東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-18 07:41:05

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 53941 匿名さん

    じゃあ、橋で繋げちゃいましょー

  2. 53942 匿名さん

    >臨海部の人口増を背景に

    都営バス、65年ぶり営業黒字へ 25年度見通し
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40478140V20C19A1EA3000/

  3. 53943 有明王子(申し込み済)

    >>53940 匿名さん
    駅前から商業施設まで自動運転の無人バスが走れば話題も増えていいですー

  4. 53944 匿名さん

    >>53934 匿名さん
    そのタラレバで発展したのが今の東京なのだよ。やるやらないは別として実際に案がでてて今後住む人が実現したらいいねと期待で話してる段階なんだからあんたの何にもならない無意味なコメントだるいんだよ。

  5. 53945 匿名さん

    まぁ、夢のまた夢ですが地下鉄が来れば有明北側にも出口ができるでしょうし。
    街の発展を楽しめる余裕がある人が買えば良いかと。

  6. 53946 匿名

    >>53945 匿名さん
    ここにはそーゆー人がいるとこだからあなたはいなくていい人なんですよ。本当に無意味どころか買う人間にとっては害でしかないかと

  7. 53947 匿名さん

    >>53946 匿名さん

    あぁ、ごめんなさい。
    私は新参者ですが一期にウエスト高層を一戸買ってるポジの立場なんです。
    開発がどうなるか不安だっていう方は無理して開発エリアを買わなくても良いでしょと思っての投稿でした。

  8. 53948 匿名さん

    有明は、先行している、お台場みたいになるのではないかな
    お台場が住みやすいかどうかを考えると良いような気がする

    住宅地を目指した三井の豊洲開発とは、明らかに方向性が違うでしょ
    そして、お台場は超えられないのではないのかな

  9. 53949 匿名

    >>53947 匿名さん
    失礼しました!
    そーゆーことですよね。なぜここで見てるのか謎です。

  10. 53950 匿名さん

    >>53948 匿名さん

    お台場とはまた違う気がしますが。

  11. 53951 匿名さん

    >>53948
    元々の副都心構想では台場がオフィスエリアで有明は住宅エリアの位置付け。
    一蓮托生というか一体開発構想だったけど、まあ役所がやることだし、
    五輪のゴタゴタもあって今はあんまり関連性はないけどね。
    ちなみにお台場はもうマンション建たない、建てられない。
    こっち側の都有地は大方片付いたっぽいし後は既存(予定含む)施設を如何に盛り上げるかじゃないの?

  12. 53952 匿名さん

    有明のこの辺りのキーワードは、水と緑のネットワーク、スポーツ&レクリエーションらしいですよ。
    東京港第8次改定港湾計画について
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/plan/kouwankaitei_8-gaiyou.pdf

    一応建前はそれとして、江東区が湾岸の発展に期待しているものは、物流だとこの図を見るとよくわかります。

    もう人口が52万人近くになっていますので、これ以上の湾岸宅地開発に興味はなく、湾岸はなんと言っても、区の財政に貢献してくれる物流でしょう。
    山崎区長は、昔は西大島の幼稚園の運動会や卒園式によく挨拶に来てくれてたなあ。


  13. 53953 匿名さん

    三越伊勢丹がトリトンを買収したみたいですね。湾岸に百貨店ができるみたいなのでより一層賑やかになりますね。

  14. 53954 匿名さん

    トリトンオフィスタワーZの一部だから、事務所ユースでの取得と思われる。

  15. 53955 匿名さん

    トリトンのオフィスのごく一部のフロアを購入しただけ。百貨店が出来るなんて話なんてないでしょ。

  16. 53956 匿名さん

    >>53953 匿名さん
    こういう意図的なミスリードはバレバレだから恥ずかしいよw

  17. 53957 匿名さん

    三越伊勢丹は店舗数をどんどん減らしている状況だからね。何れにせよ百貨店業態は冬の時代だ。

  18. 53958 通りがかりさん

    >>53928 匿名さん
    地下鉄、そんなに夢話ではないですよ。
    そのうち色々と出てくるのでは?

  19. 53959 匿名さん

    皆さん、一回でも、ガレリアグランデの裏辺りまで、散歩してみると、この街がどうなるかよくわかりますよ。

    豊洲市場のほうは見えてても、
    あの辺りまで、見えてないんですよね。

    ほんと、すごいですから。

    少しでもここを検討しているなら、ぜひ一度。

  20. 53960 匿名さん

    >>53958 通りがかりさん

    「色々出てくるよ」じゃなくて「色々出てくるのでは?」なところが悲しい。

  21. 53961 通りがかりさん

    >>53960 匿名さん
    細かいですなー、モテないでしょ?
    色々出てくるよ。明確にいつとは言えないけどね。
    まぁ一生ネガっててよw

  22. 53962 匿名さん

    >>53961 通りがかりさん

    それまだ外で言っちゃダメですよ。

  23. 53963 通りがかりさん

    >>53959 匿名さん
    何がすごいんですか?

  24. 53964 匿名さん

    建設現場に住んでる感じだな。都内でもなかなかないんじゃないかな。

  25. 53965 匿名さん

    羽田アクセス線の方が練度高い。
    事業者(JR)やルートの具体性や社会的意義も国で認められてる。湾岸地下鉄はその辺りがまだまだこれから。でも超特急で色々決まるかもね。楽しみにしてよう

  26. 53966 マンション検討中さん

    >>53961 通りがかりさん

    全く中身のない反論だな
    有明ポジはそんなのばっかりだけど。

  27. 53967 通りがかりさん

    >>53966 マンション検討中さん
    有明ポジの話はしてないけど?
    地下鉄の話をしにきたまで。

  28. 53968 通りがかりさん

    >>53962 匿名さん
    大丈夫、ネガは何言っても信じないからw
    でもほんと世の中って金持ちが金持ちになる仕組みですよね。
    地下鉄できることを知って買うとかってインサイダーでしょって思う。

  29. 53969 匿名さん

    ガレリア裏くらいまで歩くと、巨大な競技場が左右にならんで、有明レガシー、オリンピックの街、ということが身をもってわかると思います。

    ここまでくると、他の競技場が並ぶイメージができると思います。

    有明テニスの森駅側から見るのとは違って、ほんとに壮大な街づくり、ということがよくわかりますよ。

    ガレリア裏から、駅の方をのぞむと、競技場、SC、このマンション、駅の順にならびます。

    駅からマンション、SCを見る視点とは、だいぶ違ってもっともっと奥行きが広がって見えますよ。

    そんなちっぽけな開発、街づくりじゃないんです。

    このマンションを本気で検討しているなら、ぜひ。

  30. 53970 有明王子(申し込み済)

    >>53969 匿名さん
    有明散歩は楽しいですー

  31. 53971 通りがかりさん

    >>53969 匿名さん
    つまり良い意味で有明のイメージが変わるという事ですよね。
    私も現地を直接見て心を動かされた1人です。

    テニスも盛り上がっていますし、オリンピックも街づくりも本当に楽しみですね。

  32. 53972 マンション検討中さん

    >>53969 匿名さん

    住む人間からしたら競技場があっても何にもならない。商業施設やその集客イベントなんかで金を落とさない人が増えるのは迷惑以外何者でもない。

  33. 53973 匿名さん

    有明アリーナ、現地で見ましたか?

    豊洲市場に、どれだけの人がおとずれているのか、身をもって体感してますか?

    市場前っていう、超アクセス最悪な場所に、人がごった返してるの、知ってますか?

    有明アリーナまでの奥行きからこのマンション、ショッピングセンターを見ると、感覚が全く変わりますよ。

    ここを検討しているなら、ぜひ。

    国際展示場から、豊洲くらいまで、歩きましょう。

    お台場方面はいいから、。

  34. 53974 匿名さん

    >>53972 マンション検討中さん

    競技場って競技だけやる場所じゃないんですが。。様々なイベントが開催されますよ。それらに気軽にいけるのは良いポイントだと思います。

  35. 53975 匿名さん

    大きな競技場があると、そこで商圏が分断されるので、地域住民には、競技場はあまりいい建物ではありませんね。

  36. 53976 匿名さん

    >>53911 匿名さん

    築地まちづくり方針(素案)が公開。なんと、”地下鉄の駅前空間”まで登場!
    https://wangantower.com/?p=15954

  37. 53977 匿名さん

    >>53976 匿名さん
    この検討委員会には、そもそも江東区が入っていません。地下鉄を検討する会ではなく、築地の再開発を検討する会です。
    ぬか喜びのないように。

  38. 53978 匿名さん

    >>53975
    どこで拾った話かわかんないけど笑笑

    有明には当てはまらないよ。

    SC通って、アリーナ行くわけだし、導線上だし。

  39. 53979 匿名さん

    冷静に考えて埼玉や横浜アリーナ近くても全然嬉しくも羨ましくもない

  40. 53980 匿名さん

    >>53978 匿名さん
    有明は箱物と海に囲まれて商圏の形成が厳しいので、やり方を考えないといけませんね。

  41. 53981 匿名さん

    人通りが増えればケバブの屋台とか増えるよ

  42. 53982 匿名さん

    >>53981 匿名さん
    有明ってどうしてこんなに人通りが少ないのでしょう。

  43. 53983 有明王子(申し込み済)

    >>53972 マンション検討中さん
    東京ドームは盛り上がってますー

  44. 53984 匿名さん

    水道橋と有明では、立地が比較になりません。

  45. 53985 マンション検討中さん

    >>53983 有明王子(申し込み済)さん

    王子さ。
    購入したならも少し考えたら?
    日本人みたく飽きっぽい民族には話題性のある商業施設とかで地域にお金落としてもらわないと治安が悪くなるだけとか街が汚れるだけとか、地域住民にメリットがないだけで終わるでしょ?地域住民が住みやすくないものに日本人は飛びつくじゃない。水道橋は交通の便も悪くないよ?かと言ってあそこは賑わってるうちに入らないでしょ?

