物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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55639
匿名さん
>>55632 匿名さん
そう考えるとイーストを、ウエスト、セントラルがほどほどに売れて値上げした後から売り出すのは本当に賢いね(イーストがしいて良いのは学校が近いことくらい?)
一緒に売り出したら安売りせざるを得ないもんね、さすが住友
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55640
匿名さん
>>55630 匿名さん
過去聞いた話ではセントラルもでしたが、まあ変更できそうでありますね。
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55641
匿名さん
住友はエレベーターをケチるイメージがあるな
140戸でエレベーター1つみたいなマンションもあったし
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55642
匿名さん
WEST、EASTは400戸に4つ
CENTRALは700戸に8つ
確かに1つ管理用(ゴミ用)にしてもいいかもね
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55643
匿名さん
セントラルは通常用が8基、加えて非常用が別に1基あり、ゴミ運搬には非常用が使われる。
ウエストは通常用が4基のみで、うち1基をゴミ収集に使う。
この認識だったけど違う?
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55644
名無しさん
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55645
匿名さん
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55646
匿名さん
ウエスト高層階住人が使用できるEVは通常用1基+非常用1基。
非常用はゴミ運搬+大型荷物運搬用(引っ越し等)と兼用される。その場合は勿論低層階にも停止する。
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55647
匿名さん
各棟毎の住戸を計算してみました
A棟:396戸
B棟:721戸
C棟:422戸
です。
エレベーターは
A棟:4基(内非常用1基)→99戸毎に1基(非常用を除くと132戸毎に1基)
B棟:8基(内非常用2基)→90戸毎に1基(非常用を除くと120戸毎に1基)
C棟:4基(内非常用1基)→106戸毎に1基(非常用を除くと141戸毎に1基)
基本的に3棟ともエレベータは少なめだけれど、その中ではB棟が有利。
B棟はゴミ収集ラインがEVホールを通らないためにEVホールに臭いや汚れが残りにくい点でもプラス。
C棟は駅遠で首都高10号線に近い上に戸当たりエレベーターの数が少ないという三重苦。
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4778 匿名さん 2017/05/03 22:49:50
高層エレベーター切り替えは19階なので、その上からになります
A棟:176戸
B棟:313戸
C棟:189戸
エレベーターの数
A棟:2基(内非常用1基)→88戸毎に1基(非常用を除くと176戸毎に1基)
B棟:5基(内非常用2基)→63戸毎に1基(非常用を除くと104戸毎に1基)
C棟:2基(内非常用1基)→95戸毎に1基(非常用を除くと189戸毎に1基)
非常用エレベータは午前中はゴミ収集用に占拠されて使えないと予想されるので
A棟、C棟の高層階は致命的です
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4780 匿名さん 2017/05/03 22:54:41
早い!ありがとうございます。
A、C高層階のエレベーター渋滞は必至ですね。。
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4781 匿名さん 2017/05/03 23:02:12
逆に低層階ではA棟有利ですね
A棟:220戸
B棟:408戸
C棟:233戸
エレベーター
A棟:3基(内非常用1基)→73戸毎に1基(非常用を除くと110戸毎に1基)
B棟:5基(内非常用2基)→82戸毎に1基(非常用を除くと136戸毎に1基)
C棟:3基(内非常用1基)→78戸毎に1基(非常用を除くと117戸毎に1基)
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55648
匿名さん
きのう、ヴィーナスフォートに行く機会があって。
ヴィーナスフォートも、紆余曲折いろいろありながらも頑張ってるな、と。
条件的にはホテルあり、ホールあり、1500戸のマンションあり、
さらに周りにはタワマンうじゃうじゃある立地を考えると、
条件的にはかなり恵まれているように感じました。
ヴィーナスフォートに比べたら、成功する要素しかない。
まあ、よくやってるな、と。
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55649
匿名さん
>>55646 匿名さん
非常用は、非常事態以外は、高層階専用だよ。だから、高層、低層それぞれ平等に2基ずつ。営業に確認。
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55650
匿名さん
>>55648
ヴィーナスフォートってw
あそこ近年では一番の閑古鳥じゃなかったっけ?
ライバルはヴィーナス、ダイバー、デックス連合だよ。
横浜方面から一つ先、チバラギからは一つ手前のインターで下ろせるかが勝負だね。
知名度の差もあるし大変だと思うよ。
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55651
匿名さん
>>55650:匿名さん
まあ、もちろん、ベンチマークがヴィーナスフォートってわけじゃないんですが、
こっちは条件的にはだいぶ恵まれてるな、と。
あまり心配することないんだな、って、改めて思ったという。。。
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55652
匿名さん
>>55649 匿名さん
非常時以外にもゴミ回収時には高層用の1基が各階停止になるって認識だったけど...
