物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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50653
匿名さん
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50654
マンコミ泰造
>>50651
そうですかー
ちなみに日本のように停滞した経済においては成長しない人は現状維持ではなく落ちてくだけだよー
見栄張ってギスギスとかドラマの見過ぎだねー
そもそも最近のマンションは近所付き合いなんてそんなにないしー
特にあなたのような独身はなおさらですー
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50655
匿名さん
>>50651 匿名さん
そんな事言ったら全国何処住んでも一緒よ。
大なり小なりその地域でコミュニティは在る訳で、小さければ小さい程、一度関係が悪化したらそれがリアルに伝わるんじゃない?
本当に嫌というなら、覚悟決めて人里離れた山奥で外界との関係を隔絶した場所を探して住むしかないかと。
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50656
匿名さん
>>50655 匿名さん
ですね。古くから住んでる住人が多かったりする地域だと、新しく移り住んで来た人とぶつかるって事も多々あるでしょうし。
そういう意味では湾岸エリアは割とドライな関係の人が多い気もします。何事も丁度良い距離感が大事ですね。
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50657
マンコミ泰造
>>50655
ちょいと価値観違うようで討議しても時間の無駄なんで以降スルーしますー
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50658
管理担当
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50659
匿名さん
ここ住んでもドアtoドア30分以内の通勤は難しそうですね。
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50660
マンコミ泰造
>>50659
僕は車だと夜だと15分以内、朝だと20分、電車でも30分以内ですよー
どこに行くかだと思うけど―
会社だって駅距離さまざまでしょー
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50661
匿名さん
うちは虎ノ門ヒルズ。
BRTで、ドアドアで30分で着くといいなー
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50662
匿名さん
我が家もBRT利用予定ですが、プレ運行(2次)以降での利便性がどこまでなのか気になるところですね。
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50663
口コミ知りたいさん
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50664
匿名さん
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50665
匿名さん
>>50664 匿名さん
バスのほうが便利な場所もあるということでしょう。
しかし、通常バス便物件といえば、最寄り駅までバスという意味ですが、BRTだと職場までバスで行けるという意味で大きく異なります。
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50666
匿名さん
せめてLRTなら良かったのにね。
バス便と差別化できたのに。
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50667
匿名さん
ドアtoドアで30分だと、会社が駅近という条件あれば、りんかい線だけとっても、テレポート、天王洲アイル、大崎、恵比寿あたりまででしょうか。電車だけだと渋谷、新宿も30分くらい。行きも帰りも座れる希少性あり。
東京駅も新木場のりかえ含めて22分ぐらい。+マンションから駅、駅から会社。
他路線乗り越えいれると品川なんかも入る。
りんかい線沿いでなければ、ゆりかもめ、バス、brtで通う場所によって、よいものチョイスですね。
個人的には、さらに羽田新線に期待してますが。
どれも関東で言う混雑とは無縁で、駅名みても不便とか通うの辛いって感じてはないよね。
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50668
匿名さん
徒歩移動の時間、待ち時間を考えると、乗車時間は10分が限界かなあ。
でないと、9時始業開始で5分前に着席するとしたら、8時半出発が難しくなる。
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50669
匿名さん
都心部で乗車時間10分で、駅近マンションまで条件欲しいなら、かなり限られるから悩む必要なくて、会社近くのそういう物件だけみればよいかと。
混んでないとかもいれてだとサラリーマンにはほぼ無理な価格。
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50670
匿名さん
そもそもビルに入ってから、自分の席に座るまで10分弱かかるんだけど。会社に住むしかないな。
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50671
匿名さん
ビッグサイトでプロジェクションマッピング&花火打ち上げが開催予定。興味ある方は参加してみては?
11月17日(土) #東京ビッグサイトにて開催!
