物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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55693
匿名さん
>>55692 匿名さん
日雇いのゴミと吸殻だらけのあの駅前がよい雰囲気ねー
まあ人それぞれですね
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55694
匿名さん
駅近を重視するような人が、なんで三セク沿線を選ぶのでしょうね
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55695
匿名さん
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55696
匿名さん
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55697
匿名さん
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55698
匿名さん
有明すごいですね
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55699
匿名さん
同年代で販売されたマンションが5年後、10年後どう差がつくのか楽しみ。湾岸が都心(山手線沿線)並みの価格になることもあるのかな
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55700
マンション検討中さん
>>55699 匿名さん
楽しみですよね。
値下がり率が低い順に、シティタワーズ東京ベイ≧パークタワー晴海>>プラウド東雲≧有明ガーデンズ、だと私は思います。
湾岸が都心並みになることはないでしょうが、差は縮まる気がします。
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55701
マンション検討中さん
ここって賃貸だったら、どのくらいになりますかね?
ウエストの1LDKで18万、2LDK23万、3LDKで28万くらいですかね?
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55702
匿名さん
55701:マンション検討中さん
間取りはどーでもよくて、平米が基本かと
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55703
匿名さん
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55704
匿名さん
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55705
匿名さん
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55706
匿名さん
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55707
匿名さん
35551:匿名さん
2018/03/13 18:19:52
都庁勤務のおっさんから聞いたんだが、湾岸地下鉄動き始めそうだってさ。
近いうちに何かしら発表される見込み
47305:匿名さん
2018/08/19 11:59:39
まあ、地下鉄の情報が漏れ始めてる事を知らない人が居るのは可愛そうですから、週に一度だけでも周知させていたたければと。
内輪数人で掲示板でワイワイガヤガヤやるのも良いですが、色んな意見があるのを知るのも良いと思いますよ。
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55708
匿名さん
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55709
匿名さん
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55710
匿名さん
正直臨海地下鉄走らせても儲からんからね。国や都的なメリットは山手線の混雑緩和とか言ってるし、結局TX延伸の方が経済効果大きいのよね。そんなところに誰が線路引きたい?都と中央区だけだよ
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55711
匿名さん
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55712
匿名さん
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55713
匿名さん
ネガのどっちでもいい意見に、参考になる、が押されていると、
ああ、必死なんだなぁと、思います。
明日は外に出ましょうね。
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55714
匿名さん
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55715
匿名さん
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55716
匿名さん
>>55715 匿名さん
ゆりかもめは、中央区にはメリットがあまりないからね。新橋が中央区だったらまだ状況変わってたんだろうけど。
これから新橋の再開発が進んでゆりかもめが延伸して、豊洲や晴海や有明の住民が新橋へ向かい、銀座で買い物したり飲食をしたりする人が減ると、中央区は面白くないですからね。
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55717
匿名さん
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55718
匿名さん
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55719
匿名さん
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55720
名無しさん
>>55718 匿名さん
横からですが、全然違う街ですね。
サラリーマンはコスパの安いご飯が多いので銀座から新橋に流れたりしますが、買い物客にその流れはないですね。
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55721
匿名さん
地下鉄そろそろ発表って誰が何を発表するの?
中央区が検討予算乗せてる段階でまだまだ何も決まってない。
これから中央区が国を説得するために資料作って、国が承認して、TX含めた新しい座組作って、どこがどれだけ金だすか決めて(これが一番時間掛かりそうだな)、3セクの事業体発足させて、環境アセスして、ようやく着工だよ
適当にそろそろ発表との噂とか書いてるやつ腹立つわ。何を発表すんねん
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55722
匿名さん
>>55720 名無しさん
ゆりかもめが延伸すれば、客層の変化に合わせて汐留や新橋のお店も変わってくるでしょう。
中央区が延伸に興味を示さないのもよくわかります。
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55723
匿名さん
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55724
匿名さん
それから、ゆりかもめ延伸については、春海橋にかかっている直進専用高架橋を壊して支柱を立てないといけないという面倒な作業もあり、それが延伸する気を失わせているのだとも思います。
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55725
有明王子
BRT、この大きさなら地下鉄なくても良さそうですー
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55726
匿名さん
BRT良いね、ただ外観デザインも少し頑張ってほしかった
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55727
匿名さん
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55728
匿名さん
>>55726 匿名さん
投票募ってから発表されたデザインのことですよね。可もなく不可もなくという感じの。
ちなみにツイートの連接バスは京成が幕張で走らせてるシーガル幕張です。同じタイプなのかな。
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55729
匿名さん
幕張の連接バスはドイツ製ですね。こちらのBRTは水素燃料だと思うので、日本製になるかも知れません。いずれにしても、連接でようやく電車1両分のキャパなので、地下鉄の代わりにはなりませんが。
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55730
匿名さん
>>55728 匿名さん
ツイは幕張のものなんですね。京成バスって社名入ってたり、レインボーのデザインが上部だけだっり外観のクオリティ低めだなと思いました。
公募のものが出来れば、個人的にはまだいいかなとは思います。
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55731
評判気になるさん
>>55730 匿名さん
京成でいいと思うよ
空港リムジンバスの実績もありますし
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55732
匿名さん
>>55729 匿名さん
連接バスは、今のところ燃料電池バスじゃないらしい。
京成バス傘下には、東京ベイシティ交通があり、バス便地域の新浦安周辺を走っているので、ノウハウも持っていると思います。
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55733
匿名さん
商業のバスターミナルからBRT出るのかなあ。営業さんは自治体から要請あったから商業内にBRT専用ターミナル作った と言ってたけど、そのあと新会社まで交渉窓口がないから動きがないらしい。そこが気になる
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55734
匿名さん
>>55733
それが事実なら訴訟もんだろw
逆に商業施設にターミナルを置かない理由がないと思う、ウインウインウインじゃね?
唯一の懸念は有明駅とテニスの森駅(コロシアム周辺)が絶対で、
更に商業ってことになると、距離だったりスピード感が微妙な感じにはなってしまう。
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55735
匿名さん
>>55734 匿名さん
ごめん。普通に支線やと思うよ。本線とは別便ルート
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55736
匿名さん
>>55735
その線も考慮したつもりだけど、
本線ですら延期、運行本数等微妙な仕上がりになりつつあって、
それが支線となると開通も本数ももっと残念なことになりそうな・・・
もちろん随時アップデートされるだろうし、
ヒット&アウェイが容易なのもBRTのメリットだし心配し過ぎることもないと思うけど、
当初の期待感からは大分後退してるよね。
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55737
匿名さん
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55738
匿名さん
こういう話が出てくるのは、BRTってまだ生煮えの計画ということ。ここやハルミフラッグみたいに利害関係あるところも多いだろうし、実際走るまでにひと悶着ふた悶着ありそうだ
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55739
匿名さん
BRTの最初の頃の資料から、有明の将来の常住人口予測を大きく読み間違えたまま資料が引き継がれていました。京成バスが気付いて修正をかけているとは思いますますが、思ったほど有明の人口が伸びていかないので、京成バスにとっては誤算になってるはずです。
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55740
匿名さん
今年の1月1日現在で、有明は9,300人。一方豊洲は37,000人。1/4だからだいぶ少ないな。
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55741
匿名さん
実際、事前説明会の資料内にSCターミナルにバス・BRT・タクシーとあるね
タクシーや都バス、BRTが雨に濡れずに乗れなら良いよなあ
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55742
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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