東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-07-06 23:41:53

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ

規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 53戸 / 1,539戸
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 47601 匿名さん

    今日の豪雨で有明は道路が冠水とかは無かったですか?杉並とかは大変だったみたいですが

  2. 47602 匿名さん

    冠水なんてないよ。
    だから、海抜なんだって。
    埋め立て地は海抜がきちんと計算されているので、その手の災害にはホント強い。

  3. 47603 マンション掲示板さん

    『東京五輪後も不動産バブルは弾けない』
    バブルだったんだ!

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180828-00025983-president-bu...

  4. 47604 匿名さん

    >>47603 マンション掲示板さん
    読んでみたらバブルじゃないって内容ですけどね。

  5. 47605 匿名さん

    >>47602 匿名さん
    ゲリラ豪雨で冠水するのは下水道の排水機能が追いつかないから。
    海抜は関係ない。
    しかも昨日は湾岸はそんなに降ってない。
    これだからバカは困る。 

  6. 47606 匿名さん 

    何をそんなにいきり立ってるのかな??

  7. 47607 匿名さん

    >>47603
    理詰めでいったら経済が破綻する訳がないというか、
    破綻に向かわせる経営者がいる訳がないw
    外圧だったり地政学的なリスクだったり、
    いずれにしても突如想定外が起きて梯子を外されるからパニックになる訳で・・・
    だから物書きの机上論なんか1ミリもアテにならないし、
    それが不動産に関わる人間の作文だったら、逆のことが起きると考えたほうがいいw

    金利上昇、爆買い消滅、スルガ問題、地価高騰・・・ポジティブ要因なんか一つもないじゃん。
    不動産屋は買わないと飯食えないからクラッシュするまで買い続けるしかないけどねw

  8. 47608 匿名さん 

    >>47607
    この文体、各スレで見かけますな、、

  9. 47609 有明王子(認証済)

    >>47607 匿名さん
    中身がないですねー
    スルガ問題が不動産市場にどのようなネガティブな影響を及ぼすのでしょうかー

  10. 47610 匿名さん

    バブルの頃、大手銀行が、どっかのかみさんに融資して焦げ付いた記憶がある。しかも億じゃなくて兆にいっていた気がする。

  11. 47611 匿名さん

    >>47607 匿名さん
    これは極端だけど、不動産相場がほぼほぼ天井付近に張り付いてる状態なのは確かなんだよね。
    いつ相場が崩れるかは誰にも分からないけどね。

  12. 47612 匿名さん 

    相場が崩れるといっても、余程の事がなければ極端な事は想定しづらいけどね。

  13. 47613 マンコミ泰造

    >>47605
    内陸の場合は下水道が古いってのもありますがー
    排水機能を上げると水が流れ出る川が氾濫してしまうので上げられないですねー
    そういう意味で湾岸は水が流れ出る海に余裕があるという意味で、「海抜」という答えは決して間違いではないですー
    でもこんな事でどうしてバカになるんですかー?

  14. 47614 匿名さん

    昨夜のゲリラ雷雨で湾岸が大したことなくて内陸に被害が出たのが相当ムカついてイラついたのでは。気持ちはわかる。たまたまだものね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/res/25762/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/res/25767/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/res/4710/

  15. 47615 匿名さん

    >>47612
    相場が崩れてガツンと一気に下がるという可能性は確かに低いと思うが、少しずつ少しずつ、だらだら下がりってのも始末に負えないんだよね。。

  16. 47616 匿名さん

    ダイワ駅前ホテルの商業メモ
    カーディーラー
    セブンイレブン
    ボルダリングジム

    今のところこんな感じ

  17. 47617 マンション検討中さん

    このスレの人達は本当に楽観的ですね。
    何故そんなに落ち着いて居られるのか不思議で仕方ない。

  18. 47618 マンション検討中さん

    >>47617
    そりゃ、この市況でスミフタワマン選ぶ方々ですからね。
    ちなみに同期の物件で三井健太氏のレポートが出てこないのはこの物件だけ。

    資産価値の維持率が低いと掲載しないみたいだよ

  19. 47619 匿名さん

    >>47618

    べつに、それでかまわんよ。

  20. 47620 匿名さん


    いやいやいや。それは困るなぁ。

  21. 47621 匿名さん

    治水って書けば良かったかな。

    まあ、海抜は関係無いって言い切るのも、
    相当アタマ悪いけどなあ。

    関係ないわけ無いのに。。

  22. 47622 検討板ユーザさん

    >>47618 マンション検討中さん
    そんなブロガー、マジでどうでも良いわ。笑
    人がが書いた情報ばかりをあてに動いてるから、自身が結局そのレベルだという事に早く気付きなされ。総じてドヤってる事も恥ずかしいよ。

