東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 01:04:29

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 55951 匿名さん

    国分寺は店舗賃料を3割下げても埋まらないようだね。
    やはりスミフが関わる商業施設はダメだね。成功事例ってあるのかな?
    ここも完全大衆向けにしてドンキ、ユニクロ、ニトリ、ダイソー、イオンだけでいいよ。

  2. 55952 匿名さん

    >>55951 匿名さん

    高級路線→少人数客単価高
    大衆路線→大人数が来ないとペイしない

  3. 55953 匿名さん

    >>55951
    金町は敵前逃亡、大幅縮小だしね。
    こういうこと書くと「有明は違う!」ってレスがすっ飛んでくんだけど、
    商環境を考えると国分寺や金町のほうが有明より恵まれてる気が・・・
    そこでも上手くいかないんだからマーケットが未知数の有明は前途多難だろうね。
    もちろん有明のみならず湾岸を盛り上げる意味でも頑張って欲しい。

  4. 55954 匿名さん

    >>55953 匿名さん

    店舗が撤退を始めたら、住宅機器メーカーが、リフォームやリノベの時期になった湾岸タワマン住民に向けて、ショールームとして使えばいいし、成長してきた子供たちに向けて、サピックスを有する四谷大塚が教室とし20店舗分位入ればいいので、ここは何らかの使い道はあると思っています。

  5. 55955 匿名さん

    >>55954
    住民無視、運営目線の素晴らしいアイディアですね・・・

  6. 55956 マンション検討中さん

    >>55951 匿名さん
    え?スマフは商業施設、ここが初めてじゃ?

  7. 55957 マンション検討中さん

    スミフは羽田と有明のプロジェクトを本気で仕上げてくると思いますよ
    国家戦略特化認定事業でこけるわけにはいかないのでね
    期待してマンション購入した人は楽しみに見守りましょう

  8. 55958 匿名さん

    >>55953
    国分寺は多摩地区の大規模商業街がある立川と吉祥寺の間にあり、商業施設としては立地条件が悪いのは事前に分かっていた。

  9. 55959 匿名さん

    国分寺は入り口からの導線が酷くて2F店舗への動員がだめらしい。有明も内装や外装だけでなく、まずは導線やユーザー視点に立った店舗作りしてほしい。

    それにしてもいつ行っても有明北地区は人居ないのに(マンションしかないから当然だけど)2020年になったら本当に人が来るのだろうか。年間来場者1700万人も行くんだろうか。。。1700万てディズニーL、ディズニーS、USJ並やで

  10. 55960 匿名さん

    >>55957
    初めからこけるつもりで商業施設手掛ける会社はないと思います。

  11. 55961 匿名さん

    >>55958
    有明は湾岸地区の大型モールがある台場と豊洲の間にあり、商業施設としては立地条件が悪いのは事前に分かっていた。

    大丈夫か?有明・・・

  12. 55963 匿名さん

    国分寺の立地が悪い?と言ってる人がいたので比べてみたよ

    ・駅利用者数(1日平均)
    国分寺駅 ー17万人(JR+西武)
    有明主要駅ー4.3万人(国際展示場+有明+テニスの森駅)

    ・商業施設店舗数
    国分寺ミーツ   ー約50店舗
    有明ガーデンシティー約170店舗

    ・商業延べ床面積
    国分寺ミーツ   ー約9,000㎡
    有明ガーデンシティー約175,000㎡(イベントホール・ホテルetcも含)


    有明でかスギィ!!これみても分かる通り、ターミナル駅にそこそこ大きい商業施設(国分寺ミーツetc)ができるっていうレベルの話ではないんだよね。有明は一つの街を作るレベルの話

  13. 55964 有明王子

    >>55953 匿名さん
    金町の話は金町スレでお願いしますー
    とはいえ金町は完売してるので買いたいお部屋は買えないと思いますー
    お台場、豊洲、人が溢れてる状況で有明は必要な存在ですー
    湾岸エリア全体の価値を上げる大事なプロジェクトですー

  14. 55965 匿名さん

    >>55964 有明王子さん
    シティタワー金町は完売ですが、シティテラス金町はこれから販売ですよ。
    なので比較や参考のため、ここで話題に出ても不思議ではないです。

