物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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47615
匿名さん
>>47612
相場が崩れてガツンと一気に下がるという可能性は確かに低いと思うが、少しずつ少しずつ、だらだら下がりってのも始末に負えないんだよね。。
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47616
匿名さん
ダイワ駅前ホテルの商業メモ
カーディーラー
セブンイレブン
ボルダリングジム
今のところこんな感じ
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47617
マンション検討中さん
このスレの人達は本当に楽観的ですね。
何故そんなに落ち着いて居られるのか不思議で仕方ない。
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47618
マンション検討中さん
>>47617
そりゃ、この市況でスミフのタワマン選ぶ方々ですからね。
ちなみに同期の物件で三井健太氏のレポートが出てこないのはこの物件だけ。
資産価値の維持率が低いと掲載しないみたいだよ
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47619
匿名さん
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47620
匿名さん
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47621
匿名さん
治水って書けば良かったかな。
まあ、海抜は関係無いって言い切るのも、
相当アタマ悪いけどなあ。
関係ないわけ無いのに。。
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47622
検討板ユーザさん
>>47618 マンション検討中さん
そんなブロガー、マジでどうでも良いわ。笑
人がが書いた情報ばかりをあてに動いてるから、自身が結局そのレベルだという事に早く気付きなされ。総じてドヤってる事も恥ずかしいよ。
>>47617 マンション検討中さん
ってか、そもそも何をそんなに焦る必要があるのかな?逆に常に殺伐としたスレが有るのなら教えて欲しい。
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47623
マンション検討中さん
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47624
匿名さん
湾岸って都内で最も災害に強いエリアの1つでしょ。
都の調査結果みれば一目瞭然。
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47625
匿名さん
>>47623 マンション検討中さん
どの辺りが脆弱なんでしょうか?
具体的な根拠を示してもらっていいですか?
イメージではなく 笑
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47626
匿名さん
まあハザードマップを無視した素人独自の見解よりどうしても昨日現実に起こった大雨被害のほうを重視しちゃいますよね。
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47627
有明王子(認証済)
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47628
マンション検討中さん
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47629
マンション検討中さん
>>47622
多分あんたよりかは名前出して活動していて実績のある方だと思うよ。
どうでも良いなら反応しなきゃいいじゃない?もしかして「資産価値の維持率が低い」ってところが気に入らなかったのかな
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47630
匿名さん
>>47627 有明王子(認証済)さん
あっ、レストランはテナントと言うよりホテルの付帯施設的な意味合いが強いのかなと思って除いてました。
空いてれば宿泊客以外も入れるでしょうから店舗としてカウントしても良いかもですね。
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47631
匿名さん
>>47629 マンション検討中さん
レポートが出てなくても構わん、と言ってるんでしょ
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47632
匿名さん
>>47629 マンション検討中さん
もしかして三井なんちゃらご本人かな?
宣伝は他所でお願いします。
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47633
匿名さん
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47634
匿名さん
正しい気はするけどね。
ここを貶す奴らって、ちょっとトンチンカンというか、
今だに埋め立て地ってことにゴチャゴチャ言ってるだけで、
飛び抜けた災害への強さや、抜群の子育てのし易さとか、
全部無視なんですよね。
都心から5km圏内ってことや、隅々まで整備された暮らしやすさに
きちんと目を向けないと。
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47635
匿名さん
抜群の子育てのしやすさだと?どこがだよ。
保育園も幼稚園もなかなか入れないし、病院だってクリニックが無数にある陸地と違って全然少ないだろ。
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47636
匿名さん
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47637
匿名さん
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47638
匿名さん
例えば、千代田区はこんな感じで子育て世代に手厚いけど、有明における子育てのしやすさって具体的に何??
◼️千代田区の場合
・待機児童ゼロ
・高校生まで医療費無料
・子育て世代に向けた住宅助成制度
・周辺に有名学校や塾の教育機関が充実
・抜群の交通利便性(場所による)
・周辺に医療機関が充実
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47639
匿名さん
>>47635
うんうん、子育てしやすいっていう抽象的な表現に惑わされちゃダメだね。
元々有明はリゾート風で住む人を選ぶ街だからね。
バディができたりここの商業にも何かしら入るとは思うけど、
優先はないしそれでも少ないし、特に習い事なんかは豊洲他に遠征することになると思う。
その豊洲でさえ飽和の長期ウェイトなんだからチャリや車を駆使して多方面に網張るしかない。
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47640
匿名さん
昔から、千代田区は仕事するところでしょう、極一部の人除いて。夜間の人口昼間の1/10ですし。
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47641
匿名さん
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47642
匿名さん
ここは大規模商業施設があって、旅行者や外国人も多数集まるからねぇ。子育てに向いてると言えるかどうか。
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47643
匿名さん
>>47639 匿名さん
たぶん商業施設の店舗は採算の取れないものから順に、塾や習い事教室にとって変わられると思います。
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47644
匿名さん
>>47638
子育て支援でよく千代田区を挙げる人がいるけど、あそこは例外中の例外でしょw
そもそもそれ以外の生活コストが尋常じゃないし年収制限で利用できない人も少なくないだろうし、
公務員や一流企業の社宅住まい等、一部の特殊層にしかメリットないと思う。
制度については区毎に微妙に異なるけど、
ほぼ中学生までは医療費が無料だし、実感としてこれだけで十分って気はする。
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47645
匿名さん
>>47643
大多数の人にとっては商業施設のほうが重要だと思うけど・・・
採算取れなかったらそれこそヤバいじゃんw
平日のお台場は穴場になると思うから、そっちを調べといたほうがいいかもね。
何かしら(ドラキッズだったかな?)入ってたような気はするけど・・・
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47646
匿名さん
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47647
通りがかりさん
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47648
匿名さん
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47649
匿名さん
>>47647 通りがかりさん
有明は子育てしやすいと言う書き込みがあって、調べても判らないので聞いているんだけど。検討の邪魔しないで貰えますか?
