東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 17:31:34

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 50583 匿名さん

    >>50490 匿名さん

    あれで完成ならここの表記も国際展示場駅まで徒歩4分→5分に変更せんといかんな

  2. 50584 名無しさん

    有明住民の心の闇は深いんだな

  3. 50585 匿名さん

    有明民や豊洲民だって事にしたいのだろうけど、

    それ、誰が信じると思ってるの?(笑)

    みんな、買えない奴の妬みだって、バレてるよ。

  4. 50586 匿名さん

    前はスロープで直接行けたのに階段になったし、エレベーターあるとはいえ、車イスやベビーカーもつらいよね。
    あれで完成ならひどい

  5. 50587 匿名さん

    >>50585 匿名さん
    本当それね。結局対立してる様に外野が煽ってるだけかと。

  6. 50589 匿名さん

    >>50586 匿名さん
    これですか?まだ通ってませんが、駅までの導線悪くなったんですか?

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181001-00000004-fsi-bus_all

  7. 50590 匿名さん

    以前上がってましたが、これですかね?
    有明小口

    47491:匿名さん
    [2018-08-23 08:24:15]
    国際展示場駅への徒歩アクセスは(仮称)有明小路になりそう

    1. 以前上がってましたが、これですかね?有明...
  8. 50591 匿名さん

    >>50590 匿名さん
    この図で見るより実際の動線はもう少し悪い気がするな。あれで完成なのかな?

  9. 50592 匿名さん

    >>50590 匿名さん

    その図の「通り抜けプロムナード」からの線で指されている所まで行かないと道に出れませんね。計画通りにしてほしいです。

  10. 50593 匿名さん

    計画通りにしかならんでしょ。
    計画通りじゃなかったら金が払えない訳だから。

  11. 50594 匿名さん

    通行止めのところをどうするのかですね。
    計画はどうなんでしょう。

  12. 50595 匿名さん

    いずれ開通すると思いますよ。

  13. 50597 匿名さん

    >>50595 匿名さん

    もう工事看板も撤去されてるしこれで完成ぽい

  14. 50598 匿名さん

    ここ買う方ってどこに通勤するの?
    どこ行くにも不便ですよね?

  15. 50599 匿名さん

    どこ行くにもマンション住民と遭遇してイヤですね。

  16. 50600 有明王子(認証済)

    こちらでも導線について紹介されてましたー

  17. 50601 有明王子(認証済)

    こちらでも紹介されてましたー


  18. 50602 マンション検討中さん

    >>50598 匿名さん
    主なオフィス街ですと新橋、汐留、豊洲、大崎、渋谷、新宿とかですかね
    どこも乗り換え無し30分以内で座って行けますよ

  19. 50603 匿名さん

    30分って、ドアtoドア?

  20. 50604 匿名さん

    >>50600
    >>50601

    そう。りんかい線~ゆりかもめ乗り換えには問題ないです。りんかい線~有明北地区のマンションの場合に遠回りされられる。(BMABAS、BAC、ブリリア4棟目は除く)あの柵は乗り越えるのは無理ですし。

    結局工事中の看板の図が誤りだったんですかね…

  21. 50605 マンション検討中さん

    >>50603 匿名さん
    それは会社の位置によるだろw

  22. 50606 匿名さん

    ドアtoドアだと1時間以上掛かるんじゃない? (笑)

  23. 50608 匿名さん

    通勤に近い、学校に近い、これはクラブ通いの20代まで。大人とは? 東京、会社から離れるだけ離れ、完全に社会を切断すること、一度会社を出れば連絡など付きません。これが家を買う意味です。

  24. 50609 匿名さん

    このマンションも迂回しないとですね…
    りんかい線は主要駅まで早いので意外と便利なんですよね。時間も去ることながら、都内で座れる通勤には価値ありますよね。
    都バスも銀座方面はずっとまっすぐで便利だし。

  25. 50610 匿名さん

    3期2次は飛んじゃったのかな?
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/detail.cgi/



    1. 3期2次は飛んじゃったのかな?
  26. 50611 匿名さん

    >>50610 匿名さん
    2と3を書き間違えたのかも。

  27. 50612 匿名さん

    >>50598 匿名さん
    BRTで虎ノ門ヒルズです。

  28. 50613 匿名さん

    バス通勤かあ~。

  29. 50614 匿名さん

    あ駄目です。東京に飲まれてはいけません。客観的に、東京に振り回され、恥ずかしく、惨めに見えます。歳とって大きな後悔になりますよ。そんな女子大の一時的夢気分をいつまでも引っ張る必要はありません。

    1. あ駄目です。東京に飲まれてはいけません。...
  30. 50615 匿名さん

    でも、駄目だと思います、

    1. でも、駄目だと思います、
  31. 50618 匿名さん

    >>50589 匿名さん
    マンマニ氏は早速宿泊したみたいですよ!

    https://www.sumu-log.com/archives/12382/

  32. 50620 匿名さん

    >>50618 匿名さん
    2番手の宿泊みたいですね。早い。

  33. 50623 匿名さん

    >>50614 匿名さん
    >>50615 匿名さん
    >>50616 匿名さん
    これ戸建?この中で7000万ぐらいで買えるのってどれよ?笑

  34. 50624 匿名さん

    ここぐらいの予算で都内戸建だと、せいぜいこんな感じよ

    1. ここぐらいの予算で都内戸建だと、せいぜい...
  35. 50626 匿名さん

    >>50624 匿名さん

    買える人だけが買えばいいのでは?

  36. 50629 匿名さん

    >>50602 マンション検討中さん

    なぜ千代田区がないの?
    東京の都心部って千代田区だよね。

  37. 50633 マンション検討中さん

    野村東雲とダイワ有明とスミフ有明のマンションとしての順位はどうなりますか?

  38. 50634 匿名さん

    >>50632 マンコミ泰造さん
    東雲スレでアンケート取ってました?

  39. 50635 匿名さん

    >>50633 マンション検討中さん
    間取ならここ
    価格ならプレミスト
    デザイン重視ならキャナルマークス

    予算と好みだと思います

  40. 50638 匿名さん

    >>50629 匿名さん
    有楽町ならバスで30分くらいですね。
    永田町も豊洲乗り換えで30分程ですね

  41. 50639 匿名さん

    やっぱり一戸建てだよね

    1. やっぱり一戸建てだよね
  42. 50640 匿名さん

    >>50633 マンション検討中さん

    マンション価格の順位?
    おしゃれさの順位?
    土地の規模の順位?

    まずは比較する軸を決めようよ。

  43. 50641 匿名さん

    >>50602 マンション検討中さん
    千代田区の勤務先まで乗車時間30分なら足立区葛飾区、北区、板橋区も可能。
    マンション価格はそちらのほうが遥かに安い。
    そちらに住んで、家族で海外旅行したり、子供にちゃんと教育を受けさせたりしたほうがいい。
    無理してこんな埋立地マンション買って、ローンの支払いでなにもできない貧乏生活になったらバカだよ。

  44. 50646 マンコミ泰造

    >>50641 匿名さん
    余計なお世話だねー無理ないならほっとけー
    湾岸の良さはドアtoドアの時間だけじゃなくてタクシーでも気軽に帰れるところですー
    子供の教育もある程度の層に入れてあげた方が下手にお金を掛けるより教育にはいいよー

  45. 50647 匿名さん

    >>50641 匿名さん
    その通りですね。ここに限らずですが無理してマンション買うのはNGなので、あなたはやめた方がいいです。

  46. 50648 匿名さん

    >>50646 マンコミ泰造さん
    必死にマウンティングして見栄張り合ってるのが質のいい住民なのか?

  47. 50649 マンコミ泰造

    >>50648 匿名さん
    人は少し背伸びして自分よりレベル高い集団に属した方が、必死にそれに合わせようとして成長していくもんなんだよー
    成長していない思考停止の君には分からないことだろうけどー

  48. 50650 匿名さん

    >>50641 匿名さん
    私は新橋勤務なのでBRT利用予定です。座って通勤出来ると良いな。

  49. 50651 匿名さん

    >>50649 マンコミ泰造さん
    別に成長なんかしなくていいし。
    見栄張り合ってギスギスした生活なんかくだらないね。
    仲良く、ほのぼのとした近所付き合いができるほうがよっぽど健全だ。
    そんな人ばかりだと不動産屋は儲からないか。

  50. 50652 匿名さん

    マンション営業は大衆の虚栄心を煽って、売りつけてナンボの商売だもんな。
    金儲けできればなんでもいいんだよな。

  51. 50653 匿名さん

    >>50650 匿名さん
    有明なら始発だから、少し待てば座れるよ

  52. 50654 マンコミ泰造

    >>50651
    そうですかー
    ちなみに日本のように停滞した経済においては成長しない人は現状維持ではなく落ちてくだけだよー
    見栄張ってギスギスとかドラマの見過ぎだねー
    そもそも最近のマンションは近所付き合いなんてそんなにないしー
    特にあなたのような独身はなおさらですー

  53. 50655 匿名さん

    >>50651 匿名さん
    そんな事言ったら全国何処住んでも一緒よ。
    大なり小なりその地域でコミュニティは在る訳で、小さければ小さい程、一度関係が悪化したらそれがリアルに伝わるんじゃない?

