東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-18 00:50:20

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 54398 匿名さん

    >>54396:匿名さん

    >>横浜駅が東京駅と置き換えれば、

    どうやったら置き換えられるんですか?
    そりゃ、横浜駅通うなら有明住まないでしょ?爆笑

    ちなみに横浜駅通うなら、みなとみらい住まなくても、
    いろいろありそうだけど。

    ちなみに、まじで、何のこと話してるんですか?

    比較対象にならないって、自分で気づいたってことなのかな?



  2. 54399 匿名さん

    吉祥寺とは、比較してくれないんだ。

    やってることは、どつちも意味なくて同じなんだけどね。

    海沿いの街じゃなきゃダメなのかな。
    よくわからないな。

  3. 54400 マンション検討中さん

    ここもイオンスタイルなんですね、良いじゃないですか
    東京のポートランド目指してる幕張ベイパークにできるのもイオンスタイルだったかと
    展示場がメインな雰囲気とか、みなとみないより幕張の方がイメージ近いと思います

  4. 54401 匿名さん

    次は幕張、、、
    幕張と、みなとみらい比べなよ。

  5. 54402 匿名さん

    >>54398 匿名さん

    東京のただのベッドタウンと観光資源が豊富で街づくりも圧倒的なみなとみらいを比べてすみませんでした!

  6. 54403 匿名さん

    >>54402

    有明を、ただのベッドタウンと言っちゃうあたりが世間知らず。
    きちんと新聞読みなさい。

  7. 54404 匿名さん

    >>54402 匿名さん

    中途半端な人口すぎて、ベッドタウンにすらなってないっすよ

  8. 54405 匿名さん

    何だろうな、、
    すこし違うと思うのは、みなとみらいの捉え方もちょいダサいんだよね。
    ヨコハマの文化と、みなとみらいが混同している感じがするし。
    上っ面の知識で有明けなしてる感じが、ぬるいなぁ、と。

  9. 54406 匿名さん

    横浜の歴史と融合した瀟洒な街づくりと周辺一帯埋立地の有明だと敵わんよ。

    でも有明は湾岸の中では素敵な方だと思う

  10. 54407 匿名さん

    たぶん、みなとみらいが苦戦してきた歴史とか知らないんだろうね。
    あさいんだよね。
    ちなみにどこが横浜の歴史と融合しているのかな?
    赤レンガ倉庫は、みなとみらいなのかな?
    世間知らずは、ダサいっすよ。

  11. 54408 匿名さん

    >>54407 匿名さん

    なんとか批判したいんだろうけど抽象的すぎてまったく伝わってこないから、こちらも反論のしようがない。もう少しプレゼン能力磨いてからどうぞ

  12. 54409 匿名さん

    >>54408

    わはは。

    自分できちんと整理しなよ。
    別にみなとみらいの批判はしませんよ。

    有明を批判するために、みなとみらい持ってくるのが
    くるくるぱーかよと、指摘しているだけ。

    少なくとも、きちんとみなとみらいの実情を
    インプットしてから来てくれよ、と思うだけ。

    モノサシとして間違ってると思うから指摘してるだけ。

    みなとみらい、いい街じゃないですか。
    でも有明と比べるなら、聞きたいことが山ほどある。

  13. 54410 匿名さん

    何か言ってるようです何も言ってない空っぽの意見。まず何が言いたいのか理論立てで話す練習をしたほうがいい。もうあなたに言う事はないので落ちます

  14. 54411 匿名さん

    最後は、人格否定ですか。。


  15. 54412 匿名さん

    くだらねー笑
    比べる意味も必要もない話をダラダラと笑
    ここでするなよ笑

  16. 54413 有明王子(契約済)

    榊先生のオススメはみなとみらいではなく、川崎のようですー

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190209-00000016-nkgendai-life

  17. 54414 マンション検討中さん

    こちら初めて拝見したのですが、ここはこのマンションを検討してる人の意見交換の場で合っていますか?
    検討さえしない方も書き込んでいるような発言も見受けられるのですが、それはどういった訳でこのマンションの意見交換の場にいらっしゃるのでしょうか、、?
    すごく素朴な疑問ですみません、、

  18. 54415 有明王子(契約済)

    商業施設の一階部分には(仮称)有明こども支援センターが入るみたいですー
    公的な機関が入るのはいいことですー

    https://www.city.koto.lg.jp/011102/documents/31yosananngaiyou.pdf

  19. 54416 匿名さん

    >>54414 マンション検討中さん
    無意味な暇人がいっぱいいますよ。
    もしかしたら決まった人だけかもしれませんが笑

  20. 54417 匿名さん

    >>54278 検討板ユーザーさん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190210-00000012-kyodonews-soci

