物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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56245
匿名さん
>>56244
ネタ切れなんじゃないの?
最近方向性が変わってきてるというか身の丈以上のことしてハズしてる印象。
彼の良さは情報収集、裏取り、数字や事実を元にした資料作りやまとめ記事だと思うけど、
主観全開の文章になると一気にクオリティが下がるし1ミリも心が動かない、
そうなると毛嫌いしてるS氏と大差ない。
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56246
匿名さん
ここまでやるなら新築の値段や、現在の価格まで並べてどれを買えばコスパがいいのか知りたかった
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56247
匿名さん
>>56245 匿名さん
私も読んでみたけど、SEO対策して出てくるネットの量産ゴミ記事かと勘違いするようなクオリティだった...笑
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56248
匿名さん
有明は立地的に東雲、晴海以下の評価。現状都心に向かう交通インフラが弱いし、商業も何もないからなあ
BRTやここの商業ができる頃には評価高まってるといいね
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56249
匿名さん
個人のブログなんだから遊んだっていいんでね?
ネットにおいて必要な情報の取捨選択をするのは読者だろ?
by@@えもん
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56250
匿名さん
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56251
匿名さん
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56252
通りがかりさん
のらえもんの格付け面白かった。有明の評価が低いのでこのスレの住民には不評だろうが、エリアや物件ごとの評価は私自身のそれと似通っていた。
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56253
有明王子
有明の中でこの物件は一番の評価ですー
これからBRTができたらさらに便利になりますー
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56254
匿名さん
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56255
匿名さん
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56256
匿名さん
東京都がやると言ったら実現性高まるね。築地との一体開発。ただ東京駅まで延伸してくれないと普段使いできないけど(笑)
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56257
匿名さん
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56258
eマンションさん
>>56254 匿名さん
これは開発決定って意味ですか?
あくまで、方針が固まっただけでしょうか。
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56259
匿名さん
近いうちに地下鉄に関する大きな発表があるって、2週間前から話題になってたよ。
関係者からのリークだろうね。
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56260
匿名さん
普通はこの時期に格上げはあり得ない。
格上げしたって事は、もうほとんど決まったって事だろうね。
築地再開発関連と合わせて正式発表だと思うよ。
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56261
匿名さん
開発決定ではない。優先6路線に格上げされただけで豊住線etcと同じ土俵に乗っただけ。
もともと中央区だけがやる気だったのが、東京都もやる気出したという感じ。これから整備計画詰めて、開発主体決めて...とまだまだ何も決まってない
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56262
匿名さん
>>56261 匿名さん
この時期に格上げは不自然。
決まったって事だよ。
つまり、近いうちに正式に決定報道が出る。
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56263
匿名さん
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56264
匿名さん
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56265
匿名さん
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56266
匿名さん
東京都が開発決定したとしても、事業費4500億?を東京都と中央区だけで負担できるわけないし、江東区は臨海地下鉄に関してはやる気ないし。前進ではあるけど、10年後できてるとは思えないな
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56267
匿名さん
>>56266 匿名さん
決まったって事だよ。
あとは、正式発表を待つだけかと。
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56268
匿名さん
2週間前くらいに、地下鉄に関する発表あるって話題出てたよ。
関係者でしょうね。
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56269
匿名さん
>>56267 匿名さん
いやだから東京都が開発決定したとしても、開発費を東京都の予算だけでまかないないでしょって話。
それに他にも重要な6路線がある中で、臨海地下鉄だけ優先して開発なんて(他自治体の手前)できないだろうし、これからが大変だよ
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56270
匿名さん
だから、もう決まったって事だよ。
目処がついたからこんなリークも出てくる。
あとは正式発表を待つだけかと。
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56271
匿名さん
少なくとも、どこがどれだけ金だすか決めて、開発主体(3セク)が組成されて、環境アセス始めるまでは安心できない。自治体の根回しはめちゃくちゃ時間かかるぞ
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56272
匿名さん
お金を出さない組織が決定できる訳無い。
構想の決定はいくらでもできるけどね。
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56273
匿名さん
繰返し打ち上げられる行政側のニュースより
事業者が出すニュースが欲しい。
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56274
匿名さん
突然、不自然に格上げって事は決まったって事でしょうかね。
正式発表が待ち遠しいですね。
まあ、おめでとうございます。大勝利ですね。
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56275
匿名さん
正式発表がどうたら言ってるのは全部同一人物だな。そもそも主体が決まってないのに誰が何を正式発表するんだよ(笑)
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56276
匿名さん
つくばエクスプレスと一体整備するパターンと比較して、事業費が1/3になってるね。事業費削って、なにがなんでも着工させる気だな。
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56277
匿名さん
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56278
匿名さん
構想が正式決定しました!
誰かこの構想を実現してください!
てな感じ。
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56279
匿名さん
優先整備路線に2路線も直接関係してるマンションってここだけじゃない?
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56280
評判気になるさん
>>56272 匿名さん
外観だけのための日本橋の高速地下化にいくらかけるか知ってる?
