物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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52585
匿名さん
>>52584 匿名さん
ですね。セントラルは31階と、中央はガラス&格子の組み合わせです。
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52586
匿名さん
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52587
マンション検討中さん
ウエストとセントラルって結構離れてます?
コンシェルジュ居るのってセントラルのみだった気がしますが、もしウエスト買ったらあまり使わないかな?
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52588
eマンションさん
個人的にはコンシェルジュって特別な用事がない限りは不要な気はする。
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52589
匿名さん
>>52587 マンション検討中さん
こんな感じです。
駅やコンビニに行く際などに、セントラルやイーストからウエストを通ると思いますが、逆の動線はあまり無さそうかな。
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52590
匿名さん
ペデストリアンデッキ屋根付けてくれたら良かったな。
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52591
匿名さん
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52592
匿名さん
>>52587 マンション検討中さん
ウエストだとコンシュルジュはほとんど使わないでしょうね。またシャトルバスもセントラルの1階だそうです。
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52593
匿名さん
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52594
匿名さん
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52595
匿名さん
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52596
匿名さん
>>52595 匿名さん
そう。個人的には広く感じた。ちょっとしたテーブルと椅子置けるかなって感じ。
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52597
匿名さん
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52598
マンション検討板さん
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52599
匿名さん
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52600
匿名さん
周りの空気が汚染されているからそもそもベランダに出る気はない。ベランダはいらないから部屋を広くしてほしい。
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52601
匿名さん
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52602
匿名さん
>>52592 匿名さん
BRT通ったらシャトルバス要るかな?今のところ豊洲駅の往来のみ?
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52603
マンション検討中さん
ウエストとセントラルの完売まであと400。2020年の3月までにほぼ完売しそうですね。
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52604
匿名さん
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52605
匿名さん
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52606
匿名さん
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52607
匿名さん
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52608
匿名さん
>>52600
たしかにベランダはあまり使い道がないかも知れませんね。
スミフはどうしてここ、ダイレクトウィンドウにしなかったんだろう?
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52609
匿名さん
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52610
匿名さん
>>52608 匿名さん
ドゥトゥールの時の声もあってとか?直射嫌がられる声も多かったとかかな?後は間取りへの配慮など。
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52611
匿名さん
>>52607 匿名さん
上の方は無く中層ですね。ただ少なくなってきてます。
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52612
匿名さん
コスパ的にもセントラル3Lが良いですよ。コンシェルジュ居るし、シャトルバスの発着場あるし、駐車場も多い。商業へもセントラルの方がアクセス的には容易。
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52613
匿名さん
デッキ直結の駅最寄りならウエスト。コンビニもあるし、そのままデッキから横断歩道を渡らずに商業へ行ける。コスパならセントラル。
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52614
匿名さん
横断歩道がイーストとの間にあるからセントラルの西側の部屋の人はかなり大回りになるよ。雨降ってたら傘も必要だし。
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52615
匿名さん
>>52600 匿名さん
ベランダ狭くしても部屋は広くならないですよ。ベランダは2mまでは容積率にカウントされないので。
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52616
匿名さん
>>52614 匿名さん
商業施設への横断歩道はこの南広場出た所ですかね?
それならセントラルの中から南広場に出て行けば、そこまで遠回りにならなそうな気もします。雨降ってたら傘は必要ですね。
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52617
匿名さん
>>52616 匿名さん
出た所です。
ただ、マンション出入り口からもアクセスは可能ですね。
マンションから南広場出て横断歩道を渡るか、出入り口から出て歩道歩いて横断歩道を渡るか。
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52618
匿名さん
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52619
匿名さん
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52620
匿名さん
>>52619 匿名さん
細かなテナント情報はまだじゃないですかね。
建物外観や中の完成予想図は少しずつ出てる様ですが。
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52621
匿名さん
>51800>51897で既報の通り現時点で決まってるのは子ども家庭支援センターだけですね。開業1年切らないとなかなか情報は出てこないのでは。
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52622
通りがかりさん
>>52620 匿名さん
どのようなテナントが入るかわからないと購入には踏み切れないなぁ。
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52623
匿名さん
テナント情報は最後ですよ。
どうなるかはわかりませんが、
テナント情報が出ると価格が釣り上がるから
みんな早めに買ってるわけです。
もちろん、実際どうなるかはわかりませんよ。笑
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52624
匿名さん
テナントなんて同じものがずーっと続くわけでもないから気にしても仕方ない。商業施設自体が持続的に集客できるかの方が心配。
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52625
匿名さん
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52626
匿名さん
-
52627
匿名さん
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52628
匿名さん
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52629
匿名さん
>>52627 匿名さん
多分駅だと思います。
が、まだ分かりませんよ!