  46. 53986 匿名さん

    えらそーに、説教してんな。

  47. 53987 匿名さん

    埼玉と新横浜と比べんのも違うだろ。
    新横浜がどんな街かしつてんのか?

  48. 53988 匿名さん

    有明王子が反論食らうと、なぜか直後に口の悪いレスが現れるパターン、よくあるね。

    どうしてだろう?

  49. 53989 匿名さん

    >>53968 通りがかりさん
    それは違う。
    金のないやつは理由つけて何もしなかったり決めつけて行動すらしないからキッカケをつかむ確率が極端に低いだけ。
    そんな奴に周りの人は寄ってこないしな。

  50. 53990 匿名さん

    >>53972 マンション検討中さん
    人が来れば何もならないことはないのだよ。
    金を落とさない人が増えるとしても落とす人を作るような仕組みを作っていくのが進化、発展なんだよね。いきなり100%を求めるのであればここの興味は消した方が良い

  51. 53991 匿名さん

    ネガなやつは現状レベルでしか物事を考えられないやつしかいないな 笑
    いつまでも同じだと思うな。時間は流れて進化してるから。

  52. 53992 匿名さん

    豊洲のタワーええなぁ

    そんな高いんやろか?

  53. 53993 マンション検討中さん

    近所に競技場ができて喜ぶのは有明位だろうね。
    行政は楽勝だよね、何作っても街が発展するとポジってくれるから。

  54. 53994 匿名さん

    大坂なおみがオリンピックで日本代表の旗手を務めてくれて、有明コロシアムで優勝してくれたら有明にとって最高!

  55. 53995 匿名さん

    もう行政特区で民泊の解禁すればいい
    有明民なら大歓喜だろ
    それなら購入検討するよ

  56. 53996 匿名さん

    カジノも来い
    パチカスが集まるぞ
    日本だと そんなもんだ

  57. 53997 匿名さん

    >>53996 匿名さん
    カジノは今現在横浜が50、台場が40、幕張が10ってとこかな?

  58. 53998 匿名さん

    カジノは島とか市街地から離れた方が良い
    ふらりと寄れるとパチカスが来るだけ
    有明でも良いけど

    日本だと砂漠の真ん中に作れないよな

  59. 53999 有明王子(申し込み済)

    2025年、地下鉄計画がついに新聞にのりましたー
    やはり選手村の開発というのは、湾岸全体に好影響ですー


    https://www.decn.co.jp/?p=39230


    起点・終点として「新銀座駅(仮)」と「新国際展示場駅(仮)」を整備する方針だ。「新銀座駅(仮)」を起点とした場合は、終点の「新国際展示場駅(仮)」に到着するまで勝ちどき、晴海、豊洲6丁目付近を通過する。具体的な整備地は未定だが、中間駅は3カ所を想定する。駅間の平均距離は1~2キロ。

  60. 54000 有明王子(申し込み済)

    https://www.decn.co.jp/?p=39230

    りんかい線と東京メトロも参加しますー

    区は地下鉄新路線の整備に向け、「都心部と臨海部を結ぶ地下鉄の整備に向けた検討調査委員会」(委員長・森地茂政策研究大学院大学客員教授)を設置。オブザーバーとして、国土交通省関東運輸局、東京メトロ、東京臨海高速鉄道、都市再生機構の4者が参加する。

  61. 54001 有明王子(申し込み済)

    りんかい線が参加するということは、国際展示場駅とつながりますー
    ここのウエスト棟のお部屋から15分くらいで銀座いけますー
    https://www.decn.co.jp/?p=39230

  62. 54002 匿名さん

    >>53999 有明王子(申し込み済)さん

    イイ!新国際展示場駅は工事の問題で首都高を越えないはず。そうなると北口側、少なくともガーデンシティ内出口は出来そう。りんかい線と地下で繋がる可能性も有りそう

  63. 54003 マンション検討中さん

    >>53999 有明王子(申し込み済)さん

    これっていつの記事ですか?かなり昔にも見たような

  64. 54004 匿名さん

    大昔の記事をさも最近発表されたかのように書き込むとは悪質ですね。王子(笑)の品性を疑う。

    東京・中央区/晴海地区地下鉄新線で調査結果/3セクが整備・運営、中間駅3駅 [2015年6月9日4面]

  65. 54005 有明王子(申し込み済)

    >>54004 匿名さん


    2019年1月27日
    に乗ってますー

  66. 54006 マンション検討中さん

    >>54005 有明王子(申し込み済)さん

    それ、どのページからでも表示される上段の本日の日付のことじゃないですよな?まさか

  67. 54007 匿名さん

    >>49878
    >>49880

    で同じやり取りが

  68. 54008 匿名さん

    恥かし王子(笑)

  69. 54009 匿名さん

    >>54006 マンション検討中さん

    そのまさか。ちゃんと引継ぎしてないな

    1. そのまさか。ちゃんと引継ぎしてないな
  70. 54010 匿名さん

    >>53999 有明王子(申し込み済)さん
    よく昔の記事を見つけられましたね。
    前回の中央区長選 区議選の後に中央区が1,000万円以上かけた調査報告書ですね。
    今年も選挙があるから似たようなものが出てくるかもね。

  71. 54011 マンション検討中さん

    今日の王子担当はやっちまったな 笑

  72. 54012 匿名さん

    原野商法さながらですなぁ…

  73. 54013 匿名さん

    2015年か、あの頃は確かに湾岸地下鉄の実現期待で盛り上がっていたね。状況が一変したのはその後の都知事選の結果。

  74. 54014 匿名さん

    >>54013 匿名さん
    原野商法って言えば、新聞報道で最近港区居住の方が捕まっている。

  75. 54015 匿名さん

    >>54004 匿名さん
    まさに詐欺師だな。
    そんなことまでしないといけないくらい販売に困ってるんだね。
    手を出したら大損確定ですね。

  76. 54016 匿名さん

    もう、売れなくなってきてるから必死だね!

    集客も厳しそう

  77. 54017 匿名さん

    王子って担当制なんだ

  78. 54018 匿名さん

    担当制がばれないように、語尾を伸ばしてる

  79. 54019 匿名さん

    値上げするほど大盛況だったのに
    売れ行き鈍ってきたの?

  80. 54020 通りがかりさん

    王子は昨日の地下鉄の話でネットサーフィンに走り、謝って昔の記事を今日のだと思ってあげてしまった。
    すぐネットに走る点、実は若いのかな?
    重要な情報ってね、タダでは手に入らないんだよ。

  81. 54021 匿名さん

    >>54019 匿名さん
    住友にしては比較的順調ってだけで、
    そもそも大盛況ってのがおかしい

  82. 54022 有明王子(申し込み済)

    >>54020 通りがかりさん
    この記事に関してはご意見はないでしょうかー

    https://www.decn.co.jp/?p=39230

  83. 54023 有明王子(申し込み済)

    >>54013 匿名さん
    ここから計画が変わったという記事はあるのでしょうかー

  84. 54024 匿名さん

    数年前の記事に意見とか意味不明。購入煽りするなら新鮮なネタでやってくれる?

  85. 54025 マンション検討中さん

    >>54023 有明王子(申し込み済)さん

    計画?
    まだ調査段階ですけど。

  86. 54026 匿名さん

    検討してない人たちみんな消えて欲しいまじで。

  87. 54027 匿名さん

    全然俺はいらないけど、ツタヤは入らないことになったみたいだよ笑

  88. 54028 匿名さん

    日刊建設工業新聞 って

    不動産業者向けの専門紙ですよね…

  89. 54029 マンション検討中さん

    最新の空き部屋情報の紙お持ちの方いませんか?

  90. 54030 匿名さん

    べつに、王子とやらを擁護するつもりはサラサラないけれど。

    いちいち王子をディスってるやつが、うっとおしくて。

    たぶんこれ、複数に見せてるけど、1人でしょ。

    いい加減にしなさいよ。

  91. 54031 匿名さん

    >>54030 匿名さん
    いや、いい加減にするのは意味不明な買い煽りしかけた王子でしょ...

