物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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50875
匿名さん
>>50873 匿名さん
キャナルマークスは部屋によっては当初予定価格より100万程下げたみたいですね。
[ガーデンコート 南方向 中庭ビュー]
GAタイプ 3LDK 68.64㎡
3階 6300万円 坪単価303万円
6階 6500万円 坪単価313万円
10階 6900万円 坪単価332万円
12階 7200万円 坪単価346万円
GEタイプ 2LDK 62.62㎡
3階 6300万円 坪単価332万円
6階 6600万円 坪単価348万円
10階 6900万円 坪単価364万円
12階 7100万円 坪単価374万円
GHタイプ 3LDK 75.55㎡
3階 7100万円 坪単価315万円
6階 7400万円 坪単価323万円
10階 7700万円 坪単価336万円
12階 7900万円 坪単価345万円
GMタイプ 3LDK 72.42㎡
3階 6700万円 坪単価305万円
6階 6900万円 坪単価314万円
10階 7400万円 坪単価337万円
12階 7600万円 坪単価346万円
GNタイプ 3LDK 73.10㎡
3階 6400万円 坪単価289万円
6階 6600万円 坪単価302万円
10階 7200万円 坪単価325万円
12階 7400万円 坪単価334万円
[アクアコート 西方向]
AFタイプ 2LDK 60.86㎡
6階 6000万円 坪単価325万円
8階 6200万円 坪単価336万円
10階 6400万円 坪単価347万円
AEタイプ 3LDK 65.46㎡
6階 6400万円 坪単価323万円
8階 6600万円 坪単価333万円
10階 6800万円 坪単価343万円
AD・ACタイプ 3LDK 70.29㎡
5階 6600万円 坪単価310万円
6階 6700万円 坪単価315万円
8階 6900万円 坪単価324万円
10階 7100万円 坪単価333万円
ABタイプ 3LDK 65.46㎡
6階 6300万円 坪単価318万円
8階 6500万円 坪単価328万円
10階 6700万円 坪単価338万円
AAタイプ 2LDK 60.86㎡
6階 5900万円 坪単価320万円
8階 6200万円 坪単価336万円
10階 6400万円 坪単価347万円
[フロントコート 南方向]
FNタイプ 3LDK 81.67㎡
5階 8300万円 坪単価335万円
6階 8400万円 坪単価340万円
8階 8700万円 坪単価352万円
10階 9000万円 坪単価364万円
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50876
匿名さん
榊氏のYouTube視聴者に湾岸民が多いのは事実。
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50877
匿名さん
キャナルマークスって何処の物件だよ。
よそでやってくれ。
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50878
匿名さん
>>50875 匿名さん
ふむふむ
ダイワの安さに押されて少し調整した感じかな?それでも内容考えるとまだ高い気するけど。
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50879
物件検討者さん
昨日モデルルームに見学行きましたけど、連休中という事もあってか凄い混んでましたね。皆さん商談かな?それともインテリアの打ち合わせ?
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50880
匿名さん
>>50879 物件検討者さん
インテリアの打ち合わせは年明け以降とかだった気がします。
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50881
匿名さん
>>50879 物件検討者さん
私もMRいきましたが、野村の物件の価格がでて、有明スミフに決断した人が多かったようですよ。
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50882
匿名さん
>>50879 物件検討者さん
話題的にはダイワプレミストと、野村東雲に持ってかれてしまった様ですが、、
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50883
匿名さん
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50884
名無しさん
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50885
匿名さん
釣られてスミフも売れ始めたね。
値上がり始まりそう。
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50886
匿名さん
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50887
匿名さん
>>50886 匿名さん
榊さんの言うようなことが起こるのは20年、30年先な気がする。
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50888
匿名さん
週末なのにやけに静かですね。一体何が起こってるんでしょうか?
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50889
匿名さん
>>50888 匿名さん
何も起こってませんよ。皆さん連休を有意義に過ごされてるんだと思います。
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50890
匿名さん
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50891
eマンションさん
>>50890 匿名さん
ダイワの方も見学行きましたが、パンダ部屋はそこそこ人気ありそうでしたよ。当然ながら価格が安めの所に要望が集中してて、一定以上の価格帯になると皆さん躊躇してしまう様ですね。
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50892
匿名さん
>>50890 匿名さん
ダイワは安いですからね。価格重視の人に受け入れられてるのだと思います。
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50893
匿名さん
それにしても、ずいぶん過疎ってますねー
ちょっと心配です。
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50894
匿名さん
>>50893 匿名さん
ダイワプレミストと東雲野村に話題を持ってかれたのでしょうね。ただ、ここの場合は検討者以外の書き込みも多く、実際検討してる人は粛々と動いてる様です。
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50895
匿名さん
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50896
匿名さん
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50897
匿名さん
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50898
匿名さん
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50899
マンコミ泰 造
>>50893
なってないと思うよー
ここ買うような人は連休家族や仕事で忙しいんだと思うけどー
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50900
匿名さん
台場シティは三井不動産、それにトヨタ、ソフトバンクですか…
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50901
匿名さん
BRTで虎ノ門まで座って行ければ霞ヶ関勤務の公務員にも有力な候補となる。
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50902
匿名さん
>>50901 匿名さん
BRTもですが2号線も早く開通して欲しいですね。
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50903
匿名さん
霞ヶ関の公務員はここが出来る経緯知ってますからね。
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50904
マンション探索中さん
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50905
匿名さん
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50906
匿名さん
>>50905 匿名さん
たしかに(笑)
ただ実際ここ数年で増えたのは事実かもね。
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50907
匿名さん
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50908
匿名さん
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50909
匿名さん
明後日からいよいよ新市場がオープンしますが、皆さん遂にこの時が来たといった心境でしょうか?
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50910
匿名さん
>>50909 匿名さん
ここまで紆余曲折ありましたが、楽しみですねー。
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50911
匿名さん
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50912
匿名さん
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50913
匿名さん
公務員が買ってるのは、単にBRTが出来れば通勤に便利だからでしょう。
千代田線沿いの足立区、葛飾区辺りもコスパは良くて独身には良いのですが、ファミリーだと一定数嫌う人がいますからね。
働き盛りの30から40代の職員の方はかなり遅くまで働いてますからタクシー帰りも考えると湾岸も悪くないのでしょうね。
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50914
匿名さん
人口が増えてるからその中に一定数存在する公務員も増えてるだけでは
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50915
匿名さん
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50916
匿名さん
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50917
検討板ユーザーさん
>>50914 匿名さん
いや、財務官僚が多く買ってるんだよね。
なんでだろ?
