東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 14:15:45

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 48683 匿名さん

    たしか大型犬は相談要でしたね。
    盲導犬や介護犬はOKでしたが、ペットとしての飼育はNGかもしれないです。

  2. 48684 匿名さん

    >>48681 名無しさん
    駅前ダイワホテルの1Fにもセブンイレブンが入るみたいですよ。先日の震災で賞賛されてセイコーマートが良いのかも知れません。

  3. 48685 匿名さん

    >>48663 匿名さん
    選手村の非タワーの方ははそれなりに安く出るんじゃないですか?

  4. 48686 匿名さん

    >>48685 匿名さん
    東雲野村や大船?など最近の新築価格の流れ見てると、あまり過度な期待はしない方が良いと思うけど。板状で370前後とかじゃない?

  5. 48687 匿名さん

    >>48686 匿名さん
    板状の方ならそんなにしないでしょう。

  6. 48688 匿名さん

    >>48687 匿名さん
    今は郊外でも人気のあるエリアなどは新築坪300超えは普通になってますからねー。。

  7. 48689 初検討

    >>48680 匿名さん
    >>48682 匿名さん
    >>48683 匿名さん

    ご丁寧にありがとうございます。そうですよね、タワーマンションであまり大型犬を飼育するイメージないですね。少し考えてみます。

  8. 48690 評判気になるさん

    8月の首都圏中古マンション、成約価格は前年比2.5%増

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180911-00158880-suumoj-life

  9. 48691 匿名さん

    >>48689
    ネタかと思ったらマジだったんだ・・・

  10. 48692 匿名さん

    >>48690 評判気になるさん
    の割に、この辺りの中古はそれほど上がってないですよね?

  11. 48693 匿名さん

    >>48692 匿名さん
    周辺ジワジワと上がってきてるよー。良い物件は出たら流れも早いし。

  12. 48694 匿名さん

    新築は何処も軒並み高いですからね。中古人気が出てきてるんでしょう。それでも分譲時より高くなってますが、、。

  13. 48695 匿名さん

    周辺の中古も上がってますね。

    https://wangantower.com/?p=15585

  14. 48696 匿名さん

    では何故ここ最近住友は値上げしないんですか?私の記憶だと年明けからセントラルは値上げされてません。

  15. 48697 匿名さん

    >>48696 匿名さん
    そりゃ知らんよ。。
    ウエストは1期で半分以上出した後に大きく値上げし、今はメインがセントラルでそれなりの数だから、ある程度は据え置いて出してるのでは?て言ってもセントラルも全体の半分以上は出たから、そろそろ値上げしそうな気もしなくはないけど。それか前から言われてたイーストを売り出すタイミングで大きく値上げさせるとか。まあ、周辺の新築価格の流れも見えてきたし、イーストは370、380とかになっても驚きはしないけど。

  16. 48698 匿名さん

    >>48697 匿名さん

    今セントラルが坪340前後とかでしょ?イーストそんなに上がります?駅まで1番遠いし。

  17. 48699 匿名さん

    >>48698 匿名さん
    分かりません。最終的にもっと上げてるかも知れませんし。売り出し始めてそれなり(半分程)の数を出たしたら400近くまではあるんじゃないですかね。勝手な憶測ですが。

  18. 48700 検討板ユーザーさん

    竣工後販売のイーストもそういう事かな?

    「完成マンション」に一瞬の脚光
    https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20180910-00096239/

  19. 48701 匿名さん

    >>48700 検討板ユーザーさん
    イーストは商業施設オープンに合わせての販売タイミングなので、それを見越してでしょうかね。

  20. 48702 マンション掲示板さん

    >>48682 匿名さん

    この前モデルルーム行きましたがペットは柴犬サイズまでならOKと聞きましたよ!

