東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-15 15:45:26

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 54881 匿名さん

    https://www.bac.tokyo/access/

    こんなん乗るより、都バス乗ろうぜ。
    BRTで、虎ノ門行こうぜ。

  2. 54882 住民板ユーザーさん1

    シャトルバス必要な人は1/4もいないだろうから廃止できるでしょう。法的拘束力ないし、ここでも儲けようというがめついやり方だよね。
    まじでいらない。

  3. 54883 匿名さん

    5年はバス解約できないんですよね?
    要る要らない騒ぐ人たちってココ契約した人たちでしょうか。
    管理費自体が高いのはわかりますが、バスが5年間動かせないんなら議論したところで特に意味はないんじゃないかな。せめて契約した人たちが契約者専用のところでやりとりすればいい。

    シャトルバスあるの嫌だったら、他のところ探せばいいし。

  4. 54884 匿名さん

    バスを捨てるか、プライド捨てるか。

  5. 54885 匿名さん

    教習所以来だわ、この手の車(笑)あと空港とかでLCC乗るとこれに乗せられるイメージ。とにかく負のイメージしかない。

    ドゥトゥールのバスもキッツいわ。完売してないマンション住民であることを毎日意識するし、周りにもそう見られる

  6. 54886 匿名さん

    違約金払おうぜ。
    大したことないよ

  7. 54887 匿名さん

    シャトルバスって確か駐車場付帯率を下げるために自治体から要請されて導入したはずです。
    管理組合だけの判断で解約できるんですかね?

  8. 54888 匿名さん

    ホームページではシャトルバスは予定と書いてあるから、無くなることもありそう。たぶん商業施設の詳細が決まってないから、自治体に駐車場付帯率のバーターで予定と書いてるだけ。

    たぶん商業施設バスターミナルの都バスの運行詳細が決まったら無くなるやろ

  9. 54889 匿名さん

    みんな目が覚めたか。

    https://www.bac.tokyo/access/

    写真のチカラって、スゲーなあ。

    ラッピング無しじゃ、どのマンションかわかんないしね。
    毎日マイナスの宣伝して走るわけだね。

  10. 54890 匿名さん

    バスの持ち主は住民なんだから、デベとか自治体とか関係ないよ。

    そもそも導入しないほうがいいし、
    織り込み済みならすぐ捨てれば良いだけ。
    なるべく早いほうが良い。

    ミッドクロスに安く売りましょう。
    向こうさんは必要でしょうから。

  11. 54891 匿名さん

    ふつうに考えて、マーレでもスカイでも必要としてないもの、要らないよね?
    夏とか、キツイぜー。

  12. 54892 匿名さん

    めちゃくちゃ頑張って管理費2000円削減して@380円/m2が350になってもそこら辺の物件よりだいぶ高いのに変わりないけどね

  13. 54893 匿名さん

    でも、要らないものは要らない。

    2000円だからいいじゃん?ってハナシじゃない。
    管理費減らさなくていいから、そのぶん修繕費積み立てといて、ってハナシ。

    自治体からの要請なら、自治体が金払えよ、ってハナシ。
    住民ひとりひとりがそれを背負う義務は無い。

    できる限り無駄な費用は圧縮して、将来の修繕費に回さないと。
    どんぶり勘定が上手くいくわけない。

  14. 54894 匿名さん

    >>54856 匿名さん

    あとコレ。普段使いできないものに大金払いたくないわ

  15. 54895 匿名さん

    管理費は、皆さんある程度あきらめて契約するでしょうからいいとして。
    管理費って下げる努力よりも、経年劣化に対しても管理費上げないで住み続けられる努力をしないといけないわけで。
    ひとりあたり2000円だから良しとする考えかたは絶対に間違っている。
    バルクになっちゃうからこそ、中身はきちんと精査していく。
    スーパー銭湯スタイルのバスなんて、真っ先に精査すべき案件。

  16. 54896 匿名さん

    シャトルバス便利でいいと思うけどな。ゆりかもめとかめんどくさいじゃん。
    こんな高いマンション買うんだから、バスの月2000円ぐらい払えるでしょ?

