物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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54826
匿名さん
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54827
匿名さん
この記事で理解したのは住友さんはお金にかなりシビアだということ
流石に切られないにしろ、管理費を値切ったら値切っただけの人員しか配置されなさそう
380円/m2というこの辺りでは突出した管理費も甘んじて受け入れるしかないのかね
シャトルバスもすぐにはやめれないし、マンション専用のジムやゲストルームもない質素共用施設だというのに、トホホ
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54828
匿名さん
>>54827 匿名さん
というより、周辺の管理費も上昇するんじゃないですかね。
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54829
匿名さん
>>54828 匿名さん
だろうね。
うちのマンションも管理費値上げ交渉されてるみたいだし。
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54830
有明王子
>>54827 匿名さん
他社も同様にやっていら事例がたくさんあるみたいですー
それはどのように説明するのでしょうかー
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54831
匿名さん
別に管理会社は住友じゃなくていいよ。
共存共栄は向こうが望むことであって、こっちじゃない。
足元見られてどうすんのさ。
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54832
匿名さん
人手不足で、もはや管理会社に何とかお願いしてやってもらう時代やな。
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54833
匿名さん
>>54832
恐ろしいよね、宅配の運賃なんか2年前の倍になってるよ・・・
(法人特約契約、それでももちろんコンビニよりは安い)
強気に出て、じゃあ集荷しない契約解除ね、って言われるのが一番キツいから飲むしかない。
相見積取っても手間暇考えると切り替えるほどの差はないし・・・
ただコンシェルジュなんかペッパーで十分なんとかなりそうだけどね。
HIS見習って早いとこ実験的に取り組んだほうがいいかもw
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54834
匿名さん
でも豊洲駅へのシャトルバスは要らんやろ。
商業施設内にバスターミナルあって各所に直通で行けるはずで、ゆりかもめで4駅7分だよ
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54835
匿名さん
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54836
匿名さん
シャトルバス、マジで要らない。
マーレ、スカイに無いのに、ここにいるわけ無い。
違約金かかっても、即、破棄の方向で。
コンシェルジュも奴隷契約なら、住友じゃなくてオケ。
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54837
匿名さん
>>54836 匿名さん
違約金の原資は?組合組成してすぐ払える?誰か立て替えてくれるの?
集合住宅なんだから自分の勝手に任せて言いたいことだけ言わないように。まずはシャトルバス使いたい住民との調整からね
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54838
匿名さん
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54839
匿名さん
>>54838 匿名さん
会社の交通費申請でマンションのシャトルバスって対象に入るんですか?
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54840
匿名さん
>>54821
たまたま住友の名前が出ちゃってるけど、今後増えそうな事案だよね。
本来は対等な契約のはずなのに下請けの如く関係者やコンシェルジュ怒鳴りつけたり、
相見積で1円でも安くするのが正義で高評価だったりってのが罷り通ってきたけど、
完全にそういったビジネスモデルは分岐点にきてる。
ただそういう時代を生き抜いてきた団塊世代がリタイヤして暇なもんだから理事になって、
会社の看板と己の力量を勘違いしたまま独善的なやり方を押し通したら組合はカオスだよね・・・
当人はタフネゴシエイター気取ってるから余計に始末が悪いw
クロノでもすったもんだやってるらしいけど、上手くいくのかねぇ?
目先のたった数千円より冠と管理会社が異なるダメージのほうが計り知れないと思うけど・・・
もちろんしっかり精査した上で、無駄を省く作業、交渉は必要。
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54841
匿名さん
商業施設内のバスターミナルに豊洲行きバス絶対複数本あるって…(豊洲経由月島駅行き、豊洲経由八丁堀駅行きetc)
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54842
匿名さん
是々非々でやりたいけどバスだけは要らんておもう。逆にシャトルバスの見栄以外のメリット教えてください
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54843
匿名さん
>>54842 匿名さん
廃止に向けて動いた場合に管理組合の団結力アップに繋がる。
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54844
通りがかりさん
貧富のさが大きい有明のタワマンだから合意形成が大変で、それ相応の管理が必要で、逆に管理費があがると言う矛盾W
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54845
検討板ユーザーさん
>>54841 匿名さん
混んでるのに乗るよりは、安く、空いてるバスに乗れるならいいよね
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54846
匿名さん
住民のほとんどがタワマンで格差小さいし年齢層も近いでしょ。豊洲や東雲は昔から住んでる人や団地やUR住民との格差で色々面倒だよ
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54847
通りがかりさん
一棟のタワマン内での部屋の価格差が一番あったのがたしか有明のブリリアかそのあたりでしたので。
取り合えずの合意形成はマンション内の話で、地域は関係ありません。
地域の格差は月島や下町再開発タワマンのほうがあるでしょうね
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54848
匿名さん
シャトルバスがあるからこのマンションを購入したという人も一定数いるはずです。
違約金が発生するなら、そのお金はバス廃止論者で分担してください、という意見が出るでしょうね。
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54849
匿名さん
それ言うんだったら全住戸で負担するシャトルバス分の管理費は使う人だけで払って欲しいけどね。ゆりかもめと商業施設からでるバスでいいやろ。