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50918
匿名さん
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50919
匿名さん
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50920
匿名さん
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50921
匿名さん
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50922
匿名さん
官僚が買っているのは湾岸タワーであって、本物件とは限らない。
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50923
匿名さん
地下鉄できるぞ~地下鉄できるぞ~徹底的に地下鉄できるぞ~修業するぞ~地下鉄できるぞ~地下で尽きるぞ~
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50924
匿名さん
東京都議員も巻き込んでるんだね。
地下鉄決まるの早いかもしれんな。
発表されたら、爆上げ来るかもしれんぞ。
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50925
匿名さん
>>50919 匿名さん
締めの掛け声でしょう。
まあ仮に決まっても此処検討してるなら少なからず恩恵も受けれるでしょうし、ラッキーと思えば良いんじゃないですかね。
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50926
有明王子(認証済)
>>50924 匿名さん
BRTの自動運転実験が始まってるみたいですねー
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50927
匿名さん
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50928
匿名さん
>>50927 匿名さん
ここも大分議論され尽くした感は有りますからね。ここに来て東雲野村の思わぬ高値を受けて割安感は出てきましたけど。
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50929
検討板ユーザーさん
3連休中ギャラリー行ってきましたが、結構賑わってましたね。増税需要始まってる??
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50930
匿名さん
>>50929 検討板ユーザーさん
単に周辺新築と比較してセントラルが安いから。
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50931
匿名さん
今の注目はダイワプレミストと東雲野村ですね。価格こそ違えど売り出し時期や仕様など近似物件なので比較してる人は多いと思います。
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50932
匿名さん
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50933
匿名さん
>>50932 匿名さん
まあ現実的にそうでしょうね。BRTも動き出すし、とりあえず既存の交通インフラでって所でしょう。個人的には引き続き中央区には頑張って欲しいですけど。
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50934
匿名さん
地下鉄決まるのは早いでしょうね。
近いうちに発表される可能性あり。
完成まで15年?うーん、5年もあればできるでしょう。短いし調整事項も少ないし。
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50935
匿名さん
5年?中国みたいにやっつけ仕事でつくるのか?
危なくて乗りたくないな。
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50936
匿名さん
50934は事業をまったく知らない田舎者みたいですな。
鉄道を建設するには数多くの決定事項があり、肝心の事業者も簡単に決まるわけがないことからそんな短期間で開通することは100%あり得ないと断言できますよ。
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50937
有明王子(認証済)
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50938
匿名さん
-
50939
匿名さん
りんかい線、ゆりかもめを有効活用できる人でないと厳しいでしょう、有明は。
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50940
匿名さん
>>50937 有明王子(認証済)さん
ワロタ
>「(新線を)10年以内に開業させたい」(区幹部)考えだ。新線の具体的なルートは未定。
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50941
匿名さん
朝7時30分に、その日の「日刊建設工業新聞」なるものをチェックしているのですか…
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50942
匿名さん
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50943
匿名さん
>>50942 匿名さん
このツイートより50937のレスの方が先じゃん
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50944
有明王子(認証済)
>>50940 匿名さん
今から10年ってあっという間ですー
ルートを公にしないのは区の配慮かもしれませんー
決定事項をトップダウン方式で進める方が早いですー
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50945
匿名さん
>>50935 匿名さん
5年もあれば普通に完成できるのでは?
こんな短い路線で時間かかる訳ねーだろ。(笑)
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50946
匿名さん
もう水面下では地下鉄決まってると思うよ。あとは、いつ発表するかどうか。
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50947
匿名さん
海外出張が多くて、MRに行くこともままならないはずの人が、
朝7時30分に、当日の「日刊建設工業新聞」をチェックして投稿。
すごいお方ですね!
日刊建設工業新聞は趣味で読んでおられるのですかー?
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50948
匿名さん
新聞なんて朝イチでチェックするもんじゃねーの?
新聞読まない人なん?
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50949
マンション検討中さん
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50950
匿名さん
残念ながら東京都としては豊住線や羽田アクセス線の方が優先。
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50951
匿名さん
既存の交通インフラに加えて、仮に地下鉄新線が実現したら、この物件にとっても悪い話じゃなさそうですね。中央区の方もかなり熱上げてる様ですし、まぁ期待し過ぎず動向を見守りましょう。とりあえずはBRTの運行開始と、2号線の開通、羽田空港アクセス線に期待ですね。
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50952
有明王子(認証済)
>>50947 匿名さん
関心のあることは網羅的に情報を仕入れてますー
そこからビジネスにつながることもありますー
どの新聞かというよりもどんな内容かが大切ですー
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50953
匿名さん
BRTがあるから後回しにされたんじゃないですかね。個人的には時間かけても地下鉄を先にして欲しかったですね。
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50954
匿名さん
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50955
匿名さん
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50956
匿名さん
中央区になにができるんだよ。
地下鉄を自力で敷くような資金力があるわけじゃないし、運行もできないだろ。
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50957
匿名さん
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50958
匿名さん
まぁ地下鉄通ればラッキー程度に思えば宜しいでしょう。検討して購入予定なら決まって困る事もないでしょうし。
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50959
匿名さん
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50960
評判気になるさん
>>50954 匿名さん
全く違いますー
もしそうだと仰るのでしたら根拠をお示しくださいー
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50961
匿名さん
地下鉄は水面下では決まってるでしょ。
あとは、いつどうやって発表するかだけかと。
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50962
匿名さん
>>50960 評判気になるさん
全く違うっていう根拠はー?
どうして本人じゃない人が反論するかなー?
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50963
匿名さん
話題に挙げられて盛り上がる=開通確率上がる…
ではないからね?w
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50964
匿名さん
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50965
匿名さん
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50966
匿名さん
>>50944 有明王子(認証済)さん
いやルートも決まってないのに10年以内に開業ってなんだかなと。「工事だけ」なら5~6年かもしれんがね。「整備が決まってから」開業まで最低10年かかるっしょ
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50967
匿名さん
>>50964 匿名さん
こういう詐欺行為は品性がないから止めたほうがいいですよ。
住民がバカだと思われます。
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50968
匿名さん
S氏がYouTubeで有明マンションは1500のうち500しか売れていないと話していました。
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50969
匿名さん
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50970
匿名さん
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50971
匿名さん
今日から新市場開場しました。朝から各局報じてますが何やらドタバタしてる様で、暫くは続くでしょうかね。
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50972
匿名さん
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50973
匿名さん
晴海通りの渋滞凄いね。早く環2開通した方が良いよ。
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50974
マンコミ泰 造
晴海通り凄かったですねー、避けましたけどー
でもみんなどこに向かってんだ?都心の店??
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50975
匿名さん
>>50960 評判気になるさん
やっぱりHN使い分けていたんですねー
ご苦労さまですー
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50976
有明王子(承認済)
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50977
匿名さん
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50978
匿名さん
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50980
検討者さん
[NO.50579と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、および、削除レスへ返信のため、削除しました。管理担当]
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50981
匿名さん
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50982
匿名さん
-
50983
有明王子(承認済)
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50984
有明王子(承認済)
豊洲市場盛り上がってますねー
この物件も映る機会が増えてますー
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50985
マンション検討中さん
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50986
匿名さん
豊洲市場は盛り上がってきましたが、スレは過疎ってきましたね
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50987
匿名さん
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50988
匿名さん
築地市場解体を受けて、東京ベイエリアビジョンがそろそろ本格的に動き出す感じでしょうか?