  15. 55966 有明王子

    >>55963 匿名さん
    エリアのコンセプトが異なるので、比較されても参考になりませんー
    国際展示場は一日で55万人来る日もありますー

  16. 55967 匿名さん

    >>55963
    地域密着とは次元が違うレベルだよね。
    スレ内でも見掛けるけど「スーパーあれば十分」って集客レベルだと、あっという間に閑古鳥・・・

    キッザニアみたいな遠方からでも集客可能なキラーコンテンツは必須だと思うけど、
    住不的には一旦インバウンドに振り切ってついでにマンション買って貰えれば万々歳って戦略かな?
    五輪後にペースが落ちてもリニューアルの時期と重なるし、あとのことはその時考えればいいしね。

  17. 55968 匿名さん

    >>55966
    そういった擁護レスはもういいんじゃないの?
    商業に実績がないのは周知だし、逃げ足が早いのも皆分かってる。
    (改善の見込めない事業の早期撤退は理に適ってるとも言える)

    もう結果で黙らせるしかねーんだよ。
    1年切ってきてるし自信があればそろそろ具体的なリークがあってもおかしくはない。
    半信半疑ではあるけどやっぱり期待したいよね。

    個人的にはスモールワールドで大丈夫?ベタにアンパンマンで良いんじゃない?(一応都内初)
    って気もしないでもないw

  18. 55969 匿名さん

    仰る通りで、域外から客が呼べるキラーコンテンツが不可欠だと思います。
    事前情報だとSMALLWORLD/SPA/高級ブランドショップ/イベントホール/有明地区内のスタジアムやビッグサイト等ありますが、これだけでディズニーやUSJレベル(年間1700万人)の集客は難しいと思います。逆に言うとまだ出てない内部情報があるはずで楽しみでもあります。逆に秘策が何もなくこのままオープンしたらやばいだろうなと思いますが...

  19. 55970 匿名さん

    時期的にはテナント向けの説明会とかそろそろありそうですね。

  20. 55972 有明王子

    >>55971 匿名さん
    比較にならないものを比較されても、何の参考にもならないですー
    もう少し検討に役立つ比較をお願いしますー

  21. 55973 匿名さん

    金町のスミフの判断は賢明でしょう。道路を渡った場所に三井がららぽーとかララテラスを作るようですし、橋を渡ればすぐそこに専門店140店舗とヨーカドーが入ったアリオがありますからね。
    大型商業施設が近隣に3つもあったって逆に住民も困るでしょう。

    ここは大風呂敷を広げた片道切符なので引込みはつかない。戦略特区といっても国は何もしてくれない。
    湾岸地下鉄が出来たら良かったが、りんかい線とゆりかもめでは交通インフラが脆弱すぎる。車でのアクセスも面倒。色んな意味でレガシーになる要素満載。

  22. 55975 匿名さん

    >>55972 有明王子さん
    王子さんの参考にならないことは分かりました。まぁ湾岸オンリーで考えてる人には参考にならないでしょうね。
    でも、湾岸限定の人ばかりではないので。広い範囲で探してる人には参考になりますよ。

    有明と金町は多くの共通点があります。23区内では稀有な超大規模再開発であること、都心まで短時間で直行できるエリアであること、駅近~周辺の複数のタワマンが中心になること、商業施設を含む複合開発であること、スミフが参加していること、等々。
    むしろ金町より似ている開発エリアを探すのが難しいくらいです。

    少なくとも、頭から比較にならん!と否定するような場所ではありません。王子さん、少し冷静になられた方が良いですね。

  23. 55976 マンション検討中さん

    テナントの状況は週次で都庁の知事本局へ報告してますし、スミフも手のひら返しできない状況。都庁の出先機関も一部テナントとして入る可能性ありますし。

  24. 55977 匿名さん

    >>55966 有明王子さん

    55万人も家の周りをうろうろされると、とても住環境どころの話でありません。

  25. 55982 匿名さん

    [No.55971~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]

