東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-16 15:06:24

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 55217 匿名さん

    >>55215:匿名さん

    まあ、うだうだやっててもしょうがないからね。
    駅5分以内とかのフィルターかけて直感で買い漁っていくのはあるかもね。

  2. 55218 有明王子

    最近はトラックが減った気がしたのですが、環状2号線の影響で減っていたみたいですー

    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190305/0026411.html

  3. 55219 匿名さん

    しかし値上がりペースは、早すぎですね。
    部屋によっては坪450の億越えですか。

  4. 55220 匿名さん

    のらえもんのところでみると、
    19階、81平米、1099、坪447がありますね。
    ウエストの角部屋ですね。
    まだあと1年あって、
    ここからさらに値上げと考えると、相当強気ですね。
    いつまで売れ残ってるかわかりませんが、
    イーストもかなり強気で売ってくるでしょうね。

  5. 55221 匿名さん

    地価はどこも上がってるから、やっぱり有明は割安に見えるけどね。ここは普通?ちょい高めくらいじゃない?WEST角部屋とかの異常値は置いておいて

  6. 55222 マンション検討中さん

    先着順で価格出した部屋って値上げできるんですか?

  7. 55223 匿名さん

    >>55222 マンション検討中さん

    できますよ。

  8. 55228 匿名さん

    ここは間違いなく上がるし、売れる。大規模商業施設隣接で駅5分以内で、1500戸超え大規模マンション。売れる要素しかない。高速隣接とか大した問題じゃない

  9. 55229 匿名さん

    >>55228 匿名さん

    間違いなく上がる = 間違いなく儲かる情報をネットで公開するとは気前がよいですね。

    自分ならそんな情報をにぎったら、秘密にして買い占めるか、情報そのものを金にしますね。

  10. 55230 匿名さん

    買い占めるほどローン組めないからね。

  11. 55231 マンション比較中さん

    >>55228
    高速隣接が大した問題じゃないだと?
    住んでみたらわかるよ。車の排ガスはな。
    窓開けられないから、住み心地は最低。

  12. 55232 匿名さん

    電気自動車などの普及に期待

  13. 55234 匿名さん

    ほんと、アクセス良くてクルマ持ちには便利だよ。

  14. 55235 匿名さん

    高速なんて、わかって買ってるからいいんだよ。
    見りゃわかんだから。

  15. 55236 匿名さん

    中国のNEV規制は2019から。いま国内メーカーも血眼になってEV化に舵を切ってるし、排ガスは徐々に良くなると思う

  16. 55237 匿名さん

    二子玉のライズ、豊洲のアーバンドック、六本木ヒルズしかり商業施設隣接マンションの資産価値は、特に都内ではえげつないよ。新築のまだ常識的な価格のときに買ったほうがいい

  17. 55238 マンション比較中さん

    長距離トラックの排気ガスはものすごいよ。
    首都高は大型トラックがバンバン走るからね。
    特に湾岸線は大井のコンテナターミナルでトラックに積み替えられた海上コンテナが山ほど走る。
    今はほとんどの生活用品は中国や東南アジアで作られてる。
    それらはコンテナで運ばれてきて、大井に陸揚げされ、各地の倉庫にトラックで運ばれるんだよ。

  18. 55239 匿名さん

    東京港トンネルの一般道が全面開通したらさらに交通量が増えるだろう。

  19. 55240 匿名さん

    そもそも高速気になる人は即検討から外れてるでしょ。

  20. 55241 eマンションさん

    >>55202 匿名さん
    超大人のショーなるば、杉良太郎の方が良いでしょう。
    あと、有明地蔵も作って世界中の高齢者の聖地とすれば魅力満載です。

  21. 55242 匿名さん

    トラックも排ガス規制厳しくなってるんですね。トラックより乗用車の方が良くないみたい。電気自動車待ちですね
    https://bestcarweb.jp/news/newcar/1504