  21. 48703 匿名さん

    >>48702 マンション掲示板さん
    柴犬サイズのワンチャン、タワマンで飼われてる人って居るんですか?イメージだとチワワとかトイプードル辺りの小型犬です。

  22. 48704 匿名さん

    商業施設内にドッグランが出来ますよ。

  23. 48705 検討板ユーザーさん

    世帯年収1800(私1400、妻400)で、夫婦共に30代半ば、セントラル3LDK(7290万)の物件を検討してますがローンは通ります?

    営業には問題無いと言われ仮審査用の書類貰ってきました。とりあえずは出す予定ですが。

  24. 48706 匿名さん

    >>48705 検討板ユーザーさん
    問題ないと思いますよ。頭金はどうですか?

  25. 48707 検討板ユーザーさん

    >>48706 匿名さん
    ありがとうございます。
    頭金は多少ありますが、ローン減税の関係で入れても入れなくてもとの話を聞いたので、取り敢えず入れない方向で考えてます。

  26. 48708 検討板ユーザーさん

    ちなみにローン減税って毎年ローン残金の1割(上限40万)が控除還付されるイメージでしたっけ?10年間にわたって。

  27. 48709 匿名さん

    >>48708 検討板ユーザーさん
    〉2021年までに住宅を購入して新たに適用を申請する場合、毎年の年末時点でのローン残高の1%が控除される事となる。(10年間)各年の控除限度額は40万円(10年400万)となっており、原則として所得税から税額控除される事となる。

    https://www.sumai-fun.com/money/20/post-3.html

  28. 48710 匿名さん

    >>48704 匿名さん
    商業施設の外じゃないですか?

  29. 48711 匿名さん

    >>48710 匿名さん
    そこ大目に見て下さい。笑

  30. 48712 匿名さん

    ちなみにペットは商業施設内に持ち込むのは可能なんですかね?ドッグランが併設されてるから、導線が分かれて無ければ施設内を通りますよね?

  31. 48713 匿名さん

    >>48712 匿名さん
    未確認ですが多分NGかと。

  32. 48714 評判気になるさん

    ここ、まだ空いてる部屋ありますか?
    環境的にかなりいいなと思ったので検討したい次第です

  33. 48715 匿名さん

    >>48714 評判気になるさん
    3LDKですか?セントラルだと南東の2列(角1・中1)と、北西の2列(角1・中1)が最後となってて、確か各列の上から5・6部屋埋まりだしてた気がします。少し前なので直近の状況は分かりません。3期予定の80.74平米(80N 8290万)は北西角の12階とか13階みたいです。

  34. 48716 匿名さん

    >>48714 評判気になるさん
    セントラルの3L中住戸なら12階〜25階までぐらいですかね。南だと70L1の列、北だと70J2の列

  35. 48717 検討板ユーザーさん

    セントラルの1Lってどうですか?

  36. 48718 マンコミ泰造

    >>48705 検討板ユーザーさん
    職業や経歴の長さにもよりますねー
    経営者なら会社の業績も関係しますし、芸能人なら厳しいですー
    ただ、金融機関金余りなんで審査はゆるゆるですがー

  37. 48719 匿名さん

    >>48717 検討板ユーザーさん
    セントラルの1LDKは数える程しかないですね。
    南東1列(P6 43.21平米)10戸+2戸(Q243.08平米)と、北西1列(P3 43.20平米)10戸

    1. セントラルの1LDKは数える程しかないで...
  38. 48720 検討板ユーザーさん

    以前戸建を検討していた際に年収の9倍まで借入れ可能とか言われましたよ。結局戸建はやめて、今こちらのマンション検討してますが。

  39. 48721 匿名さん

    >>48720 検討板ユーザーさん
    一般的には5倍ぐらいが理想かな。でも他資産の有無や頭金の額によってまちまちでしょうね。

  40. 48722 検討板ユーザーさん

    >>48718 マンコミ泰造さん
    一応、役職付のサラリーマンです。勤続は今年で9年になります。

  41. 48723 通りがかりさん

    結局ここの商業施設下に設置される交通広場にはBTR来ないんですよね?交通広場って何の目的でしょう?