  26. 55983 匿名さん

    >>55969 匿名さん
    大型イオンだけで年間500万人ぐらい行きませんか?
    1日1万5千人(7000組)ぐらい。

  27. 55984 匿名さん
  28. 55985 匿名さん

    流石に年間1,700万人は風呂敷広げすぎだと思う(笑)
    というか、契約した身としてはそんなに混んで欲しくない。ここで閑古鳥が鳴いてるって罵られる位で丁度いいかな。

  29. 55986 マンション検討中さん

    閑古鳥が泣き出したら住友不動産マンションギャラリーになるのも時間の問題。

  30. 55987 匿名さん

    >>55986 マンション検討中さん

    正直なところ、都内最大規模の住友不動産マンションギャラリーが絶対できると思ってました(笑)
    今は予定がないみたいなので逆に驚いた位ですよ。

  31. 55988 有明王子

    >>55975 匿名さん
    金町は国家戦略特区でしょうかー
    オリムピックの影響はあるのでしょうかー
    2032年まで開発が続くのでしょうかー
    駅近、BRTはあるのでしょうかー
    海に近く綺麗な景色は観れるのでしょうかー
    人口構成は江東区と同じなのでしょうかー
    国際的イベントは開催されるのでしょうかー

    ぜひ比較したいので、教えてくださいー

  32. 55989 匿名さん

    >>55955 匿名さん

    そうですか?湾岸地域住民の需要に合うと思いますが。
    特にサピックス=四谷大塚。豊洲校舎では教室数が足りない。

    有明・東雲・豊洲・晴海・月島・勝どき・港南・大崎・品川シーサイドの子供たちを集客できます。開成特訓や慶応早稲田特訓もここでやれます。
    親がクルマでお迎えに来ますので、ガーデンシティの駐車場を利用すればいいです。
    子供を待つ間、買い物やお茶して貰えば、商業施設も大助かりです。

  33. 55990 匿名さん

    ここ真剣に検討したが、悩んだ末見送ってしまった。
    結果、今は変えなくなった。
    そして、どうしても諦められず、スレに貼り付いて、偏屈なネガになった、かな?

  34. 55991 匿名さん

    >>55989
    いいアイディアに思えてきた。

  35. 55992 匿名さん

    >>55990
    大人気で抽選にハズれまくったんだったら憎まれ口の一つも叩きたくなるけど、
    竣工後も半分残ってんだし興味が戻ればまた検討すればいい、いつでも買える。

  36. 55993 匿名さん

    金町の再開発はトータル33万平米を超えており、有明より規模は上ですね。
    ただ、コンセプトが違っており、金町は住宅、商業施設、一流大学のキャンパス、東京ドーム1.5倍の大型公園、サッカー場やテニスコートなどの運動場の複合開発ですね。まあ、ファミリー層向けなのは金町でしょうね。さらに23区内最大の公園やショッピングモールも近いですし。
    コンセプトが明確に違うから金町と有明で競うことは無意味でしょう。好みの問題かと。

  37. 55994 匿名さん

    >>55991 匿名さん
    歳がバレるが、ワゴンタイプ全盛の時代に、サピックス東京校そばで、マジェスタが3台連なって小学生の子供を待っているのには驚きました。

  38. 55995 匿名さん

    >>55993
    競うことは無意味でも、両方ともファミリーに適してるんだし、比較検討してる人は普通にいるでしょ。

  39. 55996 評判気になるさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  40. 55997 匿名さん

    >>55988 有明王子さん

    あんた、十分に比較してるよ。
    共通項が無いと比較してはいけないという主張が論理破綻してる。共通項はマンションがあるか無いかの事実だけでよい。

  41. 55998 匿名さん

    >>55992 匿名さん

    1期1次の値段だったら買えたけど今の価格では無理って人もいるでしょうね。
    あの時に買ってれば。。ってね。昔の価格を知ってるだけに余計にそう思うんじゃないでしょうか。
    1期1次は実質先着順で部屋に次々要望入ってる状態で、もうこの価格では次は出ないという営業の言葉を信じずに見送った人も多いと思いますよ。