    どの路線を実現するにしろ答申の2030年整備を目標にするならそろそろ決めなきゃいかんということなんでしょうね

  21. 54418 匿名さん

    29年ですか、おめでとうございますー

  22. 54419 匿名さん

    東京方面と新宿方面にしか触れていませんね…。
    新木場方面との直通はまだ目処が立っていないのかも。

  23. 54420 通りがかりさん
  24. 54421 匿名さん

    >>54420 通りがかりさん

    臨海部ルートの運行本数、1時間に3本確保されると嬉しいですね。

  25. 54422 匿名さん

    羽田空港アクセス線は2029年開業、湾岸地下鉄ができるのは2100年頃かな。

  26. 54423 匿名さん

    羽田空港アクセス線確定により、地下鉄湾岸線の試算も変わりますね。

  27. 54424 匿名さん

    BRT始発+臨海地下鉄の始発+りんかい線(羽田アクセス線+埼京線直通+京葉線直通)+ゆりかもめ

    全部実現したら坪450万

  28. 54425 マンション検討中さん

    >>54423
    湾岸線→羽田空港アクセス線使って羽田空港行く人いないかと
    常磐、東北方面は東山手ルート使う。
    仮に地下鉄新線できたとしても築地、晴海辺りも都心出て東山手ルートの方が早いんじゃないかな

    このルートが確定するとただでさえ悪い都心方面への本数が減ってアクセスが悪くなる
    価値が上がるのは元々羽田へのアクセスが悪い京葉線沿線の船橋とか葛西、幕張辺りでしょうね

  29. 54426 マンション検討中さん

    京浜東北線の快速が御徒町、有楽町、新橋には止まらず、浜松町に止まる意味を考えると。
    りんかい線の買収が上手くいかなかった場合、Suica問題もあるし臨海部方面は新木場→東京貨物ターミナルまで停車しない可能性も考えられますね

  30. 54427 名無しさん

    >>54391 匿名さん
    山手線内の港区あたりと対抗できると思ってるなら身の程知らずのおバカさんだよな。
    どこの田舎育ちの方ですか?って感じ。

  31. 54428 名無しさん

    JRの羽田アクセス線は事業化の調査に入るというだけ。
    中身はまったく不明。
    3線とも完成させるのは明らかに輸送力過剰だよ。
    シンガポールもフランクフルトもヒースローもそんなに鉄道路線はない。
    これで有明と羽田が鉄道で結ばれるのが確定だなんて、お花畑過ぎるだろ。

  32. 54429 匿名さん

    正式に調査に着手したら3線全部やると思う

  33. 54430 匿名さん

    ここの商業施設から羽田行きのシャトルバス運行する予定だからいらんでしょ。多分バスでも15~20分でいけるだろうし。

  34. 54431 匿名さん

    >>54428 名無しさん

    年始にJR東から打ち出された公式ビジョンが出てる以上、中身が全く不明でお花畑ってのはいくらなんでも無理ネガ。
    最短でアセス3年、工事7年の方針で、予定通りアセスが始まるのなら順調に進んでることになる。
    新木場ルートは既存部分の流用箇所が多く、オリンピックまでに通せるか検討された程3ルートの中では有望よ。
    あとここは東京、環境や事情の異なる海外の都市を引き合いに出しても意味ないよ。

  35. 54432 有明王子

    ここは影響ないけど、羽田新飛行ルートの影響受ける物件は多そうですー

  36. 54433 有明王子

    >>54431 匿名さん

    10年はあっという間に過ぎますー

  37. 54434 マンコミ太陽

    >>54427 名無しさん
    そういうあなたは、どこの都会の育ちですか?

  38. 54435 匿名さん

    直近の価格表持っている方いらっしゃいます?

  39. 54436 匿名さん

    つかさ、このサイトで10000回繰り返されてるが、ネガ言う奴は、買えないか他買ってしまったかの可哀想な連中が、妬んでるだけだからイチイチ相手にすんなって。
    それ以外、論理的にネガ理由ないでしょ。
    いずれにせよ、頭か育ちが悪いんだから付き合うとタチ悪いよ?

