東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 01:04:29

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 55401 マンション検討中さん

    >>55398 匿名さん

    有明は辺鄙な場所ですからねー

  2. 55402 匿名さん

    一応、ユニクロとアンダーアーマーのオフィスがありますけどね

  3. 55403 匿名さん

    りんかい線、ゆりかもめ共に通勤ラッシュ皆無で最高。
    ここに住んだら朝晩の満員電車ともおさらば、座って通勤。

  4. 55404 匿名さん

    >>55402 匿名さん
    広い面積を必要とする商売には良いと思います。
    学校・総合病院・物流倉庫が必要な会社・自動車や住宅設備のショールーム・セミナー会場が必要な商売・貸し会議室・家具店・トラック業
    など

  5. 55405 匿名さん

    >>55397 匿名さん

    よくわかります。
    私の場合はゆりかもめですが、定期買って豊洲から新橋へ通勤してました。
    絶対座れる!と嬉しかったのは最初だけ。
    毎日乗っていると、遠回りしているというのは結構なストレスでした。
    まぁこれは経験しないとわからないですね。
    定期券は解約しました。
    もちろん個人差もあると思いますが。

  6. 55406 匿名さん

    >>55405 匿名さん


    豊洲から新橋まで地下鉄で15分で行けるのに、わざわざゆりかもめって単なる物好きでしょ。笑
    釣り乙。

  7. 55407 匿名さん

    >>55406 匿名さん

    55405が釣りに見えるのか? 驚いたw
    55405は誰を釣ろうとしてるのか教えてくれない?

    それとも最近釣りって言葉覚えたから使いたくなっちゃった?

  8. 55408 匿名さん

    ゆりかもめ1.5倍くらい速くなってほしいな

  9. 55409 匿名さん

    通勤ラッシュがないって自慢してる人がいるけど、それってメリットなのかな?
    マイナー路線なのを証明してて、デメリットに感じるんだけど。

  10. 55410 通りがかりさん

    通勤ラッシュないのは有り難いです…

  11. 55411 マンション検討中さん

    今、東西線のってますけど、本当に通勤ラッシュつらいですよ。30分くらいで会社行けて混んでないなら、最高です。

  12. 55412 マンション検討中さん

    昨今のタワマン供給で、メトロはどこもキャパオーバーですからね。通勤ラッシュないってめちゃくちゃメリットです。京葉線みたいに本数少ないと困りますが。

  13. 55413 匿名さん

    ゆりかもめで新橋いってますが、国際展示場である程度おりて、テレコムセンターから先はガラガラです。
    快適ですよ。

  14. 55414 匿名さん

    現地見てきましたが相当な規模感でした

    1. 現地見てきましたが相当な規模感でした
  15. 55415 匿名さん

    ホテルです

    1. ホテルです
  16. 55416 匿名さん

    商業施設も形が分かるようになってました

    1. 商業施設も形が分かるようになってました
  17. 55417 匿名さん

    こども園も外観は完成してますね、かなり大きかったです。
    手前は公園でしょうか。

    1. こども園も外観は完成してますね、かなり大...
  18. 55418 匿名さん

    いやはや、またも価格が上がりますな。

    どんな待ちになるかをイメージできないヤツらは、とりのこされるよね。

  19. 55419 匿名さん

    ウエストのエントランスホールも2Fまでガラス張りで素敵に仕上がりそうです。
    連投失礼しました。

    1. ウエストのエントランスホールも2Fまでガ...
  20. 55420 匿名さん

    シートも大分外されてますね。外観お披露目楽しみだ。

  21. 55421 マンション検討中さん

    >>55416 匿名さん

    意外と小さいですね

  22. 55422 匿名さん

    むしろでか過ぎてビビったわ

  23. 55423 匿名さん

    >>55417:匿名さん

    これって、、どこから?
    小学校側だよね

  24. 55424 匿名さん

    写真で見ると小さいですが、現場に行くと大きいですよ。ただ、他のタワマンよりも背は低いですけどね。
    1月末時点では640戸売れて、残り900戸ほどでしたが、このペースなら2022年には完売できそうですね。まあスミフタワマンとしては普通のペースですけど。