  42. 55999 匿名さん

    ここの商業施設はぜひ成功してほしいと願っていますが、金町に関する投稿も参考になりました。
    参考になってはいけないことでもあるのでしょうか。

    逆に、タワーズ台場のフレンドが、排ガスは影響ないと言ってましたー みたいな投稿は、私には参考になりませんでしたが、参考になる人もいらっしゃるかと思います。

    参考になる、ならないは、人それぞれでいいのではないでしようか。

  43. 56000 匿名さん

    >>55998
    それは住不商法を理解してないほうが悪い。
    住不はそもそも一期でも周辺相場と比較するとKY価格だからね、
    だから三井他と比べてほとんど倍率がつかない。
    ただ売れようが売れまいが値上げ(調整)する傾向があるし、
    物件によっては一列20~30階同一価格みたいなおもしろいことしたりするから、
    一目惚れして腹が決まってる人は一期で30階を買ったほうがお得っちゃーお得。
    ただどうせ20~25階は売れ残ってたりするから別に頭を抱えて後悔するほどでもない、いつでも買える。

  44. 56001 匿名さん

    また比べて悪いけど、商業施設の規模感が近かったので湾岸の商業施設比べてみた。(ついでに船橋ららぽも基準値として調べた)湾岸のこの3つはかなり規模感近いなと思った。

    ・来場者数
    船橋ららぽーと   ー約2,500万人
    豊洲アーバンドック ー約1,700万人
    台場ダイバーシティ ー 2,500万人(2019年目標、実績は非開示)
    有明ガーデンシティ ー 1,700万人(目標)

    ・延べ床面積
    船橋ららぽーと   ー約256,000m2
    豊洲アーバンドック ー約165,037 m2
    台場ダイバーシティ ー約140,200 m2
    有明ガーデンシティ ー約175,000㎡(イベントホール・ホテルetcも含)

    ・店舗数
    船橋ららぽーと   ー約460店舗
    豊洲アーバンドック ー約183店舗
    台場ダイバーシティ ー約154店舗
    有明ガーデンシティ ー約170店舗

  45. 56002 匿名さん

    台場と豊洲に挟まれた有明は、客の食い合いで不利になりませんかね?

  46. 56003 匿名さん

    ダイバーシティもアーバンドックも駅直結じゃないんだけど、
    何故か有明ガーデンシティの立地がダントツで悪いと感じてしまう
    有明の開発がひと段落すれば杞憂に終わるのかな....?

  47. 56004 匿名さん

    商業施設は、最終的には200店舗位になりそうで、夏頃にはメディア向けに発表会があるそうです。

  48. 56005 匿名さん

    客の食い合いか、相乗効果か。

    考え方ひとつですよ。

  49. 56006 匿名さん

    ダイバーシティができて、アクアシティが活気づいた。

    どうみる?

  50. 56007 匿名さん

    相乗効果は、歩いて行けるぐらいの距離でないと効果が薄いんじゃない?

  51. 56008 匿名さん

    国際展示場の年間来場者数は、調べた?

    まあ、駅の向こう側だか、誰も行かないとか言い出すんだろうけど。笑

    ワシントンの裏にコンペティションセンターもあるけど。

    でも、動線が違うとか言い出すんだろうけど。笑

    有明は、ラクな戦いですよ。ケチつけだしたらキリないぜ。

  52. 56009 匿名さん

    導線以前に展示場の来場者は他には行かないんじゃない。TFTとかの閑散度合を見て思う。

  53. 56010 匿名さん

    >>56009 匿名さん

    行きたい店がなけりゃ誰だって帰りますよね。
    行きたい店があったらどうしますか?
    まして、オリンピックを通じてメディアにも露出していた話題の店も並んでたら。
    ついでに寄ってみようとなりませんか??
    あまり社会との接点がないような特異な方は除いたとしても、相当数の来場者がいるのは事実ですよ。

