収集力と、分析能力。
どちらも必要だよ。
不動産投資の基本。
-
56931
検討板ユーザーさん
結局のところ大騒ぎした後
①BRTの利用度合を見て考えよう
という事になり
②地下鉄作るほど利用無いね
という結論に落ち着く。
-
56932
匿名さん
BRTで十分という結論で終わりそう。似たような路線で2重投資しておいて、採算取れませんて駄目すぎるでしょ。BRTと顧客の食い合い必至なわけで、中央区の出した5駅計画だとBRTと被るし必要性が分からない。
勝どきもBRTが2分に1本ペースで走るみたいだし勝どき駅の混雑もだいぶ緩和されるでしょう。個人的にはBRTを楽しみに待ちたい
-
56933
匿名さん
このスレは煽りがひどくてなかなか正論が言えないが、冷静に見れば臨海地下鉄は、ようやく都の検討のテーブルに載ったというのが正しい評価でしょう。
もちろん実現の可能性が出てきたというのはポジティブにとらえて良いと思うが、事業者や資金、ルート、乗り入れ等のスキームなどなど検討しなくてはいけない課題が山積みであり、結論が出るまでには果てしなく時間がかかると見るのが妥当。
少なくともこれの実現を前提にマンション購入を検討するようなフェーズではないと思いますね。
-
56934
匿名さん
有明のため、というより、
築地再開発のためにやるでしょうね。
築地 銀座 虎ノ門のホットラインは
持っておきたいところ。
-
56935
マンション検討中さん
交通の不便な晴海フラッグに地下鉄が将来通るとなとみんなそっちに行ってしまうのでは。
-
56936
匿名さん
個人的に晴海?勝どきは商業が弱くランドスケープも有明の方が上だと感じる。有明はりんかい線で渋谷・新宿・池袋等の西側副都心に出やすい。ここの商業はダイバーシティやアーバンドック並みに大規模。また湾岸らしく大規模な公園やシンボルプロムナードなど開けており、ランドスケープが美しい。BRT、ゆりかもめ、りんかい線が使えて商業隣接のここは晴海フラッグが販売開始しても一定の需要は見込めると思う。
また地下鉄が通ったとしてもこちらの方が駅近になるだろうし、湾岸の交通要所としてはこちらの方が良いと感じる。僕は一時期HARUMI FLAGと散々迷ってここ購入しました。晴海フラッグは駐車場が地下収納されていたり、街区一体開発や眺望・日照など素晴らしいところはたくさんありますが、実用性があるのはスミフ有明と判断しました。正直入居時期も決め手の一つでしたが
-
56937
検討板ユーザーさん
晴海フラッグの方はモデルルーム前だからちゃんとした比較は出来ないよ。モデルルーム行けば考え方変わったかもね。
-
56938
匿名さん
東京オリンピック終了後に、国や都の経費が当初予算を大幅にオーバーすることが発覚するのではないかと心配しています。これまでの流れからも充分あり得ることかと。そうなると、地下鉄建設どころではなくなることを危惧しています。
それとどうでもいいことですが、昨日の荒らしの削除で、なぜか王子さんもいなくなったような気がします。心配です。
-
56939
マンション検討中さん
>>56935 マンション検討中さん
地下鉄が環2に来ればいいけど、晴海通り側に来たら駅遠部類になるよ。
-
56940
マンション検討中さん
>>56934 匿名さん
晴海、勝どき、豊海で新しく1万5000戸くらいマンション建つからそのためでもある。
あと市場もそう。
-
56941
匿名さん
晴海フラッグ販売延期で七月からみたいね。ブランズもあるし、ここはそれまでに売上伸ばしたいね。
-
-
56942
匿名さん
晴海フラッグは、検討できる人が限られているのでは?
