物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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54459
匿名さん
作った際の資産価値向上は説明されるまでもなく当たり前ですね。作るべきか作るべきでないかの話ではなくて、作るのか作らないのかの話です。
>54454さんは新木場ルートは作らないとの意見。私は国や都にタカる以上3ルート作ると予想します。京葉線との直通はやらないと思います。運賃問題が解決できないので。
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54460
通りがかりさん
ここ検討板じゃなくて、購入者の妄想板ですな。
全く邪魔臭い。
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54461
匿名さん
こんな掲示板で作るか作らないかの議論するまでもないのでは?
JR東が詳細にシミュレートして、行けると判断して10カ年計画発表したわけで。京葉線直通はどっちでもいいけど
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54462
匿名さん
工事費としては難所の羽田までのトンネルが問題であって、りんかい線から既存路線に繋がるところは大した工事ではない。
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54463
匿名さん
渋谷、新宿、池袋へ直通の路線なのに(半分くらい大崎止まりだけど)あまり評価されてないんだから、羽田が加わっても劇的に評価が変わることはなさそうな気が
ここや千葉県民には嬉しいでしょうが
馬鹿高いりんかい線がJR一本になる方がまだ効果ある気がする、ならないだろうけど
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54464
匿名さん
>>54463 匿名さん
バカ高いりんかい線がJRになるとは到底思えませんが、もしそうなって運賃が他のJR路線と運賃が統一されたら、今度は経営の効率化で運行本数が激減しそう。
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54465
有明王子
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54466
マンション比較中さん
ブロガーって・・・、そいつは転売屋じゃん。
価格を吊り上げるためのことしか書かないよ。
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54467
匿名さん
>>54464
鉄道機構からの建設費借金が残っている限り経営がどこに変わっても加算運賃は変わらないよ。
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54468
匿名さん
臨海地下鉄、できると思うけど、出来ても2040年とかだってよ
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54469
匿名さん
しかも最速で。
ま、実際は2040年もムリでしょ。何もかもうまく行って、最速でそれくらいに決まる可能性ならあるかも。
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54470
検討板ユーザーさん
りんかい線が赤字で困ってるのに、さらに作るとなると色々難儀ですよね。
有明のみなさんが資金提供して誘致するとか?
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54471
匿名さん
>>54470 検討板ユーザーさん
赤字ではなかったような?
借金をチャラにするのに時間がかかるだけで。
色々開発すすんでますし、さらに返済はすすみそうですけどね。
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54472
匿名さん
りんかい線の昨年9月の中間決算の純利益は20億円弱の黒字。経営は順調みたいだね。
鉄道機構からの借入がまだ1200億以上残っているが、年100億のペースで返済しているから、あと12年で完済できる計算。
そうなったら加算運賃を廃止できるから運賃値下げも期待できそうだ。
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54473
検討板ユーザーさん
>>54472 匿名さん
早く赤字(借金)をチャラにして運賃安くなるといいですね。
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54474
匿名さん
純利益20億ぐらいじゃ、けっこう綱渡りな感じしますけどね。
たとえばBRTとも競合しそうですが、この影響も軽視できないと思います。
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54475
匿名さん
通年では40億の黒字だから結構頑張っているよ。逆に言えばこれだけの利益を上げるようになったので、都も売却を急がなくてもと言う雰囲気になってきた。
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54476
検討板ユーザーさん
今後、相鉄線の埼京線乗り入れ、BRTの影響をみてどうなるかですね。
jrは赤字が解消し、安定した黒字になるまで、初乗り運賃とるみたいだし。
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54477
匿名さん
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54478
マンコミュファンさん
運賃をjrと一体化しても黒字になるか?(初乗りなしで)そこだと思いますよ。
それとも、現状の運賃のままいくのか…皮肉なことにBRTのせいで赤字転落とか勘弁ですよね。
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54479
匿名さん
鉄道機構の借金が残っているうちは加算料金が課せられるから、JR料金との一体化は無理だよ。
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54480
有明王子
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54481
有明王子
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54482
匿名さん
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54483
マンション検討中さん
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54484
マンション検討中さん
てか、まだまだ借金が膨大すぎますね。新線できても初乗り400円とかになりそう汗 りんかい線でもこの状態で…BRTに期待かも
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54485
匿名さん
羽田アクセス線の新木場ルートって、国際展示場や台場エリアへのビジネス、旅客者の羽田からのダイレクトアクセスも見込んでるんじゃなかったっけ?