  92. 54032 匿名さん

    真剣に検討してます。
    無駄な書き込みを減らすため、固定HNはやめればいいのでは?
    匿名だと駄目な理由でもあるのでしょうか?

  93. 54033 匿名さん

    >>54032 匿名さん
    了解ですー

  94. 54034 匿名さん

    実際に地下鉄の話が出てるのは確かなんだからいちいち突っ込むなよ笑
    ネガがいるのはマジだるい。ここでは存在してる意味ないよ。気づけよ笑

  95. 54035 匿名さん

    あーやっぱり出てきたね。
    王子がピンチになると必ずや出てくる、オラオラ調の口悪いキャラ。

    絶妙のタイミングだね

  96. 54036 マンション検討中さん

    マニュアルがあるんでしょうな

  97. 54037 匿名さん

    >>54034 匿名さん
    https://www.decn.co.jp/?p=102770

    これじゃないの?

  98. 54038 匿名さん

    もう、有明王子のパターンが出来てるね。

    毎日、何度も仕事じゃなきゃ出来ないよね!

    見え透いた買い煽りで萎えました。

  99. 54039 匿名さん

    >>54037 匿名さん

    それそれ

  100. 54040 BON

    購入希望者は 供給戸数多い 今こそ購入すべきである。
    今年から 来年にかけ実価格(表示でない)が 下がっても、待ち受ける 「ハゲタカ」に
    素人が 取られるのは目に見えている。安値待ちは 資金力ない ド素人は 負ける。
    高くても自由に選べる 今が 最適時である。
    《》
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40533640W9A120C1MM8000/
    不動産取引に急ブレーキ 18年下期取引額34%減
    海外勢が高値警戒
    住建・不動産 2019/1/27 1:30日本経済新聞 電子版
    みずほ信託銀行系の都市未来総合研究所が集計した。海外勢による購入は1年前は全体の3割強を占めたが、18年下期は919億円と前年同期から9割減少した。

  101. 54041 匿名さん

    >>54040 BONさん
    以前より選別(優良物件)が厳しくなって物件の優劣がついている、、、見る目がない人&金無い人は控える、見る目がある人&金ある人は突っ込む。そういうことかな。

  102. 54042 匿名さん

    単純に今がマンション相場のピークってことでしょうね。
    材料費や人件費は下がらないから新築は急には下がらないかも知れないが、結局売れずに残るだけでしょう。

  103. 54043 匿名さん

    王子をディスってるのは、やっぱり1人だね。

    自作自演、ご苦労さん。

  104. 54044 マンション検討中さん

    先着順でウエストとセントラルの全戸を売り出したと聞きましたが、値上げはもうないってことになるんでしょうか?

  105. 54045 通りがかりさん

    >>54043 匿名さん
    購入者だけど、王子を必要に守るあんたこそ誰?
    王子の投稿、正直ウザいです。
    彼も購入者だけど、契約版ではウザがられてる。
    つまり貴方は将来購入者になる前向きな検討者ではないと見てます。
    それか王子の自作自演か。

  106. 54046 匿名さん

    モデルルームのエントランス横に重要事項説明受ける部屋あるの露骨な演出だけど効果的。10時の会と、14時の会で合計10組位受けていたかな。たぶんサクラはいないと思うけど(笑)、売れてるんだなと思いました。マンション不況言われてるけどここは売れてる

  107. 54047 匿名さん

    >>54044 マンション検討中さん
    今のところは極端な値上げはないようですー
    一番はじめと比べれば徐々に上がってはいますー

  108. 54048 匿名さん

    >>54045 通りがかりさん

    契約版でうざがられてたのは彼が契約する前でしかも、なりすましだったからだったのでは。

    私も契約者ですが、うざいとかうっとしいと思ったことはないな。むしろ、王子が現れるたびに必要以上にネガってる人たちの方がうざい。

  109. 54049 購入経験者さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  110. 54050 eマンションさん

    >>54048 匿名さん
    だとしたら契約版でも投稿を続けるはず。
    ウザがられて以来、彼の契約版での投稿はありません。
    契約者なのに。

  111. 54051 マンション検討中さん

    >>54047 匿名さん
    今後は更には上がらないのでしょうか?

  112. 54052 匿名さん

    ウエストとセントラルは値上げ無しでは?
    このままの価格だと、ウエストとセントラルは竣工前に売り切れるペースなので、住友は早期完売狙ってるかもしれませんね。イーストは分かりませんが。。

  113. 54053 匿名さん

    >>54052 匿名さん
    今どのくらい売れてるんですか?

  114. 54054 匿名さん

    >>54052
    いや、無理でしょ。
    2017年8月から売り始めて概要の限りなら先着順117戸と三期6次で放出した376戸で残り500戸弱。
    後半に販売が加速する要因もないし増税絡みの特需でもない限りあと半分売れれば御の字じゃない?
    イーストがそのまま売り残しなら引き渡し時には全体の半分(7~800戸!)残ってることになるね・・・

    >>54051
    イーストについては未知数だけど、
    ほぼ全戸を先着順で出したってことは価格は固定なんじゃない?

  115. 54055 匿名さん

    >>54050 eマンションさん
    皆さん勘違いしてますが王子は契約者ではありませんよ。名前のところに“申し込み済み”とある通りですね。ただの申込者。だから住民版には来ない(来れない)のでしょう。

  116. 54056 匿名さん

    >>54048 匿名さん
    その通りで、僕はここにしか書き込んでいないですー

  117. 54057 通りがかりさん

    >>54055 匿名さん
    申し込みしたら、そんなに間空かずに手付金入れて契約です。

  118. 54058 匿名さん

    >>54057 通りがかりさん
    そうですね、私が契約した時は期限二週間だったかな?もう大分前なので記憶はあやふやですが。

  119. 54059 匿名さん

    販売期間が長いとダレるわな
    先着順にすると射幸心を煽るけど、それにも慣れてしまうと、売り切る策がなくなるな
    スミフ商法で、街が完成するまで完成在庫として売り続けるのかな

    知らないけど、武蔵小杉は、もっと戸数を売りさばいてきたんだから、有明も売れなくはないだろう

  120. 54060 匿名さん

    >>54054 匿名さん
    古い情報だね。
    先着順117戸と三期6次で放出した376戸は販売時の戸数。3ヵ月程前。

  121. 54061 匿名さん

    早く内覧したいですー

  122. 54062 通りがかりさん

    >>54057 通りがかりさん
    でも、それだと身バレしてしまうので、いつ契約したかは伏せてますー

  123. 54063 通りがかりさん

    >>54062
    だから申込者=契約者というのは分かってる。
    身バレとかどうでもいい。のらえもんじゃあるまいし、住不は貴方に興味はないでしょう。
    (ちなみにのらえもんは住不には身バレしてます。)
    なので、契約者版では固定HNや○○ですーという語尾はやめてくださいね。

  124. 54064 匿名さん

    契約戸数ではなく、供給戸数でのNO 1。
    価格もエリアで超NO 1。
    結局は、いつもの住友の超長期販売になるだろうな。
    毎日の買い煽りはの方は結局あれでしょ!
    見ててわかりやすい。

  125. 54065 匿名さん

    >>54054 匿名さん

    残してるとも言える。
    1500を超える戸数から考えれば悪くはない数字ではないか?

  126. 54066 通りがかりさん

    >>54064 匿名さん
    それほど高くはないですー

  127. 54067 匿名さん

    >>54064 匿名さん
    契約戸数NO1はどこですか

  128. 54068 通りがかりさん

    こんなご意見もありましたー

  129. 54069 匿名さん

    >>54064 匿名さん
    昨年度のスミフの契約戸数は供給数より多くダントツトップですよ…

  130. 54070 匿名さん

    羽田アクセス線と臨海地下鉄が交差するこの立地が評価されれば住みたいひと増えると思う。羽田空港と東京駅へのアクセスが良くなれば最強。まあまだ先でしょうが。。。

  131. 54071 匿名さん

    >>54068 通りがかりさん
    うちはセントラルの東向きを買いましたー
    たのしみー!

  132. 54072 王子有明

    この光景は唯一無二なり
    まさに有明の象徴となる
    トリプルタワーなり

  133. 54073 匿名さん

    >>54068 通りがかりさん
    最高の朝日!

  134. 54074 匿名さん

    トリプルタワーって、並んでいるだけで建物の形はいたって普通な感じです。

  135. 54075 マンション検討中さん

    並んでいることが
    唯一無二な光景、
    有明の象徴なり!