4年後だし、地下鉄も晴海通りか、環2かのギャンブルは最後まで続くだろうし。
ここ買って、4年後ここ貸して、晴海フラッグ検討すればいい。
-
56943
有明王子
-
56944
有明王子
-
56945
匿名さん
こども園は外では遊べませんね、排気ガスすごすぎて。
-
56946
匿名さん
それにしてもだな。
ここの大規模再開発の土地区割はすごいと思うよ。
人様の住むエリアをあの湾岸道路に沿った全てにするなんて並のデベには考えつかない。
おい、普通そこは緑地帯だろ。
と、突っ込みたくなる。
-
56947
マンション検討中さん
-
56948
匿名さん
>>56947 マンション検討中さん
全部とは言わないけど、日本一大型車が通行する道路くらい緑地帯にして欲しいですね。
-
56949
マンション掲示板さん
なんでこんなに高速にぴったりくっつけちゃったんでしょう。
そんなに駅近の売り文句が欲しかったんでしょうかね。
むしろ駅に商業施設くっつけた方がビッグサイトからの人の流れも得やすかった気がします。
-
56950
有明王子
また同じことの繰り返しですー
終了した話題は過去ログを見て下さいー
-
56951
匿名さん
>>56950 有明王子さん
それ、地下鉄決定おじさんのときに言ってほしかったなぁ。
-
-
56952
マンション検討中さん
湾岸地下鉄は、霞でもIR絡めた交付金やJBICスキームによる無償貸出等を検討するクロスファンクショナルのPTつくってるらしい。
まぁ、提案してきてる事業者があまりに先方有利な条件を言ってきてたり、関係機関との調整が必要だったりで、めっちゃ大変らしいけど。
-
56953
マンション検討中さん
ゼネコンで働いてる同級生が、行政から安い見積もり作ってくれってせがまれてるって言ってたよ。
-
56954
マンション検討中さん
実現性はともかく、検討されてるのは事実みたいですね。
-
56955
匿名さん
-
56956
匿名さん
地下鉄おじさんが出ているときは、たいてい王子さんは忙しい気がしますー
偶然だと思いますが。
-
56957
マンコミュファンさん
-
56958
匿名さん
-
56959
匿名さん
地下鉄報道、予想通り多くなってきたね。
これから加速するよ。
-
56960
マンション掲示板さん
多くなってきた?どこに??
なんでそんな嘘つくんですか?
-
56961
匿名さん
>>56960 マンション掲示板さん
嘘じゃないよ。
2月の報道に続いて4月にも出た。しかもテレビでも複数放映。
臨海地下鉄より話題の多い路線があったら教えてよ。
あと、謝罪もよろしく。嘘つき呼ばわりしたんだからね(笑)
-
-
56962
匿名さん
-
56963
匿名さん
>>56960:マンション掲示板さん
笑。
その過剰反応はなに?
怖いんですけどー
-
56964
匿名さん
-
56965
匿名さん
-
56966
匿名さん
-
56967
匿名さん
おそらく、これから臨海地下鉄の報道は加速度的に増えると思う。
東京都は本気で作るつもりだよ。
正式発表出たら、一気に周辺マンションは値上げだな。まずは中古が値上がり始める予感。
-
56968
匿名さん
-
56969
匿名さん
-
56970
匿名さん
-
56971
匿名さん
ほんと、そんなことする前に、まずは謝罪からだろうが。
ごめんなさいも出来んのか。
-
-
56972
匿名さん
-
56973
匿名さん
>56970
どっちどっち?!
臨海地下鉄の決定報道?
それともおじさん?w
-
56974
マンション検討中さん
ここから国際展示場駅への導線についてですが、
デッキを通じて交差点斜向かいに向かう部分一本でしょうか?
地下道などはない感じですかね??
-
56975
匿名さん
>>56974 マンション検討中さん
地下はなかったと思う。確かにあると便利だね。
-
56976
匿名さん
>>56952 マンション検討中さん
これはリアルですね。PTって、、、
-
56977
名無しさん
地下というか地上1F?
道路の下をくぐって反対側にいくことはできる。
湾岸線の向こうということではなくて有明コロシアム側ってことね
-
56978
匿名さん
臨海地下鉄ができるとして、りんかい線と接続して羽田空港を目指すならば、このマンション側には出口を作るのは厳しいでしょう。
いまの出口のままです。りんかい線とクロスして海の森を目指すならば、マンションの横に出口が出来るでしょう。
-
56979
匿名さん
ペデストリアンデッキと言っても、信号3つ渡らないとりんかい線駅まで行けないからな…直通地下出口必要でしょう、商業施設としても
-
56980
マンション検討中さん
BRTの計画見てるけど、BRTの国際展示場駅は(当たり前だけど)りんかい線の駅前ロータリーで、このマンション&商業施設の最寄りはテニスの森駅ですね
計画上の湾岸側の終点は東京テレポートで、東京テレポートと国際展示場は駅前のロータリーをぐるぐる回る想定ぽい
テニスの森駅をここの商業施設の交通広場迂回してほしいみたいな書き込みもあるけど、国際展示場?虎ノ門は折角直接道路なんだから真っ直ぐ走ってほしいね
ゆりかもめの有明テニスの森駅下に作っても、商業施設(ホテル側)には歩いてすぐだから客も困らないと思います
-
56981
匿名さん
-
56982
匿名さん
豊洲のららぽーとは信号2つしかない。駅から遠いけど。
-
56983
eマンションさん
>>56981 匿名さん
信号は3つありますが、2つ渡れば駅に行けます。
-
56984
匿名さん
ららぽーとはペデストリアンデッキで駅から直結になるよ
-
56985
匿名さん
-
56986
匿名さん
-
56987
匿名さん
>>56984 匿名さん
というか、駅直結ビルのららぽへの動線が商業施設になるから、有明とは異次元の便利さ。
-
56988
匿名さん
>>56987 匿名さん
ららぽーと、結構不便ですけどね。
まあ、商業施設にそんな利便性不要ですが。
-
56989
匿名さん
>>56988 匿名さん
ららぽの話というより
今建設中の駅直結ビルの商業施設の話なんだけどね。その商業施設がららぽと一体化する。
-
56990
匿名さん
-
56991
匿名さん
-
56992
匿名さん
ららぽって全く欲しくないものばかり売ってますよね。安物買いの銭失いとはまさに。
-
56993
匿名さん
国際展示場駅は出口が南側にしかないから、北側の施設は不便だね
商業一体開発なら何とかしてほしかった
-
56994
匿名さん
>>56992
ららぽに限らず、ほとんどの商業施設はそんなものでしょう。
-
56995
匿名さん
逆に、欲しいものばっかりのショッピングモールがあったら、むしろ怖くて近づけない。笑
-
56996
検討板ユーザーさん
報道の多さや話題で言ったら臨海地下鉄より羽田アクセス線じゃないかのう?
