物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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47659
匿名さん
>>47656 匿名さん
回答ありがとうございます。了解しました。
どちらか言うと未就学児の子育てイメージですかね。
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47660
有明王子(認証済)
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47661
匿名さん
排水処理能力以上の豪雨となると下水処理場は処理出来ずに処理前の汚水を放出するんですね。
湾岸だと芝浦の下水処理場で汚水は有明方面に流れるそうです。
夏場のお台場のコーヒー色の水を見て妙に納得してしまいました。
因みに目黒川は先日の豪雨で汚水放出。目黒川はヘドロが堆積した模様です。
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47662
検討中さん
>>47660 有明王子(認証済)さん
紆余曲折ありましたが着々とといった所でしょうか。開業前のイベントスペースも気になりますね。
>関係者によりますと、この「千客万来施設」は東京オリンピック・パラリンピックのあとに着工し、2023年春に開業する計画だということです。
このため都は建設予定地について、来年1月から施設が完成するまで、市場の食材を使って飲食や買い物ができるイベントスペースなどとして活用するということです。
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47663
eマンションさん
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47664
匿名さん
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47665
匿名さん
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47666
匿名さん
まぁ最近の様に想定外の被災もある訳ですし、一概に絶対安全とまでは言い切れないにしても、このエリアは他に比べて安全な方だと思います。イメージ先行で考えるより、もしもの事を想定して行政から出てるハザードマップを今一度確認された方が良いかも知れないですね。
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47667
有明王子(認証済)
>>47662 検討中さん
じわじわと注目されるというのがいいのかもしれないですねー
五輪後も目が離せないですー
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47668
マンコミ泰造
世田谷区、渋谷区、目黒区などのママさんの話聞く限りではー
湾岸エリアの方がママ友が沢山出来やすいので子育てストレスの発散になりますー
うちもママ友で発散してくれてるので助かってますよー
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47669
匿名さん
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47670
匿名さん
国際展示場駅(有明駅)から新橋まで20分かからないならゆりかもめより早いな
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47671
匿名さん
地下鉄とは違って地上からすぐにのれるので、電車-5分で新橋まで体感10分位ですかね。
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47672
匿名さん
選手村、新橋迄10分圏かー。
安値期待してたけど、無理そうだね。
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47673
通りがかりさん
プレ運行(一次・1系統)五輪前
プレ運行(二次・3系統)五輪後
本格運行(4系統) 2022年度
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47674
匿名さん
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47675
検討板ユーザーさん
>>47673 通りがかりさん
本格運行後は東京駅まで伸びる可能性ってあるんですか?
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47676
匿名さん
>>47675 検討板ユーザーさん
可能性があるから検討路線となっているのでは?
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47677
匿名さん
BRTが全て予定通りであれば湾岸民大勝利だな。
アベレージ坪400万の突入か?
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47678
通りがかりさん
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47679
匿名さん
目標20km/hか。
普通のバスと結局変わらないんだろうなぁ
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47680
匿名さん
運賃はプレで路線バス並み、本格運行で路線バス以上とある。新橋までゆりかもめ380円より高いと微妙
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47681
匿名さん
>>47672 匿名さん
確かに。変更前の計画より微妙に早くなってます。
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47682
通りがかりさん
プレ運行時は便数も少なくテスト運行といった所でしょうかね?まぁ運行されてからのお楽しみにしましょう。
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47683
匿名さん
交通広場が停留所じゃなければ国際展示場駅を使うことになりますかね。始発で座りたい。
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47684
評判気になるさん
プレ運行時 (1次)の平日ピーク6便/時
450人程
本格運行時(4系統)の平日ピーク20便/時
2000人程
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47685
通りがかりさん
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47686
匿名さん
>>47685 通りがかりさん
今回の計画では有明テニスの森駅のままですね。本当に交通広場に停まってくれるのかな。
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47687
匿名さん
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47688
匿名さん
>>47687 匿名さん
ということは交通広場に停まってもここの住民は使わない?
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47689
匿名さん
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47690
マンション検討中さん
交通広場はなさそう。国際展示場からちかすぎる交通広場にわざわざとまったらむだな時間がかかる。
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47691
匿名さん
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47692
匿名さん
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47693
eマンションさん
ここはみんな気楽で感じが良いですね。ブラ豊とか、パク晴とかのスレは神経質な連中どうしの応酬ごっこでしかない。スミフの関西的ノリで我々も日々を陽気に生きよう。
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47694
匿名さん
>>47364 匿名さん
これは希望的観測を示した感じだったのかな?まあ国際展示場駅のほうが近いなら問題なし。
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47695
匿名さん
交通広場かビッグサイトかってところかね。
さすがに、国際展示場、交通広場、ビッグサイト、全て停車はなさそう。スミフが頑張れるかにかかってるんじゃない?
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47696
匿名さん
>>47695 匿名さん
というか有明テニスの森駅か交通広場のどちらに停めるかという話では
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47697
通りがかりさん
あまり間隔近いと無駄に時間掛かっちゃうんじゃ?停車位置はコンパクトに纏めた方が良い気がする。ちなみにここなら商業の交通広場と、国際展示場駅どちらが近いの?