  17. 54897 匿名さん

    こんな高いマンション買うんだから、こんな学童の送迎バスに乗りたくないんじゃないですか。

  18. 54898 匿名さん

    >>54897 匿名さん
    そうなのですね。ところでバスのタイプはそもそもこれで確定してるのですか? 非検討者が面白半分で騒いでるようにしか見えなくて...

  19. 54899 匿名さん

    >>54898 匿名さん
    都バスじゃだめですか?

  20. 54900 匿名さん

    >>54849 匿名さん
    元々はシャトルバスがある前提で分譲されているので、廃止する方が不利益変更です。
    負担は廃止推進派が負担することが一般的でしょう。

  21. 54901 匿名さん

    >>54851 匿名さん
    関西人は出てこないでよ。

  22. 54902 匿名さん

    https://www.bac.tokyo/access/

    ↑これか、ハイエースか、都バスタイプかのどれかで、
    ドトールの都バスタイプは、こんなに駅近でさすがに本気で無駄でしょう。

    そんなに選択肢ってないんですよね。

    学童送迎も、パチンコ送迎も、スーパー銭湯も、シティタワー有明も、みんないっしょです。

    ラッピングしても似たり寄ったりです。

  23. 54903 匿名さん

    >>54900:匿名さん

    エビデンスは?
    契約書に書いてあるの?
    契約者? 検討者ではなく?

  24. 54904 匿名さん

    >>54879 匿名さん
    こんなもんだろ。
    こんな郊外の庶民向けマンションなら。
    なにを勘違いしてんの?

  25. 54905 匿名さん

    シャトルバス信奉者は理論的じゃないな。シャトルバス見込んだ買ったCENTRALオーナーとしか思えない。だからバス止めたら逆に資産価値が下がるという支離滅裂なこと言ってるんだろう

  26. 54906 匿名さん

    どこもこのタイプのバスですよ。
    メンテナンス考えると、リースで運用していくしかないんでしょう。
    バスは欲しいけど、これはイヤだ!という選択肢はありません。

  27. 54907 匿名さん

    そもそもバスって、契約書に書いてあんの?
    書いてないなら管理組合で議論。
    書いてあるならソッコーで廃止。笑

  28. 54908 匿名さん

    シャトルバスのデザイン云々より、雨や雪の日に濡れずに駅まで行ける得を選ぶけどね。

  29. 54909 匿名さん

    >>54908 匿名さん
    商業施設のバスターミナルも雨に濡れずに行けるけどね

  30. 54910 匿名さん

    マンション名と、リース会社とのダブルネーム。
    シティタワー住民は、どんなつもりなんだろう。
    まあ、あの立地なら導入を見送ることは難しいかもね。

  31. 54911 匿名さん

    汗だくのおっさんに濡らされるより、雨に濡れたほうがマシだろ。

  32. 54912 匿名さん

    会社で分室にいくために、このバス運用してるけど、そんなに良いもんじゃないよ。
    混む時間は後ろからつめて、補助席出して、1人でも多く乗れるように、みんなちょっとずつガマンして。

    これにしろ、都バスにしろ、ゆりかもめにしろ、どっちにしろお金払うのは自分なんだから、私は要らないかなあ。

    ショッピングセンターとかがタダで乗せてくれるなら利用する気にもなるけど、どっちにしろ自分でお金出すんだから、要らないなあ。

  33. 54913 匿名さん

    BRTさえ2020から本格運行してればこんな議論にならなかったのにね。スミフは商業施設のバスターミナルからBRTの支線運行するはずったのに。それもどうなるか分からなくなった