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47650
匿名さん
>>47649 匿名さん
能書きは良いからとか言う奴に誰が教えるのよ…だったら自分で調べろってなるのが普通です。子育て環境については過去に何度も話題になってるので過去ログ見れば?
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47651
匿名さん
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47652
匿名さん
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47653
匿名さん
子育てしやすいってのは、イメージだけで具体例なしと言うことが判りました。ありがとうございます。
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47654
匿名さん
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47655
匿名さん
大阪の府営住宅の屋上から自転車が落下。階下の住民に当たり重症。
府営住宅は各階の渡り廊下に住民が無秩序に自転車を置くスラム状態との事。
警察は殺人未遂で捜査開始。
有明の良い所は都営住宅がない事で、これは価値がある。あまり例のない治安の良さがある街はそうないでしょう。
詰まり買いかと、、、
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47656
匿名さん
ごめん、子育てについて書きこんだまま、放置してた。笑
単純に、道が広い、ベビーカー押しやすい、週末には
豊洲やお台場でイベントたくさん、みたいなことかな。
そんな深い意味で語ってなくてゴメン。
週末にでも有明、豊洲にでも来てみて、自分で見てみなよ。
あと、ゴメン、制度で語ってない。待機児童は確かに大変かもね。
有明越してくる前は、世田谷住んでて、都心の快適さはあるけど、
段差が多かったり、道が狭かったり、車道に出なきゃいけなかったりで、
こりゃ、小さい子みるのは大変だと思ってたからさ。
って感じでいいかな?
あくまでも主観で。
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47657
匿名さん
街が新しいぶん、ニューファミリーがターゲットになってるからね。
新しくマンション建てば、同時に保育園もできるけど、
結局、それが住民専用ってわけじゃないから、みんな待機児童対策に困っている、という。
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47658
匿名さん
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47659
匿名さん
>>47656 匿名さん
回答ありがとうございます。了解しました。
どちらか言うと未就学児の子育てイメージですかね。
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47660
有明王子(認証済)
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47661
匿名さん
排水処理能力以上の豪雨となると下水処理場は処理出来ずに処理前の汚水を放出するんですね。
湾岸だと芝浦の下水処理場で汚水は有明方面に流れるそうです。
夏場のお台場のコーヒー色の水を見て妙に納得してしまいました。
因みに目黒川は先日の豪雨で汚水放出。目黒川はヘドロが堆積した模様です。
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47662
検討中さん
>>47660 有明王子(認証済)さん
紆余曲折ありましたが着々とといった所でしょうか。開業前のイベントスペースも気になりますね。
>関係者によりますと、この「千客万来施設」は東京オリンピック・パラリンピックのあとに着工し、2023年春に開業する計画だということです。
このため都は建設予定地について、来年1月から施設が完成するまで、市場の食材を使って飲食や買い物ができるイベントスペースなどとして活用するということです。
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47663
eマンションさん
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47664
匿名さん
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47665
匿名さん
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47666
匿名さん
まぁ最近の様に想定外の被災もある訳ですし、一概に絶対安全とまでは言い切れないにしても、このエリアは他に比べて安全な方だと思います。イメージ先行で考えるより、もしもの事を想定して行政から出てるハザードマップを今一度確認された方が良いかも知れないですね。
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47667
有明王子(認証済)
>>47662 検討中さん
じわじわと注目されるというのがいいのかもしれないですねー
五輪後も目が離せないですー
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47668
マンコミ泰造
世田谷区、渋谷区、目黒区などのママさんの話聞く限りではー
湾岸エリアの方がママ友が沢山出来やすいので子育てストレスの発散になりますー
うちもママ友で発散してくれてるので助かってますよー
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47669
匿名さん
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47670
匿名さん
国際展示場駅(有明駅)から新橋まで20分かからないならゆりかもめより早いな
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47671
匿名さん
地下鉄とは違って地上からすぐにのれるので、電車-5分で新橋まで体感10分位ですかね。
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47672
匿名さん
選手村、新橋迄10分圏かー。
安値期待してたけど、無理そうだね。
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47673
通りがかりさん
プレ運行(一次・1系統)五輪前
プレ運行(二次・3系統)五輪後
本格運行(4系統) 2022年度
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47674
匿名さん
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47675
検討板ユーザーさん
>>47673 通りがかりさん
本格運行後は東京駅まで伸びる可能性ってあるんですか?