  40. 54437 匿名さん

    ↑ネガ理由じゃなくネガを書く理由ね。

  41. 54438 匿名さん

    根拠のないネガ書くやつは放置。いちいちかまう必要がない

  42. 54439 マンコミ太陽

    電車使わないから売るくらいの時にインフラ整うのが丁度良い。

  43. 54440 マンコミ太陽

    電車使わないから売るくらいの時にインフラ整うのが丁度良い。

  44. 54441 匿名さん

    >>54431 匿名さん

    オリンピックがあったから、それに間に合わせるため既存施設の利用できる木場ルートが検討されたと思われるが、その制約が無くなった以上、本来の首都圏直結しか興味が無くなったんじゃないかな。今回の記事でも木場ルートの件はごっそり抜け落ちてるし。

  45. 54442 マンション検討中さん

    こちらのルートの調整のために他ルートも更に遅れるくらいなら切り離した方がいいでしょう
    一旦後回しにされるとそのまま放置され続けることも多いけどね

  46. 54443 匿名さん

    >>54441
    >>54442

    ■主な効果 【トピックス】羽田空港アクセス線構想の推進
    ・ 多方面からのダイレクトアクセスによる 「シームレスな移動」の実現(時間短縮、乗換解消)

    JR東日本グループ経営ビジョン「変革2027」
    https://www.jreast.co.jp/investor/moveup/

    1. ■主な効果 【トピックス】羽田空港アクセ...
  47. 54444 マンコミュファンさん

    >>54435 匿名さん
    2月8日のウェスト価格表ですがよろしければどうぞ!

    1. 2月8日のウェスト価格表ですがよろしけれ...
  48. 54445 匿名さん

    >>54444 マンコミュファンさん

    ずいぶん高くなったなー
    でも70m2前後で7000万切る部屋もまだあるんだね。

  49. 54446 匿名さん

    自分が買った上下階が埋まってるとなんか安心する。やっぱりあそこだよねってなる

  50. 54447 匿名さん

    >>54444 マンコミュファンさん

    大変参考になります。ありがとうございます。

  51. 54448 検討板ユーザーさん

    >>54444 マンコミュファンさん

    ありがとうございます!
    可能でしたらセントラルもお願いします!

  52. 54449 検討中

    >>54444 マンコミュファンさん

    削除お願いします!これはモデルルームでしかもらえない情報です。

  53. 54450 匿名さん

    6990の部屋だとホテル目の前ですかね?

  54. 54451 匿名さん

    >>54443 匿名さん

    その構想図はオリンピックまでの部分開業を目論んでいた頃に作製したもの。オリンピック需要期待が無くなった以上、りんかい線との関係もあるし、後回しの可能性が高くなったと見るべきでは。

  55. 54452 匿名さん

    いや、「本来の首都圏直結」とか言ってたから、そうじゃなくてむしろその先の埼玉、群馬、栃木、千葉とのアクセスが目的なのではないかなあと思って。りんかい線ルートを捨てるということは有明ではなく房総(武蔵野線沿線も?)を捨てるということ。JR東日本のりんかい線買収もなし。
    この資料は2018年7月3日発表

  56. 54453 匿名さん

    >>54452 匿名さん

    あと茨城も
    https://tabiris.com/archives/haneda2040/

  57. 54454 匿名さん

    >>54431 匿名さん
    空港の旅客需要を比較することは意味ある。
    ボランティアじゃないんだから作ってもガラガラな列車になるならカネのムダ使い。
    アクセス線を3本も作ってどうすんだよ。
    京急とモノレールも合わせたら5本だよ。
    埋立地のマンション価格を吊り上げるために要らない鉄道を作ることはない。
    まあ、JRもそんなにバカではないから、使わないものは作らないな。

  58. 54455 匿名さん

    JR東の10ヶ年計画で3線記載されていて、東京都からも京葉線直通と合わせて検討要請されていて、確度はかなり高まってる印象

    記事には2月中にJR東から計画を発表すると言ってるしそれまでは静観

  59. 54456 匿名さん

    >>54454 匿名さん

    使わないものをビジョンに描いてるのが府に落ちませんがムダなら仕方ないですね。確かに何人かが指摘しているように有明は現状でも羽田へのアクセスは不便してませんし、りんかい線を京葉線に直通しなくても一向に困りません。
    もちろん何かの間違いで作られてしまったら使わせてもらいますが。