  42. 48724 匿名さん

    >>48723 通りがかりさん

    バス、シャトルバスでも普通に使うのでは
    ここのホールでのイベントとか、ディズニー辺りの観光客や修学旅行生とかの団体が来るでしょうから

  43. 48725 匿名さん

    >>48722 検討板ユーザーさん
    絶対通るでしょ。
    年収とか公表してるぅ
    役付きとかも言ってるぅ
    うわぁ
    自慢だぁ
    とか言うと妬みとかいわれるぅ

  44. 48726 匿名さん

    >>48712 匿名さん
    ペットは嫌だ(p_-)
    臭いし糞の始末しないし。

  45. 48727 匿名さん

    ウエスト3LDKはもう無いのでしょうか

  46. 48728 ペット愛好家さん

    >>48726 匿名さん
    全て飼い主のモラル次第ですよ。

  47. 48729 匿名さん

    >>48728 ペット愛好家さん
    この前、豊洲公園で寝っ転がったら、出来立ての巨大な犬の糞が背中にべっちょりついたよ。
    あなたはこれ許せる?

  48. 48730 匿名さん

    >>48728 ペット愛好家さん
    タバコだって吸ってる人間は罪悪感ないんだよ。それと同じ。
    ペット愛好家とかウザ

  49. 48731 匿名さん

    >>48727 匿名さん
    ウエスト3Lはありますよ。7階〜中層ぐらいでしょうか?数えると45戸程。
    ただ、個人的には一気に値上げがあった事で、今はセントラルに対して高いなというイメージです。予算ありきでの話ならセントラルが価格を据え置いてる今はまだ残りがあるならセントラルの方が良いかなとか思ってます。ただ、ウエストはデッキ最寄り、且つ駅最短なので3棟の中で絶対的なアドバンテージはありますから、イーストが一段高で売りに出されるとウエストが安く感じてくるかもですね。(住友がイースト出すタイミングでウエストを値上げしなければ)

    全て勝手な憶測ですが。

    1. ウエスト3Lはありますよ。7階〜中層ぐら...
  50. 48732 ペット愛好家さん

    >>48729 匿名さん
    私なら、寝転ぶ前提なら先ずゴミや石など含めて周辺を確認する。。

  51. 48733 匿名さん

    >>48732 ペット愛好家さん
    飼い主のモラルの話だぞ

  52. 48734 検討板ユーザーさん

    何の話をしてるんだい?笑

  53. 48735 通りがかりさん

    イースト売り出しも近そうですねー。

  54. 48736 匿名さん

    >>48734 検討板ユーザーさん
    寝っ転がったら犬のウンチが付いた話です。

  55. 48737 通りがかりさん

    >>48736 匿名さん
    それはマンションの検討と何の関係が?

  56. 48738 通りがかりさん

    >>48731 匿名さん
    これはセントラルの価格表ですか?
    ウエスト?

  57. 48739 匿名さん

    >>48677 初検討さん

    セントバーナード好きです。
    ただ3匹はやりすぎだ!

    でも羨ましいな。
    しかしマンションはNGでしょう。

  58. 48740 匿名さん

    >>48738 通りがかりさん
    ウエストになります。

  59. 48741 通りがかりさん

    >>48740 匿名さん
    ありがとうございます!
    ウエスト高くないですか!?
    1ldk 5390万!

  60. 48742 匿名さん

    >>48741 通りがかりさん
    ウエストは高くなってます。ただ、ここには写っていませんがウエスト低層(2階ー6階)がまだ10戸程未公開で残ってます。恐らくここは4,000万台で出しそうですね。(住友が値上げしなければ)セントラルは逆に中高層の1L設定が無く2階ー12階までの設定となってます。

  61. 48743 口コミ知りたいさん

    >>48719 匿名さん
    このセントラルの1L(P6)の列っていつ頃出すんでしょう?

