物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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53891
匿名さん
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53892
有明王子(申し込み済)
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53893
匿名さん
>>53865 匿名さん
業態にもよるでしょうが最初の提示条件ではかなり難しかったですね。交渉ありきの提示条件だったかとは思いますが。
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53894
匿名さん
>>53888 匿名さん
ここで話すとすぐネガな発言になるかと思いましたが、自分も東京だったらお台場有明エリアはカジノ有力かと思ってました。
ちょっと希望もありましたが 笑
海外からの誘致が期待できるフェリーや空港へのアクセス、尚且つ銀座や東京駅も近距離ですし、よりスムーズな交通整備は必至。
ポジティブな思考になれば期待できることも多いんじゃないかな
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53895
匿名さん
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53896
匿名さん
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53897
匿名さん
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53898
匿名さん
>>53862 匿名さん
羽田アクセス線は計画段階で工事は始まってない。
仮に三線ともできても中心は田町ルートと埼京線からつなぐルートで、京葉線からつなぐ方は需要も少ないから1時間に二本程度がいいところ。
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53899
匿名さん
>>53897 匿名さん
それが確率が上がったみたいなんどすよー!(⌒▽⌒)
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53900
匿名さん
確率が上がってきたのが豊住線。豊洲がさらに輝きを増しそうで期待できる。
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53901
通りがかりさん
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53902
通りがかりさん
>>53900 匿名さん
錦糸町方面と繋がって輝くかな?
どちらかと言うと輝きを失うのでは?人的にね。
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53903
匿名さん
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53904
匿名さん
今日び地下鉄の新線ができれば、地価も街の評価も上がるに決まってますよ。
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53905
匿名さん
築地は国際会議場だけではないのは確実、ただ世界景気は下り坂なので凍結はあり得る。
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53906
匿名さん
>>53902
ないよりはあったほうが断然良いでしょ、三住線は江東区の悲願だしね。
ただ現実問題として縦線はメトロ7構想に任せて、
地下鉄新線は都にお任せして、りんかい線のJR化を強く訴えるべきだと思う。
千葉幕張を巻き込めば後背地の問題も解決するし沿線力もアップ、
埼京線ぐらいの破壊力はあると思う、空港線が新設されればビッグボーナス。
借金や線路幅統合のコストが指摘されるけど新設に比べればマシだろうし、
青海有明東雲新木場と未開の地を抱える江東区にもメリット大。
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53907
有明王子(申し込み済)
環状2号線沿いの開発プランに地下鉄の駅前空間が記載されているようですー
湾岸地下鉄の動きと分析される方もいらっしゃるようですー
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53908
職人さん
ここのマンションはBRT、湾岸地下鉄、JR羽田アクセス線、ゆりかもめが交わる湾岸地域の交通の要衝地になる国際展示場駅が一番近いと言うところが強い。有明南側にはマンションないし、有明北地区で最南端にあり商業施設隣接。ここは将来的にも立地最強だよ
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53909
通りがかりさん
>>53902
江東区の悲願というより、区長の悲願だよね。
湾岸エリアは湾岸地下鉄の方が悲願でしょ。錦糸町方面とか行かないし。
問題はメトロがそんなマイナー路線をやるのか、メトロには山の手線を交差しない路線なんてないわけで。
おっしゃる通り、りんかい線のJR化と羽田新線の方が重要。
羽田空港を世界のハブにして、都心へのインフラを強化すべきで、
豊住線なんて今後の日本にとってほんとどうでもいい話。
木を見て森を見ずというか、
地元票を稼ぐために、地元のマイナーインフラを強化するのは止めてもらいたい。
コンパクトシティ化は必須で、不便なら引っ越せばいい。
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53910
匿名さん
羽田を世界のハブというが空域の問題もある。
国内線の本数もかなりあるから、国際線を劇的に増やすのは不可能。
バンコクみたいな世界の十字路になるのは不可能なんだよ。
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53911
匿名さん
>>53907 有明王子(申し込み済)さん
ただの構想レベルのポンチ絵から妄想を膨らませるのが好きだよな、有明民は。
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53912
有明王子(申し込み済)
>>53911 匿名さん
夢を語れない人間に叶う夢はありませんー
っていう言葉もありますー
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53913
匿名さん
>>53912 有明王子(申し込み済)さん
それは自分で努力してかなえる夢のことであって、他力本願で誰かがかなえてくれるのを待つ夢のことではないと思いますよ。
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53914
匿名さん
>>53912 有明王子(申し込み済)さん
夢なんて見るもんじゃない
叶うもんじゃない
叶えるもの
という言葉もありますー
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53915
匿名さん