    #全部小池のせいだ

  34. 54914 匿名さん

    たぶん、シティタワーの住民もはじめはなきゃ困るって思ったんでしょ。
    でも3年運用してみると、使っているのはごくごく一部の固定メンバーで
    乗り慣れていない人は、あのキチキチの空間に今さら乗ろうとも思わないし、
    ちょっと遠いくらいだから、頑張って歩いちゃう。
    でも、管理費ではバルクで払い続けている。
    いつかは使うのかな? たぶんこのまま使わないまま、ずーっと払い続けるんだろうな。
    まあ、しょうがないか、、

  35. 54915 匿名さん

    冷静になって考えると、
    そんなに便利でも、お得でもないんだよね。

    駅近だし、ターミナルもすぐだし。
    本数とか考えると、公共のものを使ったほうがよっぽど便利だし、自由だし、乗り心地もだんぜん良い。

    お金の面でも、たぶん一回100円とかで、さらに管理費でも負担してるって考えれば、公共のものとそんなに変わるとは思えない。

    会社の定期代ちょろまかすことができればおトクかも知れないけど、そんなことしてもねえ。笑

    やっぱり、冷静に考えると駅近物件でやることじゃないんだよね。
    駅遠マンションのインフラを、駅近に持ってきても無駄なだけだよね。

  36. 54916 匿名さん

    まあ、行きはちょっとだけ便利だとしても、結局、帰りはそんなに都合よく行かないから公共の交通機関になっちゃうよね。

    帰りだけ定期券ってわけにいかないから、実はすごく無駄だったりしないのかな。

    無駄というより、行きも帰りも、定期で通った方が安い、という。

  37. 54917 匿名さん

    シャトルバス普段使い無理だって。

    ・会社で定期区間として認められるか?(労災大丈夫?)
    ・遅延証明できない
    ・運営会社が無名の小企業の可能性大
    ゆりかもめや都バスに比べて、あらゆる面で信頼性が低い
    ・朝はともかく、夜シャトルバス待つのダルいし時間も制限される
    ・車体のラッピングがクソダサい(スパ銭の送迎バス型の可能性も)

    それでもまだ通勤でシャトルバス使いたいですか??

  38. 54918 匿名さん

    >>54899 匿名さん

    豊洲へ行く都バス(海01、東16)のバス停(有明二丁目)ってちょっと遠くないですか。たぶん交通広場には寄らないし

  39. 54919 匿名さん

    >>54918 匿名さん

    商業施設のターミナルにほぼ確実に豊洲行きできるでしょ
    商業施設からしたら湾岸で人口多く距離的にも近い豊洲民をスルーするとは思えない

  40. 54920 匿名さん

    >>54919 匿名さん

    東京テレポートや東京ビッグサイト行きならもしかしたらという気はしますが豊洲方面行き(門前仲町、東京駅八重洲口)は結構な寄り道になるんですよね。もし設置するなら有明二丁目のバス停は廃止かなあ

  41. 54921 匿名さん

    バス反対派は廃止に向けて率先して動いてくださいね。貴重な時間を犠牲にして、何年もかけてやりとげてください!私はどちらでもいいので静観してます。

  42. 54922 匿名さん

    私もシャトルバスは必要ないと思っています。

    ただ、残念ながら入居時にはシャトルバスはあると思うんですよ。
    それを管理組合として廃止に持ち込むのは時間的にも労力的にも相当大変なことです。アンケート、全体集会等々

    分譲マンションに住んだことがあれば、簡単な話ではないことがわかると思いますが。

  43. 54923 匿名さん

    バスネガ、口は出すが手は動かさずじゃ困るよ。
    廃止に向けて今から打合せでも開けば?

  44. 54924 マンション検討中さん

    豊洲のららぽーとだって、ららぽーと前に停留所なんてないんだから、既存のバス停の移設は非現実的では?