    本当に嫌というなら、覚悟決めて人里離れた山奥で外界との関係を隔絶した場所を探して住むしかないかと。

  54. 50656 匿名さん

    >>50655 匿名さん
    ですね。古くから住んでる住人が多かったりする地域だと、新しく移り住んで来た人とぶつかるって事も多々あるでしょうし。

    そういう意味では湾岸エリアは割とドライな関係の人が多い気もします。何事も丁度良い距離感が大事ですね。

  55. 50657 マンコミ泰造

    >>50655
    ちょいと価値観違うようで討議しても時間の無駄なんで以降スルーしますー

  56. 50658 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    住宅の購入検討を目的とした当サイトのご提供趣旨に反する投稿が散見されたため、
    関連する投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    以下のページにもご案内差し上げておりますが、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
    ・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
    ・削除に関する話題

    などについては、当サイトのご提供趣旨を逸脱する、あるいは情報交換を妨げると判断しており、
    削除対象となっておりますので、改めてご確認をお願いいたします。


    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    正しくご理解いただいたうえで、ご利用くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

    なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、
    むやみに反応し、荒れを助長するようなやり取りを行うことなく、
    速やかに、削除依頼へのご協力をお願いできますと幸いです。

    以下もご参照ください。
    ■FAQ 迷惑行為を行っている人がいます!
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#3

    健全かつ、有益な情報交換の場としてご利用いただきたく考えておりますので、
    どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  57. 50659 匿名さん

    ここ住んでもドアtoドア30分以内の通勤は難しそうですね。

  58. 50660 マンコミ泰造

    >>50659
    僕は車だと夜だと15分以内、朝だと20分、電車でも30分以内ですよー
    どこに行くかだと思うけど―
    会社だって駅距離さまざまでしょー

  59. 50661 匿名さん

    うちは虎ノ門ヒルズ。
    BRTで、ドアドアで30分で着くといいなー

  60. 50662 匿名さん

    我が家もBRT利用予定ですが、プレ運行(2次)以降での利便性がどこまでなのか気になるところですね。

  61. 50663 口コミ知りたいさん

    更に便利になりそうで開通が楽しみですねー。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/brt/pdf/brt_honbun.pdf

    1. 更に便利になりそうで開通が楽しみですねー...
  62. 50664 匿名さん

    ここ、バス便、物件なのね。

  63. 50665 匿名さん

    >>50664 匿名さん

    バスのほうが便利な場所もあるということでしょう。
    しかし、通常バス便物件といえば、最寄り駅までバスという意味ですが、BRTだと職場までバスで行けるという意味で大きく異なります。

  64. 50666 匿名さん

    せめてLRTなら良かったのにね。
    バス便と差別化できたのに。

  65. 50667 匿名さん

    ドアtoドアで30分だと、会社が駅近という条件あれば、りんかい線だけとっても、テレポート、天王洲アイル、大崎、恵比寿あたりまででしょうか。電車だけだと渋谷、新宿も30分くらい。行きも帰りも座れる希少性あり。
    東京駅も新木場のりかえ含めて22分ぐらい。+マンションから駅、駅から会社。
    他路線乗り越えいれると品川なんかも入る。
    りんかい線沿いでなければ、ゆりかもめ、バス、brtで通う場所によって、よいものチョイスですね。
    個人的には、さらに羽田新線に期待してますが。
    どれも関東で言う混雑とは無縁で、駅名みても不便とか通うの辛いって感じてはないよね。

  66. 50668 匿名さん

    徒歩移動の時間、待ち時間を考えると、乗車時間は10分が限界かなあ。
    でないと、9時始業開始で5分前に着席するとしたら、8時半出発が難しくなる。

  67. 50669 匿名さん

    都心部で乗車時間10分で、駅近マンションまで条件欲しいなら、かなり限られるから悩む必要なくて、会社近くのそういう物件だけみればよいかと。
    混んでないとかもいれてだとサラリーマンにはほぼ無理な価格。

  68. 50670 匿名さん

    そもそもビルに入ってから、自分の席に座るまで10分弱かかるんだけど。会社に住むしかないな。

  69. 50671 匿名さん

    ビッグサイトでプロジェクションマッピング&花火打ち上げが開催予定。興味ある方は参加してみては?


    11月17日(土) #東京ビッグサイトにて開催!
    【有明・冬フェス2018東京国際 プロジェクションマッピングアワード】

  70. 50672 匿名さん

    >>50669 匿名さん

    豊洲なら丸の内まで乗り換え含めても約10分。

  71. 50673 評判気になるさん

    >>50672 匿名さん
    豊洲買うなら他買うなぁ

  72. 50674 匿名さん

    なぜここで豊洲押しなのかわからないけど、丸の内勤務ならありですが。
    それだと月島でいいわけで。

  73. 50675 マンコミ泰造

    >>50672
    それって駅着いてすぐ電車が来る前提ではー??
    有楽町まで7分、東京駅まで2分掛かるのに、どうやって約10分ですかー?
    だとしたら有明から丸の内は20分以内ですー

  74. 50676 マンコミ泰造

    >>50674
    ほんとそう、僕なら佃か八丁堀に住んで毎日タクシー乗りますー

  75. 50677 匿名さん

    オフィスの引越しとか部署異動や転職で勤務先変わるとか結構あるから乗車時間10分とかにこだわるなら山手線内を買った方がいいですよ。買ったはいいけど数年後行けなくなったらまた近くに買い換えられる人はいいけど。

  76. 50678 匿名さん

    >>50672 匿名さん

    思った以上に近いよね。

  77. 50679 匿名さん

    >>50675 マンコミ泰造さん
    そもそも有楽町線ホームからJRのホームの移動に5分くらいはかかりますよね

  78. 50680 匿名さん

    >>50675 マンコミ泰造さん

    有楽町線の先頭車両に乗って三田線乗り換え。乗り換えには2分もかからない。で大手町まで1分。
    計、約10分。

  79. 50681 匿名さん

    >>50667
    りんかい線って意外と便利ですよね。
    よく話題になるBRTもできたら新橋まで真っ直ぐでいいけど、実はこのマンションからすぐのゆりかもめ有明駅から座って25分だし、BRTなくても通勤としては遠くも辛くもないんだよね。
    勤務地が山手線の東京駅もしくは新宿より北だともっと安い他のマンションでよい気はするけどね。

  80. 50682 匿名さん

    >>50680 匿名さん

    無理ですね。
    朝は走っても15分はかかります。

  81. 50683 匿名さん

    乗車時間25分って郊外の物件と変わらないよね。
    とすると、出勤時刻の1h前くらいにはマンションでるのかな。
    始業時刻が9時なら8時くらいにはマンション出るの?
    あんまり都心近くに住んでるメリットがないかなあ~。

  82. 50684 匿名さん

    >>50682 匿名さん

    どこが無理なの?

