物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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54779
匿名さん
ここは1期で買った人が勝ち組、2期以降で買うのは損だってことだね。
これから買うなら、ブランズタワーなり他の物件なりをよく検討すべきだね。
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54780
有明王子
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54781
有明王子
最新の写真ですー
大規模だけど開放感があるのは良いですー
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54782
有明王子
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54783
匿名さん
>>54779 匿名さん
値上がりしたら損というのはちょっと意味不明。
豊洲のタワマンは分譲時より高い価格で売られてることが多いけど、それを買うのは損なの?結局、自分がその価格なりの価値を認めるかどうかだけだと思うけど。
1期1次の時は確かに安かったけど、商業の土地は原っぱしかなくて、どんなものができるのかまったく未知数、そもそも商業計画が無かったことになる可能性もあったよ。そういう書類にもサインしたし。
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54784
匿名さん
そうは言っても、1期は安いんだから、2期以降は割高には違いないでしょ。
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54785
マンション検討中さん
>>54784 匿名さん
繰り返しになりますが、割高割安は何と比較するかによるでしょ。1期と2期の価格を比べたら2期のほうが高いのは事実だけどね。。
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54786
名無しさん
>>54781 有明王子さん
商業施設のヘッコミが出来てますね。楽しみ
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54787
デベにお勤めさん
ここは、2重窓のなってますが、、車と排気ガスの侵入予防でしょうか。
ベランダや窓開けられないってことですよね。
24時間換気から、排気ガスの侵入防げますか?
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54788
匿名さん
街歩きして気持ちいいのは有明と新豊洲。勝どきと晴海嫌い
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54789
通りがかりさん
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54790
匿名さん
>>54785 マンション検討中さん
考えすぎじゃない?
ほとんど同じものの価格が違ったら、ふつう高い方を割高と言うでしよ?
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54791
匿名さん
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54792
匿名さん
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54793
有明王子
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54794
有明王子
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54795
匿名さん
>>54780
着々ねぇ・・・
このままだと引き渡し時は半分残ってそうだけど(未販売分含む)、
当然選手村にも喰われるだろうしいつまで売る気なんだろーか?
住不も思い切ったことするよねー
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54796
匿名さん
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54797
マンション検討中さん
>>54795 匿名さん
イーストどうやってさばくんだろたいね
一番駅遠で、共用施設も何も入ってなくて不利なのに
竣工後販売ということだけど、竣工(完成)は今年の10月っぽいね
選手村もブランズ豊洲も売り出し始めてる頃だから、そこから400戸放出ならかなりお安く出てくる可能性もあるかもねー
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54798
マンション検討中さん
>>54797 マンション検討中さん
イーストは平均で坪350くらいかなあ。ブランズ豊洲の平均が390だとすると、ブランズ選ぶよね。
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54799
匿名さん
>>54798 マンション検討中さん
売れてる感をアピールするために最初はもっと下げてくるかもね
300前後もあるかも、期待して待ってみるのも手かと
ここの在庫の加減がウエスト、セントラルのリセールにも影響するだろうし、イースト以外を買う場合の材料にもなる
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54800
匿名さん
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54801
有明王子
>>54798 マンション検討中さん
70平米で1000万円も変わりますー
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54802
匿名さん
ブランズ3LDK8000万円台ってことは、不動産お得意の70m2、8980万~ってやつでしょ。
余裕で平均坪単価400万超じゃん。
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54803
匿名さん
逆に3LDK、7000万台はあり得ないってこと。つまり、パンダで70m2、8000万だとすると単価380万。パンダでこの単価だと平均400はやはり余裕で超えてきますね。
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54804
有明王子
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54805
匿名さん
パークシティ豊洲が築10年超、駅7分、低スペックで有りながら、中層坪350万位で売れてるため、ブランズ豊洲坪平均300万台はないと思いますよ。
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54806
匿名さん
ブランズ豊洲はメディア向け説明会で、早期販売を目指すと言ったらしいよ。
平均坪380という噂。
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54807
匿名さん
ちょっとの差なら豊洲が良かったと思っているんだろ?
