東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 05:00:14

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 49797 匿名さん

    >>49796 匿名さん
    色々とありまして。。

  2. 49798 匿名さん

    プラス1000万より、マイナス1000万の確率の方が高いでしょ。当たり前だけど。

  3. 49799 匿名さん

    >>49769 マンコミ泰造さん
    デート中にネガしてるんだろ。
    ほっとけよ

  4. 49800 匿名さん

    >>49787 匿名さん
    イーストまでは値上げしない様ですよ。スミフなので分かりませんが。

  5. 49801 匿名さん

    東北の埋立地は消えたらしい。本当の話だったのか?? 

    広範囲で地盤沈下が発生したことで、東北地方太平洋側の海岸が一部沈没した。 

    液状化、地盤沈下によるものを合わせた浸水面積は、青森県から千葉県までで合計561km²東京23区分に達した。 

    将来的に地図の書き換えが必要になると考えられるが、国土地理院は被災地に配慮し、地図の書き換えは当面行わないとした。

  6. 49802 匿名さん

    >>49780 匿名さん
    その書き込み、いろんなスレッドで何度も見てるけど、バイトでやってるの?
    スミフのバイトかな!?

  7. 49803 マンション検討中さん

    >>49788 マンション検討中さん
    将来的に有明のランドマークであり続ける根拠ってあるのでしょうか?

  8. 49804 匿名さん

    ここ10年で、有明の値上がり率が東京最下位なのも、そのステマの影響でしょう。

  9. 49805 匿名さん

    >>49804 匿名さん
    そうなんですか?では、まだまだ上がる余地は大きいという事でしょうかね。開発もこれからですしね。

  10. 49806 匿名さん

    >>49804 匿名さん
    ちなみにその上は??

  11. 49807 マンション検討中さん

    >>49803 マンション検討中さん
    ここより良い立地に空きがもうないからです。あっ、100年後とかは分かりませんよ。

  12. 49808 匿名さん

    >>49807 マンション検討中さん
    むしろ今は下がってるエリアもチラホラ出てきてるからね。そういう意味ではこの辺りは底堅いよね。

  13. 49809 匿名さん

    住みたい街ランキング
    https://suumo.jp/edit/sumi_machi/2018/kanto/smp/

    圏外ですよ。そもそも中古で売れないのでは??

  14. 49810 匿名さん

    地震一発で終わるから、今の値段とか意味ないね。

  15. 49811 匿名さん

    >>49809 匿名さん
    その統計気にして住む場所決めてます??まぁそれはいいとして、未来は誰にも分かりませんよ。

  16. 49812 匿名さん


    地震で終わるのを待つだけの人達

  17. 49813 匿名さん

    地震は怖いですね。。いっそ地震大国日本から避難しましょう。

  18. 49814 匿名さん

    新築が残ってて、その新築より1000万高く売れるとか(笑)脳内お花畑にもほどがある。

    ほんとに面白くてやめられません。苦笑です。

  19. 49815 匿名さん

    >>49814 匿名さん
    大丈夫ですか?
    頭の中お花畑いっぱいになってませんか??心配です。

  20. 49816 匿名さん

    いや、眺望のいい部屋ならわかるよ。でも違うでしょ。中層の安い所が、10年後、売れ残った新築より高く売れるわけないでしょ 苦笑

    高島平団地なんて倍率5000倍だぜ。それでも時代の波に飲まれる。脳内レベル上げないと、人生めちゃくちゃにされるよ。

  21. 49817 匿名さん

    >>49814 匿名さん
    値上げせずまだ残ってるなら良いじゃない。貴方も検討出来るという事ですよ。

  22. 49818 匿名さん

    >>49809 匿名さん
    見事な圏外。前にもお話しました、文京区在住50代位のタクシー運転手の「お客さん、信じられます?有明に人が住んでるんですよ!!」を思い出しました。

  23. 49819 匿名さん

    >>49816 匿名さん
    高島平って、、益々心配になってきました。
    一度診察受けてはいかがでしょう?嫌味ではなく。

  24. 49820 匿名さん

    どんなマンションでも最上階角部屋ですよ!

  25. 49821 匿名さん

    >>49818 匿名さん
    時は貴方が思ってるより早く進んでるんです。と、返してあげれば良かったかもしれませんね。

  26. 49822 マンション検討中さん

    ここはもう健全な検討スレではなくなってしまいましたね。
    残念ですが、参考にする価値がないので、去ります。
    王子、泰造、さようならー

  27. 49823 匿名さん

    >>49822 マンション検討中さん
    行かないで〜。
    って言ってもまた明日?数時間後には戻るでしょう。

  28. 49824 匿名さん

    あちゃー、ひとり倒されたかー、、、

  29. 49825 匿名さん

    >>49821 匿名さん
    私も呆れながら話しました。
    滅多にないけど「有明まで」って言われると
    あぁーって思うんだって。
    とにかく急いで戻りたい、夜の有明の道で誰かに手を挙げられたらどうしよう、出来れば止まりたくないと思うそうです。
    湾岸大嫌いなおじさんおばさんが沢山いるのは知ってるけど、東京地元民の意識って相変わらずこうなんだねって思いました。
    それが住みたい街のアンケート結果にも反映されているんですね。

  30. 49826 住民板ユーザーさん

    そもそもこのスレ、検討すらしていない外野の投稿が多すぎる気がしますけどね。中でも執拗な人が1名。S氏記事同様に皆相手にすらしなくなってきましたが。

  31. 49827 匿名さん

    >>49826 住民板ユーザーさん
    皆マウント取りに必死なんです。負けたくないんです。

  32. 49828 匿名さん

    簡単に倒せました。
    苦笑の敵ではありません。
    飲み会行ってきます。

  33. 49829 匿名さん

    >>49828 匿名さん
    誰と何を戦ってるの?(笑)
    いよいよヤバイか??

  34. 49830 匿名さん

    ここは相変わらず人気ですねー。建物も完成に向け着々と進んでるようですし、レスもまもなく5万。

  35. 49831 匿名さん

    話変わりますが、選手村はかなり強気な価格で出してくるとの事でした。少なくとも都有地払い下げによる安値期待は難しそう。昨日、野村東雲のモデルルームに行った際に聞きました。東雲野村より高いとなると、板状だと370万ぐらいでしょうかね。

  36. 49832 匿名さん

    >>49831 匿名さん

    中央区舐めすぎでしょう。
    坪単価450行くと思うよ。

  37. 49833 匿名さん

    >>49832 匿名さん
    ??
    板状ですよ??

  38. 49834 匿名さん

    >>49832 匿名さん
    タワー450ならありえるね。その価格で板マン4000戸は無茶よ。

  39. 49835 匿名さん

    >>49834 匿名さん
    なんか普通にタワーが450万とか、板が370万とか話してますが、PT晴海でも360とか70ですよ?

  40. 49836 匿名さん

    売れ残りニュース満載でヤバイでしょうね。時期も悪いですし。

  41. 49837 匿名さん

    長谷工板マンの東雲野村で坪350万。普通に考えればそれよりは高くなりそうだけど。

  42. 49838 匿名さん

    東雲野村が今後の新築価格を読めなくしたよね。

  43. 49839 匿名さん

    >>49838 匿名さん
    それよりは高くなるという事は分かると思います。

  44. 49840 マンコミ泰造

    >>49822 マンション検討中さん
    匿名掲示板でさようなら言われましてもねー
    マンコミは昔から健全ではないですよー
    ただ、ネガを排除するとPVもUUも激減して広告費減っちゃいますから、あえてしないでしょうねー

  45. 49841 匿名さん

    今の市況のままと仮定して、永久眺望選手村タワー高層階が坪400なら買うな。
    選手村板マンの方は300でも買わない。

  46. 49842 匿名さん

    選手村は坪単価400万だと、板マンお見合いしか買えないでしょうね。
    永久眺望南側は坪単価600超えると思う。

    タワーマンションの方は意外と安いんじゃない?500万で高層階買えると思うぞ。

  47. 49843 匿名さん

    次のオリンピックまで放置でいいじゃん。

  48. 49844 匿名さん

    東雲のパチンコ屋隣が坪単価350万円。
    中央区、オリンピック・レガシーで坪単価450。
    タワーマンションプレミアが乗れば、500万くらいまでは行くかもな。

  49. 49845 匿名さん

    選手村は住みたくないな。オリンピック選手の性欲が強すぎてマンション内で乱行パーティーになるって話聞くじゃん。その後に住むのはちょっと気持ち悪いな。。。

  50. 49846 匿名さん

    ここに、マジ検討者っているの?