  22. 55248 匿名

    [No.55224~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  23. 55249 匿名さん

    一次で買いそびれちゃったんだよね。
    もう今さら何言ったって、一期の価格には戻らないよ。

  24. 55250 匿名さん

    1期で購入した方は先見の明がありましたね。不安要素も多かった時期ですから、直前で申し込みを見送った方もいたのかと思います。ネガが増えるのも仕方ないかなと。

  25. 55251 匿名さん

    すっかり地味な存在になりましたが、プレミストなら一期と同等の値段で買えますよ。商業施設が不安で見送られた方は、買い物の利便性は同等ですし良いと思います。

  26. 55252 匿名さん

    >>55251 匿名さん

    プライドだけは十人前のここ否定してる人達が、今更同じ価格板マンで買うとは思えないです。

  27. 55253 匿名さん

    プレミストから少しお金出せばここが買える状況で、あえてプレミストを選ぶ意味がわからない。。

  28. 55254 匿名さん

    大規模商業施設の隣接マンションは高騰する。豊洲アーバンドック、二子玉ライズ、六本木ヒルズ、六本木ミッドタウン等、特に都内では鉄板。

  29. 55255 匿名さん

    ここは高騰しないでしょ。はじめから商業施設カウントされた価格になってるからね。

  30. 55256 匿名さん

    みんな気持ち悪いな

  31. 55257 匿名さん

    >>55255 匿名さん

    あなたが決めることではないよ。決めるのは中古市場の買い手

  32. 55258 匿名さん

    >>55257

    その通りだが、それを言うなら >>55254が決めることでもないと書かないと、筋が通らないよ。


  33. 55259 マンション検討中さん

    >>55258 匿名さん

    あなたが正しいが、このマンションのスレなので無理ポジ契約者が頑張ってしまうのは大目に見てあげましょう(笑)

  34. 55260 匿名さん

    商業施設も徐々に形が見えてきました。プレミスト側から見ると迫力半端じゃないですね、有明テニスの森駅も以外と近くてビックリしました。楽しみです。

    1. 商業施設も徐々に形が見えてきました。プレ...
  35. 55261 匿名さん

    豊洲からゆりかもめで帰る途中に商業施設に寄るならテニスの森で降りることになるか。ビックリするほど近くないと思うが

  36. 55262 匿名さん

    現地でみると半端じゃなく大きい敷地ですよ。独特なシルエットには賛否両論あるでしょうが、個人的には交通センターの曲線が好きで、イメージ図通りで安心しました。入居される店舗も、海外出張行くときに妻からオーダーあるブランドの日本初出店など、仕事してて毎回感じることですが、なんだかんだ財閥系企業は本気だすと凄いなという印象です。

    1. 現地でみると半端じゃなく大きい敷地ですよ...
  37. 55263 匿名さん

    有明が何もない時代を知っているので、個人的な想像より近かったってことです。豊洲在住で帰りはテニスの森駅からゆりかもめのったんですが、プレミスト側のローソンから駅まで実測4分でした。豊洲駅からららぽーとまでより近いですし、駅前立地の大規模商業施設って少ないですからね。まして二駅隣接は稀有です。

  38. 55264 匿名さん

    >>55263 匿名さん

    有明ポジのパターンは大体これ。
    元が空き地だらけで不便すぎたから、ちょっとしたことでも超絶発展と勘違いしやすい。
    挙げ句のはてには六本木ヒルズを例に持ち出す奴まで登場。
    ここが完成しても有明は都内の街としてはショボい部類であることを自覚したほうがいい。

  39. 55265 匿名さん

    >>55264:匿名さん

    平日の朝、おヒマなんですか?

    検討者が期待で盛り上がっているんだから、良いではないですか。

    もっと、落ち着いていきましょう。

  40. 55266 匿名さん

    単純に、何もないとこに街ができるのは見てて楽しいですよ。

  41. 55267 匿名さん

    まあ冷静に考えれば商業施設隣接の郊外型マンション。

  42. 55268 匿名さん

    >>55267:匿名さん

    あの手、この手でけなしたいんでしょうけど、タワマンでこの規模は、都市型ならではですよ。笑

    郊外って、、例えば?www

  43. 55269 匿名さん

    そうそう、千葉や埼玉にある大型商業施設に隣接するマンションと同類のイメージ。決して都心では無い。

  44. 55270 匿名さん

    >>55262 匿名さん
    やはり、上物工事が始まってからは早いですね!
    私も先日現地を見ましたが、圧倒される規模感でした。テナント発表が楽しみです!