  60. 54457 通りがかりさん

    アクセス線、
    確かに前向きで実現に向けては順調である一方、まだ確定ではなく道のりはあるといった印象ですかね?どう出るか楽しみながら気長に待ちます。

  61. 54458 匿名さん

    個人的に要るか要らないかの議論ではなく、資産価値向上に繋がるかどうか

    リムジンバスで空港まで行ける場所は腐るほどあるけど、電車で直結は希少性ある。あとは京葉線直結で、葛西臨海公園、舞浜、海浜幕張、蘇我に行けるのも良い。休日のQOLが高まる駅。上り側の東京駅、八丁堀も。単純に国際展示場駅のアクセス性が上がれば、ここの周辺のホテルや商業施設の利用者も増えて、地価向上に繋がるはず。東京都アドレスで、ディズニーまで電車一本で行けるというのは一定層にはかなり訴求するはず

  62. 54459 匿名さん

    作った際の資産価値向上は説明されるまでもなく当たり前ですね。作るべきか作るべきでないかの話ではなくて、作るのか作らないのかの話です。
    >54454さんは新木場ルートは作らないとの意見。私は国や都にタカる以上3ルート作ると予想します。京葉線との直通はやらないと思います。運賃問題が解決できないので。

  63. 54460 通りがかりさん

    ここ検討板じゃなくて、購入者の妄想板ですな。
    全く邪魔臭い。

  64. 54461 匿名さん

    こんな掲示板で作るか作らないかの議論するまでもないのでは?
    JR東が詳細にシミュレートして、行けると判断して10カ年計画発表したわけで。京葉線直通はどっちでもいいけど

  65. 54462 匿名さん

    工事費としては難所の羽田までのトンネルが問題であって、りんかい線から既存路線に繋がるところは大した工事ではない。

  66. 54463 匿名さん

    渋谷、新宿、池袋へ直通の路線なのに(半分くらい大崎止まりだけど)あまり評価されてないんだから、羽田が加わっても劇的に評価が変わることはなさそうな気が
    ここや千葉県民には嬉しいでしょうが
    馬鹿高いりんかい線がJR一本になる方がまだ効果ある気がする、ならないだろうけど

  67. 54464 匿名さん

    >>54463 匿名さん

    バカ高いりんかい線がJRになるとは到底思えませんが、もしそうなって運賃が他のJR路線と運賃が統一されたら、今度は経営の効率化で運行本数が激減しそう。

  68. 54465 有明王子

    ブロガーも地下鉄は出来ると考えているようですー

    https://www.sumu-log.com/archives/13888/

  69. 54466 マンション比較中さん

    ブロガーって・・・、そいつは転売屋じゃん。
    価格を吊り上げるためのことしか書かないよ。

  70. 54467 匿名さん

    >>54464
    鉄道機構からの建設費借金が残っている限り経営がどこに変わっても加算運賃は変わらないよ。

  71. 54468 匿名さん

    臨海地下鉄、できると思うけど、出来ても2040年とかだってよ

  72. 54469 匿名さん

    しかも最速で。
    ま、実際は2040年もムリでしょ。何もかもうまく行って、最速でそれくらいに決まる可能性ならあるかも。

  73. 54470 検討板ユーザーさん

    りんかい線が赤字で困ってるのに、さらに作るとなると色々難儀ですよね。
    有明のみなさんが資金提供して誘致するとか?

  74. 54471 匿名さん

    >>54470 検討板ユーザーさん

    赤字ではなかったような?
    借金をチャラにするのに時間がかかるだけで。
    色々開発すすんでますし、さらに返済はすすみそうですけどね。

  75. 54472 匿名さん

    りんかい線の昨年9月の中間決算の純利益は20億円弱の黒字。経営は順調みたいだね。
    鉄道機構からの借入がまだ1200億以上残っているが、年100億のペースで返済しているから、あと12年で完済できる計算。
    そうなったら加算運賃を廃止できるから運賃値下げも期待できそうだ。

  76. 54473 検討板ユーザーさん

    >>54472 匿名さん

    早く赤字(借金)をチャラにして運賃安くなるといいですね。

  77. 54474 匿名さん

    純利益20億ぐらいじゃ、けっこう綱渡りな感じしますけどね。
    たとえばBRTとも競合しそうですが、この影響も軽視できないと思います。

  78. 54475 匿名さん

    通年では40億の黒字だから結構頑張っているよ。逆に言えばこれだけの利益を上げるようになったので、都も売却を急がなくてもと言う雰囲気になってきた。

  79. 54476 検討板ユーザーさん

    今後、相鉄線の埼京線乗り入れ、BRTの影響をみてどうなるかですね。
    jrは赤字が解消し、安定した黒字になるまで、初乗り運賃とるみたいだし。

  80. 54477 匿名さん

    >>54472 匿名さん

    ですね。期待していいのかな

    https://www.twr.co.jp/enterprise/tabid/203/Default.aspx

    1. ですね。期待していいのかな
  81. 54478 マンコミュファンさん

    運賃をjrと一体化しても黒字になるか?(初乗りなしで)そこだと思いますよ。
    それとも、現状の運賃のままいくのか…皮肉なことにBRTのせいで赤字転落とか勘弁ですよね。

