東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 01:04:29

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 55119 マンション検討中さん

    スパは、新市場にできる新しくできるホテルにもあるみたいだし、豊洲駅前にもできるから、この辺りに一気に増えるね
    まぁ、この辺のマンションには共用施設に付いてたりするし

  2. 55120 匿名さん

    ルーフトップバーやレストランも出来るらしい。
    http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/

    1. ルーフトップバーやレストランも出来るらし...
  3. 55121 マンション検討中さん

    どうして高級路線とか庶民路線とか偏った考え方しかできないかね笑
    まだ発表されてないんだからバランスよくオシャレになるといいねでいいやん笑
    まぁうちはテナントで入ることが決まってるけどもねー

  4. 55122 匿名さん

    十分に高級感ある路線だし、これを見たら郊外のイオンと違うことは理解できるのでは?

    単なる妬みにしか思えんよ。

  5. 55123 マンション検討中さん

    >>55120 匿名さん

    ルーフトップテラスは当初計画から変更なしなんですねー

    お酒も飲めそうだから22時くらいまで営業かな。夜中まで賑やかになりそうですねー

  6. 55124 匿名さん

    スパ棟とは思わないけどかなり大きそう。ラクーアみたいな感じかな

  7. 55125 匿名さん

    最近営業さんに聞いた感じだと大人な雰囲気のルーフテラスは変更と聞いたけどな

  8. 55126 匿名さん

    変更無いですよ。

    http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/

  9. 55127 匿名さん

    もう建築始まってるよ

  10. 55128 匿名さん

    >>55126 匿名さん

    これCG古いじゃん。
    アリアケガーデンシティの文字入り壁面は最新では消えてるよ

  11. 55129 匿名さん

    >>55125 匿名さん

    おそらく、お子様お断りな雰囲気ではなくすっていうことでしょうね。

  12. 55130 匿名さん

    >>55129 匿名さん
    そうですね。あと下にマット敷いた感じのこどもの遊び場(かなり大きい)を室内に作るとか。全体的にファミリーに寄せてる感じで、従前の尖ったイメージはだいぶ薄らいだ感じ。

  13. 55131 匿名さん

    なんか、
    ファミリー感、って言葉を使いたいんだろうね。
    ネガティブワードとして。

    不動産の営業が高級路線がファミリーになったうんぬん言わないって。笑
    そもそもショッピングセンターの口外できない情報が、不動産部門の営業に伝わるわけないでしょう。
    住友はどんなガバナンスなんだよって話。

    そもそもファミリー路線なら、それでアピールしてるって。
    ファミリー路線が悪いわけじゃ全くないんだから。笑

    しかも、どんだけの企業と人間が動いてるとおもってんだよ。
    今さらコンセプト変えることが、いちばん金がかかることくらいわかんだろ。
    コンセプト変えたからって、誰も得しないよ。

    高級路線っていってんだから、いいじゃんそれで待てば。

  14. 55132 匿名さん

    例えば、銀座シックスは、お子様お断りなの?

    けなしたいだけなんだよね。

  15. 55133 匿名さん

    >>55131 匿名さん
    別にネガティブで言ってないけどね。スミフの営業は商業もやるし、オフィスもやるし、マンションもやるし、総合不動産。もちろん商業とマンションの営業は部署違うけど、マンション営業はただ売るだけじゃなくて自治体窓口担当とか商業担当とかいろいろと役割あるんだよ。だから営業にももちろ話は来る。それに定例会議とかあるでしょう。聞いたわけじゃないけど営業さんと話してれば分かる。それに普通に働いてる人なら分かるでしょう。常識的に考えて

  16. 55134 有明王子

    今週もまた売れましたねー
    物件概要が更新されてましたー

  17. 55135 匿名さん

    >>55131 匿名さん
    そもそも高級路線って、どこにも書いてないでしょ?
    HPのどこに書いてある?