【有明・冬フェス2018東京国際 プロジェクションマッピングアワード】
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50672
匿名さん
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50673
評判気になるさん
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50674
匿名さん
なぜここで豊洲押しなのかわからないけど、丸の内勤務ならありですが。
それだと月島でいいわけで。
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50675
マンコミ泰造
>>50672
それって駅着いてすぐ電車が来る前提ではー??
有楽町まで7分、東京駅まで2分掛かるのに、どうやって約10分ですかー?
だとしたら有明から丸の内は20分以内ですー
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50676
マンコミ泰造
>>50674
ほんとそう、僕なら佃か八丁堀に住んで毎日タクシー乗りますー
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50677
匿名さん
オフィスの引越しとか部署異動や転職で勤務先変わるとか結構あるから乗車時間10分とかにこだわるなら山手線内を買った方がいいですよ。買ったはいいけど数年後行けなくなったらまた近くに買い換えられる人はいいけど。
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50678
匿名さん
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50679
匿名さん
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50680
匿名さん
>>50675 マンコミ泰造さん
有楽町線の先頭車両に乗って三田線乗り換え。乗り換えには2分もかからない。で大手町まで1分。
計、約10分。
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50681
匿名さん
>>50667
りんかい線って意外と便利ですよね。
よく話題になるBRTもできたら新橋まで真っ直ぐでいいけど、実はこのマンションからすぐのゆりかもめ有明駅から座って25分だし、BRTなくても通勤としては遠くも辛くもないんだよね。
勤務地が山手線の東京駅もしくは新宿より北だともっと安い他のマンションでよい気はするけどね。
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50682
匿名さん
>>50680 匿名さん
無理ですね。
朝は走っても15分はかかります。
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50683
匿名さん
乗車時間25分って郊外の物件と変わらないよね。
とすると、出勤時刻の1h前くらいにはマンションでるのかな。
始業時刻が9時なら8時くらいにはマンション出るの?
あんまり都心近くに住んでるメリットがないかなあ~。
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50684
匿名さん
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50685
匿名さん
BRTなら新橋まで15分で豊洲より早く行けますね。
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50686
匿名さん
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50687
匿名さん
丸の内だと、ここより武蔵小杉のほうが通勤、早いよね。
まあ、武蔵小杉のほうがかなり高いから当たり前かもしれないけど。
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50688
匿名さん
虎ノ門や赤坂、霞ヶ関にいくならBRTは便利ですねー。
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50689
匿名さん
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50690
匿名さん
郊外の物件とまったく違うのは、その他の主要駅へのアクセスと通勤時間帯に行きも帰りも座れるところでしょうか。
大崎、恵比寿も20分以内とか
羽田新線凄くいいんだけど、開通しちゃうと電車込みそう。
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50691
匿名さん
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50692
匿名さん
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50693
匿名さん
あらゆるオフィス街に平均20分で座って行けるのが魅力的。
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50694
匿名さん
>>50690 匿名さん
大崎、恵比寿なら、もっと西のエリアに住むんじゃない?
わざわざ東京湾越えていくの?
もしかして、そういう方がここ選んでるのかな??
なるほど。埋立地侮れないね。
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50695
匿名さん
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50696
匿名さん
>>50693 匿名さん
どこも中途半端に近い(遠い?)から、有明って安いのかなあ
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50697
匿名さん
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50698
匿名さん
>>50694 匿名さん
西は落ち目ですからね。
これからは、東でしょ
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50699
匿名さん
まぁ自身の勤務先や予算、利便性などで決めれば良いんじゃないですか?通勤時間が物件選びのベースなら、会社までの通勤時間を逆算して許容範囲の周辺物件を探せば良いし、此処が当てはまらない物件だとすれば検討余地もないんでしょう。で、わざわざそれを此処に書き込む必要も無いと思うけど。
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50700
匿名さん
都心に近いのに通勤不便なのが有明の残念なところ。
タラレバ言っても仕方ないけど湾岸地下鉄でもできればね。
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50701
匿名さん
主要なオフィス街に乗り換えなしで変わらない時間で行けて、複数の選択肢のどれをとっても行きも帰りも座って通勤できる希少な場所ではあるんですよね。
東京西側や神奈川側は通勤も街も混むので検討から外れるしと見ていくと、東京近郊でそんな場所ほぼない。
この辺りは、急激な発展中であるのに住民の流動性も高く、マンションと共に住民が老いていかないなどの付加価値もある
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50702
匿名さん
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50703
匿名さん
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50704
匿名さん
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50705
匿名さん
ダイワホテルから駅に行く通路が現状フェンスで行き止まりで通れなくなってますが、今後通り抜け予定や改善ってあるんですかね?
