物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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54496
名無しさん
>>54489 匿名さん
バスで十分ならムダなカネを使って線路を繋ぐ必要はないな。
どうせ走っても一時間に二本程度だよ。
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54497
名無しさん
>>54489 匿名さん
バスで十分ならムダなカネを使って線路を繋ぐ必要はないな。
どうせ走っても一時間に二本程度だよ。
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54498
匿名さん
一応ここの施設にもホテルができるし、この界隈のホテルはどこも羽田、成田とバス便があるのでそのことを言ってるんでしょ
本当に検討してるなら改めて営業に聞くのがいいだろうけど
BRTみたいに残念ながらここの施設内を経由しなさそうでガッカリ、みたいなことがないように気になることは正確に聞くべし
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54499
職人さん
個人的に商業からシャトルバスが出るから羽田アクセス線いらないということにはならない。ここの地価や資産性に大きく影響されるから、出来るなら是非作って欲しい。シャトルバスは首都圏の中核都市なら大抵走ってる。羽田から直通一本の鉄道は希少性高い
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54500
匿名さん
羽田空港の再開発もスミフがやってるのに、ここの商業とバスでつながない訳ないでしょう。流石に。
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54501
匿名さん
商業施設からBRT出る話も営業から聞いたけど、まだ京急の新設子会社出来上がってないから具体的な協議できないらしい…自治体とは商業にBRTの停留所作っておくように言われてるらしい。実際商業のフライヤーで車留めのところにBRTの文字あった。フライヤー画像はのらえもんのブログ参照
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54502
職人さん
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54503
匿名さん
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54504
匿名さん
一期で買った部屋を現時点で未入居で売り出す事は可能なんでしょうか?
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54505
匿名さん
>>54504 匿名さん
可能ですよ。
ただし、新築未入居の場合は品確法に基づき、売主個人が瑕疵担保責任を負うことになります。
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54506
匿名さん
横浜北仲も来年4月の引渡しですが、すでに何戸か売り出されてますね。分譲時より1000万円以上値上がってますけど。
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54507
匿名さん
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54508
匿名さん
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54509
匿名さん
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54510
匿名さん
りんかい線を東海道貨物線に?げるのは簡単ではないよ。
交差部のりんかい線は地下トンネルを走ってるから大工事になりカネがかかる。
大して使いもしない路線を多額のカネをかけて作る必要はない。
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54511
匿名さん
みなとみらいと比較されると発狂する有明住民。
余裕のなさが現れてますね。
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54512
匿名さん
>>54444 に貼ってる最近の価格表で、1期に7,290万円(@335)で売り出してた23階南71m2が8,290万円(@385)で売られてるから、公式で1,000万円値上げしてると考えると無くはないかな
ただ、供給済の部屋の多くは1期(値上げ前)に捌かれたものだし、どの程度売れそうかの皮算用はとりあえずはこのあたりの部屋が全部売れてからだろうね
中、低層は360から370前後の単価でまだダブついてそうだし
でも改めて計算して驚いたけど値上げ後の単価はすごいね、たしかにこれなら320とかでも東雲辺りマンションが安く感じそう
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54513
匿名さん
>>54500
羽田に留まらず、
周辺自社物件に無料シャトルを張り巡らせるぐらいの気合を見せて欲しい。
それぐらいやらないと商業施設は支えられない。
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54514
匿名さん
>>54507
住不で即転は厳しいよ、その分のリスクとリターンを住不が背負ってるからね。
冷静に考えてみて?似たような部屋が似たような価格で売ってたとして、
個人と住不、どっちから買う?転売品はアフター受けられない場合もあるからね。
もちろんプレミアムとか特殊な部屋は分からないけど、
一般的論としては完売してからの勝負(竣工5年後)でしょう。
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54515
匿名さん
新築販売期間長いのほんと辛い。
管理組合でEAST分の議決持って瑕疵の修繕させないとか、豊洲バス撤退させないとか、何でも出来そう。新築併売することで即転売もさせない。ほんま小賢しい商売しよるわ
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54516
匿名さん
>>54510 匿名さん
りんかい線ルートはすでに貨物ターミナルまでの道はあって線路増やすだけ。東山手ルートは新幹線潜る(越える)のが大変だけど。
とりあえずりんかい線ルート作っておけば新宿方面からは東京テレポート乗り換え(スイッチバックで直通は無理?)で羽田新駅にいける。天王洲アイルでモノレール乗り換えより楽だから、むしろりんかい線ルートをとっとと通してしまうのでは。
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54517
eマンションさん
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54518
匿名さん
ここの転売の可能性については、晴海DTの現状が参考になりますよー
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54519
マンション検討中さん
>>54516
京葉用面からの羽田アクセス線はJRが臨海高速鉄道を買収できない限り実現しない。
仮に実現したとしても途中下車に対応できないから通過になるんじゃないかな?