国内需要よりそっちがメインだと思ってたけど。
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54486
名無しさん
羽田空港から外国人が台場にまず来るという動機がさっぱり想像できないがな。
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54487
匿名さん
そうかな?お台場は外国人観光客かなり多いイメージだけど…
有明のホテルはディズニー客が多いとも聞いた
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54488
匿名さん
羽田アクセス線では国際線ターミナルまで行けない。京急やモノレールやバスで乗り継ぎ。
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54489
匿名さん
便数は少ないですが、バスは強力ですよー
国際線ターミナルにも直行しますし。
バスはとにかく速い。豊洲で実際に経験したことですが
0800 リムジンバス豊洲駅発
0815 羽田第2ターミナル着
プレミアムチェックインの提案を受けて
0830 変更した便に搭乗
有明発のバスができればもっと速いのでは?
もちろん鉄道を否定するつもりはありません。
言いたいのは、有明は羽田に関しては、今でも十分便利ということです。
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54490
匿名さん
湾岸に設置している橋を見ると行政の本気度がわかるよね。
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54491
匿名さん
>>54430 匿名さん
>ここの商業施設から羽田行きのシャトルバス運行する予定だからいらんでしょ。多分バスでも15~20分でいけるだろうし。
これはどこからの情報でしょうか
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54492
匿名さん
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54493
匿名さん
新木場ルートは
オリンピックや台場のカジノ期待から加えたもの。
それが無いなら後回し。
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54494
マンション検討中さん
年収1,000万円以上の人がマンション購入したい都心エリアという記事で、江東区は11位でしたね
渋谷区9位なので微妙なアンケート結果ですが、あえて江東区というのもまだあまり居ないんですかね
オリンピックを契機に注目されるといいんですが
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54495
匿名さん
>>54491 匿名さん
上の人ではないですが、MR行った時に私も担当の営業さんにこの話されました。
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54496
名無しさん
>>54489 匿名さん
バスで十分ならムダなカネを使って線路を繋ぐ必要はないな。
どうせ走っても一時間に二本程度だよ。
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54497
名無しさん
>>54489 匿名さん
バスで十分ならムダなカネを使って線路を繋ぐ必要はないな。
どうせ走っても一時間に二本程度だよ。
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54498
匿名さん
一応ここの施設にもホテルができるし、この界隈のホテルはどこも羽田、成田とバス便があるのでそのことを言ってるんでしょ
本当に検討してるなら改めて営業に聞くのがいいだろうけど
BRTみたいに残念ながらここの施設内を経由しなさそうでガッカリ、みたいなことがないように気になることは正確に聞くべし
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54499
職人さん
個人的に商業からシャトルバスが出るから羽田アクセス線いらないということにはならない。ここの地価や資産性に大きく影響されるから、出来るなら是非作って欲しい。シャトルバスは首都圏の中核都市なら大抵走ってる。羽田から直通一本の鉄道は希少性高い
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54500
匿名さん
羽田空港の再開発もスミフがやってるのに、ここの商業とバスでつながない訳ないでしょう。流石に。
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54501
匿名さん
商業施設からBRT出る話も営業から聞いたけど、まだ京急の新設子会社出来上がってないから具体的な協議できないらしい…自治体とは商業にBRTの停留所作っておくように言われてるらしい。実際商業のフライヤーで車留めのところにBRTの文字あった。フライヤー画像はのらえもんのブログ参照
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54502
職人さん
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54503
匿名さん
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54504
匿名さん
一期で買った部屋を現時点で未入居で売り出す事は可能なんでしょうか?