  54. 56011 有明王子

    >>56000 匿名さん
    いつでも買えるというのは無責任な発言ですー
    低層の小さい部屋以外はほとんど売れてしまってますー

  55. 56012 匿名さん

    >>56000 匿名さん

    同じような部屋が1,000万高くなってたら大多数の方は頭を抱えて後悔すると思います。
    買うつもりなくて、講釈垂れたがりの貴方には分からないかもですね。

  56. 56013 匿名さん

    「オリンピックを通じて話題の店」って…
    あまりに漠然としてますよね。
    それで「相当数の来場者がいるのは事実」って?
    もう少し具体的にお願いします。

  57. 56014 匿名さん

    一番はじめに決まるといっていた豊住線がこれですか。。。
    https://www.nikkei.com/article/DGKKZO42980640X20C19A3L83000/

  58. 56015 マンション検討中さん

    客寄せがスモールワールドってどう考えたって駄目なの一目瞭然だよね。住人だって1度すらいかない人多数なくらい魅力がない。

  59. 56016 匿名さん

    ビッグサイトの中をさんざん歩き回ったあと、ガーデンシティまで歩く元気がない。
    早くゆりかもめに乗って新橋まで戻りたくなる。
    なんでだろ。。。

  60. 56017 匿名さん

    >>56015 マンション検討中さん

    そうなんだ?私は楽しみにしてますよ。
    ただのミニチュアではないみたいですし。

  61. 56018 匿名さん

    SMALL WORLDSのHP更新されて詳細が出てきた。
    http://www.smallworlds.jp/

    全く興味なかったけど、行ってみたいなと思った。ジオラマって見て楽しむだけだから、新しい体験はないかなと正直なめてた。インターネット制御とか、規模の大きさを見て、デジタルと融合した新しいエンタメに昇華出来てるのかもと。関わってる会社や人たちの顔ぶれ見るに、子供騙しにはならなさそうとは思った

  62. 56019 検討板ユーザーさん

    >>56016 匿名さん

    わかります!
    ビッグサイトで歩き回るとくったりして早くホームグラウンドに帰りたくなります。

  63. 56020 匿名さん

    わはは。
    やっぱり国際展示場の来場者は、商業施設行かないことになってるwww
    想像どおり。

    ちなみに
    日本で一番売れているローソンって、国際展示場駅前店っていうのは知ってた?

    これも関係ないか、、、笑

    わざわざ行かない理論で考えてたら、そりゃ誰もいかないよねwww

    ちなみにイベントによっては、全国から集まるからね。
    何故かすべて日帰り想定なのも違うと思いますよん。

    来場者はみんな首都圏在住想定??

  64. 56021 匿名さん

    関係ないという事は無いでしょ。
    展示場に来る人の関心事は展示にある訳で、少しでも長く展示場を回りたいと思ってる。だから展示場内でさっさと食事は済ませる。心理的にも駅の反対側まで関心は及ばないよ。

  65. 56022 匿名さん

    >>56020 匿名さん
    あなたはここが買えなかったんだね。
    だから人気でて欲しくないと。
    僻み、妬み、嫉妬、
    同情します。がんばって!

  66. 56023 匿名さん

    イベントに来る客はイベントしか目に入ってないからね。寄り道して買い物なんてしないでしょう。少なくともそれを期待するのは大甘。
    せいぜい待ち合わせにカフェ使うとか、帰りがけにごはん食べるとか、その程度でしょうね。

  67. 56024 マンション検討中さん

    ローソンは駅にあるからでもろに導線上。
    逆に食事すらなんでもいい、目当ては展示場内っていう証拠でしょ。

  68. 56025 匿名さん

    >>56022:匿名さん

    ちゃんとよんでね!
    そっち側じゃないよwww

  69. 56026 匿名さん

    >>56023:匿名さん

    それ、もろ来場者だよ。
    良いお客様です。
    想定出来てるじゃんか。笑

  70. 56027 匿名さん

    >>56026
    だから一部の客が飲食店使うだけ、その程度の効果ってことです。
    買い物なんて誰もしませんよ。

  71. 56028 匿名さん

    >>56013 匿名さん

    無駄ですよ。
    無理ポジ王子軍団に具体性を求めるのは。

  72. 56029 匿名さん

    コミケ開催中に、そのローソンには近寄りたくない。

    ・・これはたぶん、ネガポジとも賛成していただけるかと。笑

  73. 56030 通りがかりさん

    わたしの友達はコミケ帰りに豊洲でバーベキューしたりしてますよ。
    体力のある若い方もたくさんいらっしゃいますので、賑わうと良いですね。

  74. 56031 匿名さん

    毎年、出展者として行ってるけど
    打ち上げとかは全て新橋。
    皆んな疲れているので
    とりあえず交通費の便のいい場所まで
    出て飲もうというのが総意だった。

