物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
-
54172
匿名さん
-
54173
匿名さん
No.54154~本レスまで、有益な情報を含まない内容のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
-
54174
匿名さん
駅近を売りにしているのにシャトルバスって笑える。
最寄りの国際展示場駅は不便な駅ですってアピールしてるようなもんだよね。
-
54175
匿名さん
シャトルバスは駐車場設置率とのバーターですー
数年は我慢してー
-
54176
匿名さん
>>54175 さんも仰ってますがらシャトルバスは駐車場付帯率が低いために街づくり協議会から設置を要請されているものなので、止めるにも協議が必要なんですよ。組合だけの判断て止めることができません。
あと、ここは既に休日運行なしの通勤時間帯のみ運行になってます。
-
54177
匿名さん
春になったらハルミに全部持ってかれそうな気もしないでもない。
-
54178
匿名さん
-
54179
有明王子(契約済)
-
54180
匿名さん
>>54157 匿名さん
沿線自治体が要求した鉄道を全部作ってたら鉄道たらけになる。
通勤人口なんてニュータウンでは一過性のものなんだから我慢しろってことだよ。
-
54181
匿名さん
>>54179 有明王子(契約済)さん
一部の住人のもしものためだけに全住戸が毎月数千円払うとかおかしいよ
-
-
54182
匿名さん
>>54180 匿名さん
安心して。中央区だけじゃなくて、東京都も臨海地下鉄は賛成してる。築地再開発でわざわざ地下鉄の駅前広場作ってるんだから。
-
54183
匿名さん
-
54184
匿名さん
>>54182
そうそう、みんな大賛成。
ただ現状では金出す奴が全くいないから絵に描いた餅ってだけ。
晴海有明マンション連合で金を出し合えば5年後には開通してると思う。
-
54185
匿名さん
>>54184 匿名さん
マンション1棟あたりの拠出金はいくらぐらいでしょう?
-
54186
匿名さん
口を出すのは沢山いるんだけど、カネの話になるとからっきしなのが玉に瑕。
-
54187
匿名さん
-
54188
匿名さん
いろんな意見がありますね。
まぁシャトルバスを廃止するのは難しそうですね。
-
54189
匿名さん
仕方のないものはありますよね。
簡単に節約出来そうなものが、内廊下の空調にかかる電気代。
まだ暑い9月に冷房費を節約しているタワマンがありましたが、廊下が暑くて外廊下の方がマシだと思いました。
年間の電気代が億単位でかかるのはわかりますが、そこは節約しないで欲しい。内廊下の意味がない。
-
54190
有明王子(契約済)
>>54189 匿名さん
最近のエアコンは省エネなので、そこまで心配はいらないですー
-
54191
匿名さん
-
54192
匿名さん
ドトールは東京駅までシャトルバス行ってるよね。
超羨ましい
-
54193
匿名さん
バスは要らない。
違約金は、払います。
やめられない、とか、わけわからん。
-
54194
匿名さん
毎朝、同じ住人とシャトルバスとか、ぜんぜん豊かじゃないよ。
ビンボーくさい。
シティータワーのバスとかみてて、ぜんぜん羨ましくないよ。
-
54195
匿名さん
バス乗るくらいなら、タクシーで行きます。
マジで要らない。
-
54196
匿名さん
-
-
54197
匿名さん
豊洲駅までなら4駅7分だからゆりかもめ使って…ゆりかもめ止まってたら商業施設のタクシーで行けばいいでしょ…何故バスにこだわるの?