新しいインフラに数千億なんて大したお金ではないのだよ。
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56281
匿名さん
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56282
評判気になるさん
地下鉄の話に異様に反応する奴はアホとしか言いようがない。
計画が決定したら中止デモでも作り出すのかな?笑
一生損するタイプ。
そもそも否定しかできない奴に価値はない。
組織の中でもそうでしょ?
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56283
評判気になるさん
>>56281 匿名さん
具体的にどのくらいですか?数値で示して。
地下鉄は利用者数とか出てますので。
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56284
匿名さん
>>56282 評判気になるさん
決定確定みたいに騒ぐやつのほうが迷惑。ニュースのバリューを測れてない。6路線に選ばれた中で具体的にスケジュール引けてる路線があれば喜ぶけど、まだもろ手をあげて喜べるレベルじゃない。東京都が臨海地下鉄に前のめりなのは築地再開発ニュースである程度読めてたし、前進には違いないけど正式発表云々言ってるのはそっちのほうがアホ。
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56285
匿名さん
読売の夕刊一面になってた
つくばから羽田空港まで直結構想も、とも出てるね。ここまでくると
東京都だけの政策ではなく国策レベル。羽田アクセス線の臨海部ルートが棚上げされたのも都や国の態度がまだ煮えきらなかったせいかも。腹が決まれば羽田アクセス線と臨海地下鉄両方一気に進むかもね
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56286
マンション検討中さん
>>56284 匿名さん
内々ではとっくに決定してる話なんだけどね。知ってた人は皆んな1期で買ってるよ。
普段Yahoo!ニュースしか見てないと色々損するよ。
情報は今でも足と人脈で得るしかない。
そういう分では普通の会社勤めでは難しいかもしれないな。
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56287
匿名さん
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56288
匿名さん
数週間前から情報漏れてましたよね。
ここでも、近々地下鉄の重大な発表があると噂になってました。
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56289
匿名さん
ここ最近販売ペースが上がってたのって、そういうこと?
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56290
匿名さん
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56291
匿名さん
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56292
匿名さん
築地再開発でも、地下鉄のスペースを空けてあるし、新豊洲の清水建設も地下鉄出口を描いてた。
知ってる人も多かったと思うよ。
知らない人だけが損するのが不動産、知ってる人だけが得するのも不動産。
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56293
匿名さん
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56294
匿名さん
『整備する方針を固めた』と書いてあるので、ネガの妄想よりは信憑性があるのでしょう。
先に東京都としては整備する事を発表して、辻褄を合わせるために検討路線にも加えつつ、事業主体を決めていく。
つまり、メトロじゃなくても都営やりんかい線など、やり方はあるので整備する方針自体は固まったと言う事でしょうね。
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56295
匿名さん
ここが新国際展示場駅と直結したとしても、一期で7000万前後だったウエスト高層階が、9000万まで上がるのは難しいでしょうね。
今は1割上がって8000万弱という所ですが、それくらいが限界でしょう。
もちろん10年住んで1000万アップで売れるなら十分成功と言えますが。
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56296
匿名さん
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56297
有明王子
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56298
有明王子
東京駅まで10分、羽田まで20分という位置になりますー
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56299
匿名さん
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56300
匿名さん
ここの商業の暫定広場になってるところが新国際展示場駅になりそう。地下でりんかい線ともちろんつながる
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56301
匿名さん
国家戦略特区だし、交通要所になるのは分かってて買ってる。臨海地下鉄も分かりきった結末。
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56302
有明王子
>>56300 匿名さん
そういうことだったんですねー
ほぼ地下鉄直結の物件になればいいですー
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56303
匿名さん
既定路線だったのか。
やっぱり不動産は知ってる人が強いですね。
知らない人だけが損する。
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56304
匿名さん
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56305
マンコミュファンさん
まー難しいよね。
何言っても信じない人は信じないし、有益な情報はそんなに本気で伝えようともう思わないし。
自分も1期に買う時はライバル増えると嫌だから伏せてたし。
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56306
匿名さん
東京駅に10分、羽田に15分ってかんじですか。
品川にはもともと20分だし、リニア、飛行機、新幹線全てに近くなる。
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56307
匿名さん
>>56300 匿名さん
流石にここに駅にはならないだろ。
優先すべきはりんかい線との接続だよ。
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56308
匿名さん
10年後も同じ有益な情報で盛り上がってんだろうな。
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56309
匿名さん
なんで10年後?
自分が何歳になってるのか、少しは考えたら?
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56310
匿名さん
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56311
匿名さん
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56312
匿名さん
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56313
匿名さん
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56314
匿名さん
>>56295:匿名さん
部屋によってはもう2000万上がってますよ。
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56315
匿名さん
上がったといえるのは売れてから
転売チラシ価格ならいくらにでも出来る
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56316
匿名さん
価値が上がるって意味では?