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54505
匿名さん
>>54504 匿名さん
可能ですよ。
ただし、新築未入居の場合は品確法に基づき、売主個人が瑕疵担保責任を負うことになります。
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54506
匿名さん
横浜北仲も来年4月の引渡しですが、すでに何戸か売り出されてますね。分譲時より1000万円以上値上がってますけど。
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54507
匿名さん
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54508
匿名さん
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54509
匿名さん
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54510
匿名さん
りんかい線を東海道貨物線に?げるのは簡単ではないよ。
交差部のりんかい線は地下トンネルを走ってるから大工事になりカネがかかる。
大して使いもしない路線を多額のカネをかけて作る必要はない。
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54511
匿名さん
みなとみらいと比較されると発狂する有明住民。
余裕のなさが現れてますね。
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54512
匿名さん
>>54444 に貼ってる最近の価格表で、1期に7,290万円(@335)で売り出してた23階南71m2が8,290万円(@385)で売られてるから、公式で1,000万円値上げしてると考えると無くはないかな
ただ、供給済の部屋の多くは1期(値上げ前)に捌かれたものだし、どの程度売れそうかの皮算用はとりあえずはこのあたりの部屋が全部売れてからだろうね
中、低層は360から370前後の単価でまだダブついてそうだし
でも改めて計算して驚いたけど値上げ後の単価はすごいね、たしかにこれなら320とかでも東雲辺りマンションが安く感じそう
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54513
匿名さん
>>54500
羽田に留まらず、
周辺自社物件に無料シャトルを張り巡らせるぐらいの気合を見せて欲しい。
それぐらいやらないと商業施設は支えられない。
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54514
匿名さん
>>54507
住不で即転は厳しいよ、その分のリスクとリターンを住不が背負ってるからね。
冷静に考えてみて?似たような部屋が似たような価格で売ってたとして、
個人と住不、どっちから買う?転売品はアフター受けられない場合もあるからね。
もちろんプレミアムとか特殊な部屋は分からないけど、
一般的論としては完売してからの勝負(竣工5年後)でしょう。
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54515
匿名さん
新築販売期間長いのほんと辛い。
管理組合でEAST分の議決持って瑕疵の修繕させないとか、豊洲バス撤退させないとか、何でも出来そう。新築併売することで即転売もさせない。ほんま小賢しい商売しよるわ
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54516
匿名さん
>>54510 匿名さん
りんかい線ルートはすでに貨物ターミナルまでの道はあって線路増やすだけ。東山手ルートは新幹線潜る(越える)のが大変だけど。
とりあえずりんかい線ルート作っておけば新宿方面からは東京テレポート乗り換え(スイッチバックで直通は無理?)で羽田新駅にいける。天王洲アイルでモノレール乗り換えより楽だから、むしろりんかい線ルートをとっとと通してしまうのでは。
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54517
eマンションさん
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54518
匿名さん
ここの転売の可能性については、晴海DTの現状が参考になりますよー
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54519
マンション検討中さん
>>54516
京葉用面からの羽田アクセス線はJRが臨海高速鉄道を買収できない限り実現しない。
仮に実現したとしても途中下車に対応できないから通過になるんじゃないかな?
りんかい線の残債も順調に減っているみたいで東京都は売る気はないみたいね
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54520
マンション検討中さん
>>54518
住宅ローン減税はダブルローンで新築と中古では400万変わりますからね
分譲価格が割高だと利益抜くのは到底無理って話ですね
そして新築販売しているのに割高な中古選ぶ人はいませんね
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54521
職人さん
超人気物件でもない限り即転狙いで買うのは難しくないか?一斉入居までにWEST,CENTRALを売り切るのだけでもキツいのに....
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54522
匿名さん
値上げした価格と同じなら、条件の良い未入居の方がよくね?
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54523
匿名さん
>>54519 マンション検討中さん
普通に新木場乗り換えで始めると思う。千葉県が買収費用出すなら直通するかもね。
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54524
マンコミ泰造
>>54522 匿名さん
ウエスト上層階の人気部屋は1次1期で即売れしてるよ。
ちなみにその低層階は高層階より1千万高く売られてる。
同じ価格なら上層階の方がよくね?
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54525
匿名さん
国交省は京葉線直通にも注文つけてるんだよなあ。海浜幕張や舞浜まで電車1本は観光客の足としてはかなり画期的だよ
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54526
職人さん
ここの一番の良さって、湾岸地区の横軸(りんかい線、ゆりかもめ)と縦軸(BRT、バス、臨海地下鉄)が交差する立地と思う。商業にバスターミナルできるし、全ての駅が4分以内に収まるはず。10年先を考えれば良い投資だと思う
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54527
匿名さん
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54528
匿名さん
>>54522 匿名さん
東建は1年目2年目で無償の補修があって良かったけどここはどうなんだろう。入居後の住み始めてから見える修正箇所もあるし、転売で買っても無償補修の権利とか残るのかも気になる。
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54529
匿名さん
>>54524 マンコミ泰造さん
下層階を好む人もいらっしゃると思います。
あなたの考えを押し付けるのは良くないと思いますよ。
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54530
匿名さん
自分が買った部屋と同じ広さの部屋が1000万高く売ってるわ。。ドゥトール以上に値上げしてるね。これでも客がついてるってことが凄いわ。
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54531
匿名さん
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54532
匿名さん
>>54530 匿名さん
おめでとう。って言って欲しいんだよね?
