物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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48130
匿名さん
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48131
匿名さん
>>48128 有明王子(認証済)さん
イーストでも中住戸はワイドスパンですかね?
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48132
匿名さん
商業施設の情報出てくる時って値上げする時になると思う。
値上げの材料として利用される。
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48133
匿名さん
この間MR行った際に値上げしないように営業に言っておきましたー。
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48134
名無しさん
>>48133 匿名さん
あ、ありがとう。
頼めば通じるのかな?(笑)
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48135
有明王子(認証済)
>>48131 匿名さん
だと思いますよー
個別間取りは出てないので正確にはわからないですー
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48136
匿名さん
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48137
匿名さん
東京にスーパー台風が来たらこの辺り一帯、高潮で水没ですか?
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48138
eマンションさん
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48139
マンション検討中さん
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48140
匿名さん
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48141
匿名さん
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48142
匿名さん
>>48140 匿名さん
銀座や東京駅まで繋がれば更に利便性が向上しそうですね。地下に降りずに地上からそのままアクセス出来るのも個人的にはgood。
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48143
匿名さん
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48144
匿名さん
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48145
匿名さん
>>48139
25年に1回高潮来るなら、ローンも25年までしか組めませんか?
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48146
匿名さん
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48147
匿名さん
>>48140 匿名さん
今さらだけどBRT、築地市場跡地はトンネルで抜けちゃうから停まらないよね。なのに築地再開発検討会議では…
交通結節点の形成
○ 一方、陸路については、BRT(Bus Rapid Transit)の運行ルートとなる環状第2号線が整備中であり、晴海から延伸される都市高速晴海線も都市計画決定されている。
○ さらに、築地地域には、国の審議会答申において、国際競争力強化の拠点である都心と臨海副都心とのアクセス利便性向上のための地下鉄構想路線が位置付けられている。
○ このように、築地地区は、海、川、陸のルートが交差する要所にあり、舟運、道路、バス、地下鉄などの広域性の高い交通インフラからなる交通結節点を戦略的に形成すべきである。
結節点にならないじゃん。
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48148
名無しさん
>>48123 マンション検討中さん
セントラル南は400万上がってますね。
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48149
匿名さん
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48150
有明王子(認証済)
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48151
匿名さん
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48152
匿名さん
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48153
匿名さん
>>48152 匿名さん
その際には東京駅着のルートが増便か、割振かになるんじゃないでしょうか?新橋駅終点ルートと、東京駅終点ルート。
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48154
匿名さん
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48155
匿名さん
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48156
匿名さん
この間のは、風の被害が大きかったですからね。
どこにいても安心できなくなっちゃいました。
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48157
匿名さん
普段意識してませんでしたが、先日の台風では電線が無い街の良さを体感しました。
電線切れや電柱倒壊の不安が無いのは良いですね。
電線地中化、共同溝が完璧とは言いませんが、24時間管理で一部を除きインフラはバックアップ系統も備え、関東大震災クラスまで耐える設計とのことなので安心感はあります。
ここまでやって貰ってて想定以上の自然災害がきたら諦めもつきます。
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48158
匿名さん
>>48157 匿名さん
そう簡単に諦めきれますか?
人によっては人生を賭けて購入している方もいるでしょうからねえ〜。
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48159
匿名さん
>>48157 匿名さん
そうですね。地中化がされてない電線・電柱むき出しのエリアはこれを機に早急に地中化・共同溝の整備を進めるべきですね。下町(低地・建物密集地)エリアも被害想定が分かってるなら、今のうちに改善対策を検討してった方が良さそう。
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48160
匿名さん
>>48159 匿名さん
共同溝を整備するのって莫大な費用が掛かるんだよ。ただでさえ地下鉄も無数に張り巡らされてる訳だし。よしやろうといっても直ぐの直ぐ出来るわけじゃないし、時間はどうしても掛かる。
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48161
eマンションさん
>48154
結局のとこどっち?
想定内なら大丈夫だが想定外ならアウトなんて言わないでねw
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48162
有明王子(認証済)
>>48152 匿名さん
幹線ルートが、東京行か虎ノ門行に分かれるということではないでしょうかー
選手村街開き後なので、利用者も増え本数もかなり増えそうですねー
国際展示場から乗れば朝は座れそうですし、快適そうですねー
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48163
匿名さん
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48164
マンコミュファンさん
>>48163 匿名さん
この間の台風って?2日、3日前の?
あんなんじゃ全然揺れないですよ。せいぜい外は風が強いなぁーぐらいの感覚。少し大きな地震でも揺れてるなぐらい。家具が倒れたりも先ずないし。
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48165
eマンションさん
>>48164 マンコミュファンさん
大阪の免震マンションは揺れて気持ち悪かったみたいですけどね。
この前くらいというのが東京での21号っていみなら大丈夫じゃない?
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48166
検討板ユーザーさん
主人が札幌のCT札幌大通(住居30階超、築12年程、制振構造)に住んでて、今回の地震では流石に凄い揺れて怖かったと言ってました。ただ、家具もカウンターの物が落ちたりした程度、エレベーターは非常用が稼働してて、その点は大丈夫だったとの事です。電気・水道は午後まで使用出来なかった様ですが、札幌都心部も地下で共同溝が整備されてる為か、復旧は比較的早かった(午後2時前後)との事です。今の時代なら安心感を買うという意味でも、建物は免震構造、共同溝など非常時のインフラが確保されてる所を選択された方が宜しいと思います。それも資産価値の一つだと今回改めて思いました。
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48167
検討板ユーザーさん
↑
>家具もカウンターの物が落ちたりした程度、
すみません、ちょっと日本語おかしいですね。家具も倒れたりせず、カウンターの物が落ちた程度。
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48168
マンション検討中さん
>>48160 匿名さん
毎年、年末年度末に同じ所ほじくり返して予算調整のため税金を無駄使いするぐらいなら、そういう整備を進めるべき。
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48169
匿名さん
>>48166 検討板ユーザーさん
??
ここは免震構造だし、有明は共同溝も整備されたエリアですよ。
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48170
匿名さん
やっぱり免震強いなあ。
有明はインフラも共同溝で守られてるし、相当恵まれたエリアですね。
防災公園もあるし。
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48171
検討板ユーザーさん
>>48169 匿名さん
存じてます。こちら購入予定です。
説明下手ですみません。構造の話が出てたので、、、。今回の地震で札幌マンションが制振構造でしたので、向こうに居る主人の体感を書きこんでしまいました。ハザードマップを見ても、有明は防災面では良く整備されたエリアだと改めて思いました。
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48172
住民板ユーザー1
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48173
匿名さん
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48174
匿名さん
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48175
匿名さん
>>48173 匿名さん
>>48173 匿名さん
都内は液状化が何処で起きてもおかしくない状況。
液状化が起きても壊れないインフラとして、共同溝があるのは、有明にとっては強烈なアドバンテージだよ。
防災公園もあるし、相当恵まれたエリアなんだよな。
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48176
匿名さん
そのための共同溝なんだよね。
知らない人は共同溝について調べるべし。
有明は相当恵まれたエリアだよ。
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48177
匿名さん
ハザードマップを確認し、安全なエリアを選びましょう。
自分で出来る安全対策だよ。
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48178
匿名さん
難しいことは分かりませんが、埋め立て地はやはり液状化リスクは高いですか?
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48179
匿名さん
>>48178 匿名さん
共同溝ってのがあって、液状化しても壊れないインフラなのが、有明のメリット。
液状化するかどうかで言えば、都内全域が液状化エリア。
液状化しても壊れないのが有明のアドバンテージ。
相当恵まれたエリアって事だよ。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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