物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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51265
匿名さん
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51266
匿名さん
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51267
匿名さん
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51268
匿名さん
>>51258 匿名さん
築浅免震で西側高層はレインボーブリッジとお台場ビューがほぼ恒久眺望確定しているからでは。駅遠でも他に無い強みがあれば良いという事例ですね。北西側市場至近のURの土地が低層になれば北西側も一気に爆上げしそう。ただ、今のところそこは市場関係者の駐車場になってるので当面動きは無さそう。賭けに出るなら今のうちかも。
中古のこと考えた場合、賃貸需要も考えたら駅近免震大規模商業施設隣接であるこちらに安定感はあるので、近隣中古の相場上昇は相対的にここにとって良い情報ですね。
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51269
匿名さん
>>51249 匿名さん
晴海は住宅街で整備中だし、有明はスポーツレガシィエリアと結構マンション虫食いで開発中だから、まとまったエリアは豊洲6丁目北側エリアしか残ってないよ。
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51270
匿名さん
>>51269 匿名さん
20年以内では今ある倉庫もいずれ移転するでしょう。
ところでディファ壊して更地になってたけど、跡地は何になるんだろ?確か来年には何か計画されてた気がするけど。
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51271
匿名さん
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51272
通りがかりさん
最上階まで到達?
入居まで一年半、待ち遠しいね。
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51273
匿名さん
>>51272 通りがかりさん
商業側かなり進みましたね。マンション部は3棟ほぼ揃い、そろそろ最上辺りかな。これからホテルとイベント会場と。
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51274
マンション比較中さん
今後ウエストタワーで3LDK7000万を切る部屋って出そうですか?階数や向きは特に拘りありません。
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51275
有明王子(認証済)
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51276
匿名さん
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51277
匿名さん
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51278
匿名さん
始動する臨海部経済圏 「NEO TOKYO」こんな街に
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO36736550Q8A021C1000000?unlock=1
一部抜粋
東京臨海部の広大な敷地を舞台に、大型マンションやホテル、オフィスなどの複合的な開発が急ピッチで進んでいる。東京五輪を控え、開発の波が押し寄せているのだ。新たな成長地域「ネオトーキョー(NEO TOKYO)」が姿を現す臨海部経済圏の可能性を探った。
都は東京臨海部の交通手段として、環状2号に「BRT(バス高速輸送システム)」を走らせる。BRTは京成電鉄(9009)傘下の京成バスが新会社を立ち上げ、22年度から本格運行する予定だ。虎ノ門・新橋など都心方面から勝どき、新たな名所となる豊洲市場を通って有明までを結ぶBRTの登場は、住民の通勤・通学から観光まで、様々な足となる見込みだ。
一方、臨海部を歩くと目に付くのが建設予定のホテル群だ。有明には20年春、住友不動産が約800室のホテルを開業する。豊洲では清水建設(1803)が500室超のホテルを計画する。豊洲市場をはじめ、インバウンド消費の拠点としても注目される。
教育機関も臨海部に新たな風を吹かせる。武蔵野大学は有明キャンパスを拡張すべく、都有地の約1800平方メートルを購入した。地上6階建ての新校舎を20年12月から使い始め、新設するデータサイエンス学部の拠点とする。
今回、臨海部に訪れたのは2度目の開発の波と言える。「先行開発組」の台場や青海も再始動した。20年7月、新客船埠頭「東京国際クルーズターミナル」が開業する。レインボーブリッジをくぐれなかった世界最大級のクルーズ客船も迎えられるようになる。五輪後の20年9月には世界で最も有名な豪華客船「クイーン・エリザベス」が寄港し、日本発着のクルーズツアーが開催される予定だ。
青海はカジノを含む統合型リゾート(IR)の候補地にも名前が挙がる。五輪開催を控え、小池百合子都知事はIR誘致に消極的だが、カジノを望む声は根強い。ある都幹部は「青海はIRだけでなく、自動運転やキャッシュレス決済など最先端技術のショーケースにすべきだ」と訴える。
実は、臨海部には開発余地のある「フロンティア」も残っている。青海より南側の中央防波堤埋め立て地だ。江東区と大田区が境界を争い、まだ住所も確定していない。この中防埋め立て地の内側と外側に挟まれた水路に、都が五輪のボート・カヌー会場「海の森水上競技場」を建設する。いわば開発の「先兵」として、大会後もスポーツでにぎわいを生み出す。
12年のロンドン五輪では、競技会場や選手村の建設を通じ、衰退した工業地帯だった東部ロンドンが再生した。都は東部ロンドンの再生に、臨海部の将来を重ねる。副都心構想の頓挫から約20年。市川名誉教授は「東京五輪は臨海部が久々に日の目を見るチャンス。スポーツやエンターテインメント、最新技術を集めた未来都市をコンセプトにすべきだ」と説く。
もっとも現状では、住宅や商業施設、教育施設、物流施設などが統一感なく集積する「モザイク化」も進む。都は18日、臨海部の40年ごろまでを見据えたビジョンを作るための「官民連携チーム」を発足。小池知事は「未来志向で大きな絵を描いてほしい」と期待する。全体のコンセプトを描くことに加え、臨海部の潜在力を生かす具体的な施策が求められそうだ。
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51279
匿名さん
>>51278 匿名さん
カジノなんかはまだ妄想の範囲だけど、こういう明るい話題は嬉しいね。ここのところ株安や免震不正など暗い話題が多いから。
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51280
検討板ユーザーさん
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51281
匿名さん
>>51051 匿名さん
豊住線のことでしたか
>輸送力にも限界がある。都の試算では、BRTの運行が本格化した後も、当初の運行人数は1時間あたり1200~2000人程度。車両が一般的な電車よりも小さいゆりかもめでさえ、同5000~6000人になるのに比べると少ない。
>そこで期待が集まるのが、東京メトロ有楽町線(東京8号線)の住吉―豊洲間の延伸構想だ。
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51282
匿名さん
シティタワー銀座東はKYBだったみたいで住民板で話題になってますね
さて、ここはどうなるやら
該当、要交換のケチのついたマンションだったらいずれにしろ通知が来るでしょうから、とりあえず静観ですね
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51283