  25. 55425 匿名さん

    >>55424:匿名さん

    33階リミットですからね。
    でも、周囲と比べても低くないですよ。有明はすべてこの高さですから。

  26. 55426 匿名さん

    巨大だよなぁ

  27. 55427 匿名さん

    >>55424 匿名さん

    そのペースは無理でしょう
    最初の売り出しで300くらい一気にさばいているので、実質1年半?2年の期間で300ちょっとです
    イーストのサプライズ安売りがある可能性も高いですが、ウエストなどはだいぶ値上がっているので順調にいけば竣工5年してもまだスミフは売ってるでしょうね

  28. 55428 匿名さん

    1ヶ月で50戸売れてるんだから、あと2年で完売ですよ。

  29. 55429 匿名さん

    オリンピック近づくと加速するだろうしね

  30. 55430 匿名さん

    >>55427 匿名さん

    俺はイーストの安売りがある可能性は極めて低いと思うな。1期1次の値付けをした人は飛ばされたとすみふの人から聞いたよ。
    今のセントラル並か気持ち安い位の価格だと思うよ。

  31. 55431 周辺住民さん

    1週間39戸やばいすね...

  32. 55432 マンション検討中さん

    >>55409 匿名さん
    通勤ラッシュがあるのがメリット??
    そんな毎日になんの得があるんですか?

  33. 55433 匿名さん

    >>55430 匿名さん

    ただでさえ売れてないのにそれはない
    300未満も沢山出てくるでしょう

  34. 55434 匿名さん

    販売から一年以上たって一週間で39戸売れてるマンションが売れてないとは…

  35. 55435 匿名さん

    アンチが販売好況から目を逸らすために現実逃避始めて、EASTが坪300切ると言い出した。俺はアンチの精神が心配だよ

  36. 55436 匿名さん

    ラッシュがないから、りんかい線やゆりかもめ沿線に住みたい、と思う人は少数派ですよね。

  37. 55437 マンション検討中さん

    まぁ、色々な考えや意見があっていいんじゃないですかね。
    個人的には、晴海フラッグがなんだかんだ安くない→業者ぼったくりとネット炎上(実際には原価上昇と利益率維持のための妥当な水準)→商業概要公表→オリンピック熱高まり→マスコミで特集&自称購入者インタビュー(なぜかハイスペばかり)→ブランズ豊洲が強気の価格設定→もうちょっと出せば3A買えるわとかでネット炎上(実際に買える力あったらそっち買ってる)ってな感じで、なんだかんだ販売逓増して、入居前にイースト除いて、1000/1100戸程度は売れるんじゃないかなと想像してます。月でいったら30戸ペースくらい。
    ちなみにイーストは、賃貸棟としてREITへ一括譲渡じゃないかと予想(上層階のみエレベーターで区分してプレミアムフロアとして分譲扱い)。REITはどこもお金集まり過ぎてて新規組み入れ物件枯渇してるから、オリンピック銘柄は組み入れ候補or新規ファンドとしてピックアップしてるはず。オリンピックドリームとかオリンピックTOKYO厳選とか、ダサい名前のREIT誕生してそう。ってか、うちが作ってるかも(笑)営業さんはよく分かってない高齢者とかに売り安いだろうし。

  38. 55438 匿名さん

    >>55437 マンション検討中さん

    妄想とよそ批判が酷くて1つも共感できない

  39. 55439 匿名さん

    ちなみにEASTは分譲だと住友は再三言ってる

  40. 55440 匿名さん

    イーストは一番高く値段設定するよ。
    スミフだもん。

    待てば待つほど高くなる。ソレがスミフ

  41. 55441 匿名さん

    購入者ですが、スミフの営業さんに年末くらいに聞いた話だと、今のところはEastはCentralとほぼ同じ金額になるからまだ公開できないと言ってたなー。
    先週39戸売れた原因にもなってるんじゃないかなと勝手に想像しております。
    Eastもロビーのデザインが違うからそっちがいいって人もいると思うけど、駅徒歩が1つ建物が遠ざかることに3?4分くらい変わるから、そっちの不便さは大きいし、もし検討してる人がいたら今出てるものを買わないと後悔しそう。