  136. 54076 マンション検討中さん

    見た目のインパクトはやっぱりあるよね
    ただ蓋を開けてみれば普通のマンション
    エントランスロビーも良さそうなのはウエストだけかな
    プールとかバーラウンジとか屋上スパといった豪華共用施設がない逆に希少な(笑)有明タワマン
    そんな無駄なもの不要という意見もあるけど、それが管理費に反映されてないという残念な感じ

  137. 54077 匿名さん

    現地に行って実際に見ないと分かんないかもしれませんね。あの迫力は写真やCGだけでは伝わらないですよ。

  138. 54078 通りがかりさん

    >>54077 匿名さん
    僕もそう思いますー
    現地の迫力はすごいですー

  139. 54079 匿名さん

    >>54077
    高速側からだと圧巻だよね、視認性バツグン。
    交通量も多いから認知してる人も多いと思う。

  140. 54080 通りがかりさん

    >>54079 匿名さん
    高速側から見るとエントランスの迫力もすごいですー

  141. 54081 匿名さん

    それより道路側の騒音どうにかならないのか…立て板とか無理なの?

  142. 54082 マンション検討中さん

    >>54081 匿名さん

    首都高、国道が重なってて、しかも港沿いで荷運びの大型車両の割合が多いんだから仕方ない
    首都高を走りながら優雅に現地視察もいいけど、検討にはあの南側の道をちゃんと歩くのも必要だよね
    国道側を歩きながら見るとトラックの運ちゃんが投げ捨てたであろうゴミが歩行者の行けないスペースに大量に落ちてて汚いのも残念
    あれ誰が掃除するんだろ

  143. 54083 匿名さん

    有明を住宅街にしたいなら江東区や都が首都高の騒音対策を何とかすべき。排気ガスはNEV規制で数年でだいぶ良くなりそうだけど、騒音キツイ。5メートル離れたら声ほぼ聞こえない。ペデストリアンデッキから駅までの道も防音壁などで対策してほしい。こども園もあの環境のままだとかわいそうだ

  144. 54084 マンコミュファンさん

    いよいよ5月に開通みたいですね。開通したら「台場エリアから羽田空港への移動時間は開通前の約29分から約15分へと5割短縮」との事でますます便利になるでしょう。

    羽田から湾岸エリアへアクセスする東京港トンネル東行き、5月ごろ開通
    https://flyteam.jp/news/article/105512

  145. 54085 マンション検討中さん

    >>54083 匿名さん

    もう住宅街にする気はないよ。
    スポーツエリアに方向転換しちゃったから、有明は中途半端な住宅地でおしまい。
    おまけにマンション郡が回遊性の阻害要因となって賑わいエリアとしても中途半端。

  146. 54086 匿名さん

    スポーツ施設は暫定施設ですよ。
    その後は、マンション、交流広場、商業施設等になります。

  147. 54087 匿名さん

    >>54084 マンコミュファンさん

    逆方向ですね。一般道の話

    >東行きの開通で、羽田空港から東京臨海部へのアクセスがスムーズになり、羽田から主要企業の倉庫などが集積する湾岸エリアの物流面での改善が期待されます。

  148. 54088 匿名さん

    有明は物流倉庫のイメージから脱却しないと駄目だね

  149. 54089 匿名さん

    ここの管理費激高な理由はなんですか??プール、ジム、スパ、ゲストルーム等の金かかる共有施設ないのにこの価格はありえないでしょう。ドトゥールより高いってどういうこと?

  150. 54090 匿名さん

    >>54089 匿名さん

    人件費ですね。3棟別々のせいで防災センターも3つ必要なので。他マンションと比較するとコストかかるマンションですよ。

  151. 54091 匿名さん

    >>54089 匿名さん

    ドゥトールは駐車代を管理費会計に計上しているのに対して、CTYBは修繕費積立に計上している違い。

  152. 54092 匿名さん



    管理費はどうにでもなりますよ。

    住友お抱えの管理会社を変えてからが調整のはじまり。

    共用施設がない、というか、共用施設をSCに依存してるのは、
    長い目で見て結果的にはプラスに働く予感。

  153. 54093 匿名さん

    人件費なんてたかが知れてる。
    プールやスパの維持費に比べたら、微々たるもんです。、

  154. 54094 匿名さん

    >>54093 匿名さん

    管理費の7割くらいは管理委託費≒人件費ですよ。水物の維持費は光熱費もかかりますが清掃が大変な分人件費がかかるからでは?

  155. 54095 匿名さん

    住民板でも管理組合で管理費下げさせるって言ってるけど、どこまで下がるのか未知数。防災センター3ヶ所ではなく、1箇所に集約できないのか。管理費高すぎて商品価値に影響するレベル

  156. 54096 マンション検討中さん

    >>54092 匿名さん

    一般的には叩けば下げられると思うけど、逆にここは商業施設と合わせてスミフに握られてるからそんな簡単にいくかな?
    商業施設が丸ごと中華系とかに売却されれば分からないけど…
    あと管理会社は基本安かろう悪かろうで、大手デベが最初に仕込んでくれるような一流会社は後からお願いしても引き受けてくれないイメージ(ブロガーの受け売り話)

  157. 54097 マンション検討中さん

    >>54088 匿名さん

    無理でしょうなー
    ユニクロの巨大な物流倉庫が出来ちゃうくらいだし。
    有明は物流エリアとしては最高の立地ですからね。

  158. 54098 匿名さん

    防災センターは、あったほうが良い。
    コンシェルジュは最小限でいい。

    別にデベが連れてくる管理会社が一流ということはなく、デベのグループ会社なだけ。

    あくまでも一般論ですが、高かろう悪かろうですよ。

    シスコンを一流というか、グループ会社なだけで、とみるかの議論に似ています。

    サードパーティーで選べばいくらでもある。

  159. 54099 匿名さん

    >>54096 マンション検討中さん
    商業と合わせて?
    管理会社は商業とは完全に別だし商業が総会票をもってるわけでもないですよ
    いい加減なこと言わないように

  160. 54100 匿名さん

    管理会社の評判や実績なんていくらでも調べられるし、有明連合会でも共有されるでしょう。植栽業者とかも統一して安くしたりとかもやってるみたいだし

  161. 54101 匿名さん

    個人的には、リセール考えると大手のグループ会社が管理やってるほうが安心感はある。特にここはスミフの商業隣接だし。それはスミフも同じはず。

    なるべく共存共栄できるように、譲れるところは譲り合いたい。ただ今の管理費は高すぎる

  162. 54102 匿名さん

    >>54092
    どうにでもならないよw
    住民の一定数は管理込みで買ってるし、
    安ければいいと思ってる人も意外と少ない。
    もちろん贅肉を削ぎ落す作業は絶対に必要だけどね。
    つか住不冠の物件で管理会社が別とかダサすぎるw
    これは住不サイドの視点でも同様で、
    自社物件で管理が別となると色んな意味でそのダメージは大きい。

    その辺りを十分考慮して合見積を取りつつ交渉材料を整理して、調整をお願いするのがベターだろうね。
    強気に出過ぎて手を引かれたらシャレにならん・・・
    理事長(会)が安いは正義の剛腕タイプだと面倒が増えるよw

  163. 54103 匿名さん

    >>54098 匿名さん

    シスコンを管理会社とみなしてる方に管理会社のリプレースを提案されてもなあ。。
    安易に考えてる方なのかなと思ってしまいます。

  164. 54104 匿名さん

    >>54100 匿名さん
    有明のタワマンで、管理会社を替えたところってあるんですかね?

  165. 54105 職人さん

    住友不動産建物サービスはSUUMO2018AWARDで管理会社部門で最優秀賞とってるね。
    マンコミュの管理会社の掲示板ちらっとのぞいてみたけど、クレーム書き込みしてる人がクレイジーでそっと閉じました

  166. 54106 マンション検討中さん

    検討のお供にご参考。最近値段が変わってたらスマソ

    周辺の新築(新古)マンションm2当たり管理費

    プラウドシティ越中島 209円
    グランドメゾン品川 231円
    プレミスト有明 249円
    ドゥ・トゥール勝鬨 293円
    プラウドシティ東雲 315円
    ミッドタワー月島 333円
    パークタワー晴海 333円
    パークコート浜離宮 380円
    シティタワーズ有明 385円

  167. 54107 匿名さん

    >>54104 匿名さん
    少なくともプロパストのとこは変えてたかと

  168. 54108 名無しさん

    管理会社を変えないと管理費が下げられない訳ではないです。見直して色々下げられるところはあります。

  169. 54109 匿名さん

    早く有明コロシアムを完成させて、大坂なおみを迎えましょう!

  170. 54110 職人さん

    だいぶ先だけど、臨海地下鉄ができて、りんかい線と乗り換えができるようになり、さらに北側(シティタワーズ側)にも国際展示場駅の出口ができれば一気に資産価値上がる。現状、駅出口が南側にしかないから、北側へ抜ける導線が貧弱で商業施設の客入りもどうなの?っていう状況。最初は年間1600万人来場者目指してたみたいだけど、1200万人に下方修正してるし少し不安ではある

  171. 54111 通りがかりさん

    >>54106 マンション検討中さん

    なんでそんなに管理費が高いのでしょう?
    スミフの物件は管理費は安かったイメージがあります。
    スパもなさそうだし商業施設と何か関係があるのかな?