  51. 49847 匿名さん

    選手村でも板マンは正直微妙かなぁ。タワーなら良いけど結局お値段もね。流れだと今の相場より一段高くなってるだろうし。

  52. 49848 eマンションさん

    >>49846 匿名さん
    はい、検討してますよ!昨日もモデルルーム行って商談してきました。ただ、実際に書き込んでる人の大半は違うかもしれませんね。私も基本見る専門です。

  53. 49849 匿名さん

    >>49847 匿名さん

    板マンの方が人気出ると思う。
    タワーマンションはオリンピック関係ないしね。
    唯一無二のオリンピック選手村は坪単価500万越えてもおかしくない

  54. 49850 匿名さん

    >>49849 匿名さん
    いやいや、選手村に五輪プレミアなんてつかないでしょう。話題にはなると思いますが価格面での反映はタワーの方が高いと思います。で、タワー450万程を予想。板は380万でこれでも安い。

  55. 49851 匿名さん

    >>49848 eマンションさん
    どうでした?

  56. 49852 eマンションさん

    >>49851 匿名さん
    モデルルーム来訪は2度目で今回は部屋の確定で行ったのでどうって事もないですが、帰りに現地を久々に見に行って建物の進み具合に驚きました。3棟はなかなかのインパクトですよ。

  57. 49853 匿名さん

    >>49850 匿名さん

    そんなに激安で選手村売る訳無いでしょうに。
    坪単価450超えるよ

  58. 49854 匿名さん

    >>49853 匿名さん
    あそこは都からただ同然で土地を取得してますからねー。あまり高値で売ると、それこそメディアに有る事無い事を書かれ叩かれて、後々の資産価値にも影響出るでしょう。よって坪280万でお願いします。

  59. 49855 匿名さん

    選手村はここ何年も新築価格に裏切られて買えなかった人達の心のよすがになってるんだな。

  60. 49856 匿名さん

    >>49854 匿名さん

    無理じゃないですか?坪単価450以下じゃ売らないと思いますよ。

  61. 49857 匿名さん

    >>49855 匿名さん
    最後の砦。
    くるよビックリ仰天価格が。
    夢見させてくれい。

  62. 49858 匿名さん

    そろそろ学んで欲しい

    1. そろそろ学んで欲しい
  63. 49859 匿名さん

    東雲でさえ坪単価350万円なのに、どういう神経したら坪単価400万以下だと思うんだろ。(笑)

  64. 49860 匿名さん

    >>49859 匿名さん
    希望持ってもエエじゃない。

  65. 49861 匿名さん

    選手村は埼玉・千葉・神奈川あたりからの流入者が多そう。他は一部都内の戸建組みとか、首都圏以外の人達かな。

  66. 49862 匿名さん

    選手村は平均400前後で稟議まわってますよ。安い部屋は350位~で買えますから、少しは希望に沿えるお値段です。

  67. 49863 匿名さん

    >>49862 匿名さん
    タワー??じゃないですよね。板でその値段でなら正直興味ないかなぁ。

  68. 49864 匿名さん

    どうせ期待しても裏切られるだけですから、予想(安値期待)なんてしても無駄ですよ。

  69. 49865 マンション検討中さん

    選手村5000戸で売れ残って、マンションバブルが崩壊しないな心配だ。。

  70. 49866 匿名さん

    選手村、板は団地みたいに並ぶから
    景色の悪い部屋も多くなりそう。

    湾岸で、交通の便が悪くて、景色の悪い板マンションの部屋、リノベした物を350~
    で大量に売れるかどうかだね。

  71. 49867 匿名さん

    >>49862 匿名さん

    選手村400万なら安いんじゃない?

  72. 49868 匿名さん

    >>49866 匿名さん

    リノベすると新築より高くなるのに、何故するんだろ?

  73. 49869 匿名さん

    >>49868 匿名さん

    選手村のお部屋は、選手村仕様で広いので小さくするんじゃないでしょうか?
    オリンピックが決まった直後は、90㎡以上が殆どと聞いていましたが、皆さんが言われている坪単価だと億ションだらけになってしまいます。リノベで面積を小さくするんじゃないでしょうか。

    1. 選手村のお部屋は、選手村仕様で広いので小...
  74. 49870 匿名さん

    外国人富裕層向けだろうし、そんなもんでは?

    戸数を増やせないので、小さくしたら損すると思いますよ。

  75. 49871 匿名さん

    >>49870 匿名さん

    分譲は子育てファミリー層向けが中心みたいですよ。賃貸は外国人ビジネスパーソンを含む様々なニーズに柔軟に対応とありますね。

    1. 分譲は子育てファミリー層向けが中心みたい...
  76. 49872 匿名さん

    広めの部屋が多いんだね

  77. 49873 マンコミ泰造

    東雲350万?パチ屋隣の駅徒歩10分がですかー
    最初の高くしておいて実際売り出す時に安くしてお買い得感を見せる手法かなー
    確かPT晴海はその手法でしたねー
    ここはその逆でしたがー

  78. 49874 匿名さん

    >>49873 マンコミ泰造さん

    350万円なら、安くないですか?
    ここより安くて良いマンションあります?

  79. 49875 匿名さん

    >>49874 匿名さん

    そうですね。あそこよりはここ

  80. 49876 匿名さん

    >>49870 匿名さん
    リノベで小さくして戸数増やすんですよ

  81. 49877 匿名さん

    選手村は各国に売りつけよう

  82. 49878 匿名さん

    25年開業とあります。いよいよですね。
    https://www.decn.co.jp/?p=39230

    東京・中央区は、2020年東京五輪で選手村が建設される晴海地区を通る地下鉄新路線の整備に向けた調査結果を公表した。整備・営業主体として第3セクターを設置し、北側の銀座付近~南側の国際展示場付近(延長約5キロ)に中間駅3駅を含む計5駅を整備する方針。今後は臨海部~都心部の交通網強化を図るため、銀座駅付近から北側への延伸も検討する。25年の開業を目指す。

    1. 25年開業とあります。いよいよですね。東...
  83. 49879 匿名さん

    >>49878 匿名さん
    みたいですね。こういった集まりもあるみたいで、益々盛り上がって来てますね。一般の人も参加可能なのかな?都合付けば参加してみよ。


    10/5(金)18:00〜、晴海トリトンにて都心・臨海地下鉄新線の早期実現に向けた決起大会が開催されるとのこと!みんなでトリトンに集まろう!

    https://mobile.twitter.com/harum_ism/status/1042779857245986817

    1. みたいですね。こういった集まりもあるみた...
  84. 49880 匿名さん

    >>49878 匿名さん

    初めて計画が世に出た時の記事ですね。その後答申でつくばエキスプレスと一体でないと事業面で課題ありとされ都の優先路線から外され基金もなし。後は築地再開発が頼みの綱ですかね。

    1. 初めて計画が世に出た時の記事ですね。その...
  85. 49881 匿名さん

    >>49879 匿名さん

    江東区が一切噛んでないな

  86. 49882 匿名さん

    >>49878 匿名さん
    これ少し前の記事ですよね?
    ただ、中央区も町会で推進大会を開催するなど諦めてない様ですし、協議も続いてる様なので、今後の進展に期待したい所ですね。

  87. 49883 匿名さん

    盛り上がってきたね。
    小池知事も万葉に湾岸地下鉄を約束したらしいぞ。

  88. 49884 匿名さん

    >>49883 匿名さん

    どこからの情報ですか

  89. 49885 匿名さん

    江東区、バブコメの返答で「口出せない」的な事が書いてあったけど、中央区と協力するなど、もう少し積極的になって欲しいものだね。

  90. 49886 匿名さん

    >>49885 匿名さん
    これから江東区民になるんだから、もう少し江東区全体の事を勉強してみたらいかがでしょう? そうすれば、江東区のはずれに出来る新線なんてどうでもいいし、金出すなんてとんでもないというのがわかるよ。

  91. 49887 匿名さん

    確かにようやく>49879みたいな活動が始まったばかりだからね。協議会も次の答申(2045整備目標)を睨んでの動き出しだろう。ゆりかもめ延伸を潰してまで答申にぶっ込んだ計画だからBRTでオシマイにされちゃたまらんと。

  92. 49888 匿名さん

    >>49879 匿名さん

    みんなでトリトンに集まろう!って言っておいて一般の人はお断りはないでしょう。

  93. 49889 匿名さん

    2025開通目標なんだね。
    意外と早い。

  94. 49890 匿名さん

    いや、開業予定は2022年だよ。
    台場、国際フェリーターミナルへの延伸はその先だけど。

  95. 49891 匿名さん

    >>49890 匿名さん

    それはBRTの本格運行ですね
    その3年後に地下鉄?いやはや

  96. 49892 匿名さん

    ほう、地下鉄結構早いんだな。

  97. 49893 匿名さん

    第一号の寄港はコレ!
    https://mobile.twitter.com/tocho_kouwan/status/1042672873112891392


    【東京国際クルーズターミナル】
    2020年7月、世界最大級のクルーズ客船に対応可能な「東京国際クルーズターミナル」が臨海副都心で開業します。開業第1船は超大型船「スペクトラム・オブ・ザ・シーズ」(ロイヤル・カリビアン・インターナショナル社)に決定!