  42. 55442 マンション検討中さん

    所有権譲渡されれば分譲扱いであって、それから賃貸出しても嘘いってる訳ではない、ってないい訳もビジネスの世界ではよくある話。今週も勝どき営業所予約いっぱいで賑わってましたね。

  43. 55443 マンション検討中さん

    ペース早すぎると、値段設定間違えた(もっと高くできた)と本社から怒られる不思議な会社。現場は期末調整も大変ですね。

  44. 55444 マンション検討中さん

    仮にセントラルと同じ水準の価格だとすると、イーストの利点って何ですかね?

  45. 55445 匿名さん

    学校に近い

  46. 55446 匿名さん

    余計な心配いらなくて。
    売れますよ。
    この規模のSC隣接は間違いなく売れる。

    貸せるネタも豊富だし。

  47. 55447 匿名さん

    単純に、今の売り出し価格と比べれば、イーストが断然高いでしょうね。

    イーストが販売された時点の価格で言えば、ウエスト>イーストでしょうけど。

    あと3回は値上げあると思いますよ。

  48. 55448 匿名さん

    もう売って得できる価格水準じゃないよね
    今から買う人は永住覚悟やな

  49. 55449 匿名さん

    そのSCが閑古鳥にならないかが最大の不安材料。

  50. 55450 匿名さん

    >>55447 匿名さん
    値上げはどうかな。
    セントラルも値上げあるあると言われながら、結局上がらなかったしね。

  51. 55451 匿名さん

    スミフですからね。
    値上げしてくると思いますよ

  52. 55452 匿名さん

    >>55450 匿名さん

    一部は上がってますよ

  53. 55453 匿名さん

    将来、値が上がろうが下がろうが誤差だろ。
    異常に気にしすぎ。

  54. 55454 匿名さん

    有明はイベント施設も大量にできるから閑古鳥は心配不要に思える。
    心配するとしたらゆりかもめの混雑だろうな。

    地下鉄ができるまで混雑は続くだろう。距離が短いから工事自体は2年くらいでできると思うが、築地の開発次第だな。

  55. 55455 eマンションさん

    >>55454 匿名さん
    スポーツ観戦やコンサートを聴きにきた人達がショッピングをして帰るの?
    地下鉄も決まっていないし、決まるまでに短くて5年、工事で10年は掛かるよ。

  56. 55456 匿名さん

    >>55454 匿名さん
    地下鉄ができるまでって。。。

    できる見通しは皆無なのによくそんな図々しい書き込みができるな。

  57. 55457 匿名さん

    >>55455 eマンションさん
    コンサートが終わる時間にもまだショップが営業してるのか?
    レストランだってコンサート終わってからメシなんか食ってたら終電に間に合わなくなるんだが。
    ここの住民の屁理屈は無理あり過ぎなんだよ。

  58. 55458 匿名さん

    >>55456 匿名さん
    地下鉄は近いうちにできるでしょう。
    明らかに現在の輸送機関だけでは足りなくなります。
    おそらく、築地再開発に合わせて発表されるでしょう。

  59. 55459 匿名さん

    >>55457 匿名さん

    イベントはコンサートだけでは無い。
    有明には様々なイベント施設が大量に作られる。

    また、コンサートは夜だけではなく、更にはコンサート前に商業施設に行っても良い。また、飲食店だけでもないだろう。 

    少しは論理的に考えてほしい。

  60. 55460 マンション検討中さん

    >>55456 匿名さん
    確かに。
    あと、決まってから10年はみたほうが良いかと。

  61. 55461 匿名さん

    >>55458 匿名さん
    詐欺師さん、こんにちは!