イベントの街 有明 が何にも変えがたいと思って買ったんから、グラつくなよ
豊洲と有明は性格が違いすぎて金額対比は 単純じゃない
早く買わないとスミフが値上げしちゃうぞ
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54808
有明王子
>>54806 匿名さん
こんな噂初めて聞きましたー
最低380ならあり得ますー
平均380なら瞬間蒸発ですねー
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54809
匿名さん
選手村は5月でブランズの全体像が見えるのは夏から秋。
定率減税も控えてるし、どの道今慌てて買う理由が全くないんだよね・・・
恐らくデベさんも期末だから多少頑張ってはいるだろうけど、
あんまり売る気もないと思う、住不スタイルなら尚更だね。
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54810
匿名さん
パークコート小石川も 思いのほか高くないんだよな
価格上昇は落ち着いたな
武蔵小山と有明がマインド的には最高潮だったな
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54811
eマンションさん
セントラル南東
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54812
eマンションさん
セントラル北西
セントラルも大分進んでて、3L中住戸も残り少なくなってる印象ですね。
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54813
評判気になるさん
>>54812 eマンションさん
ありがとうございます!ウエストの最新の価格表ももしあれば教えていただけると嬉しいです!
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54814
マンション検討中さん
ウエスト、セントラル併せて、残り何部屋でしょうか??
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54815
匿名さん
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54816
匿名さん
>>54812 eマンションさん
この価格表見て売れてないって言えないよね。1列で残ってるところは第三期からだし、1期2期供給住居はほとんど残ってなさそう
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54817
匿名さん
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54818
匿名さん
選手村の価格リリースを控えるなか1日1戸ペースはかなり早いですね。選手村、ブランズの価格が明らかになった暁にはペース上がると予想。完売まであと1年かな?
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54819
匿名さん
おい、アンチぃ!!どうした?ポジコメばかり並んで元気ないじゃんかぁ。いつも即レスしてるお前だよ!買う気ないマンションの掲示板に張り付いて……何やってたんだよ?分かるよ、買いたいけど買えないんだろ?お金、ないんだろ??俺は分かるよ。でもそんなこと何の為にしてるんだ?お前の子供になんて説明するんだ?
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54820
匿名さん
何を夜中に
もう1週間経過見たら
そんなに煽るからざまーみたいになる
単純すぎる奴だな
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54821
匿名さん
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54822
匿名さん
スミフは商業施設撤退しない限り、ここの管理は手放さないよ。だって駅寄りのポジション握ってるのはマンションだし(デッキはスミフだけど)1F階段から商業施設への導線塞がれたり嫌がらせされたら最悪。商業側のスミフとは共依存関係だと思う
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54823
匿名さん
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54824
匿名さん
>>54823 匿名さん
持ち分の話。
駅寄りで商業施設の導線の一つでもあるマンションの持ち分部分に一切関与できなくなるのは、商業施設側としては得策ではないでしょう。相互連携するために管理会社は手をひかないはず
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54825
匿名さん
>>54824
分からなくはないけど、かなりナンセンスな気が。。
管理組合が商業施設への通行を妨害するとか、有り得なくないですか?
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54826
匿名さん
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54827
匿名さん
この記事で理解したのは住友さんはお金にかなりシビアだということ
流石に切られないにしろ、管理費を値切ったら値切っただけの人員しか配置されなさそう
380円/m2というこの辺りでは突出した管理費も甘んじて受け入れるしかないのかね
シャトルバスもすぐにはやめれないし、マンション専用のジムやゲストルームもない質素共用施設だというのに、トホホ
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54828
匿名さん
>>54827 匿名さん
というより、周辺の管理費も上昇するんじゃないですかね。
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54829
匿名さん
>>54828 匿名さん
だろうね。
うちのマンションも管理費値上げ交渉されてるみたいだし。
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54830
有明王子
>>54827 匿名さん
他社も同様にやっていら事例がたくさんあるみたいですー
それはどのように説明するのでしょうかー
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54831
匿名さん
別に管理会社は住友じゃなくていいよ。
共存共栄は向こうが望むことであって、こっちじゃない。
足元見られてどうすんのさ。
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54832
匿名さん
人手不足で、もはや管理会社に何とかお願いしてやってもらう時代やな。
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54833
匿名さん
>>54832
恐ろしいよね、宅配の運賃なんか2年前の倍になってるよ・・・
(法人特約契約、それでももちろんコンビニよりは安い)
強気に出て、じゃあ集荷しない契約解除ね、って言われるのが一番キツいから飲むしかない。
相見積取っても手間暇考えると切り替えるほどの差はないし・・・
ただコンシェルジュなんかペッパーで十分なんとかなりそうだけどね。
HIS見習って早いとこ実験的に取り組んだほうがいいかもw
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54834
匿名さん
でも豊洲駅へのシャトルバスは要らんやろ。
商業施設内にバスターミナルあって各所に直通で行けるはずで、ゆりかもめで4駅7分だよ
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54835
匿名さん
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54836
匿名さん
シャトルバス、マジで要らない。
マーレ、スカイに無いのに、ここにいるわけ無い。
違約金かかっても、即、破棄の方向で。
コンシェルジュも奴隷契約なら、住友じゃなくてオケ。
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54837
匿名さん
>>54836 匿名さん
違約金の原資は?組合組成してすぐ払える?誰か立て替えてくれるの?