  18. 55136 匿名

    >>55133 匿名さん

    そんなことはどうでもいい。
    グダグダ自分の価値観並べないで待て。
    待てないなら検討するな。ただそれだけ。

  19. 55137 匿名さん

    >>55136 匿名さん

    グダグダ自分の価値観を並べてるのは貴方では?
    一体いつからファミリー向けがネガティブワードになったんだか。

  20. 55138 匿名

    >>55137 匿名さん
    55121へどうぞ。

  21. 55139 匿名さん

    これよく見たらポジ同士で喧嘩してるやん。どうでもいいことで喧嘩するなよ

  22. 55140 匿名さん

    高級路線でもファミリー路線でも、この商業は楽しみだわ!住友の商業がどんなものか、まさにお手並み拝見。

  23. 55141 匿名さん

    高くてもうれるんだなぁ( ;∀;)すごいよ

  24. 55142 匿名さん

    1週間で13戸位売れた?
    このままいけば入居迄にウエスト、セントラルは完売ペースかな?

  25. 55143 匿名さん

    >>55142 匿名さん
    4戸だと思う。大体1ヶ月20戸ペースじゃない?商業の詳細やオリンピックが盛り上がれば、大甘にみて入居までに後100戸位になってるかもね。EAST除けば…!

  26. 55144 匿名さん

    現地に行ってみたけど圧倒的な存在感だった。まさに有明のボス、フラグシップって感じ。商業施設も大きいんだけど、なんだかこのマンションの小判鮫みたいに見えてきた。

  27. 55145 匿名さん

    >>55133:匿名さん
    >>スミフの営業は商業もやるし、オフィスもやるし、マンションもやるし、総合不動産。

    笑。 会社としての取り扱いの話してる?
    一般社員レベルで見たら、やらないよ。
    掛け持ちすると、効率あがるの?



  28. 55146 匿名さん

    >>55143
    引き渡し時には全体の半分残ってる計算になるんだよね・・・
    ゴーストマンションじゃんw

    住不商法ハンパない(もちろん褒め言葉)

  29. 55147 匿名さん

    >>55146:匿名さん

    なんの計算? 笑

    ゴーストマンション?? 笑

  30. 55148 匿名さん

    >>55145 匿名さん
    いや、やってますよ。これは社員から聞いたから間違いない

  31. 55149 匿名さん

    >>55147
    便宜上棟毎に500戸として、イースト500戸は未供給で売り出しは1000戸。
    29年夏に一期330供給、30年末の全放出で先着順残り460戸(物件概要)。
    そうすると一期以降の1年半で210戸売れたことになる。
    竣工は10月で引き渡しは4月、残り1年で同じペースで売れたとしても2~300戸残。
    イーストの500戸を足して全体で7~800戸。
    かなり乱暴な計算だけどそんなにかけ離れてはいないと思う。

  32. 55150 匿名さん

    竣工時はウエストとセントラルで8割くらい電気が燈って、イーストは未販売だから真っ暗という感じかな。スミフの計画通りじゃない?

  33. 55151 匿名さん

    妬み発言増えてきていい感じ。

    昔の豊洲を思い出す。

  34. 55152 匿名さん

    ざっくりWEST&EAST各400じゃなかったっけ?そうなるとCENTRAL700か

  35. 55153 匿名さん

    オリンピック×商業施設注目でブーストかかるといいけどね。
    オリンピック人気だとHARUMI FLAGに向かうのか

  36. 55154 匿名さん

    ウエスト、イーストは400戸
    セントラルは700戸
    物件概要460戸+イースト400戸=残り860戸なので、進捗率は現時点で4割ちょいといったところですね。

  37. 55155 匿名さん

    晴美フラッグよりブランズ豊洲と客層被りそう。

  38. 55156 匿名さん

    >>55154
    4割って普通は一期で出る戸数だからね・・・
    選手村の圧力も凄いだろうし、いつまで売る気なんだろう?
    竣工5年は通過点と考えると選手村が完売してからが勝負かな?w
    それでも予定通り計画通りと言い切れる住不ハンパない。

  39. 55157 匿名さん

    >>55155 匿名さん

    単価上げちゃったからね
    スミフとしてはブランズはもう一段くらい高い想定だったんじゃないかな
    有明4分と豊洲4分では。。あっちにもスーパー付いてるし(普通に生活にはそれで十分)

  40. 55158 匿名さん

    選手村は竣工まであと4年以上先だよ。
    駅遠、団地、商業遠でここの駅近、商業隣接とは勝負にならんでしょ。

  41. 55159 匿名さん

    街の印象って人それぞれだからなあ。
    個人的に湾岸地区で有明が一番印象が薄かったから俺はここを買った。これからの知名度や街の成長性にかけて。りんかい線や、臨海地下鉄、BRTの期待込みで(前途多難ですが)