  172. 54112 匿名さん

    う?ん、現実地下鉄なんてできないから・・・まあ夢みるのはタダだけど・・・

  173. 54113 匿名さん

    管理費ネタって、ずっと前に話題になっていたぞ
    過去スレを検索してみたら?

    後は、排ガス問題とか

  174. 54114 職人さん

    中央区は今年度予算に地下鉄実現のための調査費入れてたり
    東京都が築地開発を地下鉄ありきで考えていたり
    国から常磐線との直通も込みでJRと協議してと言われ”国際競争力の強化に資する鉄道ネットワークのプロジェクト”に認定されてても

    あなたにとっては夢かもね。

  175. 54115 匿名さん

    >>54114 職人さん

    結局豊住線優先になって、こんな感じでまだまだ構想段階ですね、って感じだったと思うけど、それから何かあったの?
    http://www.mlit.go.jp/common/001244653.pdf
    ・ 都心部・臨海地域地下鉄構想は事業性に課題があり、検討熟度が低く構想段階であるため、 関係地方公共団体等において、事業主体を含めた事業計画について、十分な検討が行われる ことを期待。

    まず豊住線から工事始めることになると思うし、検討熟度が低く構想段階なんて言われてる路線がそんなすぐできるなんて思えないけど。

  176. 54116 匿名さん

    >>54115 匿名さん
    何故豊住線の話に?誰もすぐできるなんて言ってないし…大丈夫?あとあなたのソース2016年段階のものじゃない?

    最近でた話でいうと、東京都が築地再開発で地下鉄前提とした広場作りをして、湾岸との連続性を持たせるっていう話が最近出てた。東京都の資料見たほうがいいし日経でも記事化されてる
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO26145980V20C18A1L83000

  177. 54117 匿名さん

    >>54116 匿名さん
    選ばれし6線を知らないんだね。。

  178. 54118 匿名さん

    >>54117 匿名さん
    知ってるけど、それで臨海地下鉄が否定されるわけではないでしょう…単略的すぎるよ…

  179. 54119 匿名さん

    >>54118 匿名さん
    選ばれし6線の実現後であれば早くとも15年以上先の話でしょう。。それを資産価値と結びつけてしまうのはそれこそ短絡的ではないですか?

  180. 54120 通りがかりさん
  181. 54121 匿名さん

    >>54119 匿名さん
    資産価値と結びつけてないですよ。もし決まれば資産価値が上がると言ってるだけです…思い込み激しいですね先ほどから…しっかり読んで理解できないなら絡まないでいただきたい

    個人的な予想ですが、築地再開発はもう少し早いスパンで進みそうだし、東京都が実現性に言及したというのは他線と比べても期待感はある。あと結局事業主体(TXかJR東etc)次第の新線なので優先度が高いものから実現していくとは限らないのでは?

  182. 54122 匿名さん

    管理費で一番可哀想なのは共用施設なにも無いイーストだよね
    別契約で多少安くしてあげてもいいレベル

  183. 54123 匿名さん

    おい、シスコン、管理会社だと思ってないぞ!

    人のことばかにするより、きちんと文脈読めるようになれや。

  184. 54124 名無しさん

    >>54106 マンション検討中さん
    高すぎる

  185. 54125 通りがかりさん

    有明買う人でこんな高い管理費払えるのでしょうか?有明なら車も必要(ブリリアでは駐車場が余ってるそう)でしょうが、駐車場代もお高いですね

  186. 54126 匿名さん

    >>54125 通りがかりさん

    払える人が買ってるんで大丈夫ですよ。

  187. 54127 通りがかりさん

    コンシェルジュですかね?それぞれの棟にいるのかな?

  188. 54128 通りがかりさん

    >>54125 通りがかりさん
    いまマーレで駐車場と管理費で9万くらい払ってるけど、その貧しい思考はどこに住むと生まれるのですか?

  189. 54129 なし

    >>54127 通りがかりさん

    セントラルだけですよ。
    セントラルにライブラリ、管理室、コンシェルジュ
    ウエストはコンビニが入る予定ですね。

  190. 54130 匿名さん

    >>54128
    大体そんなもんだよね。
    細かい数字は把握してないけど、
    80平米で2~3万円×3(管理費、修繕費、駐車場)ぐらいが界隈の財閥系タワーの相場じゃない?
    高いっちゃー高いし、サービスの対価としては当然というか満足って気持ちもある。

    ただまあ学生時代に住んでたアパート代より高い訳で、
    なんだかな~と思うこともあれば出世したな~としみじみ感じることもあるw

  191. 54131 通りがかりさん

    初心者マークさん、管理費と駐車場だけで9万って、修繕積立金はその外ですか?

    自分の管理費が@270だったので、有明で@330越えに驚きました。

    土地というより箱(タワーとタワーパーキング)にお金がかかるのでしょうかね。

  192. 54132 匿名さん

    管理費が高いという貧乏人は買うな!は思考停止では?相場より高い管理費を放置する理由にはならないかと…。そもそもリセールを考えない人は居ないだろうし、管理費を相場に近づけて少しでもリセールバリューが出せるように考えましょうよ。

    個人的には修繕積立費はマンションにとっての貯蓄だから高くても良いけど、管理費は消費です。如何に減らせるか考えたい

  193. 54133 匿名さん

    築10年以上の近隣タワマン管理費

    ウェルタワー深川 230/㎡
    ファミール月島グランスイートタワー 218/㎡
    月島ムーンアイランドタワー 215/㎡
    トーキョータワーズ 204/㎡
    晴海ビュータワー 193/㎡

  194. 54134 匿名さん

    >>54132 匿名さん

    額そのものというより、金額相応のサービスを受けているという納得感があればそれでよいのでは。
    勿論個々に見直しは必要とは思いますが、サービスレベルを下げてまで管理委託費を削減したいとは私は思いません。それこそ資産価値に直結するので。

  195. 54135 匿名さん

    >>54134 匿名さん

    豪華な共有施設や公開空地があればこういう話になってないかと。中古で買う人はもっとシビア。数字と間取りだけで判断する人も大勢出てくる。その時にこの管理費はあなたが言うように納得感のあるものと判断してくれるでしょうか

  196. 54136 通りがかりさん

    >>54131
    あとは3台分の駐車場代です。
    マーレは安いですが、ここになったら15万位になるんですかね。そこまで駐車場確保できないと思いますが。

    @270と@330なんて誤差だと思うのですが、、、
    あと一昔前のタワマンは修繕費の設定低すぎるので後々問題になると思いますよ。
    それと、管理費・修繕費はエリアはあまり関係ないですね。マンションそのもののスペックに関係しますので。

    まあでもシャトルバスは早々に無くした方がいいと思います。
    使う人が限定的なわりに維持コストが高過ぎる。ほぼすべてのタワマンの理事会で問題になってます。

  197. 54137 匿名さん

    >>54135 匿名さん

    公開空地は他と比較するとかなり広い印象ですね。
    このマンションは維持にコストがかかる作りになっているので、納得感のあるものと判断していただけると思いますよ。
    そもそも、数千円の管理費の差がそこまで資産価値に影響与えるとは私は思いませんが。。

  198. 54138 通りがかりさん

    タワマンの管理費の平均は@216らしいので、なぜここが平均の50%増しなのか、何か理由があるはずです。

  199. 54139 有明王子(契約済)

    http://www.marskoin.com/entry/2018/06/30/070000

    成長日記が面白いですー

  200. 54140 匿名さん

    築10年以上の近隣タワマン管理費 と修繕積立金

    ウェルタワー深川 230 90
    ファミール月島グランスイートタワー 218 110
    月島ムーンアイランドタワー 215 198
    トーキョータワーズ 204 182
    晴海ビュータワー 193 175

  201. 54141 匿名さん

    >>54140 匿名さん
    駐車場収入がわからないので、これだけであまり参考になりません。

  202. 54142 匿名さん

    >>54139 有明王子(契約済)さん
    これは、素晴らしい。

  203. 54143 匿名さん

    契約したんですね

  204. 54144 通りがかりさん

    ドトールが1400戸で管理費が@270、ここが1500戸で@330でした。
    ここの管理費が高いのは3棟だからですね。

  205. 54145 匿名さん

    うざい固定HNは、やめたんじゃないのか。

  206. 54146 職人さん

    ここは管理費@380位だった気が
    べらぼうに高いけど、シャトルバス廃止して、管理人の数半分にすれば安くなるとかなんとか...ガイドライン的には3棟別々で配置しないといけないらしく、法律違反でないなら防災センターを1箇所にまとめて人数半分もいけそうな気がしないでもない。

  207. 54147 匿名さん

    もし3棟構成だから管理費が高いんだとしたら、3棟構成になっていること自体は住民に対するサービス効果は薄いとしか言いようがないから、管理サービスの収支という点ではコストパフォーマンスが極端に悪いということになりますね。

  208. 54148 匿名さん

    3棟タワーだから高いっていうのは違和感あるなぁ。
    各タワーにそれぞれ必要な設備や人員がとは言っても、それはどのマンションも同じようわけで、その分 戸数(負担できる数)も多いのに。不思議。
    これでまだ豪華共用施設があればそりゃそうかとなるけど。

  209. 54149 匿名さん

    2名体制×3棟分の24時間365日。
    これだけで一人あたり3000万なら1億8千万。
    これ以外にコンシェルジュ、清掃、植栽、シャトルバス。
    なんとなくわかる気がしませんか?