    >>47617 マンション検討中さん
    ってか、そもそも何をそんなに焦る必要があるのかな?逆に常に殺伐としたスレが有るのなら教えて欲しい。

  23. 47623 マンション検討中さん

    >>47621 匿名さん
    関係ある
    ここは災害に脆弱な湾岸エリアだ

  24. 47624 匿名さん

    湾岸って都内で最も災害に強いエリアの1つでしょ。
    都の調査結果みれば一目瞭然。

  25. 47625 匿名さん

    >>47623 マンション検討中さん

    どの辺りが脆弱なんでしょうか?
    具体的な根拠を示してもらっていいですか?

    イメージではなく 笑

  26. 47626 匿名さん

    まあハザードマップを無視した素人独自の見解よりどうしても昨日現実に起こった大雨被害のほうを重視しちゃいますよね。

  27. 47627 有明王子(認証済)

    >>47616 匿名さん
    オシャレなレストランも入れてくださいー

  28. 47628 マンション検討中さん
  29. 47629 マンション検討中さん

    >>47622
    多分あんたよりかは名前出して活動していて実績のある方だと思うよ。
    どうでも良いなら反応しなきゃいいじゃない?もしかして「資産価値の維持率が低い」ってところが気に入らなかったのかな

  30. 47630 匿名さん

    >>47627 有明王子(認証済)さん

    あっ、レストランはテナントと言うよりホテルの付帯施設的な意味合いが強いのかなと思って除いてました。
    空いてれば宿泊客以外も入れるでしょうから店舗としてカウントしても良いかもですね。

  31. 47631 匿名さん

    >>47629 マンション検討中さん

    レポートが出てなくても構わん、と言ってるんでしょ

  32. 47632 匿名さん

    >>47629 マンション検討中さん
    もしかして三井なんちゃらご本人かな?
    宣伝は他所でお願いします。

  33. 47633 匿名さん

    >>47629 マンション検討中さん

    三井さんとしては悪評価ではない気がするんですけど、どうなんでしょうね。
    ここは商業の行く末ですべて決まるところがあるんで、様子見なんじゃないですか。
    http://sumitaimansion.blogspot.com/2016/12/no73.html?m=1

  34. 47634 匿名さん

    正しい気はするけどね。

    ここを貶す奴らって、ちょっとトンチンカンというか、

    今だに埋め立て地ってことにゴチャゴチャ言ってるだけで、

    飛び抜けた災害への強さや、抜群の子育てのし易さとか、

    全部無視なんですよね。

    都心から5km圏内ってことや、隅々まで整備された暮らしやすさに

    きちんと目を向けないと。

  35. 47635 匿名さん

    抜群の子育てのしやすさだと?どこがだよ。
    保育園も幼稚園もなかなか入れないし、病院だってクリニックが無数にある陸地と違って全然少ないだろ。

  36. 47636 匿名さん
  37. 47637 匿名さん

    >>47636 匿名さん

    武蔵小杉と中央区練馬区は大変なんですね

  38. 47638 匿名さん

    例えば、千代田区はこんな感じで子育て世代に手厚いけど、有明における子育てのしやすさって具体的に何??
    ◼️千代田区の場合
    ・待機児童ゼロ
    ・高校生まで医療費無料
    ・子育て世代に向けた住宅助成制度
    ・周辺に有名学校や塾の教育機関が充実
    ・抜群の交通利便性(場所による)
    ・周辺に医療機関が充実

  39. 47639 匿名さん

    >>47635
    うんうん、子育てしやすいっていう抽象的な表現に惑わされちゃダメだね。
    元々有明はリゾート風で住む人を選ぶ街だからね。

    バディができたりここの商業にも何かしら入るとは思うけど、
    優先はないしそれでも少ないし、特に習い事なんかは豊洲他に遠征することになると思う。
    その豊洲でさえ飽和の長期ウェイトなんだからチャリや車を駆使して多方面に網張るしかない。