-
56997
匿名さん
-
56998
匿名さん
これだけ必死に否定されると、ぜったいできるんだろうな、地下鉄。と思う。
-
56999
匿名さん
>>56998 匿名さん
必死の決まった連呼に対する反射的否定だからそれは無いな。
-
57000
周辺住民さん
当初、読売の記事の出来は悪いな、大手紙は全然追いかけないしその後の読売のフォローもないな・・・と思っていた。今一度読売の記事を読み返してみると『東京都は、都心の銀座地区と臨海部とを結ぶ新しい地下鉄路線を、今後10~20年後をめどに整備する方針を決めた。』とある。なるほど、方針を決めるのは都の単独でできるのだから何の問題もないと妙に納得した。都営にするのか、三セクにするのか?中央区や国のかかわりは?採算は?予算が議会を通せるのか?他の構想との関係は?何も決まってなくても方針は出せる。実現の可能性とは全く無関係だ。読売の記事を誤報と切って捨てるのは適当ではないと改めて思った。
-
57001
匿名さん
銀座有明間であれば採算性で何の意味も無い路線だし、羽田とかつくばエクスプレス接続なら膨大な時間が必要。
結局のところ、正式発表なんて今のところ考えられない訳で、詰んだ将棋の負けを認めないお子ちゃま状態。
-
57002
通りがかりさん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
-
57003
匿名さん
[2015年6月9日4面]ですよ
もう何回もこれ見た。この会社のHPスマホだといつの記事か出てこないのかな?
-
57004
ご近所さん
-
57005
ご近所さん
-
57006
ご近所さん
>>56992
ららぽは意外に使える店ないんですよね、飲食店は魅力ないし、ユニクロもお台場行けばいいし。本来郊外にある商業施設が都心近郊にできたからヒットしたんですよね。
あと駅から少し離れてて、何の導線上でないのも問題。
ここは2つのアリーナ、イベント施設、ホテル、コロシアム等々あるので条件はいいですね。
-
57007
匿名さん
>>57006
でも店舗のラインアップは、結局同じようなものになると思うよ。
ユニクロもたぶん入るんじゃない? おひざ元だし。
-
57008
ご近所さん
追記ですが、三井系はアウトレットも含め商業施設のやり方上手いですけど、正直もうお腹いっぱい。
ここには三井とは異なる商業施設を期待したいです。
-
57009
ご近所さん
>>57007
ユニクロは入るかもしれませんが、イケアの東京版(高級版)が入るという話もありますし、同じ感じにはならないと思います。というかそう期待したい。
-
57010
通りがかりさん
こうやって夢を語れるのが楽しいのかも!あと10年以上ワクワクできそうですね!
-
57011
有明王子
>>57002 通りがかりさん
これは新しい記事ですー
参考になりましたー
-
57012
匿名さん
イケアってそもそも高級じゃないけど。。
店はそれらしく飾っても、商品は素朴なままでしょ?
-
57013
匿名さん
オブザーバーとして、国土交通省関東運輸局、東京メトロ、東京臨海高速鉄道、都市再生機構の4者が参加する。
-
57014
マンション検討中さん
-
57015
匿名さん
-
57016
匿名さん
これ以上の商業施設の情報は、年末まで出てこないでしょうねえ。
地下鉄のリークは、山ほど出るでしょう。
シティタワーズ東京ベイ
-
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
-
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
-
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件