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50989
匿名さん
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50990
匿名さん
東京ベイエリアビジョンって結局何なんだろう?築地を絡めて湾岸エリア全体を再開発しようって事?
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50991
eマンションさん
>>50990 匿名さん
五輪後の定住・観光人口の増加を見越して、このエリア一帯の再整備。
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50992
匿名さん
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50993
匿名さん
>>50992 匿名さん
昨日はマスコミ車両が1車線潰してたってオチですかね。で、「凄い渋滞で〜」と…。明日は一般公開ですから混み合うでしょうね。
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50994
匿名さん
土日は観光客も来るから、渋滞はしょうがないけど、帰りは庶民はららぽーとで、セレブは有楽町のミッドタウンで、そしてここのショッピングモールが完成したら、遊んで土産買って楽しんで下さ〜い!
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50995
名無しさん
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50996
匿名さん
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50997
匿名さん
>>50590 匿名さん
今日久々に国際展示場行く用事があったから
近く見てきたけど、ダイワロイネットができて国際展示場駅(りんかい線)までのルートが酷い改悪されたね
>>50590の図の有明小路なんてどこにもない
予定ではもうとっくにできてるはずなのに、柵が出来上がってて作られる気配がない
途中にお店や屋根があるのは良いことだけどね
結局ホテルをぐるっと回って通り抜けプロムナードルートに合流することになるから、国際展示場駅 徒歩4分は絶対無理
ダイワの策略かな笑。もうこれで確定なら、物件概要の分数も訂正だろうか。
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50998
匿名さん
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50999
有明王子(承認済)
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51000
匿名さん
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51001
匿名さん
>>50998 匿名さん
冷静に考えてみると、ショートカットで通り抜けられるよりも、回り道でプロムナード通ってくれた方がダイワ、というかテナントには良いんだよね
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51002
匿名さん
51000
うまく画像添付出来ませんでしたので。
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51003
匿名さん
>>50997 匿名さん
そもそも>50590の出口ならゆりかもめのエレベーターにアクセスできるのにそれをあえてやらないってことは理由があってやれないんじゃないのかとか勘繰ってしまう。バリアフリーに逆行してるし。
既存マンションの10分→11分とかはまだいいとしてここの4分→5分は大きい。
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51004
匿名さん
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51005
匿名さん
>>50997 匿名さん
50583:匿名さん
[2018-10-02 03:58:02]
>>50490 匿名さん
あれで完成ならここの表記も国際展示場駅まで徒歩4分→5分に変更せんといかんな
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51006
匿名さん
>>51003 匿名さん
あそこに道を作ってもバリアフリーにはならないと思いますよ
ホテル裏の小道は結局階段を使わないと駅まで行けないので、いずれにしてもプロムナード側を経由することになるから
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51007
口コミ知りたいさん
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51008
匿名さん
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51009
匿名さん
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51010
匿名さん
-
51011
匿名さん
>>51010 匿名さん
ゆりかもめはまだマシとして、りんかい線はそうですね
もともと駅まで3回信号(横断歩道)を渡るのでノンストップで行けないところも微妙ですが
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51012
通りがかりさん
>>51009 匿名さん
朝から晴海通り混んでましたね。今後環2が開通してどうなるか。まぁ週末の混雑は仕方ないでしょうね。
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51013
匿名さん
>>51010 匿名さん
駅↔商業施設の導線は問題ないですよ。国際展示場駅からは1階に直線的に行けるし、有明駅からはエスカレーター降りてすぐ2階入り口です。
問題は駅↔このマンションへの導線が悪いことです。マンションも交差点の信号も見えてるのに遠回りを強いられる。
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51014
匿名さん
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51015
有明王子(承認済)
皆さん
ついにMR予約しましたー
でも身元がバレるからいつかは言いませんよー
3期で買う予定ですー
有明王子
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51016
検討板ユーザーさん
>>51015 有明王子(承認済)さん
ついにですね。私も本日ギャラリー見学して申し込みしてきました。午前中混んでましたよ。
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51017
匿名さん
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51018
匿名さん
>>51014 匿名さん
すいません駅前ホテル隣接の商業商業の導線と勘違いしました。
マンション隣接の商業施設への導線はおっしゃる通り悪いです。すなわちこのマンションへの導線も悪いです。
工事中の看板は偽りだったのか
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51019
匿名さん
>>51015 有明王子(承認済)さん
何故このタイミングなんですか?イースト狙いだと思ってました。
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51020
名無しさん
>>51019 匿名さん
取り敢えずモデルルーム行って様子見では?本命は変わらずのイースト?
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51021
匿名さん
>>50997 匿名さん
そうなんです。
私も気になったので、港湾局とダイワに問い合わせてみました。
結論、双方ともあれで完成ではなく、予定通りの導線を作る予定だと。
東京都は予定通りの依頼をしてて、
ダイワは東京都所有の柵が触れられず、
これから調整して直す予定だと言ってました。
ダイワもテナント導線だけにするつもりなら、わざわざ屋根をつけたり、こっちに道は作りませんとのことでした。
双方とも真摯な対応でしたので、
まずは待ってみて良いかと。
参考までに。
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51022
匿名さん
>>51021 匿名さん
有難う御座います。まだ途中という事ですね。ここの商業もオープン当初はこういった細かい部分出そうですね。
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51023
匿名さん
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51024
匿名さん
本日久々に現地見に行きましたが大分進んでてビックリしました。かなりのインパクトですね。
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51025
有明王子(承認済)
>>51019 匿名さん
少し焦った方がいいかなと思いましたー
イースト狙いは変わりませんー
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51026
有明王子(承認済)
>>51023 匿名さん
ありがとうございますー
怪しいことはしていないので通ると思いますー
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51027
匿名さん
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51028
匿名さん
>>51027 匿名さん
今はダイワと野村が注目されてるみたいですね。ダイワの方は今日から申込みが始まった様ですし。
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51029
有明王子(認証済)
>>51028 匿名さん
MRはなかなか予約取りにくかったですよー
建物が出来上がってきたので、ネットで情報を仕入れる人が減ったのかもしれませんねー
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51030
検討板ユーザーさん
モデルルームの帰りに市場行って来たけど、凄い人ですね。マンションと商業施設の方も建設が進んで一気に周辺開発が進行中。
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51031
匿名さん
本日ここまで投稿1件ですか。
閉鎖されたのかと心配してしまいましたー
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51032
匿名さん
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51033
匿名さん
>>51031 匿名さん
もともと書き込んでた大半は真の検討者じゃないでしょうし、実際検討してる人は粛々と動いてるでしょう。寧ろこのぐらいが丁度良いかも。
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51034
匿名さん
いつもスレ上位に居るので、投稿が少ないとは思いませんでしたが。。。
不人気に見せたい人の工作でしょうか?