それで結構前にスレが荒れた記憶が。エレベーターがゴミ臭くなるって。
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55653
匿名さん
>>55649
では低層階のゴミ回収は通常EV2基のうち1基を使用するということですね。通常用EVはカゴが小さいはずですがゴミワゴン乗りますかね?
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55654
匿名さん
正直お台場って休みの日に行ってもすることがない印象。中国人とか、田舎から来た学生とかがたくさん居て、大人はすることがない(偏見?)
同じ湾岸のみなとみらいとはえらく違う。もっと文化的な施設とか、景観にこだわって大人が楽しめる街にしてほしい。有明が地位向上になればいい。レガシーエリアとここの商業で、休日に来ても大人やカップルが楽しめる空間期待してる
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55655
匿名さん
江東区で育った子どもは、小学生時代社会科で、「わたしたちの江東区」という副読本を使用しました。
そこで埋め立て地やゴミ戦争問題を勉強させられ、刷り込まれました。みんな一度は、清掃工場見学に行っているはず。
だから江東区育ちの子どもは、有明と大人のリゾートがなかなか結びつかないのよ。
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55656
匿名さん
ラーメン博物館の様なものが台場にありますが、それでは満足できませんか?
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55657
匿名さん
>>55654 匿名さん
レガシーエリアって単なるマイナースポーツ施設の寄せ集めですよ。
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55658
匿名さん
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55659
匿名さん
都知事が交代して、スポーツレガシーも帳消しにならないかな。
やっぱり住宅地として整備した方がいいと思う。
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55660
匿名さん
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55661
マンション比較中さん
マンマニさん、次々とマンションを購入していますが、ここはスルーされましたね
転売益がでるお得マンションは逃さない人なのに
せめて、値段相応ならいいね
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55662
匿名さん
マンマニさんの話が出たけど、彼のイチオシマンションは、海浜幕張ですよ。
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55663
マンション比較中さん
京浜幕張は、街ができる前なので安い価格で売り出しているんですよね
街の未来に、チャレンジしてもいいかなと思えますよね
イオンももうすぐオープンですね
有明のオリンピック先走りは、どうなんだろうか
晴海の売り出し価格が気になるところです
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55664
匿名さん
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55665
匿名さん
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55666
匿名さん
>>55661
ノラにしてもマンマニにしても住不推したことなんかないだろw
たまに大規模案件を取り上げて(リクエストがあるんだろう)、
かなりオブラートに包んだ表現に終始してるけどな、そこは察してやれよw
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55667
匿名さん
ノラとマンマニ対談記事でのらが最近マンション買ったと言ってて、ブログの偏重度合い見る限りだと、PT晴海かここだと思ったんだけど…
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55668
マンション検討中さん
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55669
マンション比較中さん
晴海は、建物に余裕がありますよね
立地が駅近でない分、建物と敷地は贅沢仕様ですし、値段も有明より安いですよね
コンセプトのあるマンションで、夢があると思う
一方、有明はスポーツレガシーですか
楽しい毎日となるといいですね
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55670
匿名さん
正直こことパークタワー晴海の値段はほぼ同格な気がする…
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55671
匿名さん
>>55669 マンション比較中さん
つまり有明じゃなくて晴海のマンションがオススメと言っている?
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55672
マンション検討中さん
パークタワー晴海?駅からクソ遠いし、なんもない。
田舎もんはアドレスがーアドレスがー、というけどそんなもん本質的に意味ないし、
百歩譲っても晴海は晴海w
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55673
マンション検討中さん
でも、やっぱり中央区は品川ナンバーだしさ。。それにハルミフラッグもあるし。。
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55674
匿名さん
>>55673 マンション検討中さん
ハルミフラッグが近くあると何がいいんだよ。笑
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55675
匿名さん
晴海民は中央区であることを誇りにしてる。
不動産価値的にも自治体だけで比べれば中央区のほうが上なんでしょう。
俺は利便性や景観で断然有明派だけど、まあいろんな人が居ますね
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55676
マンション比較中さん
有明は、今まであった湾岸らしさがないですね
都心マンションと変わらないです
晴海物件はまだ残っていますね
900戸売れているみたいです
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55677
マンション検討中さん
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55678
匿名さん
>>55673 マンション検討中さん
ナンバーより車にこだわんなよ。
安い国産の品川ナンバーじゃカーシェアと変わらないじゃん。
それに有明でも経費で購入してる人多いから品川ナンバー多いよ。
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55679
匿名さん
晴海は駅から遠い、周りにスーパーすらない、子供が大きくなったら要らない共有施設ばかり、何気に眺望良くない(富士山、レインボー、東京タワー見えない)からやめてココにした。
初めは向こうだったけど。
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55680
匿名さん
晴海は街が寂しすぎるんだよな…そして勝どき駅前の雰囲気も殺伐としてて好きになれないからあちら側の湾岸エリアに魅力感じなかった…佃・月島は好きだけど
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55681
有明王子
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55682
匿名さん
まあ、一長一短ありますよね。
私は断然こっちですが。
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55683
匿名さん
都心で高級な外車、正直厳しくないですか?道の幅は狭いし、ボコボコしているし、内輪差とちったり、コンビニ入る時、底打ちませんか?
