物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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53889
匿名さん
北側は騒音軽減されるのかな?営業さんは南側の植栽で軽減されますと言っていたけど
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53890
匿名さん
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53891
匿名さん
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53892
有明王子(申し込み済)
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53893
匿名さん
>>53865 匿名さん
業態にもよるでしょうが最初の提示条件ではかなり難しかったですね。交渉ありきの提示条件だったかとは思いますが。
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53894
匿名さん
>>53888 匿名さん
ここで話すとすぐネガな発言になるかと思いましたが、自分も東京だったらお台場有明エリアはカジノ有力かと思ってました。
ちょっと希望もありましたが 笑
海外からの誘致が期待できるフェリーや空港へのアクセス、尚且つ銀座や東京駅も近距離ですし、よりスムーズな交通整備は必至。
ポジティブな思考になれば期待できることも多いんじゃないかな
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53895
匿名さん
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53896
匿名さん
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53897
匿名さん
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53898
匿名さん
>>53862 匿名さん
羽田アクセス線は計画段階で工事は始まってない。
仮に三線ともできても中心は田町ルートと埼京線からつなぐルートで、京葉線からつなぐ方は需要も少ないから1時間に二本程度がいいところ。
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53899
匿名さん
>>53897 匿名さん
それが確率が上がったみたいなんどすよー!(⌒▽⌒)
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53900
匿名さん
確率が上がってきたのが豊住線。豊洲がさらに輝きを増しそうで期待できる。
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53901
通りがかりさん
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53902
通りがかりさん
>>53900 匿名さん
錦糸町方面と繋がって輝くかな?
どちらかと言うと輝きを失うのでは?人的にね。
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53903
匿名さん
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53904
匿名さん
今日び地下鉄の新線ができれば、地価も街の評価も上がるに決まってますよ。
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53905
匿名さん
築地は国際会議場だけではないのは確実、ただ世界景気は下り坂なので凍結はあり得る。
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53906
匿名さん
>>53902
ないよりはあったほうが断然良いでしょ、三住線は江東区の悲願だしね。
ただ現実問題として縦線はメトロ7構想に任せて、
地下鉄新線は都にお任せして、りんかい線のJR化を強く訴えるべきだと思う。
千葉幕張を巻き込めば後背地の問題も解決するし沿線力もアップ、
埼京線ぐらいの破壊力はあると思う、空港線が新設されればビッグボーナス。
借金や線路幅統合のコストが指摘されるけど新設に比べればマシだろうし、
青海有明東雲新木場と未開の地を抱える江東区にもメリット大。
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53907
有明王子(申し込み済)
環状2号線沿いの開発プランに地下鉄の駅前空間が記載されているようですー
湾岸地下鉄の動きと分析される方もいらっしゃるようですー
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53908
職人さん
ここのマンションはBRT、湾岸地下鉄、JR羽田アクセス線、ゆりかもめが交わる湾岸地域の交通の要衝地になる国際展示場駅が一番近いと言うところが強い。有明南側にはマンションないし、有明北地区で最南端にあり商業施設隣接。ここは将来的にも立地最強だよ
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53909
通りがかりさん
>>53902
江東区の悲願というより、区長の悲願だよね。
湾岸エリアは湾岸地下鉄の方が悲願でしょ。錦糸町方面とか行かないし。
問題はメトロがそんなマイナー路線をやるのか、メトロには山の手線を交差しない路線なんてないわけで。
おっしゃる通り、りんかい線のJR化と羽田新線の方が重要。
羽田空港を世界のハブにして、都心へのインフラを強化すべきで、
豊住線なんて今後の日本にとってほんとどうでもいい話。
木を見て森を見ずというか、
地元票を稼ぐために、地元のマイナーインフラを強化するのは止めてもらいたい。
コンパクトシティ化は必須で、不便なら引っ越せばいい。
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53910
匿名さん
羽田を世界のハブというが空域の問題もある。
国内線の本数もかなりあるから、国際線を劇的に増やすのは不可能。
バンコクみたいな世界の十字路になるのは不可能なんだよ。
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53911
匿名さん