  42. 55160 匿名さん

    >>55156 匿名さん
    スミフがそんなこと公式に言ったんですか?
    へぇ、知らなかったな。

  43. 55161 匿名さん

    現状でも年250戸捌く競争力あるんだから、更なる値上げでもしない限り、長くてもあと4年で売り切れるでしょ。

  44. 55162 匿名さん

    あとは販売している間に市況が追いつくパターンね。ここが割高に思われなくなったら自然と買われるかも

  45. 55163 匿名さん

    オリンピックイヤーだしね。

    イーストは建ってるものを一斉販売だからね。

    そりゃ、ブーストかかるよね。

  46. 55164 匿名さん

    オリンピックの頃は、セキュリティ厳重なエリアになるんでしょうね、この辺は。

  47. 55165 匿名さん

    この価格は住友商業施設の自信から来るんじゃない?この規模の商業施設って都内に多くないし、これからこの規模の商業施設なかなかできないだろうし、隣にミッドタウン隣接と思ったらそりゃ強気価格になるよ

  48. 55166 匿名さん

    そりゃそうよ

    北西角の億越えは自信の表れよ

    坪450

    それでも売れるから凄まじい

  49. 55167 匿名さん

    ろくに経験ないのに、自信はないだろう。

    たんにいつものスミフプライスだろ。

  50. 55168 匿名さん

    以前テレビでミツイが紹介されていましたが、都心の商業施設というのは、まさに緻密なノウハウの塊なんですよね。
    ここはノウハウの蓄積があまりなさそうで少し不安です。

  51. 55169 匿名さん

    >>55168 匿名さん

    イオンだから、ノウハウの蓄積は多いのでは?

  52. 55170 匿名さん

    おいおい、今さらネガは見苦しいぞ。
    その北西角部屋は、その上層階の1期1次より2000万上がってるようだぞ。
    のらえもんのページにエビデンスあるぞ。

  53. 55171 匿名さん

    イオンなら高級路線はムリ。

  54. 55172 評判気になるさん

    >>55171 匿名さん

    武蔵小杉のグランツリーも、イトーヨーカドーですよ!

    あんな感じで良いテナントを誘致できるといいですね。

  55. 55173 有明王子

    木が植えられてましたー

  56. 55174 匿名さん

    高級路線は既定路線では?

    1. 高級路線は既定路線では?
  57. 55175 匿名さん

    >>55174 匿名さん

    それはただのイメージ図で、すでに変更されてるという情報がありました。
    そもそも高級路線という表現は、どこにも記載されていません。

  58. 55176 匿名さん

    イオンモールは確定ですか?
    以前はイオンスタイルとの書き込みも沢山ありましたが
    イオンモール都心出店ですか?

  59. 55177 匿名さん

    変更されてた、好きだよね。笑

    変更されたこと、竹中工務店はしってんの?
    前田建設は、知ってんの?

    テナントの話と、設計含む全体のコンセプトをごっちゃにしてたらわけわからんぞ。
    千客万来施設がなかなか進まなかったように、途中で既定路線が変わったらみんなついていけないよ。

    そんな、冷やかし半分で変更できるもんじゃない。

  60. 55178 匿名さん

    ケチつけたいだけ。
    もっともらしいこと言う悪質さ。

    変更されたみたいよーー
    営業が変わったっていってたよーー
    ファミリー向けになったらしいよーー

  61. 55179 匿名さん


    そんな食い気味に連投しなくてもw

    で、どこかに高級路線て書いてあるの?