そういう意味では、地下鉄が正式発表されるだけで上がる。
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56317
マンション検討中さん
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56318
匿名さん
もう数週間前からこの話は漏れ聞こえてきてた。
そろそろ築地再開発関連で正式発表かな。
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56319
有明王子
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56320
有明王子
記事によると国際展示場-銀座までは決定のようですー
TXとの接続はまだ決定ではないようですー
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56321
匿名さん
決定といっても、方針を決めただけですが。
これからが長いですよ。優先整備路線に上がってる路線で、開通が決まってるのはひとつもありませんから。
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56322
匿名さん
結局、読売新聞の記事内容は
中央区の検討案を都も検討することを
決定したという事だな。
その程度の決定なら豊住線も
とうの昔に決定してる。
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56323
匿名さん
まあそれでも大きな一歩には違いない。自分が乗ることはなくても売るときに少しはプラス
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56324
匿名さん
このような発言が拡散されると
有明民の資産価値向上のために
なんで税金使うんだという批判がおきて
ポシャる気がする。
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56325
匿名さん
上がる上がらないは出来たあとの結果論。
単純に1番のマイナスポイントである交通網が整って便利になるということ。値段は後からついてくるでしょ
ネガからしたらあとは高速道路かな笑
そーゆーやつは買わなくていいで終わらせられるね。
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56326
匿名さん
高速道路だけなら可愛いもんだが、
高速や産業道路やジャンクションも含めた隣地だからね。
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56327
匿名さん
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56328
匿名さん
この時期に格上げは異例中の異例。
つまり、単なる辻褄合わせだよ。
裏では決定してるって事。
あとは正式発表を待つだけ。
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56329
匿名さん
時期だけで決定してるというのは、根拠が薄すぎる。ただの憶測にすぎないね。
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56330
匿名さん
銀座からってことはTX線延伸と完全にセットってことだよね?
かなり大掛かり且つ権利関係も複雑になりそうな・・・
だったら大した距離でもないし豊住線も巻き込んで豊洲-有明も繋いじゃえばいいのにねw
船頭が増えるリスクはあるけど周囲を巻き込んで協力体制を整える必要がある。
一つ気掛かりなのは銀座(周辺)発着の盲腸線扱いだと完全に観光路線になって使い勝手悪そう・・・
東京駅を中心としてTX線と完全統合なら完璧なんだけどね。
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56331
匿名さん
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56332
検討板ユーザーさん
>>56324 匿名さん
有明民のためではないよ。
選手村と築地の方がメイン、その延長上に有明がある感じかな。
下手すると大型商業施設あるしブランズよりも価値高くなるかもね。
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56333
検討板ユーザーさん
>>56330 匿名さん
豊住線こそ要らないような。
住んでるものからして、何のエンタメもない下り路線なんて価値ないし、山の手クロスしない地下鉄に何の価値があるか分からん。
メトロにとってもネックはローカル過ぎるという点。
区知事にとっては重要な路線でも湾岸民としては足を引っ張ってる地域と結んで何になるのか?
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56334
匿名さん
ゆりかもめ、りんかい線、BRT、臨海地下鉄が交わる湾岸の武蔵小杉爆誕や
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56335
匿名さん
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56336
匿名さん
この図を見ると、将来有明は交通結節点になるのかな?開発も進み5年後・10年後には随分様変わりしてそうだね。
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56337
匿名さん
で、結局まだここ買えるの?
残ってる部屋だと、良い部屋はどの辺り?
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56338
匿名さん
個人的には南or東側がおすすめ。立地的には永久眺望だし、朝日が地平線上に見える他には無い眺望。
北or西側の眺望は他の有明マンションの方がいい(ここはレインボービューもほぼ無い)
ただ南東側のネックは首都高隣接。結論としてはどっちがいいかは人による
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56339
匿名さん
高速があるおかげで空気は悪いし、音もうるさいし(サッシで守るけど開放できない)、前建はできないけど中層階くらいまでは走行車からそこそこ見えてプライベート感もないし、そもそも海しか見えないと夜はたいした眺望でもないし、北西がいいですわー
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56340
匿名さん
陸の孤島と言われた有明が市場、羽田空港、ビッグサイト、アリーナ、浅草、秋葉をつなぐ観光ターミナル駅になるとはね。
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56341
匿名さん
>>56300 匿名さん
ビッグサイト(国際展示場)に来た人間が、新国際展示場駅とかいいつつりんかい線駅よりも更に離れるここの商業施設下で降ろされたらキレるだろ
りんかい線の駅からでもビッグサイトまでかなり歩かされるのに、絶対ない
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56342
有明王子
>>56341 匿名さん
地下鉄も「絶対ない」と仰っていた方でしょうかー
そろそろ目を覚まして現実を見たほうがいいですー
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56343
匿名さん
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56344
匿名さん
完全に決まった。
なんの為に今格上げしたと思う?
あり得ない格上げの説明が付くとしたら、完全に地下鉄が決まったという事。
また、チャンスを逃したいならご勝手に。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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