  45. 54925 匿名さん

    1500戸マンションで意見をまとめるって確かに相当大変だな。

  46. 54926 匿名さん

    てか今話してもどうなるもんでもないよね。管理組合立ち上がってからリアル住民で存分にやってください。

  47. 54927 匿名さん

    というか未分譲のイースト500戸分の議決権を住不が持ってるんだから決議とって廃止なんてできるわけないのでは?少なくともイーストがある程度売れる数年後までは。

  48. 54928 匿名さん

    豊洲ゆりかもめで行こうよ。
    早いし安いし確実。
    わざわざバスの意味わからない。

  49. 54929 匿名さん

    分譲ぶんは、委任ですよ。
    決まったことに従います、という。

    スミフだって、住民の利益を優先するでしょう。

  50. 54930 匿名さん

    なんか、この掲示板にちょくちょく思考停止の子分発想のかたが見えますが何なのでしょうか。

    自治体からの要請だから、無駄なバス代払わなきゃいけない、とか。

    管理会社は、スミフにお願いするしかないとか。

    スミフに管理してもらうために向こうの条件飲まなきゃならない、とか。

    自分がないというか、考えてない、というか。
    もう決まっているルールに従おう的な発想は何なのでしょうか。

    まだルールなんて無く、
    基本な考えとしては、ルールはこれから自分たちでつくる。

    お金の管理も、管理会社も自分たちで決める。

    管理会社の言いなりになるわけ無いし、なる必要もない。

    自分の家を買うんだから、主体性と協調性を持って、より良いマンションライフを満喫しましょうよ。

    バスだって、要るなら要る、要らないなら止めるが基本です。

    決めるのは自分たちで、自治体の要請とか、デベの意向とか、どっちでも良い。

    全く関係ないことです。

    決めるのは、購入者であり、住民です。

  51. 54931 匿名さん

    >>54930 匿名さん

    住民板で

  52. 54932 匿名さん

    >>54930 匿名さん
    うーん、何が言いたいかよくわかんない。

  53. 54933 匿名さん

    >>54930 匿名さん

    管理会社はサービスを買うので結局お金を払ったなりのものしかないですよ。
    管理会社の変更は銀の弾丸たりえないと思います。そもそもここまで大規模物件の管理実績がサードパーティーの管理会社にあるとは思えません。

  54. 54934 匿名さん

    >>54918 匿名さん
    ゆりかもめで行きなさい。

  55. 54935 匿名さん

    >>54934 匿名さん

    有明~豊洲\250(IC\247)
    有明テニスの森~豊洲\190(IC\185)
    ※都バス\210(IC\206)

  56. 54936 匿名さん

    ゆりかもめ有楽町線への乗り換えが面倒。乗り換え最短ルートのあの長い下り階段を毎日だと膝にも悪そう。そういう意味では都バス海01のほうが楽。東16はロータリーに行ってしまって時間ロス。

  57. 54937 匿名さん

    >>54925 匿名さん
    こういう大規模マンションだと一度決まったことを変更するのはほぼ無理です。
    意見が纏まらないので。 
    管理会社の変更もシャトルバスの廃止も並大抵ではできない。

  58. 54938 匿名さん

    なぜシャトルバスを廃止したいの?銭湯の送迎バスみたいにかっこ悪いから?
    くだらないな。
    やっぱり有明なんか買うのは見栄っ張りの田舎者なのか。
    他人の目を異常に気にするから。

  59. 54939 匿名さん

    >>54938
    必要ないからだよ。
    駅近だからだよ。
    ターミナル近だからだよ。

    あと、どうやったってダサいから。

  60. 54940 マンション検討中さん

    残念だけど、それって国際展示場(りんかい線)、有明(ゆりかもめ)がその程度の扱いだってことでしょう

    これが東京メトロ3-4分なら絶対にシャトルバスなんてない
    広い意味で郊外物件のイメージなんだよ、住友含め

  61. 54941 匿名さん

    >>54940

    意味わかんね。
    同じだよ。路線関係ないよ。

  62. 54942 匿名さん

    契約書に織り込まれている、という嘘は、どこからくるの?

