物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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55705
匿名さん
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55706
匿名さん
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55707
匿名さん
35551:匿名さん
2018/03/13 18:19:52
都庁勤務のおっさんから聞いたんだが、湾岸地下鉄動き始めそうだってさ。
近いうちに何かしら発表される見込み
47305:匿名さん
2018/08/19 11:59:39
まあ、地下鉄の情報が漏れ始めてる事を知らない人が居るのは可愛そうですから、週に一度だけでも周知させていたたければと。
内輪数人で掲示板でワイワイガヤガヤやるのも良いですが、色んな意見があるのを知るのも良いと思いますよ。
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55708
匿名さん
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55709
匿名さん
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55710
匿名さん
正直臨海地下鉄走らせても儲からんからね。国や都的なメリットは山手線の混雑緩和とか言ってるし、結局TX延伸の方が経済効果大きいのよね。そんなところに誰が線路引きたい?都と中央区だけだよ
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55711
匿名さん
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55712
匿名さん
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55713
匿名さん
ネガのどっちでもいい意見に、参考になる、が押されていると、
ああ、必死なんだなぁと、思います。
明日は外に出ましょうね。
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55714
匿名さん
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55715
匿名さん
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55716
匿名さん
>>55715 匿名さん
ゆりかもめは、中央区にはメリットがあまりないからね。新橋が中央区だったらまだ状況変わってたんだろうけど。
これから新橋の再開発が進んでゆりかもめが延伸して、豊洲や晴海や有明の住民が新橋へ向かい、銀座で買い物したり飲食をしたりする人が減ると、中央区は面白くないですからね。
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55717
匿名さん
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55718
匿名さん
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55719
匿名さん
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55720
名無しさん
>>55718 匿名さん
横からですが、全然違う街ですね。
サラリーマンはコスパの安いご飯が多いので銀座から新橋に流れたりしますが、買い物客にその流れはないですね。
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55721
匿名さん
地下鉄そろそろ発表って誰が何を発表するの?
中央区が検討予算乗せてる段階でまだまだ何も決まってない。
これから中央区が国を説得するために資料作って、国が承認して、TX含めた新しい座組作って、どこがどれだけ金だすか決めて(これが一番時間掛かりそうだな)、3セクの事業体発足させて、環境アセスして、ようやく着工だよ
適当にそろそろ発表との噂とか書いてるやつ腹立つわ。何を発表すんねん
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55722
匿名さん
>>55720 名無しさん
ゆりかもめが延伸すれば、客層の変化に合わせて汐留や新橋のお店も変わってくるでしょう。
中央区が延伸に興味を示さないのもよくわかります。
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55723
匿名さん
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55724
匿名さん
それから、ゆりかもめ延伸については、春海橋にかかっている直進専用高架橋を壊して支柱を立てないといけないという面倒な作業もあり、それが延伸する気を失わせているのだとも思います。
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55725
有明王子
BRT、この大きさなら地下鉄なくても良さそうですー
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55726
匿名さん
BRT良いね、ただ外観デザインも少し頑張ってほしかった
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55727
匿名さん
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55728
匿名さん
>>55726 匿名さん
投票募ってから発表されたデザインのことですよね。可もなく不可もなくという感じの。
ちなみにツイートの連接バスは京成が幕張で走らせてるシーガル幕張です。同じタイプなのかな。
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55729
匿名さん
幕張の連接バスはドイツ製ですね。こちらのBRTは水素燃料だと思うので、日本製になるかも知れません。いずれにしても、連接でようやく電車1両分のキャパなので、地下鉄の代わりにはなりませんが。
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55730
匿名さん
>>55728 匿名さん
ツイは幕張のものなんですね。京成バスって社名入ってたり、レインボーのデザインが上部だけだっり外観のクオリティ低めだなと思いました。
公募のものが出来れば、個人的にはまだいいかなとは思います。
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55731
評判気になるさん
>>55730 匿名さん
京成でいいと思うよ
空港リムジンバスの実績もありますし
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55732
匿名さん
>>55729 匿名さん
連接バスは、今のところ燃料電池バスじゃないらしい。
京成バス傘下には、東京ベイシティ交通があり、バス便地域の新浦安周辺を走っているので、ノウハウも持っていると思います。
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55733
匿名さん
商業のバスターミナルからBRT出るのかなあ。営業さんは自治体から要請あったから商業内にBRT専用ターミナル作った と言ってたけど、そのあと新会社まで交渉窓口がないから動きがないらしい。そこが気になる
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55734
匿名さん
>>55733
それが事実なら訴訟もんだろw
逆に商業施設にターミナルを置かない理由がないと思う、ウインウインウインじゃね?