  62. 55180 匿名さん

    高級路線は購入者が勝手に解釈してるだけ。
    そうならなくなっても、スミフは「そんなことは一度も表明したことはないですよ」で終わり。
    アホな書き込みに騙されないこと。

  63. 55181 匿名さん

    検討者が勝手にいいように解釈してくれるから住不は価格吊り上げ放題。
    ぶっちゃけ住不としてはもう商業施設なんてどうでもいいんだよ。現に半分近い街区は10年近く着工後ろ倒しにしてるわけだし。

  64. 55183 匿名さん

    [NO.55812と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  65. 55184 匿名さん

    嘘ばっかり並べて販売側に都合のいいことしか書いてなかったら、その掲示板にはなんの価値もない。
    ただの宣伝広告だからな。

  66. 55185 匿名さん

    ほらよ、っと。


    コンセプトは、「大人の身近なリゾート」。約180のテナントが入る大規模商業施設を中心に、3つのタワーマンション、ホテル、イベントホール、大型公園に囲まれた空間となります。


    まあ、これが、ファミリー路線かといわれれば、高級路線だわな。
    住友の営業も、ららぽーとというより、もっと高級路線で、と言うわな。
    別に、購入者も同じ理解だと思うけどwww

  67. 55186 匿名さん

    >>55184:匿名さん

    で、検討もしてないのに張り付いているのは、なんで??

  68. 55187 匿名さん
  69. 55188 匿名さん

    >>55185 匿名さん

    それ、求人広告に載ってるポエムじゃなかったっけ?
    つまり物件のWebサイトには高級路線とは書いてないってことだね。


  70. 55189 匿名さん

    コンセプトだけ高級路線。

  71. 55190 匿名さん

    >>55188:匿名さん

    わはは。都合の悪いことは、ポエムね。笑

    ねえ、そこ、そんなこだわる?
    いいじゃんか、商業施設のコンセプトとしてうたってるんだから。
    大人の身近なリゾート、期待して待ってましょうよ。
    しっかり書いてあるんだし。

    ちなみに書いてないから違う、っていうのもミスリードだぞ。笑
    みんなそんなに頭悪くないから、ご心配なく。


  72. 55191 匿名さん

    で、今更検討もしていない物件の掲示板に張り付いて、何度もやり取りされてる要素を朝から書き込むってどんな気持ちですか?

  73. 55192 匿名さん

    >>55158 匿名さん
    はい、勝負にならない。
    しかも6000戸もある。
    なのでオリンピック後の起爆剤として地下

  74. 55193 匿名さん

    3年後。
    これが大人のリゾートかぁ!
    となる方に1票。

  75. 55194 匿名さん

    検討してないのに、朝から必死で張り付いている人。

    この人の目的がわからない。ほんと何なんだろうと、考えると、
    この人は、一期で検討したけど、もう少し検討してから、と、購入に踏み切れなくて、
    気づけば買うタイミングを完全に逃し、予算オーバーーだった人と推測。

    自分にできることは、検討者の足を引っ張って、ひとりでも購入者を減らし、価格を下げる努力をすること。
    しかし、販売は絶好調。、何とかして一期一次の価格に戻したいけれど、そうなるはずもなく。
    みんなが宣言していた通り、竣工に近づくにつれ、価格はさらに積み上がり、
    どんどんと手の届かない物件になっていく。

    株式投資と同じなんだけどね。底値で買いたいのはみんな同じ。
    でも株と違うところは、リーマンショック級の経済危機がきても、もう底値には戻らない、ということ。
    数年後の中古を待つしかありません。

    別にコスパが全てじゃないんだから、価格が上がることを覚悟しつつ、全てが納得いってから買うのは悪いことじゃない。
    高くたって、間取りが気に入らなくたって、納得してから買いたいという思考は尊重しますよ。

    でも、前向きに検ている人たちの足を引っ張るのは、あまり感心できないぞ。笑
    自分のやりかたで、自分の人生を楽しめばいい。

  76. 55195 匿名さん

    スミフにリゾートなんて無理。
    三井ならハレクラニなんかも傘下だから
    期待するけど。

  77. 55196 匿名さん

    >55185
    ゴメン、
    見てて痛々しいからやめてw

  78. 55197 匿名さん

    >>55195
    あれ。、書いてないから違うと言ってたのに、書いてあるとわかったら、それそのものを否定ですか。笑

  79. 55198 匿名さん

    来年、2020は、大丈夫だよ。
    日本中、世界中から人があつまるんだから。
    テナント側だって、そのくらいの数字ははじいてる。
    世界へのアピールに使いたいショップなんて山ほどある。

  80. 55199 匿名さん

    うちは契約済みですけど商業施設は日常使いしやすいお店の割合が多い方がいいですね。高級な服、食材をたまに買う時は車で銀座まですぐですし。
    一回がイオンスタイルってだけでイオンモールじゃないですしあとは雰囲気がよければいいかなと。
    ここ買う層はそんな人が多いんじゃないかな。

  81. 55200 匿名さん

    やっぱりマンション業者のくり出す
    コンセプトやら絵やらを盲目的に信頼するのは
    やめた方がいいと思う。

  82. 55201 匿名さん

    >>55194 匿名さん

    で、君は何なの?

