物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
43.17m2〜82.88m2 |
価格 |
8000万円〜1億9600万円 |
管理費(月額) |
1万6660円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
1万1780円〜2万2630円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
29戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年4月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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51321
匿名さん
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51322
匿名さん
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51323
有明王子(認証済)
>>51319 匿名さん
制振は大変そうですー
免震は部品の交換は簡単ですー
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51324
匿名さん
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51325
匿名さん
制振に較べたら多少は楽なくらいで簡単ではないでしょう。何せ限られた空間、時間、人材等でやるわけだから、今度は取付けミス等のリスクが発生する可能性がある。
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51326
匿名さん
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51327
匿名さん
業界の体質は何処もそんなに変わらないので、極端な話ボルト1個でも起こり得る話。
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51328
匿名さん
完売や引き渡し済みだったら騒いでもどーなるもんでもないし、
粛々と対応して貰うしかないね、ほとぼり冷めるまで転売は避けた(耐えた)ほうが無難。
住不みたいに長期で在庫販売するところは大変だと思う。
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51329
匿名さん
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51330
検討板ユーザーさん
優先度的には既存と建築中の物件、どちらになるんですかね?
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51331
匿名さん
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51332
匿名さん
風化したころにはオリンピック、アベノミクス、金融緩和も終わって景気後退期に突入しているよ。
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51333
匿名さん
>>51330
分からん・・・
公共施設がまずは先。
次に遅延損害を考慮するなら納期が決まってる竣工前物件を優先したほうが損失は抑えられる。
最後に中古って流れになるんだろうけど、
それどころじゃないぐらい現場は混乱してるだろうし公共施設だけでも相当時間掛かるだろうし、
案外ケツ捲って「はいはい、遅延金でも賠償金でも何でも払いますよ!」ってなっちゃうかもね。
デベやゼネとの力関係やバランスも大きく作用するだろうし・・・
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51334
匿名さん
KYBの財務体力がどの程度持つかの問題がある。
純資産1800億は歴史ある上場企業としては多いと言えないレベルかもしれない。
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51335
匿名さん
代替が少ないのが難点だね。既存物件は5年以上先になるんでない?
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51336
匿名さん
>>51330
人命優先なら既存物件。
金(納期)優先なら竣工前物件。
道義的に考えるなら公共施設>既存中古>竣工前物件(事実上の計画凍結)
但しスピード感含めたトータルで考えるなら、
公共施設>竣工前>既存物件になるかもしれない。
まあ公共施設以外は場当たり的に順次やるんじゃない?
今の段階で合意形成を得られるほど社内も社会も冷静じゃないでしょw
契約者は安全性についてはヒステリックになる必要は全くないけど、
遅延損害や契約解除(当然手付け倍返し)を視野に入れといたほうがいいかもね。
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51337
匿名さん
交換費用はトータルで1兆円を超すとも言われているね。
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51338
匿名さん
まあKYB側は20年くらいかけてチンタラ対応するんだろうな。既存物件は退去期間とか総会で合意が必要だから全く進まないだろうな。
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51339
検討板ユーザーさん
部材高騰や諸々の影響から、値上げとかにはならないですよね?
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51340
匿名さん
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シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:8,000万円~1億9,600万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:43.17m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
29戸 / 1,539戸
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