唯一の懸念は有明駅とテニスの森駅(コロシアム周辺)が絶対で、
更に商業ってことになると、距離だったりスピード感が微妙な感じにはなってしまう。
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55735
匿名さん
>>55734 匿名さん
ごめん。普通に支線やと思うよ。本線とは別便ルート
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55736
匿名さん
>>55735
その線も考慮したつもりだけど、
本線ですら延期、運行本数等微妙な仕上がりになりつつあって、
それが支線となると開通も本数ももっと残念なことになりそうな・・・
もちろん随時アップデートされるだろうし、
ヒット&アウェイが容易なのもBRTのメリットだし心配し過ぎることもないと思うけど、
当初の期待感からは大分後退してるよね。
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55737
匿名さん
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55738
匿名さん
こういう話が出てくるのは、BRTってまだ生煮えの計画ということ。ここやハルミフラッグみたいに利害関係あるところも多いだろうし、実際走るまでにひと悶着ふた悶着ありそうだ
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55739
匿名さん
BRTの最初の頃の資料から、有明の将来の常住人口予測を大きく読み間違えたまま資料が引き継がれていました。京成バスが気付いて修正をかけているとは思いますますが、思ったほど有明の人口が伸びていかないので、京成バスにとっては誤算になってるはずです。
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55740
匿名さん
今年の1月1日現在で、有明は9,300人。一方豊洲は37,000人。1/4だからだいぶ少ないな。
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55741
匿名さん
実際、事前説明会の資料内にSCターミナルにバス・BRT・タクシーとあるね
タクシーや都バス、BRTが雨に濡れずに乗れなら良いよなあ
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55742
匿名さん
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55743
匿名さん
三井とか森ビルだったらどう再開発したんだろ。
大量コンテナ車の騒音ガスの湾岸道沿いに住居を配置し
余った土地には直ぐに潰れそうなゴルフ場。
ホテルも壁面のように建つ。
残念な企画としか思えない。
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55744
名無しさん
>>55743 匿名さん
三井だったら少なくとも住商逆にした。
森ビルは間違っても手を出さない土地。
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55745
匿名さん
>>55744 名無しさん
この土地、最初はどこからも応札なしで、
二回値段下げて、やっと住友不動産一社が手を挙げたんでしたよね?
私はこの配置はいいと思っています。
飲食店やホテルで、燃えないゴミの埋め立て処分場を真正面に見ながら食事したり宿泊したりしたくないですもん。
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55746
匿名さん
この配置は自治体要請みたいよ。
商業施設が高速側にあると、景観的にNGらしい。有明はOOH系の広告看板NGだし、そのあたりの規制に引っかかるのかも。個人的には駅チカでいいと思ったけど…
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55747
匿名さん
森ビルだったら虎ノ門ヒルズと一体化した企画も考えられたのにな。駅と地下道で結ぶくらいのインパクトある再開発を期待していたのに残念。
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55748
匿名さん
国際展示場駅とか有明駅に行く時に、あれだけ短い距離で信号2、3?渡らないといけないのしんどいよね。商業作る上でその導線何とかならなかったのと問い詰めたい
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55749
マンション検討中さん
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55750
マンション掲示板さん
>>55745 匿名さん
その時って不動産景気決して良くないし、オリンピックも決まってなかったから住不としては良い買い物だったと判断するべき。
ちゃんと時系列で物事考えた方が良いと思うよ。
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55751
マンション掲示板さん
>>55748 匿名さん
商業施設の状況によっては地下道の新設もあると思うけど。
あとは湾岸地下鉄がどうなるかだよね。
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55752
匿名さん
>>55750 マンション掲示板さん
すみふが土地買ったのが、確かリーマンショックの影響がまだ結構あった時期でそたっけ?