  83. 55202 匿名さん

    超大人のリゾートとして、 高齢者の一泊二日のショートステイプランはどうだろうか。
    東京有明医療大学と連携して、メディカルプランやリハビリテーション、ホテルと連携してスパや美容プラン、夜は大ホールで郷ひろみショー。
    富裕層の高齢者向けのデイサービスやショートステイは介護する家族にも人気になりそう。

  84. 55203 匿名さん

    >>55190 匿名さん

    「身近」っていう言葉から高級路線を連想する人はあまりいないんじゃないかな。
    リゾートはスパとトップゴルフかな?
    外観、テナントの内容、完成が楽しみですね。

    ちなみに、設計、設計と仰ってますけど、レジデンス棟の駐輪場棟って販売前は元の設計では保育園の予定だったんですよ。自治体の要請でこども園になり園庭が必要になったので今の形になりましたが。
    自治体の意向ってかなり強く反映されるんだなと思いましたので、商業でも同じなんじゃないですかねー。

  85. 55204 匿名さん

    オリゾン、ガレリア、マーレ、すべてコンセプト通りに竣工したけどね。
    間違ったこと、言わないけど。

    単純に悪質だよね。

  86. 55205 匿名さん

    >>55203 匿名さん

    スパはラクーア的なのができるみたいですね。
    あとは同じ棟にクリニックモールができると聞きました。

  87. 55206 匿名さん

    >>55204 匿名さん

    そうかな?
    賑わいロードとかめいっぱい盛ってたじゃん。

  88. 55207 匿名さん

    >>55204
    住不関係ないしw

    ちなみに金町では思いっ切り梯子外したよね。
    7階建てが2階建て(実質1階)に縮小。
    商業と分譲は関係ないから当然住民へのフォローはなし。

  89. 55208 匿名さん

    ファミリー路線に対して、高級路線と言っているだけでしょう。

    コンセプトは、大人の身近なリゾート。

    ホテルあって、スパあって、トップゴルフあって、劇場あって、となれば、まあ、そんなコンセプトだよね。
    間違っちゃいないね。
    私は期待してますよ、ケチつける必要ないですから。

  90. 55209 匿名さん

    少なくともここは図面通りに建設してるように見えるけど。
    金町は知らん。
    信用できないなら検討対象から外せばいいだけの話。
    ほんとに検討してるなら。

  91. 55210 匿名さん

    まあ、ウオッチは続けるよ。
    もし、いい街になったら投資するかも。

  92. 55211 匿名さん

    >>55210 匿名さん

    良い街になってから投資するんですか?
    なりそうなとこじゃなくて?

  93. 55212 匿名さん

    >>55210:匿名さん

    そんなんじゃ、いつまでも底値で買えないぞ。

  94. 55213 匿名さん

    >>55210 匿名さん
    もしかしてビットコインを200万で買っちゃう系の方ですか?

  95. 55214 匿名さん

    >>55210:匿名さん

    投資が下手くそな奴が、妬んでただけかよ。
    朝っぱらから、何やってんだか。
    ハルミフラッグは、一期一次で買って、4年待ちなさい。

  96. 55215 匿名さん

    モデルルーム初期で見学に来てた金持ちそうなおばちゃん、どうせ投資だからって言ってろくにモデルルームチェックしないで即断してたな笑

  97. 55216 匿名さん

    情報が確定するほど、高くなる。
    リスクとったひとを妬んでちゃダメ。

  98. 55217 匿名さん

    >>55215:匿名さん

    まあ、うだうだやっててもしょうがないからね。
    駅5分以内とかのフィルターかけて直感で買い漁っていくのはあるかもね。

  99. 55218 有明王子

    最近はトラックが減った気がしたのですが、環状2号線の影響で減っていたみたいですー

    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190305/0026411.html

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