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50706
匿名さん
>>50705 匿名さん
とりあえずはあのままでしょうね。ただ勝手が悪いから要望多ければ改善されるかも。
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50707
匿名さん
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50708
匿名さん
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50709
匿名さん
坪単価みると最近でる物件は全然安くはないな。晴海やシーサイドより高いくらい。
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50710
匿名さん
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50711
匿名さん
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50712
マンコミ泰造
>>50680
先頭車両までの移動時間は含めずー?
三田線のホームまで1分で行けるとして、電車の待ち時間は?
で、ホームから地上に出るまではー?
ラッシュで人も多いのに無理があり過ぎるー
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50715
匿名さん
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50716
匿名さん
>>50712 マンコミ泰造さん
先頭車両までの移動時間なんて含めるほどの時間じゃないですよ。
足しても数十秒でしょう。
三田線も通勤時間帯は待ち時間、ほとんどないですね。
豊洲駅→有楽町駅 7分
有楽町駅→三田線日比谷駅 2分
日比谷駅→大手町 1分
約10分です。
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50717
マンコミ泰造
>>50716 匿名さん
有楽町線の待ち時間はー?
なら有明からは20分以内ですねー
まぁ電車乗らないんでどうでもいいですけどー
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50722
匿名さん
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50730
匿名さん
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50731
匿名さん
アラフィフの人が普段せかせかしてる会社はお先まっくらでしょ。責任だけとってくれればいいよ。
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50734
匿名さん
>>50698 匿名さん
そんなこと言ってるのはこの掲示板で必死に江東区マンションを買い煽りしてるマンション営業だけ。
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50742
匿名さん
有明買っても豊洲にステップアップしたくなるんだよね。
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50744
有明王子(認証済)
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50745
有明王子(認証済)
十一社の企業グループが建設する選手村は、大会後に約六千戸のマンションとして分譲される計画となっている。その際に間取りの変更、多めに設置したトイレや車いす対応で広くした浴室の撤去など、大規模な内装の改修が必要となる。
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50746
マンション検討中さん
負担するのは国や自治体だから関係ないっしょ
契約済だけど、選手村リフォーム板マンがいくら安かろうが完全に差別化できるから全く気にしてない
この界隈の板マンはリセール価値への影響に戦々恐々かもしれないけど
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50747
匿名さん
>>50744 有明王子(認証済)さん
>>50744 有明王子(認証済)さん
高く売り出すのは勝手だが、買う客がいなければ値下げするしかない。
資本主義社会では在庫持ってるところが弱いよ。
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50748
匿名さん
分譲はともかく、1500戸近い賃貸借りる人いるのかな。
あまりにも安い価格だとよくも悪くも多様な人達の集まりになるので微妙。
全部分譲の方がよかったな。
20分以内で駅ないので、こことは競合しないですが。
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50749
匿名さん
>>50744 有明王子(認証済)さん
>選手村の整備を巡り、食堂などの仮設や大会後にマンションとして売り出すために必要な大規模改修の費用として、約五百億円が必要との試算をまとめたことが分かった。関係者によると、これらの経費は東京都の負担が想定されており、今後、調整する。
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50750
有明王子(認証済)
>>50749 匿名さん
分譲の利益の何パーセントを納める計画でしょうかー
度々話題に上がるので記事を出してみましたー
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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