  82. 54479 匿名さん

    鉄道機構の借金が残っているうちは加算料金が課せられるから、JR料金との一体化は無理だよ。

  83. 54480 有明王子

    ホテルも若干立ち上がってきましたでしょうかー

    http://www.marskoin.com/entry/2018/06/30/070000

  84. 54481 有明王子

    この角度からの写真もありますー

    https://www.instagram.com/wangan_123/p/BtvUdT3HJWo/

  85. 54482 匿名さん

    >54477
    借入金グラフの縦軸w

  86. 54483 マンション検討中さん

    >>54482 匿名さん

    錯覚グラフはパワポ作りの基本です(笑)

  87. 54484 マンション検討中さん

    てか、まだまだ借金が膨大すぎますね。新線できても初乗り400円とかになりそう汗 りんかい線でもこの状態で…BRTに期待かも

  88. 54485 匿名さん

    羽田アクセス線の新木場ルートって、国際展示場や台場エリアへのビジネス、旅客者の羽田からのダイレクトアクセスも見込んでるんじゃなかったっけ?
    国内需要よりそっちがメインだと思ってたけど。

  89. 54486 名無しさん

    羽田空港から外国人が台場にまず来るという動機がさっぱり想像できないがな。

  90. 54487 匿名さん

    そうかな?お台場は外国人観光客かなり多いイメージだけど…
    有明のホテルはディズニー客が多いとも聞いた

  91. 54488 匿名さん

    羽田アクセス線では国際線ターミナルまで行けない。京急やモノレールやバスで乗り継ぎ。

  92. 54489 匿名さん

    便数は少ないですが、バスは強力ですよー
    国際線ターミナルにも直行しますし。
    バスはとにかく速い。豊洲で実際に経験したことですが

    0800 リムジンバス豊洲駅発
    0815 羽田第2ターミナル着
    プレミアムチェックインの提案を受けて
    0830 変更した便に搭乗

    有明発のバスができればもっと速いのでは?
    もちろん鉄道を否定するつもりはありません。
    言いたいのは、有明は羽田に関しては、今でも十分便利ということです。

  93. 54490 匿名さん

    湾岸に設置している橋を見ると行政の本気度がわかるよね。

  94. 54491 匿名さん

    >>54430 匿名さん

    >ここの商業施設から羽田行きのシャトルバス運行する予定だからいらんでしょ。多分バスでも15~20分でいけるだろうし。

    これはどこからの情報でしょうか

  95. 54492 匿名さん
  96. 54493 匿名さん

    新木場ルートは
    オリンピックや台場のカジノ期待から加えたもの。
    それが無いなら後回し。

  97. 54494 マンション検討中さん

    年収1,000万円以上の人がマンション購入したい都心エリアという記事で、江東区は11位でしたね
    渋谷区9位なので微妙なアンケート結果ですが、あえて江東区というのもまだあまり居ないんですかね
    オリンピックを契機に注目されるといいんですが

  98. 54495 匿名さん

    >>54491 匿名さん

    上の人ではないですが、MR行った時に私も担当の営業さんにこの話されました。

  99. 54496 名無しさん

    >>54489 匿名さん
    バスで十分ならムダなカネを使って線路を繋ぐ必要はないな。
    どうせ走っても一時間に二本程度だよ。

  100. 54497 名無しさん

    >>54489 匿名さん
    バスで十分ならムダなカネを使って線路を繋ぐ必要はないな。
    どうせ走っても一時間に二本程度だよ。

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シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
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リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.58平米

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~114.69平米

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89平米~89.61平米

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK~2LDK

43.16平米~66.03平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7598万円・8298万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

6980万円・7940万円

2LDK

50.02平米・52.63平米

総戸数 58戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27平米~77.27平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96平米~73.68平米

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+SR

45.12平米~74.98平米

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.34平米・65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

8980万円

4LDK

73.69平米

総戸数 70戸

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バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