  98. 49894 匿名さん

    >>49892 匿名さん

    え、いつですか?

  99. 49895 匿名さん

    >>49893 匿名さん
    これですね。

    【入港予定日】 2020年7月14日(火曜日)

    【クルーズ客船概要】

    ・総トン数  168,666トン

    ・乗客定員 4,246人(1室2名利用)

    ・就航予定 2019年4月

    【ロイヤル・カリビアン・インターナショナル社について】

    ・本社アメリカ合衆国(フロリダ州マイアミ)

    ・船上初となる斬新な施設を導入し続け、様々な賞に輝く国際的クルーズブランド

    ・東京港とは2013年に覚書を締結し、永続的な協力関係を構築

    1. これですね。【入港予定日】 2020年7...
  100. 49896 匿名さん

    ここは完全に東雲野村とプレミスト大和に話題を持ってかれましたね。。残念

  101. 49897 匿名さん

    意味不明。
    同じエリアだし、同じ話題になるのでは?

  102. 49898 匿名さん

    >>49897 匿名さん
    煽りたいだけの人でしょう。

  103. 49899 匿名さん

    リオ五輪選手村、1割も売れず…施設活用も遅れ
    https://www.yomiuri.co.jp/feature/TO000299/20170423-OYT1T50122.html

  104. 49900 匿名さん

    >>49899 匿名さん

    り、、りお?

  105. 49901 匿名さん

    ブラジルはオリンピック中に道路が崩壊したし、前大統領が汚職で捕まっていたからね。よくオリンピック開催できたと思う。因みに今は通貨、株暴落中。

  106. 49902 匿名さん

    日本の心配は、オリンピックまでに地震が来ないこと。来たら中止だしね。

  107. 49903 匿名さん

    オリンピックまでに新築在庫が大量に積み上がる。ここで何が起こるか、選手村で失敗すると大惨事、安く出して売れ行き次第で上げていくか?

  108. 49904 匿名さん

    戦前の東京オリンピックと同じになるから、そういう話はやめましょう。

  109. 49905 匿名さん

    日本人は、オリンピックに関心が薄すぎる。事前調査でも過半数が開催に反対となるほど、選手村のガラパゴスも問題で、失敗は大いにありうる。

  110. 49906 匿名さん

    関心は薄いでしょう。ブラジルどころじゃありません。

    いま、テレビを見ない日本人が50%以上です。

  111. 49907 匿名さん

    >>49903 匿名さん

    おそらく選手村は売れない。だから、利益率を最大限に上げてくる。
    坪単価600万超えてくるよ。

    薄利多売できなくなるから、単価を上げて利益率を確保しなければならない

  112. 49908 匿名さん

    そもそも大規模、駅近、商業施設隣接、有明のランドマークのマンションと、選手村って競合するんですかね?選手村の価格の騰落がこのマンションにあんまり影響しないと思うんですが。

  113. 49909 匿名さん

    >>49907 匿名さん
    そんな、、600万て。。どうせ予想するなら、もっとリアリティのある数字にしましょう。

    板は350、タワー420でしょ。これでも合わせて5000戸を捌くとなると大変よ。それに周辺でも勝どき3棟、豊海も控えてるし、月島も住友物件が控えてるのよ。

  114. 49910 匿名さん

    >>49908 匿名さん
    結局連結で繋がってる所があるからね。例えば東雲の野村があのレコード価格できたら、此処やダイワが安く感じたり、パークタワー晴海も安く感じる。今後の予想も豊洲東急は当初の想定より高値で来るとも読めるし、選手村も同じ。地域違えどエリア全体では、やっぱり影響も繋がりもあると思う。仮に選手村の板が坪250、タワーが300とかなら先ずは近隣のドゥドゥールや、クロティア、パークタワー晴海がもろ影響受けると思うけど、それはいずれ周辺にも波及する。

  115. 49911 匿名さん

    >>49910 匿名さん
    そんな値段じゃ出せませんよ。最近の新築価格が存知でしょう。

  116. 49912 匿名さん

    >>49908 匿名さん
    板マン330ー380、タワマン430ー480とかで出すでしょうから、全く無しとも思いませんが此処はそこまで関係なさそう。影響出そうな所はありますが。

  117. 49913 匿名さん

    安く出されて周辺の奴らが真っ青になる未来しか見えないけどな!

  118. 49914 匿名さん

    選手村は板もタワーもそれなりの価格でしょう。超高値でもなく、破格の安さということもなし。その時の周辺新築と足並み揃えた価格になるかと。

  119. 49915 匿名さん

    坪単価400なら買うんですが、450超えてきますかね。選手村

  120. 49916 匿名さん

    番町や青山が坪単価100万で売られ始めて、顔真っ青になる未来が見えた。

  121. 49917 匿名さん

    >>49915 匿名さん
    今は1年でかなり相場観も変わりますからね。現時点の価格とはまた一段違うと思いますよ。復興需要も絡んできますしね。

  122. 49918 匿名さん

    >>49907 匿名さん

    うぉぉい!ちょっと待てぃ!

    30141:匿名さん
    [2018-01-18 08:25:46]
    選手村は、坪単価600万でも即完売だろうしね。
    その頃は有明も450万から500万にはなってるんだろうな。

    30211:匿名さん
    [2018-01-19 02:06:53]
    選手村なんて、坪単価600万でも瞬間蒸発って言われてるのに。
    わざわざ激安で売る訳ねーだろ。
    割とマジで。

    36613:匿名さん
    [2018-03-27 22:04:39]
    >>36611 匿名さん
    選手村なんて唯一無二だし坪単価600万超えでも即蒸発みたいに完売する物件だよ。

    42341:匿名さん
    [2018-07-03 22:53:26]
    選手村は坪単価600万でも瞬間蒸発ですよ。

  123. 49919 匿名さん

    >>49917 匿名さん
    上げが急なら下げも急。山高ければ谷深し。上がって欲しいと思う人が大多数のいま、その逆方向に行ったら怖いし面白い。

  124. 49920 匿名さん

    >>49918 匿名さん
    この人同じ人?600万はブレないね。

  125. 49921 匿名さん

    >>49919 匿名さん
    誰が上がって欲しいと思ってるんですか??

  126. 49922 匿名さん

    >>49921 匿名さん

    わりーこたーいわねーからとっとと買っとけ。待てば待つほど上がる相場始まったよ

    の人

  127. 49923 マンション検討中さん

    すみません。
    選手村って、解体して新しいマンションを建てるのではなく、オリンピックの建物のリノベーションなんですか?

  128. 49924 匿名さん

    >>49923 マンション検討中さん

    そうです。タワーは継ぎ足しです

  129. 49925 匿名さん

    >>49922 匿名さん
    まぁ流石に選手村タワー600万は言い過ぎだとは思いますが、新築相場が上がってるという点ではあながち外れてはいないかも。

  130. 49926 匿名さん

    まもなく5万レス向かえますが、どうするんですか?このまま終えちゃうんですか?

  131. 49927 匿名さん

    >>49926 匿名さん
    それも仕方ないかもですね。

  132. 49928 匿名さん

    >>49923 マンション検討中さん
    タワーは新築
    板マンはお古

  133. 49929 匿名さん

    >>49924 匿名さん
    そうなんだ。。
    では新築ではないんですね。

  134. 49930 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場で、待つのはリスクかと。

  135. 49931 匿名さん

    >>49930 匿名さん
    1つ質問です
    貴方は何者?
    わりーこといわねーから・・の人?

  136. 49932 匿名さん

    そーいえば東京建物のブリリア4ってどうなりました?まだ何も進展なし?

  137. 49933 匿名さん

    >>49932 匿名さん
    もう工事は始まってるみたいですけどね。

  138. 49934 匿名さん

    >>49928 匿名さん
    選手村の板は中古なんですね。
    なんかオリンピック選手の後って嫌ですね。負けた選手の怨念とか、競技が終わった男女の激しい営みの後とか。。
    半分、事故物件では?

  139. 49935 匿名さん

    >>49931 匿名さん
    何度も同じ事を言わせる人が多いからです。

    待てば待つほど値上がりする相場で、待つのはリスクかと。

  140. 49936 匿名さん

    もう買った人にも、これから買おうとする人にも、買いたいけど買えない人にも選手村の値付けは重要だと分かった。

  141. 49937 匿名さん

    >>49935 匿名さん
    何の為に?
    ボランティア精神?

  142. 49938 匿名さん

    >>49936 匿名さん
    選手村には商業施設とか出来ますか?