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51035
匿名さん
ダイワに客取られたとか、毎日書き込んでる人でしょ。
他社工作員でしょうね。もしくは買えない妬みの人。
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51036
匿名さん
>>51033 匿名さん
MR行って検討始めればより詳しい情報手に入るし、家族が気に入って買おうとなれば基本ネガが多いスレで決意が揺らぐの嫌だしね、笑
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51037
匿名さん
そもそもダイワとバッティングしますかね?同じエリアというだけでタワマンと板マンだし、検討者や購入層もそれぞれ異なるのでは?どちらかというと、ダイワは東雲野村との比較が多そう。
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51038
匿名さん
実際の検討者はこのスレで書き込みするより、モデルルーム行って直に商談打ち合わせでしょうね。我が家は先週済ませてきましたよ!
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51039
匿名さん
>>51031 匿名さん
既に5万レス超えですが、まだまだ飛ばします?今の所、新規材料もなく真新しい情報も無いのでこんなもんでは?イーストの売り出し開始や、商業の追加情報が今後出始めるとまた過熱するでしょう。良いか悪いかは分かりませんが。笑
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51040
匿名さん
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51041
マンション検討中さん
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51042
匿名さん
なんか、そろそろ発表されてもおかしくない状況ではあるね。
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51043
匿名さん
地下鉄必要との声も出てきたね
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51044
匿名さん
都心・臨海地下鉄新線は今のところ中央区が熱入れてるから、こちら側は傍観の姿勢でしょう。ここ検討購入してる人は通ればラッキー程度かと。取り敢えずはBRTの運行開始と羽田空港アクセス線に期待。
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51045
匿名さん
>>51030 検討板ユーザーさん
本日我が家も市場見学行って来ました。飲食店凄い行列でしたね。
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51046
匿名さん
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51047
匿名さん
>>51045 匿名さん
すぐバレるウソを平気でつくんだな。呆れたもんだ。
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51048
マンション検討中さん
今はどのぐらいの売れ行きでしょうか。
分かるからご教示くださいませ。
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51049
有明王子(認証済)
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51050
匿名さん
>>51049 有明王子(認証済)さん
今のままで行くとBRTの輸送力だけじゃ足りなくなるから地下鉄は本当に必要になってくるかも。
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51051
匿名さん
BRTなんて、地下鉄までのツナギだよ。
本命は地下鉄。
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51052
匿名さん
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51053
匿名さん
>>51052 匿名さん
1Lと3Lは大分進んでますね。2Lが残り多い感じでしょうか?
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51054
匿名さん
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51055
匿名さん
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51056
匿名さん
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51057
匿名さん
>>51049 有明王子(認証済)さん
信号もノンストップなら尚良かったんだけど。。
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51058
匿名さん
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51059
匿名さん
-
51060
匿名さん
-
51061
匿名さん
-
51062
匿名さん
>>51061 匿名さん
まだ遠い話だと思いますよ。直近ではBRT本命でしょう。
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51063
匿名さん
>>51058 匿名さん
ウエスト低層(10階以下?)にまだ未公開の1L(20戸程?)がそのまま有りますね。
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51064
匿名さん
>>51048 マンション検討中さん
最新の情報は近日MRに行く予定の有明王子さんがアップしてくれると思います。
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51065
匿名さん
例によって海外出張とやらでMR行けなかったりして。
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51066
マンション購入済さん
>>51059 匿名さん
普通は狭い部屋は平米単価高くなりがちですが、ここの1Lは2Lや3Lと平米単価変ほぼわらなかったですからね。
投資用としてはアリだったと思いますよ。
次の売り出しでどうなるかはわかりませんが。
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51067
匿名さん
>>51065 匿名さん
王子は急遽予定が入りがちな多忙な人ですからね。
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51068
有明王子(認証済)
>>51065 匿名さん
今度は大丈夫ですー
でも全部の部屋の価格がみれるんですかー?
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51069
匿名さん
>>51068 有明王子(認証済)さん
基本は出てる所だけだと思います。もし希望の部屋があれば、もしかしたら出してくれるかどうか。私の場合、同列で下の階は価格出してくれましたが、別列はダメでしたね。
直近の価格表貰えたら共有お願いします。
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51070
有明王子(認証済)
>>51069 匿名さん
わかりましたー
MR行く日はヒミツにしたいのでタイムラグはあると思いますががんばりますー
ウエストはもう残りがなさそうなので、セントラルとイースト狙いでイキますー
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51071
匿名さん
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51072
eマンションさん
>>51071 匿名さん
東京は都が頑張って誘致しなくても民間主導でもやりたいって事ですかね?
たしか、対象自治体の合意は必要だった気がするのでどちらにしても都が動かない限りは難しい気はしますが、中央防波堤方面の眺望が良くなるような施設だとプラス要素になりそうですね。
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51073
匿名さん
>>51071 匿名さん
五輪で手一杯でしょうね。
東京が誘致するにしても次回で、今回は横浜が濃厚かと。
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51074
匿名さん
横浜は反対勢力も大きいのでは?
中央防波堤付近で反対する住民は少ないから民間主導なら早く進みそう。
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51075
匿名さん
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51076
匿名さん
>>51075 匿名さん
40分で終了なので、初回顔合わせ程度の挨拶でしょうか。デベとしては財閥系の3社(三井・住友・三菱)か参加ですね。
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51077
匿名さん
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51078
匿名さん
>>51071 匿名さん
横浜は地元協会が反対してるのか
会長はかなり影響力があるからこのままなら多分無理だろうな
新参のカジノ業者に全部持ってかれるのが嫌なんでしょうね。外資が旨味を吸うだけなら気持ちも分かる
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51079
匿名さん
落合陽一先生も参加されてるのか。
なんか、凄いですね。
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51080
匿名さん
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51081
有明王子(認証済)
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51082
マンション検討中さん
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51083
匿名さん
-
51084
匿名さん
>>51077 匿名さん
えっ?どちらかというとオフィス貸しのイメージの面子だと思いましたけど。
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51085
匿名さん
>>51083 匿名さん
取り敢えずはこのままじゃないですかね。あるとしたらイーストから?それもまだ未定でしょうけど。
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51086
匿名さん
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51087
匿名さん
>>51083 匿名さん
消費税増税も控えてますし、セントラルは値上げしないんじゃないかな。
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51088
匿名さん
ちょっと今は真新しい好材料が無いですからね。
商業の詳細が出てくる来年後半までは、今の感じでゆっくり商売するんじゃ無いですかね。
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51089
匿名さん
湾岸地下鉄を作ろうにも財源がね…
オリンピックの開催費用もさらに膨張して財政を圧迫するでしょうし、もはや湾岸地下鉄は中央区営くらいしか可能性は残されていないのでは?
その場合は東京〜有明で運賃1000円くらいですかね。
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51090
匿名さん
地下鉄来たら住宅価格は平均500万くらい上がるかな?
世帯当たり100万位拠出しても良いレベルかと。
勝どき、晴海、有明で3万世帯位あるならそれだけで300億集まる。
総工費で2000億としたら、600億は国からの助成費でカバーされるとして残り1100億。
沿線の企業からも拠出してもらい、新豊洲や築地の開発業者にも拠出して貰えばいくらか集まり、鉄道事業者の負担は軽くなり現実的になる。
まっ、一世帯100万なんて絶対意見まとまらないけどね。
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51091
匿名さん
このスレは検討中の人などが中心だと思うけど、なぜか値上げ値上げの連呼。
なぜわざわざ高値で買いたいのか疑問。
業者の買い煽りかな?