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55753
匿名さん
>>55748 匿名さん
国際展示場側から人はあんまり来れないと思うよ
ダイワロイネットの横の裏道みたいな通り道も、ご指摘の信号導線も行きづらさ満点
ペデストリアンデッキ入り口前は横断歩道もないし不親切な作り
商業施設だけ考えれば最寄りは有明テニスの森でしょう
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55754
匿名さん
結局、集客に関しては駅接続より観光バス等の観光客を重視したのだと思う。
一通り分譲で資金回収したら、思いっきりインバウンド向けに舵を切る気がしたのでここを買うのは様子見にした。
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55755
匿名さん
アフターコンベンション施設といいつつ、ビックサイト側の有明南地区からの導線弱いってあほやで
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55756
匿名さん
>>55753 匿名さん
国際展示場方面からのほうがメインだと思うよ。
人の流れ的に。
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55757
匿名さん
ひょっとして車で来る人がメイン?
ららぽーととかもそうだよね。
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55758
匿名さん
豊洲のららぽーとも、何回信号渡らせるんだってくらい動線最悪。何時も渋滞してるぞ。
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55759
マンション検討中さん
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55760
匿名さん
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55761
匿名さん
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55762
匿名さん
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55763
匿名さん
ビックサイトまで(から)の都心へのスピード重視ならBRTステーションはテニスの森駅の下が在るべきだと思う
まぁ、今公表されてるベースの計画だとそうなってるんだけど
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55764
匿名さん
森ビルとか東急は、商業作るにしても本当に街を作ってる感じ。住友はそのあたりまだ出来てない
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55765
匿名さん
ここの商業施設とホテルから、ビッグサイト・国際展示場駅に向けてシャトルバスを走らせるといいと思います。
それからここはオフィスビルが近くに少ない、ほぼないので、昼間の商業施設飲食店で、修学旅行客のランチを提供できればいいなと思います。
そうしないと飲食店がやっていけないと思います。
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55766
匿名さん
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55767
匿名さん
まぁ意味のない話をコツコツと、、
都知事選に出れるようにがんばれ
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55768
口コミ知りたいさん
>>55752 匿名さん
少し持ち直しては来てたけど、まだ影響はあった。そしてオリンピックの話も一旦消えてた。
そして間も無く震災が起きた。
だから当初は失敗と言われたし、色々あったから計画も延びた。
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55769
匿名さん
オフィス無くはないと思うけど…少ないのは確かだけど
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55770
匿名さん
>>55758 匿名さん
豊洲ららぼは駅前建設中のビルの商業施設とデッキでつながるので、その点は改善されると思う。
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55771
匿名さん
平日のランチ需要が少ないから、飲食店が厳しいのは確かでしょうね。だからインバウンド重視という戦略になるんだと思う。
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55772
匿名さん
俺がプロマネだったらハワイのアロハタワー的な商業施設を目指すだろうな。
アジア諸国の大手旅行会社にラウンジを作ってもらって空港からバスでダイレクト輸送。オプショナルツアー予約など旅行中の基点にしてもらう。もちろん観光客には施設内の食事券で自由に店を選んでもらう。
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55773
マンション掲示板さん
>>55771 匿名さん
インバウンド重視なんてどこも一緒で、逆にトリトンみたいな施設なら平日ランチの方が休日より賑わってる。
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55774
マンション掲示板さん
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55775
匿名さん
>>55773 マンション掲示板さん
トリトンは巨大なオヒィスビルだから当たり前。
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55776
匿名さん
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55777
匿名さん
>>55773 マンション掲示板さん
インバウンドをどこまで重視するかは場所によって異なると思いますよ。オフィスが沢山あれぱそこまで重視しないだろうし、逆に銀座や秋葉原のように観光地化してるところはとくに重視してますね。ここもそれに近くなるんじゃないかな。
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55778
匿名さん
the観光地なお台場ですから平日はそんなに賑わってないのに、何を売りにするのやら
ちょっと遠いけど豊洲新市場のオマケとか?