>>53907 有明王子(申し込み済)さん
ただの構想レベルのポンチ絵から妄想を膨らませるのが好きだよな、有明民は。
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53912
有明王子(申し込み済)
>>53911 匿名さん
夢を語れない人間に叶う夢はありませんー
っていう言葉もありますー
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53913
匿名さん
>>53912 有明王子(申し込み済)さん
それは自分で努力してかなえる夢のことであって、他力本願で誰かがかなえてくれるのを待つ夢のことではないと思いますよ。
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53914
匿名さん
>>53912 有明王子(申し込み済)さん
夢なんて見るもんじゃない
叶うもんじゃない
叶えるもの
という言葉もありますー
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53915
匿名さん
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53916
有明王子(申し込み済)
坂本龍馬の名言にこんなのがありますー
人として生まれたからには、
太平洋のように、
でっかい夢を持つべきだ。
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53917
匿名さん
>>53915 匿名さん
お前も揚げ足とってるけどな笑
まぁ豊住線はあれば便利だろうがりんかい線のJR化は進めてほしいね。湾岸地下鉄も今後発展の期待値からまず必要になってくるよね
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53918
匿名さん
JR東日本のりんかい線買収は、有明が
鉄道が三セクしかない→JR沿線
と言えるようになるのが最大というか唯一のメリットでしょうか
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53919
マンション検討中さん
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53920
匿名さん
>>53918 匿名さん
それもありますが、
・新木場から京葉線直通
・羽田空港アクセス線直通
で利便性は格段に上がりそう。
僕は人口減少の日本の中で、地価上昇はいかに羽田空港へのアクセスが良いかが大事だと思ってます。これからは外国人向けのインバウンドを目的にした再開発が進むので。10年後、20年後の資産性を考えるなら羽田空港アクセス線1本で20分?で行けるようになるのは大きいはず
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53921
名無しさん
国土交通省の計画では首都高晴海線を都心環状線と繋げる予定になってますね。
そうなると都心から高速道路を使えばすぐになるかな。
でも交通量が劇的に増えるからこのマンションは排ガスがひどくなり住環境はよくないですね。
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53922
名無しさん
>>53912 有明王子(申し込み済)さん
実現するかわからない夢のために何千万もブッこむのか?
相当なおバカさんだな。
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53923
名無しさん
>>53920 匿名さん
空港に近いから不動産が高くなるなら大鳥居周辺はセレブタウンになってるはずだが?
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53924
名無しさん
有明民って地下鉄延伸ネタは子供のお絵描きレベルでもネットを必死に探しまくって貼り付けてくるけど、晴海線の延伸には全く触れないんだね。
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53925
匿名さん
排ガスは諦めてるというか、中国が先んじてNEV規制始めるし、住む頃にはマシになるという希望観測
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53926
匿名さん
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53927
有明王子(申し込み済)
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53928
匿名さん
実現してない湾岸地下鉄は、夢のまた夢てことですね。
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53929
匿名さん
買う気もないマンションのスレで永遠とネガを書き込んでるやつはどんな夢を見てるんだろう…
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53930
匿名さん
ホールが建ち始めたけど、かなりデカイですね。
8000人でしたっけ
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53931
有明王子(申し込み済)
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53932
マンコミュファンさん
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53933
匿名さん
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53934
匿名さん
>>53931 有明王子(申し込み済)さん
そういうのを、タラレバと言いますー
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53935
匿名さん
>>53932
ちょっと気になってたんだけど、オフィスタワーZの一部ってどこだろ?
商業エリアは関係ないはずだし・・・
落ち目の伊勢丹が何する気だろ?賃貸経営でも始めんのかね?
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53936
匿名さん
>>53935 匿名さん
オフィスタワーZ棟の一部という報道だけでは、よくわかりませんね。
同じくW棟を取得した復星集団と何か事業をやるのかな??