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51092
匿名さん
地下鉄できたって結局銀座行きでしょ。
ゆりかもめとBRTがあるじゃない。
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51093
匿名さん
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51094
検討板ユーザーさん
こちらの1Lの売れ行きって、他の間取りと比較してどうですか?
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51095
匿名さん
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51096
検討板ユーザーさん
>>51095 匿名さん
有難うございます。1L残りは低層なんですね。
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51097
匿名さん
確かセントラルは11階以下しか1L設定なかったと思います。
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51098
匿名さん
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51099
匿名さん
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51100
匿名さん
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51101
匿名さん
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51102
マンション検討中さん
まぁ夢物語だけど、TX延伸して湾岸と繋げたら面白いのに
秋葉原ー東京ー銀座ー築地ー勝どきー新豊洲ー国際展示場
みたいな。つくば発 国際展示場行きとか夢がある。財政やもろもろ考えたら夢物語だけどさ。
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51103
匿名さん
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51104
匿名さん
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51105
匿名さん
ちょっと気になったのですが、すぐ横の大型施設が完成するまで工事の音がし続けるということでしょうか?
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51106
匿名さん
>>51105 匿名さん
工事の音しますよ!そしてこの辺り周辺は開発のど真ん中。今後もあちこちで開発工事はし続けるでしょう。
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51107
匿名さん
地下鉄そろそろ発表かも知れませんねえ。
築地再開発と絡めて発表されると思います。
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51108
匿名さん
ここがもしカバヤシステムの免震ダンパーを利用していたら、トリプル免震不正タワーですか。
1000箇所で免震装置不正とかヤバイっしょ。
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51109
匿名さん
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51110
匿名さん
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51111
匿名さん
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51112
匿名さん
>>51108 匿名さん
カバヤって・・笑
ちょっと笑ってしまいましたが、もしこの物件が該当してたら、初回の免震装置入れ替えが無料になるってことだね。寧ろお得かも。該当してればだけどね。
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51113
匿名さん
初回って何十年も能力不足の装置をそのままにするつもり?
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51114
匿名さん
KYBってそこそこ大手でしょう。この物件が当て嵌まってるかは分かりませんが、いつまでこんな事やってるのかねぇ。。やれやれ
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51115
匿名さん
>>51113 匿名さん
まぁもし該当してたら、まだ引渡し前の住む前だし住友?前健?がしっかりと対応するでしょう。気になる人は該当するのか住友に確認してみては?ここでもしもの話をして妄想膨らませるより、それが一番間違いないかと。
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51116
匿名さん
引渡し前ならまだ良いんじゃない?
そもそも当たってるのかも不明ですが。万が一当たってたら説明・対応するでしょうし。
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51117
匿名さん
明日はモデルルーム休みでしたっけ?明後日確認してみよ。
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51118
有明玉子
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51119
匿名さん
>>51118 有明玉子さん
まー仮にここが該当してたとしても、引渡し前だし、交換するとの事なので心配はないでしょうね。面倒なのは既に完成してて住んでる該当物件。交換するにしても住民が怒り爆発でしょうね。
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51120
匿名さん
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51121
匿名さん
>>51118 有明玉子さん
>不正な装置が使われた建物が震度7程度の地震で倒壊する恐れはないが、想定よりも揺れが大きくなる恐れがある。
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51122
匿名さん
-
51123
匿名さん
まあ、気になる人は該当するのか?該当してたら交換の影響で引渡しが伸びるのか等も含めて、直接MRに確認してみては?
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51124
匿名さん
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51125
有明玉子
-
51126
匿名さん
ここが仮に不適合品に該当してたとしても、引渡し前だし、カヤバや国交省の発表資料にも交換するとの事なので心配はないでしょう。交換を要して引渡し伸びたら遅延損害金発生しますし。ってか、そもそも該当してるかも不明なんですけどね。
面倒なのは既に完成してて人が住んでる物件。交換するにしても住民の怒り心頭かと。
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51127
匿名さん
>>51120 匿名さん
どのタワーの何期購入ですか?間取合って1期なら権利譲って欲しいです。
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51128
匿名さん
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51129
匿名さん
>>51127 匿名さん
引渡し前に個人間でのやり取りはダメだと思いますよ。
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51130
匿名さん
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51131
匿名さん
>>51120 匿名さん
手付金3倍返しかな。
それはそれでお得かも。
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51132
匿名さん
>>51131 匿名さん
税金持ってかれますけどね。
500万手付金払ってたとして倍返しの1000万が来たら差額の500万は一時所得扱い。
225万が課税対象となり、ここ買う人なら所得税率33%はあるだろうから住民税も合わせると100万位は持っていかれる計算になりますね。
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51133
マンション検討中さん
改ざん部品は使っていまさんでした~って言われて終わりでは。真相は闇。
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51134
匿名さん
>>51133 マンション検討中さん
まぁ、仮に当物件が該当してたとしても引き渡し前に交換するでしょうし、そもそも倒壊などの懸念もないとの事だから、大きな心配もないでしょう。既存マンションで該当物件は住民含めて色々面倒だろうね。。
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51135
匿名さん
ここが当たってるかは分かりませんが、購入した人からしたら逆にこういったのが引渡し前に明るみになって良かったのでは?
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51136
匿名さん
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51137
匿名さん
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51138
匿名さん
>>51137 匿名さん
ダイワプレミスト隣にもホテル建設予定ですね。
https://wangantower.com/?p=15304
〉シンガポール不動産大手ファー・イースト、有明でホテル開業へ
2018年5月30日 シンガポールのビジネス情報サイト AsiaX
不動産開発大手のファー・イースト・オーガニゼーションは、日本で初めてファー・イースト・ブランドのホテル経営に乗り出す。
運営に当たるのはホテル部門子会社のファー・イースト・ホスピタリティー・ホールディングスで、姉妹会社と共同で清水建設から、東京都江東区有明の土地2,542平方メートルと、同地に建設されるホテルを81億9,800万円で取得する。売買は2020年第2四半期に成立の予定。ホテルも清水建設が建設する。
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51139
マンション掲示板さん
台場にあるホテルや、有明の東京ベイコート(会員制)なども含めると相当数になりますね。
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51140
匿名さん
ここのホテル800室とありますが結構な数ですよね?駅前に出来たダイワホテルで368部屋。単純に倍以上ですが、そんなに部屋設けられるのかな?
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51141
匿名さん
メーカーでこれだけ偽装があるということは、ほかの工程である建築では、工事ミスや手抜き、検査ではチェック不正やミス、維持管理では手抜き等もあると考えてのが普通、結局車の燃費と同じでカタログ時の6割くらいの性能しか出ないのかな。
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51142
マンション掲示板さん
予想以上の揺れがある可能性があるのは問題じゃない?