  40. 47640 匿名さん

    昔から、千代田区は仕事するところでしょう、極一部の人除いて。夜間の人口昼間の1/10ですし。

  41. 47641 匿名さん

    東京英語村と有明学園が出来る。

  42. 47642 匿名さん

    ここは大規模商業施設があって、旅行者や外国人も多数集まるからねぇ。子育てに向いてると言えるかどうか。

  43. 47643 匿名さん

    >>47639 匿名さん
    たぶん商業施設の店舗は採算の取れないものから順に、塾や習い事教室にとって変わられると思います。

  44. 47644 匿名さん

    >>47638
    子育て支援でよく千代田区を挙げる人がいるけど、あそこは例外中の例外でしょw
    そもそもそれ以外の生活コストが尋常じゃないし年収制限で利用できない人も少なくないだろうし、
    公務員や一流企業の社宅住まい等、一部の特殊層にしかメリットないと思う。

    制度については区毎に微妙に異なるけど、
    ほぼ中学生までは医療費が無料だし、実感としてこれだけで十分って気はする。

  45. 47645 匿名さん

    >>47643
    大多数の人にとっては商業施設のほうが重要だと思うけど・・・
    採算取れなかったらそれこそヤバいじゃんw

    平日のお台場は穴場になると思うから、そっちを調べといたほうがいいかもね。
    何かしら(ドラキッズだったかな?)入ってたような気はするけど・・・

  46. 47646 匿名さん

    能書きは良いから有明の子育てのしやすさって何よ?

  47. 47647 通りがかりさん

    >>47646 匿名さん
    そんなに興味があるなら自分で調べなさいw

  48. 47648 匿名さん

    持家?賃貸?結局どちらが得なんでしょうね。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180829-00000012-nkgendai-life

  49. 47649 匿名さん

    >>47647 通りがかりさん

    有明は子育てしやすいと言う書き込みがあって、調べても判らないので聞いているんだけど。検討の邪魔しないで貰えますか?

  50. 47650 匿名さん

    >>47649 匿名さん
    能書きは良いからとか言う奴に誰が教えるのよ…だったら自分で調べろってなるのが普通です。子育て環境については過去に何度も話題になってるので過去ログ見れば?

  51. 47651 匿名さん

    ざっと検索してピックアップ。>47638にも関わらず千代田区が出てこないのは住宅地扱いから外れてるのかな
    https://sumaity.com/press/36/
    http://xn--23-1b4awkpa45akcb8859dhsjs4w4u6acno.xyz
    https://offer.able.co.jp/oshieteagent/city/child-care-city/

  52. 47652 匿名さん

    >>47651 匿名さん

    2つめのリンクミスった
    https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=http://...

  53. 47653 匿名さん

    子育てしやすいってのは、イメージだけで具体例なしと言うことが判りました。ありがとうございます。

  54. 47654 匿名さん

    どういたしまして。また何かあればどうぞ。

  55. 47655 匿名さん

    大阪の府営住宅の屋上から自転車が落下。階下の住民に当たり重症。
    府営住宅は各階の渡り廊下に住民が無秩序に自転車を置くスラム状態との事。
    警察は殺人未遂で捜査開始。
    有明の良い所は都営住宅がない事で、これは価値がある。あまり例のない治安の良さがある街はそうないでしょう。
    詰まり買いかと、、、

  56. 47656 匿名さん

    ごめん、子育てについて書きこんだまま、放置してた。笑

    単純に、道が広い、ベビーカー押しやすい、週末には

    豊洲やお台場でイベントたくさん、みたいなことかな。

    そんな深い意味で語ってなくてゴメン。

    週末にでも有明、豊洲にでも来てみて、自分で見てみなよ。

    あと、ゴメン、制度で語ってない。待機児童は確かに大変かもね。

    有明越してくる前は、世田谷住んでて、都心の快適さはあるけど、

    段差が多かったり、道が狭かったり、車道に出なきゃいけなかったりで、

    こりゃ、小さい子みるのは大変だと思ってたからさ。

    って感じでいいかな?