  45. 55271 匿名さん

    ウエストタワーの2LDKを4800万台で買えたので良かった。今となっては、ブリリアマーレの中古と同じくらいだね。

  46. 55272 匿名さん

    >>55269:匿名さん

    じゃあ、都心じゃなくていいよ。笑
    めんどくせーやつだなww
    そんなの購入者それぞれが判断すること。
    おまえの判断、どっちでもいいわ。

  47. 55273 匿名さん

    このマンションもあってか、有明相場はねあがってますね。

  48. 55274 匿名さん

    個人的には、幕張とか津田沼の生活利便性を、そこそこ都心近くでってイメージです。以前、浜松町に住んでましたが、通勤は楽でしたけど、日々の買い物に不自由してました。そういう意味では、やはり豊洲はバランスいいですよね。通勤時間短くて、街きれいで、買い物するお店もそこそこ揃ってますし。通勤ラッシュは地獄ですが笑

  49. 55275 匿名さん

    小杉だって豊洲だってちょっと前は今の有明以上に環境もビミョーだしなんもなかったよ?
    で、誰も答えてないけどなぜ否定したいようなマンションのとこでわざわざ反論してまで時間使ってんの?

  50. 55276 匿名さん

    >>55275
    違いは交通網だね。
    川崎市にも関わらず武蔵小杉が評価されてるのは路線の充実故。
    次は有楽町線有する豊洲、その次は有明、この序列はしばらくは変わらない。
    じゃあ有明ももっと上がるっしょ?っていうけどそれは相場次第。
    結局豊洲や周辺に引っ張られて開発期待分を織り込みながら上昇してるからね。
    机上計画の交通網が全て完成すれば江東区最上位まで突き抜ける可能性は十分ある、
    完成すればね・・・

  51. 55277 匿名さん

    郊外型マンション(東京駅まで5.2km圏)

    ネガさんこれ無理ない?

  52. 55278 匿名さん

    都心に近いのは確かで街としての将来性は十分、他方課題は公共交通網が環状系主体(りんかい線とゆりかもめ)で、放射系に乏しい事。
    その意味で22年のBRT=放射系の開業に期待している。

  53. 55279 マンション検討中さん

    >>55271 匿名さん
    909号室ですね

  54. 55280 匿名さん

    909号室オーナーさんチィーッス!!!!

  55. 55281 匿名さん

    >>55279 マンション検討中さん
    一期は1009~709号室までが4800万台だよ。どれかなのは当たり!

  56. 55282 匿名さん

    BRTについての新情報まとめ

    http://dorattara.hatenablog.com/entry/20190305/1551711600

  57. 55283 匿名さん

    ここってBRTの最寄り駅はテニスの森駅なのか、国際展示場駅なのかどっちだろう

  58. 55284 匿名さん

    >>55283 匿名さん

    国際展示場駅。後退する感じになるけど座れる可能性も高まる。

  59. 55285 匿名さん

    平坦で真っ直ぐだしテニスの森の方が早そうだけど、座れるのは国際展示場駅か

  60. 55286 マンション検討中さん

    ブランズ豊洲のスレだとすみふ物件の下落率が高いと話題になってますね。。。ここはどうなるんでしょうか。。。

  61. 55287 匿名さん

    >>55286 マンション検討中さん

    そりゃ元の値段が高いんだから騰落率が悪くなるのは当たり前でしょう。

  62. 55288 匿名さん

    >>55286
    住不の売り方を考えればそんなものは言わずもがなでしょう・・・

    よく分かってないんだったらドトールや豊洲トリプル、WCTのスレを読み返してみればいい。
    結構なボリュームだと思うけど、数千万の買物するんだしね、頑張って!