  83. 50685 匿名さん

    BRTなら新橋まで15分で豊洲より早く行けますね。

  84. 50686 匿名さん

    >>50682 匿名さん
    無理ですよねー!
    更に有明からなら、豊洲までゆりかもめの待ち時間入れたら豊洲にでるまで+15分は追加でかかりますしね。

  85. 50687 匿名さん

    丸の内だと、ここより武蔵小杉のほうが通勤、早いよね。
    まあ、武蔵小杉のほうがかなり高いから当たり前かもしれないけど。

  86. 50688 匿名さん

    虎ノ門や赤坂、霞ヶ関にいくならBRTは便利ですねー。

  87. 50689 匿名さん

    >>50686 匿名さん

    有明の方が早く行けるのに、わざわざ豊洲にいかないでしょ。笑

  88. 50690 匿名さん

    郊外の物件とまったく違うのは、その他の主要駅へのアクセスと通勤時間帯に行きも帰りも座れるところでしょうか。
    大崎、恵比寿も20分以内とか
    羽田新線凄くいいんだけど、開通しちゃうと電車込みそう。

  89. 50691 匿名さん

    結局、バス物件なのね。

  90. 50692 匿名さん

    ドアtoドア30分で行ける勤務地ないね。

  91. 50693 匿名さん

    あらゆるオフィス街に平均20分で座って行けるのが魅力的。

  92. 50694 匿名さん

    >>50690 匿名さん

    大崎、恵比寿なら、もっと西のエリアに住むんじゃない?
    わざわざ東京湾越えていくの?
    もしかして、そういう方がここ選んでるのかな??
    なるほど。埋立地侮れないね。

  93. 50695 匿名さん

    駅近、航空近、商業近、全て揃うよ。

  94. 50696 匿名さん

    >>50693 匿名さん

    どこも中途半端に近い(遠い?)から、有明って安いのかなあ

  95. 50697 匿名さん

    湾岸埋立地で最も安いエリアではある。

  96. 50698 匿名さん

    >>50694 匿名さん

    西は落ち目ですからね。
    これからは、東でしょ

  97. 50699 匿名さん

    まぁ自身の勤務先や予算、利便性などで決めれば良いんじゃないですか?通勤時間が物件選びのベースなら、会社までの通勤時間を逆算して許容範囲の周辺物件を探せば良いし、此処が当てはまらない物件だとすれば検討余地もないんでしょう。で、わざわざそれを此処に書き込む必要も無いと思うけど。

  98. 50700 匿名さん

    都心に近いのに通勤不便なのが有明の残念なところ。
    タラレバ言っても仕方ないけど湾岸地下鉄でもできればね。

  99. 50701 匿名さん

    主要なオフィス街に乗り換えなしで変わらない時間で行けて、複数の選択肢のどれをとっても行きも帰りも座って通勤できる希少な場所ではあるんですよね。
    東京西側や神奈川側は通勤も街も混むので検討から外れるしと見ていくと、東京近郊でそんな場所ほぼない。
    この辺りは、急激な発展中であるのに住民の流動性も高く、マンションと共に住民が老いていかないなどの付加価値もある

  100. 50702 匿名さん

    こちらの工事も着々と進んでますね。

    https://mobile.twitter.com/tyowgn_obs/status/1047322710685044737

  101. 50703 匿名さん

    >>50701 匿名さん

    何で湾岸一、安いんでしょうね。

  102. 50704 匿名さん
  103. 50705 匿名さん

    ダイワホテルから駅に行く通路が現状フェンスで行き止まりで通れなくなってますが、今後通り抜け予定や改善ってあるんですかね?

  104. 50706 匿名さん

    >>50705 匿名さん
    とりあえずはあのままでしょうね。ただ勝手が悪いから要望多ければ改善されるかも。

  105. 50707 匿名さん

    >>50705 匿名さん
    どこですか?

  106. 50708 匿名さん
  107. 50709 匿名さん

    坪単価みると最近でる物件は全然安くはないな。晴海やシーサイドより高いくらい。

  108. 50710 匿名さん

    >>50709 匿名さん

    じゃあ、晴海にします。

  109. 50711 匿名さん

    >>50705 匿名さん

    あれのせいで1分は余計にかかってる

  110. 50712 マンコミ泰造

    >>50680
    先頭車両までの移動時間は含めずー?
    三田線のホームまで1分で行けるとして、電車の待ち時間は?
    で、ホームから地上に出るまではー?
    ラッシュで人も多いのに無理があり過ぎるー

  111. 50715 匿名さん

    >>50712 マンコミ泰造さん

    スルーするんじゃ?

  112. 50716 匿名さん

    >>50712 マンコミ泰造さん

    先頭車両までの移動時間なんて含めるほどの時間じゃないですよ。
    足しても数十秒でしょう。
    三田線も通勤時間帯は待ち時間、ほとんどないですね。
    豊洲駅→有楽町駅 7分
    有楽町駅→三田線日比谷駅 2分
    日比谷駅→大手町 1分
    約10分です。

  113. 50717 マンコミ泰造

    >>50716 匿名さん
    有楽町線の待ち時間はー?
    なら有明からは20分以内ですねー
    まぁ電車乗らないんでどうでもいいですけどー

  114. 50722 匿名さん

    >>50717 マンコミ泰造さん

    有楽町線の待ち時間は0ですね。
    有明からだとゆりかもめからの乗り換えめんどくさいですね。
    特に帰りは豊洲まで帰って来て、また乗り換えかと思うと。

  115. 50730 匿名さん

    >>50722 匿名さん

    豊洲は丸の内勤務、多いと思います。

  116. 50731 匿名さん

    アラフィフの人が普段せかせかしてる会社はお先まっくらでしょ。責任だけとってくれればいいよ。

  117. 50734 匿名さん

    >>50698 匿名さん
    そんなこと言ってるのはこの掲示板で必死に江東区マンションを買い煽りしてるマンション営業だけ。


  118. 50742 匿名さん

    有明買っても豊洲にステップアップしたくなるんだよね。

  119. 50744 有明王子(認証済)

    度々話題になる選手村は安くは出てこなさそうですねー

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/tokyo_olympic2020/list/CK201...

  120. 50745 有明王子(認証済)

    十一社の企業グループが建設する選手村は、大会後に約六千戸のマンションとして分譲される計画となっている。その際に間取りの変更、多めに設置したトイレや車いす対応で広くした浴室の撤去など、大規模な内装の改修が必要となる。

  121. 50746 マンション検討中さん

    負担するのは国や自治体だから関係ないっしょ
    契約済だけど、選手村リフォーム板マンがいくら安かろうが完全に差別化できるから全く気にしてない
    この界隈の板マンはリセール価値への影響に戦々恐々かもしれないけど

  122. 50747 匿名さん

    >>50744 有明王子(認証済)さん

    >>50744 有明王子(認証済)さん
    高く売り出すのは勝手だが、買う客がいなければ値下げするしかない。
    資本主義社会では在庫持ってるところが弱いよ。

  123. 50748 匿名さん

    分譲はともかく、1500戸近い賃貸借りる人いるのかな。
    あまりにも安い価格だとよくも悪くも多様な人達の集まりになるので微妙。
    全部分譲の方がよかったな。
    20分以内で駅ないので、こことは競合しないですが。

  124. 50749 匿名さん

    >>50744 有明王子(認証済)さん

    >選手村の整備を巡り、食堂などの仮設や大会後にマンションとして売り出すために必要な大規模改修の費用として、約五百億円が必要との試算をまとめたことが分かった。関係者によると、これらの経費は東京都の負担が想定されており、今後、調整する。

  125. 50750 有明王子(認証済)

    >>50749 匿名さん
    分譲の利益の何パーセントを納める計画でしょうかー
    度々話題に上がるので記事を出してみましたー

  126. 50753 検討板ユーザーさん

    東雲キャナルマークスの方も価格が出た様ですが、此処と比較検討されてる方はいますか?

  127. 50754 匿名さん

    >>50753 検討板ユーザーさん
    どちらかというと同じ長谷工で仕様などが近いプレミスト有明と比較してる人が多いかも。中には居るかもしれませんが。

  128. 50756 eマンションさん

    >>50753 検討板ユーザーさん
    我が家は比較してますよ。近隣ですからこの辺りの物件で比較してる人はいると思います。

  129. 50762 有明王子(認証済)

    有明アリーナは五輪後も安泰ですねー

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181004-00050024-yom-spo

  130. 50764 匿名さん

    >>50762 有明王子(認証済)さん
    東京都が、江東区江戸川区の五輪競技施設=「負の遺産」と考えているところが微妙です。

  131. 50765 マンコミタイゾー

    そーゆーことですねー

  132. 50766 有明王子(認証済)

    >>50764 匿名さん
    マスコミがそのように捉えているだけですよー
    この時点で大会後の運営者が決まるのはかなりポジティブことのようですー

  133. 50769 匿名さん

    国際展示場駅にホームドア付いたんですね。

    駅前ロータリーも変わるみたいだし楽しみ。
    https://mobile.twitter.com/asug/status/1047299978131988480