  143. 49939 検討板ユーザーさん

    確かスーパー含めた施設が出来る予定だったと思います。

  144. 49940 匿名さん

    >>49938 匿名さん

    >47817再掲

    5-3賃貸、保育所、老人H
    5-4~6分譲(板状17、タワー2)
    5-7商業施設

    1. 5-3賃貸、保育所、老人H 5-4~6分...
  145. 49941 匿名さん

    >>49940 匿名さん
    板マンの方は
    5ー4街区が長谷工
    5ー5街区と6街区が三井住友建設でしたっけ?

  146. 49942 匿名さん

    >>49941 匿名さん
    そうです。

  147. 49943 有明王子(認証済)

    ブログ更新されてましたねー
    500戸契約済みって勢いありますねー
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/blog/

    目玉住戸ってどこでしょうかー

  148. 49944 匿名さん

    王子さんは今月モデルルームですか?

  149. 49945 匿名さん

    有明にとんでもない価格のマンションがあるんですね!

    マンション価格差、1位は「ブリリアマーレ有明タワーアンドガーデン」で約35倍
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180925-00159112-suumoj-life

  150. 49946 匿名さん

    投稿減ってきた? 
    ネガ要素しかない埋立民は簡単に倒せたし、みんな逃げちゃったかも。

  151. 49947 匿名さん

    >>49946 匿名さん
    東雲野村とダイワプレミストに流れたのかもしれませんね。

  152. 49948 匿名さん

    この周辺だと今その2物件が盛り上がってるみたいですね

  153. 49949 匿名さん

    了解です。 苦笑

  154. 49950 匿名さん

    >>49943 有明王子(認証済)さん

    https://mobile.twitter.com/mansionmaster/status/1042391878748917760?s=...

    この価格表で見ると、
    セントラル
    1L 43.08m2 南東中の2階
    3L 80.74m2 北西角の12階
    だと思います。

    4,390万円~8,290万円 
    間取り
    1LD・K~3LD・K 
    専有面積 
    43.08m2~80.74m2 

  155. 49951 有明王子(認証済)

    >>49944 匿名さん
    行きたいですー
    でももう今月終わってしまうので、来月はきっと行きますー

  156. 49952 有明王子(認証済)

    >>49950 匿名さん
    8290万円で角部屋が買えるんですねー
    それは貴重ですねー

  157. 49953 匿名さん

    >>49951 有明王子(認証済)さん
    情報に敏感そうで、
    いざ自分の事になるととたんに鈍感。
    行く気あります?

  158. 49954 匿名さん

    王子さんはきっと忙しいんでしょう。いつも。

  159. 49955 匿名さん

    暇にしか見えない

  160. 49956 匿名さん

    >>49955 匿名さん
    王子は出張が多いからなかなかMRに行けないのです。
    過去スレを検索すれば分かる事だよ。

  161. 49957 有明王子(認証済)

    >>49953 匿名さん
    行く気はありますよー
    海外案件が重なって、土日がほとんど動きが取れないのですー
    その分、この掲示板で情報収集させていただいてますー

  162. 49958 有明王子(認証済)

    >>49956 匿名さん
    よくご存知ですねー
    説明いただきありがたいですー

  163. 49959 有明玉子

    >>49957 有明王子(認証済)さん
    ずっと前から買う買う詐欺ですー

  164. 49960 マンコミ泰造

    というか契約前にそんなに何度もMR行きますかねー
    営業ウザくないのかなー

  165. 49961 マンコミ泰造

    契約前というのは契約するかも分からない段階という意味ですー

  166. 49962 匿名さん

    いきなりコラボ

  167. 49963 匿名さん

    >>49962 匿名さん
    王子=泰造

  168. 49964 匿名さん

    >>49963 匿名さん
    違うみたいですよ。コンコミ泰造さんは既に購入されてて、有明王子さんはまもなくMRデビューみたいです。

  169. 49965 匿名さん

    >>49964 匿名さん
    そうなんですね。
    それは失礼致しました。
    王子≠泰造

  170. 49966 匿名さん

    >>49958 有明王子(認証済)さん
    僕は王子のファンなので、王子の書き込みは全て読んでいます!

  171. 49967 匿名さん

    でも二人のやりとりはないんですよね~

  172. 49968 匿名さん

    >>49967 匿名さん
    絡んでますよ、過去に数回のみですが。

  173. 49969 匿名さん

    >>49967 匿名さん
    犬猿の仲(笑)

  174. 49970 匿名さん

    泰造さんはマーレ住みで、王子も有明賃貸住み。意外とニアミスしてるのでは?

  175. 49971 匿名さん

    >>49969 匿名さん

    なのに口調が同じという

  176. 49972 マンコミ泰造

    >>49970 匿名さん
    僕はマーレ住みではないですよー
    上使いたいからひと部屋借りてますけどー

  177. 49973 マンコミ泰造

    ヒント
    のらえもんと一緒のマンションですー

  178. 49974 匿名さん

    >>49973 マンコミ泰造さん
    以前王子に指摘してましたが、本当は貴方がのらえもんでしょう?

  179. 49975 匿名さん

    >>49974 匿名さん
    ですから、
    王子=泰造=のらさんよ

  180. 49976 匿名さん

    >>49972 マンコミ泰造さん
    余裕ありますね、、
    いくつ持ってるんですか?

  181. 49977 匿名さん

    >>49975 匿名さん
    泰造さんは会社の代表や役員でしょ。のらえもんは確かサラリーマン兼ブロガーだった気がします。王子さんもサラリーマン。だからそれぞれ別々の人ですね。

  182. 49978 マンコミ泰造

    >>49974 匿名さん
    ぼくのらえもんですー

  183. 49979 マンコミ泰造

    >>49976 匿名さん
    会社名義で借りてるので余裕とかではないですー 所有はひとつですー
    貴方の会社なら100戸いや1000戸位借りれますよーたぶんー

    で、上を利用したりー、あんな事こんな事したりー
    一番大きいのは駐車場が安く何台でも借りれるところでしょうかー

  184. 49980 マンコミ泰造

    >>49977 匿名さん
    のらさんは転売屋の会社の代表ですよー
    サラリーマンぶってますがー

  185. 49981 有明王子(認証済)

    >>49966 匿名さん
    ありがとうございますー
    本当は最新のMRに行った情報をもとに皆さんと検討を楽しみたいですねー

  186. 49982 有明王子(認証済)

    >>49969 匿名さん
    まぁ敢えて絡む必要もないですよー
    僕のペースでゆっくりと検討したいですー

  187. 49983 マンコミ泰造

    >>49969 匿名さん
    絡むところがないんですよねー
    僕は勝負してなさそうなのんびり系は苦手なんですー

  188. 49984 通りがかりさん

    >>49983 マンコミ泰造さん
    でも語尾はリスペクトしているんですね?

  189. 49985 匿名さん

    >>49979 マンコミ泰造さん
    わざわざ語尾を伸ばすの、読みにくいのでやめてもらえますか?
    不自然ですよ。

  190. 49986 ご近所さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180926-00000001-rps-bus_all

    10/1オープン!
    有明ますます盛り上がってきてますー

  191. 49987 有明王子(認証済)

    >>49985 匿名さん
    途中から伸ばし始めたみたいですねー
    マネされるのはあまり気分が良いものではありませんよー

  192. 49988 匿名さん

    海外から見たり書き込んだりできないのここ

  193. 49989 有明王子(認証済)

    >>49986 ご近所さん
    ありがとうございますー
    ほかの商業施設は何が入るのでしょうかー
    ホテルも同日オープンですねー

  194. 49990 匿名さん

    >>49973 マンコミ泰造さん
    豊洲ですね

  195. 49991 匿名さん

    >>49988 匿名さん
    wify繋がればアクセスは出来ると思いますよ。
    試した事はないですが。

  196. 49992 匿名さん

    >>49986 ご近所さん
    ジャガー・ランドローバーか。大丈夫なのかな?勝算あり?

  197. 49993 マンコミ泰造

    >>49992
    ジャガー、ランドローバーは最近頑張ってますよー

  198. 49994 匿名さん

    >>49989 有明王子(認証済)さん
    朝食はここのホテルと駅前のホテルで利用できるのね

  199. 49995 匿名さん

    >>49992
    王道豊洲はこれまた王道のベンツ、アウディ。
    住む人を選ぶ有明は個性的なフィアット、プジョー、シトロエン、ジャガー。
    地域性が出てて良いと思うw

    冗談はさておき、敷地もゆったりで道路も広くて高速も近いし、
    ディーラー系とは相性良いんじゃない?
    車離れといっても湾岸富裕層は良い車乗ってる人多いしね。

  200. 49996 有明王子(認証済)

    >>49991 匿名さん
    海外でも普通に書き込めますよー
    SIM変えてもそのままでいけましたー
    いつまでも初心者マークがついてるのはなんででしょうー

  201. 49997 有明王子(認証済)

    >>49994 匿名さん
    散歩後の朝マックが日課でしたー
    これからはホテルで朝食もアリですねー

  202. 49998 匿名さん

    >>49995 匿名さん
    変態が好むマクラーレンなんてディーラーもあったりしますしね。

  203. 49999 匿名さん

    >>49996 有明王子(認証済)さん
    スポットwifyとかでもマーク付きますよ。
    って、まもなく5万、、

  204. 50000 有明王子(認証済)

    >>49999 匿名さん

    50000いただきましたー

  205. 50001 有明王子(認証済)

    >>49999 匿名さん
    あちこちのWi-Fiから繋げていますー
    でも初心者マークはつかないですー

  206. 50002 匿名さん

    そーいえば、有明アリーナってもう完成しました?