    あくまでも主観で。

  57. 47657 匿名さん

    街が新しいぶん、ニューファミリーがターゲットになってるからね。
    新しくマンション建てば、同時に保育園もできるけど、
    結局、それが住民専用ってわけじゃないから、みんな待機児童対策に困っている、という。

  58. 47658 匿名さん

    江東区は待機児童数23区内ワースト16位(ベスト8位)
    前年がワースト8位だから一応改善はしてるのかな。
    https://23kids.tokyo/23hikaku-hoikuen.html

  59. 47659 匿名さん

    >>47656 匿名さん

    回答ありがとうございます。了解しました。
    どちらか言うと未就学児の子育てイメージですかね。

  60. 47660 有明王子(認証済)
  61. 47661 匿名さん

    排水処理能力以上の豪雨となると下水処理場は処理出来ずに処理前の汚水を放出するんですね。
    湾岸だと芝浦の下水処理場で汚水は有明方面に流れるそうです。
    夏場のお台場のコーヒー色の水を見て妙に納得してしまいました。
    因みに目黒川は先日の豪雨で汚水放出。目黒川はヘドロが堆積した模様です。

  62. 47662 検討中さん 

    >>47660 有明王子(認証済)さん
    紆余曲折ありましたが着々とといった所でしょうか。開業前のイベントスペースも気になりますね。


    >関係者によりますと、この「千客万来施設」は東京オリンピック・パラリンピックのあとに着工し、2023年春に開業する計画だということです。
    このため都は建設予定地について、来年1月から施設が完成するまで、市場の食材を使って飲食や買い物ができるイベントスペースなどとして活用するということです。

  63. 47663 eマンションさん

    『東京大豪雨で丸の内、銀座、新橋もヤバい』
    都心でも深刻な被害が出るおそれがあるとの事ですが、この辺りは洪水や高潮対策は大丈夫ですか?

    https://president.jp/articles/-/26035?display=b

  64. 47664 匿名さん 

    >>47663 eマンションさん
    過去に何度も上がってますし、少しは調べたりなさらないのでしょうか?
    江東区でも有明は災害に強いエリアとなります。このエリアが影響あるほどの災害に見舞われたとしたら、他は壊滅では?


    地震に関する地域危険度測定調査
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

    ここに震災に強いエリア・弱いエリアのまとめが載ってるよ。
    http://www.sei-inc.co.jp/bosai/eq/

  65. 47665 匿名さん
  66. 47666 匿名さん

    まぁ最近の様に想定外の被災もある訳ですし、一概に絶対安全とまでは言い切れないにしても、このエリアは他に比べて安全な方だと思います。イメージ先行で考えるより、もしもの事を想定して行政から出てるハザードマップを今一度確認された方が良いかも知れないですね。


    1. まぁ最近の様に想定外の被災もある訳ですし...
  67. 47667 有明王子(認証済)

    >>47662 検討中さん
    じわじわと注目されるというのがいいのかもしれないですねー
    五輪後も目が離せないですー

  68. 47668 マンコミ泰造

    世田谷区渋谷区目黒区などのママさんの話聞く限りではー
    湾岸エリアの方がママ友が沢山出来やすいので子育てストレスの発散になりますー
    うちもママ友で発散してくれてるので助かってますよー

  69. 47669 匿名さん

    本格運行後は新橋まで15分くらいかな。商業施設の交通広場に停めることはまだ公表しないみたいですね。

    「都心と臨海地域とを結ぶBRTに関する事業計画」の改定とBRTの名称募集について
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/08/29/03.html

    1. 本格運行後は新橋まで15分くらいかな。商...
  70. 47670 匿名さん

    国際展示場駅(有明駅)から新橋まで20分かからないならゆりかもめより早いな

  71. 47671 匿名さん

    地下鉄とは違って地上からすぐにのれるので、電車-5分で新橋まで体感10分位ですかね。

  72. 47672 匿名さん

    選手村、新橋迄10分圏かー。
    安値期待してたけど、無理そうだね。

  73. 47673 通りがかりさん

    プレ運行(一次・1系統)五輪前

    プレ運行(二次・3系統)五輪後

    本格運行(4系統) 2022年度

    1. プレ運行(一次・1系統)五輪前プレ運行(...
  74. 47674 匿名さん

    >>47673 通りがかりさん

    思ったより速い!
    のらえもんの記事ちゃうやん。

  75. 47675 検討板ユーザーさん

    >>47673 通りがかりさん
    本格運行後は東京駅まで伸びる可能性ってあるんですか?

