物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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54145
匿名さん
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54146
職人さん
ここは管理費@380位だった気が
べらぼうに高いけど、シャトルバス廃止して、管理人の数半分にすれば安くなるとかなんとか...ガイドライン的には3棟別々で配置しないといけないらしく、法律違反でないなら防災センターを1箇所にまとめて人数半分もいけそうな気がしないでもない。
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54147
匿名さん
もし3棟構成だから管理費が高いんだとしたら、3棟構成になっていること自体は住民に対するサービス効果は薄いとしか言いようがないから、管理サービスの収支という点ではコストパフォーマンスが極端に悪いということになりますね。
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54148
匿名さん
3棟タワーだから高いっていうのは違和感あるなぁ。
各タワーにそれぞれ必要な設備や人員がとは言っても、それはどのマンションも同じようわけで、その分 戸数(負担できる数)も多いのに。不思議。
これでまだ豪華共用施設があればそりゃそうかとなるけど。
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54149
匿名さん
2名体制×3棟分の24時間365日。
これだけで一人あたり3000万なら1億8千万。
これ以外にコンシェルジュ、清掃、植栽、シャトルバス。
なんとなくわかる気がしませんか?
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54150
匿名さん
>>54148 匿名さん
ドトゥールは2棟だけど建物を繋げてるから一棟分の防災センターで良いらしい。ここは常時8人体制。毎月人件費だけでも300万は最低飛んでいきそう。これだけでも1500戸で割っても月2000円。3棟分の防災センター維持費でも結構掛かりそう。
これがコンシェルジュが英語喋れるとか、清掃員が増員とかならまだ目に見えてわかって納得感も出るんですが…万が一のための防災センターに常時8人とは…いらんて…
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54151
匿名さん
面白いね
管理費が高いんだ
ホテルとか商業施設の人も、敷地内の空地に入っているでしょ
マンション外の人間のためにも貢献しているんだよね
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54152
有明王子(契約済)
>>54151 匿名さん
数千円の差なので、あまりネガティブな考えにはならないですー
必要のない部分は適切に改善すればいいですー
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54153
匿名さん
俺なんかネットフリックスも使わなければ、まめに解約しているぞ
投資はシビアだよ
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54156
マンション検討中さん
>>54155 マンコミュファンさん
3年前のニュース記事張り付けて喜んでますー
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54157
匿名さん
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54161
匿名さん
まあ、この立地でシャトルバスはマジで要らないから、速攻でやめましょか。
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54162
匿名さん
でも、あらかじめ定期契約結ばれててすぐやめてもそこそこ損する違約金取られるし、やめていいことの了承も全戸に確認とって一定数必要なんでしょ
大変だね
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54163
匿名さん
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54164
匿名さん
違約金払って止めればいいじゃん。違約金がもったいない意味がわからん。
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54165
通りがかりさん
待ち遠しいですね?。
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54172
匿名さん
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54173
匿名さん
No.54154~本レスまで、有益な情報を含まない内容のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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54174
匿名さん
駅近を売りにしているのにシャトルバスって笑える。
最寄りの国際展示場駅は不便な駅ですってアピールしてるようなもんだよね。
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54175
匿名さん
シャトルバスは駐車場設置率とのバーターですー
数年は我慢してー
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54176
匿名さん
>>54175 さんも仰ってますがらシャトルバスは駐車場付帯率が低いために街づくり協議会から設置を要請されているものなので、止めるにも協議が必要なんですよ。組合だけの判断て止めることができません。
あと、ここは既に休日運行なしの通勤時間帯のみ運行になってます。
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54177
匿名さん
春になったらハルミに全部持ってかれそうな気もしないでもない。
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54178
匿名さん
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54179
有明王子(契約済)
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54180
匿名さん
>>54157 匿名さん
沿線自治体が要求した鉄道を全部作ってたら鉄道たらけになる。
通勤人口なんてニュータウンでは一過性のものなんだから我慢しろってことだよ。
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54181
匿名さん
>>54179 有明王子(契約済)さん
一部の住人のもしものためだけに全住戸が毎月数千円払うとかおかしいよ
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54182
匿名さん
>>54180 匿名さん
安心して。中央区だけじゃなくて、東京都も臨海地下鉄は賛成してる。築地再開発でわざわざ地下鉄の駅前広場作ってるんだから。
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54183
匿名さん
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54184
匿名さん
>>54182
そうそう、みんな大賛成。
ただ現状では金出す奴が全くいないから絵に描いた餅ってだけ。
晴海有明マンション連合で金を出し合えば5年後には開通してると思う。
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54185
匿名さん
>>54184 匿名さん
マンション1棟あたりの拠出金はいくらぐらいでしょう?
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54186
匿名さん
口を出すのは沢山いるんだけど、カネの話になるとからっきしなのが玉に瑕。
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54187
匿名さん
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54188
匿名さん
いろんな意見がありますね。
まぁシャトルバスを廃止するのは難しそうですね。
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54189
匿名さん
仕方のないものはありますよね。
簡単に節約出来そうなものが、内廊下の空調にかかる電気代。
まだ暑い9月に冷房費を節約しているタワマンがありましたが、廊下が暑くて外廊下の方がマシだと思いました。
年間の電気代が億単位でかかるのはわかりますが、そこは節約しないで欲しい。内廊下の意味がない。
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54190
有明王子(契約済)
>>54189 匿名さん
最近のエアコンは省エネなので、そこまで心配はいらないですー
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54191
匿名さん
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54192
匿名さん
ドトールは東京駅までシャトルバス行ってるよね。
超羨ましい
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54193
匿名さん
バスは要らない。
違約金は、払います。
やめられない、とか、わけわからん。
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54194
匿名さん
毎朝、同じ住人とシャトルバスとか、ぜんぜん豊かじゃないよ。
ビンボーくさい。
シティータワーのバスとかみてて、ぜんぜん羨ましくないよ。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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