-
54198
匿名さん
あと都バスより安いっていうのはまじで言ってるの?管理費で数千円月々払うんだよ。その上で1回100円とかそういう話だよ…安くもないし絶対必要でもないかなり微妙な代物だよ
-
54199
有明王子(契約済)
>>54198 匿名さん
必要なければ廃止すればいいだけですー
何事も実際にやってみる事が大切ですー
-
54200
匿名さん
>>54199 有明王子(契約済)さん
逆にメリットを教えてほしい。明らかに不要な無駄遣いを何故やってみようと言っているのか理解ができない…。
管理費にしてもそうだけど、予め決まっていることを頑として変えたくない人たちがいる。自分で考えることを放棄している気さえする。こういう人たちが退職金を銀行の言われるがまま、よく分からない投資信託を数千万円単位でぶちこまれてるのではないか。住友不動産さんは営利企業だし、ハイハイ言うこと聞き続けたら相手の有利に物事が進むだけですよ
-
54201
匿名さん
シャトルバス廃止するのは、たとえ住民の理解が得られても最低5年はかかるからね。根気よく頑張って。
-
54202
匿名さん
-
54203
匿名さん
駐車場の数が少なくて自治体から指摘を受けて仕方なくシャトルバス導入したんだよね。廃止するには、管理会社と自治体と交渉しなくてはならないし、たしか3年間は廃止できない規則があったとような。
-
54204
マンション検討中さん
なんら法的拘束力はないし、スミフがだいぶマージン取って導入しただけだよ。
-
54205
匿名さん
防災センターもそうだけど、法的拘束力がない、区のガイドラインレベルの話ならひっくり返せそう。駐車場付帯率のバーターの件もマンション住民のことを考えて自治体からシャトルバスつけろと要請があった。逆に住民の代表の管理組合がバス要らないといえばそれを止める理由もないはず。
-
54206
匿名さん
>>54194 匿名さん
確かにバスに座って駅まで行くのは、所得の高い層からはビンボー臭く見えるが、主婦や学生には嬉しいサービスです。
-
-
54207
有明王子(契約済)
>>54200 匿名さん
後から「やっぱり必要だねー」ってなるよりも、いいのではないでしょうかー
管理費は減らす事よりも増やす事の方が大変ですー
-
54208
匿名さん
シャトルバスを廃止するには、総会で何分の何票あればいいんでしたっけ?
-
54209
匿名さん
要らないって。この立地でバスはマジで要らない。
バスのあるマンション、カッコ悪いです。
少なくとも豊洲行きはマジでやめて。
-
54210
匿名さん
やめるのに5年かかるからやめないの?
5年かかるなら、今すぐやめて。
保育園の送迎ですか? 教習所のお迎えですか?
-
54211
匿名さん
-
54212
匿名さん
共用施設がないかわりに、SCの施設を優遇で使う。
SCの施設が見えて来たら、そこら辺のメリットを
イーストの販売にガンガンに使ってくるでしょうね。
-
54213
匿名さん
晴海Flagは、有明と違い居住地としての開発だね
価格も200万円台前半の噂もある
駐車場も機械式ではなく、地下なので修繕積立金が安い
バス便が許容できれば、晴海の方が夢がないか?
意外に有明が数年で抜かれる可能性があると思う
-
54214
匿名さん
ハルミフラッグはいい街で、リセールバリュー出る街だと思うけど、
・2023年3月入居
・メトロ駅まで20分強
で現役世代、特に共働きにはきつい街だと思う。ただここと入居時期一緒だったらかなり悩ましいけど。あそこの板マンの外観微妙なイメージ
-
54215
匿名さん
>>54214 匿名さん
地下鉄延伸なんて早そうだけどな
BRTも便利そう
ゆりかもめって、ゆっくり走るでしょ
どうせ、同じ新橋で乗り換えるならと思った
金かかったプロジェクトだよね
-
54216
匿名さん
晴海フラッグは、板マンとタワマンで露骨な格差でないか?
やっぱり板マンは、民度低くなるよ。
-
-
54217
匿名さん
晴海フラッグから、有明SCのシャトルバスがでれば、毎週5000人運んでこれる。
晴海フラッグにはスーパーしかないからね。
意外と考えられてるかも。
-
54218
匿名さん
>>54217 匿名さん
晴海大橋の巨大な壁があるからどうかな
定期券持ってるような人間ならコンスタントに通うかもしれないが、フラッグからここは都心から離れるわけだし
まだ自転車でららぽーとの方が現実的かな
晴海三丁目で予定されてる三菱の商業開発もどうなるやら
-
54219
匿名さん
-
54220
匿名さん
ここの商業施設とビッグサイトの間に無料シャトルバスが走るんじゃないでしょうか。
ここは、アフターコンベンション機能を売りにしているので。
選手村にはララテラスができるし、BRTも走るのでここの商業施設からのシャトルバスはいらないかと思います。
-
54221
匿名さん
>>54213 匿名さん
晴海に抜かれる??
世の中の評価は今も晴海の方が上だよ。
シティタワーズ東京ベイ
-
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
-
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
-
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件