自分も同じような経験したから分かるけど。
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54533
匿名さん
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54534
匿名さん
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54535
通りがかりさん
ここ買う方は一回落ち着いて考えた方が本当に良いですよ。
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54536
匿名さん
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54537
匿名さん
>>54530
ドトール見て目を覚ませ!
客がついてないからああなっちゃうんだよ・・・
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54538
匿名さん
>>54530 匿名さん
1期で買えた人はラッキーだよね!
逆にいうとこれから買う人は大変。まぁ1期以降(値上げ後)供給進んでないけどね、MRでガチ営業、新築マジックでも
市況次第だけど中古がそれで売れるとは限らない
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54539
マンコミ泰造
>>54529 匿名さん
そういう話ではなくてね、同じ価格で出てたら売却時が高くなる高層階選ぶでしょ?って話。
ましてやここは売る時期が違かったので、高層階より低層階の方が高く売られてる。
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54540
マンコミ泰造
>>54535 通りがかりさん
ここに限らずだよね。
今はどこの不動産屋もあんまり良くないみたい。
ただ、10年前にもあったけど景気に合わせて買っても上手くいかないのが不動産。
結局世の中の景気より自分の景気なんだよね。
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54541
職人さん
有明はオリンピックの熱を間近で感じられる稀有な土地で、さらにオリンピック後の東京の再開発の中心でもある。青海のIR、築地再開発など湾岸地区の存在感が徐々に高まっていくはず
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54542
匿名さん
>>54541 職人さん
オリンピック終了後の、競技施設維持管理費赤字問題がそろそろメディアでも語られ始めてきましたね。
競技場はこの問題がついて回りますよね。。。
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54543
匿名さん
>>54539 マンコミ泰造さん
低層階が好きなのに、売却時の事を考えて高層階を買いますか?
やはり考えを押し付け過ぎだと思います
もっと広い視野で発言して頂きたいです
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54544
匿名さん
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54545
匿名さん
>>54542 匿名さん
それがマンションの検討にどう影響するんですか?
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54546
マンコミ泰造
>>54543 匿名さん
別に押し付けてない、どうぞ低層を買いなされ。
あなたは話の発端を理解してない。
問題はココがいま転売で買った価格より1千万高く売れるかどうか。
その可能性があるのが、1次1期で即売れした一部の高層の部屋と言ってるだけ。
話の発端知らないのに途中から絡んで来ないでくれ。
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54547
匿名さん
議論に加わるつもりはないですが、
1次1期から見ると高層ほど低層は上げてない印象。1期1次はそもそも3-6階はほとんど出てなかった?
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54548
匿名さん
>>54444
南東1LDKが坪411万ぐらいするんですね。私は同じ向き間取りの高層階を直前でやめて千代田区に新築買いましたが、ここまでくると有明も坪単価はそれほど差がありませんね。ちなみに第1期の価格より1000万ぐらい上がってます。
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54549
匿名さん
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54550
職人さん
この前、現地行ったけどこの再開発かなり大きい。横幅が相当大きい。ゆりかもめ1駅分ありそう。これだけ大きければ管理費高くなるよなという感じだった。
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54551
匿名さん
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54552
有明王子
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54553
匿名さん
>>54551 匿名さん
●五輪後も利用
・有明テニスの森
・有明コロシアム
・有明アリーナ
●五輪後も10年利用予定
・体操競技場
●五輪後に移設
有明アーバンスポーツパーク(BMX、スケボー)
→台場から5人制サッカー、ボルダリングを移設
●有明レガシーエリア
有明北地区一体(特にテニスの森駅より北側)を一体整備する。親水公園も含め、商業施設など賑わいを作る
いろいろ書いたけど都知事が変われば後利用の方向はなんぼでも変わりそうだけど。そしてその可能性が高いという(笑)
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54554
匿名さん
>>54548 匿名さん
1LDKだと、ウエストの東向かな?
高層階は何階からですか。
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54555
匿名さん
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54556
マンコミ泰造
>>54547 匿名さん
1千万高く売られてましたよー。
なんでそこの上層階なら同じ価格で売れる、つまり1千万は儲かるという話です。
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54557
匿名さん
一千万高い値段で売れたとして、税金、手数料等差し引いてどの位の利益になりますか?
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54558
匿名さん
みんな住む気無いのかー
目の前の1000万円に目が眩んだかー
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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