  207. 50003 匿名さん

    住民板の方で上がってましたが、まだですね。

    ツイッターにも上がってます。
    https://mobile.twitter.com/tyowgn_obs/status/1038323702142648320

    こっちは体操競技場
    https://mobile.twitter.com/tyowgn_obs/status/1043359148912463872


  208. 50004 マンション検討中さん

    >>49993 マンコミ泰造さん
    初心者マークが取れたみたいですね!

    おめでとうございます!

  209. 50005 匿名さん

    ボランティアの募集始まりました。宿泊施設の確保も含めて大丈夫ですかね?時間に余裕ある人お願いします。

    東京五輪のボランティア募集開始 目標は11万人確保 12月上旬締め切り
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180926-00000553-san-spo

  210. 50016 匿名さん

    ジャガーが商業施設に入る?
    https://response.jp/article/2018/09/26/314341.html

    普段使いするみせにはいって貰いたかったなあ。

  211. 50017 匿名さん

    >>50016 匿名さん

    カフェもできるみたい。

  212. 50018 匿名さん

    >>50016 匿名さん
    一応は国内最大みたいですよ(笑)
    ですね。もう少し一般的に使える施設が良かったですねよね。カフェは有難いかな。

  213. 50019 匿名さん

    東雲のおかげで安く見えてきた。

  214. 50020 匿名さん

    [No.50006~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  215. 50021 匿名さん

    >>50019 匿名さん
    確かに。ただ、ダイワは更に安い。。

  216. 50022 匿名さん

    >>50021 匿名さん
    結局ダイワの安さから価格重視で検討してる層はあっちに流れるでしょうねー。

  217. 50023 匿名さん

    早く、お得意の値上げしたら!

    みんな安く思ってるみたいだよー!

  218. 50024 匿名さん

    >>50022 匿名さん
    タワマンと板マンで予算や好みも分かれるでしょうから、それぞれ選ぶ層も違うと思いますけどね。

  219. 50025 匿名さん

    >>50023 匿名さん
    いやいや値上げされては困るよ。とりあえず年内いっぱいは。

  220. 50026 匿名さん

    どーせ東雲も少し下げて売るよ

  221. 50027 匿名さん

    >>50018 匿名さん
    カフェは車見なくても使えるんですかね?
    銀座の店舗もカフェカウンターありますが、オーナーや購入検討者向けって感じですよ。

  222. 50028 匿名さん

    >>50027 匿名さん

    たぶん同じ

    >施設内は、ボルダリングの他にもカフェスペースやトレーニングスペースも併設され、ゆっくりくつろぎたいクライマーも、しっかり体を鍛えたいクライマーも、幅広く利用することができる。
    https://www.climbing-net.com/news/villars_ariake/

  223. 50029 匿名さん

    >>50027 匿名さん
    完全に分かれてるみたいですね。隣はボルタリング施設もあるみたいです。

    https://villars.jp/ariake

  224. 50030 匿名さん

    >>50028 匿名さん
    被ってしまいました、、。同じなんですかね?

  225. 50031 匿名さん

    まだ500戸しか売れてないなら、一期に焦って買わなくても良かったのだろうか。。

  226. 50032 匿名さん

    >>50029 匿名さん
    カフェメインというよりは、ジム&ボルタリングにちょっとしたカフェが併設されたイメージですかね?

  227. 50033 匿名さん

    >>50029 匿名さん

    ボルダリング施設もあるっていうかボルダリング施設のほうがメインだと思います。

  228. 50034 匿名さん

    >>50031 匿名さん
    どうでしょう?間取が分かりませんが、先日ツイッターに上がってた価格表みると1Lと3Lは数も結構減って来てて、良い部屋(上階)から無くなるのと、住友の場合値上げしながら販売してきますからね。個人的には買う前提なら早いに越した事はないと思います。

  229. 50035 匿名さん

    >>50031 匿名さん
    どっちのタワーでどの間取でしょうか?一期の買値で良ければ欲しいです。

  230. 50036 匿名さん

    >>50035 匿名さん
    じゃあ、
    こちらに7000万振り込んで下さい。。

  231. 50037 匿名さん

    >>50035 匿名さん
    そういうのは引き渡し前では基本はダメかと。

  232. 50038 匿名さん

    >>50036 匿名さん
    ・・・。

  233. 50039 匿名さん

    >>50036 匿名さん
    これって振り込んで詐欺じゃない?
    危険な匂いがするぞ!

  234. 50040 匿名さん

    >>50036 匿名さん
    振込ので口座教えてください!

  235. 50041 匿名さん

    >>50036 匿名さん
    手付けの十倍やん。。
    せめて手付け分にして。

  236. 50042 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  237. 50043 匿名さん

    もう、500戸売れたの?
    それ、普通のマンションの5棟分ですよね。。。

    やっぱり規模が違うなあ。

  238. 50044 匿名さん

    数が多ければ売れる数が多いのは当たり前。
    何パーセント売れたかでしょ。

  239. 50045 匿名さん

    %だけだと、規模を見失うよ。
    数が大事だと思う。

  240. 50046 匿名さん

    売行きは規模関係なくね?

  241. 50047 匿名さん

    規模はそれだけ数が大きいと、その数字だけで売れているものだという先入観が働いてしまうカモが複数いるためだとかそうじゃないとか

  242. 50048 匿名さん

    羽田空港〜都心・臨海副都心で始まる様ですね。いよいよ新時代へ。

    「五輪直前に公道で自動運転実験へ」
    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180921/0018743.html

  243. 50049 匿名さん

    都はIR誘致諦めてないのかな?

    「IR立地の影響調査、東京都
    東京都が、カジノを含む統合型リゾート施設(IR)が都内に立地した場合の影響について、調査に乗り出すことが25日、分かった。

    https://this.kiji.is/417238424138122337?c=39550187727945729

  244. 50050 匿名さん

    >>50049 匿名さん
    検討するとなると青海辺りでしょうが、今から間に合うんですかね?

  245. 50051 匿名さん

    >>50050 匿名さん
    五輪で手一杯でしょう

  246. 50052 匿名さん

    首都圏は横浜が最有力候補だった気がしますが、小池さんもやる気なのかな?

  247. 50053 匿名さん

    >>50050 匿名さん
    今から検討しても遅いでしょうね。恐らく次回への検討だと思います。

  248. 50054 通りがかりさん

    近隣情報だすが、
    東雲オートバックスがリニューアル中で、そこにスタバ&蔦屋が新規出店します。11月です。

    あんまり近くはないけど、車屋だけに
    駐車場は充実してそうで、楽しみ。

  249. 50055 匿名さん

    >>50054 通りがかりさん
    利用する際の暇つぶしには丁度良いですね。

  250. 50056 匿名さん

    >>50054 通りがかりさん
    あそこは週末や時期によっては待ち時間結構あるからそれは助かる。

  251. 50057 匿名さん

    >>50048 匿名さん
    自動運転は使えるのかね?結局ほぼ手動運転になるってオチになりそうな気もする。

  252. 50058 マンコミ泰造

    >>50054
    ということは、ここにはスタバはあっても蔦屋書店はないかなー
    暇な人ばかり集まって席空かないから要らないけど―

  253. 50059 匿名さん

    >>50058 マンコミ泰造さん
    蔦屋書店以外の本屋は入りそうですね。
    スタバは入りますかね?