  76. 47676 匿名さん

    >>47675 検討板ユーザーさん

    可能性があるから検討路線となっているのでは?

  77. 47677 匿名さん

    BRTが全て予定通りであれば湾岸民大勝利だな。
    アベレージ坪400万の突入か?

  78. 47678 通りがかりさん

    併せて名称募集してる様です。
    我こそはという方、応募してみては?笑

    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/08/29/03.html

  79. 47679 匿名さん

    目標20km/hか。
    普通のバスと結局変わらないんだろうなぁ

  80. 47680 匿名さん

    運賃はプレで路線バス並み、本格運行で路線バス以上とある。新橋までゆりかもめ380円より高いと微妙

    1. 運賃はプレで路線バス並み、本格運行で路線...
  81. 47681 匿名さん

    >>47672 匿名さん

    確かに。変更前の計画より微妙に早くなってます。

    1. 確かに。変更前の計画より微妙に早くなって...
  82. 47682 通りがかりさん

    プレ運行時は便数も少なくテスト運行といった所でしょうかね?まぁ運行されてからのお楽しみにしましょう。

  83. 47683 匿名さん

    交通広場が停留所じゃなければ国際展示場駅を使うことになりますかね。始発で座りたい。

  84. 47684 評判気になるさん

    プレ運行時 (1次)の平日ピーク6便/時
    450人程


    本格運行時(4系統)の平日ピーク20便/時
    2000人程

    1. プレ運行時 (1次)の平日ピーク6便/時...
  85. 47685 通りがかりさん

    >>47683 匿名さん
    停留位置です。


    1. 停留位置です。
  86. 47686 匿名さん

    >>47685 通りがかりさん

    今回の計画では有明テニスの森駅のままですね。本当に交通広場に停まってくれるのかな。

    1. 今回の計画では有明テニスの森駅のままです...
  87. 47687 匿名さん

    >>47686 匿名さん
    ここからだと国際展示場駅が近いのでは?
    今回の改定版18ページに停留地の紹介ありますよ。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/brt/pdf/brt_honbun.pdf

    1. ここからだと国際展示場駅が近いのでは?今...
  88. 47688 匿名さん

    >>47687 匿名さん

    ということは交通広場に停まってもここの住民は使わない?

  89. 47689 匿名さん

    >>47688 匿名さん

    あ、いや帰りには使うか

  90. 47690 マンション検討中さん

    交通広場はなさそう。国際展示場からちかすぎる交通広場にわざわざとまったらむだな時間がかかる。

  91. 47691 匿名さん

    >>47687 匿名さん

    47686は改訂版17ページです。

  92. 47692 匿名さん

    >>47690 マンション検討中さん

    そうなの?

  93. 47693 eマンションさん

    ここはみんな気楽で感じが良いですね。ブラ豊とか、パク晴とかのスレは神経質な連中どうしの応酬ごっこでしかない。スミフの関西的ノリで我々も日々を陽気に生きよう。

  94. 47694 匿名さん

    >>47364 匿名さん

    これは希望的観測を示した感じだったのかな?まあ国際展示場駅のほうが近いなら問題なし。

  95. 47695 匿名さん

    交通広場かビッグサイトかってところかね。
    さすがに、国際展示場、交通広場、ビッグサイト、全て停車はなさそう。スミフが頑張れるかにかかってるんじゃない?

  96. 47696 匿名さん

    >>47695 匿名さん

    というか有明テニスの森駅か交通広場のどちらに停めるかという話では

  97. 47697 通りがかりさん

    あまり間隔近いと無駄に時間掛かっちゃうんじゃ?停車位置はコンパクトに纏めた方が良い気がする。ちなみにここなら商業の交通広場と、国際展示場駅どちらが近いの?

  98. 47698 匿名さん

    セントラル、イーストなら交通広場。
    ウエストなら同じくらい。

  99. 47699 匿名さん

    >>47697 通りがかりさん

    47687さんは国際展示場駅と言ってますが私は交通広場のほうが近いように思います。信号もおそらく無しで行けるし。

  100. 47700 検討板ユーザーさん

    あと、降りてそのまま買い物してけるとしたら楽そうですよね。ホテルもある事ですし、せっかく交通広場設けたんだから、出来れば停めて欲しいです。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 53戸 / 1,539戸
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