  210. 54150 匿名さん

    >>54148 匿名さん
    ドトゥールは2棟だけど建物を繋げてるから一棟分の防災センターで良いらしい。ここは常時8人体制。毎月人件費だけでも300万は最低飛んでいきそう。これだけでも1500戸で割っても月2000円。3棟分の防災センター維持費でも結構掛かりそう。

    これがコンシェルジュが英語喋れるとか、清掃員が増員とかならまだ目に見えてわかって納得感も出るんですが…万が一のための防災センターに常時8人とは…いらんて…

  211. 54151 匿名さん

    面白いね
    管理費が高いんだ
    ホテルとか商業施設の人も、敷地内の空地に入っているでしょ
    マンション外の人間のためにも貢献しているんだよね

  212. 54152 有明王子(契約済)

    >>54151 匿名さん
    数千円の差なので、あまりネガティブな考えにはならないですー
    必要のない部分は適切に改善すればいいですー

  213. 54153 匿名さん

    俺なんかネットフリックスも使わなければ、まめに解約しているぞ
    投資はシビアだよ

  214. 54156 マンション検討中さん

    >>54155 マンコミュファンさん

    3年前のニュース記事張り付けて喜んでますー

  215. 54157 匿名さん

    「地下鉄新線の整備をぜひ」。30日に都庁で開いた小池百合子知事と23区長の意見交換で、中央区の矢田美英区長が訴えた。中央区の転入超過数は3928人。人口流入が著しく、区内を走る地下鉄駅のホームは通勤客であふれんばかりだ。

    https://www.nikkei.com/article/DGKKZO40733350R30C19A1L83000

  216. 54161 匿名さん

    まあ、この立地でシャトルバスはマジで要らないから、速攻でやめましょか。

  217. 54162 匿名さん

    でも、あらかじめ定期契約結ばれててすぐやめてもそこそこ損する違約金取られるし、やめていいことの了承も全戸に確認とって一定数必要なんでしょ
    大変だね

  218. 54163 匿名さん

    豊洲行きのバスなんて、マジで要らない。

  219. 54164 匿名さん

    違約金払って止めればいいじゃん。違約金がもったいない意味がわからん。

  220. 54165 通りがかりさん

    待ち遠しいですね?。

    1. 待ち遠しいですね?。
  221. 54172 匿名さん

    シャトルバスって年間4千万位するんでしょう?すごい出費ですよね。
    だから朝夕だけ運行とか土日運休とか、工夫して少しでも運行時間を短かくしているという話を聞きます。
    貸切バスをチャーターする際の目安
    大型バスだと1時間あたりの上限7,680円とかだそうです。これに更に走行距離や早朝深夜割増が乗って来るそうです。
    https://www.tokyobus.or.jp/kashikiri/pdf/fare.pdf

  222. 54173 匿名さん

    No.54154~本レスまで、有益な情報を含まない内容のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  223. 54174 匿名さん

    駅近を売りにしているのにシャトルバスって笑える。
    最寄りの国際展示場駅は不便な駅ですってアピールしてるようなもんだよね。

  224. 54175 匿名さん

    シャトルバスは駐車場設置率とのバーターですー
    数年は我慢してー

  225. 54176 匿名さん

    >>54175 さんも仰ってますがらシャトルバスは駐車場付帯率が低いために街づくり協議会から設置を要請されているものなので、止めるにも協議が必要なんですよ。組合だけの判断て止めることができません。
    あと、ここは既に休日運行なしの通勤時間帯のみ運行になってます。

  226. 54177 匿名さん

    春になったらハルミに全部持ってかれそうな気もしないでもない。

  227. 54178 匿名さん

    というか豊洲までだったらゆりかもめ(4駅7分)でいいじゃん…

  228. 54179 有明王子(契約済)

    >>54178 匿名さん
    雨の日や、ゆりかもめにトラブルがあったときは便利ですー

  229. 54180 匿名さん

    >>54157 匿名さん
    沿線自治体が要求した鉄道を全部作ってたら鉄道たらけになる。
    通勤人口なんてニュータウンでは一過性のものなんだから我慢しろってことだよ。

  230. 54181 匿名さん

    >>54179 有明王子(契約済)さん

    一部の住人のもしものためだけに全住戸が毎月数千円払うとかおかしいよ

  231. 54182 匿名さん

    >>54180 匿名さん

    安心して。中央区だけじゃなくて、東京都も臨海地下鉄は賛成してる。築地再開発でわざわざ地下鉄の駅前広場作ってるんだから。

  232. 54183 匿名さん

    有明地元の江東区は豊住線推し。

  233. 54184 匿名さん

    >>54182
    そうそう、みんな大賛成。
    ただ現状では金出す奴が全くいないから絵に描いた餅ってだけ。
    晴海有明マンション連合で金を出し合えば5年後には開通してると思う。

  234. 54185 匿名さん

    >>54184 匿名さん
    マンション1棟あたりの拠出金はいくらぐらいでしょう?

  235. 54186 匿名さん

    口を出すのは沢山いるんだけど、カネの話になるとからっきしなのが玉に瑕。

  236. 54187 匿名さん

    いろいろ交通手段があるのはいい!

  237. 54188 匿名さん

    いろんな意見がありますね。
    まぁシャトルバスを廃止するのは難しそうですね。

  238. 54189 匿名さん

    仕方のないものはありますよね。
    簡単に節約出来そうなものが、内廊下の空調にかかる電気代。
    まだ暑い9月に冷房費を節約しているタワマンがありましたが、廊下が暑くて外廊下の方がマシだと思いました。
    年間の電気代が億単位でかかるのはわかりますが、そこは節約しないで欲しい。内廊下の意味がない。

  239. 54190 有明王子(契約済)

    >>54189 匿名さん
    最近のエアコンは省エネなので、そこまで心配はいらないですー

  240. 54191 匿名さん

    バスはせめて銀座くらいまで来てもらいたいもんだ。

  241. 54192 匿名さん

    ドトールは東京駅までシャトルバス行ってるよね。
    超羨ましい

  242. 54193 匿名さん

    バスは要らない。
    違約金は、払います。

    やめられない、とか、わけわからん。

  243. 54194 匿名さん

    毎朝、同じ住人とシャトルバスとか、ぜんぜん豊かじゃないよ。
    ビンボーくさい。

    シティータワーのバスとかみてて、ぜんぜん羨ましくないよ。

  244. 54195 匿名さん

    バス乗るくらいなら、タクシーで行きます。
    マジで要らない。

  245. 54196 匿名さん

    シャトルバスは必須
    都バスより安いはず

  246. 54197 匿名さん

    豊洲駅までなら4駅7分だからゆりかもめ使って…ゆりかもめ止まってたら商業施設のタクシーで行けばいいでしょ…何故バスにこだわるの?

  247. 54198 匿名さん

    あと都バスより安いっていうのはまじで言ってるの?管理費で数千円月々払うんだよ。その上で1回100円とかそういう話だよ…安くもないし絶対必要でもないかなり微妙な代物だよ

  248. 54199 有明王子(契約済)

    >>54198 匿名さん
    必要なければ廃止すればいいだけですー
    何事も実際にやってみる事が大切ですー

  249. 54200 匿名さん

    >>54199 有明王子(契約済)さん

    逆にメリットを教えてほしい。明らかに不要な無駄遣いを何故やってみようと言っているのか理解ができない…。

    管理費にしてもそうだけど、予め決まっていることを頑として変えたくない人たちがいる。自分で考えることを放棄している気さえする。こういう人たちが退職金を銀行の言われるがまま、よく分からない投資信託を数千万円単位でぶちこまれてるのではないか。住友不動産さんは営利企業だし、ハイハイ言うこと聞き続けたら相手の有利に物事が進むだけですよ

  250. 54201 匿名さん

    シャトルバス廃止するのは、たとえ住民の理解が得られても最低5年はかかるからね。根気よく頑張って。

  251. 54202 匿名さん

    >>54201 匿名さん

    何故か教えくださいー

  252. 54203 匿名さん

    駐車場の数が少なくて自治体から指摘を受けて仕方なくシャトルバス導入したんだよね。廃止するには、管理会社と自治体と交渉しなくてはならないし、たしか3年間は廃止できない規則があったとような。

  253. 54204 マンション検討中さん

    なんら法的拘束力はないし、スミフがだいぶマージン取って導入しただけだよ。

  254. 54205 匿名さん

    防災センターもそうだけど、法的拘束力がない、区のガイドラインレベルの話ならひっくり返せそう。駐車場付帯率のバーターの件もマンション住民のことを考えて自治体からシャトルバスつけろと要請があった。逆に住民の代表の管理組合がバス要らないといえばそれを止める理由もないはず。

  255. 54206 匿名さん

    >>54194 匿名さん
    確かにバスに座って駅まで行くのは、所得の高い層からはビンボー臭く見えるが、主婦や学生には嬉しいサービスです。

  256. 54207 有明王子(契約済)

    >>54200 匿名さん
    後から「やっぱり必要だねー」ってなるよりも、いいのではないでしょうかー
    管理費は減らす事よりも増やす事の方が大変ですー

  257. 54208 匿名さん

    シャトルバスを廃止するには、総会で何分の何票あればいいんでしたっけ?