躯体の設計は免震ダンパーありきのトータル設計なんだから、それ以上に揺れた場合は倒壊こそ免れても躯体のあちこちが損傷する可能性がある。
本当に厄介な問題だね。カヤバはどうやって保証するんだろ。
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51143
匿名さん
熊本地震の時、最新の耐震基準の家がバタバタ全壊して、少し変だと思ってた。
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51144
匿名さん
同じ震度7でも、湾岸は何十倍も揺れるわけで、確実に倒壊すると思うし。
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51145
匿名さん
-
51146
匿名さん
>>51144 匿名さん
それどこ情報?何十倍って...w ほんとうにそうだったら311の時に崩壊してるわ。
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51147
匿名さん
震度6と7では何十倍も違いますよ。震度7を経験してください。湾岸の場合は震度10じゃないですか、ありませんが、それほどの揺れになります。
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51148
匿名さん
>>51147 匿名さん
マグニチュードと震度がごちゃごちゃになってませんか?マグニチュードが1上がるとエネルギーの大きさは約30倍違いますが、震度はあくまで計測地点での揺れを示します。あなたが何十倍と言っているのは地震エネルギーの事ですね?地震エネルギーと震度はあくまで別の話です。
湾岸が何十倍も揺れる=震度が湾岸は著しく高い、という主張ですが、311の時に湾岸エリアだけ著しく震度が高い事はなかったと思います。そのため、多少揺れが大きかったとしても、何十倍もほかのエリアに比べて揺れる事は無いはずです。
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51149
匿名さん
ここが該当しているか未確定の中で、この議論をこのスレで進めても無意味かと。気になる人は一度住友に確認されるのが間違いないでしょう。
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51150
匿名さん
-
51151
匿名さん
-
51152
匿名さん
-
51159
匿名さん
[No.51153~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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51160
有明王子(承認済)
-
51161
匿名さん
-
51162
匿名さん
>>51161 匿名さん
ゴルフはC-2街区のスポーツエンターテイメントかと。
C-3街区が劇場ですね。
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51163
匿名さん
2021年 暫定施設完成
2031年 恒久施設着工
2035年 恒久施設完成
実質、暫定施設の恩恵を享受する感じか
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51164
有明王子(承認済)
>>51162 匿名さん
そのようですねー
開発はオリンピック後も15年続くのでイースト売り出しはやはり先になるでしょうかー
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51165
匿名さん
劇場は暫定とは言え、ただの四角い箱ではなく、街並みにメリハリのつくような外観にしてほしいですね。
しかしB街区には大きなホールが出来るのに追加で劇場とは…。
やはり音響とか細かい部分で使い勝手が違うものなんですかね?
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51166
匿名さん
-
51167
匿名さん
-
51168
匿名さん
-
51169
マンション掲示板さん
ウエスト西、値下げしました?セントラルと価格差が然程無いように見えますが。
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51170
匿名さん
>>51169 マンション掲示板さん
階数の違いじゃないですか?何階ですか?
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51171
マンション掲示板さん
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51172
匿名さん
-
51173
匿名さん
>>51163 匿名さん
西暦と和暦間違えですよ。
着工は平成31年です。
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51174
マンション掲示板さん
>>51172 匿名さん
はい。手元にあるのは先週のですが進んでると思います。セントラルは先月ブロガーがツイートしてた進捗から更に進んでて、ウエストも微動ながら動いてます。
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51175
匿名さん
>>51173 匿名さん
記事を見る限り西暦だと思いますが…暫定施設で10年もたせるってことだと思います。
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51176
有明王子(承認済)
>>51167 匿名さん
日本橋劇場とか小さめの感じでしょうかー
ショービジネス需要を一気に取り込む戦略かもしれませんー
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51177
有明王子(承認済)
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51178
匿名さん
>>51177 有明王子(承認済)さん
ダウンロードしたけど3Dで間取り観れなかった…。まだアップロードされてないのかな?
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51179
匿名さん
-
51180
匿名さん
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51181
匿名さん
-
51182
匿名さん
-
51183
匿名さん
>>51163 匿名さん
そもそも何故1期・2期と分けるんだろ?何か意味があるのかな?
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51184
匿名さん
51163
2021年 暫定施設完成
2031年 恒久施設着工
2035年 恒久施設完成
↑流石に今後16年もここの商業スペースに時間費やしてたら、それこそ地下鉄の方が出来上がり早いかも。H35年だと思います。
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51185
匿名さん
-
51186
匿名さん
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51187
匿名さん
>>51184 匿名さん
暫定施設(1.5期)は西暦2019年に着工するので完成は当然平成21年ではなく西暦2021年ですよね。であれば恒久施設(2期)の着工が平成31年(2019年)ということはありえないと思うのですが。同じ記事内で年号をごっちゃにはしないでしょう。
>C-2街区に建設するスポーツエンターテインメント施設は、2019年7月の着工、20年7月の完成を予定している。C-3街区には劇場を計画中で、20年4月の着工、21年4月の完成を目指す。
>有明北3-1地区の開発では当初、C街区を第2期事業と位置付けていたが、20年の東京オリンピック・パラリンピック開催時や大会開催後のレガシー活用も視野に入れ、C-2、3街区を「第1.5期事業」として暫定活用することにした。
>暫定活用後の第2期事業となるC街区には商業施設などを建設する計画で、31年10月の着工、35年3月の完成を予定している。
https://www.kensetsunews.com/archives/247799
-
51188
匿名さん
>>51163 匿名さん
西暦2035年なら、地下鉄もギリギリ間に合うかもしれんな。
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51189
匿名
-
51190
匿名さん
-
51191
匿名さん
-
51192
匿名さん
-
51193
匿名さん
-
51194
匿名さん
>>51191 匿名さん
2040年て事は、これから20年掛けてこのベイエリアビジョン構築するという事ですか。結構長いのね。
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51195
匿名さん
タワマンで公表する所なんてあるのかね?
中古を検討しているので気にはなる
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51196
匿名さん
>>51187 匿名さん
トップゴルフや劇場などの暫定活用後、2031年?に第2期の開発がスタート?何で分けるの?
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51197
匿名さん
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51198
匿名さん
>>51196 匿名さん
最初からその計画ですよ。当初聞いた話だと7年後?ぐらいだった気はするけど。
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51199
匿名さん
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51200
匿名さん
>>51196 匿名さん
2期のC街区は平成34年10月着工、平成38年3月完成の予定でした。しかし五輪の熱気や余韻があるうちに商売始めんと損やがな!ということで暫定施設を2020~2021年にオープンしようってことになったのでしょう。反響次第では暫定がそのまま永遠にということもあるかも。
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51201
匿名さん
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51202
マンション検討中さん
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51203
匿名さん
例えば豊洲駅の改良工事は、着工から竣工だけで、足かけ3年かかっている。
たかが駅改良工事でもこれだけ大変なのが地下鉄工事の現実。
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51204
匿名さん
>>51202 マンション検討中さん
さすが!早い。
劇場1200席〜1500席だと結構大きな規模ですね。
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51205
匿名さん
住民板の方で直近の価格表上がってましたが、ウエスト西の19階3L(71.24㎡)7590万と、セントラル北西の27階3L(70.49㎡)7490万で、単価がほぼ同じ350万前後ですが、どちらが良いですか?