  62. 48744 匿名さん

    >>48743 口コミ知りたいさん
    分かりません。ただ、セントラル1Lは残り北・南の各1列(20戸程)なので、ウエスト低層の1L同様に急いでは売りに出さないかもしれないですね。気になるようでしたら直接確認されるのが間違いないと思います。

  63. 48745 マンコミ泰造

    >>48722 検討板ユーザーさん
    9倍いけると分かってて何故聞くのですー?
    年収自慢と思われるかもですよー
    1400では平均くらいかもですがー

  64. 48746 ご近所さん

    >>48731 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    これを見るとウエストは既に坪400万越えになってるんですか...大分値上げがあったんですかねー

  65. 48747 匿名さん

    >>48746 ご近所さん
    ウエストは相当上げてますよ。
    たとえば東の2LDKは500万ぐらい値上げ。

  66. 48748 匿名さん

    >>48747 匿名さん
    2LDK 600万上がってますね。。
    私が一期に買おうとした21階は5790で、今は20階で6390ですね。。方角も同じ。
    恐ろしい。。

  67. 48749 匿名さん

    >>48731 匿名さん
    これは何時頃の情報でしょうか。

  68. 48750 匿名さん

    >>48748 匿名さん

    600万くらいだと誤差では?

  69. 48751 匿名さん

    1割以上値上げとか聞いたことがない。人それぞれ検討期間もあるだろうし、不誠実ですね。

  70. 48752 匿名さん

    >>48750 匿名さん

    600万が誤差とは、なかなか豪快ですね。お金持ちー!

  71. 48753 匿名さん

    >>48751 匿名さん

    スミフはもともとそういう売り方で、商談でも伝えられますよ。「今後値上げする」って。
    販売期を分けているのは、時期によって価格をコントロールできるようにするというのも理由の一つです。

  72. 48754 通りがかりさん

    大きな値上げは昨年ですね。今年に入ってセントラルメインで売りに出してて、ここ最近は価格据え置いてるかと。ただ、セントラルも徐々に少なくなって来てるので、野村の価格を見てもそろそろ値上げがありそうな気もしますが。

  73. 48755 eマンションさん

    ウエスト・セントラルの3Lは今出てる最安でそれぞれ幾らぐらいでしょう?

  74. 48756 eマンションさん

    >>48754 通りがかりさん

    まあ、無限に値上げできるわけではないですからね笑 いつかは値上げも止まるでしょうが、それも相場次第ですね。

  75. 48757 匿名さん

    >>48755 eマンションさん
    ウエスト3Lの最安は西の10階7090万(71.24平米)

    ただ、こちらは少し前の価格表(6月半ば頃)なので現在も残ってるは不明です。

    1. ウエスト3Lの最安は西の10階7090万...
  76. 48758 匿名さん

    >>48755 eマンションさん
    セントラル3Lの最安は北西の15階6990万(70.49平米)

    ただ、こちらも私が購入した6月半ば頃の価格表なので現在も残ってるかは不明です。

    1. セントラル3Lの最安は北西の15階699...
  77. 48759 口コミ知りたいさん

    今2棟でどれぐらい出たんですかね?
    安い1Lの情報もあればお願いします。

  78. 48760 匿名さん

    >>48759 口コミ知りたいさん
    1Lは私が持ってる価格表だとセントラル南東4490万(43.08平米)ですが、8月頃にあがってた他の人の情報だと既に売れてしまったとの事で、今は概要にある価格が最安だと思います。

    数は正直面倒なので数えてませんが、他の人が前にあげてた情報だと、


    〉6月初めに上がってた情報です。

    目視ですが数えてみました。
    角部屋、最上階全て含みます。

    ウエスト全体396戸のうち
    1L 残り47戸
    2L 残り71戸
    3L残り45戸
    ウエスト全体残り163戸
    (供給済233戸)

    セントラル全体720戸のうち
    1L 残り31戸
    2L 残り172戸
    3L 残り152戸
    セントラル全体 残り355戸
    (供給済365戸)

    2棟合わせて1116戸のうち
    1L 残り78戸
    2L残り243戸
    3L残り197戸
    2棟全体残り518戸
    (供給済598戸)

  79. 48761 匿名さん

    >>48760 匿名さん
    セントラル北西9階の1L4590万、そちらの価格表に出てないですか?

