物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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56888
匿名さん
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56889
匿名さん
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56890
匿名さん
都知事「整備するという方針が固まったわけではない」 さて、いつ方針が固まるのかな?もう決定してるんでしょう?
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56891
匿名さん
10年以内の開業って話も出てますしね。そのくらいでしょう。
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56898
匿名さん
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56900
匿名さん
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56901
マンコミュファンさん
江東区長も勝手過ぎる。
市場を受け入れた代わりに地下鉄をってさ、
市場を受け入れたのは江東区湾岸エリアで江東区の下町エリアではない。
湾岸エリアに市場を受け入れたのだから、湾岸エリアに地下鉄をってのが筋。
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56902
マンション検討中さん
>>56901 マンコミュファンさん
それを言うなら、市場のせいで豊洲に風評被害があったのだから豊洲の街に地下鉄もってくるのが筋ってもんでしょ。
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56905
匿名さん
[No.56829~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
・他の利用者様に対する暴言や中傷
・削除されたレスへの返信
・削除に関する話題
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56906
匿名さん
8号線は頓挫ですね。東京都はメトロに丸投げ、メトロはやる気がないでデッドロックしてしまった。
東京都は完全に臨海地下鉄に舵を切ってますね。
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56907
匿名さん
昨晩の大騒ぎ、すっかりキレイになりましたね。
ちゃんと管理されているのですね。お疲れ様です。
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56908
匿名さん
>>56902 マンション検討中さん
豊洲住民からしても8号線は必要のない路線だけどね。むしろそれによって有楽町方面に向かう電車が更に混むなら嫌だな。
1番被害を被ったのは新豊洲のマンション達でしょう。そこからしたら湾岸地下鉄の方が良いのでは?
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56909
検討板ユーザーさん
>>56908 匿名さん
今更必要云々じゃないでしょ。
新豊洲も8号線による資産価値向上が望める。
まあ、有明における湾岸地下鉄と同じ構図だけど。
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56910
匿名さん
8号北上線をBRTにしたら良いと思う。
臨海地下鉄は実質的に決定だろうしね。
問題点も明確で解決可能である事を考えると、正式発表も早だろうな。
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56911
匿名さん
>>56909 検討板ユーザーさん
どっちにせよ、8号線は東京都からハシゴ外されちゃったから、もう進まないよ。幻機消えたと言って良い状態。
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56912
匿名さん
結局は必要性なんだよな。
東京がこれからも国際的に魅力的な街で有り続ける為に必要なのは臨海地下鉄。
羽田アクセス線とつながっても良いし、つくばエクスプレスと繋がるのもよろしい。
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56913
検討板ユーザーさん
それにしても8号線の整備計画の進度って臨海地下鉄の比じゃないんだね。駅の位置どころか深さまで決まってる。
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56914
マンション検討中さん
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56915
匿名さん
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56916
匿名さん
>>56914 マンション検討中さん
そりゃいるでしょ。俺の親戚も多摩モノレール延伸を期待して武蔵村山に家買ったぞ。
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56917
検討板ユーザーさん
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56918
匿名さん
>>56917 検討板ユーザーさん
書いてないよ。銀座で止まるならなんの意味もない。だから、他路線との乗り入れが必要って意味。
ちゃんと読もうよ。
少しは頭使おう?
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56919
匿名さん
つまり課題は乗客数なんだよね。
これを増やすために、築地を再開発したり、有明に商業イベントを作ったり、他路線との接続したりが必要ってことだろうね。
いずれも実現可能だし、もう裏では決まってるんでろうね。
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56920
検討板ユーザーさん
なんで、臨海地下鉄は銀座有明間でしよ。
何の意味も無いと書いてある。
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56921
匿名さん
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56922
匿名さん
>>56920 検討板ユーザーさん
銀座有明感だけだと採算とれないから意味が無いって事。つまり、他路線と接続するってことだよ。まあ、それだけじゃなくても良いけど。
少しは考えようよ。
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56923
匿名さん
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56924
検討板ユーザーさん
>>56921 匿名さん
なんだ、パラサイト路線か。
とても正式発表なんて段階でない。
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56925
名無しさん
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56926
匿名さん
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56927
匿名さん
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56928
名無しさん
>>56923 匿名さん
あたまが使えないからネガになるのだよ。
買えない人になるってことね。
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56929
匿名さん
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56930
匿名さん
でも、不動産は情報収集力と、分析能力。
どちらも必要だよ。
不動産投資の基本。
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56931
検討板ユーザーさん
結局のところ大騒ぎした後
①BRTの利用度合を見て考えよう
という事になり
②地下鉄作るほど利用無いね
という結論に落ち着く。
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56932
匿名さん
BRTで十分という結論で終わりそう。似たような路線で2重投資しておいて、採算取れませんて駄目すぎるでしょ。BRTと顧客の食い合い必至なわけで、中央区の出した5駅計画だとBRTと被るし必要性が分からない。
勝どきもBRTが2分に1本ペースで走るみたいだし勝どき駅の混雑もだいぶ緩和されるでしょう。個人的にはBRTを楽しみに待ちたい
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56933
匿名さん
このスレは煽りがひどくてなかなか正論が言えないが、冷静に見れば臨海地下鉄は、ようやく都の検討のテーブルに載ったというのが正しい評価でしょう。
もちろん実現の可能性が出てきたというのはポジティブにとらえて良いと思うが、事業者や資金、ルート、乗り入れ等のスキームなどなど検討しなくてはいけない課題が山積みであり、結論が出るまでには果てしなく時間がかかると見るのが妥当。
少なくともこれの実現を前提にマンション購入を検討するようなフェーズではないと思いますね。
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56934
匿名さん
有明のため、というより、
築地再開発のためにやるでしょうね。
築地 銀座 虎ノ門のホットラインは
持っておきたいところ。
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56935
マンション検討中さん
交通の不便な晴海フラッグに地下鉄が将来通るとなとみんなそっちに行ってしまうのでは。
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56936
匿名さん
個人的に晴海?勝どきは商業が弱くランドスケープも有明の方が上だと感じる。有明はりんかい線で渋谷・新宿・池袋等の西側副都心に出やすい。ここの商業はダイバーシティやアーバンドック並みに大規模。また湾岸らしく大規模な公園やシンボルプロムナードなど開けており、ランドスケープが美しい。BRT、ゆりかもめ、りんかい線が使えて商業隣接のここは晴海フラッグが販売開始しても一定の需要は見込めると思う。
また地下鉄が通ったとしてもこちらの方が駅近になるだろうし、湾岸の交通要所としてはこちらの方が良いと感じる。僕は一時期HARUMI FLAGと散々迷ってここ購入しました。晴海フラッグは駐車場が地下収納されていたり、街区一体開発や眺望・日照など素晴らしいところはたくさんありますが、実用性があるのはスミフ有明と判断しました。正直入居時期も決め手の一つでしたが
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56937
検討板ユーザーさん
晴海フラッグの方はモデルルーム前だからちゃんとした比較は出来ないよ。モデルルーム行けば考え方変わったかもね。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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