    思わせ振りな言い回しじゃなくて具体的にいきましょうよ。
    開業ベースなら20年以内の開業は無理っしょ、
    命賭けてもいいよw

  62. 55462 マンション検討中さん

    >>55449 匿名さん
    私も同感です。
    ネガとかではなく、あくまでもSCありきの居住地だと思うので、ある程度情報がでてからにしたいですね。

  63. 55463 匿名さん

    売る側は事実より思惑だけで十分だから、
    地下鉄ポジは永遠になくならない…

  64. 55464 匿名さん

    地下鉄は3年で開業できる。が、現実的には5年はかかるだろうね。まあ、何駅かによるけど、3駅くらいかな?こんな距離の短い地下鉄、何に時間が掛かるの?

  65. 55465 マンション検討中さん

    あと、何戸ぐらい残ってるの?

  66. 55466 匿名さん

    そもそも地下鉄決まるだけで大儲けだから、開業が遅くなっても問題ではない。

    決まるだけで大儲け。
    次の築地開発の発表で決まるかもね。

  67. 55467 eマンションさん

    >>55458 匿名さん
    いま余裕で足りているのに、このマンションが出来たから足りなくなるとは思えない。
    豊洲からの有楽町線でも運が良ければ座れるよ。

  68. 55468 マンション検討中さん

    ってか、ここの先着販売の数、すごくない。。。?

  69. 55469 eマンションさん

    >>55459 匿名さん
    コンサートにはたまに行くが、荷物が増えるのは嫌なので、始まる前に会場近くでショッピングを楽しんだことはありません。

  70. 55470 匿名さん

    >>55465 マンション検討中さん

    未供給まで含めると800-900戸ぐらいじゃない?
    もうちょっとかなぁ?

  71. 55471 匿名さん

    売れてるよね。
    スミフにしては安いし。

  72. 55472 匿名さん

    >>55469 eマンションさん

    コンサート前なら飲食だけにしたら? 
    コンサート以外のイベントの時なら、ショッピングも楽しめるのでは?

  73. 55473 匿名さん

    なんか、閑古鳥とか、アホな意見多いな。笑

    何しにこの掲示板きてんだよ。

    閑古鳥になるとおもうなら、このマンションあきらめなよ。
    いいよ、こなくて。

  74. 55474 匿名さん

    そういう人は住民板に行くのが精神衛生上好ましい

  75. 55475 マンション検討中さん

    >>55470 匿名さん

    めちゃめちゃ残ってるんですね。。

  76. 55476 マンション検討中さん

    >>55473 匿名さん
    は?
    純粋に検討だか?
    お前こそなんのために貼り付いてんだ?

    閑古鳥になるかならないか情報収集のひとつの手段として参加してんだよ。

  77. 55477 マンション検討中さん

    重説待ちを契約扱いとして、だいたい残り800戸なんで、もうちょっとで半分くらい。まぁ、波はあるにせよ、この状況下で月30、年360ペース維持できてるって凄いですね。

    1. 重説待ちを契約扱いとして、だいたい残り8...
  78. 55478 マンション検討中さん

    でも、これから不景気になったら、どーなるんだろね

  79. 55479 匿名さん

    >>55476:マンション検討中さん

    閑古鳥になると思ってんならやめときなよ。
    どんな街になるかイメージできていないまま買っても、不幸になるだけだよ。
    もっと出来上がった街のタワマンかったら?

  80. 55480 匿名さん

    ウエストに限っていえば、駅近で、都心近で、SC隣接で、って、ここまで条件が揃う物件って、なかなか出てこないけどね。


  81. 55481 匿名さん

    どうでもいいけど、俺はコンサート後ではなく、コンサート前にご飯食べる派です…終電でどうとか言ってる人がいて気になった

  82. 55482 匿名さん

    これからブランズ豊洲、ハルミフラッグ、勝どき東と大物が控えてるけど、ここはその中でも売れるポテンシャルあると思うわ。アーバンドックや二子玉ライズの隣接マンションも周辺マンションより別格に強い。都心部の大規模商業隣接は負ける要素ないと思う。

