物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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54489
匿名さん
便数は少ないですが、バスは強力ですよー
国際線ターミナルにも直行しますし。
バスはとにかく速い。豊洲で実際に経験したことですが
0800 リムジンバス豊洲駅発
0815 羽田第2ターミナル着
プレミアムチェックインの提案を受けて
0830 変更した便に搭乗
有明発のバスができればもっと速いのでは?
もちろん鉄道を否定するつもりはありません。
言いたいのは、有明は羽田に関しては、今でも十分便利ということです。
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54490
匿名さん
湾岸に設置している橋を見ると行政の本気度がわかるよね。
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54491
匿名さん
>>54430 匿名さん
>ここの商業施設から羽田行きのシャトルバス運行する予定だからいらんでしょ。多分バスでも15~20分でいけるだろうし。
これはどこからの情報でしょうか
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54492
匿名さん
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54493
匿名さん
新木場ルートは
オリンピックや台場のカジノ期待から加えたもの。
それが無いなら後回し。
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54494
マンション検討中さん
年収1,000万円以上の人がマンション購入したい都心エリアという記事で、江東区は11位でしたね
渋谷区9位なので微妙なアンケート結果ですが、あえて江東区というのもまだあまり居ないんですかね
オリンピックを契機に注目されるといいんですが
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54495
匿名さん
>>54491 匿名さん
上の人ではないですが、MR行った時に私も担当の営業さんにこの話されました。
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54496
名無しさん
>>54489 匿名さん
バスで十分ならムダなカネを使って線路を繋ぐ必要はないな。
どうせ走っても一時間に二本程度だよ。
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54497
名無しさん
>>54489 匿名さん
バスで十分ならムダなカネを使って線路を繋ぐ必要はないな。
どうせ走っても一時間に二本程度だよ。
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54498
匿名さん
一応ここの施設にもホテルができるし、この界隈のホテルはどこも羽田、成田とバス便があるのでそのことを言ってるんでしょ
本当に検討してるなら改めて営業に聞くのがいいだろうけど
BRTみたいに残念ながらここの施設内を経由しなさそうでガッカリ、みたいなことがないように気になることは正確に聞くべし
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54499
職人さん
個人的に商業からシャトルバスが出るから羽田アクセス線いらないということにはならない。ここの地価や資産性に大きく影響されるから、出来るなら是非作って欲しい。シャトルバスは首都圏の中核都市なら大抵走ってる。羽田から直通一本の鉄道は希少性高い
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54500
匿名さん
羽田空港の再開発もスミフがやってるのに、ここの商業とバスでつながない訳ないでしょう。流石に。
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54501
匿名さん
商業施設からBRT出る話も営業から聞いたけど、まだ京急の新設子会社出来上がってないから具体的な協議できないらしい…自治体とは商業にBRTの停留所作っておくように言われてるらしい。実際商業のフライヤーで車留めのところにBRTの文字あった。フライヤー画像はのらえもんのブログ参照
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54502
職人さん
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54503
匿名さん
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54504
匿名さん
一期で買った部屋を現時点で未入居で売り出す事は可能なんでしょうか?