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51206
匿名さん
>>51205 匿名さん
先日までウエスト西10階(商談中)が7090万@327万で出てたから、その下2部屋(8階・9階)はさらに安いか同じ価格ぐらいで出るのでは?住友だから分かりませんが。価格重視ならその辺りか、高層希望ならセントラル北西(ショッピングモール側)が良いでしょうか。
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51207
匿名さん
セントラル北西の15階3Lは7000万切ってるよ。
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51208
有明王子(承認済)
-
51209
匿名さん
>>51208 有明王子(承認済)さん
ダンパーも確認してきて欲しいですー
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51210
名無しさん
大井町のシティタワーでは、ブリヂストンの免震ゴム使われてると言ってたので、ここもブリヂストンたとしたら、最近共同でダンパーを開発したJFEか、それ以前に一緒に東京駅の免震を行ったKBYか。
とりあえず住友不動産もKBY製品使ってる建物はあるので、調査中みたいだね。
-
-
51211
匿名さん
>>51205
マジレスすると、
ウエスト:より駅に近い。デッキで商業施設と直結。
非常用EVが高層EVを兼ねているので高層専用EVがひとつしかない。
非常用EVはゴミ運搬にも使うので臭いや傷が心配。フェルト生地するとクラス感が失われる
セントラル:非常用EVはゴミ運搬用として動線が分けられているので、ウエストのような心配なし。天井で出っ張りもセントラルの方が良いことが多い。
ただし、駅から2分遠い。
駅チカを優先ならウエスト、長く住むならセントラル。
-
-
51212
有明王子(認証済)
>>51209 匿名さん
まだ完成してないのでいくらでも変えられると思いますよー
単なる部品ですからねー
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51213
匿名さん
>>51208 有明王子(承認済)さん
王子は安さで買って欲しくないなー
むしろイーストの最上階を!
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51214
検討板ユーザーさん
セントラル北西70J2の間取りをお持ちの方居ませんか?
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51215
有明大将
-
51216
匿名さん
タワマン建てすぎると武蔵小杉みたいに住みづらくなるよ。
マンション業者は売り逃げしちゃえばあとはどうでもいいんだよな。
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51217
匿名さん
-
51218
匿名さん
-
51219
有明王子(承認済)
-
51220
有明王子(承認済)
-
51221
匿名さん
>>51214 検討板ユーザーさん
70J2です。先週商談に行きましたがオープンになってた上階は既に決まってましたね。
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51222
匿名さん
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51223
検討板ユーザーさん
>>51221 匿名さん
有難う御座います。上階とはどの辺りでしょうか?
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51224
匿名さん
豊洲市場開場の影響を確かめるべく現地に行きましたが、いやー、マンション前の大型トラック通行量、一気に増えてしまいましたねー
ただ、こういうものは人によって感想が違うと思いますので、環境が気になる方は、ぜひご自身で確かめた方がよろしいかと思います。
相当驚くことになるかもしれません。あ、気にならないかもしれませんよ。人それぞれですー
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51225
匿名さん
-
51226
匿名さん
現地に行けばすぐにバレるウソ。
軽率過ぎるでしょ。
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51227
匿名さん
-
51228
匿名さん
ご自身で確かめた方がいいですよと言っているだけですー
開場後を実際に見もしないで、デマとかバカとか決めつけるから、掲示板が荒れるんですよー
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51229
匿名さん
-
51230
匿名さん
-
51231
匿名さん
現場に行けばすぐにバレる嘘。
こんなんだから、ネガはバカにされる。
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51232
有明王子(認証済)
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51233
匿名さん
トラック増えましたね。結局、工場地帯のままなんですね。
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51234
匿名さん
全体トラフィックのうち、市場の影響が何%かを考えれば、すぐに嘘だって分かるでしょ。
まさか、世の中の半分のトラックは豊洲市場関係だとか思ってる?
じゃあ何%かって?
20%ある?無いよね。
じゃあ10%?まあ、普通にないよね。
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51235
匿名さん
-
51236
匿名さん
増えたかどうかは前後比較しなきゃわからないから一概には言えない
真横の国道や首都高はもともと大型車がばんばん走ってたから特に南買ってる人は気にしてないでしょう
防音サッシもしっかりしてるしね(まぁ防音しなきゃいけない環境なのは間違いないけど)
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51237
匿名さん
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51238
匿名さん
>>51237 匿名さん
地下鉄できるのかな?発表されれば、いよいよ地下鉄折り込みの相場に変わるだろうから、もっと盛り上がりそうですね
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51239
匿名さん
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51240
検討板ユーザーさん
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51241
匿名さん
>>51240 検討板ユーザーさん
一昨日、営業に確認したら調査中みたいですよ。KYB商品のダンパーでも該当するのと、該当しないのがあるとの事でした。仮に該当していた際は通知するとの事で、当然交換する。取り敢えず現段階で分かってるのはこのぐらいですね。気になる人は直接確認された方が間違いないでしょう。
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51242
匿名さん
>>51241 匿名さん
まだ公表しないって事は該当してるのかな。。
入居時期どの程度遅れるのでしょうか?
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51243
匿名さん
>>51242 匿名さん
該当してるのかも含め、自分で直接確認するのが一番よ。
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51244
マンション検討中さん
>>51242 匿名さん
もともとの完成時期は来年の夏で余裕のあるスケジュールだったから大丈夫では?
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51245
匿名さん
>>51239 匿名さん
中央防波堤は汚染物質が大量に埋まってるゴミ捨て場だから、人を呼ぶようなものは作れないよ。
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51246
匿名さん
>>51245 匿名さん
そんなこたーない。
オリンピックも中央防波堤で開催しますよ。
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51247
匿名さん
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51248
マンション検討中さん
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51249
匿名さん
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51250
匿名さん
>>51249 匿名さん
〉東京のベイエリアの総合的なビジョンを描くのは、17年ぶりだ。
そうなの?今やってるこれは何?
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51251
匿名さん
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51252
有明王子(認証済)
ゆりかもめは少し混んでる時がありますが、道路はいつもと同じですー
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51253
マンション検討中さん
>>51210 名無しさん
ここの免震装置大丈夫でしょうか?もしKYBだったらやり直しですかね。
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51254
匿名さん
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51255
匿名さん
>>51253 マンション検討中さん
該当してたら部品交換でしょうね。
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51256
匿名さん
>>51254 匿名さん
上がってますねー。
KTTも凄まじいですが、ブリリア有明シティタワー363万…
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51257
匿名さん
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51258
匿名さん
>>51254 匿名さん
ブリリア有明シティタワー363万?!
なんで??