匿名さん
>>51278 匿名さん
まぁ全部ちゃんと整備して開発しようとしたら、2040年(今後20年)まで掛かるでしょうね。この後、羽田空港アクセス線が7年〜10年?で開通だもんね。
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51284
匿名さん
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51285
匿名さん
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51286
匿名さん
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51287
匿名さん
急行バスみたいなもん。
BRTって専用レーンがないと意味ないよね。それを作る気がないならそんなもの作らずに 0.1%の可能性でも地下鉄やゆりかもめ延伸を推してくれた方がマシ。
BRTを変に受け入れちゃうと「BRTがあるからいいじゃん」で地下鉄云々の話は封じ込められそう。
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51288
名無しさん
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51289
匿名さん
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51290
匿名さん
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51291
匿名さん
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51292
マンション掲示板さん
BRTと呼んでも、市場や清掃工場のトラックと同じ道を走るわけ出すからね。しばらく、環2も片側1車線ですし、過度に期待しないほうがいいかも。無いよりマシ程度で。
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51293
匿名さん
>>51282 匿名さん
シティタワー銀座東もドゥトゥールもKYBなんですね!
ここは、どうなの?
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51294
マンション検討中さん
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51295
匿名さん
>>51293 匿名さん
スミフの営業マンからこの件について書類を出したと留守電があった。近々届くと思う。
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51296
匿名さん
べつにええやんKYBで!
安全やで!
安心かは知らんがw
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51297
マンション検討中さん
交換するだろうし問題ないでしょう。
むしろその方が安心。
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51298
有明王子(認証済)
豊洲市場からもよく見えましたー
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51299
マンション検討中さん
営業さんに聞いたら、KYBっぽいです。ただ該当のものなのかまだ調査しているところで、現段階でら可能性としてしか言えないようですが。
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51300
マンション検討中さん
私も該当品番かどうか不明だけど、カヤバは使ってると
連絡あった。
取り敢えず静観かな?
それよりも今住んでるマンションが心配・・・
カヤバって最大手でしょ?そもそも、そこ以外を使ってるのは逆に何で?ってレベルの。
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51301
匿名さん
昨日連絡が有ってここもそうですよ。書類を送るとの事と当然部品を交換する。引き渡しが延びる可能性も確認したら、今の段階で断言は出来ないが当初予定の引き渡し前には終わらせたいとの事。終わる前には引き渡しはしないとの事は電話で確認しました。まぁ此処は引き渡しもまだ先(1年半後)なので、その点では不幸中の幸いでしたね。個人的にはメーカーの不正は許せませんが、せめて引き渡しを受ける前に事が判明して良かったとは思いますが。
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51303
匿名さん
[No.51302と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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51304
匿名さん
>>51298 有明王子(認証済)さん
セントラルとマーレは
ほぼ同じサイズですね。
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51305
マンション比較中さん
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51306
匿名さん
>>51305 マンション比較中さん
シェアNo.1を採用していた訳だし、結果がこうなっただけで良いもの採用しようとしてたという姿勢は評価しないとね。
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51307
匿名さん
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51308
匿名さん
スミフもある意味被害者ではあるが、
買主と契約し、買主に対する責任が発生するのはスミフ。
不正品が使われていた場合は勿論交換するのだろうが、多くの人のライフプランに関わる事なので、引き渡しの遅れなど無いよう真摯な対応を期待します。
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51309
匿名さん
トリプルタワーはもう上棟したでしょうか?
どなたか写真をアップしてもらえますか?
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51310
匿名さん
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51311
マンション検討中さん
>>51305 マンション比較中さん
品の無いネガ(笑
使って無い物件のスレだとポジトークが出てたから、そこの方かな?
でもスミフはオフィスも多いから大変かもね。本来、安心なハズの最大手を使った事が裏目に出た訳だから同情しますよ。
とは言え契約者なんで、ちゃんと対応してもらわないとね。
私の担当は、すぐメールくれたし大手は対応は早いから、そこは安心かな?
取り敢えずは静観して続報待ちだね。
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51312
契約者
ちゃんとした部品を使用し、予定通りの引き渡し、契約通りにしっかり進めてくれれば良い。
しかし、ここは冷静な契約者?検討者?が多いですね。他スレだと検討してもいない部外者がオモシロ可笑しく煽ってて、第三者から見てても腹立たしくなるスレがあります。
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51313
匿名さん
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51314
匿名さん
>>51312 契約者さん
契約後もこのスレ&他物件スレのチェックをしてるのですね。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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