物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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54081
匿名さん
それより道路側の騒音どうにかならないのか…立て板とか無理なの?
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54082
マンション検討中さん
>>54081 匿名さん
首都高、国道が重なってて、しかも港沿いで荷運びの大型車両の割合が多いんだから仕方ない
首都高を走りながら優雅に現地視察もいいけど、検討にはあの南側の道をちゃんと歩くのも必要だよね
国道側を歩きながら見るとトラックの運ちゃんが投げ捨てたであろうゴミが歩行者の行けないスペースに大量に落ちてて汚いのも残念
あれ誰が掃除するんだろ
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54083
匿名さん
有明を住宅街にしたいなら江東区や都が首都高の騒音対策を何とかすべき。排気ガスはNEV規制で数年でだいぶ良くなりそうだけど、騒音キツイ。5メートル離れたら声ほぼ聞こえない。ペデストリアンデッキから駅までの道も防音壁などで対策してほしい。こども園もあの環境のままだとかわいそうだ
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54084
マンコミュファンさん
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54085
マンション検討中さん
>>54083 匿名さん
もう住宅街にする気はないよ。
スポーツエリアに方向転換しちゃったから、有明は中途半端な住宅地でおしまい。
おまけにマンション郡が回遊性の阻害要因となって賑わいエリアとしても中途半端。
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54086
匿名さん
スポーツ施設は暫定施設ですよ。
その後は、マンション、交流広場、商業施設等になります。
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54087
匿名さん
>>54084 マンコミュファンさん
逆方向ですね。一般道の話
>東行きの開通で、羽田空港から東京臨海部へのアクセスがスムーズになり、羽田から主要企業の倉庫などが集積する湾岸エリアの物流面での改善が期待されます。
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54088
匿名さん
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54089
匿名さん
ここの管理費激高な理由はなんですか??プール、ジム、スパ、ゲストルーム等の金かかる共有施設ないのにこの価格はありえないでしょう。ドトゥールより高いってどういうこと?
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54090
匿名さん
>>54089 匿名さん
人件費ですね。3棟別々のせいで防災センターも3つ必要なので。他マンションと比較するとコストかかるマンションですよ。
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54091
匿名さん
>>54089 匿名さん
ドゥトールは駐車代を管理費会計に計上しているのに対して、CTYBは修繕費積立に計上している違い。
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54092
匿名さん
笑
管理費はどうにでもなりますよ。
住友お抱えの管理会社を変えてからが調整のはじまり。
共用施設がない、というか、共用施設をSCに依存してるのは、
長い目で見て結果的にはプラスに働く予感。
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54093
匿名さん
人件費なんてたかが知れてる。
プールやスパの維持費に比べたら、微々たるもんです。、
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54094
匿名さん
>>54093 匿名さん
管理費の7割くらいは管理委託費≒人件費ですよ。水物の維持費は光熱費もかかりますが清掃が大変な分人件費がかかるからでは?
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54095
匿名さん
住民板でも管理組合で管理費下げさせるって言ってるけど、どこまで下がるのか未知数。防災センター3ヶ所ではなく、1箇所に集約できないのか。管理費高すぎて商品価値に影響するレベル
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54096
マンション検討中さん
>>54092 匿名さん
一般的には叩けば下げられると思うけど、逆にここは商業施設と合わせてスミフに握られてるからそんな簡単にいくかな?
商業施設が丸ごと中華系とかに売却されれば分からないけど…
あと管理会社は基本安かろう悪かろうで、大手デベが最初に仕込んでくれるような一流会社は後からお願いしても引き受けてくれないイメージ(ブロガーの受け売り話)
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54097
マンション検討中さん
>>54088 匿名さん
無理でしょうなー
ユニクロの巨大な物流倉庫が出来ちゃうくらいだし。
有明は物流エリアとしては最高の立地ですからね。
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54098
匿名さん
防災センターは、あったほうが良い。
コンシェルジュは最小限でいい。
別にデベが連れてくる管理会社が一流ということはなく、デベのグループ会社なだけ。
あくまでも一般論ですが、高かろう悪かろうですよ。
シスコンを一流というか、グループ会社なだけで、とみるかの議論に似ています。
サードパーティーで選べばいくらでもある。
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54099
匿名さん
>>54096 マンション検討中さん
商業と合わせて?
管理会社は商業とは完全に別だし商業が総会票をもってるわけでもないですよ
いい加減なこと言わないように
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54100
匿名さん
管理会社の評判や実績なんていくらでも調べられるし、有明連合会でも共有されるでしょう。植栽業者とかも統一して安くしたりとかもやってるみたいだし
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54101
匿名さん
個人的には、リセール考えると大手のグループ会社が管理やってるほうが安心感はある。特にここはスミフの商業隣接だし。それはスミフも同じはず。
なるべく共存共栄できるように、譲れるところは譲り合いたい。ただ今の管理費は高すぎる
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54102
匿名さん
>>54092
どうにでもならないよw
住民の一定数は管理込みで買ってるし、
安ければいいと思ってる人も意外と少ない。
もちろん贅肉を削ぎ落す作業は絶対に必要だけどね。
つか住不冠の物件で管理会社が別とかダサすぎるw
これは住不サイドの視点でも同様で、
自社物件で管理が別となると色んな意味でそのダメージは大きい。
その辺りを十分考慮して合見積を取りつつ交渉材料を整理して、調整をお願いするのがベターだろうね。
強気に出過ぎて手を引かれたらシャレにならん・・・
理事長(会)が安いは正義の剛腕タイプだと面倒が増えるよw
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54103
匿名さん
>>54098 匿名さん
シスコンを管理会社とみなしてる方に管理会社のリプレースを提案されてもなあ。。
安易に考えてる方なのかなと思ってしまいます。
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54104
匿名さん
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54105
職人さん
住友不動産建物サービスはSUUMO2018AWARDで管理会社部門で最優秀賞とってるね。
マンコミュの管理会社の掲示板ちらっとのぞいてみたけど、クレーム書き込みしてる人がクレイジーでそっと閉じました
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54106
マンション検討中さん
検討のお供にご参考。最近値段が変わってたらスマソ
周辺の新築(新古)マンションm2当たり管理費
プラウドシティ越中島 209円
グランドメゾン品川 231円
プレミスト有明 249円
ドゥ・トゥール勝鬨 293円
プラウドシティ東雲 315円
ミッドタワー月島 333円
パークタワー晴海 333円
パークコート浜離宮 380円
シティタワーズ有明 385円
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54107
匿名さん
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54108
名無しさん
管理会社を変えないと管理費が下げられない訳ではないです。見直して色々下げられるところはあります。
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54109
匿名さん
早く有明コロシアムを完成させて、大坂なおみを迎えましょう!
