物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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53455
匿名さん
>>53445 匿名さん
オリンピック競技を見に来て、競技場のまわりで買い物?ないない。
いいもの買うなら都心に行く。
このあたりだとオリンピック中は外国人向けの安いお土産品やオリンピックグッズ、終わったら郊外によくある低価格品中心のイオンモールだな。
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53456
匿名さん
都民が有明に買い物に行くとしたら、コストコができて無料駐車場完備ならあり得る。
高級品を電車やバスを乗り継いでこんなとこまで買いに来ることはあり得ない。
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53457
匿名さん
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53458
匿名さん
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53459
匿名さん
有明ポジの書き込みは独りよがりの夢ばかりなんだな。
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53460
匿名さん
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53461
匿名さん
591:匿名さん
2017/02/11 13:00:53
そもそも、日本人向けというより、海外エリートビジネスマンと、その家族が楽しく過ごせる場所だよ。
この辺りだとアフターコンベンション施設がないから、結構需要あるんじゃないかな?
645:匿名さん
2017/02/12 11:23:57
観光客向けじゃないでしょ(笑)
エリートビジネスマンとその家族向け施設になるようですよ。
7677:匿名さん
2017/06/07 21:10:21
ハイグレードなホテルにすると言う意味では?
もともと、富裕層外国人や、エリートビジネスマンがターゲットですから、ハイグレードなホテルにして、価格を高めにして回収するつもりでは?
35038:匿名さん
2018/03/07 09:06:08
高級モールと湾岸エリート、海外富裕層。ターゲットとするには良いと思う。
羽田から運べるし。
41777:匿名さん
2018/06/25 07:47:52
商業施設のコンセプトは、湾岸に住んでるエリート層向けの、オトナのリゾートだそうですよ。
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53462
匿名さん
イケア、コストコあたりを誘致しておけば、暇なファミリーが遠くからでもノコノコやって来たのにな。
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53463
匿名さん
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53464
匿名さん
>>53459 匿名さん
そんなことより、なぜ君はここにネガを書き込むのか深層心理を分析して教えてくれw
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53465
匿名さん
>>53453 BONさん
都4区ってどういう意味ですか?
都心4区ってことですか?
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53466
匿名さん
>>53458 匿名さん
豊洲に大きいシビックセンターがあるから難しいでしょう。
区役所と結ぶ地下鉄も豊洲みたいだし、江東区としては、臨海地域の中心地を豊洲と位置付けています。
しかし、有明も羽田空港などへの接続が行われれば、いまより発展することは確かです。
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53467
匿名さん
ここに高級ショッピングモールを作っても将来シャッター商店街になりそうで怖いですよ。銀座や表参道を避けて、有明にいく理由あります?背伸びせず普通の庶民的なお店の方が暮らしやすいと思いますが。
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53468
匿名さん
>>53467 匿名さん
そう思います。
でもそれだと困る人たちがいるのです。
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53469
名無しさん
>>53461 匿名さん
海外エリートビジネスマン?なんじゃそりゃ。
よくそんな田舎センス丸出しの恥ずかしいフレーズが使えますね。
有明ポジって頭の悪い人たちばかりなんだな。
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53470
口コミ知りたいさん
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53471
匿名さん
>>53469 名無しさん
海外エリートサラリーマンではなく、丸の内、大手町界隈の一部上場企業サラリーマン位が妥当だと思います。
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53472
匿名さん
>>53471 匿名さん
新宿・渋谷方面じゃないかな?通勤経路からして。
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53473
坪単価比較中さん
営業さん曰く「商業施設がイオンモール?それはないです。スーパーはイオンなんじゃないかと言われていますけど、現場にはその情報が降りてきていないんです。すいません。ただ、商業施設の運営権は住友不動産が持っていて、イオンに一棟貸しするわけじゃないので、イオンモールってのはありえません。」
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53474
通りがかりさん
>>53473 坪単価比較中さん
商業施設はスミフが運営なんですね。オフィスや住宅は得意そうですが。。。
国分寺もガラガラらしいですし、有明は10年間毎週通いましたが、まっさらの所の開発ですよね。
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53475
マンション検討中さん
イオンモール って名前にはしないわけだね 中身は一緒でも
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53476
匿名さん
もっと前向きにとらえて、楽しんだほうが良いと思うけど。
有明に何個競技場できるのよ?
少なくと2020には注目されるよ。
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53477
匿名さん
>>53476 匿名さん
有明アリーナは別として、他の競技場は閑古鳥が鳴きそうです。
そんな施設が近くにあっても意味ないです。
いっそマンションにして、人口を増やしてくれた方が発展すると思う。
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53478
匿名さん
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53479
名無しさん
イオンモールじゃないとしても、中身はそんな感じにしないとこんな場所では続かない。
お台場の店揃えで想像つくだろ。
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53480
匿名さん
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53481
匿名さん
スミフが運営するパターンが一番不安なケースだと思うけど。
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53482
匿名さん
そんなに臆病で、何の投資ができるの?