  80. 48762 匿名さん

    >>48761 匿名さん
    あります。ただ、こちらも8月頃に既に出てしまったかと思います。


    >>47053 匿名さん
    [2018-08-15 17:39:13]
    セントラル1Lの安い2部屋出ちゃいましたね。セントラル1Lが少なくなってきたから、ウエストの価格出し始めたのかな?

  81. 48763 匿名さん

    それとまったく同じ坪単価で、新宿御苑前の富久タワー75平米買いましたけど、、角部屋ダイレクトウィンドウです。 

    まじやめた方がいいですよ。無理して変なところ買うの。

  82. 48764 匿名さん

    都心の一等地だって坪800→坪200まで下がった経緯があるのだから、

    こんな駅名がコロコロ変わる安い場所、ハチャメチャになるんじゃないですか??

  83. 48765 匿名さん

    >>48764 匿名さん
    みんな、夢を買っているのです。
    リスク無くして、成功はありません。
    半分は賭けです。

  84. 48766 検討板ユーザーさん

    >>48763 匿名さん
    >>48764 匿名さん

    検討してない物件に、、。
    わざわざ書き込みまでして、ご親切にどうも。笑



  85. 48767 検討板ユーザーさん

    >>48763 匿名さん

    当時とは相場も金利も違いますから、あまり参考にはなりませんね。

  86. 48768 検討板ユーザーさん

    >>48764 匿名さん

    それ、バブルから現代の話ですよね笑

  87. 48769 匿名さん

    幾らネガさんが必死になっても売れるものは売れる。

  88. 48770 匿名さん

    まあ、今は埼玉でも人気エリアは新築で坪300オーバー、噂では東雲野村も350?横浜郊外のブランズでも360万の時代ですからねー。

  89. 48771 匿名さん

    東雲野村は最終調整でもう少し安くなるのでは?

  90. 48772 匿名さん

    >>48771 匿名さん
    そうなんですか?確か今週末に発表とどっかに出てましたが。調整と言っても、330ー340レベルとかじゃないですかね?

  91. 48773 eマンションさん

    ここは相変わらずの人気ぶりですねー。周辺の新築・中古も上がり出してるし、そろそろ値上げがありそうかな?

  92. 48774 匿名さん

    >>48772 匿名さん
    パンダとかで安い部屋はあっても、何だかんだ350が堅いとの事でしたよ。

  93. 48775 通りがかりさん

    ダイワプレミストもこれを待ってたんでしょうね。

  94. 48776 匿名さん

    中古が値上がり始めたのがイタイですねー。
    新築値上げの理由にされてしまう。

  95. 48777 匿名さん

    コストプッシュだから仕方ないけどね。
    建築費も建材費もどんどん上がっていく。
    今年は復旧需要で3割位は値上がりするかもな。

  96. 48778 匿名さん

    無理して変なところ買うの、まじやめた方がいいよ。

  97. 48779 匿名さん

    さだまさし、ガクト、さんま、阿部ひろし、海老蔵、加山雄三、、、もう全員、誰もがこの水準の不動産で大損ぶっこいてる。

    ここから3割上がろうが、5割上がろうが、たかが知れており、下落の底が深くなるだけです。よく考えましょう。

  98. 48780 匿名さん

    >>48778
    >>48779
    さっきからどうしたの?よほど暇なの??
    そもそも検討していない物件なら他移った方が宜しいかと。
    あまりに執拗だと削除されちゃいますよー。

  99. 48781 匿名さん

    相手にしない方が良いですよ
    当たり屋の様な人ですからね

  100. 48782 匿名さん

    ま、気に入った所を買える人が買えば良いのでは?自分の価値観を押し付けるかの様に他人にあれこれ言った所でお節介なだけだし無意味かと。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