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54110
職人さん
だいぶ先だけど、臨海地下鉄ができて、りんかい線と乗り換えができるようになり、さらに北側(シティタワーズ側)にも国際展示場駅の出口ができれば一気に資産価値上がる。現状、駅出口が南側にしかないから、北側へ抜ける導線が貧弱で商業施設の客入りもどうなの?っていう状況。最初は年間1600万人来場者目指してたみたいだけど、1200万人に下方修正してるし少し不安ではある
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54111
通りがかりさん
>>54106 マンション検討中さん
なんでそんなに管理費が高いのでしょう?
スミフの物件は管理費は安かったイメージがあります。
スパもなさそうだし商業施設と何か関係があるのかな?
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54112
匿名さん
う?ん、現実地下鉄なんてできないから・・・まあ夢みるのはタダだけど・・・
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54113
匿名さん
管理費ネタって、ずっと前に話題になっていたぞ
過去スレを検索してみたら?
後は、排ガス問題とか
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54114
職人さん
中央区は今年度予算に地下鉄実現のための調査費入れてたり
東京都が築地開発を地下鉄ありきで考えていたり
国から常磐線との直通も込みでJRと協議してと言われ”国際競争力の強化に資する鉄道ネットワークのプロジェクト”に認定されてても
あなたにとっては夢かもね。
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54115
匿名さん
>>54114 職人さん
結局豊住線優先になって、こんな感じでまだまだ構想段階ですね、って感じだったと思うけど、それから何かあったの?
http://www.mlit.go.jp/common/001244653.pdf
・ 都心部・臨海地域地下鉄構想は事業性に課題があり、検討熟度が低く構想段階であるため、 関係地方公共団体等において、事業主体を含めた事業計画について、十分な検討が行われる ことを期待。
まず豊住線から工事始めることになると思うし、検討熟度が低く構想段階なんて言われてる路線がそんなすぐできるなんて思えないけど。
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54116
匿名さん
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54117
匿名さん
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54118
匿名さん
>>54117 匿名さん
知ってるけど、それで臨海地下鉄が否定されるわけではないでしょう…単略的すぎるよ…
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54119
匿名さん
>>54118 匿名さん
選ばれし6線の実現後であれば早くとも15年以上先の話でしょう。。それを資産価値と結びつけてしまうのはそれこそ短絡的ではないですか?
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54120
通りがかりさん
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54121
匿名さん
>>54119 匿名さん
資産価値と結びつけてないですよ。もし決まれば資産価値が上がると言ってるだけです…思い込み激しいですね先ほどから…しっかり読んで理解できないなら絡まないでいただきたい
個人的な予想ですが、築地再開発はもう少し早いスパンで進みそうだし、東京都が実現性に言及したというのは他線と比べても期待感はある。あと結局事業主体(TXかJR東etc)次第の新線なので優先度が高いものから実現していくとは限らないのでは?
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54122
匿名さん
管理費で一番可哀想なのは共用施設なにも無いイーストだよね
別契約で多少安くしてあげてもいいレベル
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54123
匿名さん
おい、シスコン、管理会社だと思ってないぞ!
人のことばかにするより、きちんと文脈読めるようになれや。
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54124
名無しさん
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54125
通りがかりさん
有明買う人でこんな高い管理費払えるのでしょうか?有明なら車も必要(ブリリアでは駐車場が余ってるそう)でしょうが、駐車場代もお高いですね
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54126
匿名さん
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54127
通りがかりさん
コンシェルジュですかね?それぞれの棟にいるのかな?
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54128
通りがかりさん
>>54125 通りがかりさん
いまマーレで駐車場と管理費で9万くらい払ってるけど、その貧しい思考はどこに住むと生まれるのですか?
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54129
なし
>>54127 通りがかりさん
セントラルだけですよ。
セントラルにライブラリ、管理室、コンシェルジュ
ウエストはコンビニが入る予定ですね。
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54130
匿名さん
>>54128
大体そんなもんだよね。
細かい数字は把握してないけど、
80平米で2~3万円×3(管理費、修繕費、駐車場)ぐらいが界隈の財閥系タワーの相場じゃない?
高いっちゃー高いし、サービスの対価としては当然というか満足って気持ちもある。
ただまあ学生時代に住んでたアパート代より高い訳で、
なんだかな~と思うこともあれば出世したな~としみじみ感じることもあるw
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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