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55684
匿名さん
自分もPT晴海と比較してこっちにしました。
やはり駅近、隣にSCがあるこちらの方が利便性面を考えて魅力的に感じますね。
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55685
マンション比較中さん
晴海と価格同じなんだ
有明はかなり値上げしていると思っていた
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55686
マンション検討中さん
ハルミフラッグが、こんなに早く販売されるとは思わなかった。。なので、ハルミフラッグの価格発表待ちかな
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55687
通りがかりさん
>>55685 マンション比較中さん
>>55685 マンション比較中さん
いや、当初は有明の方が高いと思われたがフタを開けたら晴海の方が高かった。
でも最初の説明会で当たりが悪かったのか、突然価格を下げてきた。
逆にこっちは最初の当たりが良すぎて、当初の説明会から5%上げてきた。
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55688
通りがかりさん
>>55683 匿名さん
それ世田谷とかじゃなくて?
都心って皇居周りでしょ、底打つってw
スーパーカーはツーリング用に、普段はSUV乗れば解決しますよ。有明は複数台持ち多いです。
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55689
マンション比較中さん
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55690
匿名さん
>>55689 マンション比較中さん
ここで複数台は厳しいと思うので、今住んでるところを駐車場のために残すって人も多いと思います。
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55691
匿名さん
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55692
匿名さん
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55693
匿名さん
>>55692 匿名さん
日雇いのゴミと吸殻だらけのあの駅前がよい雰囲気ねー
まあ人それぞれですね
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55694
匿名さん
駅近を重視するような人が、なんで三セク沿線を選ぶのでしょうね
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55695
匿名さん
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55696
匿名さん
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55697
匿名さん
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55698
匿名さん
有明すごいですね
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55699
匿名さん
同年代で販売されたマンションが5年後、10年後どう差がつくのか楽しみ。湾岸が都心(山手線沿線)並みの価格になることもあるのかな
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55700
マンション検討中さん
>>55699 匿名さん
楽しみですよね。
値下がり率が低い順に、シティタワーズ東京ベイ≧パークタワー晴海>>プラウド東雲≧有明ガーデンズ、だと私は思います。
湾岸が都心並みになることはないでしょうが、差は縮まる気がします。
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55701
マンション検討中さん
ここって賃貸だったら、どのくらいになりますかね?
ウエストの1LDKで18万、2LDK23万、3LDKで28万くらいですかね?
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55702
匿名さん
55701:マンション検討中さん
間取りはどーでもよくて、平米が基本かと
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55703
匿名さん
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55704
匿名さん
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55705
匿名さん
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55706
匿名さん
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55707
匿名さん
35551:匿名さん
2018/03/13 18:19:52
都庁勤務のおっさんから聞いたんだが、湾岸地下鉄動き始めそうだってさ。
近いうちに何かしら発表される見込み
47305:匿名さん
2018/08/19 11:59:39
まあ、地下鉄の情報が漏れ始めてる事を知らない人が居るのは可愛そうですから、週に一度だけでも周知させていたたければと。
内輪数人で掲示板でワイワイガヤガヤやるのも良いですが、色んな意見があるのを知るのも良いと思いますよ。
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55708
匿名さん
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55709
匿名さん
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55710
匿名さん
正直臨海地下鉄走らせても儲からんからね。国や都的なメリットは山手線の混雑緩和とか言ってるし、結局TX延伸の方が経済効果大きいのよね。そんなところに誰が線路引きたい?都と中央区だけだよ
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55711
匿名さん
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55712
匿名さん
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55713
匿名さん
ネガのどっちでもいい意見に、参考になる、が押されていると、
ああ、必死なんだなぁと、思います。
明日は外に出ましょうね。
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55714
匿名さん
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55715
匿名さん
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55716
匿名さん
>>55715 匿名さん
ゆりかもめは、中央区にはメリットがあまりないからね。新橋が中央区だったらまだ状況変わってたんだろうけど。
これから新橋の再開発が進んでゆりかもめが延伸して、豊洲や晴海や有明の住民が新橋へ向かい、銀座で買い物したり飲食をしたりする人が減ると、中央区は面白くないですからね。
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55717
匿名さん
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55718
匿名さん
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55719
匿名さん
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55720
名無しさん
>>55718 匿名さん
横からですが、全然違う街ですね。
サラリーマンはコスパの安いご飯が多いので銀座から新橋に流れたりしますが、買い物客にその流れはないですね。
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55721
匿名さん
地下鉄そろそろ発表って誰が何を発表するの?