    1つ心配があるとすれば価格と市況のバランスだけかなー

  83. 55483 マンション検討中さん

    なかなかの迫力

    1. なかなかの迫力
  84. 55484 マンション検討中さん

    日に日に出来てきてます

    1. 日に日に出来てきてます
  85. 55485 匿名さん

    >>55471 匿名さん
    逆でしょ、全然売れてないからw
    住友にしては順調の部類なんだろうけど、
    竣工五年は売り続けると思うよ。

  86. 55486 匿名さん

    WESTは完売間違いないからWESTオーナーとして高みの見物させてもらう

  87. 55487 匿名さん

    >>55482 匿名さん
    最大の強みが商業隣接ってことでしょ?
    だからこそ、その商業施設の先行きが最大の関心事になるよね。
    それが心配ならよそへ行け、と言ってる人が信じられない。

  88. 55488 匿名さん

    >>55487:匿名さん
    そこ心配なら、他所行きなよ。
    最大のメリットをデメリットに感じてるなんて、残念すぎる。
    友達になれる気がしない。

  89. 55489 匿名さん

    >>55485:匿名さん

    このペースで、全然売れてないんだー
    ふーん、売れてないんだーー

    売れてないと、売ってないの違いはわかるかなー?
    売れてないんだー、ふーん、すごいねー

  90. 55490 匿名さん

    >>55487 匿名さん

    どうした急に?生理?
    商業施設は住友が初めてなんだから転ける可能性もあるよ。でもさ都内で大規模商業施設失敗した例って何かある??実際始めたら撤退なんて簡単にできないし、何やかんややってこなれていくんだよ

    そしてリスクを背負ったものだけが値上がり益を享受できる。怖い人は商業施設の成功が見えた後で買えばいいのでは??

  91. 55491 匿名さん

    値上げリスクはあるが商業の成否をオープン後に判断してから購入するのはまだわかる。
    ただ商業にどうしても失敗して欲しそうな怨念がましいやつがずーっと貼り付けてるのも確か。

  92. 55492 匿名さん

    オラオラッ!スミフ有明じゃい!!こちとら一週間で39戸売っとんねん!道開けろコラッ!

  93. 55493 匿名さん

    >>55489 匿名さん
    だから住友にしては順調って書いてんじゃん。
    売ってないっていうけど先着順で放出したんだから、
    価格と見合ってれば一日で完売だよw
    ※イースト除く

  94. 55494 マンション検討中さん

    本当に理解力がないというか…

    >>55487?匿名さん?
    の言うとおり、商業施設の先行きがこの物件の課題であって、成功しないなんて言ってない。むしろ成功するとわかったら購入する。
    ただそれだけだろ。

    それを、>>55488 のようにわけのわからない事を言うから建設的な議論にもならい。

  95. 55495 マンション検討中さん

    あ、よくみたら、ここ、江東区か。。中央区と勘違いしてた

  96. 55496 匿名さん

    別に商業施設が成功するか否かは、あまり関係ないんだけどね。
    あるかないか、のほうが重要で。
    住民が騒いでどうにかなる問題じゃない。

    ちょっとくらい閑散としてるほうが、住民にとつては暮らしやすい、という考え方もある。
    人気爆発で周辺は渋滞だらけ、のほうが問題だったりもする。
    ほどほどが一番ですよ。

  97. 55497 匿名さん

    >>55494:マンション検討中さん

    そこを課題と書いちゃうから、なんにもわかってないといわれるのだよ。
    どうにかできることなら、議論に付き合ってもいいけど、アホな議論に付き合ってもねぇ。

  98. 55498 匿名さん

    >>55494 マンション検討中さん

    成功って、いつ時点?
    オープン時には成功してても将来に渡って成功する保証はどこにもないよ。

  99. 55499 匿名さん

    >>55492 匿名さん

    晴海フラッグで誤爆?

    売れてないからって他の物件で暴れてまくってるのはここの契約者だろうね、怖い怖い

  100. 55500 匿名さん

    スミフ商業施設の成功を信じない者は掲示板から出ていけと。

    ここは****か?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