    1. 国際展示場駅にホームドア付いたんですね。...
  134. 50770 通りがかりさん

    >>50769 
    ロータリーは植栽抜いて重機で穴掘って改修工事してますね。

  135. 50771 匿名さん

    >>50769 匿名さん

    反対側は青いライン

    1. 反対側は青いライン
  136. 50772 匿名さん

    >>50766 有明王子(認証済)さん

    ですよね。3兆からしたら大したことはないですよ

    東京五輪・パラ経費3兆円超か 検査院、国支出8千億円と指摘 不透明な事業も
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181004-00000596-san-soci

  137. 50773 匿名さん

    野村不動産の人に仕事で会って根ほりハホリ聞いてきました。周辺エリアの販売予定価格についての情報です。

    ブランズ豊洲(仮)
    入札で二番手の住友不動産よりも10パー高く土地を買った。ただ購入後裏側の学校に土地を提供したので、使用できる土地に建てられる建物の分譲単価に土地代が上乗せされた。更に販売開始スケジュールが約一年遅れたのは、オリンピック終わらないと、工事単価が高騰し過ぎて、採算が合わないからだそうです。わざと土地を寝かせて、工事単価がちょっと安くなるオリンピック後にあえて遅らせた。また、スーゼネは、マンションだとあまり儲からないし、オリンピック前後でマンションよりも儲かる建設盛りだくさんなので、例え大型タワーであっても、儲からないから仕事受けてくれず、だから熊谷組だそうです。
    販売単価は400万台平均だが、安い部屋でも400万、平均的な部屋は430万前後、高層階は450万超えるそうです。

    シティータワー東京ベイ
    商業施設には、イオンがブランドを変えて入るそうです。またNHKホールと同等のイベントホールも設置。マンションは360ー380万(現在)だけど、スミフなので、今後開発計画がより具体的に発表されるタイミングで値段を上げて行くそうです。
    またこの物件よりも更に立地条件悪い有明に、東京建物のブリリアが建つ(国際展示場までシャトルバス)が、用地の仕入値から考えても、380万くらいで数年後に売り出されるそうです。

    デベロッパーとしては、決して安くないが、建築単価の高騰や、都内には開発用地がなく、少ない候補地を入札形式で大手が参加して仕入れるため、一般人には手が届かない金額でこの先も売り出されるし、タワーマンションは今後供給が減るそうです(自治体が、保育園や学校のインフラが追いつかないために抑制してきている)。

    なので、今後もしばらく新築販売単価は上昇傾向だし、中古も値下がりはしにくいとのこと。

    待つよりも目の前のものを早く買った方が、月々の負担は軽減できるそうです。

  138. 50774 匿名さん

    中古がお得ですな。

  139. 50777 有明王子(認証済)

    >>50773 匿名さん
    大変参考になりましたー
    説得力がありますー

  140. 50778 マンション検討中さん


    全熱交換器ついてないってこと有り得ますか?


    参考

    https://lineblog.me/mansion/

    1. 全熱交換器ついてないってこと有り得ますか...
  141. 50779 匿名さん

    >>50778 マンション検討中さん
    サイト内の設備・仕様に記載されてる通り付いてるんじゃないですか?詳細が気になれば直接確認するのが間違いないと思います。

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/equipment03.html

  142. 50780 匿名さん

    >>50778 マンション検討中さん
    今はどこでも付いてますよ

  143. 50783 匿名さん

    ユーチューブ第3弾。今回のテーマは「湾岸」や。どこを買ってはいけないか、ハッキリ示しましたがな。

  144. 50788 匿名

    [No.50713~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  145. 50789 匿名さん

    トヨタとソフトバンクが出資した会社が、特区で活動を始めると報道されていましたが、有明ありますか?

  146. 50790 匿名さん

    先月国交省が品川駅に全国初となる自動運転車ターミナルを設置すると発表していたから、それだと思うよ。

  147. 50791 匿名さん

    >>50773 匿名さん
    頭の不動産会社の名前を変えて、あちこちのスレに投稿されてますね。

  148. 50792 匿名さん

    >>50789 匿名さん
    先月も自動運転に関しての報道ありましたね。目先では五輪を見据えてという流れで動いてる様です。

    https://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1008498/092001463/

  149. 50793 匿名さん

    >>50791 匿名さん
    BRTって信号はストップ?ノンストップ?

  150. 50794 匿名さん

    ↑50793ですが、レス先間違えました、、

  151. 50795 匿名さん

    >>50793 匿名さん
    ルート上の信号は通常より少ないですが、普通に停まります。

  152. 50796 匿名さん

    >>50795 匿名さん

    路線バスと変わらないってこと?

  153. 50797 匿名さん

    >>50796 匿名さん
    大会前はバスとさほど変わらずで、2020以降は専用レーンを設けるみたいです。

  154. 50798 検討板ユーザーさん

    >>50796 匿名さん
    プレ運行時は輸送人数や時短には繋がりますが、あまり大きな差というのはなさそうですね。運行ルート上に勤務先などかあれば、便利だとは思いますが。いずれにしても、本格運行されてみないと分かりません。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/brt/pdf/brt_honbun.pdf

    1. プレ運行時は輸送人数や時短には繋がります...
  155. 50799 匿名

    >>50778 マンション検討中さん

    タワマンじゃないふつーのマンションだと第3種換気のときはたしかにあるある

  156. 50800 匿名さん

    >>50799 匿名さん

    ここも全熱交換じゃないでしょ?

  157. 50801 匿名さん

    >>50797 匿名さん
    環状2号線には元々専用レーンを設ける車線がないし、新たに造る余力もないみたいですよ。

  158. 50802 匿名さん

    平成27年の基本計画には検討するとありましたが…

    1. 平成27年の基本計画には検討するとありま...
  159. 50803 匿名さん

    せめてLRTにして欲しかった。

  160. 50804 匿名さん

    翌年の事業計画そして今年の改定でも消えました

    1. 翌年の事業計画そして今年の改定でも消えま...
  161. 50805 匿名さん

    >>50802 匿名さん

    あー、あれですね、どこかの大学の教授が座長になってるやつ。環状2号線の工事始まっていたし、2号線の設計者はびっくりしたでしょうね。てか、この資料読んでないかもね。

  162. 50806 匿名さん

    専用レーンは、いちおう検討した結果、却下されたという体なんでしょうね。
    晴海の一部ではアリかも知れないが。。

  163. 50807 匿名さん

    >>50806 匿名さん

    検討したと言うより、一発で断られたんでしょうね。豊洲市場の方も、場内を幹線道路が走るだけでも有り得ないって文句言ってるのに、その上専用レーン?はぁ?バカ言ってんじゃねぇよ!と一喝されて終わりだったかな。

  164. 50808 検討板ユーザーさん

    先週で13戸ぐらいですかね?3期2次が出ず、飛んで3期3次が供給されてますが、出たのは3期2次ですかね?

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/detail.cgi/

  165. 50809 匿名さん

    >>50808
    3期3次は8戸→5戸に変わってますね


    1. 3期3次は8戸→5戸に変わってますね
  166. 50810 マンション検討者さん

    >>50809 匿名さん
    こちら先週のですが、8戸は既に出て新たに今回の5戸を追加したのかと。

    1. こちら先週のですが、8戸は既に出て新たに...
  167. 50811 匿名さん

    来月から新型車両7500系が運行みたいですね。真新しいのはフリーwifyぐらい?


    ゆりかもめ新型7500系、11月デビュー 前面がより見やすく、フリーWi-Fiも」

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181005-00010001-norimono-bus_all

  168. 50812 匿名さん

    有明70m2で7000万!
    さっさと豊洲買っておいて良かった。
    昔の有明なら100m2買える値段ですね。

  169. 50813 匿名さん

    >>50812
    タイムマシーンが有ればね。って、過去の話をしてもキリがないかと。。

  170. 50814 匿名さん

    今や全国的にそういう現象。特にこの辺りは開発地域だから1年で相場観がガラッと変わるから怖い。

  171. 50815 匿名さん

    豊洲を抜く日も近いね。

  172. 50816 匿名さん

    豊洲はひと昔前のタワマンばかりで時代遅れ。これからは有明だね。

  173. 50817 匿名

    >>50778 マンション検討中さん

    それよりその下の温水床暖房の電気代の方がきになる。。。
    本当に必要か?

  174. 50818 匿名さん

    スミフのマンションが2棟建っているのに、文句を言うと自分に跳ね返ってきますよ!

