東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-19 13:18:27

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 53889 匿名さん

    北側は騒音軽減されるのかな?営業さんは南側の植栽で軽減されますと言っていたけど

  2. 53890 匿名さん
  3. 53891 匿名さん

    >>53890 匿名さん

    急浮上!

    >18年10月に豊洲へ移転した築地市場の跡地を通る都心・臨海部の地下鉄構想も急浮上している。
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40359510T20C19A1CZ8000/

  4. 53892 有明王子(申し込み済)

    >>53891 匿名さん
    いつのまにか浮上したんですねー

  5. 53893 匿名さん

    >>53865 匿名さん
    業態にもよるでしょうが最初の提示条件ではかなり難しかったですね。交渉ありきの提示条件だったかとは思いますが。

  6. 53894 匿名さん

    >>53888 匿名さん
    ここで話すとすぐネガな発言になるかと思いましたが、自分も東京だったらお台場有明エリアはカジノ有力かと思ってました。
    ちょっと希望もありましたが 笑
    海外からの誘致が期待できるフェリーや空港へのアクセス、尚且つ銀座や東京駅も近距離ですし、よりスムーズな交通整備は必至。
    ポジティブな思考になれば期待できることも多いんじゃないかな

  7. 53895 匿名さん

    ほんとだ!
    最新の資料で、地下鉄急浮上してる。

  8. 53896 匿名さん

    5%が10%になった程度ですが、ポジ情報ですな。

  9. 53897 匿名さん

    できもしない鉄道を渇望するなんて田舎の人みたい。

  10. 53898 匿名さん

    >>53862 匿名さん
    羽田アクセス線は計画段階で工事は始まってない。
    仮に三線ともできても中心は田町ルートと埼京線からつなぐルートで、京葉線からつなぐ方は需要も少ないから1時間に二本程度がいいところ。

  11. 53899 匿名さん

    >>53897 匿名さん
    それが確率が上がったみたいなんどすよー!(⌒▽⌒)

  12. 53900 匿名さん

    確率が上がってきたのが豊住線。豊洲がさらに輝きを増しそうで期待できる。

  13. 53901 通りがかりさん

    >>53890 匿名さん
    当然ですが、この検討委員会には、江東区は参加していません。。。

  14. 53902 通りがかりさん

    >>53900 匿名さん
    錦糸町方面と繋がって輝くかな?
    どちらかと言うと輝きを失うのでは?人的にね。

  15. 53903 匿名さん

    ターミナル駅になるのはプラス。

  16. 53904 匿名さん

    今日び地下鉄の新線ができれば、地価も街の評価も上がるに決まってますよ。

  17. 53905 匿名さん

    築地は国際会議場だけではないのは確実、ただ世界景気は下り坂なので凍結はあり得る。

  18. 53906 匿名さん

    >>53902
    ないよりはあったほうが断然良いでしょ、三住線は江東区の悲願だしね。
    ただ現実問題として縦線はメトロ7構想に任せて、
    地下鉄新線は都にお任せして、りんかい線のJR化を強く訴えるべきだと思う。
    千葉幕張を巻き込めば後背地の問題も解決するし沿線力もアップ、
    埼京線ぐらいの破壊力はあると思う、空港線が新設されればビッグボーナス。
    借金や線路幅統合のコストが指摘されるけど新設に比べればマシだろうし、
    青海有明東雲新木場と未開の地を抱える江東区にもメリット大。

  19. 53907 有明王子(申し込み済)

    環状2号線沿いの開発プランに地下鉄の駅前空間が記載されているようですー
    湾岸地下鉄の動きと分析される方もいらっしゃるようですー


  20. 53908 職人さん

    ここのマンションはBRT、湾岸地下鉄、JR羽田アクセス線、ゆりかもめが交わる湾岸地域の交通の要衝地になる国際展示場駅が一番近いと言うところが強い。有明南側にはマンションないし、有明北地区で最南端にあり商業施設隣接。ここは将来的にも立地最強だよ

  21. 53909 通りがかりさん

    >>53902
    江東区の悲願というより、区長の悲願だよね。
    湾岸エリアは湾岸地下鉄の方が悲願でしょ。錦糸町方面とか行かないし。
    問題はメトロがそんなマイナー路線をやるのか、メトロには山の手線を交差しない路線なんてないわけで。

    おっしゃる通り、りんかい線のJR化と羽田新線の方が重要。
    羽田空港を世界のハブにして、都心へのインフラを強化すべきで、
    豊住線なんて今後の日本にとってほんとどうでもいい話。

    木を見て森を見ずというか、
    地元票を稼ぐために、地元のマイナーインフラを強化するのは止めてもらいたい。
    コンパクトシティ化は必須で、不便なら引っ越せばいい。

  22. 53910 匿名さん

    羽田を世界のハブというが空域の問題もある。
    国内線の本数もかなりあるから、国際線を劇的に増やすのは不可能。
    バンコクみたいな世界の十字路になるのは不可能なんだよ。

  23. 53911 匿名さん

    >>53907 有明王子(申し込み済)さん

    ただの構想レベルのポンチ絵から妄想を膨らませるのが好きだよな、有明民は。

  24. 53912 有明王子(申し込み済)