周りにマンションと学校と倉庫しかないから観光寄りなのは間違いないだろうけど
倉庫のおじさんたちのお昼は捗るだろうけどビックサイト側のオフィスからは遠すぎるね
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55779
匿名さん
>>55771
ユニクロの大きなオフィスがあるけど、ランチはどうしているのだろうか?
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55780
名無しさん
ユニクロは社食あるんじゃない?
あの場所でランチを自前で用意しろは流石に酷でしょ
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55781
匿名さん
シンボルプロムナードにいくつかオフィスあるはず、ここら辺は食事するところかなり少ないから需要はあると思う
ただ導線大事。
東京ビッグサイト駅(改称)から北側への抜け道なかなか完成しないのは、新しい導線作る予定があるんじゃないかと勘ぐってるんだけど
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55782
匿名さん
>>55781
移動だけで昼休み終わりそうw
ブロック間で結構距離あるからね・・・
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55783
匿名さん
同じスミフが羽田で巨大ホテルを3棟建設中だから、シャトルバスで呼んでのインバウンドは期待できるかも。
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55784
匿名さん
結局、観光バスの入口がメインゲートというコンセプトだという事。
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55785
匿名さん
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55787
匿名さん
[No.55786と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
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55788
マンション掲示板さん
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55789
匿名さん
>>55788 マンション掲示板さん
そこは有明民の熱いおもてなしで打開するしか無い。特区に住む住民の義務だよ。
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55790
口コミ知りたいさん
>>55788 マンション掲示板さん
だからそんなの銀座中心とした日本全体の問題だって。
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55791
検討中
テニスの森、有明アリーナ、体操競技場(五輪後は展示場?)、アーバンスポーツパーク、がん検有明病院、商業内のイベントホール、ビッグサイト、武蔵野大学、ホテル数件etc意外と昼間人口多そうだけどね。こればかりはどうなるか分からんけど。
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55792
検討中
有明も三井、三菱、東急あたりのマンション出来れば多様性が出ていいと思う。ブリはお腹いっぱい
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55793
検討中
1964年東京オリンピックの代々木公園(選手村)がハルミフラッグで、駒沢公園(スタジアム集積地)が有明レガシーエリア。
どちらも将来的な資産価値は高いと思う
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55794
有明王子
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55795
匿名さん
有明は街自体が大きな公園という感じで歩いててきもちいいですね
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55796
周辺住民さん
急に書き込み減ったな。アクセス制限でもかかってるのかな
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55797
検討板ユーザーさん
地下鉄、高速道路、排気ガス、エレベーター、高級路線。
とりあえずみんな盛り上がりそうなワードを並べてみる。
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55798
匿名さん
>>55797 検討板ユーザーさん
とりあえず機械的に返してみる。
地下鉄→きっとくる
高速道路→近過ぎる
排気ガス→多過ぎる
エレベーター→少な過ぎる
高級路線→二子玉ライズくらいに着地か
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55799
通りがかりさん
排気ガスって、どのくらいすごいのですか?
セントラル検討してますが、
それでも高速から50メートル?位離れてるし、
植栽もあるって聞いてますが。
洗濯物干せないくらいですかね。
高層階にいけばそれほどでもないのですか?
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55800
匿名さん
排気ガスと騒音については、実際に高速道路沿いをご家族で歩いてみれば、すぐに結論が出せますよ。
人によりけりだと思います。
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55801
匿名さん
>>55799 通りがかりさん
高層階に行けば、それだけ離れることになるので静かだし、キレイになりますよ。
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55802
匿名さん
毎日通ってるけど、そんなに空気が悪いと感じたことないよ。。
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55803
有明王子
>>55799 通りがかりさん
タワーズ台場はここと同じくらいかそれ以上に高速道路に近いですけど、排ガスの影響を感じることはないみたいですー
フレンドからの参考になる話でしたので、共有させていただきましたー
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55804
匿名さん
自分で現地に赴いて確認するのが確実。できれば家族も一緒に。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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