集合住宅なんだから自分の勝手に任せて言いたいことだけ言わないように。まずはシャトルバス使いたい住民との調整からね
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54838
匿名さん
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54839
匿名さん
>>54838 匿名さん
会社の交通費申請でマンションのシャトルバスって対象に入るんですか?
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54840
匿名さん
>>54821
たまたま住友の名前が出ちゃってるけど、今後増えそうな事案だよね。
本来は対等な契約のはずなのに下請けの如く関係者やコンシェルジュ怒鳴りつけたり、
相見積で1円でも安くするのが正義で高評価だったりってのが罷り通ってきたけど、
完全にそういったビジネスモデルは分岐点にきてる。
ただそういう時代を生き抜いてきた団塊世代がリタイヤして暇なもんだから理事になって、
会社の看板と己の力量を勘違いしたまま独善的なやり方を押し通したら組合はカオスだよね・・・
当人はタフネゴシエイター気取ってるから余計に始末が悪いw
クロノでもすったもんだやってるらしいけど、上手くいくのかねぇ?
目先のたった数千円より冠と管理会社が異なるダメージのほうが計り知れないと思うけど・・・
もちろんしっかり精査した上で、無駄を省く作業、交渉は必要。
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54841
匿名さん
商業施設内のバスターミナルに豊洲行きバス絶対複数本あるって…(豊洲経由月島駅行き、豊洲経由八丁堀駅行きetc)
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54842
匿名さん
是々非々でやりたいけどバスだけは要らんておもう。逆にシャトルバスの見栄以外のメリット教えてください
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54843
匿名さん
>>54842 匿名さん
廃止に向けて動いた場合に管理組合の団結力アップに繋がる。
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54844
通りがかりさん
貧富のさが大きい有明のタワマンだから合意形成が大変で、それ相応の管理が必要で、逆に管理費があがると言う矛盾W
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54845
検討板ユーザーさん
>>54841 匿名さん
混んでるのに乗るよりは、安く、空いてるバスに乗れるならいいよね
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54846
匿名さん
住民のほとんどがタワマンで格差小さいし年齢層も近いでしょ。豊洲や東雲は昔から住んでる人や団地やUR住民との格差で色々面倒だよ
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54847
通りがかりさん
一棟のタワマン内での部屋の価格差が一番あったのがたしか有明のブリリアかそのあたりでしたので。
取り合えずの合意形成はマンション内の話で、地域は関係ありません。
地域の格差は月島や下町再開発タワマンのほうがあるでしょうね
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54848
匿名さん
シャトルバスがあるからこのマンションを購入したという人も一定数いるはずです。
違約金が発生するなら、そのお金はバス廃止論者で分担してください、という意見が出るでしょうね。
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54849
匿名さん
それ言うんだったら全住戸で負担するシャトルバス分の管理費は使う人だけで払って欲しいけどね。ゆりかもめと商業施設からでるバスでいいやろ。
あとシャトルバス=安いって考えがおかしい。毎月数千円を全住戸が払った上で、一回100円とかそう言う話だよ。全体の負担をお忘れなく
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54850
匿名さん
ここってほとんど似たような間取りで格差少ない方だと思うけどね。高層階だけものすごい特別仕様とかでもないし
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54851
匿名さん
シャトルバス廃止のために、何百時間と調整して、月千円程度安くなったところでなにがええんや?そんなに労働単価の低いやつしかおらんのかいな。
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54852
匿名さん
>>54851 匿名さん
シャトルバスは年間2000万くらいだったはずなんで、これがなければもっと他の所にお金かけれますよ。
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54853
匿名さん
>>54851 匿名さん
それも分かるけど、管理費の高低はリセールバリューで差がつくよ。あとミクロで見るとたかが1000円だけど、1500戸の大規模マンションだし多くの人に恩恵ある
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54854
匿名さん
バスの運営費月250万。
仮に住民を4000人として内10人に1人が往復でバスを利用するとする。400×100×2×20=月160万円
管理費からの持ち出し90万円。1戸あたり月500円程度。どうでも良くない?むしろ、バスがあった方がリセール上がるわ。
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54855
匿名さん
>>54854 匿名さん
甘く見積もってこれだから、管理費からの持ち出し0円もしくは黒字もあり得るよ。
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54856
匿名さん
管理費1000円は行くよ
あと俺はもし豊洲勤務でも絶対利用しない。
そもそも私バスの信頼性が無い。遅延証明も出ないし何か問題があったときに責任の所在はどうなる?委託先が何とかしてくれるの?