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52630
匿名さん
>>52627
そのようです。近くに停留所がある上に交通広場に寄ると遠回りになるので将来的にも難しそう。
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52631
匿名さん
BRTにしても電車にしても駅まで行かなきゃならないのか。WESTが良かったな。一年早く検討すれば良かった。
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52632
匿名さん
東京BRTとは別に羽田BRTを走らせるのでは?
羽田のPJも結構力入ってるみたいですし、ほぼリムジンバスでもBRTと呼んでしまった方が響きが良いのかもしれません(笑)
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52633
匿名さん
>>52632 匿名さん
なるほどその解釈ならJAROに訴えることはできん
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52634
匿名さん
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52635
匿名さん
>>52630 匿名さん
これを見ると、幹線ルートは、選手村奥のモビリティステーションを回ってから、新橋に向かうのでしょうか。ここで4分位時間が取られてしまいそう。
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52636
匿名さん
>>52635 匿名さん
バスですからね。日によっては渋滞など発生すると、思いのほか時間が掛かる事もあり得ます。本格運行後は利用者の混雑具合や、道路渋滞などを見て、鉄道と使い分けると良いかもです。
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52637
匿名さん
有明からの客でいっぱいだと寄る意味がないので通勤時間帯とかは選手村寄らないルートとかできそうな気がしますけどね
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52638
匿名さん
鉄道よりフットワークが軽い分、本格運行後は増便だったり、ニーズに応じてルートの微調整などありそうね。
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52639
匿名さん
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52640
匿名さん
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52641
匿名さん
大阪はこれから盛り上がるでしょう。
東京は関係ないかな。
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52642
匿名さん
2020年東京五輪
2025年大阪万博
夢がありますな
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52643
匿名さん
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52644
匿名さん
>>52634 匿名さん
これで大阪はIR誘致で頭1つ抜けたね。
それにしても京都含めて関西圏はインバウンドでパンクしないかね。
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52645
匿名さん
東京は目の前の五輪で手一杯でしょう
大阪の人はウハウハかな
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52646
匿名さん
マンション価格下落の原因の一つがオリンピック後の景気後退だったからね。万博でその可能性が低くなったから東京のマンション価格にも万博は影響あると思われる。
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52647
匿名さん
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52648
匿名さん
コスパならセントラル、という方がいますが、
コスパじゃなければやっぱりウエストですか?
あまりコスパはどうでもよいので、ご意見をお聞かせください。
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52649
マンション検討中さん
>>52648 匿名さん
ウエストです。駅にも商業にもBRT乗り場にも行きやすいので。
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52650
匿名さん
>>52648 匿名さん
【ウエスト】
プラス
・駅最短
・駅・商業ゾーンへデッキ直結
・2階コンビニ有り
・エントランスが3棟で最も豪華
・中古や賃貸にした際、ウエストが一番アピールし易い
マイナス
・上階が既に売却済み
・価格が高い
・EV数
【セントラル】
プラス
・コンシェルジュ在中
・駐車場台数が3棟で最多
・商業施設まで最短
・価格がウエストと比べて安い
・間取りによっては上階がまだ選べる
・一団地認定により、駅までの距離表記がウエスト同一
マイナス
・ウエストのプラスポイントが無い所
ざっとこんな感じ。
あとは外観や、棟の世帯数など好みでしょうか。
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52651
匿名さん
ウエストとセントラルの空き状況ってどんな感じですか?