あとシャトルバス=安いって考えがおかしい。毎月数千円を全住戸が払った上で、一回100円とかそう言う話だよ。全体の負担をお忘れなく
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54850
匿名さん
ここってほとんど似たような間取りで格差少ない方だと思うけどね。高層階だけものすごい特別仕様とかでもないし
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54851
匿名さん
シャトルバス廃止のために、何百時間と調整して、月千円程度安くなったところでなにがええんや?そんなに労働単価の低いやつしかおらんのかいな。
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54852
匿名さん
>>54851 匿名さん
シャトルバスは年間2000万くらいだったはずなんで、これがなければもっと他の所にお金かけれますよ。
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54853
匿名さん
>>54851 匿名さん
それも分かるけど、管理費の高低はリセールバリューで差がつくよ。あとミクロで見るとたかが1000円だけど、1500戸の大規模マンションだし多くの人に恩恵ある
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54854
匿名さん
バスの運営費月250万。
仮に住民を4000人として内10人に1人が往復でバスを利用するとする。400×100×2×20=月160万円
管理費からの持ち出し90万円。1戸あたり月500円程度。どうでも良くない?むしろ、バスがあった方がリセール上がるわ。
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54855
匿名さん
>>54854 匿名さん
甘く見積もってこれだから、管理費からの持ち出し0円もしくは黒字もあり得るよ。
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54856
匿名さん
管理費1000円は行くよ
あと俺はもし豊洲勤務でも絶対利用しない。
そもそも私バスの信頼性が無い。遅延証明も出ないし何か問題があったときに責任の所在はどうなる?委託先が何とかしてくれるの?
普段使いの実用性を考えてゆりかもめや都バスを差し置いて優位になる想定ができない
豊洲勤務なら基本ゆりかもめで、もし止まってたり大雨だったら、商業施設の都バスorタクシー。シャトルバスはその次の選択肢。まじで要らんやろ
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54857
有明王子
>>54854 匿名さん
分かりやすいですー
みんなでバス使いましょうー
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54858
匿名さん
住民同士でシャトルバスなんか乗りたいか??
シティタワーのバス見かけるけど、ぜんぜんセレブじゃないぞ。
駅遠マンション買っちゃったから、向こうさんは必要だろうけど。
こっちは駅近だからね、まじで要らない。
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54859
匿名さん
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54860
匿名さん
料金はどう払うの?都度現金払いは勘弁して欲しいけど、、スイカとか使えるならいいけど
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54861
匿名さん
余計なものを極力無くしたマンションなのに、なんでバスつけちゃうかな?
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54862
匿名さん
>>54860 匿名さん
管理組合から別途チケット購入が必要らしい。たぶんコンシェルジュカウンターで買うんやろ
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54863
匿名さん
都度現金か、パスポート的なことをやるか、もしくは回数券。
さいあくだね
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54864
匿名さん
駅遠物件の代名詞、シャトルバスなんて恥ずかしいわ!ここは駅チカで商業施設にバスターミナルあるのに!
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54865
匿名さん
マンション名がデコられた専用ハイエース。
萎えるー
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54866
匿名さん
一回、有明来て、シティタワーのバス見たほうが良いよ。
駅近物件であんなのいらねー。
ブリリアクロスタワーにあげようぜ。
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54867
匿名さん
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54868
eマンションさん
>>54855 匿名さん
晴海のタワマンでは年間数千万の赤字と聞いてます。
しかも、安全管理の基準が上がるそうで費用も今後上がるそうで問題になってます。
運営管理費250万?甘く見積もっているとしたらそこです。あと1日400人も使いませんし、住民も3000人位です。
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54869
匿名さん
>>54867
笑笑
反対する気持ち、わかってもらえますか?
みんな真顔で、無言で乗ってますよ。
マジでやめましょうよ。
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54870
匿名さん
まあ、バスだけでも都バス、BRTもあるのにいらんわな…
多分そのうち実稼動調査していらんって結論になりそうだけど、2年?の契約期間切れたら更新されないだろうな
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54871
匿名さん
これはいやだな。パチ屋の送迎バスみたい…
ドトールとかのは路線バスサイズだった気はするが…
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54872
匿名さん
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54873
匿名さん
シティタワー買うと、もれなくこれが付いて来ます。
どうぞご利用ください。
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54874
匿名さん
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54875
匿名さん
>>54874 匿名さん
ここは垂れ幕物件になるわけだから今更この程度では恥ずかがらんだろ
白ワゴンレベルのシャトルバスいいじゃない
国際展示場駅前はいっぱい来るよ、労働者を倉庫などに運ぶために
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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