    結構、悪質だと思うけど。、

  63. 54943 匿名さん

    別に管理会社なんて、サードパーティーで十分だけど。
    大手デベは高いだけのイメージ。

  64. 54944 匿名さん

    バスは、お台場とか行くんなら検討しても良いかもね。
    でも、それだと需要ないか、、

    豊洲はどうにでもなるから、ホントに無駄だよね。。

    まあ、導入される前に潰されるよね。

  65. 54945 通りがかりさん

    確か有明ブリは豊住は自転車、銀座方面はバスでしたね。結局、準バス便ということですね。

  66. 54946 匿名さん

    個人的にはBRTプレ運行中(2020-2022)に新橋・虎ノ門まで運行してほしいけど。。2年後停止する形。豊洲駅まで行きようが他にいくらでもあるのにこのルートは要らん

  67. 54947 匿名さん

    >>54930
    仰る通りで、今話し合うことではないですよねw
    組合が発足してからやればいい話。
    補足するなら有るものを無くすのは結構難しい、色んな意見があるからね。
    ただ原理主義者みたいなのが役員になって廃止ありきの議論になると厄介・・・
    票なんか半分ぐらいしか集まらないしアンケートの取り方でイエスノーはどうにでもなる。

  68. 54948 匿名さん

    バスひとつとっても、住民で話し合って要らないなら要らないで良いということ。
    自治体の要請とか、スミフがそう決めた、とかには何も拘束力がない、ということ。

    テーマパーク遊びに行くんじゃないんだから、決められたルールに全部乗っからなきゃマズいんじゃない?
    というのは全くトンチンカン、ということ。

    そもそも、管理会社はスミフじゃなきゃマズい、という感覚は早々に捨てていただきたくて。
    スミフを選ぶなら、あくまでも主体的に、塾考の末にスミフに管理をお願いしましょうよ。

    スミフがつくったんだし、連携した方が良いところもあるでしょう。
    その可能性も十分あると思いますよ。

  69. 54949 匿名さん

    >>54948 匿名さん

    誰もそんなことは言ってないと思いますが。
    貴方の意見がトンチンカンですよ。

  70. 54950 匿名さん

    いまスミフ管理のbac住みだけど管理は良いよ。歴代理事達も値下げ強行スタンスではなく運用改善をベースにしてるから年々運用が良くなってる。バスのデザインはアレだけどw立地条件的にメッチャ便利。未だ運賃無料で特に問題も無いよ。
    ここの豊洲便は確かに微妙だけどどうせ管理費浮かせてもまともな理事会なら修繕積立に回ります。一生住まない限り住人の金銭的な恩恵はありません。ここもまずは共存路線となるのが妥当でしょう。

  71. 54951 匿名さん

    個人的に
    スミフがどうとか、管理費の総額がとか…ではなく
    単純に豊洲行きのバス便要らんという1点においてコンセンサスは取れるんじゃないかと思う。周辺の議論は脇においておきたい

  72. 54952 検討板ユーザーさん

    ここでこんなにも割れてるってことは、バス廃止も簡単ではなさそうですね。みためダサくても、都内の満員のバスや電車に乗るよりは私はいい気がします。小さいこどももいるし…ここが建ったら都バスやゆりかもめは、どれくらい混むのか気になります…

  73. 54953 匿名さん

    ダサくてもいいよ。ダサいの嫌なら有明には住めないし。

  74. 54954 検討板ユーザーさん

    >>54953 匿名さん

    同意。最寄りゆりかもめがそもそも、ダサい。笑
    それでも、気に入っているひとは、それでよしと思います。私もその一人。

  75. 54955 匿名さん

    むしろ子連れは使い辛いと思いますよ。
    どうせマナーの問題にしかなりません。
    共用部の子供のマナーでギャンギャン言う人って必ずいるし、結構多いです。
    都バス乗った方がストレスありません。

  76. 54956 匿名さん

    まあ、豊洲行きは、単純にもったいないよね。
    要りません、に一票。

    サラリーマンは待ってらんないだろうし、
    ららぽーとでつかいたいなら
    マンションで持たなくても巡回バス出るだろうし。
    イオンバスもあるからね。

  77. 54957 匿名さん

    バスの用途がつかめないんだよね。何用で使うの?