  75. 56032 マンション検討中さん

    一期で買えなかった連中とか、関係ないネガ連中が熱くなるってことは人気があるってことなんでしょうね。

  76. 56033 匿名さん

    展示場はパンフレットとか重たい荷物を持つ場合が多いので、まあ、限定的だろうね。
    そのために宅配使うとも思えんし。

  77. 56034 匿名さん

    >>56027 匿名さん

    宣伝もしてないのに貴方みたいに関心を持つ人がそれなりにいるみたいなので、商業はそこまで心配しなくても良さそうですね。

  78. 56035 有明王子

    >>56018 匿名さん
    話題になりそうですー

  79. 56036 有明王子

    >>56028 匿名さん
    軍団なんかないですー
    妄想はやめてくださいー

  80. 56037 匿名さん

    展示場の客で商業施設がうるおうならTFTがあんなに閑散とするわけ無いがな。

  81. 56038 匿名さん

    >>56034 匿名さん
    ここは商業施設隣接がウリなんだから、検討してたら関心持つのは当たり前でしょう。
    商業が心配とかそういうこと言ってるんじゃありません。イベント客はわざわざ買い物しないと言ってるだけです。

  82. 56039 マンション検討中さん

    商業施設自体に魅力が必要で、スモールワールド魅力とか言っている時点でそのレベルがわかる。
    最初は担当者アホだろと思ったけど、実態はこんなのしか呼べないんだろうな。それにしてももっとましなのはあったはず。

  83. 56040 匿名さん

    >>56037 匿名さん

    何だかんだでテナントちゃんといつも埋まってるから、やっていける位の集客はあるんじゃないの?

  84. 56041 匿名さん

    >>56039
    ホントに・・・
    担当呼んで、お前は東武ワールドスクウェアのリピーターか?って百万回問い詰めたい。
    ただ森ビルのジオラマは一見の価値ありというか同業者も唸るぐらいの出来栄えらしいから、
    まあ一回ぐらいは行ってもいいかな?

  85. 56042 匿名さん

    >>56040
    そこは不思議なんだけど、運営は同じビッグサイトだし、
    展示場やオフィス収入で補完してんじゃないの?
    マンション内のコンビニ家賃が管理費扱いみたいなもんでさ。
    一切の忖度なしで飲食経営が成り立ってるとは到底思えない・・・

  86. 56043 匿名さん

    結局ファミリー層やインバウンド狙いだと思うけど。
    1年に2回しかやらないコミケ客のことなんて鼻から売上に勘定してないと思う。。。

  87. 56044 匿名さん

    ビッグサイトの隣にガーデンシティの商業施設を作って欲しかった。

  88. 56045 匿名さん

    スミフさんは、イベント帰りのおこぼれ客なんて最初からアテにしていないでしょう。
    その程度では、この大規模は商業施設は維持できないと思います。

    有明は風も強いので、雨の日などは集客が心配ですが、そんなことを跳ね返すような素晴らしいラインナップが用意されていることと、大いに期待しています!



  89. 56046 匿名さん

    >>56045 匿名さん
    ららぽ豊洲並みの駐車場はあるのでしょうか?

  90. 56047 匿名さん

    まあ、いろんな要素があるよ、ってことです。
    国際展示場来場者からの流入が全く無いっていうのも極端な意見で。
    レストランやカフェ利用者は、来場者では無いという意見には絶句です。笑

  91. 56048 有明王子

    有明アリーナも大きいですー



    ここも重要ですー

  92. 56049 匿名さん

    松岡や伊達の銅像作るのはどうだろう?

  93. 56050 名無しさん

    第三東京市とかアニメや映画の都市とかもあるみたいなんで自分は楽しみですけどね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