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54505
匿名さん
>>54504 匿名さん
可能ですよ。
ただし、新築未入居の場合は品確法に基づき、売主個人が瑕疵担保責任を負うことになります。
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54506
匿名さん
横浜北仲も来年4月の引渡しですが、すでに何戸か売り出されてますね。分譲時より1000万円以上値上がってますけど。
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54507
匿名さん
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54508
匿名さん
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54509
匿名さん
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54510
匿名さん
りんかい線を東海道貨物線に?げるのは簡単ではないよ。
交差部のりんかい線は地下トンネルを走ってるから大工事になりカネがかかる。
大して使いもしない路線を多額のカネをかけて作る必要はない。
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54511
匿名さん
みなとみらいと比較されると発狂する有明住民。
余裕のなさが現れてますね。
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54512
匿名さん
>>54444 に貼ってる最近の価格表で、1期に7,290万円(@335)で売り出してた23階南71m2が8,290万円(@385)で売られてるから、公式で1,000万円値上げしてると考えると無くはないかな
ただ、供給済の部屋の多くは1期(値上げ前)に捌かれたものだし、どの程度売れそうかの皮算用はとりあえずはこのあたりの部屋が全部売れてからだろうね
中、低層は360から370前後の単価でまだダブついてそうだし
でも改めて計算して驚いたけど値上げ後の単価はすごいね、たしかにこれなら320とかでも東雲辺りマンションが安く感じそう
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54513
匿名さん
>>54500
羽田に留まらず、
周辺自社物件に無料シャトルを張り巡らせるぐらいの気合を見せて欲しい。
それぐらいやらないと商業施設は支えられない。
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54514
匿名さん
>>54507
住不で即転は厳しいよ、その分のリスクとリターンを住不が背負ってるからね。
冷静に考えてみて?似たような部屋が似たような価格で売ってたとして、
個人と住不、どっちから買う?転売品はアフター受けられない場合もあるからね。
もちろんプレミアムとか特殊な部屋は分からないけど、
一般的論としては完売してからの勝負(竣工5年後)でしょう。
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54515
匿名さん
新築販売期間長いのほんと辛い。
管理組合でEAST分の議決持って瑕疵の修繕させないとか、豊洲バス撤退させないとか、何でも出来そう。新築併売することで即転売もさせない。ほんま小賢しい商売しよるわ
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54516
匿名さん
>>54510 匿名さん
りんかい線ルートはすでに貨物ターミナルまでの道はあって線路増やすだけ。東山手ルートは新幹線潜る(越える)のが大変だけど。
とりあえずりんかい線ルート作っておけば新宿方面からは東京テレポート乗り換え(スイッチバックで直通は無理?)で羽田新駅にいける。天王洲アイルでモノレール乗り換えより楽だから、むしろりんかい線ルートをとっとと通してしまうのでは。
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54517
eマンションさん
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54518
匿名さん
ここの転売の可能性については、晴海DTの現状が参考になりますよー
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54519
マンション検討中さん
>>54516
京葉用面からの羽田アクセス線はJRが臨海高速鉄道を買収できない限り実現しない。
仮に実現したとしても途中下車に対応できないから通過になるんじゃないかな?
りんかい線の残債も順調に減っているみたいで東京都は売る気はないみたいね
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54520
マンション検討中さん
>>54518
住宅ローン減税はダブルローンで新築と中古では400万変わりますからね
分譲価格が割高だと利益抜くのは到底無理って話ですね
そして新築販売しているのに割高な中古選ぶ人はいませんね
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54521
職人さん
超人気物件でもない限り即転狙いで買うのは難しくないか?一斉入居までにWEST,CENTRALを売り切るのだけでもキツいのに....
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54522
匿名さん
値上げした価格と同じなら、条件の良い未入居の方がよくね?
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54523
匿名さん
>>54519 マンション検討中さん
普通に新木場乗り換えで始めると思う。千葉県が買収費用出すなら直通するかもね。
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54524
マンコミ泰造
>>54522 匿名さん
ウエスト上層階の人気部屋は1次1期で即売れしてるよ。
ちなみにその低層階は高層階より1千万高く売られてる。
同じ価格なら上層階の方がよくね?
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54525
匿名さん
国交省は京葉線直通にも注文つけてるんだよなあ。海浜幕張や舞浜まで電車1本は観光客の足としてはかなり画期的だよ
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54526
職人さん
ここの一番の良さって、湾岸地区の横軸(りんかい線、ゆりかもめ)と縦軸(BRT、バス、臨海地下鉄)が交差する立地と思う。商業にバスターミナルできるし、全ての駅が4分以内に収まるはず。10年先を考えれば良い投資だと思う
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54527
匿名さん
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54528
匿名さん
>>54522 匿名さん
東建は1年目2年目で無償の補修があって良かったけどここはどうなんだろう。入居後の住み始めてから見える修正箇所もあるし、転売で買っても無償補修の権利とか残るのかも気になる。
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54529
匿名さん
>>54524 マンコミ泰造さん
下層階を好む人もいらっしゃると思います。
あなたの考えを押し付けるのは良くないと思いますよ。
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54530
匿名さん
自分が買った部屋と同じ広さの部屋が1000万高く売ってるわ。。ドゥトール以上に値上げしてるね。これでも客がついてるってことが凄いわ。
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54531
匿名さん
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54532
匿名さん
>>54530 匿名さん
おめでとう。って言って欲しいんだよね?