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47698
匿名さん
セントラル、イーストなら交通広場。
ウエストなら同じくらい。
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47699
匿名さん
>>47697 通りがかりさん
47687さんは国際展示場駅と言ってますが私は交通広場のほうが近いように思います。信号もおそらく無しで行けるし。
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47700
検討板ユーザーさん
あと、降りてそのまま買い物してけるとしたら楽そうですよね。ホテルもある事ですし、せっかく交通広場設けたんだから、出来れば停めて欲しいです。
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47701
匿名さん
だからウエストにしときなさいって言ったのに・・・。みんな聞かないんだから。
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47702
匿名さん
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47703
検討板ユーザーさん
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47704
匿名さん
>>47703 検討板ユーザーさん
BRT運行が確定した以上、地下鉄はもう無理でしょう。輸送力が足りなければ増便なり連接を増やすなりでお茶を濁すでしょう。
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47705
匿名さん
>>47703 検討板ユーザーさん
BRTは本来であれば2019年にプレ運行開始でしたからね。機会損失は計り知れない額ですし。あんな支持率があるのが本当信じられません。
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47706
匿名さん
BRTは地下鉄までのツナギでしょ。
つなぎにそんなに力入れないと思うよ。
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47707
匿名さん
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47708
匿名さん
バスでは無く、BRTでは?
わざとバスとミスリードさせたいのかな?
それとも単に無知なだけ?
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47709
匿名さん
地下鉄は地下鉄で進んでるようだし、どっちも必要なのでは?
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47710
匿名さん
地下鉄に成り上がるにはそれなりのマスを輸送するための理由がないとキチいでしょう?
住居人口を増やすだけでは客の取り合いで終了…
むしろもっと湾岸エリアに、しかも集中的に人を集める唯一の方法は?
もー分かるよね?w
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47711
匿名さん
地下鉄は地下鉄で進んでるようだし、どっちも必要なのでは?
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47712
匿名さん
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47713
検討板ユーザーさん
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47714
匿名さん
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47715
有明王子(認証済)
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47716
匿名さん
そうだね。
有明の商業施設なら場所も確保できそうだからいいと思う。
高級ショップじゃあの場所は無理なんだからさ。
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47717
匿名さん
>>47716 匿名さん
IKEAが有明に来る??有明がと都心と言えるのかはさておき、大塚家具はもうあかんなぁ。
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47718
匿名さん
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47719
匿名さん
>>47715
昔から待望論あるけどイケアってポジティブなの?ネガティブじゃなくて?
郊外型の家具屋の何がいいんだろ?雑貨だったり東急ハンズみたいな楽しさがあるとか?
しかも業績に陰りが見え始めてからの業態転換って強みを捨てることにならない?
ここだったり豊洲や台場のモールに出店するぐらいしか思い浮かばないからどうでもいいんだけどさ。
大塚が健在だったら「家具の街・有明」って方向性もあったと思うけど、全然嬉しくないでしょw
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47720
匿名さん
IKEA、都心に新形態で出店予定だから、有明は対象外じゃ?
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47721
匿名さん
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47722
マンション検討中さん
やっぱりBRTは商業施設には来なかったんだね
まぁ施設まで回ってぐるぐる走ってたら高速にならないからOK
なんならゆりかもめと被るテニスの森駅もいらないくらい
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47723
匿名さん
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47724
匿名さん
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47725
マンション検討中さん
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47726
匿名さん
>>47722
まだ試運転も始まってないからw
高速性に拘るなら市場前と駅前だけで十分だと思うけど、
こちら側(テニスの森周辺)にもう一か所ぐらいは設置するんじゃないの?
商業に引き込めるかどうかは住不の政治力次第だと思う、
さすがに途中二か所じゃ多すぎるしなぁ・・・
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47727
匿名さん
売り出し戸数が10戸追加されますね。先週までに売れた階下の部屋が追加にたったのかな?それとも列で未公開の角部屋が追加?
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47728
匿名さん
>>47727 匿名さん
新規7戸かと思います。既に客付きでしょうが、どこか新しく供給したんでしょうね。
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47729
匿名さん
>>47727
住不は売り方が独特だから考えても無駄だよw
物件概要だけみても一期1次から二期17次まで並んでるからね、最早素人には意味不明・・・
他社どころか自社の営業でも分かってなかったりしてw
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47730
匿名さん
5月末時点では2タワーで600戸前後の供給でしたね。
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47731
匿名さん
>>47730
未供給も含めると残1000近くか・・・
他社なら首筋が薄ら寒くなりそうなもんだけど、流石住不としか言い様がないw
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47732
匿名さん
ウエスト・セントラルで全1100戸程?販売から1年ぐらいで600戸じゃペース遅い?