  175. 50819 匿名さん

    >>50816 匿名さん

    有明のタワマンはふた昔前。

  176. 50820 匿名さん

    第1期、第2期合わせて80戸が、67戸になってますね。

  177. 50821 匿名さん

    やはり首都圏は横浜が頭一つ抜けてますね。

    【世界最高のIRを提案】ヨコハマのIR(統合型リゾート)は波がテーマ 米国シーザーズ
    https://www.kensetsunews.com/web-kan/243676?utm_source=dlvr.it&utm_med...

  178. 50822 匿名さん

    >>50817 匿名さん

    電気代??

  179. 50823 匿名さん

    >>50822 匿名さん
    そう、電気代です。

  180. 50824 有明王子(認証済)

    豊洲市場の記事にここの写真がのってますねー
    有明の露出が増えてきそうな予感ですー

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181005/k10011659821000.html

  181. 50825 匿名さん

    >>50824 有明王子(認証済)さん
    もう間もなくの移転ですね。

  182. 50826 匿名さん

    >>50824 有明王子(認証済)さん
    今週末はMR行けそうですか?

  183. 50827 匿名さん

    >>50817 匿名さん
    ガスで沸かすのに電気代なんて殆どかからんでしょ

  184. 50828 匿名さん

    大阪市長がアメバでやっている番組で、海外で100億負けた元大会社の社長が出てますね。

  185. 50829 有明王子(認証済)

    >>50826 匿名さん
    ただ今出張中ですー
    日本は三連休なんですねー

  186. 50830 匿名

    >>50778 マンション検討中さん

    温水床暖房はガスです。

  187. 50831 eマンションさん

    ここもすっかりダイワプレミストと、東雲キャナルマークスに、話題を持っていかれてしまいましたね。

  188. 50832 匿名さん

    そうかな? 間取り重視ならスミフ、コスト重視ならダイワ、オンリーワンの東雲、好みで選べるようになったよね。

  189. 50833 有明王子(認証済)

    >>50832 匿名さん
    僕もそのように思いますー
    昔よりいろんな選択肢かできましたー

  190. 50834 マンション検討中さん

    コスパならここでしょうね

  191. 50835 匿名さん

    三連休なのに何故に静か‥
    これから何が起こるの?

  192. 50836 匿名さん

    >>50832 匿名さん

    いや、その三つの中なら、リセールまで考えたコスト重視ならここでしょ。

  193. 50837 マンション検討中さん

    >>50836 匿名さん
    ですね。コストはプレミストが安いけどコスパは断然ここ。

  194. 50838 マンション検討中さん

    >>50837 マンション検討中さん
    プレミストもココも低層か高層かでまた違うよね。

  195. 50839 匿名さん

    >>50838 マンション検討中さん
    低層か高層かっていうより、1期1次かそれ以外かでしょ。1期1次はコスパ良かったけど、2次からは良いとは言えない。

  196. 50840 匿名さん

    コスパ重視ならスミフ

    コスト重視ならダイワ

    オンリーワンなら東雲

  197. 50841 匿名さん

    オンリーワンってカッコいいな笑

  198. 50842 マンション検討中さん

    液状化…

  199. 50843 マンション掲示板さん

    >>50835 匿名さん
    運動会

  200. 50844 マンション検討中さん

    有明清掃工場が横にありますが、どの程度影響ありますか??
    今住んでいる所は3キロ離れたところに、清掃工場があり、風が強い日は空気清浄機のpm2.5の値が上がります。
    この付近はどうでしょうか??

  201. 50845 匿名さん

    >>50844 マンション検討中さん

    PM2.5って清掃工場由来なの?

  202. 50846 匿名さん

    あとここは排気ガス

  203. 50847 マンコミュファンさん

    すっかりDプレミストと、東雲Cマークスに話題を持ってかれてしまった様ですねー。

  204. 50848 匿名さん

    >>50847 マンコミュファンさん
    ダイワ有明ガーデンズは来週から1期1次の申込ですね。我が家も此処と検討中です。

  205. 50849 匿名さん

    >>50847 マンコミュファンさん

    アク禁食らったからでは。ここに限らないけど極々一部の人達でほとんどの書き込みが埋め尽くされてるからね

  206. 50850 匿名さん

    >>50847 マンコミュファンさん
    若葉が何言っても信頼されないでしょ

  207. 50851 eマンションさん

    >>50848 匿名さん
    プレミストとキャナルマークスに押され気味ですな

  208. 50852 匿名さん

    >>50851 eマンションさん
    そんなもんですかね?それぞれコンセプトも違うし検討者被らなそうに感じますが。3物件の中では同じ長谷工で板状のダイワと野村で比較する人は多そうですが。

  209. 50853 匿名さん

    >>50852 匿名さん
    プレミストの方は1期で4割弱ほどの申し込みを見込んでるとの事でしたね。

  210. 50854 匿名さん

    >>50853 匿名さん
    結構人気あるのね。東雲野村の価格を受けて割安感が意識された故にかな。

  211. 50855 匿名さん

    >>50854 匿名さん

    私も見学行きましたが、安いのは一部の部屋でしたよ。他は此処と比較してもそれほど大きな差はなかった印象です。

  212. 50856 匿名さん

    スミフ、何で急に売れだしたんだろうね。

  213. 50857 匿名さん

    >>50853 匿名さん
    1期で100戸予定の様ですね!ここに来てまさかのダイワ人気。東雲野村が予想以上に高くて価格重視層の受け皿になったんでしょうね。

    販売戸数 100戸
    一戸当たりの専有面積 55.90m2~82.60m2
    バルコニー面積 7.45m2~24.21m2
    販売価格(税込) 4,598万円~8,798万円
    最多販売価格帯 6,600万円台(6戸)
    間取り 2LDK(27戸)・3LDK(60戸)・4LDK(13戸)

  214. 50858 匿名さん

    >>50856 匿名さん
    急にですか?普通に月20戸ー30戸を淡々と売ってる印象です。

  215. 50859 有明王子(認証済)

    色々ありましたが、豊洲市場が無事に開場するのは良いニュースですねー
    いろんなメディアの写真にこの物件が映ることが増えましたねー

  216. 50860 匿名さん

    >>50857 匿名さん
    うむむ、、
    ダイワも勢い出て来ましたね。

  217. 50861 匿名さん

    有明の注目度上がってきましたね。
    一般にも認知度が上がりつつあることが実感できます

  218. 50862 マンション検討中さん

    今日、久しぶりにモデル見に行ったら、めちゃ混んでた。買ってるかどうかは知らん?

  219. 50863 匿名さん

    >>50862 マンション検討中さん
    週末久々の良天気だったからでしょうかね。

  220. 50864 匿名さん

    私もモデルルームが混んでて気になりました。
    有明の注目度が上がりつつあることが感じられます。
    来年からはオリンピックも意識されるので、値上がり凄そうですね。

  221. 50865 匿名さん

    ダイワ、低価格部屋はかなりの競争率になりそうですね。他の2社も焦っていることでしょう。東雲は@300くらいだったら初動で遅れを取ることもなかったろうに。。

  222. 50866 匿名さん

    >>50865 匿名さん
    検討者側からすると選択肢が増えるのは良いですね。

  223. 50867 マンション検討中さん

    >>50865 匿名さん

    別に焦らないんじゃない・・・体力ある大手は安売りする必要ないから。

    ただ三井晴海みたいに売れずに値下げするタワーもあるし分からないか?

  224. 50868 匿名さん

    まぁ@280くらいなら即売できるってことは、湾岸エリアの伸び代を感じさせる結果にはなったかな。@300で割安感出るのも時間の問題でしょう。野村もスミフも多少値下げするとは思うけど無難に竣工後数年で捌けそうだ。

  225. 50869 匿名さん

    >>50868 匿名さん

    スミフが値下げ(笑)
    スミフは値上げしながら販売するので有名だよ。

  226. 50870 有明王子(認証済)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181008-00000002-pseven-bus_a...