    >>53911 匿名さん
    夢を語れない人間に叶う夢はありませんー
    っていう言葉もありますー

  25. 53913 匿名さん

    >>53912 有明王子(申し込み済)さん

    それは自分で努力してかなえる夢のことであって、他力本願で誰かがかなえてくれるのを待つ夢のことではないと思いますよ。

  26. 53914 匿名さん

    >>53912 有明王子(申し込み済)さん
    夢なんて見るもんじゃない
    叶うもんじゃない
    叶えるもの
    という言葉もありますー

  27. 53915 匿名さん

    揚げ足取りしてては夢は叶えられんぞな

  28. 53916 有明王子(申し込み済)

    坂本龍馬の名言にこんなのがありますー

    人として生まれたからには、

    太平洋のように、

    でっかい夢を持つべきだ。

  29. 53917 匿名さん

    >>53915 匿名さん

    お前も揚げ足とってるけどな笑

    まぁ豊住線はあれば便利だろうがりんかい線のJR化は進めてほしいね。湾岸地下鉄も今後発展の期待値からまず必要になってくるよね

  30. 53918 匿名さん

    JR東日本のりんかい線買収は、有明が

    鉄道が三セクしかない→JR沿線

    と言えるようになるのが最大というか唯一のメリットでしょうか

  31. 53919 マンション検討中さん

    結局地下鉄なんて夢物語。

  32. 53920 匿名さん

    >>53918 匿名さん

    それもありますが、
    ・新木場から京葉線直通
    ・羽田空港アクセス線直通
    で利便性は格段に上がりそう。
    僕は人口減少の日本の中で、地価上昇はいかに羽田空港へのアクセスが良いかが大事だと思ってます。これからは外国人向けのインバウンドを目的にした再開発が進むので。10年後、20年後の資産性を考えるなら羽田空港アクセス線1本で20分?で行けるようになるのは大きいはず

  33. 53921 名無しさん

    国土交通省の計画では首都高晴海線を都心環状線と繋げる予定になってますね。
    そうなると都心から高速道路を使えばすぐになるかな。
    でも交通量が劇的に増えるからこのマンションは排ガスがひどくなり住環境はよくないですね。

  34. 53922 名無しさん

    >>53912 有明王子(申し込み済)さん
    実現するかわからない夢のために何千万もブッこむのか?
    相当なおバカさんだな。

  35. 53923 名無しさん

    >>53920 匿名さん
    空港に近いから不動産が高くなるなら大鳥居周辺はセレブタウンになってるはずだが?

  36. 53924 名無しさん

    有明民って地下鉄延伸ネタは子供のお絵描きレベルでもネットを必死に探しまくって貼り付けてくるけど、晴海線の延伸には全く触れないんだね。

  37. 53925 匿名さん

    排ガスは諦めてるというか、中国が先んじてNEV規制始めるし、住む頃にはマシになるという希望観測

  38. 53926 匿名さん

    >>53922 名無しさん

    だから、なんであなたはここにいるの?

  39. 53927 有明王子(申し込み済)

    >>53922 名無しさん
    既に実現しているのは夢ではないですー

  40. 53928 匿名さん

    実現してない湾岸地下鉄は、夢のまた夢てことですね。

  41. 53929 匿名さん

    買う気もないマンションのスレで永遠とネガを書き込んでるやつはどんな夢を見てるんだろう…

  42. 53930 匿名さん

    ホールが建ち始めたけど、かなりデカイですね。
    8000人でしたっけ

  43. 53931 有明王子(申し込み済)

    >>53928 匿名さん
    実現したら夢ではなくなりますー

  44. 53932 マンコミュファンさん

    ネガが大好きな閑古鳥の晴海トリトンを三越伊勢丹が買い取るんだって。
    結局、箱は中身を変えて時代に合わせて生き続けるんだよね。
    高級路線のアウトレットにしたら面白いのに。
    https://tech.nikkeibp.co.jp/kn/atcl/nfmnews/15/012104937/?n_cid=nbpnfm...

  45. 53933 匿名さん

    聖火台とは別にこんなのも出来るって。

    東京五輪巨大シンボル、お台場と高尾山に設置
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190125-00457982-nksports-spo

  46. 53934 匿名さん

    >>53931 有明王子(申し込み済)さん

    そういうのを、タラレバと言いますー

  47. 53935 匿名さん

    >>53932
    ちょっと気になってたんだけど、オフィスタワーZの一部ってどこだろ?
    商業エリアは関係ないはずだし・・・
    落ち目の伊勢丹が何する気だろ?賃貸経営でも始めんのかね?

  48. 53936 匿名さん

    >>53935 匿名さん

    オフィスタワーZ棟の一部という報道だけでは、よくわかりませんね。
    同じくW棟を取得した復星集団と何か事業をやるのかな??

  49. 53937 eマンションさん

    >>53935 匿名さん

    落ち目の伊勢丹が3フロア取得して賃料抑制するのが目的だって。
    他のもっと立地のよいオフィスだと賃料が負担だったらしいよ

  50. 53938 匿名さん

    国際展示場駅って南側にしか出口ないの不便ですね。ガーデンシティ出来たらあのダイワホテルの細い道通るしかないの?あの作りだと北側の導線が弱すぎて集客できないよ

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シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
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