  258. 54209 匿名さん

    要らないって。この立地でバスはマジで要らない。
    バスのあるマンション、カッコ悪いです。
    少なくとも豊洲行きはマジでやめて。

  259. 54210 匿名さん

    やめるのに5年かかるからやめないの?
    5年かかるなら、今すぐやめて。
    保育園の送迎ですか? 教習所のお迎えですか?

  260. 54211 匿名さん

    まあ、いい大人の乗り物ではないわな。

  261. 54212 匿名さん

    共用施設がないかわりに、SCの施設を優遇で使う。
    SCの施設が見えて来たら、そこら辺のメリットを
    イーストの販売にガンガンに使ってくるでしょうね。

  262. 54213 匿名さん

    晴海Flagは、有明と違い居住地としての開発だね
    価格も200万円台前半の噂もある
    駐車場も機械式ではなく、地下なので修繕積立金が安い
    バス便が許容できれば、晴海の方が夢がないか?
    意外に有明が数年で抜かれる可能性があると思う

  263. 54214 匿名さん

    ハルミフラッグはいい街で、リセールバリュー出る街だと思うけど、
    ・2023年3月入居
    ・メトロ駅まで20分強

    で現役世代、特に共働きにはきつい街だと思う。ただここと入居時期一緒だったらかなり悩ましいけど。あそこの板マンの外観微妙なイメージ

  264. 54215 匿名さん

    >>54214 匿名さん

    地下鉄延伸なんて早そうだけどな
    BRTも便利そう
    ゆりかもめって、ゆっくり走るでしょ
    どうせ、同じ新橋で乗り換えるならと思った
    金かかったプロジェクトだよね

  265. 54216 匿名さん

    晴海フラッグは、板マンとタワマンで露骨な格差でないか?

    やっぱり板マンは、民度低くなるよ。

  266. 54217 匿名さん

    晴海フラッグから、有明SCのシャトルバスがでれば、毎週5000人運んでこれる。
    晴海フラッグにはスーパーしかないからね。
    意外と考えられてるかも。

  267. 54218 匿名さん

    >>54217 匿名さん

    晴海大橋の巨大な壁があるからどうかな
    定期券持ってるような人間ならコンスタントに通うかもしれないが、フラッグからここは都心から離れるわけだし
    まだ自転車でららぽーとの方が現実的かな
    晴海三丁目で予定されてる三菱の商業開発もどうなるやら

  268. 54219 匿名さん

    だから、シャトルバスって書いてるぞー

  269. 54220 匿名さん

    ここの商業施設とビッグサイトの間に無料シャトルバスが走るんじゃないでしょうか。
    ここは、アフターコンベンション機能を売りにしているので。
    選手村にはララテラスができるし、BRTも走るのでここの商業施設からのシャトルバスはいらないかと思います。

  270. 54221 匿名さん

    >>54213 匿名さん

    晴海に抜かれる??
    世の中の評価は今も晴海の方が上だよ。

  271. 54222 匿名さん

    >>54216 匿名さん

    有明も板マンできるがな

  272. 54223 有明王子(契約済)

    晴海フラッグが盛り上がれば、ここにも恩恵はたくさんありますー
    人口が増えればいろんな開発が立ち上がりますー

  273. 54224 匿名さん

    >>54217 匿名さん

    スーパーが核テナントの有明SCにわざわざ来るかねー

  274. 54225 匿名さん

    有明はスポーツ施設ができて開発ほぼ終わりですー

  275. 54226 有明王子(契約済)

    有明の中古も随分と上がりましたー

  276. 54227 匿名さん

    有明に対して、港湾局が都市としての商業的な発展をあまり考えていないなと感じています。30年前は、臨海副都心を目指していましたが、今は中央防波堤処分場が将来の物流拠点として非常に魅力的になっているので、もうそちらに力点が行っているなと感じます。
    港湾局のサイトを見ると、もうこの周辺は、キーワードが水と緑のネットワークとかスポーツになっているでしょう。

  277. 54228 匿名さん

    テキトーなこと書くな。
    商業的発展求めてなくて、SCつくるかよ。

  278. 54229 匿名さん

    >>54226 有明王子(契約済)さん

    上がってないですよね?

  279. 54230 匿名さん

    >>54226 有明王子(契約済)

    駄目じゃん
    みんな我先にと逃げているではないか

  280. 54231 匿名さん

    今週の王子担当もやっちゃったか?

  281. 54232 匿名さん

    >>54230 匿名さん

    時期的なものでしょ。
    それに坪単価ちゃんと見てる?

  282. 54233 匿名さん

    >>54232 匿名さん

    物事相対的に見てる?

  283. 54234 匿名さん

    >>54228 匿名さん

    この土地の事業者公募は、2008年くらいかな。約10年前ですね。その時はどこも応札しなかったです。

  284. 54235 匿名さん

    >>54227 匿名さん

    おっしゃる通りだと思います。
    さらに言うと住宅地としての発展ももう考えられていないと思います。

  285. 54236 匿名さん

    有明はブリリア、オリゾン、ガレリアの住み替え組多そうだね。5-15年経って家族構成も変わって住み替えようという人多そう。その中古がこれから溢れるだろうね

  286. 54237 匿名さん

    SUUMOで有明テニスの森駅の中古で調べると91件も出てる。明らかに地域で1番立地がいいマンション(シティタワーズ)が新築で売られている中、テニスの森駅が最寄で5-10分位の中古マンションは売れづらい。少し値段下げればテニスの森駅徒歩2分&商業施設近いプレミスト有明もある。新しく有明に引っ越そうとする人の中で、同価格帯の相対的に立地に恵まれない中古マンションをあえて選ぶ理由がないよね

  287. 54238 マンション検討中さん

    そうですね。ブリリアマーレならここの8掛け、オリゾンなれ7掛け以下じゃないと厳しいですよね。

  288. 54239 匿名さん

    >>54237 匿名さん

    だったら相対的に割高なここをあえて選ぶ理由もないよね

  289. 54240 匿名さん

    >>54239 匿名さん
    立地が差別化要因かと。国際展示場駅が最寄りのマンションはここしかない。他のマンションは全てテニスの森駅が最寄り。有明の南地区(ビッグサイト側)はマンション無いので、実質ここはオンリーワンの立地。商業施設隣接なので、割高は許されるかと。ネガティブ要素も多いですが(眺望や高速隣接等)

  290. 54241 匿名さん

    住宅地としての発展考えてなくて、あと何軒タワマン建つんだよ。
    なんか、有明の発展のイメージがよわいんだよな。

  291. 54242 匿名さん

    割高というか、、、新築だからねぇ。

  292. 54243 匿名さん

    なんか、競技場が建つことが全く加味されてないんだよね。

    たぶん、お台場のイメージで、レッテルはってるんだよね。
    お台場が苦しかった時のイメージとやたら被せて来て、それっぽいこと言う感じ。

    全く違うんだけどね。笑

  293. 54244 匿名さん

    ところが、BMABASの3LDKなら6000万円なら瞬間蒸発、6500万円でも売れるから、有明西学園効果はすごい。オリゾンガレリアは辛い。

  294. 54245 匿名さん

    10年前に買った物件が、今、同等以上の価値があるって、相当の発展だけどね。

  295. 54246 匿名さん

    >>54243 匿名さん

    なんか競技場ができると街が栄えると幻想いだいてる人多いよね。

  296. 54247 匿名さん

    >>54245 匿名さん

    でも豊洲はもっと発展してるけどね

  297. 54248 有明王子(契約済)

    >>54229 匿名さん
    坪300余裕で超えてきましたー

  298. 54249 匿名さん

    >>54248 有明王子(契約済)さん
    1LDKはですよねー
    3年前の地下鉄記事の件もあるので情報は正確にお願いしますー

  299. 54250 匿名さん

    >>54245 匿名さん
    10年前とは相場が全然違いますので、価格を維持してるからといって発展してるとは限りません。

  300. 54251 匿名さん

    >>54250
    ちゃんと計算した?

  301. 54252 匿名さん

    >>54246

    とりあえず否定だけしといて、マウント取った気になってるやつ多いよね。

    性格悪いよね。

  302. 54253 匿名さん

    >>54250

    うーんと、、じゃあ、発展してないのかな?
    有明来たことないのかな?