りんかい線の残債も順調に減っているみたいで東京都は売る気はないみたいね
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54520
マンション検討中さん
>>54518
住宅ローン減税はダブルローンで新築と中古では400万変わりますからね
分譲価格が割高だと利益抜くのは到底無理って話ですね
そして新築販売しているのに割高な中古選ぶ人はいませんね
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54521
職人さん
超人気物件でもない限り即転狙いで買うのは難しくないか?一斉入居までにWEST,CENTRALを売り切るのだけでもキツいのに....
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54522
匿名さん
値上げした価格と同じなら、条件の良い未入居の方がよくね?
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54523
匿名さん
>>54519 マンション検討中さん
普通に新木場乗り換えで始めると思う。千葉県が買収費用出すなら直通するかもね。
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54524
マンコミ泰造
>>54522 匿名さん
ウエスト上層階の人気部屋は1次1期で即売れしてるよ。
ちなみにその低層階は高層階より1千万高く売られてる。
同じ価格なら上層階の方がよくね?
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54525
匿名さん
国交省は京葉線直通にも注文つけてるんだよなあ。海浜幕張や舞浜まで電車1本は観光客の足としてはかなり画期的だよ
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54526
職人さん
ここの一番の良さって、湾岸地区の横軸(りんかい線、ゆりかもめ)と縦軸(BRT、バス、臨海地下鉄)が交差する立地と思う。商業にバスターミナルできるし、全ての駅が4分以内に収まるはず。10年先を考えれば良い投資だと思う
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54527
匿名さん
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54528
匿名さん
>>54522 匿名さん
東建は1年目2年目で無償の補修があって良かったけどここはどうなんだろう。入居後の住み始めてから見える修正箇所もあるし、転売で買っても無償補修の権利とか残るのかも気になる。
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54529
匿名さん
>>54524 マンコミ泰造さん
下層階を好む人もいらっしゃると思います。
あなたの考えを押し付けるのは良くないと思いますよ。
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54530
匿名さん
自分が買った部屋と同じ広さの部屋が1000万高く売ってるわ。。ドゥトール以上に値上げしてるね。これでも客がついてるってことが凄いわ。
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54531
匿名さん
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54532
匿名さん
>>54530 匿名さん
おめでとう。って言って欲しいんだよね?
自分も同じような経験したから分かるけど。
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54533
匿名さん
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54534
匿名さん
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54535
通りがかりさん
ここ買う方は一回落ち着いて考えた方が本当に良いですよ。
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54536
匿名さん
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54537
匿名さん
>>54530
ドトール見て目を覚ませ!
客がついてないからああなっちゃうんだよ・・・
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54538
匿名さん
>>54530 匿名さん
1期で買えた人はラッキーだよね!
逆にいうとこれから買う人は大変。まぁ1期以降(値上げ後)供給進んでないけどね、MRでガチ営業、新築マジックでも
市況次第だけど中古がそれで売れるとは限らない
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54539
マンコミ泰造
>>54529 匿名さん
そういう話ではなくてね、同じ価格で出てたら売却時が高くなる高層階選ぶでしょ?って話。
ましてやここは売る時期が違かったので、高層階より低層階の方が高く売られてる。
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54540
マンコミ泰造
>>54535 通りがかりさん
ここに限らずだよね。
今はどこの不動産屋もあんまり良くないみたい。
ただ、10年前にもあったけど景気に合わせて買っても上手くいかないのが不動産。
結局世の中の景気より自分の景気なんだよね。
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54541
職人さん
有明はオリンピックの熱を間近で感じられる稀有な土地で、さらにオリンピック後の東京の再開発の中心でもある。青海のIR、築地再開発など湾岸地区の存在感が徐々に高まっていくはず
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54542
匿名さん
>>54541 職人さん
オリンピック終了後の、競技施設維持管理費赤字問題がそろそろメディアでも語られ始めてきましたね。
競技場はこの問題がついて回りますよね。。。
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54543
匿名さん
>>54539 マンコミ泰造さん
低層階が好きなのに、売却時の事を考えて高層階を買いますか?
やはり考えを押し付け過ぎだと思います
もっと広い視野で発言して頂きたいです
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54544
匿名さん
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54545
匿名さん
>>54542 匿名さん
それがマンションの検討にどう影響するんですか?
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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