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47676
匿名さん
>>47675 検討板ユーザーさん
可能性があるから検討路線となっているのでは?
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47677
匿名さん
BRTが全て予定通りであれば湾岸民大勝利だな。
アベレージ坪400万の突入か?
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47678
通りがかりさん
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47679
匿名さん
目標20km/hか。
普通のバスと結局変わらないんだろうなぁ
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47680
匿名さん
運賃はプレで路線バス並み、本格運行で路線バス以上とある。新橋までゆりかもめ380円より高いと微妙
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47681
匿名さん
>>47672 匿名さん
確かに。変更前の計画より微妙に早くなってます。
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47682
通りがかりさん
プレ運行時は便数も少なくテスト運行といった所でしょうかね?まぁ運行されてからのお楽しみにしましょう。
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47683
匿名さん
交通広場が停留所じゃなければ国際展示場駅を使うことになりますかね。始発で座りたい。
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47684
評判気になるさん
プレ運行時 (1次)の平日ピーク6便/時
450人程
本格運行時(4系統)の平日ピーク20便/時
2000人程
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47685
通りがかりさん
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47686
匿名さん
>>47685 通りがかりさん
今回の計画では有明テニスの森駅のままですね。本当に交通広場に停まってくれるのかな。
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47687
匿名さん
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47688
匿名さん
>>47687 匿名さん
ということは交通広場に停まってもここの住民は使わない?
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47689
匿名さん
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47690
マンション検討中さん
交通広場はなさそう。国際展示場からちかすぎる交通広場にわざわざとまったらむだな時間がかかる。
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47691
匿名さん
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47692
匿名さん
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47693
eマンションさん
ここはみんな気楽で感じが良いですね。ブラ豊とか、パク晴とかのスレは神経質な連中どうしの応酬ごっこでしかない。スミフの関西的ノリで我々も日々を陽気に生きよう。
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47694
匿名さん
>>47364 匿名さん
これは希望的観測を示した感じだったのかな?まあ国際展示場駅のほうが近いなら問題なし。
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47695
匿名さん
交通広場かビッグサイトかってところかね。
さすがに、国際展示場、交通広場、ビッグサイト、全て停車はなさそう。スミフが頑張れるかにかかってるんじゃない?
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47696
匿名さん
>>47695 匿名さん
というか有明テニスの森駅か交通広場のどちらに停めるかという話では
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47697
通りがかりさん
あまり間隔近いと無駄に時間掛かっちゃうんじゃ?停車位置はコンパクトに纏めた方が良い気がする。ちなみにここなら商業の交通広場と、国際展示場駅どちらが近いの?
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47698
匿名さん
セントラル、イーストなら交通広場。
ウエストなら同じくらい。
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47699
匿名さん
>>47697 通りがかりさん
47687さんは国際展示場駅と言ってますが私は交通広場のほうが近いように思います。信号もおそらく無しで行けるし。
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47700
検討板ユーザーさん
あと、降りてそのまま買い物してけるとしたら楽そうですよね。ホテルもある事ですし、せっかく交通広場設けたんだから、出来れば停めて欲しいです。
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47701
匿名さん
だからウエストにしときなさいって言ったのに・・・。みんな聞かないんだから。
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47702
匿名さん
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47703
検討板ユーザーさん
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47704
匿名さん
>>47703 検討板ユーザーさん
BRT運行が確定した以上、地下鉄はもう無理でしょう。輸送力が足りなければ増便なり連接を増やすなりでお茶を濁すでしょう。
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47705
匿名さん
>>47703 検討板ユーザーさん
BRTは本来であれば2019年にプレ運行開始でしたからね。機会損失は計り知れない額ですし。あんな支持率があるのが本当信じられません。
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47706
匿名さん
BRTは地下鉄までのツナギでしょ。
つなぎにそんなに力入れないと思うよ。
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47707
匿名さん
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47708
匿名さん
バスでは無く、BRTでは?
わざとバスとミスリードさせたいのかな?
それとも単に無知なだけ?
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47709
匿名さん
地下鉄は地下鉄で進んでるようだし、どっちも必要なのでは?
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47710
匿名さん
地下鉄に成り上がるにはそれなりのマスを輸送するための理由がないとキチいでしょう?
住居人口を増やすだけでは客の取り合いで終了…
むしろもっと湾岸エリアに、しかも集中的に人を集める唯一の方法は?
もー分かるよね?w
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47711
匿名さん
地下鉄は地下鉄で進んでるようだし、どっちも必要なのでは?
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47712
匿名さん
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47713
検討板ユーザーさん
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47714
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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