物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
-
49687
通りがかりさん
>>49686 匿名さん
盛り上げよう的な会だと思います。地域の人達の意見交換の場でしょうかね。休日なら行ってみたかったのですが。
-
49688
名無しさん
>>49684 匿名さん
自分も、そう思う。
供給したから、売れている訳ではない。
昔は、契約済みってなってたよね?
-
49689
匿名さん
-
49690
匿名さん
基本は供給済みとなってる所は売買契約も済ませ手付けも入ってる部屋。
価格出てる所は供給されたけど未契約。
商談中・申込み済みの部屋は要望入ってて今後契約。
当然、契約済(供給済)でも、引き渡しまでにキャンセルとなるケースもある。
-
49691
匿名さん
地下鉄、なんか動き始めましたね
-
-
49692
匿名さん
新豊洲の万葉に、小池都知事が湾岸地下鉄を約束させられたらしいですよ。
-
49693
評判気になるさん
>>49691 匿名さん
中央区連合町会の有志達で開く集まりかと思います。でもこういう積極的な活動は興味深いですよね。江東区の方も合同でやれば良いのに。
-
49694
匿名さん
新線の計画説明や来賓挨拶って、、どういう事なんだろ?
-
49695
匿名さん
なんか、1年前までは中央区だけだったのにね。
盛り上がってきた。
-
49696
匿名さん
>>49689 匿名さん
同じ場合もありますが、売れ行きが良いように見せるために、供給済みと表示することは多々あります。つまり、売り出し(=供給)済みであり、契約済みではありません。売主は嘘はつけませんので、供給済みという表現ならば契約済みでなくても嘘にはならないというテクニックです。検討者を勘違いさせ、売れ行きが良いように見せる手法ですが、私も始めて知った時は詐欺みたいだなと思ってしまいました。
-
-
49697
匿名さん
>>49696 匿名さん
自分が買った所がそのまま価格オープンになってなければ良いすわ。
-
49698
匿名さん
>>49696 匿名さん
仮にそうだとしても特段問題ないのでは?売れ行きが良いから契約しよう!って思うのかな?それはごく一部のミーハーな人でしょう。
現時点で空いてる部屋を自分が気に入って、且つ買えるかどうかでしょう。
-
49699
匿名さん
>>49695 匿名さん
私は有明住民ですが、こういう集まりに江東区も参加し合同で進めてくべきですよね。仮に地下鉄の話が前進したらこの辺りの住民も相当な恩恵を受けるでしょうし。豊洲も含めて動けばそれなりの声にもなるでしょうし。
-
49700
匿名さん
現時点で中央区が積極的だけど、実際実現するとこの辺りが一番恩恵受ける訳でしょう。『地下鉄来る来る〜』よりも、実際にこういった集まりがあって意見交換したり出来るのは有意義ですよね。ただ、平日なのが残念。
-
49701
匿名さん
しかし、3連休だから買い煽りが多いな〜
お疲れ様です。
来場客少なくて、食事券3000円で釣り
-
49702
匿名さん
>>49694 匿名さん
来賓者って誰でしょうね?有識者とかその辺の人?
-
49703
匿名さん
私も有明に住んでますが、既に鉄道もあるしBRTも開通しますし、現状で問題ないかな。地下掘るのも莫大な費用と工期が掛かるでしょうし、何年も工事して周辺が通行止めになるのもね。
-
49704
匿名さん
>>49702 匿名さん
議員さんとかですかねえ。
築地再開発に絡めて湾岸地下鉄決まりそうなので、学者さんとか築地関係者かもなあ
-
49705
匿名さん
>>49691 匿名さん
臨海地下鉄に関するストレートな会議。どういった話し合いがされるのか気になるな。
-
49706
匿名さん
>>49703 匿名さん
まあ、湾岸地下鉄は都民のためにも東京のためにもなりますし、早く実現すれば良いかなと思います
-
49707
匿名さん
湾岸地下鉄できたら、東京駅ま15分とかになるんでしょうね。
値上がりしそうだし、有明民のためにもなりそう
-
49708
匿名さん
中央区に任せっぱはいかんでしょう。今後、江東(豊洲・有明地区)も協賛してくべき。
-
49709
匿名さん
それより、東京都は湾岸地下鉄作るって万葉に約束しちゃったみたいよ
-
49710
匿名さん
豊洲や有明に住んでる人、これから住む人で湾岸地下鉄に反対する人っているの??どうして?意味が分かんない。
-
49711
マンション掲示板
-
-
49712
匿名さん
-
49713
匿名さん
>>49712 匿名さん
たまにはね。ばっかは胸やけするけど。。
それにしても中央区の連合町会は積極的ですね。こちら側も見習わなければ。
-
49714
匿名さん
>>49710 匿名さん
五月蝿い外野が多いですからね。正直そういうのが面倒臭いんだと思いますよ。まぁ、決定すれば更に利便性も向上するし皆利用するでしょうね。
-
49715
匿名さん
-
49716
匿名さん
-
49717
有明王子(認証済)
>>49690 匿名さん
キャンセル住戸待ちって可能なのでしょうかー
供給済で欲しいところはあるんですよねー
-
49718
評判気になるさん
-
49719
有明王子(認証済)
-
49720
匿名さん
>>49719 有明王子(認証済)さん
自主的な人身事故は聞いたことがないから純粋にイベント時混雑の危険回避が目的なんでしょうね。遅れて大井町駅にも設置されます。
-
49721
eマンションさん
-
-
49722
匿名さん
>>49721 eマンションさん
江東区の人口は51万人、そのうち湾岸地下鉄に該当する駅周辺の区民数 有明1万人と豊洲6丁目5千人。やる気にならないでしょう。
それより江東区民全体から見れば、豊住線の方がはるかに有益です。
-
49723
匿名さん
3連休の集客に必死過ぎ!