  254. 50060 eマンションさん

    いま、東雲野村とプレミストのスレが盛り上がってるみたいですよ。

  255. 50061 匿名さん

    >>50060 eマンションさん
    販売近いからか賑わってますね。
    今のところ話題的には東雲キャナルマークスは高い、ダイワプレミストは安いって所でしょうか。

  256. 50062 検討板ユーザーさん

    >>50061 匿名さん
    プレミストの方も見に行きましたが、パンダ部屋以外は基本安くないですよ。

  257. 50063 匿名さん

    >>50062 検討板ユーザーさん

    自分も先日MR見て思いました。同じ3LDKで同じ広さで同じ階で比較したら、むしろプレミストのほうが高くてびっくりしました。

  258. 50064 匿名さん

    野村の営業か知らんけどここはプレミストの掲示板じゃないですよー

  259. 50065 マンコミ泰造

    >>50059 匿名さん
    別にスタバじゃなくてもいいですけどねー
    もうタリーズとかでも喫煙はできなくなるのでー

  260. 50066 匿名さん

    >>50061 匿名さん
    違います。
    東雲、パチ屋
    プレミスト、悪間取り
    で盛り上がっています。

  261. 50067 匿名さん

    >>50065 マンコミ泰造さん
    泰造の偽だ

  262. 50068 匿名さん

    >>49992 匿名さん

    ジャガーは有明だけだと全く採算性が合わないだろうが、臨海地域全体をみれば客は沢山いるよ。
    でも閉店したら格好悪いから有明地域で積極的に買わないといけないね。

  263. 50069 匿名さん

    >>50068 匿名さん
    ジャガー昔の方が好き。今のはジャガーらしさがなく、日本車やドイツ車寄りになった。同時に壊れにくくもなったんだろうけど。。

  264. 50070 マンコミ泰造

    >>50067 匿名さん
    はいー??

  265. 50075 匿名さん

    車のディーラー、本社住所は港区に置きたいけど、車庫と整備場は有明に置きたい。そういう同業者が有明に集結すれば、有明が車の一大販売拠点になるという流れで来てますよね。

  266. 50076 匿名さん

    [No.50071~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  267. 50077 匿名さん

    >>50075 匿名さん
    有明含めて湾岸エリア一帯は車好きや高級車乗ってる人も多いしね。東雲にもCONES整備場有るし。ただ、駅前にディーラー置くより此処の商業1Fに置いた方が良かった気もするけど。。スペース?時期?的な問題なのかな。

  268. 50078 検討板ユーザーさん

    あれ?少し投稿ペース落ちました?

  269. 50079 匿名さん

    >>50078 検討板ユーザーさん
    ダイワプレミストと、東雲野村が販売近いという事で、今そっちが盛り上がってるみたいですよ。

  270. 50080 匿名さん

    >>50077 匿名さん
    ダイワが、駅前周辺の商業展開やる気ないのがこれでわかりましたね。ビッグデータやマーケティングでもそういう結果が出たのかな。
    2フロアまとめて借りてくれる店子は、ありがたいでしょう。

    一方ガーデンシティは、まず立体駐車場に駐車するのが面倒くさそうじゃないですか。それに、2,000円以上お買い上げで2時間無料とか条件が付く可能性も十分ありますし。

  271. 50081 匿名さん

    市場もあと2週間程で移転ですが結構静かですね。

  272. 50082 匿名さん

    >>50078 検討板ユーザーさん
    ネタも無くなってきたし、投稿者が東雲とプレミストに分散した気がします。

  273. 50083 マンコミ泰造

    >>50082 匿名さん
    やたら管理者が削除するからではー?
    基準が分からんー
    スレッドの趣旨とかありますがー個人の好き嫌いな気がしますー

  274. 50084 マンコミ泰造

    >>50077 匿名さん
    ここの1階にもディーラーできそうな気がしますー
    ただ、僕の知ってる車好きでディーラーでまともに買ってる人は皆無ですがー

  275. 50085 匿名さん

    >>50078 検討板ユーザーさん
    ま、正直物件に関しての話題は出尽くした感はありますよね。これから商業とかその辺りの話題に移ってくんでしょうけど。逆にこのぐらいが普通なのかも、前が異常だった気もしなくもない。

  276. 50086 マンコミ泰造

    >>50068 匿名さん
    西麻布にあるランボルギーニのディーラーも
    麻布民だけでは成り立ちませんし、閉店しても格好なんて誰も思ってませんー

  277. 50087 匿名さん

    >>50085 匿名さん
    確かに。まぁイーストも有りますしね。

  278. 50088 匿名さん

    >>50086 マンコミ泰造さん
    スカイグループは盤石です!笑

  279. 50089 eマンションさん

    >>50088 匿名さん
    スカイグループは最近マクラとアストンの英国車も取り扱い始めたけど、國際(赤坂・有明)は大丈夫かな?

  280. 50090 匿名さん

    >>50084 マンコミ泰造さん
    ディーラーで買わないと何処で買うんですか?個人売買?車屋さんより、美味しいパン屋とか入って欲しい。

  281. 50091 匿名さん

    商業の方も、のらえもんさんのブログから特に新しい情報も無いですしね。

  282. 50092 匿名さん

    話題は東雲野村とダイワプレミストに持ってかれてますからね。。

  283. 50093 検討板ユーザーさん

    >>50090 匿名さん

    正規は高いので並行輸入ですね。

  284. 50094 匿名さん

    >>50093 検討板ユーザーさん
    今の時代だと昔に比べて並行車は余程希少車じゃなければ買わないのでは?普通に街の中古車屋とか認定中古的な所?

  285. 50095 匿名さん

    >>50092 匿名さん
    ダイワは安い、東雲は高いといった話題ですね

  286. 50096 匿名さん

    >>50095
    ダイワ安いのはパンダ部屋ですよ。普通の部屋選ぼうとするとそれなりの価格で、野村は逆に5階以下の価格が出てなかったので、低層の部屋は安い部屋出すかもですね。

  287. 50097 マンコミ泰造

    >>50094 匿名さん
    その通り、希少車は並行で、他は中古ですねー
    特に普通のディーラー売ってる車は新車で買う価値ないですー
    認定中古車もオークションで仕入れたりしてますしー

  288. 50098 匿名さん

    >>50097
    本当詳しいですね。カーガイの木○さんとか、もしかして繋がってたりして笑

  289. 50099 匿名さん

    株式会社 RUFです

  290. 50100 匿名さん

    >>50095 匿名さん
    プレミストの方、言われてる程そんな安かったかな?最近更に値下げしたんですかね?自分が少し前に行った際は低層の一部の部屋は安かった印象ですが、それ以外はそれなりの価格といった印象でした。

  291. 50101 匿名さん

    更には値下げしてませんね。その頃と変わりないと思います。

  292. 50102 マンコミ泰造

    >>50098 匿名さん
    繋がってないですねー
    僕は大人数で群れたり、自分の車を魅せつけたりしない方なのでー
    ツーリングに行くとしても最大で5台くらいですねー

  293. 50103 マンコミ泰造

    >>50093 検討板ユーザーさん
    希少車は正規より並行の方が高いですー
    プレミア付いてますからー
    並行の方が安いのは一般車ですねー
    希少車はそもそもディーラーでは選ばれし人しか買えないんですー

  294. 50104 匿名さん

    ピッコロF(ディーノ)じゃダメなんですか?

  295. 50105 匿名さん

    >>50104 匿名さん 
    何の話でしょう?

  296. 50106 匿名さん

    >>50103 マンコミ泰造さん
    >希少車はそもそもディーラーでは選ばれし人しか買えないんですー

    ちなみに都内は倍率高いですが、地方都市ディーラーなら狙いやすいですよ。但し新車で1台~2台程購入する必要はありますが。(1度にでなく累計でOK)

    札幌DのMIDでピスタ枠行けました。

  297. 50107 匿名さん

    >>50100
    たしか中層の7Fとか8Fで6800万-7000万とかだった気がします。

  298. 50108 匿名さん

    >>50100 匿名さん
    ダイワプレミストのスレは安い部屋を狙って賑わってますねー。

  299. 50109 匿名さん

    >>50107
    それは安いのかな?

  300. 50110 匿名さん

    >>50109 匿名さん 
    ここの6900万-7400万よりは安いですね。

  301. 50111 匿名さん

    >>50081匿名さん
    市場移転うまく進みますかね?
    http://news.livedoor.com/article/detail/15367793/

    遅れに遅れた末に、10月11日、豊洲市場は開場することになった。「小池旋風」を巻き起こそうと、小池百合子都知事(66)が危険性を触れ回ったものの、結局は安全宣言を出すことに。しかし、これには、「築地女将さん会」が「座り込んででも築地を動かない」とブチ切れているのだ。

  302. 50112 匿名さん

    皆さんこの施設を気にされてるのかな?うーん、どうでしょう。。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180928-00633129-clicccarz-bu...

  303. 50113 匿名さん

    >>50112 匿名さん
    本屋とか入って欲しかったですね。

  304. 50114 マンコミ泰造

    >>50106
    ピスタ凄いですねー
    4000万で買ってすぐ売って数千万儲けますねー
    転売OKなのですかー??

    MIDは東京にもディーラー持ってますが、コーンズなどと比べると緩いのでしょうねー
    羨ましいですー
    北海道の方でココ住む予定の方ですかー??