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53916
有明王子(申し込み済)
坂本龍馬の名言にこんなのがありますー
人として生まれたからには、
太平洋のように、
でっかい夢を持つべきだ。
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53917
匿名さん
>>53915 匿名さん
お前も揚げ足とってるけどな笑
まぁ豊住線はあれば便利だろうがりんかい線のJR化は進めてほしいね。湾岸地下鉄も今後発展の期待値からまず必要になってくるよね
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53918
匿名さん
JR東日本のりんかい線買収は、有明が
鉄道が三セクしかない→JR沿線
と言えるようになるのが最大というか唯一のメリットでしょうか
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53919
マンション検討中さん
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53920
匿名さん
>>53918 匿名さん
それもありますが、
・新木場から京葉線直通
・羽田空港アクセス線直通
で利便性は格段に上がりそう。
僕は人口減少の日本の中で、地価上昇はいかに羽田空港へのアクセスが良いかが大事だと思ってます。これからは外国人向けのインバウンドを目的にした再開発が進むので。10年後、20年後の資産性を考えるなら羽田空港アクセス線1本で20分?で行けるようになるのは大きいはず
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53921
名無しさん
国土交通省の計画では首都高晴海線を都心環状線と繋げる予定になってますね。
そうなると都心から高速道路を使えばすぐになるかな。
でも交通量が劇的に増えるからこのマンションは排ガスがひどくなり住環境はよくないですね。
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53922
名無しさん
>>53912 有明王子(申し込み済)さん
実現するかわからない夢のために何千万もブッこむのか?
相当なおバカさんだな。
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53923
名無しさん
>>53920 匿名さん
空港に近いから不動産が高くなるなら大鳥居周辺はセレブタウンになってるはずだが?
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53924
名無しさん
有明民って地下鉄延伸ネタは子供のお絵描きレベルでもネットを必死に探しまくって貼り付けてくるけど、晴海線の延伸には全く触れないんだね。
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53925
匿名さん
排ガスは諦めてるというか、中国が先んじてNEV規制始めるし、住む頃にはマシになるという希望観測
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53926
匿名さん
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53927
有明王子(申し込み済)
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53928
匿名さん
実現してない湾岸地下鉄は、夢のまた夢てことですね。
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53929
匿名さん
買う気もないマンションのスレで永遠とネガを書き込んでるやつはどんな夢を見てるんだろう…
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53930
匿名さん
ホールが建ち始めたけど、かなりデカイですね。
8000人でしたっけ
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53931
有明王子(申し込み済)
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53932
マンコミュファンさん
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53933
匿名さん
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53934
匿名さん
>>53931 有明王子(申し込み済)さん
そういうのを、タラレバと言いますー
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53935
匿名さん
>>53932
ちょっと気になってたんだけど、オフィスタワーZの一部ってどこだろ?
商業エリアは関係ないはずだし・・・
落ち目の伊勢丹が何する気だろ?賃貸経営でも始めんのかね?
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53936
匿名さん
>>53935 匿名さん
オフィスタワーZ棟の一部という報道だけでは、よくわかりませんね。
同じくW棟を取得した復星集団と何か事業をやるのかな??
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53937
eマンションさん
>>53935 匿名さん
落ち目の伊勢丹が3フロア取得して賃料抑制するのが目的だって。
他のもっと立地のよいオフィスだと賃料が負担だったらしいよ
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53938
匿名さん
国際展示場駅って南側にしか出口ないの不便ですね。ガーデンシティ出来たらあのダイワホテルの細い道通るしかないの?あの作りだと北側の導線が弱すぎて集客できないよ
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53939
検討
>>53938 匿名さん
メインの導線はダイワロイネットのエスカレーター経由の通路でしょう。遠回りだけど
横の通路は完全に裏道チックだから住民とかが近道に使う感覚じゃないかな
よくビッグサイト利用するからこの物件も気になってる見てるけど駅の北東はビッグサイトに来た人(帰ってく人)がわざわざ向かう場所じゃないよね
途中には駅しかないから否が応でも駅に吸い込まれてしまうし、ダイワロイネットが蓋しててそこまで目立たないので何かあるから向こうに行ってみようって感じもあまり出ない
実際に出来てみないと分からないけど、どうやって集客していくのか期待
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53940
匿名さん
>>53939 検討さん
就労人口も増えるし、プレミストも出来るし流石に導線が貧弱すぎますよね。ホテルのエスカレーターが主要動線て、江東区の街づくりとしてどうなの?とも思う…
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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