自分も同じような経験したから分かるけど。
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54533
匿名さん
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54534
匿名さん
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54535
通りがかりさん
ここ買う方は一回落ち着いて考えた方が本当に良いですよ。
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54536
匿名さん
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54537
匿名さん
>>54530
ドトール見て目を覚ませ!
客がついてないからああなっちゃうんだよ・・・
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54538
匿名さん
>>54530 匿名さん
1期で買えた人はラッキーだよね!
逆にいうとこれから買う人は大変。まぁ1期以降(値上げ後)供給進んでないけどね、MRでガチ営業、新築マジックでも
市況次第だけど中古がそれで売れるとは限らない
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54539
マンコミ泰造
>>54529 匿名さん
そういう話ではなくてね、同じ価格で出てたら売却時が高くなる高層階選ぶでしょ?って話。
ましてやここは売る時期が違かったので、高層階より低層階の方が高く売られてる。
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54540
マンコミ泰造
>>54535 通りがかりさん
ここに限らずだよね。
今はどこの不動産屋もあんまり良くないみたい。
ただ、10年前にもあったけど景気に合わせて買っても上手くいかないのが不動産。
結局世の中の景気より自分の景気なんだよね。
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54541
職人さん
有明はオリンピックの熱を間近で感じられる稀有な土地で、さらにオリンピック後の東京の再開発の中心でもある。青海のIR、築地再開発など湾岸地区の存在感が徐々に高まっていくはず
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54542
匿名さん
>>54541 職人さん
オリンピック終了後の、競技施設維持管理費赤字問題がそろそろメディアでも語られ始めてきましたね。
競技場はこの問題がついて回りますよね。。。
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54543
匿名さん
>>54539 マンコミ泰造さん
低層階が好きなのに、売却時の事を考えて高層階を買いますか?
やはり考えを押し付け過ぎだと思います
もっと広い視野で発言して頂きたいです
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54544
匿名さん
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54545
匿名さん
>>54542 匿名さん
それがマンションの検討にどう影響するんですか?
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54546
マンコミ泰造
>>54543 匿名さん
別に押し付けてない、どうぞ低層を買いなされ。
あなたは話の発端を理解してない。
問題はココがいま転売で買った価格より1千万高く売れるかどうか。
その可能性があるのが、1次1期で即売れした一部の高層の部屋と言ってるだけ。
話の発端知らないのに途中から絡んで来ないでくれ。
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54547
匿名さん
議論に加わるつもりはないですが、
1次1期から見ると高層ほど低層は上げてない印象。1期1次はそもそも3-6階はほとんど出てなかった?
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54548
匿名さん
>>54444
南東1LDKが坪411万ぐらいするんですね。私は同じ向き間取りの高層階を直前でやめて千代田区に新築買いましたが、ここまでくると有明も坪単価はそれほど差がありませんね。ちなみに第1期の価格より1000万ぐらい上がってます。
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54549
匿名さん
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54550
職人さん
この前、現地行ったけどこの再開発かなり大きい。横幅が相当大きい。ゆりかもめ1駅分ありそう。これだけ大きければ管理費高くなるよなという感じだった。
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54551
匿名さん
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54552
有明王子
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54553
匿名さん
>>54551 匿名さん
●五輪後も利用
・有明テニスの森
・有明コロシアム
・有明アリーナ
●五輪後も10年利用予定
・体操競技場
●五輪後に移設
有明アーバンスポーツパーク(BMX、スケボー)
→台場から5人制サッカー、ボルダリングを移設
●有明レガシーエリア
有明北地区一体(特にテニスの森駅より北側)を一体整備する。親水公園も含め、商業施設など賑わいを作る
いろいろ書いたけど都知事が変われば後利用の方向はなんぼでも変わりそうだけど。そしてその可能性が高いという(笑)
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54554
匿名さん
>>54548 匿名さん
1LDKだと、ウエストの東向かな?
高層階は何階からですか。
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54555
匿名さん
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54556
マンコミ泰造
>>54547 匿名さん
1千万高く売られてましたよー。
なんでそこの上層階なら同じ価格で売れる、つまり1千万は儲かるという話です。
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54557
匿名さん
一千万高い値段で売れたとして、税金、手数料等差し引いてどの位の利益になりますか?