    日常使いだったら信頼性の観点で100%ゆりかもめ、都バスでしょう。
    バス潰せないなら、BRTプレ運行中は新橋・虎ノ門行きにしてほしい。豊洲行きはマジで要らん

  78. 54958 匿名さん

    バスの用途がつかめないんだよね。何用で使うの?

    日常使いだったら信頼性の観点で100%ゆりかもめ、都バスでしょう。
    バス潰せないなら、BRTプレ運行中は新橋・虎ノ門行きにしてほしい。マンションから新橋まで10分で行けたら有用性ある。豊洲行きはマジで要らん

  79. 54959 匿名さん

    そうなんだよね。

    勝どきとか、月島とか、直結してない路線とつながるためなら、わかるんだけど、たしかに豊洲はいらんなあ。

    レインボーわたって、品川行ってくれると面白いけどね。

  80. 54960 匿名さん

    マンションバスで子供が騒いでたら、ソッコー掲示板に書かれます。
    細かくて、しつこいですよー

  81. 54961 匿名さん

    とりあえず行政との調整の中で必要だったからバス組み込んだだけでしょ。
    後から廃止しやすいように、敢えてゆりかもめと被る路線にしたのかと思いますよ。
    ところで1500戸で1世帯100万出せば15億積み上がるけど、それでゆりかもめ駅にデッキ接続出来ないもんですかね??

  82. 54962 検討板ユーザーさん

    仕事の合間に少し見てきました!

    1. 仕事の合間に少し見てきました!
  83. 54963 検討板ユーザーさん

    デッキも形になってきてましたよ

    1. デッキも形になってきてましたよ
  84. 54964 検討板ユーザーさん

    上から

    1. 上から
  85. 54965 検討板ユーザーさん

    モールも

    1. モールも
  86. 54966 匿名さん

    ゆりかもめより、国際展示場駅に北口作ってほしいわ

  87. 54967 匿名さん

    規模感ほんとすごい。たのしみ

  88. 54968 匿名さん

    マジぱねーっすね

  89. 54969 マンション検討中さん

    商業施設に何が入るかで購入は決めたい。

  90. 54970 匿名さん

    間取りとかじゃないんですね。

    商業施設なんて、オープンしてくれれば何でもいいけど。

  91. 54971 匿名さん

    不思議なことに、有明コロシアムが大きく見えてきました。

    ここもただの空き地、もともとは都営のゴルフ場と聞いてますが、施設の建設に連れて、駅から有明小学校がどんどん遠くなる錯覚がしますね。

  92. 54972 有明王子

    成長日記も更新されたそうですー

  93. 54973 通りがかりさん

    >>54969 マンション検討中さん
    途中で変わったりしたらどうすんの?
    箱があるのは確定なんだから、それで決めればいいのに。
    いい間取りだって無くなるじゃん。

  94. 54974 匿名さん

    なんか、壁面の色が公式デザインより強調されて見えるせいかやすっぽく見えますが、すべて立ち上がると見栄えよくなりますかねぇ?

  95. 54975 匿名さん

    >>54974 匿名さん
    西日では?

  96. 54976 匿名さん

    スポーツブランドのハイエンドコンセプトショップとか、プレミアムカーブランドのアンテナショップとか、ほかではあまり見かけないラインアップ。面白くなりそうですね。

  97. 54977 匿名さん

    >>54976 匿名さん

    なぬっ!詳細は公開されてますか?

  98. 54978 購入検討

    西山さんぱねぇす

  99. 54979 検討板ユーザーさん

    まだありました笑
    デッキの下です。

    1. まだありました笑デッキの下です。
  100. 54980 匿名さん

    >>54979
    おお!安定の垂れ幕!
    これが引き渡し後もずっとそのままなんだぜ?

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シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
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