物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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48112
名無しさん
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48113
マンション検討中さん
セントラル、北西、中高層階(商業施設超え)が良いよ!
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48114
通りがかりさん
部屋は南にして眺望を楽しんで、北西側はラウンジで眺望を楽しめば両方見れて楽しめますね。
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48115
マンコミュファンさん
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48116
匿名さん
>国土交通省によると、「大丈夫」だそうだ。やはり第2室戸台風規模の台風が関東を襲ったとして、2.9メートルの高潮が来た場合を想定。それでも、海際の土地の高さが4メートルあり、関空のような護岸壁は作らなくても浸水は起きない計算になる。低い滑走路でも6.6メートルある。つまり、関空のケースと同じ規模の高潮が来ても「関空のような浸水に至ることはありません」。また、津波被害の想定は、高潮の場合より低い数字となっている。
「羽田」は大丈夫か 「水没」関空と同程度の高潮が来たら? 国交省に聞いた
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180905-00000021-jct-soci
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48117
通りがかりさん
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48118
マンション検討中さん
今まで勝手なイメージで湾岸地帯の埋め立て地は災害に弱いとばかり思ってました。。寧ろあらゆる災害に強いんですね、特に有明近辺は。多分、私の様に先入観や、よく知らない人が殆どだと思います。一般的には雑誌やネットの煽り記事を目にする事が大半なので。
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48119
匿名さん
三期始まるとまた大々的にプロモーションやったり商業施設の情報でたりするのですかね。
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48120
匿名さん
>>48118 マンション検討中さん
それですねー。災害には強いですよ。電線などは地中化されて美観面だけでなく防災面でもキチンと整備されてますし。今の時代に電柱剥き出しはナンセンス。
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48121
検討板ユーザーさん
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48122
eマンションさん
>>48120 匿名さん
日本全国殆どが電線剥き出しだよ。地中化したくても莫大な費用が掛かるんです。
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48123
マンション検討中さん
一期からだとどれぐらい値上がりしてるのですか?
2ldk
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48124
マンション検討中さん
一期に買っておけば良かったー
もう残りものしかないー
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48125
マンション検討中さん
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48126
名無しさん
>>48123 マンション検討中さん
ウエストですか?セントラル?
セントラルはこのところ目立った値上げというのは無く据え置いてる感じですね。戸数が多いからウエスト程の極端な値上げはせず、ある程度供給進んだら一段上げるのかな?それかイーストからとか。
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48127
マンション検討中さん
まぁこれからの発展や利便性の向上、災害面での強さ、開放感、都心までの距離を考えると、何だかんだ新築では安いからね。黙ってても売れてくでしょう。中住戸でも間取綺麗だし。
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48128
有明王子(認証済)
>>48124 マンション検討中さん
僕たちにはイーストがありますーまだまだですよー
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48129
匿名さん
商業施設がオープンする頃にはイーストの供給も始まり、結構な値上げがありそうですよね。
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48130
匿名さん
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48131
匿名さん
>>48128 有明王子(認証済)さん
イーストでも中住戸はワイドスパンですかね?
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48132
匿名さん
商業施設の情報出てくる時って値上げする時になると思う。
値上げの材料として利用される。
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48133
匿名さん
この間MR行った際に値上げしないように営業に言っておきましたー。
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48134
名無しさん
>>48133 匿名さん
あ、ありがとう。
頼めば通じるのかな?(笑)
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48135
有明王子(認証済)
>>48131 匿名さん
だと思いますよー
個別間取りは出てないので正確にはわからないですー
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48136
匿名さん
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48137
匿名さん
東京にスーパー台風が来たらこの辺り一帯、高潮で水没ですか?
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48138
eマンションさん
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48139
マンション検討中さん
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48140
匿名さん
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48141
匿名さん
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48142
匿名さん
>>48140 匿名さん
銀座や東京駅まで繋がれば更に利便性が向上しそうですね。地下に降りずに地上からそのままアクセス出来るのも個人的にはgood。
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48143
匿名さん
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48144
匿名さん
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48145
匿名さん
>>48139
25年に1回高潮来るなら、ローンも25年までしか組めませんか?
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48146
匿名さん
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48147
匿名さん
>>48140 匿名さん
今さらだけどBRT、築地市場跡地はトンネルで抜けちゃうから停まらないよね。なのに築地再開発検討会議では…
交通結節点の形成
○ 一方、陸路については、BRT(Bus Rapid Transit)の運行ルートとなる環状第2号線が整備中であり、晴海から延伸される都市高速晴海線も都市計画決定されている。
○ さらに、築地地域には、国の審議会答申において、国際競争力強化の拠点である都心と臨海副都心とのアクセス利便性向上のための地下鉄構想路線が位置付けられている。
○ このように、築地地区は、海、川、陸のルートが交差する要所にあり、舟運、道路、バス、地下鉄などの広域性の高い交通インフラからなる交通結節点を戦略的に形成すべきである。
結節点にならないじゃん。
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48148
名無しさん
>>48123 マンション検討中さん
セントラル南は400万上がってますね。
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48149
匿名さん
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48150
有明王子(認証済)
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48151
匿名さん
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48152
匿名さん
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48153
匿名さん
>>48152 匿名さん
その際には東京駅着のルートが増便か、割振かになるんじゃないでしょうか?新橋駅終点ルートと、東京駅終点ルート。
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48154
匿名さん
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48155
匿名さん
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48156
匿名さん
この間のは、風の被害が大きかったですからね。
どこにいても安心できなくなっちゃいました。
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48157
匿名さん
普段意識してませんでしたが、先日の台風では電線が無い街の良さを体感しました。
電線切れや電柱倒壊の不安が無いのは良いですね。
電線地中化、共同溝が完璧とは言いませんが、24時間管理で一部を除きインフラはバックアップ系統も備え、関東大震災クラスまで耐える設計とのことなので安心感はあります。
ここまでやって貰ってて想定以上の自然災害がきたら諦めもつきます。
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48158
匿名さん
>>48157 匿名さん
そう簡単に諦めきれますか?
人によっては人生を賭けて購入している方もいるでしょうからねえ〜。
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48159
匿名さん
>>48157 匿名さん
そうですね。地中化がされてない電線・電柱むき出しのエリアはこれを機に早急に地中化・共同溝の整備を進めるべきですね。下町(低地・建物密集地)エリアも被害想定が分かってるなら、今のうちに改善対策を検討してった方が良さそう。
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48160
匿名さん
>>48159 匿名さん
共同溝を整備するのって莫大な費用が掛かるんだよ。ただでさえ地下鉄も無数に張り巡らされてる訳だし。よしやろうといっても直ぐの直ぐ出来るわけじゃないし、時間はどうしても掛かる。
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48161
eマンションさん
>48154
結局のとこどっち?
想定内なら大丈夫だが想定外ならアウトなんて言わないでねw
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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