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51259
匿名さん
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51260
有明王子(認証済)
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51261
匿名さん
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51262
匿名さん
成約価格です。
そろそろ湾岸地下鉄も発表されますよ。
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51263
匿名さん
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51264
匿名さん
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51265
匿名さん
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51266
匿名さん
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51267
匿名さん
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51268
匿名さん
>>51258 匿名さん
築浅免震で西側高層はレインボーブリッジとお台場ビューがほぼ恒久眺望確定しているからでは。駅遠でも他に無い強みがあれば良いという事例ですね。北西側市場至近のURの土地が低層になれば北西側も一気に爆上げしそう。ただ、今のところそこは市場関係者の駐車場になってるので当面動きは無さそう。賭けに出るなら今のうちかも。
中古のこと考えた場合、賃貸需要も考えたら駅近免震大規模商業施設隣接であるこちらに安定感はあるので、近隣中古の相場上昇は相対的にここにとって良い情報ですね。
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51269
匿名さん
>>51249 匿名さん
晴海は住宅街で整備中だし、有明はスポーツレガシィエリアと結構マンション虫食いで開発中だから、まとまったエリアは豊洲6丁目北側エリアしか残ってないよ。
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51270
匿名さん
>>51269 匿名さん
20年以内では今ある倉庫もいずれ移転するでしょう。
ところでディファ壊して更地になってたけど、跡地は何になるんだろ?確か来年には何か計画されてた気がするけど。
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51271
匿名さん
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51272
通りがかりさん
最上階まで到達?
入居まで一年半、待ち遠しいね。
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51273
匿名さん
>>51272 通りがかりさん
商業側かなり進みましたね。マンション部は3棟ほぼ揃い、そろそろ最上辺りかな。これからホテルとイベント会場と。
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51274
マンション比較中さん
今後ウエストタワーで3LDK7000万を切る部屋って出そうですか?階数や向きは特に拘りありません。
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51275
有明王子(認証済)
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51276
匿名さん
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51277
匿名さん
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51278
匿名さん
始動する臨海部経済圏 「NEO TOKYO」こんな街に
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO36736550Q8A021C1000000?unlock=1
一部抜粋
東京臨海部の広大な敷地を舞台に、大型マンションやホテル、オフィスなどの複合的な開発が急ピッチで進んでいる。東京五輪を控え、開発の波が押し寄せているのだ。新たな成長地域「ネオトーキョー(NEO TOKYO)」が姿を現す臨海部経済圏の可能性を探った。
都は東京臨海部の交通手段として、環状2号に「BRT(バス高速輸送システム)」を走らせる。BRTは京成電鉄(9009)傘下の京成バスが新会社を立ち上げ、22年度から本格運行する予定だ。虎ノ門・新橋など都心方面から勝どき、新たな名所となる豊洲市場を通って有明までを結ぶBRTの登場は、住民の通勤・通学から観光まで、様々な足となる見込みだ。
一方、臨海部を歩くと目に付くのが建設予定のホテル群だ。有明には20年春、住友不動産が約800室のホテルを開業する。豊洲では清水建設(1803)が500室超のホテルを計画する。豊洲市場をはじめ、インバウンド消費の拠点としても注目される。
教育機関も臨海部に新たな風を吹かせる。武蔵野大学は有明キャンパスを拡張すべく、都有地の約1800平方メートルを購入した。地上6階建ての新校舎を20年12月から使い始め、新設するデータサイエンス学部の拠点とする。
今回、臨海部に訪れたのは2度目の開発の波と言える。「先行開発組」の台場や青海も再始動した。20年7月、新客船埠頭「東京国際クルーズターミナル」が開業する。レインボーブリッジをくぐれなかった世界最大級のクルーズ客船も迎えられるようになる。五輪後の20年9月には世界で最も有名な豪華客船「クイーン・エリザベス」が寄港し、日本発着のクルーズツアーが開催される予定だ。
青海はカジノを含む統合型リゾート(IR)の候補地にも名前が挙がる。五輪開催を控え、小池百合子都知事はIR誘致に消極的だが、カジノを望む声は根強い。ある都幹部は「青海はIRだけでなく、自動運転やキャッシュレス決済など最先端技術のショーケースにすべきだ」と訴える。
実は、臨海部には開発余地のある「フロンティア」も残っている。青海より南側の中央防波堤埋め立て地だ。江東区と大田区が境界を争い、まだ住所も確定していない。この中防埋め立て地の内側と外側に挟まれた水路に、都が五輪のボート・カヌー会場「海の森水上競技場」を建設する。いわば開発の「先兵」として、大会後もスポーツでにぎわいを生み出す。
12年のロンドン五輪では、競技会場や選手村の建設を通じ、衰退した工業地帯だった東部ロンドンが再生した。都は東部ロンドンの再生に、臨海部の将来を重ねる。副都心構想の頓挫から約20年。市川名誉教授は「東京五輪は臨海部が久々に日の目を見るチャンス。スポーツやエンターテインメント、最新技術を集めた未来都市をコンセプトにすべきだ」と説く。
もっとも現状では、住宅や商業施設、教育施設、物流施設などが統一感なく集積する「モザイク化」も進む。都は18日、臨海部の40年ごろまでを見据えたビジョンを作るための「官民連携チーム」を発足。小池知事は「未来志向で大きな絵を描いてほしい」と期待する。全体のコンセプトを描くことに加え、臨海部の潜在力を生かす具体的な施策が求められそうだ。
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51279
匿名さん
>>51278 匿名さん
カジノなんかはまだ妄想の範囲だけど、こういう明るい話題は嬉しいね。ここのところ株安や免震不正など暗い話題が多いから。
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51280
検討板ユーザーさん
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51281
匿名さん
>>51051 匿名さん
豊住線のことでしたか
>輸送力にも限界がある。都の試算では、BRTの運行が本格化した後も、当初の運行人数は1時間あたり1200~2000人程度。車両が一般的な電車よりも小さいゆりかもめでさえ、同5000~6000人になるのに比べると少ない。
>そこで期待が集まるのが、東京メトロ有楽町線(東京8号線)の住吉―豊洲間の延伸構想だ。
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51282
匿名さん
シティタワー銀座東はKYBだったみたいで住民板で話題になってますね
さて、ここはどうなるやら
該当、要交換のケチのついたマンションだったらいずれにしろ通知が来るでしょうから、とりあえず静観ですね
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51283
匿名さん
>>51278 匿名さん
まぁ全部ちゃんと整備して開発しようとしたら、2040年(今後20年)まで掛かるでしょうね。この後、羽田空港アクセス線が7年〜10年?で開通だもんね。
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51284
匿名さん
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51285
匿名さん
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51286
匿名さん
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51287
匿名さん
急行バスみたいなもん。
BRTって専用レーンがないと意味ないよね。それを作る気がないならそんなもの作らずに 0.1%の可能性でも地下鉄やゆりかもめ延伸を推してくれた方がマシ。
BRTを変に受け入れちゃうと「BRTがあるからいいじゃん」で地下鉄云々の話は封じ込められそう。
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51288
名無しさん
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51289
匿名さん
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51290
匿名さん
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51291
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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