物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
-
56399
匿名さん
数週間前からずーっと話は出てるし、噂も出てたよ。
自分の情報収集能力が足りないだけでは?
-
56400
匿名さん
やっと地下鉄決まったんだから、喜べば良いのよ。
スレ民的には大勝利なんだし。
-
56401
匿名さん
勝どき橋に駅できたら、ニチレイビルMRにすぐ行けるようになるね
-
56402
匿名さん
-
56403
匿名さん
市場も江東区が了承したから移転できたんだもんね。
都が命令してできるもんじゃない。
-
56404
匿名さん
地下鉄は江東区も望んでるから大丈夫だよ。大歓迎だってさ。
-
56405
匿名さん
-
56406
匿名さん
やっと地下鉄が決まったんだから喜ばなきゃね。
スレ民大勝利。
-
56407
匿名さん
-
56408
匿名さん
-
-
56409
匿名さん
>>56408 匿名さん
横から失礼します。
江東区が反対しても東京都は地下鉄通せますよ。
何をもって通せないと連呼されてるのでしょうか?
-
56410
匿名さん
まさか、区の土地と都の土地について理解されてない?
-
56411
匿名さん
反対する理由ってあったっけ?
まあ、反対しても無駄だけど、そもそも反対する理由もないし、むしろ大歓迎かと。
-
56412
匿名さん
-
56413
匿名さん
スレ民としては大歓迎だし、もうすでに調整終わってるでしょ。
あとは正式発表を待つだけ。
-
56414
有明王子
-
56415
匿名さん
そもそも、数週間前から噂は出てたし、掲示板でも発表間近と話題になってたよ。
情報は自分で手に入れられるようになりましょう
-
56416
匿名さん
-
56417
匿名さん
江東区と東京都には因縁が。
・小池が新豊洲移転にいちゃもんつけ、市場移転延期になる
・土壌検査したけど新豊洲の土地に問題ありませんでした。江東区さんすみませんでした
・江東区「こっちは迷惑被ったんじゃ!東京都は8号線優先して整備しろや!!」
・東京都「(っちめんどくせーな)…分かりました」
・東京都「色々考えたんですけど、東京都じゃなくてメトロが整備やるのが順当ですよね」
・メトロ「金はビタイチ出さんぞ!」
→頓挫中、江東区オコ
こういう因縁があるので、東京都としては8号線差し置いて臨海地下鉄優先しづらいんだよなあ
-
56418
匿名さん
ここまで出てもまだ全否定してるネガも凄いよね。
もう噂の段階は終わって、あとは売るタイミングをいつにするか見定める時期に入ってるのに。。。
噂で買って事実で売るとはまさにこのことですよ。
-
56419
匿名さん
まあ、もう決まった事ですし、江東区としては棚ぼたラッキーてま反対する理由すらないですから。(笑)
地下鉄決まってスレ民的にも大勝利かと。
-
56420
匿名さん
-
56421
匿名さん
臨海地下鉄は中央区より江東区の有明マンション群にメリットが大きいですよね。ほんと江東区が反対する理由ない。行政が素直になって、住民の声聞いてくれれば問題なし
-
56422
匿名さん
販売センターでも値上げするって言ってたからね。
値上げ前に買うくらいしか防御策はない。
-
56423
匿名さん
>>56421 匿名さん
晴海が一番メリット大きい。今まで鉄道が一切なかったんだから。
-
-
56424
匿名さん
>>56417 匿名さん
そういう因縁があるから8号線差し置いて臨海地下鉄優先しそう
-
56425
匿名さん
-
56426
匿名さん
>>56423 匿名さん
BRTが地下鉄までのツナギと割りきるなら選手村辺りが駅になる可能性もある?
-
56427
匿名さん
ネガさんは、ここを買わない理由を探して自分を正当化してるだけだから。
地下鉄みたいな前向きな話題が出てくるのは面白くないよね。
-
56428
匿名さん
購入者だけど、完成15年後の地下鉄に完全勝利のドヤ顔決め込んでる人たちについていけないんですが…
-
56429
匿名さん
-
56430
匿名さん
>>56428 匿名さん
散々妄想だの原野商法だの言われてきたからその反動でしょう。
-
56431
匿名さん
-
56432
匿名さん
-
56433
マンション検討中さん
お前らの根拠のない反論を待ってるぜ!
https://rail-to-utopia.net/2019/04/1999/
>正直なところ2500億円もつぎ込んで銀座~国際展示場間約5kmを作っても何の意味もないでしょう。副都心線など近年の地下鉄整備の相場は300億円/km、こちらは500億/kmと相当高いです。というのも他の路線と接続しない限り車庫なども全て自前で作らないといけないからです。それなのに輸送人員5万人/日では利息さえ払うことはできません。
-
-
56434
匿名さん
>>56433 マンション検討中さん
よくまとまってる。読売の記事は羽田アクセス線とTXの話がごっちゃになりわけがわからなくなってる。国交省からはTXとの接続がないと無理って言われてるし一体整備になるんでしょう。2500億より総工費上がるけど
-
56435
匿名さん
>>56433 マンション検討中さん
確かに。読売の記事はよく分からない点が多いことは確か。
まさか誤報ではないだろうが、取材した都の関係者が、観測気球として読売に書かせた可能性もあるね。
-
56436
匿名さん
めちゃくちゃコメントあるけど、これ同一人物がずっと書き込んでない?なんか統失的怖さを感じるわ。
-
56437
匿名さん
-
56438
匿名さん
-
56439
匿名さん
>>56435 匿名さん
観測気球なんてナイナイ。
答申どおりの内容で初めて明記されたのがりんかい線経由の羽田空港乗入れだけだから。
羽田乗り入れは元の構想だと中央防波堤経由だから、構想より後退した印象。現実的ともいう。
-
56440
匿名さん
新銀座駅が終点て中途半端すぎる(笑)TXの協力はマストだね
-
56441
匿名さん
という事は首都圏の鉄道に疎い記者がスクープと勘違いしたのかな。既出をつなぎあわせただけだし。
-
56442
匿名さん
-
56443
匿名さん
・事業費が膨大だから、JRかTXを抱き込まないと無理だよ
→りんかい線の株をJRに売っぱらってその金で整備できる?
・1日5万の輸送量じゃ利子も払えんぞとのこと
まあ多難だなあ。まじで整備されるのか?
-
-
56444
匿名さん
198号答申の「常磐新線延伸・臨海部地下鉄接続新線都心部・臨海地下鉄構想(一体整備)」の事業計画を今年度中に策定しますと言っているだけです。突然湧き出した話ではない。
秋葉原-国際展示場間の一体整備
事業費6500億
スキームは都市利便
累積資金収支黒字転換年 19年
ここまでは周知の事実。事業性評価は良い部類。
都市利便でやるならTXはお金を借りません。なのでTXがお金を借りられるか心配しなくていいです。
あと恐らく、羽田乗入れが表明されたので、JRがりんかい線を買収する話もなくなりましたね。
-
56445
匿名さん
-
56446
匿名さん
結局、何が前進したんだか、良く分からなくなってきた。。
-
56447
マンション検討中さん
-
56448
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ
-
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
-
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
-
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件