中央区が検討予算乗せてる段階でまだまだ何も決まってない。
これから中央区が国を説得するために資料作って、国が承認して、TX含めた新しい座組作って、どこがどれだけ金だすか決めて(これが一番時間掛かりそうだな)、3セクの事業体発足させて、環境アセスして、ようやく着工だよ
適当にそろそろ発表との噂とか書いてるやつ腹立つわ。何を発表すんねん
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55722
匿名さん
>>55720 名無しさん
ゆりかもめが延伸すれば、客層の変化に合わせて汐留や新橋のお店も変わってくるでしょう。
中央区が延伸に興味を示さないのもよくわかります。
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55723
匿名さん
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55724
匿名さん
それから、ゆりかもめ延伸については、春海橋にかかっている直進専用高架橋を壊して支柱を立てないといけないという面倒な作業もあり、それが延伸する気を失わせているのだとも思います。
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55725
有明王子
BRT、この大きさなら地下鉄なくても良さそうですー
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55726
匿名さん
BRT良いね、ただ外観デザインも少し頑張ってほしかった
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55727
匿名さん
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55728
匿名さん
>>55726 匿名さん
投票募ってから発表されたデザインのことですよね。可もなく不可もなくという感じの。
ちなみにツイートの連接バスは京成が幕張で走らせてるシーガル幕張です。同じタイプなのかな。
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55729
匿名さん
幕張の連接バスはドイツ製ですね。こちらのBRTは水素燃料だと思うので、日本製になるかも知れません。いずれにしても、連接でようやく電車1両分のキャパなので、地下鉄の代わりにはなりませんが。
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55730
匿名さん
>>55728 匿名さん
ツイは幕張のものなんですね。京成バスって社名入ってたり、レインボーのデザインが上部だけだっり外観のクオリティ低めだなと思いました。
公募のものが出来れば、個人的にはまだいいかなとは思います。
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55731
評判気になるさん
>>55730 匿名さん
京成でいいと思うよ
空港リムジンバスの実績もありますし
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55732
匿名さん
>>55729 匿名さん
連接バスは、今のところ燃料電池バスじゃないらしい。
京成バス傘下には、東京ベイシティ交通があり、バス便地域の新浦安周辺を走っているので、ノウハウも持っていると思います。
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55733
匿名さん
商業のバスターミナルからBRT出るのかなあ。営業さんは自治体から要請あったから商業内にBRT専用ターミナル作った と言ってたけど、そのあと新会社まで交渉窓口がないから動きがないらしい。そこが気になる
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55734
匿名さん
>>55733
それが事実なら訴訟もんだろw
逆に商業施設にターミナルを置かない理由がないと思う、ウインウインウインじゃね?
唯一の懸念は有明駅とテニスの森駅(コロシアム周辺)が絶対で、
更に商業ってことになると、距離だったりスピード感が微妙な感じにはなってしまう。
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55735
匿名さん
>>55734 匿名さん
ごめん。普通に支線やと思うよ。本線とは別便ルート
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55736
匿名さん
>>55735
その線も考慮したつもりだけど、
本線ですら延期、運行本数等微妙な仕上がりになりつつあって、
それが支線となると開通も本数ももっと残念なことになりそうな・・・
もちろん随時アップデートされるだろうし、
ヒット&アウェイが容易なのもBRTのメリットだし心配し過ぎることもないと思うけど、
当初の期待感からは大分後退してるよね。
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55737
匿名さん
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55738
匿名さん
こういう話が出てくるのは、BRTってまだ生煮えの計画ということ。ここやハルミフラッグみたいに利害関係あるところも多いだろうし、実際走るまでにひと悶着ふた悶着ありそうだ
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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