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47733
匿名さん
>>47732
6月初めに上がってた情報です。どうでしょう?スミトモにしては速いんじゃないですかね。イーストは竣工後、商業施設がオープンする2020年頃から本格的に売り出すとの事でしたよ。
>目視ですが数えてみました。
角部屋、最上階全て含みます。
ウエスト全体396戸のうち
1L 残り47戸
2L 残り71戸
3L残り45戸
ウエスト全体残り163戸
(供給済233戸)
セントラル全体720戸のうち
1L 残り31戸
2L 残り172戸
3L 残り152戸
セントラル全体 残り355戸
(供給済365戸)
2棟合わせて1116戸のうち
1L 残り78戸
2L残り243戸
3L残り197戸
2棟全体残り518戸
(供給済598戸)
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47734
匿名さん
>>47726 匿名さん
有明テニスの森駅(か交通広場)は有明コロシアム、有明テニスの森、体操競技場(サテライト展示場)、有明アリーナ、有明親水海浜公園へのアクセス用となるので外せないと思います。
本当は五輪開催中に観戦客の輸送で存分に能力を発揮して水素バスや信号制御で日本の技術力をアピールする狙いもあったんでしょうけどね。
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47735
マンション検討中さん
>>47733 匿名さん さん
イーストは取り敢えず置いておいたとして、購入者は自身が購入したタワーの進捗だけ気にしてれば良い。
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47736
匿名さん
>>47735 マンション検討中さん
ここは契約者スレじゃなくて検討者スレですが…
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47737
マンション検討中さん
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47738
匿名さん
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47739
検討板ユーザーさん
まあ商業にBRTが止まって欲しいというのはセントラル買っちゃった住民の願いでしかなく、残念でしたとしか言いようがない。
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47740
eマンションさん
>>47738 匿名さん
当初予定より変更点があり過ぎて、正直イマイチ良く分かってません。都バスよりは便利なのは確かでしょうけど。
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47741
匿名さん
>>47740 eマンションさん
wikipediaによれば
>BRTシステムは、通常以下の特徴の大部分を有する。
>バス専用車線
>バス専用道路
>車外運賃徴収
>交差点での待遇
>乗降口の高さ
今回のBRTはこのうち下の2つを満たしている。そして交差点での待遇は東急やリムジンで、乗降口の高さは都バスでも実施済み。それでも都バスよりは便利といえる。ただし都バスよりは運賃が高い。
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47742
購入経験者さん
>バス専用道路
>車外運賃徴収
この2点のいずれかを実現しない限りでは、都バスとそれほど変わらないと思います。
所詮偽BRTなんですよ!
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47743
eマンションさん
>>47741 匿名さん
これは、、今後の改善に期待かな。
>>47742 購入経験者さん
そうですね。実際に本格運行されてみないと見えにくい部分もありますが、現状だと大手を振って喜ばない感はありますねぇ。
それでもルート上に勤務先があるなど、頻繁に利用される方は今より便利になるでしょうけど。
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47744
匿名さん
時間の読めないバスなんか使う気にならないけど、採算とれるのかな~?
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47745
匿名さん
今、毎日Docomoの赤い自転車を使って、25分ぐらい有明から丸の内まで楽々行けますので、BRTなり都バスなり地下鉄なり、定時性が確保されないと使う気にならない。
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47746
マンション検討中さん
>>47659 匿名さん
僕も未就学児2人育ててるんですが、子育てしやすい、というか便利ですよ。
実家が世田谷でよく帰るんですが、子供が遊べる場所って意外と少ないんですよね。今は豊洲ですが、ららぽーとは子供が多いので外食も世田谷に比べれば気疲れしないですし、前述されてた通り道路が広いっていうのもいいですね。ストライダーとか思いっきりさせてあげられるので。まぁ、主観だし制度の話じゃないですが。
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47747
匿名さん
>47746
同じく!
何だかんだ言って、この湾岸はごちゃごちゃしてなく、広々とした開放感の中で生活できる点で魅力なんですよね。
都内ならではの人との不快な近接感を感じずに済む、都内では貴重な領域だと思います。
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47748
匿名さん
>>47742 購入経験者さん
どうせ、地下鉄までのつなぎなんだから、別に構わないのでは?
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47749
匿名さん
転売厨にとってはどうしても地下鉄が必要なんだよね。
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47750
匿名さん
地下鉄より、ルート設定も停車場の配置も柔軟に変更できるBRTの方が優れてますね。
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47751
匿名さん
事業者にとっても増便や減便、路線の新設、廃止がやりやすいから、鉄道に比べてはるかにリスクが少ない。
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47752
匿名さん
そうは言っても「地下鉄までのつなぎですけどBRT事業者募集します。」なんて言ったらどこも手を挙げなかったよね。
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47753
匿名さん
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47754
匿名さん
既に地下鉄の検討、随分進んでますしねえ。
今更BRTって言われましても。
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47755
匿名さん
>>47752
地下鉄くるとは1ミリも思ってないけど、ヒット&アウェイが容易なのがバスの良さ。
個人的には湾岸BRT網を整備して次世代の交通に昇華させて欲しい気持ちはある。
大金掛けて長期間穴掘って採算も不透明・・・地下鉄なんか時代遅れだし、
新橋東京駅程度の距離で一々地下に潜るのは時間の無駄。
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47756
匿名さん
もう地下鉄前提で動いてるようですよ
こんなの出てきてるし
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47757
匿名さん
情報は漏れ始めてます
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47758
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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