  303. 54254 匿名さん

    >>54250
    では、10年前のマンションは、いずれも購入価格同等以上なのかということですね。笑

  304. 54255 有明王子(契約済)

    >>54249 匿名さん
    間取り別で考えないといけない理由を教えてくださいー

  305. 54256 匿名さん

    そうですね、サイズではなく間取りのこと指摘しているのは何故でしょうかね。

  306. 54257 有明王子(契約済)

    >>54256 匿名さん
    気になりますよねー

  307. 54258 有明王子(契約済)

    こんなご意見もありましたー

  308. 54259 匿名さん

    >>54256 匿名さん

    サイズだと意味あるんですか?

  309. 54260 有明王子(契約済)

    >>54259 匿名さん
    一般的にはサイズが使われますー
    1LDKと言われても100平米もありますのでー
    なぜ間取りで価格を考えているのか気になるのは当たり前ですー

  310. 54261 マンション検討中さん

    どうやら相鉄線がりんかい線に大崎から乗り入れるっぽいですね。京葉線からりんかい線に直通になっても埼京線までつながる電車はかなり本数少なそう汗

  311. 54262 匿名さん

    相鉄線が???

  312. 54263 匿名さん

    今年の12月に、相鉄線が埼京線(大崎・新宿・池袋・大宮)に乗り入れて、川越線の川越駅まで繋がっちゃうから、そのあおりを受けてりんかい線と埼京線の直通運転本数が減っちゃうんじゃないかって事なんでしょうか??

  313. 54264 マンション検討中さん

    >>54263 匿名さん
    あ、そうです。大崎から先なのでりんかい線じゃなく埼京線に乗り入れという表現が正しいですね。直通運転むしろ増やして欲しいのに、、、

  314. 54265 匿名さん

    JRの羽田新線ができれば、
    直通運転は更に減りますよね。羽田行きが割り込んでくるので。

  315. 54266 匿名さん

    >>54260 有明王子(契約済)さん

    300余裕で超えて来ているのは、どのサイズでしょうかー?

  316. 54267 有明王子(契約済)

    >>54266 匿名さん
    自分で調べてくださいー

  317. 54268 匿名さん

    >>54266 匿名さん

    余裕でなんて越えてないんで無視でいいですー

  318. 54273 匿名さん

    [NO.54269~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  319. 54274 職人さん

    あと1年あるし、EAST以外は売れそうだな...EAST抜くと残り3割位?

    管理費や、眺望、高速の騒音、駐車場割高等の問題はあるけど、駅近・商業施設隣接でパワーカップルに好かれる立地。BRT、羽田アクセス線、臨海地下鉄の思惑もあるし値上がり期待した買いも入ってるはず。全ての新交通が上手く進めば、10年後、国際展示場駅が交通の要所になる。国際展示場駅に最も近いのはこのマンション。きっと10年後も。

  320. 54275 名無しさん

    物件概要更新されてますね
    良く覚えてないけど、合計500くらい?だったのが475になってるから20戸くらい売れたようですね

  321. 54276 匿名さん

    イースト除いて全部で約1,100戸で、全て先着順にして残り475戸。
    売れたのは約625戸、全体の56%ってこと?

    もう無くなる無くなる言うから計算しちゃった

  322. 54277 マンション検討中さん

    >>54276 匿名さん
    イーストを除いても来年3月の引渡し前完売は難しそうですね。あと一年で300部屋くらいは売れそうなので、すみふにしてはまあまあなんでしょうね。

  323. 54278 検討板ユーザーさん

    羽田新線はいつ頃できる予定なのですか?

  324. 54279 匿名さん

    >>54278 検討板ユーザーさん
    JR東社長は2028年位言ってた気がする

  325. 54280 有明王子(契約済)

    エントランスの迫力が、ここから見ても凄いですー

  326. 54281 匿名さん

    >>54280 有明王子(契約済)さん

    やっぱりウエストのエントランスは別格ぽいね
    ここを経由するセントラル、イーストには気の毒なレベル
    まぁ同じマンションだから気にする必要はないけど

  327. 54282 有明王子(契約済)

    単体で見るともちろんそうですー
    三棟がそろってトリプルタワーなので、それぞれに個性があってもいいのではと思いますー

  328. 54283 eマンションさん

    >>54281 匿名さん
    モデルルームでの説明ではセントラルが一番豪華だったと記憶しているのですが、ウエストでしたか?

  329. 54284 匿名さん

    >>54281 匿名さん

    住友にしてはショボい部類だけどね

  330. 54285 匿名さん

    エントランスはドゥトゥールと同じグレードって言ってたけど。。あれでショボいのか…

  331. 54286 匿名さん

    確かに武蔵小杉あたりからハリボテ感は否めない

  332. 54287 匿名さん

    ショボくて、ハリボテ、、、
    必死だなぁ。

  333. 54288 有明王子(契約済)

    >>54284 匿名さん
    まだ完成してませんよー
    現物を見てからご判断されてはいかがでしょうかー

  334. 54289 有明王子(契約済)
  335. 54290 匿名さん

    >>54288 有明王子(契約済)さん

    そのまんまおかえししますー

  336. 54291 匿名さん

    >>54290 匿名さん
    意味ないよその会話

  337. 54292 匿名さん

    必死の否定は、ダサいなあ。

  338. 54293 有明王子(契約済)

    >>54285 匿名さん
    かなり良いところに住んでる方みたいですー

  339. 54294 匿名さん

    まだ1年以上あるしテンション上がらないなあ。ペデストリアンデッキ出来て、商業施設の外観出来てきたら少しはテンション上がるかな。何を楽しみにしてればいいのか…

  340. 54295 匿名さん

    もうすぐオプションがはじまりますよ。
    そしたらあっというまです。

    晴海フラッグとか、ブリリアとか、ブランズ覗いてみては?

  341. 54296 匿名さん

    >>54294 匿名さん
    私などは一期の始めごろに購入したので、もう一年半以上待ってますよ。
    徐々に建つすがたでテンションを維持してましたが、最近は無いです。。
    次は内覧待ちですかね。
    内覧でタワマンからの景色を見れば、テンションは最高潮ですよ!!

  342. 54297 有明王子(契約済)

    これを見てテンションを維持するのはいかがでしょうかー



    セントラルのエントランスも徐々に見えて来ましたー
    こちらも迫力がありますー

  343. 54298 職人さん

    商業施設の詳細はいつ頃発表になるのでしょうか。半年前くらいにはテナント固まるのかなあ。
    この前営業さんに聞いたら当初の尖ったコンセプトよりだいぶ丸くなったと言っていました。子供の遊び場スペースをフリーでかなり広く設けて、プールがあるルーフトップ?もファミリー感が強いCGパースになっていました

  344. 54299 通りがかりさん

    要は埋まらないからフリースペースにしたということ?

  345. 54300 匿名さん

    >>54298 職人さん

    ここに当初のコンセプト(ミッドタウンみたいな落ち着いた大人向けの施設だっけ?笑)を突き通しても成功は無理そうだからまぁいいと言えばいいんだけど、最初それでイケると思ってたセンスの無さと、コロコロ変える信頼性の無さは不安だよね
    まだまだ裏切られなければいいけど

  346. 54301 匿名さん

    >>54299 通りがかりさん

    営業さんの話だと自治体からの要請みたい

  347. 54302 匿名さん

    >>54297 有明王子(契約済)さん

    マンション眼の前の道路も、迫力がありますねー

  348. 54303 匿名さん

    なんか、嘘つきの集まりですね。

    商業施設は至って順調。

  349. 54304 匿名さん

    この街にオリンピックが来る、ということがいまいち理解できないんでしょうね。必ずケチつけますが、目的は何なんだか。

  350. 54305 有明王子(契約済)

    商業に関して言えば、こんな情報もありましたー



    やはり全体がイオンになるというのは嘘なのでしょうかー

  351. 54306 マンション検討中さん

    >>54305 有明王子(契約済)さん

    先週にモデルルームに行った時はイオンスタイルになります。というお話でしたよ。
    「確定です」と担当の方から言われました。

  352. 54307 匿名さん

    スーパーがイオンスタイルなのはほぼ確定っぽいですね

  353. 54308 匿名さん

    かなり前ですが担当さんにスーパーは24時間かもって言われたことがあるのですが、イーオンスタイルって24時間ですか?

  354. 54309 職人さん

    自治体が結構うるさいみたい

  355. 54310 通りがかりさん

    イオンのことイーオンって言う人ってなんなの?英会話??

  356. 54311 匿名さん

    なんか、商業施設の情報はウソばっかりで全くダメですね。
    貶したい方の絶好の材料なんでしょうね。
    さも情報通、さも関係者ぶる奴らはなんなのでしょうか。

  357. 54312 匿名さん

    イオンスタイルって、良い落としどころだと思いますが。

  • スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります
  • スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
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