普段使いの実用性を考えてゆりかもめや都バスを差し置いて優位になる想定ができない
豊洲勤務なら基本ゆりかもめで、もし止まってたり大雨だったら、商業施設の都バスorタクシー。シャトルバスはその次の選択肢。まじで要らんやろ
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54857
有明王子
>>54854 匿名さん
分かりやすいですー
みんなでバス使いましょうー
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54858
匿名さん
住民同士でシャトルバスなんか乗りたいか??
シティタワーのバス見かけるけど、ぜんぜんセレブじゃないぞ。
駅遠マンション買っちゃったから、向こうさんは必要だろうけど。
こっちは駅近だからね、まじで要らない。
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54859
匿名さん
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54860
匿名さん
料金はどう払うの?都度現金払いは勘弁して欲しいけど、、スイカとか使えるならいいけど
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54861
匿名さん
余計なものを極力無くしたマンションなのに、なんでバスつけちゃうかな?
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54862
匿名さん
>>54860 匿名さん
管理組合から別途チケット購入が必要らしい。たぶんコンシェルジュカウンターで買うんやろ
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54863
匿名さん
都度現金か、パスポート的なことをやるか、もしくは回数券。
さいあくだね
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54864
匿名さん
駅遠物件の代名詞、シャトルバスなんて恥ずかしいわ!ここは駅チカで商業施設にバスターミナルあるのに!
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54865
匿名さん
マンション名がデコられた専用ハイエース。
萎えるー
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54866
匿名さん
一回、有明来て、シティタワーのバス見たほうが良いよ。
駅近物件であんなのいらねー。
ブリリアクロスタワーにあげようぜ。
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54867
匿名さん
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54868
eマンションさん
>>54855 匿名さん
晴海のタワマンでは年間数千万の赤字と聞いてます。
しかも、安全管理の基準が上がるそうで費用も今後上がるそうで問題になってます。
運営管理費250万?甘く見積もっているとしたらそこです。あと1日400人も使いませんし、住民も3000人位です。
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54869
匿名さん
>>54867
笑笑
反対する気持ち、わかってもらえますか?
みんな真顔で、無言で乗ってますよ。
マジでやめましょうよ。
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54870
匿名さん
まあ、バスだけでも都バス、BRTもあるのにいらんわな…
多分そのうち実稼動調査していらんって結論になりそうだけど、2年?の契約期間切れたら更新されないだろうな
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54871
匿名さん
これはいやだな。パチ屋の送迎バスみたい…
ドトールとかのは路線バスサイズだった気はするが…
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54872
匿名さん
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54873
匿名さん
シティタワー買うと、もれなくこれが付いて来ます。
どうぞご利用ください。
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54874
匿名さん
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54875
匿名さん
>>54874 匿名さん
ここは垂れ幕物件になるわけだから今更この程度では恥ずかがらんだろ
白ワゴンレベルのシャトルバスいいじゃない
国際展示場駅前はいっぱい来るよ、労働者を倉庫などに運ぶために
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54876
匿名さん
シティタワーとか、ドトールは、必要悪なんだよね。
駅までしんどいから、お茶目なラッピングバスに死んだ顔して乗るしかない。
でも、ここはさ、、
駅近なのに、同じことやるの、、??
共用施設のスパは諦めたのに、スーパー銭湯の送迎バスだけあるの?
そのセンス、絶句だよ、、
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54877
匿名さん
バスは必要だと騒いでだ奴らが、写真見て絶句してるのオモロいね。
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54878
匿名さん
都バスやBRTが商業のバスターミナルから出るのに、銭湯の送迎バスに乗り込むマンション住民想像して吹くのでお止めいただきたい
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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