物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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47723
匿名さん
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47724
匿名さん
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47725
マンション検討中さん
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47726
匿名さん
>>47722
まだ試運転も始まってないからw
高速性に拘るなら市場前と駅前だけで十分だと思うけど、
こちら側(テニスの森周辺)にもう一か所ぐらいは設置するんじゃないの?
商業に引き込めるかどうかは住不の政治力次第だと思う、
さすがに途中二か所じゃ多すぎるしなぁ・・・
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47727
匿名さん
売り出し戸数が10戸追加されますね。先週までに売れた階下の部屋が追加にたったのかな?それとも列で未公開の角部屋が追加?
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47728
匿名さん
>>47727 匿名さん
新規7戸かと思います。既に客付きでしょうが、どこか新しく供給したんでしょうね。
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47729
匿名さん
>>47727
住不は売り方が独特だから考えても無駄だよw
物件概要だけみても一期1次から二期17次まで並んでるからね、最早素人には意味不明・・・
他社どころか自社の営業でも分かってなかったりしてw
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47730
匿名さん
5月末時点では2タワーで600戸前後の供給でしたね。
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47731
匿名さん
>>47730
未供給も含めると残1000近くか・・・
他社なら首筋が薄ら寒くなりそうなもんだけど、流石住不としか言い様がないw
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47732
匿名さん
ウエスト・セントラルで全1100戸程?販売から1年ぐらいで600戸じゃペース遅い?
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47733
匿名さん
>>47732
6月初めに上がってた情報です。どうでしょう?スミトモにしては速いんじゃないですかね。イーストは竣工後、商業施設がオープンする2020年頃から本格的に売り出すとの事でしたよ。
>目視ですが数えてみました。
角部屋、最上階全て含みます。
ウエスト全体396戸のうち
1L 残り47戸
2L 残り71戸
3L残り45戸
ウエスト全体残り163戸
(供給済233戸)
セントラル全体720戸のうち
1L 残り31戸
2L 残り172戸
3L 残り152戸
セントラル全体 残り355戸
(供給済365戸)
2棟合わせて1116戸のうち
1L 残り78戸
2L残り243戸
3L残り197戸
2棟全体残り518戸
(供給済598戸)
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47734
匿名さん
>>47726 匿名さん
有明テニスの森駅(か交通広場)は有明コロシアム、有明テニスの森、体操競技場(サテライト展示場)、有明アリーナ、有明親水海浜公園へのアクセス用となるので外せないと思います。
本当は五輪開催中に観戦客の輸送で存分に能力を発揮して水素バスや信号制御で日本の技術力をアピールする狙いもあったんでしょうけどね。
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47735
マンション検討中さん
>>47733 匿名さん さん
イーストは取り敢えず置いておいたとして、購入者は自身が購入したタワーの進捗だけ気にしてれば良い。
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47736
匿名さん
>>47735 マンション検討中さん
ここは契約者スレじゃなくて検討者スレですが…
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47737
マンション検討中さん
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47738
匿名さん
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47739
検討板ユーザーさん
まあ商業にBRTが止まって欲しいというのはセントラル買っちゃった住民の願いでしかなく、残念でしたとしか言いようがない。
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47740
eマンションさん
>>47738 匿名さん
当初予定より変更点があり過ぎて、正直イマイチ良く分かってません。都バスよりは便利なのは確かでしょうけど。
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47741
匿名さん
>>47740 eマンションさん
wikipediaによれば
>BRTシステムは、通常以下の特徴の大部分を有する。
>バス専用車線
>バス専用道路
>車外運賃徴収
>交差点での待遇
>乗降口の高さ
今回のBRTはこのうち下の2つを満たしている。そして交差点での待遇は東急やリムジンで、乗降口の高さは都バスでも実施済み。それでも都バスよりは便利といえる。ただし都バスよりは運賃が高い。
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47742
購入経験者さん
>バス専用道路
>車外運賃徴収
この2点のいずれかを実現しない限りでは、都バスとそれほど変わらないと思います。
所詮偽BRTなんですよ!
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47743
eマンションさん
>>47741 匿名さん
これは、、今後の改善に期待かな。
>>47742 購入経験者さん
そうですね。実際に本格運行されてみないと見えにくい部分もありますが、現状だと大手を振って喜ばない感はありますねぇ。
それでもルート上に勤務先があるなど、頻繁に利用される方は今より便利になるでしょうけど。
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47744
匿名さん
時間の読めないバスなんか使う気にならないけど、採算とれるのかな~?
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47745
匿名さん
今、毎日Docomoの赤い自転車を使って、25分ぐらい有明から丸の内まで楽々行けますので、BRTなり都バスなり地下鉄なり、定時性が確保されないと使う気にならない。
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47746
マンション検討中さん
>>47659 匿名さん
僕も未就学児2人育ててるんですが、子育てしやすい、というか便利ですよ。
実家が世田谷でよく帰るんですが、子供が遊べる場所って意外と少ないんですよね。今は豊洲ですが、ららぽーとは子供が多いので外食も世田谷に比べれば気疲れしないですし、前述されてた通り道路が広いっていうのもいいですね。ストライダーとか思いっきりさせてあげられるので。まぁ、主観だし制度の話じゃないですが。
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47747
匿名さん
>47746
同じく!
何だかんだ言って、この湾岸はごちゃごちゃしてなく、広々とした開放感の中で生活できる点で魅力なんですよね。
都内ならではの人との不快な近接感を感じずに済む、都内では貴重な領域だと思います。
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47748
匿名さん
>>47742 購入経験者さん
どうせ、地下鉄までのつなぎなんだから、別に構わないのでは?
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47749
匿名さん
転売厨にとってはどうしても地下鉄が必要なんだよね。
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47750
匿名さん
地下鉄より、ルート設定も停車場の配置も柔軟に変更できるBRTの方が優れてますね。
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47751
匿名さん
事業者にとっても増便や減便、路線の新設、廃止がやりやすいから、鉄道に比べてはるかにリスクが少ない。
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47752
匿名さん
そうは言っても「地下鉄までのつなぎですけどBRT事業者募集します。」なんて言ったらどこも手を挙げなかったよね。
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47753
匿名さん
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47754
匿名さん
既に地下鉄の検討、随分進んでますしねえ。
今更BRTって言われましても。
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47755
匿名さん
>>47752
地下鉄くるとは1ミリも思ってないけど、ヒット&アウェイが容易なのがバスの良さ。
個人的には湾岸BRT網を整備して次世代の交通に昇華させて欲しい気持ちはある。
大金掛けて長期間穴掘って採算も不透明・・・地下鉄なんか時代遅れだし、
新橋東京駅程度の距離で一々地下に潜るのは時間の無駄。
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47756
匿名さん
もう地下鉄前提で動いてるようですよ
こんなの出てきてるし
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47757
匿名さん
情報は漏れ始めてます
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47758
匿名さん
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47759
名無しさん
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47760
匿名さん
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47761
名無しさん
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47762
匿名さん
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47763
名無しさん
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47764
匿名さん
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47765
匿名さん
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47766
匿名さん
地下鉄のロゴ入ってますから、地下鉄では?
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47767
匿名さん
ほれ、完全に地下鉄情報はですやん。
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47768
匿名さん
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47769
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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47770
匿名さん
ですね。昨日
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47771
匿名さん
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47772
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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