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53937
eマンションさん
>>53935 匿名さん
落ち目の伊勢丹が3フロア取得して賃料抑制するのが目的だって。
他のもっと立地のよいオフィスだと賃料が負担だったらしいよ
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53938
匿名さん
国際展示場駅って南側にしか出口ないの不便ですね。ガーデンシティ出来たらあのダイワホテルの細い道通るしかないの?あの作りだと北側の導線が弱すぎて集客できないよ
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53939
検討
>>53938 匿名さん
メインの導線はダイワロイネットのエスカレーター経由の通路でしょう。遠回りだけど
横の通路は完全に裏道チックだから住民とかが近道に使う感覚じゃないかな
よくビッグサイト利用するからこの物件も気になってる見てるけど駅の北東はビッグサイトに来た人(帰ってく人)がわざわざ向かう場所じゃないよね
途中には駅しかないから否が応でも駅に吸い込まれてしまうし、ダイワロイネットが蓋しててそこまで目立たないので何かあるから向こうに行ってみようって感じもあまり出ない
実際に出来てみないと分からないけど、どうやって集客していくのか期待
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53940
匿名さん
>>53939 検討さん
就労人口も増えるし、プレミストも出来るし流石に導線が貧弱すぎますよね。ホテルのエスカレーターが主要動線て、江東区の街づくりとしてどうなの?とも思う…
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53941
匿名さん
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53942
匿名さん
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53943
有明王子(申し込み済)
>>53940 匿名さん
駅前から商業施設まで自動運転の無人バスが走れば話題も増えていいですー
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53944
匿名さん
>>53934 匿名さん
そのタラレバで発展したのが今の東京なのだよ。やるやらないは別として実際に案がでてて今後住む人が実現したらいいねと期待で話してる段階なんだからあんたの何にもならない無意味なコメントだるいんだよ。
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53945
匿名さん
まぁ、夢のまた夢ですが地下鉄が来れば有明北側にも出口ができるでしょうし。
街の発展を楽しめる余裕がある人が買えば良いかと。
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53946
匿名
>>53945 匿名さん
ここにはそーゆー人がいるとこだからあなたはいなくていい人なんですよ。本当に無意味どころか買う人間にとっては害でしかないかと
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53947
匿名さん
>>53946 匿名さん
あぁ、ごめんなさい。
私は新参者ですが一期にウエスト高層を一戸買ってるポジの立場なんです。
開発がどうなるか不安だっていう方は無理して開発エリアを買わなくても良いでしょと思っての投稿でした。
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53948
匿名さん
有明は、先行している、お台場みたいになるのではないかな
お台場が住みやすいかどうかを考えると良いような気がする
住宅地を目指した三井の豊洲開発とは、明らかに方向性が違うでしょ
そして、お台場は超えられないのではないのかな
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53949
匿名
>>53947 匿名さん
失礼しました!
そーゆーことですよね。なぜここで見てるのか謎です。
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53950
匿名さん
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53951
匿名さん
>>53948
元々の副都心構想では台場がオフィスエリアで有明は住宅エリアの位置付け。
一蓮托生というか一体開発構想だったけど、まあ役所がやることだし、
五輪のゴタゴタもあって今はあんまり関連性はないけどね。
ちなみにお台場はもうマンション建たない、建てられない。
こっち側の都有地は大方片付いたっぽいし後は既存(予定含む)施設を如何に盛り上げるかじゃないの?
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53952
匿名さん
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53953
匿名さん
三越伊勢丹がトリトンを買収したみたいですね。湾岸に百貨店ができるみたいなのでより一層賑やかになりますね。
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53954
匿名さん
トリトンオフィスタワーZの一部だから、事務所ユースでの取得と思われる。
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53955
匿名さん
トリトンのオフィスのごく一部のフロアを購入しただけ。百貨店が出来るなんて話なんてないでしょ。
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53956
匿名さん
>>53953 匿名さん
こういう意図的なミスリードはバレバレだから恥ずかしいよw
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53957
匿名さん
三越伊勢丹は店舗数をどんどん減らしている状況だからね。何れにせよ百貨店業態は冬の時代だ。
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53958
通りがかりさん
>>53928 匿名さん
地下鉄、そんなに夢話ではないですよ。
そのうち色々と出てくるのでは?
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53959
匿名さん
皆さん、一回でも、ガレリアグランデの裏辺りまで、散歩してみると、この街がどうなるかよくわかりますよ。
豊洲市場のほうは見えてても、
あの辺りまで、見えてないんですよね。
ほんと、すごいですから。
少しでもここを検討しているなら、ぜひ一度。
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53960
匿名さん
>>53958 通りがかりさん
「色々出てくるよ」じゃなくて「色々出てくるのでは?」なところが悲しい。
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53961
通りがかりさん
>>53960 匿名さん
細かいですなー、モテないでしょ?
色々出てくるよ。明確にいつとは言えないけどね。
まぁ一生ネガっててよw
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53962
匿名さん
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53963
通りがかりさん
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53964
匿名さん
建設現場に住んでる感じだな。都内でもなかなかないんじゃないかな。
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53965
匿名さん
羽田アクセス線の方が練度高い。
事業者(JR)やルートの具体性や社会的意義も国で認められてる。湾岸地下鉄はその辺りがまだまだこれから。でも超特急で色々決まるかもね。楽しみにしてよう
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53966
マンション検討中さん
>>53961 通りがかりさん
全く中身のない反論だな
有明ポジはそんなのばっかりだけど。
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53967
通りがかりさん
>>53966 マンション検討中さん
有明ポジの話はしてないけど?