  305. 50115 坪単価比較中さん

    羽田に着陸するとき見えますね!
    肉眼だとしっかり見えたのですが、スマホのカメラだと厳しかった…
    右端の方に写っています。
    昼間ではちゃんと見えるかと

    1. 羽田に着陸するとき見えますね!肉眼だとし...
  306. 50116 匿名さん

    フェラーリ(笑)与沢翼に憧れてるなら江東区とか、足立ナンバーはやめな。

  307. 50117 匿名さん

    与沢先生が買った角部屋のタワマンはどこでしょう?(笑)
    https://nikkan-spa.jp/1510475?display=b

  308. 50118 匿名さん

    >>50115 坪単価比較中さん
    うーん、頑張ってみましたがわかりませんでした。。

  309. 50119 マンコミ泰造

    >>50116
    ナンバーなんかどうでもいいですねー
    ナンバーにこだわる人は大した車乗ってない人ですよー

  310. 50120 匿名さん

    >>50115 坪単価比較中さん
    出発ですか?帰りですか?

  311. 50121 匿名さん

    >>50112 匿名さん

    カーディーラーとボルダリングスタジオとコンビニのみというのは駅前にしては寂しいですね。ホテルにレストランは入るようですが。

  312. 50122 匿名さん

    >>50120 匿名さん

    >着陸するとき

  313. 50123 eマンションさん

    ここ検討してて有明ガーデンと比較してる人は居ますか?こちらの方が資産性も高く気に入ってますが、あちらは価格が安くてそれも気になってます。

  314. 50124 匿名さん

    >>50122 匿名さん
    ありがとうございます、お帰りなさい

  315. 50125 匿名さん

    >>50123 eマンションさん
    価格重視ならダイワが良いと思います。

  316. 50126 匿名さん

    >>50121 匿名さん
    ちょっと寂しいですよね。こことのバッティングを考慮してでしょうか。

  317. 50127 匿名さん

    >50112
    非常にどうでもいい施設…

  318. 50128 坪単価比較中さん

    >50118
    わかりにくいですね、ちょっと書き加えてみました。
    ブリリアマーレやスカイタワーはけっこう見えるので、入居始まったら目立ちそうですね

    >50120
    今回は帰りでした!
    風向きと滑走路によっては出発時にも見られると思いますよ

    1. わかりにくいですね、ちょっと書き加えてみ...
  319. 50129 匿名さん

    >>50119 マンコミ泰造さん
    すごい決めつけますね。
    また削除されるぞ

  320. 50130 マンコミ泰造

    >>50129 匿名さん
    僕の統計上の話なんで気になさらずー
    ナンバーの話をするとしても何故その数字にしたかってとこですねー

  321. 50131 通りがかりさん

    最近は車の話題ばかり。
    これじゃあみんな来なくなるよ。
    ここも終わりだな。

  322. 50132 匿名さん

    >>50131 通りがかりさん
    駅前にオープンするカーディーラーの話からかと。ま、特に真新しい情報も今の所ないし、販売近い事もあって今はプレミストと東雲野村が盛り上がってるみたいですよ。

  323. 50133 匿名さん

    これまで毎週荒れ荒れだった訳だから、束の間の休息って感じでかえって良いんじゃない。

  324. 50134 マンコミュファンさん

    今日も現場の方々頑張って働いています。

    1. 今日も現場の方々頑張って働いています。
  325. 50135 マンコミュファンさん

    >>50134 マンコミュファンさん

  326. 50136 匿名さん

    ダイワプレミストと東雲野村に話題を持ってかれてしまいましたね…

  327. 50137 匿名さん

    >>50136 匿名さん
    仕様も似てるし販売時期も近いからガチガチでしょうね。

  328. 50138 有明王子(認証済)

    明日は国際展示場駅のホームドアが稼働しますー
    ダイワのホテルが出来たら駅前も賑やかになりそうですー

  329. 50139 匿名さん

    >>50138 有明王子(認証済)さん

    賑やかになればなーと思いましたが、テナント見る限り直接的な用事がある人以外は通過するだけになってしまいそうですね。
    スミフの商業が控えてるので誘致も難しいタイミングなんだとは思いますが…。

  330. 50140 匿名さん

    なんだその高速道路は。。

  331. 50141 匿名さん

    首都高速10号晴海線

  332. 50142 匿名さん

    >>50139 匿名さん
    ダイワホテルは2階から駅へアクセスは出来ないみたいですね。

  333. 50143 マンション検討中さん

    ここ欲しいなー
    年収600万だけど。。

  334. 50144 マンション検討中さん

    第3期売れなかったのかな?5部屋とも先着順になっちゃってるよ。

  335. 50145 匿名さん

    ぜんぜん、売れないね。

  336. 50146 匿名さん

    どうやらプレミストと東雲野村に話題を持ってかれてしまった様ですね。

  337. 50147 匿名さん

    値上げの材料にならなくて良いですね。

  338. 50148 匿名さん

    値上げ、値上げ言って全然しないな!

    ドゥトゥールの時と一緒やん!

  339. 50149 有明王子(認証済)

    >>50139 匿名さん
    それでも昔と比べると徐々に変わってきているのが実感できますー
    そう考えると、スミフの商業のインパクトは大きいですねー

  340. 50150 有明王子(認証済)

    >>50143 マンション検討中さん
    今までの情報だと買える部屋もありますー

  341. 50151 匿名さん

    >>50148 匿名さん
    検討者からすると値上げせず据置きは有り難いですよ。

  342. 50152 匿名さん

    売る側としては高く売りたい。今なら坪500だって言葉で言いくるめて買わせることができるかも。

    部屋にはこだわらず、建物と共用施設を見せて、全部あなたの物です。あなたがオーナーです。こう言えば嫌な顔はしない。

    話はすぐにダブルローンに持ち込む、こんなの昔じゃありえない、でも今なら言える。食器洗い機、ワインセラー全部セットで買わせてしまえばいい。

    売ってしまえば、それで契約は終わり、どうなろうと関係ない。

  343. 50153 匿名さん

    相手の資産を奪う、将来の資産まで奪う。勝ち組になるには相手の資産を根本から奪うこと。これがスミフのポリシー。

  344. 50154 検討板ユーザーさん

    こことプレミストと東雲野村で検討してる人って居ますか?

  345. 50155 匿名さん

    東雲が350だし、そろそろ値上げあるかもね。

  346. 50156 匿名さん

    >>50154 検討板ユーザーさん
    居るんじゃないですか。中でもプレミストと、キャナルマークスは、長谷工板マンなど仕様も近い事から比較検討してる人は多そうですね。

  347. 50157 匿名さん

    >>50154 検討板ユーザーさん
    うちはシティタワーとプレミストと検討してます。

  348. 50158 匿名さん

    >>50157 匿名さん

    うちはプレミストで決まりそうですね。東雲のパチンコ屋も潰れそうなので、東雲にしようかと思いましたが、やはり有明の開発の魅力が勝ります。

  349. 50159 匿名さん

    ここは、台風など強風の時は強烈な風の影響を受けそうですね!

  350. 50160 eマンションさん

    >>50154 検討板ユーザーさん
    タワマンの此処と比較する人より、同じ板マンという事でプレミストとキャナルマークスで比較してる人が多いんじゃないですかね。

  351. 50161 匿名さん

    濡れないで駅に行けるならば直ぐに買うのになぁ。
    有明にはそんな立地はないかな?

  352. 50162 匿名さん

    >>50161 匿名さん

    そういうマンション自体が珍しいよ。

  353. 50163 匿名さん

    ビッグサイトでちょいちょいやってるプロジェクションマッピングって楽しいの?ここの南側からよく見える?

  354. 50164 匿名さん

    >>50163 匿名さん
    好きな人は好きでしょうけど、私の様に興味無い人からすると正直ツマラナイ。。豊洲に出来たチームラボプラネッツも同じ様な感じでしょうけど、若い人の集客はそれなりにあるみたいですよ。

  355. 50165 マンション検討中さん

    ここも閑古鳥が鳴き始めましたー

  356. 50166 匿名さん

    毎週荒れ荒れでしたからね。たまには良いんじゃないですか。今はキャナルマークスとプレミストに注目が集まってる様ですよ。

  357. 50167 匿名さん

    間取りは本物件の圧勝。

  358. 50168 有明王子(認証済)

    今日MR行こうと連絡しましたら、夕方から閉店されたそうですー
    なかなかうまくいかないものですねー

  359. 50169 匿名さん

    >>50168 有明王子(認証済)さん
    なかなかタイミング合いませんね。もしかして縁がないとか?

  360. 50170 匿名さん

    >>50168 有明王子(認証済)さん

    空いてれば当日予約も可能ですか?