ある程度リスクを取りに行かないと、何のリターンもないよ。
リスク取れないなら、完成した街を検討したほうが良い。
リスクにワクワクできるようになったら、またおいで。
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53483
匿名さん
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53484
匿名さん
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53485
匿名さん
ここのスーパーですが、イオンとしては、よその競合スーパーに来られるよりも、イオンが陣取りたかったんだろうなと思っています。
有明の文化堂・豊洲のアオキ・東雲のイオン・台場のオーケー・品川シーサイドのイオンスタイル、晴海のマルエツにしても、これで客を取られたり、新たな価格競争を強いられる事もなくなりますので、みんなホッとしていると思います。
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53486
マンション検討中さん
ものすごい規模の開発ですね
私は検討できませんが、イチ都民としてこの開発のいく先を楽しみにしています。開発成功したら様変わりしそうですね、でも今後の景気動向から見ても半信半疑なところも正直あります。
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53487
匿名さん
ブリリア3兄弟の中古価格が年々上がってるようですね。湾岸マンション価格ナビで取り上げられていました。
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53488
匿名さん
商業施設の成功に疑問点があるから、坪300万円代でかえるんだけどね。仮に、商業施設が成功したら、中古でも坪400万円代は不可避でしょうね。
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53489
匿名さん
>>53488
それはあり得ない。より色んな資本の商業施設が沢山あってより都心に近く、交通利便性が高い豊洲の商業施設直結かつ駅近のPCTで坪320程度。
豊洲のスミフの二物件も販売時は値上げしながら売って周辺の相場が上がったが完売後は中古暴落率では今は豊洲でドベの2物件ですよ。
現実見よう。
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53490
匿名さん
>>53489 匿名さん
パークシティ豊洲はもう築10年だし特別駅近ではないね。中古価格も@330ってとこかな。
ここは商業施設が成功すれば数年は@350くらいの価値は維持すると思う。まぁららぽーと並みになるのは難しそうだけどね。
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53491
匿名さん
キッザニアぐらいインパクトのあるテナントが入ってほしい
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53492
匿名さん
有楽町線の駅に徒歩6分だから駅近でしょ。りんかい線4分の方が価値があると思ってるですか?汗
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53493
匿名さん
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53494
匿名さん
>>53493 匿名さん
まさか本当にそう思ってるの?ゆりかもめ、BRTは豊洲にもあるし、高速至近はネガ要素にしかならないでしょう。りんかい線は料金も高くメトロとは使い勝手が雲泥の差。
豊洲が330万ならここは300万(中古の場合)が妥当だと思う。客観的にみて。それでも新築マンションが買いたい人はここを買うか、フラッグを待つしかありません。
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53495
マンション検討中さん
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53496
匿名さん
>>53494 匿名さん
そうなるとメトロとりんかい線と都バス車庫のある東雲が最強になってしまうよ。まぁ新築タワマンはもう建たないと思うけど。
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53497
匿名さん
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53498
匿名さん
りんかい線の方が有楽町線の方がいいとか、あり得ない。世間ではりんかい線がどこを通っているか知らないのがほとんどでしょう。認識がずれています。
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53499
匿名さん
>>53497
これは酷いw
まあ騙されるのは地方の人ぐらいだろうけど・・・
都内在住の認知度でも仮に有楽町線が90パーなら、
りんかい線は50パーにも満たないんじゃない?意外と知らない人多いと思う。
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53500
匿名さん
最近***の遠吠えうるさいなぁ。どこでも良いから早く買っといて、静かにしろ。
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53501
マンション検討中さん
有楽町線が都心を避けるように接続??ちょっと何言ってるのかわかりません(笑)
新木場で京葉線
豊洲でゆりかもめ
月島で大江戸線
新富町で日比谷線(昨年東銀座と乗換駅になった。地上を歩くけど)
有楽町で山手線 日比谷線
永田町で丸の内線 銀座線 南北線 半蔵門線
きりがないので止めますが、池袋まで主要路線と接続しまくりです。
地方の方だとわからないでしょうが、なかなか使い勝手の良い路線ですよ。
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53502
マンション検討中さん
りんかい線というより接続する埼京線が重要でしょう。
大崎、恵比寿、渋谷、新宿、池袋に1本で行けるのは大きいかと。
BRTで新橋、虎ノ門ヒルズ駅に短時間1本で行けるのもなかなか便利だと思う。ゆりかもめは知らない(笑)休日くらいしか使わなそう。
交通はメトロが弱いとは思うけど、湾岸エリアでは優秀では?
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53503
匿名さん
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53504
匿名さん
買えないから買いたいマンションの粗探ししているんでしょー
時間のむだむだー
そんなことしてるから買えないんだおー
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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