地下鉄の話をしにきたまで。
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53968
通りがかりさん
>>53962 匿名さん
大丈夫、ネガは何言っても信じないからw
でもほんと世の中って金持ちが金持ちになる仕組みですよね。
地下鉄できることを知って買うとかってインサイダーでしょって思う。
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53969
匿名さん
ガレリア裏くらいまで歩くと、巨大な競技場が左右にならんで、有明レガシー、オリンピックの街、ということが身をもってわかると思います。
ここまでくると、他の競技場が並ぶイメージができると思います。
有明テニスの森駅側から見るのとは違って、ほんとに壮大な街づくり、ということがよくわかりますよ。
ガレリア裏から、駅の方をのぞむと、競技場、SC、このマンション、駅の順にならびます。
駅からマンション、SCを見る視点とは、だいぶ違ってもっともっと奥行きが広がって見えますよ。
そんなちっぽけな開発、街づくりじゃないんです。
このマンションを本気で検討しているなら、ぜひ。
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53970
有明王子(申し込み済)
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53971
通りがかりさん
>>53969 匿名さん
つまり良い意味で有明のイメージが変わるという事ですよね。
私も現地を直接見て心を動かされた1人です。
テニスも盛り上がっていますし、オリンピックも街づくりも本当に楽しみですね。
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53972
マンション検討中さん
>>53969 匿名さん
住む人間からしたら競技場があっても何にもならない。商業施設やその集客イベントなんかで金を落とさない人が増えるのは迷惑以外何者でもない。
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53973
匿名さん
有明アリーナ、現地で見ましたか?
豊洲市場に、どれだけの人がおとずれているのか、身をもって体感してますか?
市場前っていう、超アクセス最悪な場所に、人がごった返してるの、知ってますか?
有明アリーナまでの奥行きからこのマンション、ショッピングセンターを見ると、感覚が全く変わりますよ。
ここを検討しているなら、ぜひ。
国際展示場から、豊洲くらいまで、歩きましょう。
お台場方面はいいから、。
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53974
匿名さん
>>53972 マンション検討中さん
競技場って競技だけやる場所じゃないんですが。。様々なイベントが開催されますよ。それらに気軽にいけるのは良いポイントだと思います。
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53975
匿名さん
大きな競技場があると、そこで商圏が分断されるので、地域住民には、競技場はあまりいい建物ではありませんね。
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53976
匿名さん
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53977
匿名さん
>>53976 匿名さん
この検討委員会には、そもそも江東区が入っていません。地下鉄を検討する会ではなく、築地の再開発を検討する会です。
ぬか喜びのないように。
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53978
匿名さん
>>53975
どこで拾った話かわかんないけど笑笑
有明には当てはまらないよ。
SC通って、アリーナ行くわけだし、導線上だし。
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53979
匿名さん
冷静に考えて埼玉や横浜アリーナ近くても全然嬉しくも羨ましくもない
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53980
匿名さん
>>53978 匿名さん
有明は箱物と海に囲まれて商圏の形成が厳しいので、やり方を考えないといけませんね。
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53981
匿名さん
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53982
匿名さん
>>53981 匿名さん
有明ってどうしてこんなに人通りが少ないのでしょう。
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53983
有明王子(申し込み済)
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53984
匿名さん
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53985
マンション検討中さん
>>53983 有明王子(申し込み済)さん
王子さ。
購入したならも少し考えたら?
日本人みたく飽きっぽい民族には話題性のある商業施設とかで地域にお金落としてもらわないと治安が悪くなるだけとか街が汚れるだけとか、地域住民にメリットがないだけで終わるでしょ?地域住民が住みやすくないものに日本人は飛びつくじゃない。水道橋は交通の便も悪くないよ?かと言ってあそこは賑わってるうちに入らないでしょ?
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53986
匿名さん
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53987
匿名さん
埼玉と新横浜と比べんのも違うだろ。
新横浜がどんな街かしつてんのか?
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53988
匿名さん
有明王子が反論食らうと、なぜか直後に口の悪いレスが現れるパターン、よくあるね。
どうしてだろう?
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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