もう既に、苦戦してきているのがバレちゃうよー
-
49724
匿名さん
豊住線が決まってから、湾岸地下鉄を決めればよいのでは?
順番で良いと思うよ。
-
49725
マンション検討中さん
>>49717 有明王子(認証済)さん
キャンセル出なかったら買わないってこと?
結局は買う買う詐欺?
-
49726
匿名さん
小池が本気で動けば良いのでは?豊洲も彼女のせいで大変な実害を受けてる訳だし。ただ、地下鉄決めたからそれでチャラになるって話でもないけどさ。
-
49727
匿名さん
>>49724 匿名さん
はい、豊住線が先ですね。
湾岸の土地利用については、東京都港湾局の権力が強く、江東区にとってはあまりメリットがないんですね。
一方、豊住線が出来ることで、JR錦糸町、半蔵門線と都営新宿線の住吉、東西線東陽町、有楽町線豊洲間のアクセスが飛躍的に良くなりますから、豊洲や東陽町のオフィス需要が格段に上がると思います。これはもう、まずは豊住線が出来てから、湾岸新線になるでしょうね。
-
49728
匿名さん
江東区 区長への手紙(区へのご意見)
江東区政における地下鉄の話題は常に8号線となっておりますが、我々臨海部の区民には関心がありません。我々は住吉に用事は無く、都心部とのアクセスに困っているのです。
本年4月の国土交通省交通政策審議会での「都心部・臨海地域地下鉄構想」が我々の切実な願いを叶える事業です。
この「都心部・臨海地域地下鉄構想」は江東区民は置き去りの中、中央区の努力で事が進んでおります。その為、江東区内の駅が「市場前」と「新国際展示場駅」の二駅が案となっており、我々有明北地区の住民はまたしても蔑ろにされる恐れがあります。
これから飛躍的に住民が増え、オリンピック関連施設整備でインフラも充実する有明北地区に新駅が必要ないと御考えなのでしょうか?
-
49729
匿名さん
>>49728 匿名さん
回答
都心部・臨海地域地下鉄構想は、中央区が平成26年度から検討を始めた路線ですが、本年4月に公表された交通政策審議会の答申では、事業性の課題や検討熟度の低さに加え、常磐新線延伸(秋葉原~東京(新東京))との一体整備など、事業計画の検討が必要であるとの指摘がなされております。
また、本年6月には、江東区も参画する「都心と臨海副都心とを結ぶBRT協議会」での検討を踏まえ、東京都より「都心と臨海副都心とを結ぶBRTに関する事業計画」が公表されており、平成32年からの有明地区の運行や、停留施設設置等の計画が示されております。
こうした状況を勘案しまして、区としましては、都心部・臨海地域地下鉄構想については、設置駅等の検討も含め、当面は中央区をはじめとした関係団体の動向を注視してまいりたいと考えております。
-
49730
匿名さん
>>49724 匿名さん
湾岸地下鉄って名前、りんかい線のほうがふさわしい気がする
-
49731
匿名さん
-
-
49732
マンション検討中さん
もともと「都心・臨海地下鉄新線」は中央区が発起人だから、江東区はあまりとやかく言えない部分があるのでは?ただ、本格的に動けば協力していくというスタンスかと。
-
49733
有明王子(認証済)
-
49734
匿名さん
江東区 区長への手紙(区へのご意見)
江東区は今まで東京8号線構想のみに注力していたと思いますが、今後、臨海地域地下鉄構想も東京8号線構想と同様の扱いとしてプロジェクトを推進していくのでしょうか。
江東区は東京8号線のみに注力し、臨海地域地下鉄構想は構想外として考えているように思えます。
今後、オリンピックが開催され、そこで開発された施設を負の遺産にしないためにも、臨海地域地下鉄構想は絶対に必要なのではないでしょうか。
回答
状況を総合的に勘案しまして、区としましては、東京8号線延伸と同様のプロジェクトとして扱うことは難しいと認識しております。当面、中央区など課題解決に最も関係のある自治体の動向を注視してまいります。
-
49735
匿名さん
>>49734 匿名さん
これ見ると区(区長)にちゃんと要望出してる人居るんだねー。でも、返答を見ると江東区としては熱低いかな。これじゃ、決まれば完全にこちら側は便乗の形になっちゃうじゃん。。
-
49736
匿名さん
まあ、中央区にお金出してもらったほうが良いと思う
有明民は漁夫の利。
シティタワーズ東京ベイ
-
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
-
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
-
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件