    先生の記事が出てましたー
    逆に安心できますねー

  227. 50871 eマンションさん

    >>50870 有明王子(認証済)さん
    〉有明の大規模タワーマンションに付随する商業施設やイベント会場も2019年には開業するが…

    開業は2020年ですね。所々間違ってる。

  228. 50872 匿名さん

    暴落芸人とか(笑)

  229. 50873 匿名さん

    野村東雲は管理費も下げたらしいですね。

    周辺の新築(新古)マンションm2当たり管理費

    プラウド越中島 209円
    グランドメゾン品川 231円
    プレミスト有明 250円くらい
    ドゥ・トゥール 293円
    ミッドタワー月島 333円
    パークタワー晴海 333円
    プラウド東雲 340〜350円
    パーコー浜離宮 380円
    シティタワ有明 385円

  230. 50874 匿名さん

    >>50870 有明王子(認証済)さん

    榊ロスだったから、ありがたい。

  231. 50875 匿名さん

    >>50873 匿名さん
    キャナルマークスは部屋によっては当初予定価格より100万程下げたみたいですね。

    [ガーデンコート 南方向 中庭ビュー]

    GAタイプ 3LDK 68.64㎡
    3階 6300万円 坪単価303万円
    6階 6500万円 坪単価313万円
    10階 6900万円 坪単価332万円
    12階 7200万円 坪単価346万円

    GEタイプ 2LDK 62.62㎡
    3階 6300万円 坪単価332万円
    6階 6600万円 坪単価348万円
    10階 6900万円 坪単価364万円
    12階 7100万円 坪単価374万円

    GHタイプ 3LDK 75.55㎡
    3階 7100万円 坪単価315万円
    6階 7400万円 坪単価323万円
    10階 7700万円 坪単価336万円
    12階 7900万円 坪単価345万円

    GMタイプ 3LDK 72.42㎡
    3階 6700万円 坪単価305万円
    6階 6900万円 坪単価314万円
    10階 7400万円 坪単価337万円
    12階 7600万円 坪単価346万円

    GNタイプ 3LDK 73.10㎡
    3階 6400万円 坪単価289万円
    6階 6600万円 坪単価302万円
    10階 7200万円 坪単価325万円
    12階 7400万円 坪単価334万円

    [アクアコート 西方向]

    AFタイプ 2LDK 60.86㎡
    6階 6000万円 坪単価325万円
    8階 6200万円 坪単価336万円
    10階 6400万円 坪単価347万円

    AEタイプ 3LDK 65.46㎡
    6階 6400万円 坪単価323万円
    8階 6600万円 坪単価333万円
    10階 6800万円 坪単価343万円

    AD・ACタイプ 3LDK 70.29㎡
    5階 6600万円 坪単価310万円
    6階 6700万円 坪単価315万円
    8階 6900万円 坪単価324万円
    10階 7100万円 坪単価333万円

    ABタイプ 3LDK 65.46㎡
    6階 6300万円 坪単価318万円
    8階 6500万円 坪単価328万円
    10階 6700万円 坪単価338万円

    AAタイプ 2LDK 60.86㎡
    6階 5900万円 坪単価320万円
    8階 6200万円 坪単価336万円
    10階 6400万円 坪単価347万円

    [フロントコート 南方向]

    FNタイプ 3LDK 81.67㎡
    5階 8300万円 坪単価335万円
    6階 8400万円 坪単価340万円
    8階 8700万円 坪単価352万円
    10階 9000万円 坪単価364万円

  232. 50876 匿名さん

    榊氏のYouTube視聴者に湾岸民が多いのは事実。

  233. 50877 匿名さん

    キャナルマークスって何処の物件だよ。
    よそでやってくれ。

  234. 50878 匿名さん

    >>50875 匿名さん
    ふむふむ
    ダイワの安さに押されて少し調整した感じかな?それでも内容考えるとまだ高い気するけど。

  235. 50879 物件検討者さん

    昨日モデルルームに見学行きましたけど、連休中という事もあってか凄い混んでましたね。皆さん商談かな?それともインテリアの打ち合わせ?

  236. 50880 匿名さん

    >>50879 物件検討者さん
    インテリアの打ち合わせは年明け以降とかだった気がします。

  237. 50881 匿名さん

    >>50879 物件検討者さん

    私もMRいきましたが、野村の物件の価格がでて、有明スミフに決断した人が多かったようですよ。

  238. 50882 匿名さん

    >>50879 物件検討者さん
    話題的にはダイワプレミストと、野村東雲に持ってかれてしまった様ですが、、

  239. 50883 匿名さん

    >>50882 匿名さん
    界隈が盛り上がるのは良い事

  240. 50884 名無しさん

    灯りも点き、いよいよ市場も会場しますね。

    https://mobile.twitter.com/wangan_goto/status/1048931989640736770

  241. 50885 匿名さん

    釣られてスミフも売れ始めたね。
    値上がり始まりそう。

  242. 50886 匿名さん

    >>50876 匿名さん

    榊氏参考にする人いますかね?
    普通はのらえもんか、マンマニ辺りじゃないですか?

  243. 50887 匿名さん

    >>50886 匿名さん
    榊さんの言うようなことが起こるのは20年、30年先な気がする。

  244. 50888 匿名さん

    週末なのにやけに静かですね。一体何が起こってるんでしょうか?

  245. 50889 匿名さん

    >>50888 匿名さん
    何も起こってませんよ。皆さん連休を有意義に過ごされてるんだと思います。

  246. 50890 匿名さん

    >>50882 匿名さん
    どっちもシティタワーズの下位互換じゃんw

  247. 50891 eマンションさん

    >>50890 匿名さん
    ダイワの方も見学行きましたが、パンダ部屋はそこそこ人気ありそうでしたよ。当然ながら価格が安めの所に要望が集中してて、一定以上の価格帯になると皆さん躊躇してしまう様ですね。

  248. 50892 匿名さん

    >>50890 匿名さん
    ダイワは安いですからね。価格重視の人に受け入れられてるのだと思います。

  249. 50893 匿名さん

    それにしても、ずいぶん過疎ってますねー
    ちょっと心配です。

  250. 50894 匿名さん

    >>50893 匿名さん
    ダイワプレミストと東雲野村に話題を持ってかれたのでしょうね。ただ、ここの場合は検討者以外の書き込みも多く、実際検討してる人は粛々と動いてる様です。

  251. 50895 匿名さん

    >>50893 匿名さん
    変な人達が一斉にアク禁になったのかな?

  252. 50896 匿名さん

    束の間の平穏なひと時

  253. 50897 匿名さん

    最近、台場に孫さんと章男さん来てたんですね。

  254. 50898 匿名さん

    >>50897 匿名さん
    「東京モーターフェス2018」ですね。
    今後提携して何か進める様ですよ。

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO36226040W8A001C1000000?s=0

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181009-00010007-wedge-bus_al...

  255. 50899 マンコミ泰  造

    >>50893
    なってないと思うよー
    ここ買うような人は連休家族や仕事で忙しいんだと思うけどー

  256. 50900 匿名さん

    台場シティは三井不動産、それにトヨタ、ソフトバンクですか…

  257. 50901 匿名さん

    BRTで虎ノ門まで座って行ければ霞ヶ関勤務の公務員にも有力な候補となる。

    1. BRTで虎ノ門まで座って行ければ霞ヶ関勤...
  258. 50902 匿名さん

    >>50901 匿名さん
    BRTもですが2号線も早く開通して欲しいですね。

  259. 50903 匿名さん

    霞ヶ関の公務員はここが出来る経緯知ってますからね。

  260. 50904 マンション探索中さん

    >>50903 匿名さん
    どういう事でしょう?

  261. 50905 匿名さん

    >>50904 マンション探索中さん

    ルーティンワークです

    >>41321>>41338>>41447
    >>41456>>44217>>44242
    >>45036>>45064>>45163
    >>46841>>46844

  262. 50906 匿名さん

    >>50905 匿名さん
    たしかに(笑)
    ただ実際ここ数年で増えたのは事実かもね。

  263. 50907 匿名さん

    いつかはわからないけど、地下鉄実現しそう

  264. 50908 匿名さん

    >>50907 匿名さん
    先日の中央区連合町会による「都心・臨海地下鉄新線推進大会」ですね。

  265. 50909 匿名さん

    明後日からいよいよ新市場がオープンしますが、皆さん遂にこの時が来たといった心境でしょうか?