  63. 55289 匿名さん

    >>55276 匿名さん

    完成しても三セク沿線の汚名は変わらず。

  64. 55290 匿名さん

    >>55289:匿名さん

    だから、検討者の掲示板に、おまえは何しに来てんだっつーの。笑
    ヒマなやつだな。

  65. 55291 有明王子
  66. 55292 匿名さん

    >>55290 匿名さん

    いつもネガに対して感情的になるだけではなく、たまには理路整然と反論なさってはどうでしょうかー

  67. 55293 匿名さん

    >>55291 有明王子さん

    また調査かぁ。
    結局、一歩も進んでないね。

  68. 55294 有明王子

    >>55293 匿名さん
    オリムピック後の景気後退に備えての公共事業としては最適ではないでしょうかー

  69. 55295 匿名さん

    >>55294 有明王子さん
    この場合、また第三セクター作るのかな。それともTX社が事業主体?TXの株主は茨城県と東京都とその他沿線自治体。自治体の調整で進み遅そうだなぁ…

  70. 55296 匿名さん

    >>55291 有明王子さん
    わざわざ金と時間をかけて再調査するってことは、やる気はあるんですね。
    まあ10年内位に開通したらラッキー程度に期待してます。

  71. 55297 匿名さん

    中央区はやる気あるが、中央区以外は全くやる気がないのが残念なところ。

  72. 55298 通りがかりさん

    検討してましたが、買わなくて良かった。
    良く近くを通りますが、外観しょぼくないですか?
    あと思ったよりコンパクト。
    営業さん大きく言い過ぎ。

  73. 55299 匿名さん

    >>55298 通りがかりさん
    見た目でマンション決めるんですね(笑)

  74. 55300 匿名さん

    ここ小さいってすごいな…
    めちゃくちゃ規模でかいと思ってたけど……

  75. 55301 匿名さん

    >>55294 有明王子さん

    オリンピック経費がどれだけ膨張するかですね。
    大会終了後に、想定外の出費がボロボロ発覚して国や都の財政を圧迫しないか心配ですー


  76. 55302 匿名さん

    >>55292 匿名さん
    ??なんのために?

  77. 55303 匿名さん

    >>55300 匿名さん

    単体としては小さいよね。小振りなタワマン3つってところ。これならスーパーゼネコンじゃなくても造れると思った。

  78. 55304 匿名さん

    >>55303 匿名さん

    有明は高さ制限あるからね。ぼくは幕がとれてから外観は判断したいな。

  79. 55305 匿名さん

    注目度低いけど、有明レガシーエリアがどう整備されるか楽しみ

    ・有明アリーナ
    ・体操競技場(五輪後展示場利用)
    ・5人制サッカー場(パラ)
    ・ボルダリング会場
    ・聖火
    ・親水公園
    ・商業施設

  80. 55306 匿名さん

    >>55292 匿名さん

    反論する必要がないんだよ。
    環境や交通もわかって買ってんだから。
    わかってる事を何度も話してる暇なやつの気が知りたいだけでしょ

  81. 55307 有明王子

    >>55301 匿名さん
    収入も多くなるから心配無用だと思いますー

  82. 55308 有明王子

    >>55295 匿名さん
    2028年度に都営地下鉄の累積欠損金がなくなるので、このあたりがポイントになるのではないでしょうかー
    メトロとの合併を含めて東京のインフラが動いていきますー

  83. 55309 匿名さん

    大江戸線延伸プロジェクトで手一杯だから、都営地下鉄はないだろうね。

  84. 55310 匿名さん

    >>55307 有明王子さん

    五輪不況の心配は無用ですか。
    それは心強い。

    なんか優秀なセールスマンに背中を押してもらっているような安心感がありますねー

  85. 55311 マンション検討中さん

    >>55262 匿名さん

    入居される店舗も、海外出張行くときに妻からオーダーあるブランドの日本初出店など、仕事してて毎回感じることですが、なんだかんだ財閥系企業は本気だすと凄いなという印象です。

    その店舗の情報はどこから仕入れられたのですか?

  86. 55312 匿名さん

    仕事がらとだけ、住友経由ではありません。

  87. 55313 匿名さん

    もうある程度店舗は決まってるはずだから知ってる人は知ってるはずですよー

  88. 55314 匿名さん

    >>55312 匿名さん

    既存の商業施設で近いイメージのところはありますか?

  89. 55315 匿名さん

    >>55297 匿名さん
    沿線自治体はメリットあるが、それ以外はないからね。
    埋立地の盲腸線なんか一生使わない都民が大部分だから、そんなもんは作らなくていいよ

  90. 55316 匿名さん

    >>55306 匿名さん

    反論する必要がないといいながら何故いちいち返信されるんでしょうかー。
    不思議ですー。

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シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
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東京都板橋区中丸町30番1、26

8980万円

4LDK

73.69平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