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52652
匿名さん
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52653
匿名さん
>>52648 匿名さん
コスパ関係なしならウエスト。
やはりマンション出て、デッキで駅や商業へ渡れるのは魅力。エントランスが3棟で最も豪華で、このマンションの顔。
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52654
匿名さん
>>52650 匿名さん
セントラルはシャトルバスの発着場もありますね。
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52655
匿名さん
第1期ではセントラルの方が要望強くて高くなった70平米間取りもあったくらいだからあんまり気にせず気に入った方を選ぶのが良い思います。
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52656
通りがかりさん
現在のセントラルの価格一覧ってどなたかお持ちですか?
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52657
匿名さん
ウエストは駅近などはいいけど、コンシェルジュとシャトルバス使うかで分かれるかもね。
あと中低層は北西がホテルが被るというのも念頭に入れた方が良いかと。
セントラルは中古で売るときも、一団地認定なので敷地内までの駅徒歩4分で売れるのかな?
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52658
匿名さん
>>52657 匿名さん
駅距離はウエスト・セントラルで同じ表記になります。
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52659
匿名さん
>>52656 通りがかりさん
11月上旬の価格表です。もしかしたら現在は少し動いてるかもしれません。
セントラル南東
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52660
匿名さん
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52661
匿名さん
一応ウエストものせておきます。
11月上旬のです。
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52662
匿名さん
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52663
匿名さん
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52664
匿名さん
確かイーストは来年10月の竣工後〜引き渡し前にかけて売り出し始めるとの事だけど、今の感じだとちょっとペース遅い?
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52665
匿名さん
>>34911 匿名さん
それに合わせて2棟を出してるから、こんなものかと。
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52666
匿名さん
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52667
通りがかりさん
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52668
匿名さん
-
52669
匿名さん
やっぱりウエストですか。
コンシェルジュは自分の棟にいる必要もないのでマイナスではなさそうです。
何があれば電話で済みますし。
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52670
匿名さん
シャトルバス発着所も無い方がメリットな感じがしますね。
イーストだと面倒ですが、セントラルならオッケーですね。
やっぱりウエストかな、、
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52671
匿名さん
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52672
匿名さん
ウエストはEVがね。
常用と非常用の平行運用なので、ゴミ回収の際には利用できるEVが減ります。
まぁ、通勤時間に回収する事は通常無いので私は気にせず買いましたが、引き続きセントラルor価格によってはイーストも検討しています。
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52673
匿名さん
コンシェルジュがどこまでの機能を持つかですかね。
コンシェルジュのクリーニングって、ホテルのそれとは違って、繋ぎなだけなんで割高な印象しかなくて。
まあ週1回で済むなら、常駐してもらう必要はあまり感じません。
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52674
匿名さん
エレベーターは、ここでも議論されてましたが、
やっぱり戸数に対する割り振りは適切な感じがするので、全く気にならないんですよね。
マーレのように狭い方がいやで、広さが適切ならそれで良い気がしてます。
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52675
匿名さん
シャトルバスってどれぐらいの頻度で巡回するんでしょう?セントラル発着という事だから、時間帯によってはエントランス前など混み合うかな?
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52676
匿名さん
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52677
匿名さん
>>52674
エレベータは戸数割り振りということではなく、ゴミ回収やペット、運送業者等と同乗する可能性の問題だったと記憶しています。
とくにペットアレルギーはちょっと重要かも知れません。
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52678
匿名さん
有明はパーティルームが派手だから外部利用者には注意したいところですね。
EV内に赤ワインのリバースとかするのも大抵外部利用の若者。
ところでパーティルームはウエストとセントラル両方でしたっけ??
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52679
匿名さん
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52680
匿名さん
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52681
匿名さん
IRは大阪夢洲で確実になったね。
東京の中央防波堤or青海は、また次回かな?
それにしてもあっという間に地下鉄延伸を決めてしまう大阪の行動力はなかなかですな。
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52682
匿名さん
今回の大阪万博決定で、関東圏にも影響ってあるんですかね?例えば建材費や人件費などの高騰など。
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52683
匿名さん
>>52682 匿名さん
ないです。
大阪とその周辺の関西エリアのみです。
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52684
名無しさん
>>52681 匿名さん
東京は五輪で手一杯ですからね。次回以降の招致かと。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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