  266. 50910 匿名さん

    >>50909 匿名さん
    ここまで紆余曲折ありましたが、楽しみですねー。

  267. 50911 匿名さん

    でたw連投王子のルーティンワーク

  268. 50912 匿名さん

    >>50909 匿名さん
    此処に住むのはまだ先ですけどね。。

  269. 50913 匿名さん

    公務員が買ってるのは、単にBRTが出来れば通勤に便利だからでしょう。
    千代田線沿いの足立区葛飾区辺りもコスパは良くて独身には良いのですが、ファミリーだと一定数嫌う人がいますからね。
    働き盛りの30から40代の職員の方はかなり遅くまで働いてますからタクシー帰りも考えると湾岸も悪くないのでしょうね。

  270. 50914 匿名さん

    人口が増えてるからその中に一定数存在する公務員も増えてるだけでは

  271. 50915 匿名さん

    >>50907 匿名さん
    >>50907 匿名さん
    中央区議会地下鉄新線議連=中央区議会議員の全員という事で、地下鉄新線への意気込みは相当なものですね。実現したらここも相応の恩恵を受けるでしょう。

  272. 50916 匿名さん

    >>50915 匿名さん
    そのようですね。

    「都心・臨海地下鉄新線、つくるぞー!(つくるぞー!)つくるぞー!(つくるぞー!)つくるぞー!(つくるぞー!)」
    https://mobile.twitter.com/harum_ism/status/1048183156988211201

  273. 50917 検討板ユーザーさん

    >>50914 匿名さん

    いや、財務官僚が多く買ってるんだよね。
    なんでだろ?

  274. 50918 匿名さん

    湾岸地下鉄決まるかもね。

  275. 50919 匿名さん

    まるで宗教だな

  276. 50920 匿名さん

    >>50917 検討板ユーザーさん

    気のせい

  277. 50921 匿名さん

    なぜ宗教?

    どこに類似点があるのだろう?

  278. 50922 匿名さん

    官僚が買っているのは湾岸タワーであって、本物件とは限らない。

  279. 50923 匿名さん

    地下鉄できるぞ~地下鉄できるぞ~徹底的に地下鉄できるぞ~修業するぞ~地下鉄できるぞ~地下で尽きるぞ~

  280. 50924 匿名さん

    東京都議員も巻き込んでるんだね。
    地下鉄決まるの早いかもしれんな。

    発表されたら、爆上げ来るかもしれんぞ。

  281. 50925 匿名さん

    >>50919 匿名さん
    締めの掛け声でしょう。
    まあ仮に決まっても此処検討してるなら少なからず恩恵も受けれるでしょうし、ラッキーと思えば良いんじゃないですかね。

  282. 50926 有明王子(認証済)

    >>50924 匿名さん
    BRTの自動運転実験が始まってるみたいですねー

  283. 50927 匿名さん

    物件自体の話がない…

  284. 50928 匿名さん

    >>50927 匿名さん
    ここも大分議論され尽くした感は有りますからね。ここに来て東雲野村の思わぬ高値を受けて割安感は出てきましたけど。

  285. 50929 検討板ユーザーさん

    3連休中ギャラリー行ってきましたが、結構賑わってましたね。増税需要始まってる??

  286. 50930 匿名さん

    >>50929 検討板ユーザーさん
    単に周辺新築と比較してセントラルが安いから。

  287. 50931 匿名さん

    今の注目はダイワプレミストと東雲野村ですね。価格こそ違えど売り出し時期や仕様など近似物件なので比較してる人は多いと思います。

  288. 50932 匿名さん

    地下鉄は、多分できるとしても15年以上あとの 話

  289. 50933 匿名さん

    >>50932 匿名さん
    まあ現実的にそうでしょうね。BRTも動き出すし、とりあえず既存の交通インフラでって所でしょう。個人的には引き続き中央区には頑張って欲しいですけど。

  290. 50934 匿名さん

    地下鉄決まるのは早いでしょうね。
    近いうちに発表される可能性あり。

    完成まで15年?うーん、5年もあればできるでしょう。短いし調整事項も少ないし。

  291. 50935 匿名さん

    5年?中国みたいにやっつけ仕事でつくるのか?
    危なくて乗りたくないな。

  292. 50936 匿名さん

    50934は事業をまったく知らない田舎者みたいですな。
    鉄道を建設するには数多くの決定事項があり、肝心の事業者も簡単に決まるわけがないことからそんな短期間で開通することは100%あり得ないと断言できますよ。

  293. 50937 有明王子(認証済)

    新聞に地下鉄が取り上げられてますー

    https://www.decn.co.jp/?p=102770

  294. 50938 匿名さん

    では20年程がっちりホールドしてくださいね!

  295. 50939 匿名さん

    りんかい線、ゆりかもめを有効活用できる人でないと厳しいでしょう、有明は。

  296. 50940 匿名さん

    >>50937 有明王子(認証済)さん

    ワロタ

    >「(新線を)10年以内に開業させたい」(区幹部)考えだ。新線の具体的なルートは未定。

  297. 50941 匿名さん

    朝7時30分に、その日の「日刊建設工業新聞」なるものをチェックしているのですか…

  298. 50942 匿名さん

    >>50941 匿名さん
    新聞を朝イチでチェックしてたかは分かりませんが、ツイッターでもニュースが話題にあがってたからでは?

    https://mobile.twitter.com/tokyo_jcs/status/1049795828540305408

  299. 50943 匿名さん

    >>50942 匿名さん

    このツイートより50937のレスの方が先じゃん

  300. 50944 有明王子(認証済)

    >>50940 匿名さん
    今から10年ってあっという間ですー
    ルートを公にしないのは区の配慮かもしれませんー
    決定事項をトップダウン方式で進める方が早いですー

  301. 50945 匿名さん

    >>50935 匿名さん

    5年もあれば普通に完成できるのでは?
    こんな短い路線で時間かかる訳ねーだろ。(笑)

  302. 50946 匿名さん

    もう水面下では地下鉄決まってると思うよ。あとは、いつ発表するかどうか。

  303. 50947 匿名さん

    海外出張が多くて、MRに行くこともままならないはずの人が、
    朝7時30分に、当日の「日刊建設工業新聞」をチェックして投稿。
    すごいお方ですね!
    日刊建設工業新聞は趣味で読んでおられるのですかー?

  304. 50948 匿名さん

    新聞なんて朝イチでチェックするもんじゃねーの?
    新聞読まない人なん?

  305. 50949 マンション検討中さん

    >>50942 匿名さん
    中央区が結構頑張ってるんですね。

  306. 50950 匿名さん

    残念ながら東京都としては豊住線や羽田アクセス線の方が優先。

  307. 50951 匿名さん

    既存の交通インフラに加えて、仮に地下鉄新線が実現したら、この物件にとっても悪い話じゃなさそうですね。中央区の方もかなり熱上げてる様ですし、まぁ期待し過ぎず動向を見守りましょう。とりあえずはBRTの運行開始と、2号線の開通、羽田空港アクセス線に期待ですね。

  308. 50952 有明王子(認証済)

    >>50947 匿名さん
    関心のあることは網羅的に情報を仕入れてますー
    そこからビジネスにつながることもありますー
    どの新聞かというよりもどんな内容かが大切ですー

  309. 50953 匿名さん

    BRTがあるから後回しにされたんじゃないですかね。個人的には時間かけても地下鉄を先にして欲しかったですね。

  310. 50954 匿名さん

    >>50952 有明王子(認証済)さん

    お疲れ様です。
    スミフの営業マンだってバレてるから

  311. 50955 匿名さん

    >>50954 匿名さん
    誰でもいいし、どうでもいい

  312. 50956 匿名さん

    中央区になにができるんだよ。
    地下鉄を自力で敷くような資金力があるわけじゃないし、運行もできないだろ。

  313. 50957 匿名さん

    >>50946
    そういうウソを書くのは立派な詐欺罪になりますよ。

  314. 50958 匿名さん

    まぁ地下鉄通ればラッキー程度に思えば宜しいでしょう。検討して購入予定なら決まって困る事もないでしょうし。

  315. 50959 匿名さん

    朝から何の議論してるのかと思ったらこのニュース記事ね。

    新線が実現するかしないかはさておき、常に何かしらの話題があるというのは開発地らしくて面白い。ただ、専用スレがあるから気になれば続きはそっちで。

    https://www.decn.co.jp/?p=102770

  316. 50960 評判気になるさん

    >>50954 匿名さん
    全く違いますー
    もしそうだと仰るのでしたら根拠をお示しくださいー

  317. 50961 匿名さん

    地下鉄は水面下では決まってるでしょ。
    あとは、いつどうやって発表するかだけかと。

  318. 50962 匿名さん

    >>50960 評判気になるさん

    全く違うっていう根拠はー?
    どうして本人じゃない人が反論するかなー?