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54558
匿名さん
みんな住む気無いのかー
目の前の1000万円に目が眩んだかー
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54559
匿名さん
鼻息荒くなるのは、その1000万高くなった部屋や、それよりもお安い中・低層が全部売れてからでしょ
>>54444 は1期供給ばかりだし高くなってる部屋は明らかに進捗が鈍ってる
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54560
匿名さん
>>54554
私が契約しようと考えていたのは、ウエスト南東1LDK 30階に近い階で4590万でした。日の出は毎日綺麗に見られそうな位置でした。
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54561
匿名さん
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54562
通りがかりさん
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54563
匿名さん
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54564
匿名さん
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54565
匿名さん
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54566
匿名さん
>>54564 匿名さん
これでモノレール縮小や廃止とかなったらシャレにならんな。りんかい線を売らせる為のブラフと信じたい。
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54567
匿名さん
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54568
匿名さん
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54569
匿名さん
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54570
匿名さん
臨海部ルートは、京葉線とりんかい線の直通化が前提だろうから、まずそっちが先決ということか?
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54571
匿名さん
千葉なんかと結んでも仕方ないからな。
埋立地はどうでもいいし。
アクセス線は東京駅と羽田を結べばそれでいいんだよ。
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54572
匿名さん
東山手ルートは実質、高崎線、宇都宮線、常磐線からの羽田エクスプレス。全て特急料金を取れるから採算は良い。
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54573
匿名さん
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54574
匿名さん
西から入ってくるモノレールや京急とルートが違うから。
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54575
匿名さん
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54576
匿名さん
アクセス線臨海部ルートの方は、りんかい線を持つ都が整備してねとJRは言っているのかな。
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54577
匿名さん
のらえもんもアクセス線についてブログ上げてるね
10年くらいは価値も何も変わらないんだろうね、じっくり住めて良かったね
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54578
匿名さん
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54579
匿名さん
>>54571 匿名さん
悔しいけれどJR東日本はそう判断したようですね。2029年以降に始めるとも思えないし、始めたとしていったいいつ出来ることやら。
シャトルバスの大幅な増便に期待するしか。
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54580
匿名さん
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54581
匿名さん
>>54580 匿名さん
無くなってはいませんよ。2029年は無理でその後塩漬けかもということです。
東京駅からの直通、完全に子会社モノレール潰しですね。羽田アクセス線は特急オンリーにして住み分けをするのかな。
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54582
匿名さん
>>54571
分かってねーな・・・
湾岸有明発で江東区や幕張、千葉市を巻き込んでやるんだよ。
千葉発の都心直通ルートが完成すれば後背地の問題も解決するし沿線力も大幅アップ。
青海有明新木場と沿線に未開の地を抱える江東区にも大きなメリット。
20年後には新木場が一大ターミナル駅になってたりしてなw
そうこうしてる間に過去に構想のあった成田-羽田の湾岸線に発展するかもしれんし、
みなとみらいまで繋がれば文句なし。
周辺を巻き込んで政治力を高めてやらないとね、俺はやらないけどw
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54583
匿名さん
>>54581
東山手ルートはJR東単独で決められるルートだからね。
他方、臨海部ルートと西山手はりんかい線=都との調整が必要なのでいつまで経ってもラチがあかない。
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54584
匿名さん
都はさっさとりんかい線を手放すべき。健全な開発を自治体が阻んでどうする?
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54585
匿名さん
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54586
マンション検討中さん
www
なにげに有明終わったね。
中央区と江東区に税収上げてくれる人を呼び込んでとかすればまだこの先もあるかもしれないが、品川や田町周辺を固める方が優先だろうから、こっちまでは手が回らないだろうな。
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54587
匿名さん
やはり民間事業者の方が動きが早い。JR東の今回の決定しかり、JR東海のリニアしかり。
自治体は口は達者だが手が遅い。
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54588
マンション比較中さん
>千葉発の都心直通ルートが完成すれば後背地の問題も解決するし沿線力も大幅アップ。
京葉線も総武快速線も都心(東京駅)直通ですでにありますが?
なにをわけわからないことを言ってるのかな?
それに他所者ばかりの埋立地に力のある政治家なんか出てこないよ。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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