  361. 50171 マンション比較中さん

    >>50170 匿名さん
    多分大丈夫です。

  362. 50172 匿名さん

    >>50167 匿名さん
    プレミストは安いですからね。

  363. 50173 匿名さん

    てか何時に連絡したんすか

  364. 50174 匿名さん

    >>50172 匿名さん

    同じ階で同じ間取り同じ広さで比較したらプレミストよりここのほうが安いですけどね?(プレミストの人もここのセントラルに合わせるように値下げしたと言ってました。)タワマンと板マン比較して、平均坪単価で安いと言われてもそりゃそうだって感じです。

  365. 50175 匿名さん

    >>50174 匿名さん
    そうですね。今は販売近いからと、パンダ部屋の安さ、野村東雲との比較でも盛り上がってるんだと思います。予算や仕様、好み(タワマン・板マンなど)で、検討してる人が多いんでしょうね。

  366. 50176 匿名さん

    これからは板マンの時代

  367. 50177 匿名さん

    有明買っても、結局豊洲にステップアップしたくなる。豊洲東急、高そうだけどね。

  368. 50178 匿名さん

    >>50176 匿名さん

    ここ板マンですよね?

  369. 50179 豊洲在住透視家

    >>44295 匿名さん
    だってここ東京ベイサンズだもん。

  370. 50180 通りがかりさん

    >>50177 匿名さん
    豊洲に憧れなんてあるんですかね?気にしてるのはこの辺のごく一部の人で、外から見てたら豊洲も有明も東雲も一緒よ。

  371. 50181 匿名さん

    >>50180 通りがかりさん

    外からなんてどうでも良い。
    有明住んだら、豊洲を妬むことになる。

  372. 50182 通りがかりさん

    >>50181 匿名さん
    なるほど。

  373. 50183 名無しさん

    >>50180 通りがかりさん
    外から見たら、そもそも有明、東雲を知ってる人がレア。

  374. 50184 匿名さん

    >>50168 有明王子(認証済)さん
    当日予約って、行く気ないですよね 笑

    ここのネタ作りですよね 笑

    ネタ作り、ありがとうございます!

  375. 50185 有明王子(認証済)

    >>50184 匿名さん
    台風で早めに出張先から切り上げたので、予約をこころみましたー
    ネタ作りなんかしてませんよー

  376. 50186 匿名さん

    >>50185 有明王子(認証済)さん
    それは失礼しました。
    わたしは今日も見学しました。
    保育園?は外見は完成でしょうか。
    イースト側より。

    1. それは失礼しました。わたしは今日も見学し...
  377. 50187 匿名さん

    >>50185 有明王子(認証済)さん

    日曜も出張とはお疲れ様です。早く契約できることを心待にさせていただきます。

  378. 50188 マンコミ泰造

    >>50177 匿名さん
    港区中央区には多少の憧れはあってもー
    豊洲には全くないですねー
    そもそもここより高い豊洲タワマンないですよねー

  379. 50189 マンコミ泰造

    >>50186 匿名さん
    保育園ではなく、こども園ですー

  380. 50190 マンコミ泰造

    ウエスト最上階の32階までいきましたー
    最上階は天井高高いのが分かりますー
    本日の写真ですー

    1. ウエスト最上階の32階までいきましたー最...
  381. 50191 マンコミ泰造

    こっちもだいぶ進んできましたー

    1. こっちもだいぶ進んできましたー
  382. 50192 名無しさん

    >>50188 マンコミ泰造さん
    同時期の新築同士で比較するなら、東急と比べないとダメでしょ。

  383. 50193 マンコミ泰造

    >>50184 匿名さん
    行けなかったなら投稿要らないですよねー
    日記じゃあるまいしー

  384. 50194 マンコミ泰造

    >>50192 名無しさん
    まだ情報が足りな過ぎて比較しようがないですねー
    どちらにしても豊洲は先が見えてるのであんまりですー

  385. 50195 eマンションさん

    >>50190 マンコミ泰造さん
    商業の方も最近上がって画像よりも進んでる様に見えますね。撮影ポイントの高さでしょうかね。

  386. 50196 有明王子(認証済)

    >>50193 マンコミ泰造さん
    心配して頂いている方もいるので報告しましたー

  387. 50197 マンコミ泰造

    >>50192 名無しさん
    あと東急ってのがねー
    豊洲はパチ屋と都営団地があるので有明がいいですわー

  388. 50198 名無しさん

    >>50194 マンコミ泰造さん
    比較しようがないなら、ここより高い豊洲マンションはない、と結論付けることもできないよね。
    豊洲が先が見えてるというのも、あなたの個人的な感想にすぎないね。

  389. 50199 名無しさん

    >>50197 マンコミ泰造さん
    だからそれも個人的な感想。
    有明と豊洲を比較するつもりなら、客観的な指標にはなり得ないよ。

  390. 50200 マンコミ泰造

    >>50195 eマンションさん
    その画像見てないのでなんとも言えませんがー
    本日撮りたてホヤホヤもあるのではー

  391. 50201 マンコミ泰造

    >>50199 名無しさん
    個人的な感想でも構いませんがー
    豊洲、東雲と有明との大きな違いは、パチ屋と都営団地の有無は住んでる人には有名な話ですよー
    子供いる家庭は特に、子供いますー??

  392. 50202 マンコミ泰造

    >>50199 名無しさん
    てか、なんでこのスレいんのー?
    前からいるよね、豊洲大好き豊洲くんー

  393. 50203 匿名さん

    >>50190 マンコミ泰造さん

    写真ありがとうございます。
    ウエスト高層階購入してるのですが、マーレの高層階からは肉眼でもはっきり見えるレベルでしょうか?

  394. 50204 マンコミ泰造

    >>50198 名無しさん
    価格の比較は現時点で価格公表されてる物件以外どうやって比較すんのさー?笑

  395. 50205 マンコミ泰造

    >>50203 匿名さん
    はっきりってどのレベルの話ですかねー?
    区切りある階数には張り紙があるのですが、それはマーレからは肉眼では見えないですねー

  396. 50206 匿名さん

    >>50199 名無しさん

    そんなに客観的に比較したいなら個人のブログで開設して評論でもしてくださいね。
    ここは検討者の掲示板なので多かれ少なかれ主観で書かれる所ですよ。
    豊洲も売り出し始まれば両方を検討する事もできますが、まだ売ってないんだから有明目線の主観で仕方ないのでは??

  397. 50207 名無しさん

    >>50204 マンコミ泰造さん
    だから、できないなら比較するなって言ってるんだけど?
    これだけ相場が動いてるときに、新築がない場所と新築を比べること自体、ナンセンスだってことが分からないのか?

  398. 50208 匿名さん

    >>50205 マンコミ泰造さん

    即レス感謝です。
    たしかに張り紙あって近くからなら見えてましたね。
    それくらいなら風呂上がりに上半身裸で部屋でウロついても迷惑にはならなそうですね。

  399. 50209 名無しさん

    >>50206 匿名さん
    客観的に比較するなと?笑

  400. 50210 マンコミ泰造

    >>50207 名無しさん
    わかったから豊洲へハウス!

  401. 50211 名無しさん

    >>50210 マンコミ泰造さん
    ここと豊洲を比較検討してるんだが?

  402. 50212 マンコミ泰造

    >>50208 匿名さん
    上半身なら良くないですかー笑
    男性ならの話ですけどー
    でも世の中には双眼鏡とかで見てる奴もいますからねー
    油断は禁物ですー

  403. 50213 マンコミ泰造

    >>50211 名無しさん
    ここ検討しなくていいですー
    大好きな豊洲へどうぞー

  404. 50214 名無しさん

    >>50213 マンコミ泰造さん
    あんたの指図は受けないよ

  405. 50215 匿名さん

    >>50207 名無しさん

    お前さんどうしたんだい?
    誰かさんが有明買っても豊洲を妬むことになるなんて事を言い出したから、マンコミ泰造さんとやらがそんなのは一部の人だけですよーと回答しただけだよね?
    それに東急はもちろんここより高くなるんだろうけど、まだ詳細も分からないし高いから憧れるとか妬むとか…
    そういう次元で人付き合いされてるんですか??

  406. 50216 名無しさん

    >>50215 匿名さん
    妬む?
    そんなことは言ってない。それは誰か他の人だろう。
    私が言ってるのは、地域の比較するなら同時期の物件同士でないと意味がないということだけだよ。

  407. 50217 マンコミ泰造

    >>50214 名無しさん
    東急豊洲豊洲大好き豊洲くんには高くて無理だよー
    おなじ豊洲で同じこと広さの部屋売って更に数千万足さないと買えないー
    諦めて中古買いなされー

  408. 50218 通りがかりさん

    マンコミ泰造さんの横暴振りが止まりませんね。
    これも現有明民(マーレ民)の強みでしょうか。
    とりあえず車ネタはつまらないのでやめてほしいですね。

    ああいえばじょーゆーの泰造さんへ
    マーレ民じゃないとかつっこみありそうだなぁ

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