  319. 50963 匿名さん

    話題に挙げられて盛り上がる=開通確率上がる…
    ではないからね?w

  320. 50964 匿名さん

    てか、もう決まりでしょ。
    あとは発表待ち。

  321. 50965 匿名さん

    >>50958 匿名さん

    >50961>50964みたいな発言は

  322. 50966 匿名さん

    >>50944 有明王子(認証済)さん

    いやルートも決まってないのに10年以内に開業ってなんだかなと。「工事だけ」なら5~6年かもしれんがね。「整備が決まってから」開業まで最低10年かかるっしょ

  323. 50967 匿名さん

    >>50964 匿名さん
    こういう詐欺行為は品性がないから止めたほうがいいですよ。
    住民がバカだと思われます。 

  324. 50968 匿名さん

    S氏がYouTubeで有明マンションは1500のうち500しか売れていないと話していました。

  325. 50969 匿名さん

    >>50968 匿名さん
    現時点で500なら悪くはないんじゃないの?

  326. 50970 匿名さん

    >>50967 匿名さん
    住民?ここ検討板なんですがね…

  327. 50971 匿名さん

    今日から新市場開場しました。朝から各局報じてますが何やらドタバタしてる様で、暫くは続くでしょうかね。

  328. 50972 匿名さん

    >>50971 匿名さん
    13日土曜日から一般公開
    めちゃ混みそう

  329. 50973 匿名さん

    晴海通りの渋滞凄いね。早く環2開通した方が良いよ。

  330. 50974 マンコミ泰  造

    晴海通り凄かったですねー、避けましたけどー
    でもみんなどこに向かってんだ?都心の店??

  331. 50975 匿名さん

    >>50960 評判気になるさん

    やっぱりHN使い分けていたんですねー
    ご苦労さまですー

  332. 50976 有明王子(承認済)

    こういったブログ見ると、MR行った気になってしまいますー
    https://www.mansionnavi.net/city-towers-tokyo-bay2/

  333. 50977 匿名さん

    >>50974
    買付けした帰り?

  334. 50978 匿名さん

    >>50972 匿名さん
    絶対駐車場足らないと思う。

  335. 50980 検討者さん

    [NO.50579と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、および、削除レスへ返信のため、削除しました。管理担当]

  336. 50981 匿名さん

    >>50976 有明王子(承認済)さん
    同じ人?こっちは現地紹介ですね
    ブロガーさんでしょうか?
    最後の価格の部分3Lと2L、それぞれ2Lと1Lの価格と間違えてるのでは?

    https://www.mansionnavi.net/city-towers-tokyo-bay/

  337. 50982 匿名さん

    >>50981 匿名さん
    3L→2Lの価格、2L→1Lの価格ですね。

  338. 50983 有明王子(承認済)

    >>50982 匿名さん
    訂正依頼しておきますー

  339. 50984 有明王子(承認済)

    豊洲市場盛り上がってますねー

    この物件も映る機会が増えてますー

  340. 50985 マンション検討中さん

    有明王子=湾岸丸

    吾輩(笑)

  341. 50986 匿名さん

    豊洲市場は盛り上がってきましたが、スレは過疎ってきましたね

  342. 50987 匿名さん

    >>50986 匿名さん
    かえってこのぐらいの方が丁度良いでしょう。

  343. 50988 匿名さん

    築地市場解体を受けて、東京ベイエリアビジョンがそろそろ本格的に動き出す感じでしょうか?

  344. 50989 匿名さん

    >>50988 匿名さん
    1回目の会議が来週行われる様です。デベとしては三井・住友・三菱・森ビルが出席するとの事。

    「東京ベイエリアビジョン」(仮称)の検討に係る官民連携チームの設置について
    http://m.jpubb.com/press/1871377/

    1. 1回目の会議が来週行われる様です。デベと...
  345. 50990 匿名さん

    東京ベイエリアビジョンって結局何なんだろう?築地を絡めて湾岸エリア全体を再開発しようって事?

  346. 50991 eマンションさん

    >>50990 匿名さん
    五輪後の定住・観光人口の増加を見越して、このエリア一帯の再整備。

  347. 50992 匿名さん

    豊洲市場、今日は渋滞なし!

  348. 50993 匿名さん

    >>50992 匿名さん
    昨日はマスコミ車両が1車線潰してたってオチですかね。で、「凄い渋滞で〜」と…。明日は一般公開ですから混み合うでしょうね。

  349. 50994 匿名さん

    土日は観光客も来るから、渋滞はしょうがないけど、帰りは庶民はららぽーとで、セレブは有楽町のミッドタウンで、そしてここのショッピングモールが完成したら、遊んで土産買って楽しんで下さ〜い!

  350. 50995 名無しさん

    >>50992 匿名さん
    渋滞は嫌ですね。

  351. 50996 匿名さん

    >>50995 名無しさん
    開通すれば慢性的な渋滞はしないのでは?

    環状2号線の2.8キロ、来月4日に暫定開通=東京都
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181012-00000070-jij-pol

  352. 50997 匿名さん

    >>50590 匿名さん

    今日久々に国際展示場行く用事があったから
    近く見てきたけど、ダイワロイネットができて国際展示場駅(りんかい線)までのルートが酷い改悪されたね

    >>50590の図の有明小路なんてどこにもない
    予定ではもうとっくにできてるはずなのに、柵が出来上がってて作られる気配がない
    途中にお店や屋根があるのは良いことだけどね

    結局ホテルをぐるっと回って通り抜けプロムナードルートに合流することになるから、国際展示場駅 徒歩4分は絶対無理
    ダイワの策略かな笑。もうこれで確定なら、物件概要の分数も訂正だろうか。

  353. 50998 匿名さん

    >>50997 匿名さん
    このフェンスが導線の邪魔になってるんですね。不便だからと撤去or改正してほしい旨を伝えれば?声が多ければ改善されるかも。


    https://mobile.twitter.com/tyowgn_obs/status/1045839926233681920

  354. 50999 有明王子(承認済)

    >>50985 マンション検討中さん


  355. 51000 匿名さん

    >>50988 匿名さん
    都の資料によると、
    今年度内にたたき台を発表
    来年夏頃に中間報告&パブコメ公表
    来年秋頃に取りまとめ
    来年末にビジョン策定
    との事です。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/bayarea/data/wg01_01.pdf

  356. 51001 匿名さん

    >>50998 匿名さん

    冷静に考えてみると、ショートカットで通り抜けられるよりも、回り道でプロムナード通ってくれた方がダイワ、というかテナントには良いんだよね

  357. 51002 匿名さん

    51000
    うまく画像添付出来ませんでしたので。

    1. 51000うまく画像添付出来ませんでした...
  358. 51003 匿名さん

    >>50997 匿名さん

    そもそも>50590の出口ならゆりかもめのエレベーターにアクセスできるのにそれをあえてやらないってことは理由があってやれないんじゃないのかとか勘繰ってしまう。バリアフリーに逆行してるし。
    既存マンションの10分→11分とかはまだいいとしてここの4分→5分は大きい。

  359. 51004 匿名さん

    >>50998 匿名さん

    ↓だ、そうです

    こんな柵はペンチで一本一本切って、ドアのサイズぐらいの通り道を作ればいいと思います。
    やる前から諦めて愚痴っているようでは人生を切り開けないよ。
    ※自己責任
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/res/26097/

  360. 51005 匿名さん

    >>50997 匿名さん

    50583:匿名さん
    [2018-10-02 03:58:02]
    >>50490 匿名さん

    あれで完成ならここの表記も国際展示場駅まで徒歩4分→5分に変更せんといかんな

  361. 51006 匿名さん

    >>51003 匿名さん

    あそこに道を作ってもバリアフリーにはならないと思いますよ
    ホテル裏の小道は結局階段を使わないと駅まで行けないので、いずれにしてもプロムナード側を経由することになるから

  362. 51007 口コミ知りたいさん

    市場も今日から一般公開ですね!

  363. 51008 匿名さん

    国や自治体が安心ですと言っても安心できません。地盤のよい昔からの高台の御屋敷街が一番。
    https://www.mbs.jp/news/sp/zenkokunews/20181012/3496180.shtml

  364. 51009 匿名さん

    >>51007 口コミ知りたいさん
    めちゃ混んでますねー。。

  365. 51010 匿名さん

    このままだと駅から商業施設への導線悪いよね。

  366. 51011 匿名さん

    >>51010 匿名さん

    ゆりかもめはまだマシとして、りんかい線はそうですね
    もともと駅まで3回信号(横断歩道)を渡るのでノンストップで行けないところも微妙ですが

  367. 51012 通りがかりさん

    >>51009 匿名さん
    朝から晴海通り混んでましたね。今後環2が開通してどうなるか。まぁ週末の混雑は仕方ないでしょうね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